スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

再び肺水腫で入院中

2013.07.25 |健康EDIT
2013-0007-25-1.jpg
またハナは肺水腫になってしまい、心細い思いをしながら病院で頑張っています。。
ハナに元気玉送って貰えたら嬉しいです(T_T)

夜中3時に救急で診て頂いた所、レントゲンでも肺水腫が確認できました。
かなり肺に水が溜まった状態で、おそらくまた弁膜が切れてしまい、
心臓病が悪化したと思われますとのこと。。
今回は入院日数が云々のレベルではなく、今はこの状態を落ち着かせられるかどうか、
命にも関わってくる危険な状態ですと言われ、かなり動揺してしまいました。
パパが早朝から仕事だった為、一緒に行けず私だけだったので余計に不安で仕方なかった。
今ハナの為に私がしてあげられる事と言ったら、
みんなのパワーを分けて頂き、ハナの元へ届くよう願うこと。。
そう思って昨日からの状態を書き綴っています。 
2013-0007-25-2.jpg
昨日の朝から呼吸が少し変で気になっていました。
でも横になって寝ていたので、急を要するものではないだろうと判断し、
家で様子を見ていました。
パパが帰ってきてからハナの呼吸おかしくない?なんて話しながらも
伏せられない状態でもないし、平気かな?と。。
昨日は久しぶりにご飯も残さず食べたし、食欲はあったんです。

だけど心配で私は夜中の2時頃からずっとハナを観察してました。
ペタっと伏せた状態で寝てるけど鼻が詰まって苦しいのか
(おそらく肺に溜まったお水が鼻にまわってきてたんだと思います)
10分おきくらいに起きて部屋の中をウロウロ。。
それが1時間近く続いてハナをベッドの上にあげて撫でてあげてたら
前回の肺水腫で2回目の発作で失神する前に私に見せた表情と全く同じ表情で
目で訴えてきたんです。
ママ・・苦しい、、あの時と一緒だよって。。

私はその時に肺水腫だって確信したので
すぐにパパを起こして病院へ連絡。
その時は既にお座りした状態で伏せも出来ず、
天井を見上げるような状態で呼吸していました。
その事を伝えると緊急を要するのですぐに連れてきてくださいと。。

そして冒頭に書いたように先生から説明を受け、ハナを預けて帰ってきました。
酸素室でエリカラをされ、ハァハァと荒い呼吸をしてるハナを見た瞬間、
またこんな思いさせてごめんね・・と涙が溢れてしまいました。
ハナが教えてくれたおかげで、今回は発作で失神する前に連れて来ることができたよ。
ハナちゃん、偉かったね。ママに教えてくれてありがとね。

朝9時過ぎ、病院からの連絡ではまだ肺の水は抜けている様子がなく
苦しそうにしているとのこと。
利尿剤をさらに増やして様子見ているところです。
数日前の血液検査で腎臓の数値が悪かったので、
腎臓への影響が心配ではありますけど、今は呼吸を落ち着かせる事が最優先。
伏せは出来るようになったみたいです。寝てないから疲れたのかな・・

夕方18時過ぎにまたレントゲンを撮って肺の状態を見るので
連絡して確認することになっています。
もし面会に行けるようなら行ってあげたいけど、パパは夜も仕事で不在。
パパに会えなくて寂しいだろうけどハナの為に頑張ってるからね(T_T)

参考までに・・・これは昨日の23時に撮影したハナの呼吸です。
先生に見せる為に10秒ほどですが撮影しました。
部屋も1日涼しくしてたし、ほとんど動いてないのに、こんな呼吸をしていました。



ハナの呼吸が少しでも落ち着くよう一緒に祈って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

お姉ちゃん、がんがれ★☆★
絶対にだいじょぶ!
早く良くなって一緒に遊ぶんだからね。

呼吸が楽になって笑顔に戻れるよう祈ってます!

