スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

熊猫犬オフ会☆ 1話完結w

2014.06.08 |オフ会EDIT
ご心配おかけしています。
ハナですが本日無事退院することができました。
風邪が悪化しちゃって喉、鼻水、微熱・・ハナの看病があるのにダメダメじゃん(汗)
ハナがまだ落ち着かない様子なのでまた後日改めてご報告させて下さい☆
無事お家に帰れるよう応援・お祈りして下さった皆様、ありがとうございました。

先月17日に参加した熊猫犬オフ会の写真がやっと整理できたーっ。
ハナが退院してくる前に・・とオフ会写真の整理と下書きは頑張ってました。
オフ会後にハナの入院が2回続いてしまったりでなかなか本腰入れて取りかかれず、
今頃のUPですみません(´ェ`;)
本家"熊猫犬日記"のオフ会レポは既に第20弾☆ 
本当に毎日忙しい合間をぬって局長さんがレポが続けてくれているので
楽しかったあの日の余韻に浸りっぱなしです^^
ちなみに当ブログでのレポは1話完結ですけどもー(≧ω≦。)ププ
2014-0005-17-1.jpg
約250人の熊猫犬日記ファンが集ったオフ会の集合写真です。
圧巻です☆ みんなとてもいい笑顔❤

開催場所は地元である横浜の岸根公園でした。
我が家からは地下鉄1本でいけちゃうアクセスの良さ☆
当日はパパがお仕事休みでハナを見てくれてたので無事参加する事が出来ました♪
実は深夜に少しハナの呼吸が乱れていたので心配だったんですが途中で連絡したら
朝ご飯は少し食べて薬も飲めたよって言われて、安心して1日楽しめました^^
何かあった時に足がなくなると困るので車は出せなくて・・
一緒にピン参加したAKIさん(ラビたんはお留守番)に拾ってもらいました♪あきたん、ありがと^^

駐車場が満車になったら困る~と早めに出たんですが、渋滞もなくスイスイ~で朝8時には到着(爆) 
ちょうど荷物を降ろし終わったスタッフチームが待機してたー(笑)
"あゆちーー"とチップままからお声がかかり、荷物運びで行ったり来たり。
朝っぱらからいい汗かきましたw 
ハナの介護が始まってから出歩く事がなくなったせいですっかり身体が鈍っていたので
この後、お尻に根っこが生えてしまったのも仕方ないね~・・ってことにしておいてくだされ^^;;
2014-0005-17-2.jpg
京都から一緒に参加してくれたちゅーちゃん&選抜隊の雷くんを迎えに駅まで♪
浅草で買ったという服が渋くてかっこよかった^^v 雷くん、今日はよろしくね☆

駅まで迎えに行く時にチップくんのお散歩でも兼ねて・・なんて連れ出しました^^
チップくん、普段局長さんに"動かない置物犬のチップ"なんてブログで書かれているけど
走る走る~ めっちゃ早くて引っ張られながら走る私^^; 
でも途中で急ブレーキがかかり、ママが来てないことに気付いて振り返ってました。
マザコンなチップくん、可愛かったよー♪
2014-0005-17-3.jpg
ちゅーちゃんが新横浜でこの日のお昼を調達してくれたので早速広げるw
横浜といえば崎陽軒のシウマイは外せないでしょー^v^
天むすもサンドも菓子パンもどれも美味しくて遠足気分♪ 
朝一番に着いたけど、ベースキャンプは皆と離れたところにポツン・・・笑 
離れ小島なら声がでかいと怒られなくて済むしー(≧ω≦。)ププ
食べて・・飲んで・・おしゃべりしまくりましたぁ。 はぁぁ~楽し♪
2014-0005-17-4.jpg
私達が弾丸トークしてる間、雷くんはアキレスかみかみに夢中♪
懐っこい性格でワンコも人もOKな雷くん。
マイペに過ごしている雷くん見てたらほっこりしたよ~❤
2014-0005-17-5.jpg
お腹も満たされたしボチボチ広場に行こうかなって思ってたら
まぐちゃんの息子、志熊くんとお父様が歩いていたので雷くんとご挨拶ー♪
今思えば朝、駐車場からまぐちゃんと志熊くんを連れたお父様と一緒に歩いてきたので
絶好のシャッターチャンスだったのに(´ェ`;)トホホ...
この時は既にまぐちゃんは皆に囲まれて"まぐちゃん、カメラ~♪"の真っ最中でした。
2014-0005-17-6.jpg
パパの真熊くんに本当によく似てるー♪ 
それにしてもライオンのような鬣が見事だね~☆
まぐちゃんとは何度かご一緒してるにも関わらず、
親子で似すぎていて見分けるのがなかなか大変でした^^;
毛ぶきの良さ、骨格、暑い時の巻き舌(笑)
2014-0005-17-7.jpg
そしてそして・・・ボタンホールEYEまでもそっくり(笑) 
2014-0005-17-8.jpg
ふと広場を見たら目の前にはこんな光景が・・・
腰を落とし、必死にスマホでFB用と思われる写真を撮影しているにも関わらず
そっぽを向かれてしまい、こっちやでーーーっと必死になってるお方が(ノε`*)ンププ

