スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

無事退院♪(肺水腫にて入院*5日目)

2013.09.11 |健康EDIT
2013-0009-11-1.jpg
皆さん、元気玉沢山送ってくれてありがとう~♪
またお家に帰ってこれましたヽ(´▽`)/


ハナですが元気に退院することができました♪
沢山の応援メッセージに励まされながら、私も頑張ることができました^^
本当にありがとうございました。
2013-0009-11-2.jpg
左が昨日、右が本日の胸の写真です。
肺の水がさらに抜けてるんですが、若干ですが肝臓がまたうっ血で腫れています。
注射から飲み薬になったのでこの程度は仕方ないそうです。
今朝はドライフードを少しふやかしたものを残さず食べたみたいで♪
昨夜の差し入れた牛肉もね^^v 食欲が戻っての退院は嬉しい~☆

目やにも拭いて下さったようでお顔が綺麗になってました^-^
コートもさらさらしてたので、拭いてくれたのかな~少しいい香りがしてたし、白い毛が白くなりました。笑
ハナは嬉しさのあまり大興奮で呼吸が荒すぎΣ(゚ω゚||) 
大丈夫かなって心配になってしまいました。汗
肺水腫で倒れた時のようにめちゃくちゃ呼吸が荒いんだもの。お願いだから落ち着いてー汗

先日のように硬直したり発作で倒れた時の緊急的な措置として
ニトロを常備しておいたほうがいいのかなって。膣に入れるのはなかなか難しいそうなので
出来るかどうか不安なのですが、持っておくだけでも安心かなってね。
何もなければ10日後位にまた病院なのですが、実は16日に結婚式に呼ばれています。
実家に預けようと思ってたけど退院直後でまだまだ心配なので
(母も何かあったらどうするのと不安げ^^;)
ハナには悪いけれど半日だけ病院で預かって貰うことにしました。

帰り道もずっと興奮しっぱなしで息が荒かったんですが
退院時の興奮はどうしても避けられないので落ち着けば大丈夫ですよって言われてました。
その言葉を信じてしばし落ち着くのを待つことに^^;
2013-0009-11-3.jpg
今日は母に一緒に付き添って貰ったのですが、実家について家の前に出してあげたら
ピョンピョン弾んでいたんです。本当にうさぎのように^^
嬉しくって尻尾もフリフリで、想像以上に元気だったのでビックリしちゃいました。




ハナちゃん、お願いだから走らないでーーー汗



マリクゥも嬉しくて興奮気味^^;
2013-0009-11-4.jpg
家に着いたらなんと家の中で超ダッシュ・・
えぇぇぇぇぇ!! 元気過ぎてビックリ!!Σ(゚ω゚||)
入院する前に比べて動きも活発で驚いてしまいました。
元気なハナが見られて嬉しいけど、ハラハラですよ~汗
舌見てわかると思うのですが、興奮しすぎてハァハァしっぱなし(^ω^;)

やっと落ち着いた頃にパパが仕事から一度戻ってきたので、また興奮しちゃって^^;;
あっ、パパはハナを抱きしめて泣いてましたけどね( *´艸`)
結局呼吸が落ち着くまで3時間もかかってしまいました。滝汗

おまけにご飯、それもドライフードを食べ始めました☆



すごいね、ハナちゃん♪
帰ってきてそうそう、こんなに元気なハナが見られるなんてビックリだよ。
でもあまり無理しないでね。心臓の状態もあまり良くはないのだから。汗

夜のお薬もお肉に包んだらパクッと食べてくれて本日は楽勝でした^^
夜も少しだけドライフード食べてくれたんですよ♪

昼間は退院時の興奮で息が荒くなってたからわかるんですが、
ゆっくり休めてると思っていても急にハァハァして、落ち着かない様子で部屋をウロウロ、
息苦しいのかなって心配になってしまったり。
先生には酸素室は今の段階では必要ないといわれたけれど、
使ってくれるかくれないかは借りてみないとわからないしね。
あったほうがやはり安心かなって思ってまたまた検討中です^^;
とりあえず携帯酸素は購入しました。

昼間思ってたほど休めてなかったので、夜はぐっすり眠れるといいね♪

沢山心配かけてしまってごめんなさい。
これからも見守って頂けたら心強いです(*・∀-)☆  ありがとうございました。

コメント

ハナちゃん、退院おめでとう!
これだけ元気になっての退院はホントに嬉しいですよね♪

動画のハナちゃん、調子が悪くなる前と全然変わらないですね。
今回の入院でパワーアップしたのかな?
ひょっとしたら、猛獣ハナちゃんも復活するかもしれませんね(笑)

今夜は、ハナちゃんもあゆりすさん、パパさんもゆっくり休んで下さいね~。

ハナちゃん、退院おめでとうございます!
良かったぁぁぁぁ!!!

ババもママも今晩はゆっくり眠れますね

ハナちゃん、ものすごく頑張りましたね
最大の親孝行ですね

ホントによかったです
ホーっとしました

ハナちゃん退院おめでとう(^^)
そりゃパパさんママさんのいる大好きなお家にやっと帰れるんだから
興奮しちゃうよね^^;
走ってるハナちゃんホントに嬉しいそうで
弾んでるね(≧∇≦)b
でも嬉しいけどハラハラしちゃう気持ち分かります^^;

ウマウマも美味しそうに食べれて良かったですね(ゝω∂)
ハナちゃん大好きなお家で安心して寝れてるとイイな(^^)

ハナちゃん退院おめでとう~☆

嬉しいですね~食べっぷりもいいし^^
ハナちゃん嬉しそう~大好きなお散歩が出来て本当に良かったね
何だかスキップしてる感じがする♪

マリンちゃん・クッキーちゃんも嬉しいね~
パパさん優しい~い♪
そりゃ~鳴きますよ^^

そうそうハナちゃんのご飯食べてるとこでこっちを見てるとこもうアイドルの顔してますよぉ~^^

また今日からあゆりすさんもパパさんも大変ですが頑張って下さいね^^
今日は家族でゆっくり寝て下さい^^

★思わず・・・

最初の動画のハナちゃんに手を出して阻止しようとしてしまいました。(^_^;)
ハナちゃん、退院直後から飛ばしすぎ~~~~~(#^.^#)

数日前に危険な状態になったなんて、信じれませんね。

マリクゥちゃんも嬉しいね~やっとお姉ちゃんに会えたね。

フードも仕分けは怠らないけどwwしっかり噛んであゆりすさまを見て
「ハナ、ちゃんと食べてるよ?えらいでしょ?」
って言ってるお顔ですね。可愛い!!