ハナちゃん、ガンガレー!
マリィと私から元気玉を送ります!
マリィも同じ状況での緊急入院時、利尿剤で危機を脱したので、ハナちゃんもだいじょぶ!

ハナちゃん、皆で応援してるからねー!
又一緒にお散歩行くってこの前約束したもんね!皆からパワーいっぱい貰って頑張れハナちゃん! あゆちもパパさんも頑張れ!
最強のパワー送り続けるよ!

あゆち、ハナちゃん、強い子だから、ハナちゃんの力信じて待ってようね。
私も信じて待ってる。祈ってる。

ハナちゃん、がんばって!!
鹿児島から、私とジェット、きりりのみんなで、元気玉送ります!!
きっと、利尿剤が効いてくれると思います!
大丈夫!、祈ってます。
あゆりすさん、パパさんも、ハナちゃんのためにも、体調に気を付けてくださいね。
(さっき、前の記事や、FBにコメントしちゃいました。
ハナちゃんが調子悪くなっていたのに、気が付かずにごめんなさい。)

★送ります!

ごめんなさい、これから母のケアマネ訪問なので、またあとで来ます。

3ワンに事情を話して集合かけました。
FBにアップしますね。

3ワンと共に西からハナちゃんにエールを送ります。

頑張れ、頑張れ!!
全国のお友達が祈ってる。

あゆりすさまも、お体充分にお気をつけください。
絶対に倒れてはいけませんよ。

ハナちゃんならだいじょぶ!!
たくさんのみんなが元気玉送るから!!

はやく呼吸が楽になるように祈ってます。

お兄さんのFB見て、びっくりしました。
ハナちゃん、頑張れ。
肺の水が抜けて少しでも楽になりますように。
あゆりすさんもパパさんも心配で辛いだろうけど頑張って。

★Power

ハナちゃん いくらでも元気Powerいっっぱい送るよ!!
ママにも元気Power送ります!!


あゆさん、今お兄さんのFB見てびっくりしてブログ見に来たの!!

はなちゃんガンバだよ!!
高知からももちゃんとすみたんといっぱい元気玉今送ってるからね!!!!

ハナちゃんがんばって。
これまでも、いろんなこと乗り切ってきたハナちゃんだから。
大丈夫だよ。絶対。
大丈夫。

ハナちゃん!大丈夫大丈夫!!
早く水ぬけろ~~~~!!!
がんばってる子にがんばってっておかしいけど・・・・・ごめん。言う!
がんばって!!

はじめまして。兄さんのFBから飛んできました!

ハナちゃんはサザビーのお姉さんで美人さんで憧れです!
病気とも戦って頑張ってるハナちゃん…

ハナちゃん、がんばって!
元気玉送ります!

★笑顔 待ってるよ!

ハナちゃん がんばれ!! 
元気玉いーーーっつぱい送り続けるよ!!

ハナちゃん、頑張って!!

ハナちゃん、ママにちゃんとお知らせしたんだね 偉かったよ!!

あゆちん、お知らせ有難うね 
あの時・・とか色々思っちゃうだろうけど今は他の事は何も考えずに
ハナちゃんが笑顔で帰ってきてくれる事だけを考えようね

パパさんもお仕事気をつけて・・・

全国からたくさんの元気玉が送られてくるね
多摩からも元気玉と食い意地パワーをまとめて飛ばすから!!
ぜ-たいに絶対に大丈夫!!ハナちゃん、信じてるからね!!

★ハナちゃん元気になるよ!!

ここのところまた天候不順で
ハナちゃん大丈夫かな~と心配していました。

ハナちゃんが元気になりますように
元気になるよハナちゃん!!!!

あゆりすさんもパパさんも体調に気をつけて下さいね
ハナちゃんが元気になるように!!

微力だけど私も花もパワー送ります。
あるったけのパワー送ります。


あゆりすさん、パパさん、皆さんのパワーで必ず元気になるよ
ハナちゃん!!