熊猫犬日記のコメ村ではすっかりお馴染み&ひそかに(?)人気者"マ人"さんこと、マリィの散歩請負人さん♪
サザオフの時もこの阪神のユニフォーム&天然スポットライト(笑)で一際輝いておられるのですが~
この日もキラキラと輝いておられました (☆ ̄∇ ̄☆)
2014-0005-17-9.jpg
猛獣マリィなんて歯茎剥き出しのお顔をマ人さんのブログに
何度もUPされちゃってるマリィちゃんですが^^;
こんなにキュートな女の子♪ 親子で阪神タイガースのユニフォームでキメてます^^
2014-0005-17-10.jpg
マリィちゃーん♪ 
名前を呼んだらこんなに可愛い笑顔を見せてくれましたよー^^v
お顔だってチュチュしてくれました❤
指を差し出す勇気はなかったけどw 手をグーにして出したらペロッとしてくれました^^
2014-0005-17-11.jpg
サザオフでご一緒したことのあるペッツくん
ハナと初めて参加したサザオフの時はペッツくんも初参加で
沢山のワンちゃんを前にビクビクしてペッツははさんの足元で隠れてばかりいたけれど
大分慣れたようで、可愛い笑顔も沢山見せてくれました^^
2014-0005-17-12.jpg
もっこもこで本当にぬいぐるみのようです^m^
可愛いお目目がちゃんと撮れてなかったよ~汗  ペッツくん、ごめんね。
2014-0005-17-13.jpg
スタッフ席の所に挨拶周りから戻ってきた局長さんとまぐちゃんを発見~♪
毛ぶきがいいまぐちゃん、いっぱいお土産つけてたから局長さんが取ってあげてるところです^^
父上に抱っこされてホッとしてるのかお目目がとろ~ん♪
2014-0005-17-14.jpg
志熊くんも抱っこして貰って、雷くんと3ショットの撮影を試みるも~
なぜか志熊くんが雷くんに興味津々な様子でペロペロしてました^v^
2014-0005-17-15.jpg
そして雷くんは局長さんが苦手らしく~お顔がいつもどよよーんになっちゃうらしい。
うんうん、確かにーどよよーん。笑

まぐちゃんと志熊ちゃん、やっぱりよく似てるなぁー
私、最初雷くんをペロペロしてるのまぐちゃんかと思ってたし^^;
同じ新撰組の衣装着てたから余計に見分けがつかなかった~汗
2014-0005-17-16.jpg
チップくん♪ 
スタッフとしてパパとママが朝から働きっぱなしで寂しかったよね(ノ_・、)
でもチップくんもすっかり熊猫犬日記では人気者でいっぱい声かけられて写真撮られてましたよ^^
2014-0005-17-17.jpg
久しぶりに会ったけどちゃんと私の事も覚えててくれたみたいで
カートの中でお腹見せてゴロンゴロン~ 甘えてくれて癒されたぁ❤
2014-0005-17-18.jpg
スタッフとして活躍されたサヨちゃん家のココちゃん♪ 
今日は沢山のポメちゃんが参加されてたけど、やっぱりココちゃんの毛色は珍しいのかな?
あまり見かけなかった気がします。まぐちゃんと同じ黒ポメちゃん率高かったような? 
ケンちゃんもスタッフの一員として活躍されてました。ケンちゃんも一緒だったから嬉しかったね^^♪
2014-0005-17-19.jpg
ひかるちゃん家のるるちゃんの可愛い笑顔頂きましたー♪
スタイル抜群のママに似て、るるちゃんもスラーっと伸びたおみ足が素敵でしょ(〃ω〃)
ひかるちゃんは息子くん抱っこしながらスタッフ業もこなしてました。おつかれさま☆
あやしたらニコニコ笑ってとても愛嬌のある可愛い息子くんでした^^ 
2014-0005-17-20.jpg
バレリーナるるちゃんに負けず、ココちゃんも上手にバランスとってのおやつタイム♪
2014-0005-17-21.jpg
イナバウアーなココちゃん^m^♪
2014-0005-17-22.jpg
ご無沙汰してる間にキャディーさんになってたぽんたくん(ノε`*)ンププ
この日は暑かったから木陰でクールダウンちぅ♪

朝一番に駐車場でぽんたくんのママに久しぶりに会ったんだけど・・・
スタッフシャツの名前が"サモママ"になってて大爆笑w
熊猫犬日記で"サモハン"呼ばれてるぽんたくん^^; 
ハナも"ヨーダ"言われてたか(゚∀゚ ;)タラー
2014-0005-17-23.jpg
めいちゃんも久しぶりー♪ 相変わらず可愛く気品漂うめいちゃん☆
サザオフの時はふと見るとdolceさんが抱っこされてる事が多いんだけど、この時も(ノε`*)ンププ
めいちゃん、ママどこ行ったのー?笑 (お昼買出しちぅでした)
2014-0005-17-24.jpg
たれれんさん家の大和くん♪ 大和くんはまぐモカベイビーです。
ママのモカちゃんとは一昨年の横浜オフでご一緒させて頂いたんですが、大和くんとは初対面でした^^
2014-0005-17-25.jpg
ママのモカちゃんと大和くんの親子ショット~♪
二人の可愛い笑顔が撮れて大満足^^v 
それにしても大和くんの毛量がすごい・・・ 米俵なんて言われてたけど^^; 
きっと毛で大きく見えるのよね、"毛"で。。 ( ̄∇ ̄)
隣でおとさんがオヤツで釣って協力してくださいました^m^ ありがとうございました☆
2014-0005-17-26.jpg
大和くんと同じカラーになるのかな? ダンクーーー♪ 
サザオフではあまり絡んだ事なかったからゆっくり触れ合えて嬉しかったよぉぉ!(^^)!
2014-0005-17-27.jpg
ダンクと一緒に参加のビッケ♪ すごく懐っこくて甘え上手☆
ダンクよりビッケの方が食い意地張ってた^m^ 
一生懸命ちょーだい、ちょーだいしてて可愛かったな~❤

