スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Happy New Year☆2014

2014.01.01 |日々のことEDIT
2014-0001-1.jpg
あけましておめでとうございます♪
ハナと一緒に新年を迎えることができ、良いスタートが切れました^-^♪
今年もよろしくお願いします。
2014年が皆様にとって良い1年でありますように・・・☆

コメント

★おめでとうございます!

あゆりすさん、ハナちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もマリィは、ツンデレ&猛獣路線でいくらしいです。
ハナちゃんも一緒かな?(笑)
今年もよろしくお願いします♪

あゆち、ハナちゃん、明けましておめでとう!!
無事に新年を迎えれてよかったよー!!
今年もともに頑張ろうねー!!
チップは今年も食いしん坊&ピンクお洋服路線で行くよー♪

★おめでとう\(^o^)/

おゆりすさん♪ハナちゃん♪  
明けましておめでとうございます。 
ご家族にとって、穏やかな幸せな一年でありますようお祈りしています。

新年あけましておめでとうございます。

ハナちゃん、大好きなパパさん、あゆりすさんと一緒に
新年を迎えられて良かったですね

これからも心配は尽きないと思いますが
ハナちゃんの笑顔を見れるのを
楽しみにしています。

ハナちゃんのサポート大変だと思いますが
あゆりすさんパパさんも
お身体に気をつけて下さい。

はなちゃん一家にとって良い年になりますように。

あけましておめでとうございます。ハナちゃん、あゆりすさん&パパさんが、穏やかに過ごせますように...
今年もよろしくお願いします。

★明けましておめでとうございます。

あゆりすさん、パパさん、はなちゃんにとって
穏やかで良いお年でありますように

今年もよろしくお願いいたします。

★新年おめでとうございます。

クリスマス&年越し、一緒に過ごせるなんてハナちゃん強い子です。

本当に本当に我が事のように嬉しく思います。

この幸せがなが~~~~~く続きますよう、おめでとうを何度も言えますよう願っています。

我が家のデビルくんたち共々今年もよろしくお願いします。(m*_ _)mペコ

あけましておめでとうございます。
今年もハナちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしてます♪

あゆさん、はなちゃん、パパさん♪

明けましておめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今年も宜しくね♪

ハナちゃん♪あゆりすさん&パパさん♪
明けましておめでとうございます☆
ハナちゃんとご家族の頑張りに、いつも勇気をもらっています☆☆
ハナちゃんが良いBDを迎えられますように、今年も元気玉沢山送りますね~(^o^)/☆☆☆☆☆
アトもハナちゃんに負けないよう、頑張りまっしゅp(^^)q

新年を家族で迎えられる喜びが
今年はひとしおではないでしょうか?

輝かしい春を待とうではありませんか(*⌒▽⌒*)

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

ハナちゃん、がんばりましたね!
ハナちゃんのご回復を願っています。

リンク、ありがとうございます。
こちらも、リンク張らせてくださいね!

明けましておめでとうございます。
あゆちんとハナちゃんが、笑顔でいられますように。。。

★こんばんわ


あゆりすさん パパさん ハナちゃん

明けましておめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もハナちゃんと一緒に過ごせて
よかったですね(≧∇≦)

今年もモモ共々 元気玉送ります‼︎
V(^_^)V
楽しい お正月をお過ごし下さいね

あゆりすさん ハナちゃん
新年おめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

暮れのマリンクゥちゃん達の食物落下待ちにハナちゃんも参加したって
読んで 嬉しくなりました。
マリクゥちゃんたちの後ろ姿も微笑ましい〜
今年も元気玉 たくさん送るから
一緒に頑張りましょう

あゆりすさん、ハナちゃん、明けましておめでとうございます(^O^)

昨年は心配しましたが、無事にお正月を迎えられてよかったですね♪
これからも大変だと思いますが、ハナちゃんが穏やかに過ごせるように願っています(^-^)
あゆりすさんもパパさんもお体に気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