パパさん。。。。。やっぱり泣いちゃいましたか。
でも、嬉し涙はいいですよね。

今日からまた大好きなお家でパパとママとゆったり過ごしてね。

退院おめでとうございました。

おかえりー♪
動画の前の写真で見た舌が
綺麗なピンクだったのでまずは、安心しました。
で、直後の動画であまりに元気なので
ぶっ飛びました(^。^;)
皆から元気玉貰ってエネルギー全開になったかな?
まだまだいっぱいあげるけど細く長く
小出しで行こうハナちゃん!

いつか直接会ってまいのエネルギーを
注入してあげるから待っててね!

おかえりなさい!ハナちゃん♪

よかったね!
嬉しいね!

ほんとにホッとしました。
毎日ブログ見るの怖いくらいでした。
ハナちゃんの並外れた体力と気力と頑張り、
本当にすごいよね。


よかった。ほんとうによかった。

あゆちゃん、パパさん
どうぞゆっくりおやすみください。

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナちゃん、退院おめでとう♪

ハナちゃんの喜びは体全体から伝わってきますね!

大好きなパパとママのところに戻ってきたのだから
無理せずにゆったりリラックスして過ごせるといいですね

今日はゆっくり熟睡できますように

ハナちゃん、無事退院おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪良かったですねぇ♪♪
…でも、動画見たら~凄く元気でビックリしました(@ ̄□ ̄@;)私も、ちょっと、止まってぇ~!!って思わず思いましたがf(^_^)…喜びで溢れていて♪~ホントに嬉しそう(*^^*)♪♪良かったですねぇ♪♪
これからもハナちゃんが、辛くなく、快適に生活出来て、頑張れるように祈っています!
うちのアトも、ハナちゃん見習って、頑張りまっしゅq(^-^q)…走るの厳禁なんですけど(>_<;)
ガンバれぃ\(*⌒0⌒)b♪

★退院おめでとう

ゲージとテントは買い取りでした。
ゲージとテントがあれば、その中で酸素を放出させれば、簡易酸素室になります。
酸素ボンベのレンタルもあると思います。

ハナちゃん、退院おめでとう!!
まさかのダッシュ!びっくりだよー!
ハナちゃんがどんなに嬉しかったかが伝わってくるよー(*≧∀≦*)
動画見てて、あっ、ハナちゃんゆっくりー!って思いながらも、ハナちゃんの走ってる姿見れて嬉しい自分もいて、
あわわわわー!ひゃっほーい󾠓って感じ?だったよーo(^▽^)o
ハナちゃん、まだまだ元気に走れるんだよ!ご飯もパクパク食べれちゃうんだからー!ってママに見てもらいたかったんだろうねーo(^▽^)o
今日のパパさんの涙は嬉し涙だねo(^▽^)o
お家に帰って来てくれて、嬉しいのと同時に呼吸が心配で気が気じゃないだろうけど、パパ、ママでどっしり構えて又、穏やかな時間を満喫してねんo(^▽^)o
退院しても、ずっと元気玉炸裂しちゃうよーo(^▽^)o
ハナちゃん、ほんとによく頑張ったねo(^▽^)o又可愛い笑顔見せてくれてありがとう!
パパとママにいーっぱい甘えてゆっくりしてねーo(^▽^)o

お休みー󾠓あゆちandハナちゃん(^O^)

跳ねてる-!走ってる-!!めっちゃ食べてる-!!!
動画見て思わず大きな声でJUNにも見せたよw

ほんと良かったねえ・・・(T▽T)
あゆちんの嬉しそうな声も聞けて(笑)こっちまで涙が出てきたよ・・

ハナちゃん、今日はパパとママにう~んと甘えて
ゆっくり休んでね

ハナたーーーんv-350 おかえりーーーヽ(*´∀`)/
本当に退院おめでとう☆

はしゃぎっぷりに驚いちゃったけども^^;
頑張ったから、ママにいっぱい誉めてもらいたくて見て見てーって
アピールしたんだよね^^v

マリクゥちゃんもハナお姉たんにおかえりーしてるね♪

ハナちゃん、パパの涙全部ペロペロしてあげてね(*^-゜)

まずは、よかったよかったです^^
ハナちゃん、パパ&ママとゆっくり休んでねー
これからも応援してるからねー☆

ハナちゃん退院おめでとう♪
本当によかったよぅ~。
ハナちゃんこのはしゃぎっぷりは・・嬉しそうだね・・・。
見ている私も幸せ気分に包まれました。

今頃寝んねしてるかな?
ゆっくり休んでね・・・そしてまた元気な姿を見せて下さいね!!

ハナちゃん退院おめでとう~~\(^o^)/
良かったねぇ~☆

本当に良かった(*^_^*)
そしてピョンピョン跳ねてる~♪
とても元気でホッとしました。
このまま食欲下がらないといいね。

ハナちゃんゆっくり休んでご飯も食べて英気を養ってね。
パパさんあゆりすさんもお疲れ様でしたー

退院おめでとう~~~♪
今まで入院してたなんて信じられないくらいの元気さだね。
すごいぜv-237やっぱり奇跡の姉妹v-437
これからもハナちゃんのかわいらしい笑顔をいっぱい見せてねv-343

★おはようございます

ハナちゃん~退院出来てよかった
(ToT)/~~~
ほんとよかった…
退院してパワーアップ
してるんじゃないですか?(笑)
元気なハナちゃん見れるのは
嬉しいけどパパママが心配
しちゃうよ~(汗)
パパさん よかったね~(涙)
嬉し泣きだから泣いていいよ~w
気になって仕事の合間に帰って
来て さすがハナLOVEですね(^^)
食欲もあるし 後は家でゆっくり
休んでまったり過ごしてね。
まだまだ大変でしょうが
あゆりすさんもパパさんも
体調崩さないようにお気をつけ
下さいね‼
またハナスマイル見れて
ほんとうに嬉しいです\(//∇//)\
可愛すぎだよ ハナちゃん‼

ハナちゃん、退院おめでとう\(^o^)/
ダッシュ、びっくりしました。
私も、思わず、画面に向かって、ハナちゃん、
ダメダメもっとゆっくりって言っちゃいました(^_^;)
食欲も出てきているようでほんとによかったです。
まだまだ、大変でしょうけど、ハナちゃん&あゆりすさん&パパさんにも元気玉送り続けますね。

ハナちゃん、退院おめでとう☆

PC開けてないうちに、ハナちゃんが入院して退院したなんて知りませんでした。
元気玉送れなくてごめんなさい(涙)

ハナちゃんって、ほんとに強い子ですね。
いつも、いっぱい頑張ってちゃんと元気に退院してくるんですから。
ハナちゃん、偉いね!

