スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

元気玉ありがとう&うちの子記念日♪

2014.05.24 |記念日EDIT
2014-0005-24-1.jpg
いつも心強い励まし&応援メッセージ、元気玉、本当に本当にありがとうございます☆

ハナですが、肺の水が少しずつ抜けてきて、不安定だった呼吸も落ち着いてきました。
今日は朝のレントゲン撮影後に酸素室を出て経過を見ているところです。
食事も薬を混ぜるとそれは食べないそうですが^^; 
少し食べてくれてるみたいでホッとしています♪
昨日、面会時に元気がなく先生にもまだまだ予断を許さない状態と言われ
不安で仕方なかったのですが、今回も何とか乗り切ることができました。
どうかこのまま順調に回復しますように・・☆

皆さんからの元気玉しっかり届いておりました^^
蘭ちゃんもきっとハナに頑張るように励ましに行ってくれたのかな・・ありがとね。

夜にパパと一緒に面会に行ってきました。
ちょうどご飯の時間だったようで、ハナは立ち上がってました。
あまりご飯には口つけてなかったんですが、
ハナが最近大好きなおやつがあるのでそれを持っていたら
すごい食いつきっぷりで。 
先生もこんなに勢いよく食べることはないですよって仰ってました^^

私達の顔を見てもあまり喜んでいない・・というか反応が薄かったので
パパはちょっぴりしょんぼりしてました。笑
でも昨日は久々パパも涙・・涙・・だっただけに、ハナの穏やかな表情を見てホッとしたみたい♪
明日もパパがお休みなので一緒に会いに行ってきます。
2014-0005-24.jpg
今日はハナが家族の一員になってから丸々16年。うちの子記念日でした。
残念ながらお家で一緒に迎えることは出来なかったけれど、
私達にとってハナの回復が何よりも嬉しく、感慨深い記念日となりました。
改めてハナの頑張りと底力に感謝の気持ちでいっぱいです❤ 
ハナちゃん、うちの子になってくれてありがとうね。

昨年のうちの子記念日の3日後に初発作で倒れたんだよね。 
この日も1時間弱歩いて・・でも少し無理させちゃったのかなって後から色々考えたりしてました。
きっとハナはお外に出れば嬉しくて、頑張りすぎちゃってただろうから・・・
年齢に見合うお出かけ内容って大事だなってハナが倒れてからは思うようになりました(遅っ!!苦笑)

心臓病になってからは辛いことも多いよね。
大好きなお散歩やお出かけも難しくなってしまって、寂しい思いも沢山させてると思う。
でもね、まだまだ楽しいこと、嬉しいことも沢山あるからね☆
苦しかったり、痛かったり・・辛い治療を頑張り続けてくれて本当に偉いよ、お利口さん♪
これからもハナが頑張れるようにパパとママが精一杯の愛情で支えていくからね。

ハナのこと見守り続けて応援してくれる人が沢山いることも忘れないでね☆ 
ハナは幸せだね。ママも幸せだよ♪ これからも一緒にガンバローね♪ 

※拍手コメントいつもありがとうございます。励みになっています。
お返事が遅れていて申し訳ございません。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
