スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

肺水腫4日目、無事退院。ただいま♪

2013.07.28 |健康EDIT
2013-0007-28-1.jpg
ただいまーーー♪ 元気に退院できました☆ 
みなさん、元気玉いっぱい送ってくれてありがとうございました

夕方に予定通り無事退院できお家に18過ぎに帰ってこれました♪
こんなに早く退院できるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。
皆さんには度々ご心配をおかけしてすみません。。
2回の肺水腫にも負けずにハナはまた元気にお家に戻ってきてくれました。
ハナの無事を一緒にお祈りして頂きありがとうございました☆
2013-0007-28-2.jpg
昨日から利尿剤のお薬も錠剤に戻ってるのですが、
今朝のレントゲン写真が一番肺の水が抜け、良い状態でした♪
血液検査の結果なのですが、
入院した日はかなり危険な状態だったので利尿剤の量を一気に増やした結果、
クレアチニンの数値は3.04まで跳ね上ってしまってました。
腎不全にならないよう点滴をしながら様子を見て下さっていたので、
本日の腎臓の数値は
BUN 30.2 
Cre 1.21
と正常値内で問題なかったので退院の運びとなりました。
前回の肺水腫で入院した時に比べて入院日数が少なく済んだのが
ハナの体への負担が軽く済み、またハナがご飯も入院中食べていてくれたので、
劇的な体力の低下もありませんでした!(^^)!

利尿剤のお薬は今まで朝、夜とラシックスを8分の1錠飲んでいたのが倍の量になりました。
それ以外の強心剤、血管拡張剤は今までと同じです。

今後は寝起きに咳が続いたりした際は都度レントゲンで様子を見る事に。
今回のようにまた肺水腫になる前に対処していくことがベストですからね。
2度の肺水腫でハナの心臓病は悪化してしまったので、
これからの日常生活は今まで以上に気を配っていかないといけません。

今日はパパがお仕事だったので退院時のお迎えに間に合わず私一人でお迎えに。
先生から抱きかかえられたハナは私の顔を見るなり大興奮。
お顔をペロペロ舐めてほぼスッピン状態にしてくれちゃいました。笑
帰りの車の中でも窓開けてーーってドアをカリカリして^^;

途中でパパからメール「まだ帰ってこないの?」と待ちきれない様子。笑
もう家のすぐそばまで来てたのですがね(≧ω≦。)ププ

帰るとパパは庭で待ってました^^ 
ハナを抱っこして感動の再会でしたよー♪
2013-0007-28-3.jpg
パパ、お庭で何してるの?

ほんとだねー。せっかく愛しのハナが帰ってきたのにね。
2013-0007-28-4.jpg
一人寂しくBBQ?? 
いやいや、ハナが喜ぶだろうと会社帰りに焼き鳥を買ってきたみたいです^m^
ハナの大好物、焼き鳥(軟骨と鶏モモ)で退院祝いですって。
これには私もビックリでしたよー 全然聞いてなかったので ( ̄∇ ̄) 
2013-0007-28-5.jpg
やったーーー、ハナの焼き鳥ーーー♪

ハナ、目を輝かせて大喜びでした^m^ 
頑張ったご褒美だもんね♪ 本当にお利口さんだったね❤



美味しそうに食べてましたヽ(´▽`)/
ハナちゃん、退院おめでとう♪
2013-0007-28-6.jpg
療法食も半分位食べてくれました。仕分けも頑張ってましたよ。笑
2013-0007-28-7.jpg
パパ、そんなに泣かないで・・

元気に帰ってきたハナを見てウルウルなパパ。。
嬉しい気持ちよりもまた苦しい思いさせちゃったっていう思いがこみ上げてしまい
自然と涙が溢れてしまうみたいで。。
ハナが笑顔で励ましてくれてって・・普通逆じゃないのー(^ω^;)
パパ、メソメソするのは今日までだよー笑 
パパに泣かれちゃうと私は泣けないので私はハナにいっぱい笑顔で話しかけました^^v
2013-0007-28-8.jpg
大好きなお家に帰ってこれて本当によかったね♪
ママとパパも嬉しいよ^-^ 
お友達も一緒に喜んでくれてるよ、嬉しいね♪

妹のサザビーちゃんはハナが救急で病院行った時に何か感じとってくれたみたいで・・
ハナが苦しくなった深夜3時過ぎから峠を越えるまでずっと祈るような表情で起きていてくれたんです。。
サザビーちゃん、ありがとう。お兄さんありがとう。また姉妹で再会できるといいな。

しばらく興奮してお部屋をウロウロしたり落ち着かなかったハナも
入院生活から解放されてホッとしたようで今はスヤスヤ寝ています。
スヤスヤな寝顔をしばらく眺めていました。よかった、本当によかった。
ハナと過ごす時間を今まで以上に大切に過ごしていかなくちゃね。

ハナちゃん、ありがとう。。頑張ってくれてありがとう。。
これからもどうかハナが苦しむことなく穏やかな日々を過ごしていけますように・・☆

コメント

ハナちゃんおかえり~!!!!

お家について落ち着いたらママがとびきりの笑顔をブログにUPしてくれるはずだからって
何回ものぞきに来ちゃったよ~ その笑顔が見れてほんと-にうれしい!!(T▽T)
(JUNおじさんからも夕方過ぎたら帰ったかな。。もう帰ってきたかな・・って何回も聞かれたよ^^;)

今日はパパとママにめいいっぱい甘えようね^^

★おかえりなさいハナちゃん

おかえりなさい!ハナちゃんv-238
大好きなおうちで
大好きなママとパパと
大好きな焼き鳥たべて。
いっぱい頑張ったハナちゃんへの
何よりのご褒美だね!

あゆりす家に
今、幸せがいっぱい満ち溢れていることが
ほんとうに嬉しいです。

パパさんの涙に
思わずもらい泣きしてしまっています。
パソコンが霞んで見えます。

ハナちゃん、退院おめでとうですv-238

ハナちゃん、退院おめでとう!
ママにエアコンをガンガンにきかすように頼んでおいたので、気持ちよく過ごして下さいね~。

パパさんが動揺する気持ちよく分かります。
私も、マリィが緊急入院した時オロオロしていたので、
こういう時は、女の人の方が強いですねw

今夜はゆっくり休んで、ハナちゃんもニンゲンも少しずつ体力回復して下さいね~。
お大事に。

★おかえりなさ~い♪

ハナちゃん 退院おめでとうございます。パパさんもおゆりすさんもおめでとうございます。
気の抜けない緊張の日々だったと思います。
どうぞ穏やかな日々が続きますようお祈りしています。
パパさ~ん! あの写真OKだったのかしら?
またサザちゃんとハナちゃんが、一緒に遊べますように♪
もう一度 ハナちゃん偉かったよ♪

★おかえり☆

すっかり元気なハナちゃんスマイルじゃないですか!
焼き鳥の食べ方も力強いし(^_^)v
とてもたった二日前に緊急入院したようには
見えないくらいで安心しました。

もちろん、これからだって油断はできないけれど
それも含めてハナちゃんの時間なのだから
大事にしていかなければ!ですね。

ハナちゃんにやさしい時間がゆっくり
過ぎて行くように心からお祈りしてます。

あゆりすさんもご自愛下さい。
パパさん、あゆりすさんをしっかり
支えてあげてもくださいね!!