★がんばれー

ハナちゃん~がんばれー・がんばれー

ハナちゃん大丈夫だよ

がんばれー頑張って☆

いっぱい・いっぱいハナちゃんの笑顔が見たいよ

ハナちゃんはいっぱい乗り切ってきたよぉ~ハナちゃん大丈夫だよ

キョロと元気玉いっぱい送るよ~☆☆☆
たくさん受け取ってよ

あゆりすさん、びっくりしたよー涙。

また、こんなことになってたなんて・・・

元気玉、いっぱいいっぱい送るよ!
ハナちゃんの呼吸が落ち着きますようにっ。

あゆりすさんも、しっかりねっ。
応援してるからねっ。

今はただハナちゃんの肺の水が抜けてくれることを切に祈って
います。

ハナちゃん、がんばって!!

ハナちゃん 頑張れ!!

パワーキャッチしてね!!

ハナちゃん、絶対大丈夫だからね!きっとお水が抜けて楽になるからね、がんばって!
元気だま送って沢山祈っているからね!
あゆりすさんもパパさんも頑張れ!

★パワー送ります!

ぽぽみたいに ガウカウになっちゃうかもだけど
パワー送ります!

あゆりすさんにもパワー送ります!
食事と睡眠とって みんなのパワー ハナちゃんに届けてね!

ハナちゃん、元気玉いっぱい送ったよ~。
早く水が抜けてハナちゃんスマイルが見れるの待ってるからね!
頑張ろうね~!!

オイラもお兄さんのFB見てまさか!と思いつつ
こちらに来てびっくりしました!

あちらでも送りましたが、こちらでも
まいと蘭の元気、ガッツリ送ります!!

ハナちゃん頑張れーー!

★私も送らせて下さい。

私もハナちゃんにエネルギーを送らせて下さい。

どうかハナちゃんが安心して治療を受けられます様に。



先程サザビーちゃんのFBみてコメントしましたが、うちのはなと共に応援してます。仕事から帰ったら他のパピヨン、てふ、エルと中型犬ラッキーからも元気玉送ります
私がblog開設時にはながお名前一緒でコメント頂いたまま、こちらには初コメントですが、心配で大変だと思いますが、一緒に頑張って下さい
必ず元気になるようにいっぱい元気玉送ります

ハナちゃん、おゆさん、パパさん。

大丈夫、きっと大丈夫。
だってハナちゃんだもの!!!


ちゃんとママさんに教えてえらかったね。

少し寂しい思いしちゃうけど
おうちに帰ったら、お肉あるよーーーー!!!

元気玉いーっぱいいっぱい連投しちゃうよー。
ちゃんと受け取ってね!

そしてまた笑顔見せてね!!!

今は電車の中です
涙溢れてやばい

とにかく 元気玉の気を最大級にして送ってます
それしか 出来ない
頑張れ 頑張って

トラと一緒に元気玉送るよ 

それーーーーーー!

★ハナちゃん、がんばって。。

ハナちゃん、利尿剤がきいて
お水がぬけると、楽になるからね。
がんばって。。
ほんとに、肺水腫って
一瞬のうちに悪化するね。
あゆちゃんが、ハナちゃんの
苦しい思いを、すぐにわかって
病院に行ったから
きっと、きっと、お薬がきいて
症状が安定すると思います。

我が家全員で、ハナちゃんに
元気玉をおくるからね。。

ハナちゃんの呼吸が、どうかどうか
楽になりますように。。

★ハナちゃん、頑張って!!

お薬とハナちゃんの頑張りで早く元気になれますように元気玉、
たくさん送らせていただきます。

ママさんもパパさんも心配でたまらないと思いますが
心も身体もどうかご自愛ください。

ハナちゃんの早い復活とかわいい笑顔をお待ちして、お祈りいたします。

ハナちゃん、やだよ(/_;)
頑張って元気になってお家に帰るんだよ!!
まだまだ、パパとママのそばにいないとダメだからね( >_<)


あゆりすさんとパパさんの気持ちを考えると涙が出ちゃうけど、、
絶対、大丈夫☆

発作が起きる前に気づいて病院に行けたんだし、また笑顔が見られると信じています。

ハナちゃん、頑張って。頑張って。

絶対に元気になれるから、祈ってるからね。
元気玉もいっぱいいっぱい送るからね。

ハナちゃん こんなにたくさんの人達やお友達が
応援しているから、がんばって!