ハナちゃん、元気に走ってますね!
入院していたなんて思えないように。
走っちゃいけないけど、元気な姿が見られて嬉しいかったです♪
可愛いお顔して、ご飯食べてる姿も♪

まだまだ安心出来るわけではないようですが、ハナちゃんには自分のお家で大好きなママの側で、ゆっくり出来る事が幸せなんだと思います。
あゆりすさんも身体に気をつけてくださいね。
ママが具合悪かったら、今度はハナちゃんが心配しちゃいますよ!

ハナちゃん、退院おめでとう♪
ものすごーく元気でホントびっくりだよ(^_^;)
嬉しいのはわかるんだけどね。。。
元気にお外散策してご飯も食べて、入院前よりパワーアップしてるよね、確実に。
パパさんもハナちゃんの元気な様子を見てホッとしたんでしょうね。
これからも病気に負けないで笑顔のハナちゃんにたくさん会えますように♪

退院おめでとうございます♪
ほんとに、元気いっぱいで帰って来ましたね!
ハナちゃん、おうちに帰れたことをほんとに喜んでいるみたいですね。
パパ、ママはハラハラドキドキですが・・わたしもドキドキしました^_^;

舌の色もきれいなピンクで、目力もあるし、可愛らしいいつものハナちゃんですね♪
昨日は帰って来てうれしくって興奮しちゃったけど、今日は落ち着いてゆっくり休めてるかな?(^O^)

これからも大変だと思いますが、あゆりすさん休める時は休んで下さいね。ハナちゃんの笑顔に癒されて下さいな(^_-)-☆

★ありがとうございます★

マリィの散歩請負人さん
ありがとうございます♪ ハナ、嬉しくって弾んじゃってました^^v
実家の前での動画、1本目がその弾んでる様子だったのに撮れてなかったんです。涙
調子が悪くなる前に戻ったかのような元気さで、正直驚きました。
お家の中でも猛ダッシュしてたんですよ。1.5m位ですがw
昨日は嬉しさで気持ちが舞い上がってそれが元気に繋がったのかなぁ?
あっ、入院中は確実に猛獣ハナちゃん化しておりました、はい(苦笑)
次回の検査ではまた先生に気を許してくれてると良いのですが・・・^^;
お言葉に甘えてハナと一緒にゆっくり休ませて頂いています♪
沢山の応援メッセージと元気玉、ありがとうございました。

ねこさん
ありがとうございます♪ 無事退院出来てホッとしました^-^
昨夜はハナの呼吸が乱れてあまり眠れなかったので、今日少し昼寝しました。笑
ハナも昨日は興奮状態が冷めやらず・・って感じだったけど、
今日は朝からよく休めています^^v
3回の肺水腫にも負けず元気に帰ってきてくれて、、ハナの頑張りに頭が上がりません。
私ももっともっとハナの為に頑張らないと^^
色々とご心配おかけしました。沢山の応援メッセージと元気玉、ありがとうございました♪

花ママさん
ありがとうございます♪ もう昨日は興奮しすぎでハラハラドキドキでしたよ~笑
夜も呼吸が乱れてしまってハナ共々落ち着かず^^; 
夜中もすごく早い呼吸になってたのでなかなか眠れませんでした。汗
今日はやっと興奮もおさまり、朝からぐっすり眠れています^-^v 
UPした動画の前に本当にピョンピョン弾んで歩いてたんです、録画したつもりが
上手く撮れてなくて(悲)でも勢いづいて走ってましたね^^; 
しばらくはお外に出せないので昨日は特別♪少しだけだけど、大喜びでした☆
今日は鶏がらスープご飯にしてあげようと思っています^^ 
いっぱい食べてくれるといいなぁ。花ちゃんは元気に過ごせてますか?

あこさん
ありがとうございます♪ 元気に退院できて嬉しいです^^v
ハナ、本当にスキップしてるかのように弾んでいたんですよ~その動画撮りに失敗しちゃって。汗
でも嬉しさが全身から伝わってきますよね^^
マリクゥも嬉しくってストーカーしてました。笑
パパは泣くだろうなぁ・・とは思っていたけど予想通り。。 
ハナの事となるとめちゃくちゃ涙腺が弱いのです(;´∀`)
ご飯食べながらカメラ目線してますよね。笑 アイドルの顔でしたか?(照)
まだまだ呼吸が急に早くなったりするので、スヤスヤ寝てる姿を見てはホッとします^^;
お言葉に甘えてハナとゆっくり休んでいます♪
あこさんもぐっすり眠れるようになりましたか?^^ 沢山のエール本当にありがとう♪

yukaris(仁子)さん
ハナ、嬉しさのあまりテンションMAXで・・両手ふさがってるしでどうしようかと思いました~^^;
なかなか外に出せないし・・と下ろしてあげたらまさか走るほど元気とは。汗
家に帰ってきてからもムダに元気で家の中でダッシュしてたんですΣ(゚ω゚||)
しばらくはあんな元気なハナを見てなかったので、入院前よりパワーがあって驚きました。
あんなにひどい発作で倒れたとは思えません^^; 元気過ぎてハラハラです。苦笑
でも今日はもういつものまったりハナに戻っていますよ♪
あの時は嬉しくて気持ちが高まっていたのかな~ マリクゥも嬉しくて大はしゃぎでした^^
フードの仕分けも相変わらず熱心で(笑)一生懸命噛むお顔が可愛くて見入っちゃいます♪
パパ、泣くだろうとは思ってたけど、部屋に入ってくるなりでした^^; 
ハナが元気に退院してやはり嬉しさがこみ上げてきたんでしょうね♪
まだ少し呼吸が不安定で落ち着かないけど、お言葉に甘えて休める時に休んでいます^^
応援メッセージと元気玉、沢山ありがとうございました♪ 