あゆりすさん、ハナちゃん、パパさん明けましておめでとうございます♪

ハナちゃん本当に頑張ってくれて。。。。
どうかいつまでも穏やかに過ごせますようにーー

ハナちゃん一家が幸せでありますように~(^^

あけましておめでとうございます

ハナちゃんとのお正月
神奈川の方はお天気がよいみたいですね(^^)

今年もハナちゃん一家が幸せで
ありますように

そして今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハナちゃんと一緒に新年を迎えられて本当に良かったですね♡
あゆりすさん家が幸せいっぱいの一年になりますように(^з^)-☆

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

昨年はハナちゃん本当に頑張りましたね!
今年もハナ家に平和な時が続きますように!

あゆりすさん、ハナちゃん、あけましておめでとうございます♪
ハナちゃんと一緒に新年を迎えられたこと、私もほんとに嬉しく思っています。
まだまだ大変だとは思いますが、家族の絆と愛情で乗り切っていけるといいなぁ。
今年もよろしくおねがいします。

★あけましておめでとうございます♪

◆マリィの散歩請負人さん◆
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
ハナもマリィちゃんと同じ路線です(笑)
最近は怒るほど元気があるとは良いことだーって思ってます!(^^)!

◆チップままさん◆
あけましておめでとう(ゝ。∂)今年もよろしくね❤
昨年は何かと心配かけてしまったよね。
今年は1日でも多く笑顔で過ごせるように気持ち強く持って頑張るね^-^
チーままも一緒に頑張ってるんだって思うと心強いよ~♪
今年も午年だけに?ウマウマな1年になりそうね^m^ 定番ピンク服も楽しみだよ♪

◆dolceさん◆

あけましておめでとうございます。
穏やかな日々が続くことが目標でもあるので一緒にお祈りしていただけて嬉しいです♪
今年もハナ共々よろしくお願いしますね^^ dolceさんにとって素敵な1年になりますように☆

◆花ママさん◆
あけましておめでとうございます。
家族揃って新年を迎えられて本当に嬉しいです♪いつも応援してくれてありがとう。
ハナの笑顔と皆が送ってくれる元気玉を励みに、今年もサポート頑張りますね~♪
無理は出来ないお年頃(苦笑)なので、気をつけて過ごしますね^^;

◆まみさん◆
あけましておめでとうございます。
ラムちゃんの新居は今日もアイちゃんが入ってぬくぬくしてるのかなー?^m^♪
いつも応援していただき感謝感謝です☆今年もハナ共々よろしくお願いします。

◆とことこさん◆
あけましておめでとうございます。
昨年は沢山お話しさせて貰えて嬉しかったです♪
今年も少しでも穏やかな日々が過ごせるよう頑張りますね^^ よろしくお願いします。

◆みるくママさん◆
あけましておめでとうございます。
昨年はご一緒する機会も多く、みるくちゃんファミリーにお会いでき嬉しかったです。
今年もハナ共々よろしくお願いします^^

◆yukarisa(仁子)さん◆
あけましておめでとうございます。
いつも見守って頂き嬉しいです♪ ハナと一緒に新年を迎えることが出来るなんて・・・
一時はかなり危険な状態になった事も何度かあったので本当に嬉しいです♪
不義理続きの私にいつも優しくしてくださってありがとうございます。
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

◆黒ぽんママさん◆
あけましておめでとうございます。
少しでも沢山の笑顔が見れるといいなぁ~♪
これからもハナと一緒に頑張るね^^ ぽん太くんは変わりなく元気かなぁ?
今年もよろしくお願いします。

◆ももゆか420さん◆
あけましておめでとうございます。
宣言通り?お正月太りちぅだよ~笑
ももちゃんとすみれちゃんと楽しいお正月休み過ごしてるかな? 
こちらこそ今年もよろしくね(*・∀-)☆

あゆりすさん、パパさん、ハナちゃん新年おめでとうございます!
ハナちゃんのカワイイ笑顔にいつも癒されてます。
今年もミント♂と一緒に応援しますね〜よろしくお願いします。