ちょーだい、ちょーだいといえば・・・・
2014-0005-17-28.jpg
ぽんたくんでしょー♪ 
お手手揃えてちょーだいしてる時の真剣な眼差しがまた可愛いのです^^
2014-0005-17-29.jpg
あれ?頭に豆絞りの手ぬぐいて・・・なんか可笑しいでしょ^^; 
2014-0005-17-30.jpg
カワウソかと思ったよ(ノε`*)ンププ 

この日は暑かったから黒毛のマルモリなぽんたくんが少しでも涼しく快適に過ごせるようにって
ママのぽんさんが考えたクールビズ ( ̄∇ ̄) 
こんなに豆絞りが似合うワンコいないよ❤
2014-0005-17-31.jpg
ぽんさんが紹介してくれたmomokoさん家のすずらんちゃん♪
私のブログを以前から見て下さってたみたいで・・嬉し恥ずかし。ありがとうございます。
すずらんちゃんにお洋服を手作りしたいってハンドメイドのお話しで盛り上がったり( *´艸`)
2014-0005-17-32.jpg
カメラ向けたらしっかり目線もくれて可愛いショットが撮れました^^ 
すずらんちゃん、momokoさん、ありがとう♪
2014-0005-17-33.jpg
体力には自信のあるまぐちゃんもさすがに疲れたみたいで、まったり休憩ちぅ~。
2014-0005-17-34.jpg
タフネス局長さんは最後まで笑顔を絶やさず、一人でも多くの読者さんと交流を・・と
1日中、休むことなく頑張られてました☆
これだけ大きなオフ会を主催するって本当に大変なこと。
ワンドリンクサービスがあったり、細かい気配りとチームワークの良さが光った素敵なオフ会でした。
いつも有言実行されてる局長さんに感謝しきりです。
ブラザーKさんもこの日はカメラマンとして1日活躍されてました。本当にお疲れさまでした。

あ・・雷くんがまたどよよーん顔になってる。笑
2014-0005-17-35.jpg
参加された方全員に配られたポストカード、名刺、バッヂ、名札、入浴剤にも感激でした☆
受付でご案内?注意書き?の用紙を頂かなかったのでこの入浴剤がワンコにも使えて
この日参加出来なかったむらもちゃんからのお土産だったと後日知った私^^;
むらもちゃん、ありがとう♪ 
2014-0005-17-36.jpg
お友達からお土産も頂きました。皆様ありがとうございました☆
お尻に根っこが生えてしまってあまりあちこち周らなかったんですが、
私達のベースキャンプに遊びにきて下さった皆さん、お話しが出来て嬉しかったです^^
またどこかでお会いできますように・・☆

コメント

予定から1日ずれての退院だけど
ハナちゃんは嬉しかったでしょうね♡
どうか少しずつでも良くなって欲しい!

大変な中、マグオフレポありがとう!
参加されたブロガーさんのレポは
それぞれの個性や思い入れのある所の
違いが出ていて楽しかったけど
それにあゆりすさんのも加わって愉快でした。
ハナちゃんの事は心配だったろうけど
すこーしだけ気分転換も必要だしね♪

また可愛いハナちゃんレポ
待ってます(^_^)/

★退院、おめでと~♪

こんにちわ。

ハナちゃん、退院おめでと~!
やっぱりお家が良いよね!

真熊くんのオフ会、盛り上がってますね~。
なんでも、阪神・中日入り混じって、大変だったとか?(笑)

ハナちゃん退院おめでと~♪
あゆりすちゃん風邪大丈夫?
ゆっくり休んでお大事にね(・ε-。)⌒☆

凄い人数のオフ会だね!
色んなワンちゃんもいて楽しそうだね♪
真っ黒いポメちゃんって初めてみたけど可愛い♡

ハナちゃん、退院おめでとう♪
あゆりすさん、風邪早く直さないと。。。

オフ会レポ、お疲れ様~★
カメラ、同じメーカーで私のが後継機種だからそれなりにカメラのレベル上がってるはずなのに
写真はやっぱりあゆりすさんのがキレイ(^_^;)
ま、カメラ云々よりも腕ですから。。。
頑張ってもうちょっとまともな写真が撮れるように頑張らねば(^^)v
それにしても雷ってば失礼なヤツだよね~。
毎回、どよよーんな表情ってどうよ(-_-;)
ぽんた君、めちゃんこかわいかったよね~♪
主役の真熊君よりも写真多かったよ、私が撮ったの。

この日はオフ会に参加したんだか3人でピクニックでも行ったんだか?って感じだったけど
楽しかったねーーーーー♪
また、一緒にお出かけしようね(^_-)-☆

★ハナちゃん、退院おめでとうございます。

ハナちゃん良かったね~大好きなママとパパに
甘えられるもんね☆

あゆりすさん、お体大丈夫ですか?
早く治りますように・・・お大事にして下さいね。

ハナちゃんとあゆりすさんにいっぱいの元気玉~~☆☆送ります♪
可愛いハナちゃんスマイルが早く見られますように~!


局長さんのオフ会レポありがとうございます。
すごい人数で盛り上がったんですね!