ハナちゃん、退院おめでとう♪
パパからのご褒美、うれしかったね。
焼き鳥、めちゃ美味しそうに食べてる(*^-^)
食欲もあって元気そうで本当にうれしいよ。
サザビーちゃんもハナちゃんのこと心配してくれてたんだね。
パパさん、いろいろ考えすぎちゃうんだろうな。。。
あゆりすさん、パパさん、ハナちゃん元気になって帰ってきて本当に良かったですね。

ハナちゃーん、退院おめでとうヾ(≧∇≦)
思ったよりも早く、おうちに帰れて本当に良かったよぅぅ☆

パパさんの焼肉で退院祝い♡に、パパさんの涙‥
今日もうるるんきちゃいました(ノД`)
ハナちゃんが、ムハムハ美味しそうに焼鳥食べている動画を見ていたら
りあんがスマホを覗き込んでフンフンしてました(o゚▽゚)o
りあんボンズも、ハナたん、退院おめでとう♪って言ってましたーん(負けずに親ばかw)

これからの生活も十分、注意して観察していかなくちゃなのかもですが、、
また、笑顔のハナサザ姉妹も見たいですが、、
また生ハナちゃんに会って、ハナちゃん抱っこもしたいですが、、
贅沢は言いません(。・ω・。)
ハナちゃんと、あゆりすさん、パパさんが笑顔でいてくれたらそれだけで幸せです(*^ー゚)

本当に良かったですね☆

ハナちゃん おかえりなさい!
ハナちゃんの笑顔見れてうれしくてうれしくて。

ハナちゃんにはたーくさんのお友達がいるからね、
いーっぱいの元気玉受け止めて、おうちに帰ってきたもんね。
これからもパパ・ママと笑顔の絶えない生活を送ってほしいな。
ハナちゃん、これからもたくさんパパ・あゆりすさんに甘えちゃおうね。

もう、焼き鳥食べてる姿はウルウルしちゃいました。
カリカリもあいかわらず仕分けして食べてる姿を見ても
はなちゃんはだいじょうぶ!って安心しました。






★おめでとう。

ハナちゃん、退院おめでとう。
早く退院できてほんとによかった。
美味しい、焼き鳥で退院のお祝い
うれしいね。
お家で、ゆっくり眠って、いっぱい食べて。。暑い夏を、のりきってね。どうか、ハナちゃんの毎日が
おだやかで、楽しい日々でありますように。。我が家から、ずーと元気玉を送り続けますねっ。

★おめでとうございます。

パパさん・・・・泣かないで。
ハナちゃんが心配しますよ。

「ハナのせいかな?」って気にしちゃいますからね。陰で泣いてくださいませ。(* ̄m ̄*)ププッ

それにしても退院直後とは思えない焼き鳥の食べっぷり。
そしてハナちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながら買って帰られたパパさん。素敵です。

あゆりすさまも安心されたでしょうが、どっと疲れが出ませんようにハナちゃんと同じようにしっかりお肉食べて体力をキープされてくださいね。

今日はみなさん明るい顔で早めに眠りにつかれたんじゃないでしょうか?

笑ったり歓声をあげたりする幸せな日々がいつまでもいつまでも続きますように。

そしてその幸せをおすそ分けして頂けるように見守らせてくださいね。

会った事はないけどパソコンの画面や頂いたフォトを通じて3ワンもハナ姉ちゃんのことはよぉ~く知ってるよ。
ずっとずっと元気玉送り続けるからね。

♡ハナちゃん♡
退院おめでとぅ*\(^o^)/*

ちょーーー嬉しいデス(^_^)v
ハナちゃんの笑顔、元気いっぱいですね♡\(//∇//)\

サプライズの焼き鳥♡
最高に美味しかったでしょうね♬

パパさんを見ている 笑顔のハナちゃんの写真を見て…T_Tです。
ハナちゃんの気持ちも伝わってきました^ ^

これからも、ハナちゃんが元気に過ごせるよぅに
ロック家一同願ってます(^_−)−☆

無事退院出来て良かった~~(*⌒▽⌒*)
ホント、良かったァーー(@^▽^@)
検査の結果次第・・・ってあったのでちょっとだけ
心配してたので(^^;)

私も何回も覗いてしまった(笑)
最近は毎日そうやったけど(〃'▽'〃)

パパさんからのサプライズ焼き鳥
ハナちゃん嬉しそうや~(●´∀`●)

力強い食べ方、安心しました♪
カリカリもちゃんと食べて偉いですね!
食べる事って、本当に大事なんですねo(^-^)o

入院中もしっかり食べていたからでしょうね、
ハナちゃんから漲るオーラみたいなのが
前回の退院時とは違いますもんね(^_-)-☆

時期が時期なのでケアなど色々大変でしょうが
ハナちゃんのこの笑顔ずーーっと
見せて欲しいので応援しかできないけど
みまもらせてくださいね(●^o^●)

あゆりすさん、ホント良かったですね♪




ハナちゃーーーーん!お帰りー!v-344v-344v-413
今回もほんとうにすごく頑張ってくれて偉かったね!又笑顔見せてくれてありがとうi-237
あゆちもパパさんもどんな辛かったか・・・ほんとによく頑張ったね。
ハナちゃんへの深い愛が大きなパワーになってたんだろうね。
焼き鳥を焼いてるパパさん、それを見つめてるハナちゃん、そんなパパと子を見つめるあゆちv-353もー涙ちょちょぎれちゃうよー!
焼き鳥食べてるハナちゃん、すごーく幸せなお顔してるv-344それにすごーく優しい表情してるねー(^○^)ハナちゃんもお家に帰れて幸せ噛み締めてるのが伝わってくるねi-228 
パパさん、明日からはきっと笑顔が増えてくるね(^○^)あゆちの笑い声も聞こえてくるようだよ♪
あー、ほんとによかった!益々愛おしいハナちゃんのぬくもりいっぱい感じてあゆちもいっぱい癒されてエネルギー補充してねi-236
焼き鳥、2個目食べる前のハナちゃんのお顔がサザビーちゃんに超そっくりだったv-344ほんと、姉妹の絆ってすごいねー!また姉妹で穏やかに寄り添う姿見れる日がくるのを祈ってるね(^○^)
サザビーちゃん、お姉ちゃんが退院できてほっとしてるだろうねー(^○^)
明日からあゆちもハナちゃんと一緒にのんびり過ごせるといいな♪
ハナちゃんの退院、おめでとうv-300v-367v-380

間違えた!3個目食べる前が姉妹超そっくりに見えたのーi-237
わざわざ訂正するとこが私ったらi-278だべ?i-237

お帰りなさい、本当に良かった、これからも笑顔でいてね、退院おめでとう。

ハナちゃん、おかえりー!おかえりー!
退院おめでとう!!!

パパさんワクワクで焼き鳥焼いてたんだろうな。

焼き鳥すんごくご機嫌で食べてるねー!
何度も何度も再生してうるうるー。

多分この動画撮ってるおゆさんやパパさんは、
デレデレ顔してたのかなー?

ちょっとパパさんの画像には
もらい泣きしちゃったわよ。。。

今まで以上に気を配ることが増えるかもしれないけど、
ゆるゆる穏やかな時間を家族みんなで過ごせるといいね!

ハナちゃんの笑顔見せてくれてありがとう!!!

ハナちゃん、お帰り~~♪
無事退院おめでとう!!