昨日はごはんも全部食べれたんだから、大丈夫だよね。

ゆっくりでいいから、またみんなにハナちゃんスマイル
見せてくださいね。

.ハナちゃんがんばれ!

大五郎&ゆゆのパワーもハナちゃんに飛んでけ!

ハナちゃん昨日はごはんを食べれてるって聞いたばかりなのに...
パパさんアユリスさん大丈夫!!
ハナちゃんは絶対帰ってくるからねー!

ハナちゃん元気玉を送るからねー
ハナちゃん頑張るんだよー

ハナちゃん、また肺水腫になってしまったなんて・・・びっくりです。
ちゃんとママに知らせてくれたハナちゃん、状態が落ち着きますように 祈ってます。
ハナちゃんスマイル、きっと復活してくれるよね。そう信じてます。
同じ病気のチャッピーからもエール送るね。一緒に病気と闘って元気になろうね。
あゆりすさんもパパさんも辛いと思いますが、身体にだけは気を付けてくださいね。

ハナちゃん落ち着いたかな。
大丈夫だよね。
大丈夫。絶対。

ハナちゃん~~頑張って~~

苦しそうで看ているだけでも辛いよね。
あゆりすさん、発作前によく気が付きましたね・・・・パピも6月から心臓の弁が壊れちゃって、なかなか安定しません。
辛そうでも薬をにませることしかできなくて・・・

可愛いハナちゃん。元気玉を送ります。。。。。。。。。。。。。ママのところに帰っておいで~~~

★ありがとうございます★

★羊Yさん★
お兄さん、サザビーちゃん、ありがとう。 二人は強い子だから大丈夫だよね。
元気になったらハナにサザちゃんの笑顔見せてあげてね。ハナもきっと一緒に笑顔になるから^^

★マリィの散歩請負人さん★
兵庫から元気玉をありがとうございます。
マリィちゃんも胸水抜けて元気になったし、今回もきっと利尿剤が効いてハナの呼吸楽になると信じてます。

★チップままさん★
沢山のパワーと祈りをありがとう。
うん、この前約束したからハナはきっと元気に帰ってきてくれるよね、一緒に待っててね。

★とことこさん★
鹿児島から元気玉をありがとうございます。
メッセージ沢山送ってくれて嬉しかったです。一緒に祈って頂けて心強いです。

★yukarisa(仁子)さん★
忙しい中、メッセとFBからの応援、とても有難く励まされました。ありがとうございます。
3兄弟の元気玉もパワー貰えました。ハナの為にも元気に頑張りますね。

★ペッツははさん★
ハナ、きっときっと大丈夫ですよね。皆の元気玉届いてるから・・
ハナの為に一緒にお祈りして下さってありがとうございます。

★ちゅーちゃん★
朝から驚かせたよね。まさかこんなに早くにまた肺水腫になってしまうなんて。涙
ハナの応援ありがとう、心強いよ。 ハナの為にも笑顔で頑張りたいです。

★もえこさん★
ハナと私に、もえちゃんの元気Power、沢山分けて頂いてありがとうございます。
早くお家に帰ってきて欲しいです・・。頑張りますね!