ハナちゃんの退院おめでとう♪
ハナちゃん又いっぱい頑張ってくれたねー! 沢山誉めてあげてねん(*^^*)
あゆち、ついに微熱出ちゃったのかー(涙)
ハナちゃんが休めてる時は一緒に休んでお大事にね。

オフ会記事頑張ったねー!
私ったらまずは、シュウマイ、カツサンド、天むすに釘付けだったよー(笑)
ムシャムシャ食べながら大笑いしてる姿が目に浮かんだよー(笑) こーゆーリフレッシュが必要だろうから久しぶりの外出で楽しめて良かったねー(*^^*)
まぐちゃんと志熊ちゃん、ほんとそっくりだったねー!!私はリードで見分けてたよー(^-^; 遺伝子ってすごいね!
雷くんのしょんぼり顔にうけたよー(笑)
でも、そんなしょんぼり顔が母性本能くすぐられてたまらなく可愛いわん♪
私ったらあゆちがいるエリアに気づいたの、最後のほうだったよー(笑)
もっと早く気付けば侵入したのになぁー♪
でも、当日お手伝いしてもらったり、少しでも話出来て嬉しかったぁー(*^^*)
久しぶりにあゆちの笑顔も見れたしね♪
又ハナちゃんと笑顔で過ごせるように早く風邪っぴき治すのだー!
寝不足だったりもありから大変だけど、肉いっぱい食べて頑張ってねー!
ハナちゃんが1日でも多くママとパパとラブラブ、穏やかに過ごせますように。
おいちい、ウマウマも食べれますように。
ずっとずっと応援してるよー!!

★退院おめでとう☆☆

ハナちゃん♪今回も頑張ってくれましたね☆☆大好きなお家に戻れて本当に良かったね(*^^*)エライ☆エライ☆☆
もう興奮はおさまったかな('.')?ママとパパがパラパラドキドキしちゃうから~落ち着いて寝んねできるように、いっぱい元気玉送ります(^o^)/☆☆☆☆☆
とっても大きなオフ会でしたねw(☆o◎)wでもあゆりすさんもお友達も楽しめたようで♪良かったですね(*^^*)b楽しい様子が伝わってきました(*^O^*)…ハナちゃんもお留守番エラかったでしゅ('◇')b
荷物運びのお手伝いお疲れ様でした(*^m^*)私は4月から毎週のようにデスクトップPCの設置してました(-.-;)腰がぁ~(T_T)座骨神経痛かって痛さに変わり~とっても痛い5月でした(>_<")
あゆりすさんもハナちゃんのお世話で中腰になること多いかと…ぎっくり腰や神経痛気をつけて下さい!風邪も早くよくなりますように☆☆

ハナちゃん、無事退院おめでとう!!
今回もがんばったね、ハナちゃん偉いぞー(^o^)
あゆりすさん、微熱だいじょうぶですか?あんまり無理しないでね。

オフ会の日は少しだけどお話しできて嬉しかったです♪
この日は娘が仕事のため出席するか迷ったんですが思い切ってペッツと参加してよかった~(^。^)ちゅーちゃんさん、雷くんやAkiさんにも会えたし♪

そうそうたるメンバーの中にペッツを載せて頂いて恥ずかしいやら嬉しいやら、ありがとうございます<(_ _)>
ペッツの笑顔の写真めずらしいんです。いつも緊張気味?な顔が多いから、ありがとう♡
なまぽんたくんのなまちゃうだいちょうだい、凄く可愛かったー、小さかったしね(サモじゃないよね)^m^ぽんさんもニコニコとてもいい人でした♪
もちろん、まぐちゃんもみんな可愛かったよね(^^)v

はやく風邪治るといいね。休める時は休んでね!
穏やかな日々が過ごせますよーに!!


★良かったですね~☆

ハナちゃん、無事に退院できたのですね~☆
良かった良かった~♪
でも、あゆりすさんは風邪が悪化?
ハナちゃんのことを心配し過ぎて、心身ともにお疲れなのでしょうね。
看病でゆっくり眠れないとは思いますが、少しでも休養を取って下さいね。

熊猫会のオフ会レポ、超大作でしたね~(笑)
とっても楽しませて頂きました♪^^

ハナちゃん、退院おめでとう!!
よかったですね。
あゆりすさんも、ハナちゃんと一緒に休んでくださいね。

オフ会、すごいですね。
遠くて、参加はなかなか難しいし、参加できても、どうしたらいいかわからず
ぼーっとしてるとわかっていても、一度、お会いしてみたいな…
なんて思ったりします。
オフ会のレポートでたのしませてもらっています(*^▽^*)

ハナちゃん、退院おめでとう(^^)
頑張ったね、おうちに帰ったらママにいっぱい甘えれるね
あゆりすさん、ハナちゃんとゆっくり休んでくださーい、風邪よくなりますように


大きいオフ会ですね
私も、行ってみたいなって思いながら読ませていただきました
この方が、あゆりすさんかな?って思う写真が他の方のBlogにありました
あゆりすさんにも、是非お会いしたいな〜


まずは、ハナちゃんの退院おめでとうございます!
今回もハナちゃん、頑張ったね。
このまま穏やかに過ごせますように。

オフ会のベースキャンプは、騒音公害を考慮してあの場所だったんですね(笑)
なるほど。納得(爆)
まあ、あゆりすさんの位置は、到着した瞬間に分かりましたけど(笑)

黄色のオッサン、中腰がブサイクですね~(笑)
あれは、FB用ではありませんよ~。ブログ用です。
なんとLive更新していたんですよ。ブロガーの鏡でしょ? ←自分で言うか~(笑)

そして、光り輝かせて頂いてありがとうございます!
お返しは何にしようかな~(笑)

マリィの写真、可愛く撮って頂きありがとうございます!
私も可愛く撮って欲しかったなあ(笑)


あゆりすさん、風邪ですか~?
お大事に。

★コメントありがとうございます♪

*なおさん*
今回も利尿剤が効いてくれて本当によかったです^^ 
ハナは嬉しかったようで予想通り昨夜は落ち着かず~でした。汗
入院期間短くて済んだとはいえ、また痴呆の症状が進んでしまった感じです(ノ_・、)
風邪が治ったら沢山話しかけてあげて涼しい時間に外出したり、またしてあげたいな♪