パパさん、お仕事で面会にも思うように行けなかったりで
一人悶々と心配するばかりだったからハナちゃんが無事に
お家に帰ってきてくれて本当にホッとしたんだね。
ハナちゃんが大好きな焼き鳥で退院祝いしてくれるなんて優しいね(^^)v

まだまだ暑い日が続くから無理せずに涼しいお家でまったりと過ごしてね。

退院おめでとう~~~v-308
奇跡の姉妹だから大丈夫って信じていたよv-411
これから大変だろうけどあゆちゃんもパパさんもハナちゃんに負けないようにがんばってね♪

この笑顔 この笑顔
スマイル ハナちゃん

おかえり〜(((o(*゚▽゚*)o)))

パパさんのサブライスにも感動
ホント 良かった
サザビーちゃんも感じていたんだね
姉妹だものね

あらためて
おめでとうございます



★おかえりなさい

ハナちゃん、念願の退院おめでとう

あゆりすさん、大変な心労がおありだったでしょうが
今日からはハナちゃんと一緒に身体をやすめてくださいね

サザビーちゃんとハナちゃんの姉妹としての絆の深さと
精神力の強さに驚きました。

ハナちゃん、大好きなパパさんとママさんの元で
リラックスして、体力を早く回復してね。。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ありがとうございます★

MIYUさん
ただいまー♪ ハナの笑顔を待っててくれてありがとね!(^^)!
JUNおじさん(笑)にもよろしくっ!ってハナからの伝言だよー♪( *´艸`)ププ
本当にこんなにハナの事を気にかけて貰えてすごく嬉しかったんだ。いつもありがとね☆
昨日は帰ってきてから嬉しくてだと思うんだけど、しばらく落ちつかなくてね~^^;
呼吸が荒くなる度にハラハラドキドキしながらも、ハナがお家にいてくれる喜びに浸ってたよん。
今日も朝からよく寝てるよ^^ ゆっくり休んで欲しいな♪

黒ぽんママさん
ただいまー♪ 昨日は帰ってきてからニコニコしながらお家の中を探索したり、
焼き鳥を頬張って嬉しそうに笑うハナの笑顔を見ては癒されてましたぁ^^
私が少し動くとストーカーしていたり、やっぱりまた置いて行かれないかとか
最初は不安だったんだろうけど、今はぐっすり休んでます♪
一緒に我が家に再び幸せな時間が訪れたことを喜んで貰えて嬉しいな、ありがとう♪
パパは前回もう苦しませないってハナに約束したのに、また苦しませたことを悔やんで泣いてしまって。汗
でもまたハナが帰ってきてくれたんだもん、1日1日ムダにしないようハナとの時間を
大切に笑顔で過ごしていけばいいのかなって(*・∀-)☆
もらい泣きまでしてくれてありがとう♪ これからまたハナと楽しく過ごしていくね^^v

マリィの散歩請負人さん
ただいまです~♪ エアコンの設定温度が低いから今日も朝からヒエヒエですよー^^;
ハナはそれプラス アイスノンも使ってスヤスヤと寝ています♪ 
狭いお部屋で数日間過ごしていたから伸び伸び休んでます。
横になってぐっすり寝ているハナを見て、ようやく心からホッと出来た気がしています。
マリィちゃんも一時は危ない状態になりましたもんね。これは経験者しないとわからない思いなんだろうけど
パパは前回の発作で倒れた時は私がパニクる中割と冷静に対処してくれてたんですけどね。
今回はまた苦しい思いをさせてしまった事が悔しくて・・の涙のようです^^;
確かに!こういう時は女子強しですねw
沢山応援していただき本当にありがとうございました☆ ゆっくり休ませますね。

dolceさん
ただいま~♪ 色々とご心配かけましたが、無事また帰ってこれました^^v
お家でゆっくり休むハナの寝顔を見るまでは正直なところ、、落ち着かなかったです。苦笑
昨夜もハナはぐっすり休めてても私はなかなか夜中寝付けず、ハナを観察してました^^;
いつも明け方に状態が悪化していたからトラウマになってるんですよね。
でも少しずつ少しずつ私の不安な思いもハナの穏やかな日常を見て過ごしていれば
なくなっていくと思います^-^ 
あはは♪パパ的にはおそらくNGですね(爆)
パパがブログ見てないのを良いことに無断でUPしてますからー(・∀・)ニヤニヤ
もしパパにあってもナイショにしておいてくださいね。笑
またサザちゃんにハナを会わせてあげたいな。ハナはサザちゃんの隣でいつも笑っていたから。。
ありがとうございます^^ ハナに偉かったって言ってくれてたよって伝えておきますね^v^

なおさん
ただいま~♪ ハナ、大好物の焼き鳥なのですごい食いつきっぷりでした。笑
焼き鳥食べた後の幸せそうな笑顔がたまりません^m^
ハナの笑顔が見られて嬉しかったし、沢山心配かけてしまったお友達にも
ようやく安心して貰えたのかなって思うとホッとします♪
前回の退院時よりも呼吸は今のところ安定しているとはいえ、まだまだこれからも
油断は出来ないのでハナのペースで無理させないよう気をつけて過ごしていきますね。
ハナと一緒にまた過ごせる喜びに浸りながら、かけがえのない時間をハナと共に
歩んでいきたいです^^ なおさん、お祈りしに行って下さって本当にありがとうございました♪
同年代のまいちゃん、蘭ちゃんの元気な姿にもいつも励まされているので
また色々とお話し聞かせて下さいね^^

★ありがとうございます★

ちゅーちゃん
ただいま~♪ パパやるなーって思ったよ^v^ 私は何も考えてあげてなかったから。汗
ハナが焼き鳥に食いついて元気な笑顔見せてくれて嬉しかったなぁ~
うんうん、すごい美味しそうに食べてるよね。大好きな物には目がないからね( *´艸`)
病院でも危ないって言われて時間が時間だったし、心細くてね(T-T*)
サザビーちゃんが一緒に心配してくれてるって聞いて気持ちが落ち着けたんだ。
パパ、最近心臓病に関して色々仕事の合間に調べてるっぽいなぁ、、私より詳しい^^;
だから色々これからの事とかも考えちゃうんだろうね。色々元気づけてくれてありがとね♪
今朝はムネ肉のオヤツで薬もばっちり飲んでくれたよ^^v
あんなにまとめて買ったのにこのペースだとあっという間になくなりそうな予感^^;

Ash★Megu☆りあんさん
ただいま~♪ 前回よりも早くお家に帰れてホッとしちゃった~♪ありがとね^^v
退院して家に帰ってからまさかパパが焼き鳥を用意してくれてたなんてね、
ビックリしちゃった~♪ パパったらいつから考えてたんだろう。笑 
パパは悔し涙ばかり流してるんだけど、いい加減泣くのはやめて今一緒に過ごせる幸せな時間を
笑って過ごしていかないとね!(^^)! 
焼き鳥動画をりあんくんも一緒に見てくれたのね~^m^♪
いつもママばかり焼肉ずるーい!ボクにもーって言ってなかった?笑
りあんくーん、ハナにおめでとうをありがとう(ゝω・) 一緒に喜んでくれてるよねきっと♪

ふふふ、めぐさんの願望いっぱい聞かせてくれてありがとう(。-∀-)ニヒ 
私も同じ気持ちでいるよ。また皆に会えたら嬉しいなーってね♪ 
それが叶うかはこれからの生活にかかっていると思うんだよね。
とにかく今は無理をさせられないけれど、色んな制限がある中でも
ハナが楽しく笑いながら穏やかに過ごせたらいいなって思ってます。
ハナと過ごす幸せな時間がまだまだ続きますように・・。