★あけましておめでとうございます♪

◆アトママさん◆
あけましておめでとうございます。
アトくん、咲ちゃんと穏やかなお正月を迎えられましたか?^^
ハナは昨日努力呼吸しててヒヤヒヤしちゃいました(゚∀゚ ;)タラー 今は落ち着いてます☆
昨年はアトママさんと知り合えて嬉しかったです^^♪
これからも同じ病気を持つママ同士、色んなお話ししながら励ましあって頑張れたらいいなぁと思います♪
今年もハナ共々よろしくお願いしますね☆ お誕生日無事迎えられるといいなぁ~。
アトくん、ハナと一緒に頑張ろうね(*・∀-)人(ゝ。∂)

◆なおさん◆
あけましておめでとうございます。
そうですね、今年は新年を無事迎えられた喜びと安堵と・・
またこれから頑張らなくちゃ!って♪そんな気持ちで過ごしたお正月でした。
可愛い年賀状もありがとうございました♪浄土ヶ浜、私もまた訪れたいです~!!
またハナと一緒に巡る季節を肌で感じながら、のんびり過ごしていけたらいいなぁと思います(^▽^)
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

◆アトムパパさん◆
あけましておめでとうございます。
昨年は我が家にとって後半は怒涛の日々になってしまいましたけど
皆さんに気持ち支えられながら何とか頑張って乗り切れました^-^
ハナも本当によく頑張ってくれました♪ 回復を願ってくださってありがとうございます。
リンクありがとうございます^^♪
今年もハナ共々よろしくお願いしますね☆

◆ひろちん◆
あけましておめでとうございます。
ハナの笑顔を励みに、私も笑顔で頑張るね^-^♪
ひろちんも身体に気をつけて目の保養しながら(^m^)幸せいっぱいの1年になりますように☆
今年もよろしくね♪

◆ももたんさん◆
あけましておめでとうございます。
衰弱が激しかった頃は私の誕生日を一緒に迎えるのも厳しいかな・・なんて
弱気になった事もあったんです(´ェ`;) それだけに一緒に新年まで迎えられて嬉しいです^^v
ももちゃんの元気玉しっかり受け取って頑張りますね♪
今年もハナ共々よろしくお願いします(*^-゚)

◆ロロママさん◆
あけましておめでとうございます。
年末年始は呼吸が安定してたしで長時間はさすがに心配で連れて行けないけど
マリクゥの事はハナも全然大丈夫だから、実家行くとオヤツ合戦も元気に参戦してますよぉ^v^
自宅にいる時より、スタスタと歩くので多少張り切ってしまうんでしょうね。
あまり張り切りすぎも心臓に負担がかかるので程ほどに刺激をもらえたらいいなって思ってます♪
また病院帰りとか体調が良い時は連れて行きたいです。マリクゥも喜ぶし^^♪
いつも応援してくれてありがとう❤ 元気玉励みに今年も精一杯頑張りますね☆
今年もハナ共々よろしくお願いします。またお会いできますように・・♪

◆kayokoさん◆
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰していたけど気にかけて下さってたことすごく嬉しかったです。
昨年はご心配おかけしてばかりで(ノω;`) でも無事一緒にお正月が過ごせて本当によかった☆
ハナが穏やかにの~んびり日々過ごしていける事が何よりの願いです^-^
これからも頑張るので見守って頂けたら幸いです。可愛い年賀状ありがとうございました♪
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

◆momoママさん◆
あけましておめでとうございます。
モモちゃん、体調はいかがですか?のんびりまったりお正月過ごされてるのかな?^v^
昨年はハナも頑張り続けてなかなかゆっくり気が休まることもなかったと思うので
少しでも穏やかに過ごしていけるよう願うばかりです。
いつも応援して頂きありがとうございます、とても心強いです♪
今年もハナ共々よろしくお願いします☆ お正月休み満喫されてますか?^^