まぐオフレポ、もう本家もレポ終わりそうで焦りながらいました^^; 
何とか無事UPが終わってホッとしてます(笑)楽しんで頂けてよかったー♪
確かにレポも視点がそれぞれ違うので楽しいですよね^-^ 
パパがお休みだった上に、ハナも割りと体調が落ち着いていた時だったので助かりました☆
お友達と遊ぶ機会もグンと減ってしまっていたので、久々の弾丸トーク楽しかったです^^

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます^0^ はーい♪また可愛いハナUPしまぁーす(笑)

*アトムパパさん*
こんばんはぁ☆ ありがとうございます(*′ω`)ノ 
やっぱりお家が一番ですよね♪ お部屋涼しいし、オヤツも貰えますし(笑)  

まぐちゃんのオフ会、規模が大きくて大盛り上がりでしたよ^^
局長さんがまさか阪神のユニフォームを着させられてるとは知りませんでした。笑 
ワタクシ、控えめな関東人(笑)なので隅っこの方でひっそり参加してました(ノε`*)ンププ
マ人さん率いる?厚かましい関西人(笑)の皆さん、楽しそうな方ばかりでしたね~^^♪

*かずちゃん*
ありがとう♪ 無事退院出来てホッとしたよ~^^v
風邪、治るどころかひどくなっちゃってる(涙) 
ハナいるから出歩けないし、お家でまったりのんびりと過ごして早く治さなくちゃねー☆

オフ会、すごいでしょー☆ でもこれだけ集まるオフ会はそうそうはないと思う^^;
ポメのブログランキングでずーーっと1位の人気ブロガーさんが主催だったの。
何度か遊んでるお友達も沢山参加されていたから久しぶりに会えて話しも弾んで楽しかったよ^^
私もね、局長さん家のまぐちゃんが初めてみた黒ポメちゃんだったのー。
最初見た時、わ!子熊だ!って思ったw めっちゃ可愛いよね(≧∇≦)
ポメってフレンドリーでおとなしい子が多いなぁーって思ったよぉ☆
ここの虎太郎くん行ったら終始心臓ドキドキ・・バクバクでチビッちゃってたかも?(≧ω≦。)ププ

*ちゅーちゃん*
ありがとう♪ 無事退院出来て本当によかったよぉ(≧∇≦)
ほんと早く風邪治さないとね(ノ_・、) 喉痛くて思うように話せないのが超ストレスw

オフ会レポ、やっとこさ終わってホッ(笑) 
そういえばちゅーちゃんのミラーレス、いじらせて貰えばよかったなぁー♪
もう今時GF1使ってる人ってあまり居ないよね^^; ゴツすぎるー汗 
写真キレイかな?ありがとう♪ でも付けてたレンズの違いも大きいかも^^; 
この日は単焦点オンリーだったから画質はそこそこキレイなのよね。ちゅーちゃんズームじゃなかったっけ?

雷くん・・・顔に出すぎててウケた(≧ω≦。)ププ 
局長さんの何がそんなに気に入らないんだろうね。笑 
雪ちゃんもだけど、ほんとちゅーちゃん家の子はみんな顔に出やすいから見てて可笑しいよ(ノε`*)ンププ
ぽんたくん、ちょーだい芸可愛すぎだし、されるがままな良い子だから♪笑
私も結構枚数多かったよ~^^
まぐちゃんと志熊ちゃんは人気者だから写真少ないのも仕方ないか^^; 
でも皆が帰り始めてから広場の方で写真撮ったり、話せたりしたからよかったよね☆
ほんと朝から楽しい1日だったなぁ♪ 外だと開放感あるし時間気にせず話せるしね^^
また遠足気分でみんなでつまみ食いしながら女子会したいね♪ 
この日は一緒に参加してくれて嬉しかったよーありがとう❤ うん、またお出かけしよっ☆

★こんばんわ☆

ハナちゃん退院おめでと~♪頑張ったね!今回お怒り炸裂はなかったようで…それでいいの、いいの♪でないとママが熱出さはるからね(/_;)
あゆりすさんしんどそうですね。パパさんは治りましたか?これ以上酷くならないように下さいね。

おはよー♪
はなちゃんお帰りなさぁーぃ♪
あゆさんも体調その後どーかなー?
はなちゃんいっぱい頑張ったね、お家うれしいねー(^^)v

オフ会参加人数凄いねー!!
そこらへんの売り出しアイドルより集客力あるんでわ(笑)
こらからの次期は無理だけどまた皆で遊びたいなー♪

ではではあゆさん、はなちゃん親子揃ってお大事にねー♪
今回は名前忘れてないよー(笑)

あらら。風邪酷くなっちゃったんだね(>_<)
酷いと市販のお薬じゃ効かないかな?
ハナちゃんと一緒にお家でのんびり過ごして
あゆりすちゃんも元気になってね♪

ポメって大人しい子が多いんだね!
私が小さい頃、親戚の家で茶色いポメ飼ってたけど
人懐っこいけどめちゃ吠えるウルサイ子だったよ(>_<)

うんうん!
真っ黒ポメちゃんってクマみたいで可愛いね♡
しかもフサフサだしモフモフしたくなるぅ~(≧∀≦*)

今、ポメって人気あるのかな?
俊介君ってポメも凄い人気あるよね☆

今日はハナちゃんだけじゃなく
あゆりすちゃんにも虎太郎と私の元気玉を送るよー!
早く元気になってね*+゚

こんにちは♪

すずらんの飼い主です☆

この日はぽんさんにあゆりすさんを
紹介していただいちゃって(*´∇`*)
ぽんさん、ありがとうございました♪

あゆりすさん、
お会いできて、お話できて
とてもとても嬉しかったです!