はるけんさん
ただいまです~♪ ハナの笑顔一緒に喜んでいただけてとても嬉しいです^^
お友達パワーは、ハナは勿論のこと、私達家族に沢山の勇気を与えてくれました。
本当にお友達の存在って大きくてありがたいです。。
ハナが不安そうな顔をしてる時でも笑顔で励ましてあげられるよう
気持ちを強く持ってサポート頑張っていきたいなって思っています^-^
焼き鳥食べてる時の幸せそうな顔ったら^m^ 
また仕分けしちゃってるよーと思いながらも、いつもと変わらぬ光景が見られるって
幸せなコトだなぁ・・なんて思いました♪ 安心して頂けてよかったです。
ハナの頑張りを見守って頂きありがとうございました^^

まおさん
ただいま~♪ こんなに早く退院できるなんてとても嬉しいですヽ(´▽`)/
私は退院祝いなんて考えてあげてなかったのでよかった^^; 
パパは焼く係だったから私がなんだかんだとおいしい所をGETしちゃったのですが。笑
ハナの嬉しそうなウマウマ顔が見られて幸せでした♪
大気が不安定な日が続いたり、これからますます暑い日が続くけれど、
お家でゆっくりのーんびりと過ごして、夏を無事乗り切りたいです。
ハナの退院とまおさん家の嬉しいことが重なり、昨日はHAPPYでした^^ 
これからも元気玉送り続けて頂けるなんて心強いです、ありがとう^-^♪

yukarisa(仁子)さん
ほんとに・・ハナが心配しちゃいますよね(苦笑) ハナが笑顔で励ましてましたし^^;
パパに陰で泣くよう伝えておきます(≧ω≦。)ププ
ハナの食べっぷり、見事でしたでしょう^^ 焼き鳥大好物ですからね♪
パパはハナが居ない間に色々帰ってきてからのこと考えていたんでしょうね。
焼き鳥チョイスはナイスでした。私が言うのもなんですが、パパグッジョブw
何がハナにとって嬉しいことなのか、楽しいことなのか、幸せなことなのか、
色々パパと話し合いながらハナにとってこれから幸せな時間が流れるよう努力していきますね。
ハナの安心しきった寝顔を見て、疲れを癒しています^^
お友達の皆さんにも沢山心配かけてしまったので・・
良いご報告が早くに出来たこと、すごくよかったなって。色々とありがとうございました☆
元気いっぱいな3兄弟ちゃんにも見守って頂けて元気玉も送り続けて貰えて、心強いです。
これからもハナが穏やかに暮らしていけるよう見守っていて下さいね(*ゝωδ)⌒☆

★ありがとうございます★

ロック&ローラぉ姉ちゃん
ただいま~♪ 一緒に喜んで貰えてちょーーー嬉しい^m^♪
ハナの笑顔がこんなに早く見られるなんて・・と昨日は帰ってきてから喜びに浸っていたよぉ~
最初はパパは何で外にいるの?って顔しながら窓の外眺めていたのに、
焼き鳥1本食べ終わってからは外が気になって仕方ない様子でね~
次のまだー?って(≧ω≦。)ププ ハナにとってウマウマな焼き鳥でのお祝いは最高だったかなv

パパにはハナの前では泣かないでよーって言ってあったんだけど(´ェ`;)
ハナにお顔ペロペロされたら我慢してた涙が溢れてしまったみたいで。 
ハナが大丈夫だよ、アタシはまだまだそばにいるの!って言いながら励ましてるようで
そんな姿にもらい泣きしそうになっちゃいました。ワンコって健気だよね、ほんと。。愛おしい❤
ありがとう♪ロロ家の幸せを私もいつも願っています^^ お互い夏を元気に乗り切れるといいねv

ヒロミ@さん
ただいま~♪ 沢山心配かけちゃって^^; 無事退院報告が出来て私もホッとしました♪
ここ数日は何度も様子見に来てくれてたみたいで、本当にありがとう(*^-゚)
パパからの焼き鳥でのお祝い、ハナめちゃくちゃ嬉しそうでした~♪
しっかりカミカミしてましたよね^v^ 目力もあるし、食べながら既に次の肉!次の肉!って
焦る気持ちが見てて伝わってきて、可笑しくって^m^ カリカリも半分位食べてくれましたよ~
前回退院時よりも食欲はあるので、この調子で食べるコトで体力つけて行って欲しいな。
食事って大事だし、体を作る基本ですね^^ 
そうそう、前回入院時はストレスからか白血球の数値が驚異の32800を叩き出してて^^;
でも今回は入院した日が最高でそれでも20000以下。ハナのストレスも前回ほどでは
なかったんだって数値的にも確認出来てホッとしちゃいました。ほんと頑張った頑張った☆

応援して貰えることが何より力になってます^^ これからもハナの笑顔を1日でも長く
見て貰えるよう、私もハナの体調に気を配りながら元気に頑張って過ごしますね^^ ありがとう♪

チップままさん
ただいま~♪ 頑張り屋さんのハナ、本当に偉かったよね^^ 
今回は原因が肺水腫ってわかっていた分、前回ほどオロオロせずに対応は出来たと思うんだけど
状態が悪かったから不安な気持ちで押しつぶされそうでね・・
でもまた皆に支えて貰って頑張ることができたの。チーまま、チーぱぱにも沢山心配かけちゃったね。
いつもハナの事家族のように大事に思ってくれて気遣ってくれて感謝してるよ~ありがとう♪
お友達パワーと愛情パワーでこれからもハナの笑顔を守っていくからねー (^∀^)v
焼き鳥にハナ、大興奮だったよ(笑)ウマウマ顔サイコーでしょ♪
辛い思いさせたけど、その分笑顔が今まで以上に幸せそうに見えてね^^ 超絶HAPPYだよw
パパももう泣かないと思う、、多分(爆) 今日からは仕事から帰ればハナがいるしね^^
前回退院時より呼吸も穏やかで落ち着いてるよ^-^v
相変わらずハナの呼吸チェックしたりで私は落ち着かないけど、チェックできることも幸せなのよね♪

うひゃひゃー、2個目じゃなくて3個目食べる前だったのねー笑 
訂正コメするのが律儀なチーままらしくて最高だべさー( ̄∀ ̄)ノ彡☆
サザちゃんと表情がそっくりだよね。今回も深夜の出来事なのに...感じ取ってくれてたなんて
深い絆を感じずにはいられなかったよ。またこうして戻ってきてくれたから姉妹で再会出来るといいな。
サザちゃんはハナが峠を越したとわかってからまた寝たんだって~。安心したんだろうね^-^
チーままも安心してね♪ハナちゃんと食べてるし、以前と変わらず今は落ち着いてるからね(*・∀-)☆

ELFさん
ただいまです~♪ 無事退院することが出来とても嬉しいです^-^ 
これからもハナが笑顔で過ごせるよう頑張りますので見守って頂けたら幸いです♪
ELFさん家はマリモちゃんのお里ですよね?^^
美パピちゃん揃いで何度かブログで可愛いパピヨンズに癒されてました^-^♪ 
ハナの事一緒に見守っていただき、本当にありがとうございました。