◆ねこさん◆
あけましておめでとうございます。
今日も横浜、日中は暖かく過ごしやすかったですよぉ^-^♪
最近暖かい時間に家の前に出したりしてるので、
元々お散歩大好きなハナは嬉しそうです。
お散歩行く?って声かけると少しソワソワするようになったんですよ~♪
昨年はFBの方でも励ましの投稿等までして頂き嬉しかったです、ありがとうございました。
くぅちゃんとお正月休みのんびりまったり過ごされているのかな?^^
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

◆Ash★Megu☆りあんさん◆
あけましておめでとうございます。
実家でゆっくりお正月過ごされてる頃かなぁ? 
いつも心配ばかりかけてしまっているけれど、何とかハナと新年迎えられてホッとしてるよぉ^^v
心配事は尽きないと思うけれど、諦めず頑張り続けるのでこれからも応援よろしくね♪
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

明けまして おめでとうございます☆
もうすぐハナちゃん16才だね♪
今年もパパママの愛情たっぷりで過ごしてね(^^)

★あけましておめでとうございます♪

◆komaさん◆
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にハナが頑張り続けてくれて・・・
私も皆の元気玉に支えられながら乗り切れました。
今年も頑張るので見守って頂けたら幸いです。 ハナ共々よろしくお願いします☆

◆ぴよこさん◆
あけましておめでとうございます。
新年を無事ハナと迎えることが出来てホッとしました♪一緒に喜んで貰えて嬉しいです^^v
昨年は大変だったけど、絆がさらに深まったと思います。
これからも愛情いっぱいのサポートでハナを守っていきたいです(*^-゚)頑張りますね♪
チャッピーちゃんの元気な姿、今年も沢山見せてくださいね~^^
今年もよろしくお願いします☆

◆mayu★★さん◆
あけましておめでとうございます。
ハナの笑顔に癒されてるだなんて^^ ありがとうございます、嬉しいです❤
少しでも多くの笑顔が見られるよう今年も精一杯頑張るので応援よろしくお願いします^^
ミントくんとmayu★★さんにとってHAPPYな1年となりますように♪
今年もハナ共々よろしくお願いします。

◆REIさん◆
あけましておめでとうございます。
ハナが肺水腫繰り返すようになってからは16歳のお誕生日は夢のように思っていました。
夢が現実になりそうで、ワクワク・・そしてドキドキです^^;
今年も愛情いっぱいかけてハナを守っていきたいです♪ 頑張りますね。
パピさんも元気にお正月過ごしてるかな?^^
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

あゆりすさん♪
お返事ありがとうございます(*^_^*)ハナちゃんもアトも無事に新年迎えられて、本当によかったです(*/.;*)感涙…ただアトは~ご馳走狙いで酸素室ではしゃぎました(-"-;)そして咳が酷くなり~病院に連絡するかどうするか!?やきもきしました(・ω・;)(;・ω・)お陰さまで今日は良く寝ていて、咳も少なくなってきています(^_^;)焦りますね(;O;),
ハナちゃんもBDに向けて、体調が安定しますように☆☆アト咲と元気玉、沢山送っています(^o^)/☆☆☆☆☆
昨日は咲と神社へ初詣しました☆ハナちゃんもアトも落ち着いて過ごせますように☆☆☆☆☆

ハナちゃん、おゆさん、パパさん、
あけましておめでとう!

新年を迎えられる喜び、ひとしおだよね。

みんなにはまだまだ頑張って笑顔でいてもらわねばー!
ゆっくりまったりと過ごせることを祈るよ!

今年もよろしくね!!!

明けましておめでとうございます!

ハナちゃんの笑顔、とっても癒されます。
病気と闘って頑張っているハナちゃん、凄い!