★ももゆか420さん★
ゆかさん、ありがとね。こんなに早くまたハナが苦しい思いすることになってしまうなんて・・涙
高知からももちゃん&すみたんパワー心強いよ~v

★黒ぽんママさん★
絶対大丈夫って言って貰えて心強いよ。今回も乗り切ってくれるって信じてます。
応援してくれてありがとね。

★ikeさん★
また溜まってしまうなんてね、早すぎだよね(涙) 
ハナいっぱい頑張ってた、私もパパももっと頑張らないと!応援してくれてありがとう。

★あおいさん★
はじめまして。お兄さんのFB見て心配して頂き、元気玉まで送ってくれてありがとうございます。
ハナにとても素敵な褒め言葉まで頂戴して。。頑張ってるハナが喜ぶと思います。

★dolceさん★
元気玉いーーーっぱい送って頂きパワーになっています。ありがとうございます。

★ねこさん★
ハナに届いていると思います。ハナ頑張ってました。応援ありがとうございます。

★MIYUさん★
ハナ教えてくれた。あの時は100%ハナの心の声が聞こえたんだ。ハナ偉いよね、頑張ってるよ。
食い意地パワー嬉しいよ。入院中何も食べなくなるからね(汗)元気玉をありがとう。

★花ママさん★
花ちゃんと一緒に応援して貰えて嬉しいです、ありがとう。
ハナ、皆から頂いたパワーが力になったようで頑張ってました。引き続き応援よろしくお願いします。

★あこさん★
キョロちゃんと応援してくれてありがとう。元気玉沢山受け取りましたよ~
ハナ今までも乗り切ってきたからきっと大丈夫ですよね。

ありゆすさん、たいへんの中、返信ありがとうございます
ハナちゃん、サザちゃん姉妹は我が家のくぅのあこがれです
くぅと一緒にハナちゃんの回復を引き続き祈ってます!

あゆりすさん、名前打ち間違えてごめんなさい
頑張ってください

ママ お肉 お野菜 甘いもの 何でもいいからちゃんと食べてね。
 そして寝てね。パパもよ。
 ハナも頑張るからね。
 でも私にいーっぱい注文してくれたお肉は、食べちゃぁいやよ。
 お家に帰ったら食べるんだからね。
 チョットさみしいけどがんばるね♪
おゆりすさん  お疲れで大変なのにお返事ありがとうございます。
サザ妹ちゃんも奇跡の子。 
ハナ姉ちゃんも奇跡の子。
絶対、大丈夫! 笑顔を見せてくれますよ。 
どうぞご自愛くださいね。お祈りしています。 
(お返事は無用ですよ)

ハナちゃん、あゆりすさん頑張って!
元気になる事を願ってます!
又会える日を楽しみに待ってます。

ハナちゃん、頑張って~!!
早く良くなってお家に帰れるのを待ってるよ。
みんなが応援してるからね!!

★ありがとうございます★

★ぱぴこさん★
驚いたよね。汗 また水が溜まってしまって苦しそうだったから焦ったよ。
こはくさんの元気をハナにも分けてね~元気玉いっぱいありがとうね。

★みるくママさん★
ハナにエールをありがとうございます。みんなの祈りと元気玉がどれほど心強いか・・・
今日はメッセージ読む度に泣いてました^^; 明日からは笑顔で頑張ります!

★ロック&ローラぉ姉ちゃん★
ハナのこと応援してくれてありがとうね。
しっかりキャッチしました!

★Takakoさん★
元気玉とお祈りをありがとうございます。 私よりパパが心配です。苦笑
ハナ少しずつ呼吸が楽になってきています。日に日に回復していくことを願って頑張りますね!

★ぽぽママさん★
ぽぽちゃんの元気パワー嬉しいですよ~ ハナの元気な声、たまには聞きたいな。
私にもパワーのおすそ分けありがとうございます。ハナ共々頑張りますね。

★もこさん★
ハナに元気玉をいっぱいありがとう。
早くハナの笑顔を見たいです。一緒に待っててくださいね。

★なおさん★
FBの方にもこちらにも、まいちゃんと蘭ちゃんの元気を届けてくれて嬉しいです、ありがとう。
ハナ、本当によく頑張ってくれてます。明日から毎日面会行く予定です。

★チョモミ母さん★
ご無沙汰してるのにハナにエネルギーを送ってくれてありがとうございます。
このところ通院続き&2回目の入院ということで前回よりもハナも落ち着いて治療受けてるようでした。

ちゃんと あゆタンにSOSを出して
ハナちゃん偉いね☆
今回も乗り越えてくれると信じてるよ!!
パピつばからの元気玉も飛ばすからね!

