スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

体調に波はあるけれど・・

2014.07.19 |日々のことEDIT
2014-0007-19-1.jpg
お久しぶりの更新になってしまいましたが、ハナは穏やかに過ごせています☆
神経痛が出ると2日程食べられずな状態なのですが、
落ち着けばまた少し食べられるようになっています。
今週半ば以降、食欲が増してきていてご飯もよく食べてくれています!(^^)!
前回下痢した時に投薬時にシュークリームであげたせいかなって思っていたんですが
その後は大丈夫なので神経痛からくる下痢だったのかな。

今は投薬のストレスもなくなっています。
むしろハナは薬が混ぜてあるとも知らず、シュークリームを楽しみにしています(ノε`*)ンププ
私はハナのおかげ?で毎日シュークリームを1つ食べています。色々ヤバイですww

先日お顔をキレイに拭いてあげました。目やにとか固まってたし。汗
ずっとお顔のお手入れしたら怒って興奮するだろうって控えていたんですが
思い切ってやってみたらずーっとおとなしくしてくれていました^^
目の周りすっきりして気持ちよかったかな?
2014-0007-19-2.jpg
こちらは今日昼間に撮った写真です。
とっても気持ち良さそうに寝ています^-^
湿度も高く蒸し暑い日が続いているけれど、お家の中は快適だものね☆
来週辺り梅雨明けかなー。

16歳になってからも毎月のように入院していたハナですが
今月は体調に波はあるものの、これだけ穏やかに過ごせているのだから
入院もせずに無事乗り切れそうな気がしています。

週明けには薬がなくなるのでまたお薬貰いに行きがてら点滴をお願いする予定ですが
通院が減ってからというもの、私もゆっくり過ごせるようになりました。
5月頃から瞼が腫れたり、顔に湿疹が出たりが続いていて未だ治らないんだよね。汗
先日また皮膚科へ行き漢方を新たに飲み始めたりもしているんですが
アレルギーの薬飲んでるせいか眠気とだるさで気持ちが乗らず、、
更新もすっかり滞ってしまってました。汗
心配してくださったみなさま、すみません。 
穏やかに過ごせていますのでご安心くださいね^-^♪

コメント

穏やかに過ごせてるとのことで安心しました~。

あゆりすさん、25℃の部屋とシュークリーム毎日1個で大変ですね(笑)
まあ、どちらもハナちゃんの為なので頑張って下さい!

今月も来月以降も入院せずに元気に過ごせればいいですね。
元気玉、送ります!

ハナちゃん、お顔もスッキリ、体調もまぁまぁで何よりです。

あゆりすさんは、やはり疲れが溜まっているのでしょうね。
ハナちゃんのためにも自分のためにも
体力を着けてしっかり来たる夏を乗り切ってね!

モチロン、元気玉送りまーす!

ハナちゃん♪おゆりすさん♪ こんばんは!! 穏やかに過ごせているのは何よりです。とっても嬉しいです。抱っこでお散歩してるのかな?お庭のお花の香りも楽しめてるかな? ハナちゃんもおゆりすさんもお腹を冷やさないように気をつけてね。元気玉、花火のようにドーンドーン、シュルシュル~っと送ります。

こんばんは(^-^)
ハナちゃん、穏やかに過ごせていて良かった(*´∀`)
気持ち良さそうに寝ている姿が見られて、嬉しいです♪
シュークリーム、毎日だとカロリーがちょっと心配(^_^;)
あゆりすさんも、ハナちゃんと一緒にお昼寝して、身体を休めてくださいね( v^-゜)♪
いつも、読み逃げでごめんなさいm(__)m

とても穏やかな時間を刻んでいるのが伝わってきました。
ハナちゃんのお顔も すごく和らいでいますよね。
良かった 良かった

この時季 私もアレルギー出てます
痒いの 痒いの〜
参っちゃう
辛い昨今ですね(涙)