今年一年、良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら、今年もよろしくお願い申し上げます_(._.)_

新年を皆さんで迎えることが出来て本当に良かったですね!
今年も、元気玉いっぱいいっぱい送りますね(^_-)-☆

皆さんにとって、幸多き1年でありますように

★あけましておめでとうございます♪

☆お返事が遅くなってすみません☆

◆アトママさん◆
こんにちは♪アトくん、食欲戻って本当によかったですヽ(´▽`)/
お正月はご馳走用意してくれてるってわかってるんですかね^^
喜んでくれるのは嬉しいけど、咳こんでしまうと~焦りますよね><
ハナも病院から帰ってきて頑張ったご褒美にお利口さんジャーキーあげようとすると
ピョンピョンステップ踏んで興奮するから毎度ヒヤヒヤです^^;
咳が少し治まったようでホッとしました♪アトくん、やっぱり食べることが大好きですね❤良い事だぁ♪
ハナも新年早々努力呼吸が続いてハラハラでしたけど、ようやく落ち着きつつあります^^
お腹の方はもう少し。。って所なんですが、お腹の薬まだ飲ませてるので何とか・・♪
初詣に咲ちゃんと行かれたんですね(*^-゚) 
最近はワンちゃんも一緒にお参り出来るところが多いし、御守りもあったりで
我が家も毎年のようにハナと一緒に健康祈願に行ってます^-^
ハナに御守りを以前送って下さって♪その節はありがとうございました❤
今年はハナは連れていけないと思うけれど、パパの厄落としに行かないと(´ェ`;)
昨年はパパが健康に過ごせたけど、本厄だったパパの厄をハナが背負った気がしてます~苦笑
アトくんもハナも穏やかに過ごせる日が1日でも長く続きますように・・☆

◆ろろ母さん◆
あけましておめでとう(*^-゚) 
うんうん、今年は特に新年をハナと一緒に迎えることが出来て嬉しかったよ~☆
いつも応援してくれてありがとう^^
昨年はろろちゃんの手術もあったりでろろ母さんも何かと心配が尽きなかったよね。
今年は笑顔で溢れる日々となりますように☆ 
こちらこそ今年もハナ共々よろしくね~(*・∀-)☆

◆ミミmama☆さん◆
あけましておめでとうございます。
ハナの笑顔に癒されると仰って頂け嬉しいです!(^^)!
何度となく辛い症状が出ながらもひたむきに頑張って乗り切ってくれるハナを
今年も全力でサポートしたいと思っています^-^
こちらこそ今年もハナ共々よろしくお願いします☆

◆のえはんさん◆
新年を家族3人で迎えられて嬉しかったです(≧∇≦)♪
昨年はハナの闘病生活が始まり後半は大変な日々になってしまいましたけど、
闘病がきっかけで知り合えたお友達も多く、皆さんの温かさに触れ、
辛い中にもほっこりとすることが沢山あった1年でした。
元気玉、いつも送っていただき感謝感謝です^^ ありがとうございます❤
今年もハナ共々よろしくお願いします。

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
家族揃って新しい年を迎えらえて良かったね。
いろいろ大変なこともあると思うけど
穏やかな一年を過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

あゆりすさん~今年もどうぞよろしくお願いします。

ハナちゃんとご家族が迎えた穏やかなお正月・・私も本当にうれしいです。
この調子でハナちゃんが過ごせますように。

神奈川は寒い雨ですね(>_<)…低気圧きているし、ハナちゃん大丈夫ですか?
☆あゆりすさんやパパさんとヌクヌクして過ごせるように♪元気玉いっぱい送っています☆☆☆☆☆…アトも着る毛布とケットにくるまって頑張ってます(^o^)/☆☆☆☆☆☆

★あけましておめでとうございます♪

◆miekoさん◆
あけましておめでとうございます。
おかげさまでハナと一緒に新年をお家で迎えられましたヽ(´▽`)/
まだまだ心配事は尽きないけれど、してあげられること精一杯頑張りますね♪
今年もハナ共々よろしくお願いします^-^♪

◆きょんさん◆
こちらこそ今年もハナ共々よろしくお願いします。
穏やかに新年を迎えられたこと、一緒に喜んで下さってありがとうございます^^
お互い高齢ワンコと過ごしてるから心配や不安は尽きないですが
今年も皆穏やかに過ごせるといいですね(*^-゚)ノ