ろろ母さん
ただいま~♪ ハナが帰ってきてくれて笑顔が見れて嬉しいよぉ(*´ェ`*)
うんうん、パパ庭で何してるのかと思ったら炭火でBBQとはね。笑
ハナが帰ってくるの一番楽しみに待ってたのはパパだったのかもー、負けたーーと思ったよ。爆
焼き鳥食べてるハナ、ニコニコで超ご機嫌でしょ~♪^^
何度も見てくれてうるうるしてくれたなんて(T-T*)ありがとね♪嬉しいなぁ・・・
あっ、この動画を撮ったのも焼き鳥あげたのも私で、パパはこの時もう1本のハナ用焼き鳥を
庭で焼いてたの~笑 私、いいとこ取り ( ̄∇ ̄)ニィ
パパは後からこの動画見て喜んでたよ^^ 
パパ、昨日までは悔し涙流してたけど、今日からは多分笑顔で過ごせると思う♪
だってハナの前では笑顔でいないとね、ろろ母さんの話しも伝えたんだよ^^
笑顔の連鎖がこれからもずっと続いていけるよう頑張るから応援してね~♪ありがとうヽ(´▽`)/

★ありがとうございます★

miekoさん
ただいまです~♪ ご心配おかけしちゃったけど元気な笑顔で無事退院できました^^v
パパは救急でハナが入院した日も朝早くからお仕事だったので、
自分が仕事中にもしものことが・・って考えたりもしてたんだと思い辛かったと思います。
前回ハナにもう苦しませないって約束したのに、また同じことを繰り返してしまったから
色んな思いがこみ上げてきてしまうんでしょうね。次こそはもう少し早く気がついてあげたいです。
ハナの退院を大好物の焼き鳥でお祝いするなんて、グッジョブ でした^^
心臓病のハナにはしんどい季節ですが、涼しいお部屋でのんびり過ごしますね。ありがとう^-^♪

ikeさん
ただいま~♪ 無事退院の報告がこんなに早く出来て嬉しいよ~^^v
そうだね、奇跡の姉妹だよね。ハナの生命力、精神力の強さには今回驚かされました。
大丈夫って信じてこの日を待っててくれてありがとうね~♪
うん、まだまだこれから気をつけないといけないことが沢山あるけれど、
穏やかに過ごしていけるようパパと協力して頑張るので見守っていて貰えたら嬉しいな。よろしくね^^

ロロママさん
ただいま~♪ うんうん、ハナといえばこの笑顔ですよね^v^ 
この笑顔をどれほど待っていたか・・会えない時間がさらに家族の絆を深めてくれた気がしました♪
パパのサプライズ焼き鳥もナイスでしたぁ♪ いつのまにーって感じでしたよ。笑
サザビーちゃんとハナ、最近は体調のシンクロも多かったから
年を重ねる度にますますお互いをわかりあってるかのような・・通じ合えてるような気がします。
早くに退院できて本当によかったです。応援ありがとうございました!(^^)!

みるくママさん
ただいまです~♪ 待ちに待った退院が思いがけず早くて嬉しかったです^^v
精神的にはいっぱいいっぱいでしたけど、気持ちで負けないように!って奮い立たせながら
皆さんから頂いた沢山の元気玉のおかげで頑張れました^^  
ハナがスースーと寝息立てて気持ち良さそうに寝ているのを見て今日も朝から癒されています。
ゆっくり私も休みますね^-^
ハナサザ姉妹の絆と精神力の強さはすごいですよね。そんな二人だからまた再会できたらいいのにな。
このところ大気不安定ですがみるくちゃんは元気ですか?^^ 
ハナのこと沢山気にかけて頂き本当にありがとうございました♪

鍵コメさん
ご無沙汰しています^^ ハナの退院を一緒に喜んで頂いてありがとうございます♪
ハナの頑張りを見ていたらもっともっと強い心で守っていかなくちゃって思いました。
私の頑張りなんてまだまだハナと比較にもならないほ足りませんよ(><)b
でもハナの退院で鍵コメさんの心が少しでも明るくなれたのならすごく嬉しいです♪
ワンちゃんも元気そうでホッとしました^-^ メッセージ送って下さって嬉しかったです。ありがとう♪
毎日暑い日が続いてますけど鍵コメさんもワンちゃんも体調壊さないよう気をつけてお過ごしくださいね^^

ハナちゃんお帰り~~♪
今回も脅威の回復力!!凄いです!
サザちゃんも凄いし伝説の姉妹は流石だね~(^^)v
まだまだガンバですよ~~ん

papaさんのサプライズも嬉しかったねぇ~
美味しそうに焼き鳥食べるハナちゃんの笑顔が全てを物語っていますね。
家も普段男が泣くかーって感じの夫ですがナナの事では泣いてましたよー
家族だもんね。大事な家族。

これから夏本番ですからあゆりすさん大変でしょうが
ハナちゃんとのんびりゆったり快適な環境でお過ごしくだい。

ハナちゃんが心配でブログはお休みちうでしたがそろそろ書こうかなーと
思っています。サラも喜んでいると思いますよん(^^)v

退院おめでとうございます\(^o^)/
待ちに待ったお家ですね(^^♪
ママさんもパパさんもハナちゃん共々ちょっとゆっくり休養とってくださいねm(__)m
退院祝いの焼き鳥おいしかったでしょうね。
パパさんの一人BBQ、愛がこもった焼き鳥だったなんて素敵です(^_-)-☆

はなちゃーんヽ(・∀・)ノ

おかえりなさぁーい(^o^)v

あゆさん、パパさん良かったねー(^^)v

はなちゃんがこんなに早く素敵な笑顔とウマウマ食べてる姿見れてうれしいよー( 〃▽〃)

退院おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

★ハナちゃん、おかえりさい♪

ハナちゃん、おかえりなさい。

退院おめでとうございます。

焼き鳥を食べているハナちゃん、もう大丈夫ですね!!

これからもエアコン、全開で24時間すごしやすいように、ガンガン冷やして

あゆりすさんとパパさんには非常に酷な環境ですがハナちゃんがすやすや眠れて、

ご飯もたくさん食べれるように過ごせると良いですね。

ハナちゃん、あゆりすさんとパパさん、お身体ご自愛ください

★お帰りなさい

ハナちゃん、お帰りなさい☆
本当に本当に心待ちにしていました^^
無事に帰って来てくれてありがとうm(__)m

実は3年前の同じ日に
我が家のモカは肺水腫でお空に帰って行ってしまったので
全く人事とは思えなくて
ずっと、ずっと祈っていました。

ハナちゃんが無事に帰って来てくれて本当に嬉しいです^^

あゆりすさんとパパさんもお疲れ様ですm(__)m
お二人もゆっくり心を休めて下さいね☆



ハナちゃん、退院おめでとう&おかえりーーヾ(≧∇≦)〃
すごーく頑張ったね、偉かったよ~~!
パパさんの愛情たっぷり焼き鳥を食べる姿がかわいくてかわいくて♪♪
美味しそうに食べる姿、本当に嬉しいね(*^^*)
とにもかくにも退院ばんざーーい!