元気玉 送りますね
そうそう 写真変わりましたね
可愛いよ〜


ハナちゃん♪お家で穏やかに過ごせていて良かったですね(*^^*)☆…ちょっぴり神経痛でちゃったのが可哀想でしたが、ネムネムとっても気持ち良さそうu-.-uzzZ→爆睡ですね(≧ω≦)b
あゆりすさんも一緒に休んで~少しでも体が回復されることを祈っています☆やっぱり疲れているとアレルギーも出やすいですよね(;_;)私は檜まででしたが、また秋が怖いです(>.<;)
ここのところ少し涼しくて助かっていますね(*^^*)b…あまり大きな声では言えませんがf^_^;うちはクーラー××です(>_<)去年も凍らしたペットボトルやアイスノンで乗りきってました(^^;)10才過ぎてからはクーラーがホントにダメで(>_<)25~30度位がいいみたいです(^^;)…ワンコなのに~あるまじき温度です(*.*;)
夏が暑すぎませんように☆☆ハナちゃんが快適温度で♪穏やかに過ごせますように☆☆ハナちゃんとあゆりすさんに元気玉いっぱい送ります(*^.^*)☆☆☆☆☆

先日は私のコメントにレスを頂きありがとうございました。
レスを頂けただけでも嬉しいのに、愛犬を憶えていて下さったなんて!
しかも写真まで撮って下さったんですか?!(きっと我家のワンコが
写りこんできたんですよね…汗)もう嬉しくて感動しちゃいました~!!
ってことで、調子に乗りまたコメントしちゃいます(///ω///)♪

ハナちゃん、穏やかに過ごされているとのことでよかったです。
ママさんにかわいいお顔を拭き拭きしてもらって、きっとさっぱり
すっきりしたんでしょうね~。女の子ですもね~♪

あゆりすさんの瞼の腫れ、湿疹の方はどうですか?!
私もどちらとも、体調等により、よくなるんです。
湿疹は顔以外にも出て、痒さに負けて強いステロイド→治まる→また痒くなる。
ここ数年この繰り返しで、自分でもよくないとは思っているのですが…。
さすがに顔の湿疹には強いステロイドは使わないのですが、その方が
ぶり返すことも少なく、痕になることないので、やっぱり
ステロイド使わない方がいいのかも…なんて思いつつ、現在に至ります。
でも、瞼が腫れる、顔に湿疹は本当に困ってしまいますよね。
だってだって、女の子ですものね~♪(←自分も含めてみた^^)

とにかく、お大事になさって下さいね。

梅雨明けもまじかですよ。夏の暑さも大変でしょうが涼しい部屋では温かい物を食するなどしてあゆりすさんもハナちゃんの為に元気に乗り切ってくださいね。
エアコンの効いた部屋では内臓を温めるといいですよ。
いつもいつもハナちゃんとあゆリスさんとパパさんの健康を願っています。

こんにちわ。

ハナちゃん、穏やかそうですね!
もうすぐ、梅雨明けですね!

★コメントありがとうございます♪

*マリィの散歩請負人さん*
酸素室に入ってた頃が嘘のように今は呼吸も落ち着き、毎日ゆっくりと休めています^-^♪
今の調子が維持出来ればしばらく入院せずに済むのかなぁ?なんて☆
先のことはわかりませんが、ハナがゆっくり穏やかに過ごせていることが本当に嬉しいです!(^^)!
元気玉もハナの穏やかな日々を支えてくれています。いつもありがとうございます。

先月ハナが入院中、エアコン嫌いなパパは暑くないよーってなかなかエアコン入れさせてくれず^^;
ハナのおかげで涼しい部屋で過ごせて、シュークリームまで食べられて(笑)
良いのか?悪いのか?(゚∀゚ ;)アヒャ ほんと色々ヤバイんですがw 頑張りますね~♪

