
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

マリンを連れて・・春の横浜オフ♪

2014.05.20 |オフ会EDIT
2014-0005-19-1.jpg
先週末は大規模な「熊猫犬オフ会」に参加させて頂きました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせ、リフレッシュできました☆

ハナのことでも色々綴っておきたいことがあるのですが、
先月参加した横浜オフをまだUPしてなかったのでそちらを先に・・☆
記事が渋滞してるのでサクッとUPね(^^;)

遡ること・・・4月13日。
地元の横浜公園のチューリップが満開で見頃を迎えた週末でした。
この時、ハナは10回目の肺水腫を起こし、4/11から入院していました。
でもこのオフ会開催日にに合わせたかのような早い回復で
オフ会当日の夜には退院が決まってました。
ハナも体調が落ち着いてる上に、病院で24時間診てくれてるのなら
かえって安心・・って事で参加させて頂きました♪

「ママ、お友達と遊んできて♪アタシはもう大丈夫だから・・」

そんなことを思ってくれていたの?
本当にハナが示し合わせたかのように元気回復してくれて。。
どこまでハナちゃんは良い子なのぉ・・と。笑  親孝行な自慢の娘です^m^♪

この日はラビたん号に拾って貰ってマリンと一緒に待ち合わせ場所へGO~♪
あきたん、いつもありがとね^^
ラビたんとマリンは以前親戚さんオフでご一緒してるんだけどね。
車の中での久しぶりのご対面挨拶も良い雰囲気でしたよん♪ 
2014-0005-19-2.jpg
京都から遊びに来てくれたちゅーちゃん家の霙ちゃんと一緒に♪
霙ちゃんとっても可愛い笑顔見せてくれました^^ 
人もワンコもいっぱいで慣れないこの状況にたまにプルプル震えてることもあったけど
そこがまた可愛くってね♪
マリンはカメラ嫌いな子なんだけどモデルさん頑張ってくれた~最初だけww
2014-0005-19-3.jpg
でも笑顔も見せてくれて!(^^)! 
クッキーは人が苦手だからこういう時連れていけないんだけど、
マリンは懐っこいのでその点安心♪
2014-0005-19-4.jpg
もこさん家のくりんちゃんも京都から遊びにきてくれてたんですよ~♪
くりんちゃん・・・"ちゃん" づけだけど男の子♪
最初の頃ずっと女の子だと思ってた私。 笑顔がとってもキュートでしょ(ゝ。∂)
もこさんとはサザオフでしか会った事がなくていつもゆっくり話せなかったんだけど
今回お散歩しながら色んなお話しが出来て嬉しかったな~^^
2014-0005-19-5.jpg
右からMIYUさん&JUNさん家のラルジュちゃん、デュールくん、
ろろ母さん家のるるちゃん、ろろちゃん♪
昨年に引き続き今年も一緒にチューリップ見にこれました☆
みんな写真慣れしてる感じでくっついてじーっとモデルさんをしてました。
・・・ん??ギャラ待ちだったかな?笑
2014-0005-19-6.jpg
色とりどりのチューリップ、ハナと一緒には来れなくて残念だけど
お友達と今年も一緒に楽しめてよかった♪
でも昨年訪れた時の記事を見てると、この時はこんなに元気だったのに・・
なんて思ってしまうんだよね。
ハナの場合ある日突然に・・・だったから仕方のないことだけれど^^;
2014-0005-19-7.jpg
みんなで集合写真も撮りました♪ いい記念になった^^
マリン、起きてるかーい^^; 充電切れ間近。笑
2014-0005-19-8.jpg
看板の前で♪ 今回カートは持っていかなかったけど
マリンめちゃくちゃよく歩いてたのでほとんど抱っこしなかったです。
お散歩もお出かけも大好きだしね♪
でも置いていかれたクゥちゃんは何気にいじけてて、
お迎えに行った時部屋の隅っこでじーーっとこちらを見てたという^^;;
2014-0005-19-9.jpg
建物がちっとも写ってないけど県庁前にて。
横浜公園のチューリップを満喫したあとは山下公園でお散歩です。
普段、外に出ることがなくなってしまった私、
以前ならこの距離歩くのは普通だったのに、結構しんどい^^; 既にバテ気味。苦笑
2014-0005-19-10.jpg
今年もやってました。花壇展☆
これは特に可愛いなぁ~と思い撮影したフラワーケーキです^^
2014-0005-19-11.jpg
その後氷川丸をバックに撮影・・と思ったけど失敗例ww
せっかく霙ちゃんがかっこよく皆の後ろに立ってポーズ決めてくれてるのに
錆びが目立つこと。汗
横着しないで船の前に並ぶべきだったかもー^^;
2014-0005-19-12.jpg
私とあきたんは一足先に皆とここでバイバイです。
出店が出てたからそこでホットドッグともちもちポテトを買って
青空ランチしました♪ 
ベンチに座って海を眺めながらぺちゃくちゃおしゃべり♪
どちらもウマウマ~☆ 青空ランチはやっぱり最高だね^^
2014-0005-19-13.jpg
マリンは人は大好きだけどオフ会に慣れていないせいかな?
皆とバイバイしてからの方が元気だったという^^;
1時間近く歩いたのにまだまだ軽快に歩いてました。
ラビたんとマリン、並んで歩いてる姿が可愛かったなぁ~
ほんといいコンビだわ、この二人。お互いを意識しながらも絡まずでw
2014-0005-19-14.jpg
でね、この後ご近所のアロアママ(アロアちゃん&リラちゃん)にも会いたいねーって
いきなり今から行くわって電話ww 
こんな無謀なお誘いにも関わらず、出てきてくれるアロアママ、大好きー♪笑
おまけに手土産に焼きたてのワッフル持ってきてくれたぁ^m^

その時の写真がないのであきたんのブログ記事に丸投げですー爆
2014-0005-19-15.jpg
久しぶりにアロリラちゃんに会えて嬉しかったなぁ~
二人とも私のことしっかり覚えていてくれて、熱い抱擁をかわしましたw 

ちゅーちゃん、もこさん、お土産をありがとう♪
アロアママ、ワッフルごちそうさまー♪ また遊ぼうね^^

ご一緒してくださったみなさん、
短い時間でしたけどすごく楽しかったです。ありがとう^-^♪

帰ってからのマリン、ピクリとも動かず爆睡だったそうな・・・
そしてその翌日も寝てばかりいたみたい( *´艸`)
久しぶりのお出かけでお疲れだったようだけど、
みんなと一緒にお散歩出来て楽しかったよね♪ お供ありがとう(*^-゚)ノ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