今見て驚きました。
ハナちゃん!大丈夫だよ!
パパもママも皆んなも付いているからね!

ハナちゃんは何があってもちゃんと帰って来てる子だよ!
今回も絶対大丈夫!少しの辛抱だよ!
頑張って!頑張って!

またペロペロしてね!
待ってるよ!

あゆりすさん、ずっとずっと祈ってます。
元気玉送るからね。

ハナちゃんがんばって!
いっぱい元気玉を送るよ!
絶対大丈夫だって信じて祈ってるよ!

★ありがとうございます★

★のえはんさん★
FBの方のメッセージも拝見しました。ブログにも応援コメント&みんなからの元気玉、ありがとうございます。
良いご報告が出来るよう頑張りますね。これからもハナ共々よろしくお願いします。

★ろろ母さん★
ハナとこんなにも意志が通じ合えるなんて嬉しかったよ。これでハナの笑顔が戻れば最高だよね!
早く大好きなお家で美味しいお肉食べられるよう頑張らないとね。元気玉ありがとう。

★ロロママさん★
おつかれさまです。電車の中でハナの為に涙流してくれて・・ありがとう。私もパパも今日はいっぱい泣きました。
でも明日からは笑顔で頑張らなくちゃ。 最大級の元気玉、心強いです、ありがとう。

★トラママさん★
トラちゃんと一緒に元気玉送ってくださってありがとうございます。
受け取りました~!

★まおさん★
今回も突然でした。でも2回目ということもあり、少しは冷静に対処できたかなって。
ハナもまたここか・・なんて思ってるかもですが、よく頑張ってくれてます。元気玉心強いです、ありがとう。

★norikoさん★
ハナに元気玉を沢山送って頂きありがとうございます。笑顔で帰って来られるといいな。
まだまだ心配事は尽きませんがハナが少しでも元気になるよう私達も精一杯頑張りますね。

★Ash★Megu☆りあんさん★
めぐさん、ありがとね。発作が起きる前に気付けたけど、下向けないほど苦しい状態だったのがね。涙
でもハナはまた私達の元へ元気に戻ってきてくれる!そう信じて頑張ります。応援よろしくね。

★ネオままさん★
ハナのこと応援してくれて、元気玉いっぱい送ってくれて心強いです、ありがとう。
そうですよね、絶対元気になれますよね!早くお家に帰らせてあげたいです。笑顔で励ましてあげたいです。

★はるけんさん★
皆の応援がどれほど心強く、気持ちが救われていることか・・ありがとうございます。
2回目の入院ってことでハナも慣れているのか?ご飯を1日目からほんの少し食べたんですよ。ハナ頑張っています!

★蘭ママさん★
ハナの応援ありがとう。
また元気な笑顔が見られるよう私達も笑顔で元気づけてあげたいです。

★ゆゆさん★
大五郎くんと一緒にパワー送って頂いてありがとうございます。
ハナの元へ届いていると思います。私も元気づけられています。

★momoママさん★
昨日の今日でまさか・・信じられずショックでしたけど落ち込んでる場合ではないようです。
笑顔でハナを励ましてあげることが大事ですよね。大丈夫と信じて頑張ります。元気玉をありがとう。

★ありがとうございます★

★ぴよこさん★
こんなに早く肺水腫になるなんてと驚いています。色々気をつけていたのに・・エールをありがとう。
ハナが知らせてくれたおかげで早めに対処できましたけど、前回よりも状態が悪いので心配です。早く笑顔みたいな。