*なおさん*
おかげさまでハナの方は毎日のんびりゆっくりと過ごすことが出来るようになりました^0^
筋力の衰えは見受けられるのですが、お外にもほぼ毎日出しているので、
一時期よりも痴呆の症状は落ち着いてる気がしています^^ 
ハナもお家の中徘徊するよりお外歩きたいのかなー。外歩いた後はよく寝ています♪

私は疲れが出てきてしまったんですかね^^; 
そうですね、私が寝込んだりしたら大変なので体調管理に気をつけて過ごしますね☆
皮膚疾患は長引くのでそれもストレスになってるのかな~苦笑
元気玉、感謝感謝です^^ いつもありがとうございます♪

*dolceさん*
こんばんはぁ☆ おかげさまで毎日寝息立てながらスヤスヤとお昼寝して気持ち良さそうです^^v
お散歩は歩かせていますよ~♪ チッチが出たら抱っこして帰ってきています。
お庭のお花の香りも・・と言いたいところなのですが、
私がお花のお手入れサボってるので今、花壇も寂しい状態なんです^^;
ハナは落ちてる実や草をフンフンしたりしながらお散歩楽しんでいます♪
お部屋の中をうろうろ歩き始めた時がチッチの合図だってわかってからは
すぐに出すようにしてるので、お家の徘徊も今はほとんどなくなったんですよ~☆
狭い隙間に顔つっこんで固まってることはあるんですけどね^^;

たった今、ドカーンと爆撃音のような雷にハナが驚いて起きました(゚∀゚ ;)タラー
雷には無反応なハナが珍しいです。耳、少し聞こえているんだ~と嬉しくもあるけど
今夜の雷はすごいですね^^; そちらは大丈夫ですか?にゃんずちゃん達は雷大丈夫なのかなー?
花火の季節到来ですね☆ 元気玉ありがとうございます♪

*ジェイママさん*
こんばんはぁ☆ こんなに穏やかに過ごせる日々がやってくるとは思っていなかったので本当に嬉しいです♪
今夜は雷すごいですけどジェイくん大丈夫かな(ノ_・、) 
シュークリーム、ヤバイですよね。苦笑 ただでさえ普段からカロリー摂りすぎているのに。。
おまけに運動全くしなくなってしまってるので、体重計に乗ってはヒィィィィーーですよぉ。( ̄∀ ̄;)
ハナは夜よく寝てくれるようになったんですが、私は夜になかなか眠れなくなってしまってて・・・
でも昼間うとうとしがちで、よくハナと一緒に寝てしまっています^^v
こうして気にかけて下さってるだけでもあり難いです。いつもありがとうございます♪

*ロロママさん*
本当に今月に入って通院が減ってからというもの、ハナに穏やかな日々が戻って
毎日のんびり休めているのでホッとしています♪
私も気持ちに余裕が出てきて、ゆっくり過ごせていますよ~(´>ω∂`)

ロロママさんもアレルギーでしたか(ノ_・、) 痒いの辛いですよね。
夜寝ようって時に痒みが増してくるとなかなか寝付けなくてイライラしちゃいます~。汗
外に出てないのでまだ助かってるのですが、顔には出て欲しくなかったなぁ(ノД`)
お互い早く落ち着きますように・・☆

元気玉いつもありがとうございます!(^^)! 
写真、LINEのプロフ画像かなー? ロロママさんもぉ姉ちゃんも変わってましたね^^
あれは4年ほど前の写真なんですがとびっきりの笑顔がお気に入りです❤
飽きっぽいのでまたコロコロ変えちゃいそうですw 