◆アトママさん◆
こんばんはぁヽ(´▽`)/ 今年に入ってお天気良い日が続いていたのに雨でしたね。
ハナの心配&元気玉ありがとうございます♪
実は低気圧にやられてしまって、朝から病院で投薬&点滴でした~^^;
そして私は新年早々にギックリやってしまってました。笑 あっ、もう大分良いです♪
今日は食欲ないので、明日には少し食べてくれるといいなぁ。。
アトくんもぬくぬく~でお咳落ち着いてぐっすりと休めますように❤

(>_<")アイタタ…腰辛いですね、私も経験者です(-o-;)ハナちゃんのお世話で中腰になることも多いかと(>_<)お大事にして下さい☆
ハナちゃん食欲復活とあゆりすさんに~元気玉エィッ(^o^)/☆☆☆☆☆

え^^^^^っ〜!!!!!ギックリ〜?!?!
そこにビックリだわ(笑)

この気圧変化、ハナちゃんにもギックリさんにも辛いよね?
週末は更なる寒波らしいし、しっかり対策を練って過ごしてね。
元気玉は日々送り続けてるから(感じれてるかな。笑)
きっと、もっと、長く一緒に過ごせるよ☆
あっ!今年も宜しくね!!

ハナちゃん、低気圧のせいで食欲無いようで心配ですが。。。
週末三連休とも寒いようなので体長維持出来るように過ごせると良いですね♪

あゆりすさん、ギックリ。。。て( ̄∇ ̄*)
どうかお大事にして下さいね!

私は腰は幸い大丈夫なので分からないとこ
あるんですが(^^;)
うちも大晦日に旦那がァ!!・・・だったので(汗)
休日救急病院に行って貰ってきた座薬、使いまくっておりましたのでだいぶ痛かったようです。。。

どうか無理しないで下さいね(^_-)-☆

ハナちゃん、週末寒いけど無事過ごせますように
祈ってますね♪

★コメントありがとうございます♪


◆アトママさん◆
新年早々何やってるんだかって感じですよね^^;
お正月休み明けにゴミ出しで持った瞬間にやっちゃいました。笑
当日は腰が曲げられずで冷や汗かくほどしんどかったけど、今は大丈夫ですよ~♪
イタタタ・・・が口癖になるところでした(^ω^;)
パパには腰に負担かかってるんだよ、少しは痩せたら?と言われちゃいましたよ~(*ノД`*)
ハナ、今日もこんな陽気なので元気ないですけど、
ぐっすり眠れているので寝顔見てホッとしている今日この頃ですヽ(´▽`)/
アトくん、今夜も寒さ厳しいからぬくぬくでオヤスミね~❤

◆いちごさん◆
そうなの~年末に大掃除しなかったから、年明けてから少しやったんだよね、パパが(爆)
で、そのゴミを出そうと持った瞬間にやっちまっただ~(゚∀゚ ;)タラー
今は大分良いけど2日ほど辛かったよ。安静にしてたから治るのいつもより早かった^^v

いちごさん家のパピズは皆元気に過ごせてるかな?
ハナはここ数日、神経痛だったりお腹が痛かったりで少し元気ないんだよ~涙
明日は久しぶりに血液検査なの、ドキドキだ~^^;
元気玉いつも送ってくれてありがとね❤ ピンチのときに送ってくれるメル嬉しいよ^^v
うんうん、長く一緒に過ごせるって信じてこれからもサポート頑張るね♪
今年もハナ共々よろしくね☆

◆ヒロミ@さん◆
最近のハナ、腸内細菌のバランスが乱れやすいみたいで・・・
この低気圧で神経痛症状も出てしまってちょっと辛そうですが、
元気ない時って呼吸は安定してるので、割とよく眠れています^^v
週末もまた寒いんですね~(^ω^;) 
しっかり保温対策してあげるようにしますね♪