ハナちゃん、おかえり♪とてもいい状態の退院だったみたいで私も嬉しいです(^^)
早く退院できるようにハナちゃん自身もすごく頑張っていたもんね。おめでとう!!
パパさんの焼き鳥のご褒美、愛情いっぱい感じちゃいました。ハナちゃん、幸せわんこですね♪
ペロペロされてすっぴんになってしまったあゆりすさん、そして嬉しくて泣いてしまったパパさん、そんなふたりに
囲まれて ホントに嬉しそうなハナちゃんですね。
もう肺水腫が起きることはありませんように。投薬も大変だけど、長生きできるように頑張ろうね。

★こんばんわ

遅くなりました。(汗)

ハナちゃんおかえり~\(^o^)/
お家に帰りたい気持ちで
頑張ったんですよね。
大好きなパパママといっしょが
1番ですもんね。(^∇^)
パパさん…
またまたあたしをウルウルさせて
くれちゃって(ToT)/~~~
しかもうまうま焼いてくれて
ハナちゃんの帰りをスゴく
待っていたんでしょうね。
お目々キラキラのハナちゃんが
見れてあたしも嬉しい~(涙)
ほんとによかったです
パパさんもあゆりすさんも
お疲れでしょうが体調気をつけて
下さいね。( ´ ▽ ` )ノ

ハナちゃ~ん♪退院おめでとう\(^o^)/
大好きなお家に笑顔で帰って来れて
本当に良かったですね
ハナちゃんスマイルめっちゃ可愛いよ(≧∇≦)b

パパさん泣き虫さん(^.^)
でもそれだけハナちゃんが心配で
愛しのハナちゃんがお家に帰って来て
安心したのでしようね

それにしてもハナちゃんの退院祝いに
本格的な炭火で焼き鳥焼いてくれるなんて
粋ですね(*ゝω・*)ノ
うちのパパは絶対そんな事してくれないと思う( -.-)

ハナちゃんお肉美味しそうに食べてますね
いつもの肉食女子なハナちゃんの食べ方
見れて嬉しい(≧∇≦)b

これからハナちゃんの体調管理
病院に行くタイミングなど
大変だとは思うけど
ハナちゃんがママさんパパと
穏やかに過ごせますように

★ありがとうございます★

komaさん
ただいま~♪ 一時は危ないと言われ不安な夜でしたけど、そこからのハナの底力、すごかったです^^
今回は食べてくれてたのでお家に帰ってきてからも前回より落ち着いています^-^
ハナサザ姉妹共に追い込まれた時のパワーと忍耐力の強さを感じます♪
まだまだ目が離せずで私は若干寝不足なのですが、頑張ります^v^
パパのサプライズプレゼントにハナのウハウハな笑顔^~^ 
食べっぷりが豪快で(笑)見てて元気貰えました♪
ナナちゃんの事ではパパさんも泣いておられたのですね。。最初にパパが泣いた時は
私も少し動揺しちゃったけど、今はもう見慣れてしまうほど^^;
確かに・・大事な家族のことだから、心配になればなるほど色んな感情がこみ上げてきてしまいますよね。
今日はパパも泣かずに過ごせました。笑 
ハナの呼吸には相変わらず敏感に反応してますが^^;これはもう仕方ないですね~汗
外は暑いですがお家の中にいれば快適♪ ハナの為にものんびりお家で夏を乗り切りますね~v
ブログ、お気遣い頂き恐縮です。。サラちゃんから元気玉貰わなくちゃーですね^^v 

のえはんさん
ただいまです~♪ やっと大好きなお家に帰って来られて昨夜はハナも興奮気味でしたけど
今日はホッとして疲れも出たのか、ゆっくりと休んでいました^^
焼き鳥には目がないハナなのでパパからのお祝いに大喜びでヽ(´▽`)/
ハナがお家に帰ってくるのを今か今かと待ちながら焼いていたパパ・・
喜ぶ笑顔を見たかったんでしょうね♪私も全く予想してなかったのでビックリでした^m^ 
ありがとうございます。ハナとゆっくり休みながら1日1日大切に過ごしていきますね^^

ももゆか420さん
ただいま~♪ もぉー思いがけず早く退院できて嬉しかったよぉ^0^
ゆかさんにも元気なウマウマ顔復活、一緒に喜んで貰えてよかったぁ♪
ハナの食べっぷりもなかなかでしょう? 肉命!ってな顔してたし(≧ω≦。)ププ
元気玉沢山送ってくれてありがとね~♪ 私からもブツ送っておいたからー受け取ってね ( ̄∇ ̄)ノ

norikoさん
ただいまです~♪元気玉送り続けて下さって心強かったです^^ ありがとうございます♪
焼き鳥食べてるハナ、イキイキした表情で元気いっぱいですよね♪
私もあの食べっぷりを見て安心しました^v^
室温25度はかなり冷えますね^^; 私は大分慣れたのですが、パパは相変わらず寒そうです。笑
でもハナの穏やかな日常には設定温度が肝心なので、体調壊さないよう気をつけて頑張りますね☆
ご飯少し残しはしますけど食べてくれています!(^^)! 
お薬も増えたけど飲んでくれてますし、まだまだハナ頑張ってくれてます^^
暑い夏を何とか無事乗り切ればもう少し安心して過ごせるかな・・♪

チョモミ母さん
ただいま~♪ ありがとうございます、ハナおかげさまでまた帰ってきてくれました(T-T)
3年前のそれも同じ日にモカちゃんが・・・肺水腫だったのですね。。
チョモミ母さんには辛いこと思い出させてしまったかもしれませんね。
それなのにハナの無事をずっとずっと祈って下さって本当に嬉しいです。ありがとう^-^
1度目の時は発作もすごくて、今回は早めに対処できたものの、状態は以前より悪くて
預けてからは不安で不安で。。肺水腫って恐いですね。突然なんですもの。
先生にはおそらく前の日の夜に弁膜が切れ一気に水が溜まったと言われました。数時間の出来事です。
これからも心配事は尽きませんが、ハナのサインを見逃さないよう気をつけて過ごしますね。
ハナの退院を一緒に喜んで頂き本当にありがとう^^ チョコちゃんとミルクちゃんは元気ですか?

ハナちゃーーーん
苦しいのがとれて本当によかったよぅ~♪
ハナちゃんの笑顔が沢山見れてホッとしました。
あゆちんとパパの笑顔も見えるようです。

改めて・・退院おめでとぅ~♪

★ありがとうございます★

takakoさん
ただいま~♪ ハナ元気に退院できて本当によかったです^^
うんうん、よく頑張ったし偉かった。昨日はめいっぱい褒めまくりました~♪
パパが焼いてくれた焼き鳥、味わいながら食べるハナのお顔、サイコーですよね^^
軟骨とモモ肉1本ずつ、あっという間に食べちゃいました^^; 
今日もそこそこ食欲もあって、退院1日目は穏やかに過ごすことができましたよ~
しばらくは涼しいお家でのんびり過ごしますね。応援ありがとうございました♪

ぴよこさん
ただいま~♪ 前回と違って食べてたせいか、体力の衰えもなく退院できたのでホッとしています^^
ハナ、きっと酸素室に入ると呼吸が楽になるってもうわかってるんでしょうね。
食べて検査も頑張れば早くお家に帰れることも。。ひたむきに頑張る姿に泣けてきます(T-T)
ハナの頑張りのおかげで早く退院できてよかった♪
ご褒美まで考えてあげてたパパにはスゴイ!負けた!と思いました^^;
昨日は嬉しさのあまり、帰ってきてから2時間ちょい呼吸が荒くて心配で心配で(苦笑)
今日も時折荒くてまだまだ呼吸には過敏になってるけど、過敏に反応しちゃうくらいでよいのかなって
思うようになりました。この呼吸の時は息苦しさから来てるものじゃないとか段々とわかってくるのかな。
じっくり観察したいと思います^-^ ありがとう!本当にもう肺水腫が起きないこと願うばかりです。
これ以上頑張るハナを苦しめないで欲しいです。。
チャッピーちゃんもハナも心臓病がこれ以上悪くならずに穏やかに過ごしていけますように・・

ももたんさん

ただいま~♪ ずっとハナの事見守って下さって本当にありがとうございます^-^
無事お家に戻ってこれましたv こんなに早くハナが退院できると思ってなかったから
ただただハナの頑張り&お友達パワーに感謝です。 やっぱりお家が一番ですよね~♪
ももたんさん、またウルウルに^^; パパによーーく言い聞かせておきますね、もう泣かないでって。笑
お迎えにパパが一緒に行けなかったけど、仕事帰りのパパの方が確実に家に着くの早いのわかってたので
感動の再会を私なりに想像してたんですけど・・まさか庭で一人焼き鳥を焼いてるとは^^;
途中でまだ帰ってこないの?ってメールしたのもわかる気がしました。笑 
待ってる間ってすごく長く感じますもんね、それが愛するハナ待ちだとしたら余計に^m^♪
焼き鳥食べてる時のハナ、お目目輝きすぎ~笑 美味いものには目がなくてw
ももたんさんも最近お忙しいのではないですか?そんな中いつもありがとです♪ももちゃん元気かな?