★コメントありがとうございます♪

*アトママさん*
一時期の息苦しさが続いてた日を思えば、やっとハナに平穏な日々が訪れてるといった感じですね^^
どうか1日でも長く今の穏やかな時間が続きますように☆
神経痛が出ると飲まず食わずな状態は相変わらずなんですけど、
症状が落ち着くと同時に食べられているので病院には行かず今週も様子見しちゃいました^^;
とっても気持ち良さそうに寝ていますよね~(≧∇≦) 
私もたまにハナの寝顔を横で見てるうちに寝てることがあるんですよ~笑
1時間もしないで目が覚めたりするけど昼間少しでも休めると身体が大分楽になりますね^^
アトママさんも檜でアレルギーでちゃうんですね(ノД`) 辛いですよね。涙
私は小さい頃から皮膚が弱くて皮膚科にはお世話になりっぱなしです。今手湿疹も酷くて痒みが辛いです~汗

少し蒸すとはいえ比較的涼しい日が続いていますね♪ 
アトくんの為にクーラーはNGだったんですね。昨年は我が家の冷凍庫もペットボトルだらけだったなぁ^^;
今もアイスノンは毎日欠かせなくて4つほど入ってますw 
ハナが寝付けない時にアイスノン取り替えて、耳元でオヤスミだよーって言いながら撫でてると
すぐにスヤ~っと寝てくれるので助かってるんです。アトくん、25~30度でしたか~大変だぁ^^;;
でもアトくんの適温にしてあげることでお咳や呼吸が落ち着いているのならそれが一番ですもんね。
アトママさん、ファイトーです☆ 熱中症で倒れませんように^^ 
アトくん、アトママさんにもいつも以上に元気玉送りますよー♪

*ATOさん*
いつもとてもご丁寧なコメントをありがとうございます^^ またまたのコメントも嬉しいです♪
写真はぽんたくんと挨拶するところを撮っていました♪フレンドリーな性格で可愛かったです^^
ATOさんご夫婦が社交的な印象だったので、似たのかな~^m^

おかげさまでハナは毎日穏やかにのんびりと過ごすことが出来ていてホッとしています♪
元々はキレイ好きな子でお散歩中にお尻が汚れたときは家に帰ると
一目散で洗面所に行って洗って~って催促する子だったんですよ^^
やっぱりキレイになって嬉しかったのかもしれませんね♪ これからはもう少しマメにお手入れ頑張れそうです^^v

瞼の腫れは以前ほど酷くないんですけど、赤みがなかなか取れなくて困ってます(ノД`)
ATOさんも湿疹に悩まされていたのですね(涙)
私、実はもう10年以上になりますが手湿疹が酷くて・・昔はアトピーも酷かったんですが
落ち着いた矢先、最後に手に出ちゃった感じです^^; 
もう何年もかなり強めのステロイド剤を塗って、綿の手袋して寝ています。
洗い物する時も綿手袋をしてから手袋して・・です^^;
皮膚が薄くなっちゃって掻くとすぐに皮膚がはがれて酷くなり~でATOさんと同じ繰り返しなんですよ~汗
先日の顔湿疹の際も弱めですがステロイド頂いて少し塗って、、落ち着くけど
塗らないとまた赤くなるでダラダラ使ってたら、先生にその使い方は顔の場合NGと言われ^^;
先日10%配合のビタミンCローション頂いて、それを化粧水代わりに使っています。
ファンデ塗ればわからない程度になってはいるんですけど、まともにお手入れできない状態が
数ヶ月続いているせいで化粧ノリも悪くてそれだけでも憂鬱な日々です~^^;;
まあ・・出かけるといっても病院くらいなのですが。笑
でもほんとほんと顔は勘弁して欲しいですよね。女の子ですものね~(´>ω∂`)テヘ☆
これからますます日差しも強くなってくるのでATOさんもお大事にされてくださいね❤ 

*yukiさん*
梅雨明けまであと少しの辛抱ですね♪ ハナが穏やかに過ごせてるのが幸いです^^
暑がりなのでついつい冷え切った部屋にいるのにアイスばかり食べてしまって(´ェ`;)
意識して温かいものを食べるようにしないといけませんね。
これから一層暑さが厳しくなってくるので元気に乗り切れるよう気をつけて過ごしますね♪
いつも優しいお気持ちに癒されます。ありがとうございます^^