なおさん
ただいまです~♪ 舌の色も血色が良くなっていますよね^^
驚かせてすみません~←なんだか最近よく言ってる気がします。笑
本当に元気過ぎて私もビックリしてしまったんです。慌てすぎて動画1本撮れてなかったし。汗
みんなの温かい気持ちと元気玉がハナのエネルギーとしてしっかり吸収されてるのかな。
昨日は嬉しさが隠し切れずな様子ではしゃいでいたけれど、
急にあんなに元気になると後でまたガクッ・・と落ちそうで心配です~苦笑
入院前より元気な姿が見られて嬉しいけれど、
ハァハァしだすと前よりもさらに荒い呼吸なので超不安になります^^;
以前と少し息づかいが違うので、早く変化に敏感になってあげないとってよく観察しています。
まいちゃんのエネルギーは強力ですね(≧∇≦) いつの日か必ず、、待ってますよぉ♪

黒ぽんママさん
ただいま^^ ありがとう~♪ 元気に退院出来てとても嬉しい(≧∇≦)
皆には心配かけちゃって・・内容も毎回のように重いからドキドキさせちゃったよね。汗
でもハナの強さを信じて皆がパワー送ってくれて、、
しっかりハナに届いてきっと乗り越えられたんだって思ってるよ~♪
沢山のエールを送ってくれて本当にありがとう♪
まだスヤスヤ寝てる時以外は呼吸も不安定だけど、食欲もそこそこあるし元気に
過ごせているので安心してね^^ はーい、私も休める時はぐうたらしまーす。笑

鍵コメさん
こちらこそご無沙汰してます。元気に過ごされてますか?
ハナのこと心配してくれていたなんてありがとう。
パパはハナの事となると心配で仕方なくて、私より泣いてます~苦笑
私も休める時はゆっくり過ごしているので心配いらないですよ。
ビルベリー、使ってるんですね~ ハナも未だにご飯に混ぜてますよv
まだそれほど目が白くはなってないからやっぱり多少効果があるのかなって思ってます。
マリクゥも実は使ってるんですよ~ お互いシニアライフ、楽しく元気に過ごせますように☆
鍵コメさんもワンちゃんも季節の変わり目なのでお体ご自愛くださいね。

みるくママさん
ありがとうございます♪ ハナ嬉しくって仕方ない様子ですよね^^v
見ててハラハラしちゃうほど元気な姿が見られるとは本当に予想外でした。
だから私の慌てっぷりもハンパなかったのです^^; 
ダメダメと思いながらもやっぱり嬉しくて♪
これからはハナが私達とまだまだ一緒に居たいと頑張ってくれたのだから
その思いに応えられるよう頑張りますね。穏やかに過ごせるといいな。。
ゆっくり休めるかなって思ったら夜中に1時間位ハァハァしだしてあまり眠れませんでした^^;
以前より呼吸が乱れた時は早く浅くなので見分けが難しいです。泣
早くハナの呼吸のリズムを覚えなくちゃ。 沢山の気愛、本当にありがとうございました♪

アトママさん
ありがとうございます♪ おかげさまで元気に退院できました^0^
というか、元気過ぎでビックリ仰天ですよ~Σ(゚ω゚||) 
入院前、あんな軽やかに歩けませんでしたし、何事かと思いました。笑
ちょっと止まってぇ~って思ってしまいますよね^^; 私もそう思いながらも
やっぱり元気なハナが帰ってきてくれたのはとっても嬉しくてニマニマでした^0^
昼間の興奮がなかなか冷めずで、夜中に突然ハァハァしだして焦りました。汗
以前より呼吸が早くて肺水腫が起きた時のような感じになるので見極めが
難しくなっちゃいました。でも本当に苦しいときってハナは目で訴えてくるんです。
昨夜は私の顔をペロペロ舐めてきたので、オヤツが欲しくて息を荒げてたのかと^^;;
ハナも昨日は特別♪その後はお外に出していません^^
走るのはちょこっとでもやはり後に響きますもんね。
アトくんもハナも元気に穏やかに過ごしていけますように(*´エ`人´エ`*)ガンバロー

papimamさん
パピくんの事でいっぱいいっぱいの時でしょうに、、ハナにおめでとうをありがとうございます。
ハナが最初に肺水腫で倒れた時から、酸素室のレンタルは考えていて、
ウチが借りる予定の所は全てレンタルなんです。 ウチ、ゲージは使ってなくて。
でも一式借りられる方が楽だろうし、我が家向けかな?って思っています。
そこは湿度も管理でき、酸素マスクもついてるのでもし入らない場合でも添い寝しながらマスクを
当てることが出来るみたいで、、使ってみないことには使い勝手はわかりませんけどね^^;
念のため、ニトロと病院行くまでに使う携帯酸素は用意済みです。
色々とありがとうございます。

★こんばんわ

ハナちゃん、おかえりなさ~い♪
あまりのはしゃぎっぷりにママさんもパパさんもタジタジですねぇ。怖い検査づくめやったもの「抑えてって言われても無理~」って感じ(笑)
家族が揃って過ごせるのは何ものにも替えがたい幸せですね。
あゆりすさんも忙しい毎日でしょうが、肩の力を抜いて頑張って下さいね。
ハナちゃんはきっと応えてくれます☆

お帰りハナちゃん
退院おめでとうございます
本当に 本当に良く頑張りましたね
嬉しくて はしゃいじゃったみたいだけど 冷汗でちゃいますよね。
マリンクゥちゃん達も ハナ姉さんに
久しぶりに会えて嬉しかったのでしょうね。
笑顔はちきれていますよね〜
私もすごく嬉しいです。