巨峰が3つのはなちゃん
(あ、黒目がちな目目とお鼻です♪ヽ(´▽`)/)
いつも、どんなときも
はなちゃんのベストな状態を
用意してもらってるねー(´∇`)

これって凄いことなんだよー(’-’*)♪

まだまだたくさんの笑顔見せてね!










★コメントありがとうございます♪

*mayu★★ミント♂さん*
ありがとうございます♪ 最近入院が続いてしまっているのでハナにはまた寂しい思いさせてしまったけど
これからは少し通院も減らす方向で様子を見ていくので、
お家でのんびりゆっくり過ごせるといいなーと思います^^♪
私の方は熱も下がって、喉の痛みもなくなってきたんですけど、鼻水が続いてます^^;
無理しないようにしますね☆ 
鬱陶しい季節になりましたけど、ミントくんも元気に過ごせていますか?
この前病院行ったらやはりこの陽気、体調を崩してるわんこが多いみたいです(ノД`)
元気玉、いつもありがとうございます(o≧▽゚)o 

局長さんのオフ会、参加人数がすごいですよね(^0^) 
楽しくて1日あっという間でした♪ 最初で最後ってことですが、またやらないかな~?笑

*チップままさん*
チーまま、ありがとね♪ 退院してからまた反応が薄めで・・毎日沢山話しかけてはいるんだけど
喉が痛いから小声でねー^^; ちゃんとハナに届いてるといいなぁ~♪
熱はポッポッ・・と身体が熱くなって、、
いつもはその後酷い悪寒がしてくるのに今回はその前に下がったから寝込まずに済んだの~
最近は朝方4時とかにトイレやら徘徊で目が覚めるからお付き合い・・
昼間は睡魔に襲われてうとうとしてるー^^; 日中の方がハナは寝てるから私も横になったりしてる~ありがとね♪

オフ会記事、やっとだよー(゚∀゚ ;)タラー UPは遅いけど1話完結だしねw
ご飯がどれも美味しそうでしょう♪私はお菓子買って行ったんだけどほとんど自分で食べちゃったよ(滝汗)
相変わらず食べ始めると止まらない(爆)おしゃべりしながらだと余計にね^-^
うん♪家に引きこもってばかりいるから久々にお友達とゆっくり会えて楽しかったなぁ~
場所も家からアクセス良い所だったから万が一・・の場合も安心で助かったよ☆
チーままはスタッフとして朝早くから動きっぱなしで疲れたでしょう。おつかれさま♪ 
やりきった達成感を感じながらの楽しい打ち上げだったかな?^^
まぐちゃんと志熊ちゃん、激似だったね。 リードの違いにも気付いてなかったよ、私^^;
雷くん、局長さんの何が苦手なんだろうね。笑 今回は震えてなかったけどサザオフの時は震えてたし^^;

まじかー汗 私達のエリア、そんなに気付かれないところだったのね。爆
でも朝一のときはどんな感じになるかわからず、、
でも木陰は快適だったし、皆から少し離れた所だったからおしゃべり&お茶会には最高の場所だったw
チーちゃんあの日朝は元気だったのに、調子悪かったって後から知ったよーΣ(゚д゚;)
やっぱり人やワンコがあれだけ多いと慣れなくて疲れもあったよねきっと。
でもいっぱい甘えてくれて嬉しかったの♪チーままとチーぱぱの元気な姿見てホッとしたしね、お互い様か?^^;
ハナは体調に波はあるものの、今のところ穏やかにのんびりお家で休めているよ~♪いつもありがとう(*′ω`)ノ

*アトママさん*
ありがとうございます(*′ω`)ノ 入院が最初の頃に比べてこのところ短く済んでいるのが幸いかな・・
興奮もそれほどではなかったのでホッとしました^^v
なかなか寝付くまで毎日かなり歩くんですよねー汗 それがもう少しなくなると楽だし安心なんだけど。。
旋回運動の範囲が狭くなって目が回らないのか?と心配になります^^;
今のところ呼吸も静かで穏やかなので安心してみていられます♪ いつも元気玉ありがとうございます^^v

オフ会、すごい人数で驚きでしょー☆ 人気ブロガーさんなので♪
ハナと一緒に参加出来なかったのは残念ですが、ピン参加も悪くない^v^ 
喉がイガイガになるほどいーっぱいおしゃべりして、楽しくてあっという間に1日終わってしまいました。
ハナとパパにも感謝しなくちゃですね。いつもオフ会の時に気持ちよく行かせてくれるのであり難いです。
荷物運び、結構重たくて(笑)翌日すぐに筋肉痛になりました。うん、若い証拠(ノε`*)ンププ
アトママさん、PCに詳しいのかな・・設置できちゃうなんて☆
腰の方は大丈夫ですかー?(ノ_・、) ウチのパパ、最近痛がってないけど坐骨神経痛持ちです^^;
私は太りすぎてすぐ腰に来るので少し痩せる努力しないとなんですが、疲れを良いことに
甘いものばかり食べてしまって(´ェ`;) 以前より腰痛でやすいので気をつけますね♪
風邪は昨日は悪化して辛かったけど今日は幾分楽になりつつあります^^ 
あと少しの辛抱かな。無理しないようにしますね。アトくん、今日もしっかりご飯食べれてるかなー?^^

★コメントありがとうございます♪

*ペッツははさん*
いつも応援して頂きありがとうございます♪ ひまわりの元気玉まで送って頂いてとても嬉しかったです!(^^)!
エアコン嫌いなパパが最初に風邪引いて・・移ったのか? 気温差もあった日だったので
疲れが出ちゃったんでしょうか^^; 年を重ねるにつれ、治りが遅くて困ってしまいます。苦笑 