★黒ぽんママさん★
少しだけ落ち着いてはいるけれど、まだまだ心配事が尽きなくて。
でもハナすごく頑張ってくれてるので大丈夫だと思います。ありがとう。

★papimamさん★
前日から呼吸が辛そうで..もっと早くに病院連れて行くべきだったと。。でも朝まで待ってたら危なかったです。
パピくんも弁膜症だなんて心配です。どうかお互い発作が起きず穏やかに過ごせますように。元気玉をありがとう。

★ねこさん★
くぅちゃんの可愛いお写真拝見していますよ。ハナサザ姉妹にくぅちゃん似ていますね。
ハナ、昨日はほとんど眠れていないので、今夜はゆっくり休めてるといいな。引き続き応援よろしくお願いします。
名前間違え気付きませんでしたよ^^ わざわざ訂正コメまでありがとうございます。

★dolceさん★
ハナと会話できたみたいで嬉しいです。今日はハナのハマってるお肉を先生に託してきました。
私達はしっかり食べてるのでハナも食べて元気になって貰いたいです。ハナの底力はすごいからきっと大丈夫!

★チップママさん★
いつもご心配おかけしてばかりで。涙 頑張ったハナをまた褒めてやってください。
チップパパが好きだからきっとペロっとして頑張ったよって報告すると思います。ハナ共々頑張って乗り切りますね。

★miekoさん★
ハナにエールをありがとうございます。早くお家に帰れるよう頑張ってるので応援よろしくお願いします。
大好きなお家に帰りたくて、しがみついて、よじのぼって大変でした(汗)切ないです。

★REIさん★
ハナ、じーっと私にサイン送ってくれて本当に偉かったよ。今も一人で頑張ってるんだもん、
きっと乗り越えてくれるよね。パピさん、つーさんの元気玉心強いよ。ありがとう。

★komaさん★
また肺水腫になるなんて(涙)ハナは強い子だからきっと元気に帰ってくると信じています。元気玉をありがとう。
こんな心細い思いをまたさせてしまうなんて。辛いけど一番辛いのはハナだから私達も泣き言言わずに頑張ります!

★Kayoさん★
ハナに元気玉をいっぱい送ってくれてありがとう。ハナの元へ届いていると思います。
今も寂しく不安な思いをしながら一人で頑張ってます。だから絶対大丈夫!そう信じて一緒に見守ってて下さいね。

ハナちゃんがんばって!!!!!
うちにはがんばれっていう事と、くまぽん太のお馬鹿な笑顔を送る事しかできないけど、
本当に応援してます!!!

ハナちゃんならだいじょぶ!!!!

ハナちゃん、ハナちゃん!!
頑張ってるんやね!

ホントはお昼過ぎに拝見してて
ドキドキしながら読ませてもらって
震えてしまって、胸がキューっとなってしまってなんてコメントして良いか
言葉が出てこなくって。。。
ごめんなさいm(__)m
今頃になってしまった。。。

それから、何回もココに来てました。。。
何してても気になって、落ち着かなくて。
昨日からお腹の調子が悪くって(ワタシが)
夕方病院に行ってたんだけどその間も
何回も。。。
ハナちゃん大丈夫かな~って思うとワタシのお腹がきゅるきゅる~~となったりしてました^_^;
ハナちゃんガンバレ~!頑張れ~~!!って。
大丈夫!大丈夫!って祈って、念を送って
今もずーーっと思っています。。。

ハナちゃんの事はハナちゃんが6~7歳頃からブログやHPで見させて貰ってて、いろんな面で我が家の目標の大事な特別なハナちゃんなので
ずーーと元気で、あの笑顔を見せてくれていなくてはならないのです。。。
皆さんの祈りや元気玉、いっぱいいっぱい来てると思うし
きっと絶対ハナちゃんは大丈夫なんです!
きっと元気に回復してあゆりすさんと
パパさんの所に帰ってきますッ!!