★ありがとうございます★

チップままさん
ありがとう♪ 無事退院出来ただけでも嬉しいのに、あんなに元気に帰ってくるなんてね^^v
そそ、私もチーままと同じで、ゆっくりよーと思いながらもルンルン状態のハナ見て
嬉しくってヒャッホーイ!で顔が緩みっぱなしだったわん。笑
しばらく狭い所にいたし、余計に嬉しかったんだろうね。
入院中、脚力も弱ってないってわかったし(笑)今後はお外にはなかなか出せないから
ハナの元気な姿が見られて本当に嬉しかったなぁ♪ ハナのアピールだったのね^m^
食欲もまずまずな感じだよ♪ 
パパの涙もハナが帰ってきてからは見てないよ~私の知らない所でまだ泣いてたりして^^;
ハナの事となると涙腺緩みっぱなしだよ。汗 
まだハナの呼吸が安定してないから、不安になることも多いけど、
ハナがこれからも笑顔で過ごしていけるよう、小さなサインを見逃さないよう気をつけるね♪
元気玉これからも送ってね☆ ハナが笑顔で過ごせるよう頑張るからね~^^v

MIYUさん
ハナ、やけに元気で怖いくらいだったよ^^;
JUNさん、元気過ぎなハナ見て、うぉぉぉーとか吠えてなかった?笑
ありがとう♪ 本当に元気になって帰ってきてくれてよかったよぅ(T-T)
あは♪私の声もダダ漏れだったねw 大丈夫?また涙腺緩くなっちゃったんじゃない?^^; ごめんよぉ。
パパといい勝負ねきっと(。-∀-)ニヒ
ハナ、おかげさまで今日はゆっくり休めていたよ♪ 
まだ呼吸が安定しなくて心配は尽きないんだけど、頑張ってるからね^^v

Ash★Megu☆りあんさん
ただいまぁ~♪ 沢山元気玉送ってくれてありがとね(≧∇≦)ノ
ハナ、やたらはしゃいでたんだよね。ビックリしちゃったよ~^^;
元気で嬉しいけど元気過ぎるとハラハラしちゃう。でも嬉しかったよ~笑
ハナのアピールかぁ・・可愛かったなぁ。ピョンピョン弾んでおちりふりふり~で♪^^
マリクゥも久しぶりにハナに会えて大喜び^^ 金魚の糞状態で笑えるよww
昔はパパ、ハナに口を舐めさせなかったんだけど、
入院するようになってから舐めさせるようになったんだよぉ^m^
ほんとハナの事となるとパパは涙腺緩みっぱなしで(´ェ`;) 
まだまだ不安定な状態ではあるけど、食欲もあるし元気に過ごせてます^^
これからも応援して貰えたら嬉しいな。ありがとー♪

しこさん
ありがとう~♪ 心配かけたけど無事退院出来て嬉しいよぉ^^v
ハナ、元気すぎでしょ・・ヒヤヒヤしたよ(汗) 
でも嬉しくって仕方ないんだもーん♪ってハナの声が聞こえてきそうだったよ^-^
まだ呼吸が荒くなったりで心配なことも多いんだけど、
昼間はゆっくり休めていたよ~♪ 
まだまだ笑顔で過ごしていけると信じて頑張るね^^v 

komaさん
ありがとうございます~♪ またお家に帰ってきてくれて嬉しいです^^
UPした動画の前にもっと弾んでいたんですよぉ♪
本当にピョンピョンと。尻尾もおちりもフリフリで^m^ 
パパにも見せてあげたくて動画撮ったつもりが撮れてなくって、軽く凹みました^^;
これからもハナの元気な姿、いっぱい写真や動画に残しておきたいなぁ。
思ってた以上に元気な状態で帰ってきてくれたので本当に嬉しかったです。
食欲は今日もモリモリ♪でも食べた後のハァハァが長すぎて心配で病院電話しちゃいました。汗
まだ不安な状態も多いんですけど、元気に過ごせているので大丈夫です^^
沢山元気玉送ってくださってありがとうございました^^ 

ikeさん
ありがとう~♪ うん、本当に自分の目を疑うくらいに元気でビックリしたよぉ。笑
入院する前より確実に元気で^^; こんな風に走ったりもなかったから。
やっぱり嬉しい♪楽しい♪って気持ちが体にパワーくれるんだね。
ハナの楽しみを全て奪わないような日々を過ごしていけたらいいなぁ。
危険な状態からの生還、奇跡の姉妹だよね^^v 
これからもハナの笑顔が沢山見られるよう一層頑張るので見守ってて貰えたら嬉しいな♪

ももたんさん
こんばんは♪ 沢山の元気玉ありがとうございました。
おかげでパワーアップして帰って来れました ( ̄∇ ̄)ニィ♪
でも元気過ぎてハラハラですよ、汗 
しばらく呼吸が荒くて生きた心地しませんでした^^;
パパ、今回は嬉し泣きなので仕方ないかな。笑 
実は今日も仕事の間にあまり時間がないのに帰ってきたんですよー爆
ハナがせっかく呼吸が落ち着いて寝たな・・って思ったところだったのに(;´∀`)
でも仕事でなかなかハナと一緒に過ごす時間がないパパの気持ちを思うとね。
そりゃハナLOVEになりますよね( *´艸`)
これからもハナスマイルがいっぱい溢れる日々が過ごしていけるといいなぁ。
いつも可愛いをいっぱいありがとう♪笑 (〃ω〃)

とことこさん
ありがとうございます♪思ってたより元気で焦っちゃいました^^;
走らないでーーと思う反面、こんなに元気になるなんて!と嬉しくてニマニマでした。笑
嬉しい、楽しいって思う気持ちってこんなにも元気になれるんですね。
パワーが漲っている感じでした☆ 食欲も夜はすごいです。嬉しいヾ(・∀・)ノ
でも食べた後のハァハァが止まらなくて・・まだまだ不安定な状態ではありますが
隣にいてくれることを有難く感じながら過ごしています^^ 
引き続きの元気玉、心強いです。よろしくお願いします♪

ジェイママさん
ハナにおめでとうをありがとうございます^^ 
先日まで安定してたからこんなコトになってるなんて驚かせてしまいましたよね。汗
でもハナ、今回も危険な状態を乗り越えて帰ってきてくれました。
本当に頑張りやさんだと思います^^ 持って生まれた強さもあるのかな。
ハナ、ビックリするほど元気な状態で、私の方が心の準備できてなかったので焦りまくりでした~^^;
でもこんなに元気なハナが見れて内心とても嬉しかったです♪
今日もガツガツとご飯食べていたんですよ~ 食欲も復活してるようです。
まだ呼吸も不安定で今夜も先生に電話しちゃったんですけどね^^;
でもお家でゆっくり休めるようになったのでハナもホッとしてるようです。表情が違います^^
私はハナが倒れてからすこぶる元気なんですよね。気が張り続けてるのかなー
でも季節の変わり目だから気をつけますね^^ ありがとうございます♪