オフ会では奥まったベースキャンプの方まで足を運んで下さってありがとうございました^^
ペッツくん、ペッツははさんと再会できて嬉しかったです♪ よーこさんにもゆっくりお話し聞きたかったなぁ☆
初対面の時のオドオド・ビクビクなペッツくんが印象的だったんですが、
会う度に笑顔も多くなっていて、場慣れした雰囲気でした^m^♪
可愛いお目目がきちんと写せなくってごめんなさい(ノ_・、) でもお目目が隠れていても可愛い❤
ペッツくん、最近はご近所のお友達も増えてとても楽しそうで♪ 笑顔も増えていますよね!(^^)!
読み逃げばかりしてますが、FBで近況拝見させて貰えるのが嬉しくて♪これからも楽しみにしていますねー
ぽんたくんのちょうだい、可愛くて何度もさせたくなっちゃいますよね。笑
本犬からしたら迷惑な話しかな^^; すっかりサモハン言われてますが、うん!サモじゃないですよねー( ̄∇ ̄)b
スリングに入ったぽんたくんなんてめちゃくちゃ小さいんですよ☆
まぐちゃんも志熊くんもみーんな可愛くて、癒された1日でした♪ またお会い出来る日を楽しみにしています^^

*パピママ♪さん*
おかげさまで無事退院できました^^ 応援して下さってありがとうございました♪
私の風邪も昨日よりは幾分ましになってきました♪
急に涼しくなったのに薄着で寝たせいか?パパの風邪が移ったのか?疲れもあったのかな^^;
寝不足続きですが、昼間ウトウト・・少し横になったりもしてるので大丈夫です☆ありがとうございます。

熊猫犬オフ会、もしハナが元気な頃に行ってたらもっと撮影枚数も多くて大変だったかも?^^;
やっぱりワンコ連れてないとなかなか声がかけづらいものですね。笑
ハナが居てくれなかったら近所付き合いもほとんどなかったかもしれない私・・
最近はお散歩行けなくなってご近所の方と顔合わすこともなくなってしまってます^^;
オフ会は沢山のワンちゃん、飼い主さん、皆笑顔♪ 元気いっぱい貰って帰ってきました(≧∇≦)ノ

*とことこさん*
ありがとうございます♪ 無事お家に戻ってこられて一安心です!(^^)!
ハナも退院した日はなかなか落ち着かずでしたけど、翌日はよく寝ていました♪ 
休むことも大事ですもんね☆ 

オフ会、すごい人数でした^^ 福岡から一人でだったかな? 参加されてる方もいましたよー驚!!
私も今回は一緒に参加してくれたお友達がいたので心細くなかったんですけど
ハナ連れていけないってだけでもなかなか声がかけづらく・・
でも同じワンコの飼い主っていうことでワンちゃんを通じてすぐに打ち解け、お話しも弾みますよね♪
今回は"お一人様席"なんていうのも用意されてましたよ^^v
局長さんが毎日のようにオフ会レポUPして下さってるので私もまだまだ楽しかった余韻に浸ってます☆

*ねこさん*
ありがとうございます^^♪ またお家に帰ってこれてハナも嬉しそうでした。
帰ってきてまずはお部屋の中を探索してましたよ^v^ 
いつもは玄関におろすと嬉しくて廊下を走ってしまうんですが、それもなく・・・・良いのか悪いのか^^; 
寝不足がちなので風邪がなかなか治らないんですが、幾分よくなってきました♪
少しゆっくりのんびりさせていただいています^^v

オフ会、とっても大きな規模でした♪ 
わわわ・・・私らしき人がおりましたかー^^; ひょっとしてマリィちゃんの所かしらw
ねこさん、LIVEで横浜にいらしたりしてますよね♪
なかなかそういう時はお時間ないかもですが。。機会がありましたらぜひ^^v
可愛いくぅちゃんにも会ってみたいです♪

★コメントありがとうございます♪

*マリィの散歩請負人さん*
今回も頑張って乗り切ってくれて本当によかったです^^v
元気玉いつも送り続けて貰えて励みになってます。ありがとうございます♪ 

ベースキャンプの騒音公害対策、納得でしたかー^^;  
あの日も途中何度か声デカイ!とあきたん&ちゅーちゃんに言われたんですがー爆
夢中になるとボリューム調整が出来なくなるらしく~笑
えっ!!到着した瞬間に場所がわかっただなんて(@@;)
おかしいなぁ。。。私、黄色だったりピンクだったり・・目立つ服着てなかったのにw

あの日家に帰ってからLIVE更新されてたのを知ってすごいなぁー☆マメだわぁ~と思ってました♪
てっきりFB用かと思ってました^^; 失礼しました。汗
テカリ具合はあの程度でよろしかったですか?若干控えめに入れさせて頂いたんですが(爆)
お返しってひょっとして抱っこ記事? さっき拝見してビックリー!また私が出とるーってw
私、マリィちゃんを抱っこさせて貰ったんでしたね。。
相当舞い上がってたようで・・写真見て思い出しました( ̄∀ ̄;)アリエナイ

マリィちゃん、たまに猛獣扱いされてるけど(笑)やっぱりすごく女の子らしくて可愛いです❤
今回餌付けが大成功~できっと私の事も覚えてくれたと思うし♪
抱っこできて嬉しかったです^^ 
オフ会でいつも被り物されてますが・・あれは関西オフ限定ですか? 見たかったなー笑
風邪がなかなか治らなくて・・でも幾分良くなってきてます。無理しないようにしますね。