きっと、良い方向にいきます!
大丈夫!!
パパさん、大丈夫でしょうか?
前回も随分堪えてらしたようなので。。。
あゆりすさんも気持ちしっかりと!
大丈夫やからね!ハナちゃんは(*^_^*)

ハナちゃん、あゆちん、頑張って!!
きっとまた笑顔は戻るよ、
応援してるからね☆

★頑張れ~

今ブログ見てビックリしてコメ
してます。
ハナちゃん頑張ってね
絶対良くなるからね
モモ地方からも元気玉送るから
またハナちゃんスマイル
待ってます。
あゆりすさんも体調崩さない
ように気をつけて下さいね。

お初コメです。失礼致します。

ハナちゃん頑張れ、回復お持ちしております、早くお帰りなさい、言いたいですね。

ハナちゃんの状態が早く落ち着いて、大好きなお家に(パパさん、あゆりすさんの所に)帰れますように。元気玉送ります。
ハナちゃん、ちゃんとママさんに助けてって言えたんですね。偉かったですね。
それをちゃんと分かったママさんもすごい。
切ないですけど、みんなハナちゃんの帰りを待ってるよー。


昨日からハナちゃんの回復をずっと祈っています。とても心配しています。こんなにたくさんの人がハナちゃんの事が大好きで応援してくれているから、きっときっと大丈夫。とにかく呼吸が楽になって一番安心出来る家に早く帰らせてあげたいです。あゆりすさんとパパの腕の中へ早く戻らせてあげたいです。

★ありがとうございます★

★けーちゃん★
ご無沙汰していたのに、ハナの応援してくれてありがとう。とても嬉しいです。
くまぽんちゃんパワーでハナの元気いっぱいの笑顔も復活するねきっと!だいじょぶって言葉に励まされますv

★ヒロミ@さん★
お腹大丈夫ですか?ハナの事沢山気にかけて下さり、ガンバレるよう念を送り続けてくれて本当にありがとう。
ハナがまだ若い頃から見守って下さってたのに、最近は心配かけてばかりですね。いつも目標にして貰えて光栄です。
まだまだハナの笑顔を一緒に見て頂きたい!ハナもすごく頑張ってます。おかげさまで落ち着いてきました。
パパは昨日は目も鼻も赤くなってましたけど(汗)何とか頑張ってます。苦笑

★mikiさん★
mikiてぃ~、ありがとうね。応援して貰えてとても心強いし、元気貰えてます。
ハナの笑顔に今までどれだけ助けられたことか・・今度はその笑顔の為にも私も笑顔でハナを励まして頑張るね!

★ももたんさん★
応援ありがとうございます。モモちゃんの元気玉しっかり受け取りました!
早く大好きなお家に帰りたい・・その一心でハナも頑張ってくれてるようです。私の心配までありがとう。

★ELFさん★
はじめまして。ハナにエールを送って頂きとても嬉しいです。ハナにも届いていると思います。
心細い思いをさせてしまってるので早くお家でゆっくり休ませてあげたいです。ありがとうございます。

★アランさん★
ハナがあの時伝えてくれなかったら、実は大変なことになっていたと後でわかり、知った時は震えてしまいました。
退院出来たらより一層ハナとの時間を大切に過ごしたいです。元気玉ありがとうございます。心強いです。

★マリンままさん★
マリンちゃんはその後発作もなく穏やかに過ごせていますか?ハナの回復を一緒に祈って下さりありがとうございます。
沢山のお友達に支えられパワーを貰えたおかげで今は落ち着いてます。早くお家で休ませてあげたいです。頑張りますね。

はなちゃーんヽ(・∀・)ノ

良かった良かったー♪
あゆさん良かったねー!!
まずはひと安心!

はなちゃんの可愛いお顔見れてほっとしたよ!!

ひき続きガンバだよ!!

★ももゆか420さんへ..

ゆかさん、ありがとう♪ 
本当に良かったよ、嬉しいよ、泣けてくるー!
ハナ今日も頑張ってご飯も食べてたの。早くお家に帰れるといいな。
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