ちゅーちゃん
ありがとう~♪ めちゃくちゃ元気で驚いたよ^^;
入院前より確実に元気だからね。笑 
家に帰ってきてからもオヤツを冷蔵庫から出したら猛ダッシュで取りにきて焦ったよ^^;
飢えてるーーー笑 前より食いしん坊になってる気がする。嬉しいことだけどね♪
お外に放牧されるのも久しぶりだったから嬉しかったんだろうね^-^
パパもようやくホッとしたみたいで、多分退院して感動の再会をしてからは泣いてない。笑
ハナが笑ってるだけで自分も笑顔になれるからね^^ これからも負けずに頑張ってほしいな♪
元気玉沢山送ってくれてありがとね^^

ペッツははさん
ありがとうございます♪ 元気に帰ってこれました^^v
ハナ、本当に嬉しそうに弾んでました♪ ドキドキさせてごめんなさい。笑
まさかあんなに元気と思わなかったので、ダメーーと思いながらも笑顔笑顔でした(。-∀-)ニヒ
酸欠状態の舌の色も今回わかったので、これからはハナの小さな変化を見落とさないようにしないと。。
ハナ、今日はご機嫌な笑顔も見せてくれました^^ チッチした後のご褒美の催促も激しいです。笑
いつものハナが戻ってきましたよ~♪ 昼間はぐっすり寝ていましたよ~
私もハナが気持ちよく寝てる時に仮眠とったりしてます^^ ご心配頂きありがとうございます。
まだ呼吸が不安定になると落ち着かないですが、1日1日大切に過ごしていきますね^-^

jimmyさん
ただいまです~♪ こんなに元気だとは思ってなかったので、焦りましたよ~^^;
でもハナが嬉しそうに弾んでる姿見て、私も心弾んでました(≧∇≦)
やっとお家に帰ってこられたよーっていう喜びと開放感からか、一気にテンションMAXで♪
ハナの大好きなお散歩はますます制限かかってしまったけれど、
呼吸が乱れるのはハナも辛いですしね。のんびりと家族で過ごす時間を満喫していきたいです。
私も気が張ってるせいか、体調は良好なのですが、息抜きも必要ですものね^^
ハナの思いに私も応えられるよう頑張りますね♪ありがとうございます☆

ロロママさん
ただいま~♪ 本当によく頑張ってくれて・・無事に帰ってこれました^^v
いやぁ・・・まさかあんな走り出すほど元気だとは思いもせず、、焦りましたよ~笑
でもハナも調子悪ければ走らないんだって思って・・ほんと少しの間だったので
自由にさせちゃいました。マリクゥも大歓迎で♪相変わらずテンション高いですよ( *´艸`)
またこれからも笑顔で過ごせるよう頑張りますね~^^ ありがとう♪

お帰りなさ~いヽ(^o^)丿
退院おめでとうございます。

本当によかった!
ハナちゃんの元気な姿を見て嬉しかったデス。
あゆりすの声も嬉しさでいっぱいですね(^_^)V
やっぱりお家は飛び跳ねるくらい
嬉しいもんね…ハナちゃん(*^o^*)

まるで…元気だから結婚式安心して行ってきてねと
ハナちゃんが言ってくれているように思いました。
色々気になるし、大変でしょうが
結婚式楽しんできてくださいね。

お疲れがでませんように…
ハナちゃんとゆったり過ごせますように…

★ごめんなさい<(_ _)>

↑あゆりすさん!呼び捨てになってる~。゚(゚´Д`゚)゚。
おっちょこちょいでごめんなさい。

ハナちゃん、頑張って!
絶対に良くなると信じています。

呼吸が早く落ち着きますように!

兵庫からも元気玉送り続けます!
ガンガレ-!

ハナちゃん、頑張れ。
お家に帰って来ようね、元気な姿、見せてね、希望の光だよ。

元気玉送ります、我が家は16なので強いよ。

私も肺水腫になったりします…人間だけど。
苦しいのと痛いのと、何で…と思ったり。
ハナちゃんもそうなのかな?
回復、お帰りなさい、言わせてね。

★頑張れ~

ハナちゃん~‼
頑張り屋のハナちゃんは
絶対また良くなると信じてるよ~
元気玉送るからね~
頑張れ~‼‼‼

サザビーちゃんのブログ見ました。
元気玉いっぱい送ります!!
的確な判断と早い対応で、短い入院で、お家に戻れますように☆☆☆☆☆
昨日は東京地方暑かったですね…うちのアトも、いつになく元気なく、ご飯もいらないされて焦りました(>_<)深夜涼しくなり、食べてくれましたが、デリケートになってます(>_<)
ハナちゃんの呼吸が早く安定しますように!!

ハナちゃん!頑張るんだよーー

何回でも元気玉送るからね~

早く、呼吸が落ち着きますようにーー
祈ってます。

ハナちゃん 頑張ってね。 強烈な元気玉を送り続けるよ。

サザちゃんのところから来ました

ハナちゃん、頑張って!!
祈ってる

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナちゃん今回も元気な笑顔で帰って来ると信じています!

頑張って!最大の元気玉送り続けます!

サザちゃんとこからきました。

待ってる。
また元気な姿を見せてね。
絶対大丈夫だよ!
だってハナちゃんは
めちゃくちゃ基礎体力あって
丈夫な身体と強運の持ち主だからね!

待ってるよ。

ハナちゃんにどうか皆の元気玉が届きますように。
大好きなハナちゃんの笑顔が見れるのをまってるよ。
ハナちゃんが苦しまないて穏やかに過ごせる事を強く願ってるよ。
どうか、
ハナちゃんがパパ、ママとお家で笑顔で過ごせますように。

ハナちゃん、あゆち、お帰りー!
コメントの返信はいいから、ゆっくり休んでね。きっと皆もそー思ってるよ。
大好きなお家でゆっくりと流れる時間を
大切に過ごしてね。穏やかに過ごせるように願っています。
これからも頑張り屋さん親子に元気玉送り続けるからねー!