*jimmyさん*
こんばんは☆ はい、今回もよく頑張ってくれました^^v
お怒りモードで爆走されてまた肺水腫にでもなったら大変。ホッとしましたよぉ♪
お迎え時間が夜だったのもよかったのかな、、外が明るかったら走っていたかもです^^;
風邪は喉の痛みがなくなってきたんですけど、鼻水がまだ出ていて喉が乾燥しちゃってます。
パパはもう大分良いようです^^ 私に移したに違いないw
エアコンにまだ身体が慣れないようでよくお腹も痛くなるんです。苦笑
さくらちゃんのお腹も早く落ち着いてくれますように・・内視鏡検査せずに済むと良いですね♪

*ももゆか420さん*

こんばんはぁ&ただいまぁ~(*^-゚)ノ 無事お家に帰れてひと安心♪
うんうん、ハナいーっぱい頑張ってくれた☆ ご褒美のオヤツにがっついてたよ^^
私も少しよくなってきてるかなv 喉の痛みはなくなってきたし☆
鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリしてるよ(´ェ`;) 早く治さなくちゃね♪

オフ会、すごい参加者多くてビックリだよねー!!
あはは、確かにこの集客力はすごいよね。 福岡とかからも参加されてたのよ。 
いや、ゆかさんだって高知からいつもはるばる出てきてくれるってすごいことなんだけど、
横浜に既に何度か来てくれてるせいか?高知が近くに感じちゃうほどだよ(ノε`*)ンププ
うんうん、これから暑くなるからワンコにはお出かけ厳しいもんね。
また良い季節の頃にみんなで遊べるといいなぁ!(^^)! 今度はすみちゃんにも会いたいよー♪
私が面倒見るから連れてきてー笑 

いつもありがとう(*^-゚)♪嬉しいよー気にかけてくれて♪
名前なくてもわかるから大丈夫(・∀・)ニヤニヤ 

*かずちゃん*

昨日はしんどかったんだけど、今日は喉の痛みがなくなってきたから大分ましになったよ~^^v
市販の薬ってひき始めは効くんだけどね、あとユンケルみたいの飲んだよ^v^;
一番のお薬は睡眠とハナの笑顔かな❤ なかなか見れないけどもw
無理しないでのんびり過ごしてるから大丈夫だよ~私にも元気玉をありがとね♪

ポメ、あの日はあまりうるさく吠えてる子いなかったような気がしたけど・・
ウチの近所のポメちゃんも皆おとなしいよ^^ でも個体差あるもんね。
弟の家のチワワも最初はキャンキャン吠えてばかりでさ、超~やかましくて。苦笑
ハナもマリクゥも滅多に吠えない子だからさ、余計にうるさく感じたもの~
でも今は2チワワともおとなしくなっちゃったんだよ、別犬のように^^;
黒ポメちゃんって普段滅多に会わないけど、この日は本当に沢山いたよ~♪
ポメもお顔が色々で、マズルが短い狸顔の子もいれば、シュッとしたキツネ顔の子もいたりで可愛いね♪
あっ、俊介くんカットの子もいたよぉ☆めっちゃ可愛かった。
虎太郎くんは黒毛の子、全然大丈夫??
ハナは昔からなぜか苦手なのよ・・でもね、この記事に出てるぽんたくんって子に
よく遊んで貰ってたんだけどすごく優しい子(ビビリともいうw)で、
その子と遊ぶようになってから安心したのか?黒い毛の子も大丈夫になったの(^^)v

*momokoさん*
こんばんは☆ メッセージ残して下さってありがとうございます^^v
先日は少しの時間でしたけどお話しさせていただけて私もすごく嬉しかったです♪
ありがとうございました☆
ずっとハナの事も応援して下さってたって伺って・・
私が知らないところでこうして見守って下さってる方がいるんだなーって励みになってました^^♪
すずらんちゃん、すごくおとなしくって女の子女の子~してましたね^^
ビビリなぽんたくんと相性もいいのかなーなんて思ってました☆

ハナが出来るだけ苦しまずに・・穏やかに過ごせるように・・・
まだ可愛いお顔を見ていたいから、これからも一生懸命頑張りますね^^ 
見守っていていただけたら嬉しいです♪ 

ハナちゃん、退院おめでとーう♡♡♡
本当によく頑張っていてエライ子だよぅ(T▽T*)
食べれるもの食べて、ゆっくり休んで
パパとママに甘えてね(*^^)v

まぐちゃんオフ、行きたかったなぁ~(p_-)
すっごい人ワンで、局長さん&まぐちゃん人気ってハンパないですねーーi-233クリビツクリビツ
したっけ、りあんも局長さんに抱っこされてる経験あるから自慢ですわねー♡

あゆりすさん、風邪よくなりましたかー??
ゆっくり休まないとダメですよーーヽ(^o^)丿
ちゃんと寝てるか心配です・・

★コメントありがとうございます♪

*Ash★Megu☆りあんさん*
ありがとぉ~(*′ω`)ノ 無事帰ってこれましたぁ♪
今のところ呼吸は穏やか・・食欲が落ちてるのが心配なんだけどね。
でもお家でぐっすり眠れてるし、毎日穏やかに過ごせてるよぉ☆

まぐオフ、すごい人&ワンコだよね(≧∇≦) 
さすがは人気ブロガー&まぐちゃんだよね^^ 
ポメもなかなか個性的で可愛いなーって♪ 
そうだ、BBQオフの時にりあんくんは局長さんから教育的指導を受けたんだったね(。-∀-)ニヒ
高い高いされてるりあんくんの表情が微妙に硬かったのを思い出すよー笑
先生にりあんくんのトレーニングの成果を見てもらわないとだね^m^

風邪、鼻水がまだ出るんだけど喉の痛みもないし元気に過ごしているよー♪
心配してくれてありがとう❤
あははー、夜更かしバレてるもんね(ノε`*)ンププ めぐさんも寝てる?笑
昼間ウトウト~横になったりしてるから大丈夫だよ♪^^v 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