私のギックリも、もう大丈夫です♪ご心配おかけしました~汗
まさか朝のゴミ出しでギックリになるとは^^;;
腰が曲がらなくなってしまって何かと大変でした。汗
旦那さまも大晦日にやっちゃったんですぁ?(゚∀゚ ;)タラー
座薬を使いまくるほどだったなんて相当しんどかったんでしょうね。涙
お正月休みはお家でのんびり過ごされたのかな^^; パパさんもお大事に☆
ヒロミ@さんも今年1年体調よく過ごせますように❤

今日は暖かいですね(*^^*)v~こういう日の方が腰が楽ではないですか(o~-')?…ハナちゃんもヌクヌクで落ち着いていますか?
昨日一昨日はこちらは雪マークついて超ビビりましたが、雨も雪もなくてよかったです(^_^)v除雪車恐しです(^_^;)…アトも湯タンポやら入れてセーフでした(o~-')b
ハナちゃん、BDまであと10日ですね(*^。^*)♪もうカウントダウンですね~♪よくガンバっているハナちゃんだから、素敵なBDが迎えられますように♪♪元気玉沢山送りますねぇ(^o^)/☆☆☆☆☆ムリせずに、カンバです(*^。^*)/

★遅すぎるご挨拶

ハナちゃん、あゆりすさま、パパさま、

皆揃ってお正月を過ごせて、ぎっくり腰も回復されたようで本当に良かったです。今年も応援させてください!ハナちゃんの頑張り、回復ぶりには感動しかないです。本当に良かったね。もうすぐあと1週間とちょっとでお誕生日ですね。
どんな素敵なプレゼントもらえるかな~~楽しみだよね、ハナちゃん。
でも本当はハナちゃんが元気に誕生日を迎えてくれることがパパとママへの最大のハナちゃんからのプレゼントなんだよぉぉ。

これからもゆっくりゆっくり、頑張りましょう!げんき玉!!!送ります!!

★コメントありがとうございます♪

◆アトママさん◆
暖かい1日でしたねヽ(´▽`)/ うんうん、寒い時より腰は幾分楽ですね~♪
ハナは昼間酸素室でよく寝てましたv 夜は部屋で一緒にくつろぎたかったようで
なかなか酸素室に入ろうとしないので、私が普段寝てる布団を広げたあげたら
そこの上でスヤスヤ寝てましたよぉ^m^ アトくんもヌクヌクお昼寝できたかな?

今天気予報見たら週半ばにまた雪マークが^^; 
アトママさん地方が心配だわ(笑)除雪車出動にならないこと願ってまーす( *´艸`)
アトくんその後お咳も落ち着いて、食欲も落ちたりしてませんか?
ハナは最近あまり食べないんですよ~(T-T) 腎臓の数値悪かったので心配です。
でもお誕生日は今の状態で落ち着いてくれてたらお家で過ごせると思います^-^
パパは当日仕事っぽいですが~汗 食事制限あるからどうしようかなー。
アトママさんから頂いたデリ、まだ大事にとってあるので(笑)
お誕生日にあげてみようかなーなんて思ってますよぉ^v^ 
とにかく元気に過ごせる1日であることを願うばかりです♪ 元気玉よろしくお願いします(*ゝωδ)⌒☆

◆ルークママさん◆
ご丁寧にご挨拶頂きありがとうございます^-^♪ 今年もどうぞよろしくお願いします☆
お正月は実家での新年会にも参加でき、制限はあるものの、今までと同じように
迎えることができましたヽ(´▽`)/ いつも応援で元気付けてくださってるおかげで
私もくじけたりせずに頑張れていますよぉ☆ 今年も応援してくださるなんて心強いです❤
これからもハナの頑張り、一緒に見守ってくださいね♪
お誕生日プレゼントまだ考えてなくって。。Σ(゚д゚;)
ハナがお家でお誕生日を穏やかに迎えられるといいなぁ・・
ほんと最高のプレゼントですね☆親孝行な子なので(あは♪)きっとプレゼントしてくれると思います☆
そうですね~、ゆっくりゆったりな気持ちでこれからも頑張っていきますね。
元気玉、これからもよろしくお願いします❤
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