ハナちゃん。

大丈夫なんだよね。
大丈夫だったんだよね!?

よかった!ハナちゃんお帰り~!!
私もサザちゃんとこから飛んできました。
ハナちゃんの呼吸が楽になりますよーに!!

ほっ 良かった。本当に良かった!!
どうぞお大事にね。
パパさん おゆりすさんが少しでも心穏やかに、ハナちゃんとのゆっくりした時間を過ごせますよう、お祈りしています。
ハナちゃん 偉かったね。はなまるいーーっぱいつけちゃうよ♪

無事に退院できてホッとしています。良かった~~!
ホント、返信はいらないのでどうかゆっくり休んで下さい。
ハナちゃんのそばにいてあげて下さい。ずっと応援しています。

★華と鈴のママさんへ..

ただいまのただいまです~^^; ありがとうございます♪
ハナ、昨夜また入院してしまったとはいえ、今は元気なので大丈夫だと思います。
退院してからは呼吸が急に荒くなったりはずっとしてたので・・
でも昨夜は未明近くになって急に尋常じゃないほどの呼吸数になり焦りました。
息苦しい様子は見てても心配だし、不安だし、辛いです。涙
帰ってきてからまた元気にご飯も食べて眠れてますので安心してくださいね^^
今日もお家に入った途端にルンルン状態でしたよ♪
結婚式がこんな時に重なってしまいましたけど、病院に預けるので安心です。
ハナも特に処置されたりするわけじゃないから少しは落ち着いて待っていられるかなぁ?
終わったら2次会は行かず速攻お迎え行く予定です^^
ハナの呼吸が安定するまではなかなか気が抜けませんけど、息抜きしてるので大丈夫ですよ^^
呼び捨てでも全然OKです。笑  ヽ(´▽`)/

★ありがとうございます★

★羊Yさん★
そのサザの方で記事の差し替えまでして頂きすみません(´ェ`;)
おかげで皆に元気玉を頂いて、すぐにお家に帰ってこられました♪
怒涛の1週間でしたけど、ハナ共々無事乗り切れました^^;
いつもご心配おかけして申し訳なく思ってますが、エールが励みになり頑張れてます。
ありがとうございました♪

★マリィの散歩請負人さん★
いつも元気玉ありがとうございます♪ 
すぐに帰ってこれたのでホッとしましたが、めちゃ荒い呼吸に私の寿命が縮まったような^^;

★ELFさん★
16歳、1つ年上のパピちゃんからの元気玉、ありがたいです^^
おかげさまですぐに帰ってくることができました。
呼吸が不安定なので少しでも安心できるよう酸素室も借りました。
何とかハナには穏やかに出来るだけ苦しまずに日々過ごして貰いたいです。
ELFさんご自身が肺水腫に(涙)病気は誰でもそうだけどなった本人しかわからない辛さですよね。
ハナも何でこんなに苦しいの、、助けて、、って顔になっていつも目で訴えてくるんです。涙
本当に代われるものなら代わってあげたいです。 ELFさんも苦しくなることがありませんように・・

★ももたんさん★
元気玉ありがとうございました^^
ハナ、すぐに帰ってこられました♪ 
まだ少し不安定ではありますが、ぐっすり休めているので安心してくださいね♪

★アトママさん★
元気玉ありがとうございました^^
先日退院してから微妙に呼吸が早くなってしまったんです、常に。
夕方から少し落ち着かない様子だったけど、まさかあんなに呼吸が早くなるなんて(><)
アトくん。。ハナも酸素室レンタルしたよ♪ アトくんみたく自分から入ってくれるといいな。
台風が近づいてるみたいですよね、今回ハナは頚椎ヘルニアとの診断でしたけど、
本当にそうなのか? 他にどこか悪いところがあるんじゃないかと心配です。
でもアトくんも気温や気圧の変化で少し元気や食欲が落ちてたようなので
元々気圧の変動を受けやすいハナに大きな痛みが出てもおかしくないのかもしれませんね^^;
今は横になって休めていますのでご安心くださいね^^

★momoママさん★
元気玉ありがとうございました^^
やっと夕方になり、横になって休めるほどになりました♪
まだ不安定な時もあるけど、食欲もあるし元気なので安心してくださいね♪

★dolceさん★
強烈な元気玉ありがとうございました♪
ハナ、痛くて苦しくて辛かったと思うけど、頑張ってくれてすぐにお家に帰ってこれました^^

★ねこさん★
いつも応援&お祈りくださってありがとうございます♪
急変だったのでお兄さんが記事差し替えて下さって・・沢山元気玉分けて頂け感謝感謝です。

★鍵コメさん★
ご無沙汰してしまっているのに、とてもパワフルな元気玉をハナに送って下さってありがとうございました♪
嬉しいです^^ おかげさまで既に退院しています。
まだまだ呼吸も安定せずなのですが、ようやくぐっすりと眠れるようになったようでひと安心です。
食欲もあるし、元気なのでご安心くださいね♪

★komaさん★
最大の元気玉ありがとうございました♪
ハナ、元気な笑顔で帰ってきてくれました^^ 
まだ不安定ですが、少し落ち着きつつあるので大丈夫ですよ~安心してくださいね♪

★黒ぽんママさん★
ただいまー♪ ありがとう、ハナ無事に帰ってこられました^^
あんなに辛そうな激しい呼吸を見たのは初めてだったから(肺水腫の時より酷かった・・)
焦ったけど、今は落ち着きつつあるので安心してね。横になって休めているからね~♪
絶対大丈夫!って信じて待っててくれてありがとう☆

★チップままさん★
元気玉、しっかり届いてるよ♪ ありがとね^-^
ハナ帰ってきてからお腹空いてたみたいでね、ソワソワ・・フードボウルの前でお座り^^;
ガツガツご飯も食べて元気だったから安心してね♪
まだ呼吸は少し不安定だけれど、横になって休めてるよ~ 酸素室もレンタルしたからね。
これで少しは安心かな、、ハナが入ってくれるかはわからないけどね^^;