花ママさん
ただいま~♪ 久しぶりのハナスマイル、可愛すぎましたー笑 嬉しくって親ばか発言全開です。爆
こんなに早く帰ってこられるなんて、本当に嬉しくって♪ 応援してくれてありがとうございました。
パパ、いつのまにこんなに涙もろくなってたんだろうw まぁ・・ハナの事だからだと思うけど^v^
どんな状況でも仕事に行かないといけなかったからやはり精神的に辛かったんだと思います。
後はハナにまた辛い思いさせちゃったから悔し涙ですね。
でもこうしてハナが元気に帰ってきてくれたんだもの、1日1日悔いのないよう笑って過ごしていけるといいな♪

炭火焼き鳥、私の分も焼いてくれてるのかと思ったら、2本以外は皆パパに食べられちゃいました~泣
まぁ・・そんなものですよ(≧ω≦。)ププ ハナには優しいんです、パパは。爆
花ちゃんのパパも花ちゃんには優しいのかしら(。-∀-)ニヒ
焼き鳥をパクッとするハナ、やはり肉食女子ですよね。笑 見事な食べっぷりでした~^v^
まだまだ注意して過ごしていかないといけないけれど、穏やかな日々を過ごしていけるよう頑張りますね☆

しこさん
ただいま~♪ 息苦しいのって本当に辛いもんね。こんな早くにまた苦しい思いをさせてしまったのに
またハナは私達の元へ帰ってきてくれて(T-T) 本当にかけがえのない存在だよ。
ハナが入院して心細い時に、私のことが心配で連絡くれてすごく嬉しかったよ、ありがとね♪
ようやく家族揃って笑顔になれたよ~^^
退院できたとはいえ不安は尽きないけれど、これからまた穏やかに過ごしていけるよう頑張るね(*・∀-)☆

★おかえりなさーい

はなちゃん、おかえりなさ~い!
よかったねー、頑張ったねー!!
パパもママも妹サザちゃんも待っていたね
ホントによかったです

焼き鳥も元気一杯に食べてて、パパもママもウルウルですね!

これからも、元気で素敵な笑顔がみれるねー

★ねこさんへ..

ただいま~♪ 無事退院できてホッとしました^^ 
ハナも頑張ってくれたし、お友達パワーも沢山頂けたおかげです。
ありがとうございました!(^^)!
焼き鳥、久しぶりだったからすごく嬉しかったと思います☆
美味しいよーって喜ぶハナの笑顔は忘れることないだろうなぁ・・
自分でも動画何度も見返しては喜びに浸ってます( *´艸`)
これからもハナが笑顔で過ごせるよう頑張りますね☆

ハナちゃん、おかえり~

早く退院できて良かったですね。
先日、携帯でそのサザ見てハナちゃんの事を知り驚きました。
すぐに、見に来る事が出来ずにごめんなさい。
ハナちゃん、頑張ってくれましたね。ハナちゃん、偉いね。

ハナちゃん、やきとりを美味しそうに食べてますね。
やっぱり、食べるお顔が可愛い~
このお顔は、ずっと見ていたくなりますね。
でも、たくさんあげる事ができないからガマン、ガマン!
動画で何度も見ましょうね。

パパさん、あゆりすさん、二人も身体に気をつけてくださいね。

ハナちゃん、おかえりなさい!!
よかったぁ(●´ω`●)
でも、ハナちゃんなら大丈夫だって信じてました。
だって、びっこたんのお姉さまだもの!

でも…でも…焼き鳥食べ過ぎーーー!!(笑)
びっこたんは美人さんだけど、ハナちゃんは本当に可愛いなぁと、改めて思っちゃいました。
また会いたいね♪

ハナちゃん、退院おめでとうございます!
無事にお家に帰ってこれて、本当に良かった(*^_^*)

パパさん、優しいですね~
ハナちゃんの大好物を買ってきてお家でまだかまだかと待っているなんて...
ハナちゃん、本当に嬉しそうに焼き鳥食べてますね!
これなら、辛かった事も忘れてしまうかも!

それにパパさん、泣いてしまうなんて、本当に優しい方ですね~
もちろん、あゆりすさんも!
ハナちゃん、こんなにお二人から思われて幸せですね(*^_^*)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナちゃん、退院おめでとう!!!

でも、ムリしちゃ、だめですよ~。

(サザ経由で、お邪魔しました!)

★ありがとうございます★

ジェイママさん
ただいまです~♪ 皆に応援して頂き、おかげさまで早くお家に帰ってこれました^^v
少し状態が安定してきたかなーって矢先だったので・・驚かせてしまいましたよね。汗
肺水腫にならないよう色々気をつけてはいたつもりだったのに・・
弁膜が切れるとあっという間に水が溜まってしまうんだなって改めて恐くなりました。
でもハナは今回も頑張ってくれて、また可愛い笑顔見せてくれて本当によかったです(T-T)

焼き鳥大好きなので大喜びでした^^ 味わって食べてるお顔がサイコーですよね。笑
お目目キラキラ輝かせて次ちょーだい♪っておねだりするお顔が可愛くって♪
いつもは味気ない療法食だから焼き鳥なんかあげたらまた療法食食べなくなるかな?
なって思ったりもしたけど、今日は朝・夜を2食食べてくれたんです。嬉しい^0^
これからもいーっぱいハナの写真や動画を撮り溜めていきたいです。
私とパパも元気に頑張ってます^^v ご心配おかけしました。

れぃさん
ただいま~♪ 元気玉送ってくださってありがとうございました^-^
大丈夫だって信じて待っててくれたんですね~♪ 
サザビーちゃんもここぞって時に強い生命力を発揮しますもんね。さすが姉妹ですね^m^v

焼き鳥、5本のうち2本、ハナが食べました^^  食べすぎかな^^;;
いつも味気ない療法食を食べてるし、入院時は嫌いな缶づめ頑張って食べてたから
ご褒美で特別にね^^v 食いつきっぷりがすごくて見てて安心しましたヽ(´▽`)/
わぁーありがとうございます♪可愛いって言って貰えて嬉しいです~☆
そうですね、また会えるといいな。しっかり食べて体力つけなくちゃですね、頑張ります!!