更新がすぐに出来ず心配かけたままだったので、皆に報告をありがとでした~!
慌ててモブログにUPしたよ^^; そちらのチェックもいつもありがとね。
これからも力強い元気玉、よろしくね♪(*・∀-)☆

★黒ぽんママさん★
更新がすぐに出来ずでごめんね~心配かけました。汗 

★ペッツははさん★
ただいまです~♪ お兄さんの方から飛んできてくださった方が多くて、さすがそのサザですね^^
皆に応援して頂き心強かったです。 ハナ、大分楽になって休めてるので安心してくださいね。
ありがとうございました♪

★dolceさん★
ただいまです~^^ モブログの方にもありがとうございました♪
呼吸が急に荒くなったときはさすがに焦りまくりでしたけど、今回も頑張ってくれました。
またハナに辛い思いさせちゃって(涙) ハナにはなまるいっぱいありがとうございます^0^
ハナは食欲もあり元気なので大丈夫です。次は笑顔をお届けします^^v

★マリンままさん★
ありがとうございます♪ 早くにお家に帰ってくることができました^^
返信の件ではお気遣い頂きありがとうございます。 
結構息抜きできてますから大丈夫ですよ^^ 
またハナはパパがお休みの日を選んでくれました。よかった・・・ 
マリンちゃん、投薬頑張ってるかな?状態は落ち着いていますか?
これからもお互いできるだけ苦しまずに過ごせますよう祈るばかりです。

★よかった(*^^*)

本当によかったデス(*^^*)

あゆりすさん、パパさん、ハナちゃんお疲れさま~(#^_^#)

元気だまたくさん送るからね!
呼吸が落ち着きますように…!!

★華と鈴のママさんへ..

ただいま( v^-゜)♪またまたご心配おかけしてます。汗
ありがとう♪早くに退院できてホッとしました☆
でもまだ不安定になったりしてるので
元気玉これからもよろしくお願いしますね♪

ハナちゃん、お帰りなさい♪短い入院で、ホントに良かったですね(*´∇`*)
酸素室、恐がってないですか?
( →_→)ナニコレ??…??ソワソワしてないですか?
無理なく、ちょっとずつ慣れていってくれるといいですね!病院で酸素室に何回か入ったことがあるから、ハナちゃん、覚えていてくれるかもですよ(^^)v
肺水腫でなくて良かったですが…でも今度は、またご心配ですね(>_<)
実はアトも頚椎苦手で、首輪もできず、エリザベスカラーもできません→ガクブルでギャンギャン泣きます。おまけに気管支炎持ちなので、風があたるのもダメです。この1年位は気圧の変化にもデリケートになりました(>_<)
そうそう、今日も暑かったので、酸素室の中に凍らせたペットボトルを数本おいてました。アトはそんな自然な冷気が好きみたいです(^_^;)…ハナちゃんも、どうかしらf(^_^)?涼しくて、フカフカベットがあって~快適ですよん♪♪
ハナちゃんが安定して、あゆりすさんもパパさんも、 ちゃんと休めるように祈っています!!
遅くにすみませんでした_(._.)_

★アトママさんへ..

ただいまです~♪ すぐに帰ってこられてホッとしたんですけど
詳しい検査をしないことにははっきりした原因がわからなくて、若干モヤモヤしてます^^; 
また同じような荒い呼吸になることがないといいな。
酸素室、今日設置なんです^^ 夜には部屋にあると思うのですが、、どうかなぁ。。
確かに病院で酸素室を何度も経験してるから覚えてくれて自分から
あっ・・ここの部屋か、呼吸が楽になる場所だって理解して進んで入ってくれるといいんですけどね^^
ちなみに携帯酸素は大丈夫そうな感じでした。最初嫌がってたんですけどね。汗

今回は肺水腫でなくて安心しました♪ 頚椎、アトくんも苦手でしたか(><)
ハナも首輪はNGと言われてます。首輪するとフリーズして動かないんですけどね。笑
エリザベス、ハナも全く同じ状態なんですけど投薬やレントゲン時はしないと暴れてしまって。涙
先生には緩めでお願いしてあるけど、どうしても検査時は頚椎への負担が大きいと思うんですよ~汗
そういう積み重ね&台風接近で今回頚椎に酷い痛みが出たのかなぁ?
気管支炎だと部屋の温度や湿度管理も重要になってきますね。
アトくんとハナ、体質が似てるのかな^^; 神経痛とかは出てませんか?
週末にかけて大気がかなり不安定になるらしいので、お互い用心しないとですね(><)b
酸素室のHP見てたら温度調節は凍らせたペットボトルにて・・ってあったんです。
さすが酸素室歴が長いアトママさん^^ しっかり使っておられる~♪
アトくん酸素室の中でも快適で嬉しいね♪ 
ハナの酸素室のサイズ、借りる前に実際大きさを見てからにしようと思って。
パパが仕事終わったら見に行って決めてくるんです。どちらになるのかな~
ハナはトイレはシートでしっかりする子だから寝るだけのスペースでよいかなって思ってて
(部屋が狭いのも理由のひとつ。。苦笑)アトくんのお部屋は広々で快適空間ですね^^v
私もパパも休めてるので安心してくださいね♪昨夜はハナもぐっすりでしたよ~ありがとう♪

ハナちゃん、無事退院おめでとう(*^^*)私も無事に手術終わりました^ ^病室でスマホし放題なので私と入れ替わりでハナちゃんがお家に帰れてほっとしていたらまた緊急入院になったなんてびっくりです(>_<)でもまた退院できたようでよかった〜(*^^*)
私も順調に回復してます(^^)お見舞いカキコありがとうございました(^^)

★ぴよこさんへ..

退院出来たと思ったらまた入院になってしまってどうなることかと思いました^^;
でも今は食欲もあって元気に過ごせていますよ~♪
まだ呼吸が不安定で・・安心材料になるかなと酸素室をレンタルしました^^
頑張ってるんだからもう辛い思い出来るだけさせたくないです。涙
ぴよこさん、手術無事に終えられたんですね♪よかったぁぁぁ!!!! 
おつかれさまでした☆ もうスマホいじっていられるほど体調も落ち着いてるのかな♪
日に日に退屈さが増すかと思いますが^^; ゆっくり休んで下さいね^-^
早くご飯が美味しく食べられるようになりますように☆ ありがとう♪
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