Hidemamaさん
ただいまです~♪ ハナに元気玉を送って頂きありがとうございました^^
おかげさまで無事帰ってきてくれてホッとしています♪
病院から戻って庭で何をしているのかと思ったら^m^ まさか炭火で焼き鳥とは。笑
パパに完敗でしたよぉ^^; ハナがあんなに喜んでくれてたので私も嬉しかったです♪
入院中は普段絶対食べない缶フードも頑張って食べてたし・・
ハナには散々辛い思いさせてしまったので、大好物の焼き鳥は頑張ったご褒美って
きっとわかってるんだろうなぁなんて思いました^-^

パパ、最近涙もろくて・・先に泣かれちゃうと私が泣けなくて^^;
ハナの前では笑顔をモットーにずっと過ごしてきたので、いつも通り笑いかけています^^
ハナがますます愛おしくかけがえのない存在になってしまって・・
ますます親ばかまっしぐらになりそうですよ~(ノε`*)ンププ

★鍵コメさん★
ただいまです~♪ おかげさまで無事帰宅できました^-^ 
元気玉送って頂き、ありがとうございました。
これからもハナの笑顔でニッコリして頂けるよう楽しい日々を過ごさなくちゃですね。頑張ります♪
パパは前回発作が出た後も泣きながら仕事に行ってたんですが^^;
やっぱり自分が仕事してる間に・・って考えてしまうんでしょうね。
私はこうしてお友達に励まされたり、話を聞いて貰ったりすることで気持ちを落ち着かすことが
出来たけどパパは仕事中一人で辛かったと思います。。
そんなパパをハナが慰めているようで^^; でもますます家族の絆は深くなれたかなって♪
これからも家族揃って穏やかに元気に過ごしていけるといいなぁ~と思います。
焼き鳥頬張るハナ、いい顔してますよね。笑 肉食女子ですから ( ̄∇ ̄)b

アトムパパさん
ただいまです~♪ 
皆さんから元気玉を頂き、ハナすごく頑張れました。
無事また一緒に過ごせるようになり、ホッとしています。ご心配頂きありがとうございます^^
毎日部屋をキンキンに冷やして、ハナの呼吸に目を光らせて過ごしています♪
無理させないよう気をつけますね^-^b

ハナちゃん 退院おめでとう

おいしそうに焼き鳥を食べるハナちゃんをみて
とっても嬉しくて うるうるしちゃいました
本当によかった

またハナちゃんの笑顔を見に来ますね

★naturaraさんへ..

ただいま~♪ 無事帰ってくることが出来てホッとしました^^
元気玉送って下さったおかげです、ありがとう♪

焼き鳥頬張ってるハナ、イキイキしてて嬉しそうですよね^~^v
一緒に喜んで頂けて嬉しいな。 
ハナが無事家にいてくれる、ハナのぬくもりをまた感じることが出来て幸せです。
これからもハナが笑って過ごせるよう頑張るのでまた笑顔見にきて下さいね^-^ ありがとう♪

随分、遅くなってしまいましたが(汗)
ハナちゃん、お帰りなさい!!
あゆりすさん、パパさん、本当によかったですね。
ハナちゃんの笑顔、本当にかわいいし、癒されます。
まだまだ、厳しい暑さが続いて、大変なことも多いでしょうけど
ゆっくり養生してくださいね。
サザちゃんとのツーショット、ゆっくり待っていますね(^_-)-☆

ハナちゃんお帰りなさい!
すごい回復力\(◎o◎)/!
さすが蘭の妹だね♡
ハナちゃんの笑顔は一番だよ!

★とことこさんへ..

ただいまです~♪ 応援して頂き本当に心強かったです。
おかげさまで無事退院できました(*^-゚) ありがとうございました♪
危ないと言われ、2回目だし・・と少し弱気になったりもしたのですが、
またハナと一緒に過ごせるようになり、本当によかったです^^
最近湿度が高いので、今は外に連れ出すのも恐くて、、
とはいえやっぱりハナはお外に出るのが好きで相変わらず夕方になるとソワソワ^^;
抱っこしてチッチポイントまで連れて行って、トイレしたら抱きかかえて連れ帰ってきています。
そんな日々ですが、ハナ共々元気に過ごしてますのでご安心くださいね♪
サザちゃんとまた遊べるほど体力が回復すると良いのですが・・
体力回復に向けゆっくり休ませますね^^いつもありがとうございます♪

★蘭ママさんへ..

ただいま~♪ ハナ無事帰ってこれましたぁヽ(´▽`)/
今回は本当にハナ自身よく頑張ってくれて・・
食べてたから回復も早かったのかな☆
蘭ちゃんは元気に過ごしてますか?
ハナは寝起きに咳が出たりハァハァしたりしてるんですけど、
退院後も食欲もあるし、前回退院時よりは体力の衰えもなく呼吸も安定しています^-^
これからもハナが笑顔で過ごせるように親子共々頑張りますね♪ありがとう~!(^^)!

ハナちゃん、退院おめでとう~。
可愛い笑顔(*´▽`*)
おかえりなさい。

すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした。
我が家も美衣ちゃん、頑張ってますよ。
お互い大変ですがこの笑顔が見れるんですもん・・がんばれますよね~。

頑張れ!ハナちゃん!又パワーいっぱい送るから頑張れ!
又パパに焼きとり焼いてもらって食べるんだよー!
パワーいっぱい吸い取って!
又笑顔見るの楽しみに待ってるからね!

ん?チップママさんの今日のコメント気になります。
大丈夫ですよね?ハナちゃん?

ハナちゃん 調子悪いのかしら? キョーレツな元気玉送り続けるからね。
頑張ってね!

なおさん
ごめんなさい!
ハナちゃん、心臓発作起こして病院行ってたのですが、夜、無事にお家に帰ってきてくれました。今は落ち着いて寝てるそうです。
パニクッってコメント入れちゃったから、びっくりさせてしまってすみませんv-356 ハナちゃん、やっぱり強い子!頑張ってくれました!

チップままさん
いえいえ、情報ありがとうです。
オイラは遠くから見守る事しかできないので
チップままさん、ハナちゃん一家を支えて
あげてくださいね!!

そして、ハナちゃん偉かったね~
何度でも復活するのですよ!!

なおさんv-411

ハナちゃん、あゆちをずっとずっと応援し続けます!
うんうん!ハナちゃん、頑張って偉かったですねー(^○^)

では、またー(^○^)v-91

ハナちゃん、応援してるよーーー

がんばれー頑張るんだよ。。。。。

元気玉いっぱい送るからねー!

★きょんさんへ..

ただいまです~♪ ハナの笑顔がまた見られてホッとしました。
美衣ちゃんのこと気になってたのですが、頑張ってるんですね。
美衣ちゃん、偉い偉い。ハナもね、すごくすごく・・頑張ってくれてます(T-T)
気が抜けない日々がお互い続いてますが、かけがえのない子達の為に頑張りましょうね^^ 
きょんさんもお体壊さないようお気をつけくださいね☆

★ありがとうございます★

チップままさん、なおさん、dolceさん、momoママさん

ご心配おかけしてしまって・・・元気玉をまたどどーんと送って頂き本当にありがとうございました。
そして、チーまま、いつも力になってくれてありがとね^-^

突然の発作で倒れてまた肺水腫になったのかと慌てて病院へ連れて行ったのですが、
水は溜まっておらず、発作を落ち着かせる注射等処置して貰い家に帰ってこれました。
今日は朝から状態も良く落ち着いてただけに青天の霹靂でした。
帰ってきてからしばらくは目が離せないほど落ち着かない状態だったけど
オヤツを食べる元気もあるし、ようやく横になって寝ることもできひと安心です。
今日は可愛い笑顔写真をUPしたかったのにー^^; 
ハナは今は落ち着いてるのでどうかご安心くださいね♪ ありがとう^^v
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