*アトムパパさん*
こんばんはぁ☆ おかげさまでハナはとーっても穏やかに過ごせています。
最近よく食べるので安心です。 
今夜はサーモンと砂肝のジャーキーを焼いてあげたら大興奮です。笑
いよいよ梅雨明けして夏本番ですね☆ 

★こんばんわ♪

ハナちゃんに穏やかな日々が戻って良かった♪。食欲の波は体調よければ食べてくれるのならOK、お薬も騙されてくれるのならOK、あゆりすさんのシュークリームも・・・お、OKですね(^_^;)
アレルギーも体質に合うお薬に出会うまでが一苦労と聞いた事があります。漢方は即効性がなくじわじわ型ですから効果を期待してましょう。お身体休めて下さいね!今日の元気玉はシュー♪どっかんクリーム☆

こんばんは(^-^)
ジェイは、雷は全然気にしないで寝てますよ(^-^)v
心配してくれて、ありがとうございます(*^^*)
ハナちゃんは、雷大丈夫でしたか?

ハナちゃん、穏やかにすごせてるようで良かったよー(*^^*)
食欲も出てきたなら良かった良かった!
梅雨明けてますます穏やかな日が続いてくれるといいねー(*^^*)
あゆちはアレルギーが相当しんどそうだね(涙) 夜寝れないのはキツイね。寝不足ってかなりのストレスになるからねー。
何か夜安眠できるようになるいい物ないかなー。私は息子産む前ぐらいから全身痒くて眠れないのが何年続いたんだけど、10年前から受けてる整体が合うらしく年々改善してきたんだよねー。今度先生に安眠にい
い事聞いてみるねー。あゆちに合うかわかんないけど、少しでも早く治りたいもんねー。
辛いだろうけど、可愛いハナちゃんの寝顔に癒してもらって頑張ってねー!
ハナちゃんもらってあゆちも気持ち良く寝れますように。

あれ?なんか文がへんになってた(^-^;、
ハナちゃんもらって。じゃなくてハナちゃんも。だったー。
失礼いたましたー(^-^;、

★コメントありがとうございます♪

*jimmyさん*
こんばんはぁ☆ 毎日ハナのスヤスヤ寝てる姿を見てはパパと一緒によかったねーって^^v
食欲も波はあるものの一時期よりは食べてるかな・・お薬も以前ほどハナ共々ストレスになってないですし♪
私のシュークリームはかなーりヤバいですよー^^;;
ハナが飽きるのが先か・・私が飽きるのが先か・・w
明日はパパ休みなので病院に行こうと思ってるのですが、点滴はハナが可愛そうとパパが・・。
確かに痛くてイヤイヤさんなので先生に食べれていること相談してみようと思っています^^
アレルギーも色々あるけれど皮膚の方は長引くんですよね。
先生にも即効性が漢方にはないけど体質改善を期待して気長に・・と言われました^^;
私的にはお顔に湿疹出てるから早めに治したいのですが強い薬を塗るわけにもいかずで難しいですね~
睡眠第一なのになかなか生活リズムが直らず寝付けない日々です~苦笑 
うほほっ。元気玉までシュークリーム~笑 ますます色んな意味でパワーアップしそうです^m^;

*ジェイママさん*
こんばんはぁ☆ 怖がりのジェイくん、雷も苦手かなぁ?なんて思ってたんですが
大丈夫だったんですね~よかったです!(^^)!
ハナも雷は若い頃から全然気にならないみたいで・・
でも昨日の雷の音にはさすがに気付いてむっくりと起きて今の音何??みたいな顔して
またすぐに寝ちゃいました。笑 
雷はへっちゃらだけど地震にはかなり敏感でいち早く気付いてワンワン!パニック状態でした^^;

*チップままさん*
食べれてるとホッとするね^^ 今朝は少し咳してたから少しヒヤヒヤしたんだけど
そのうち治まって今日もぐっすり・・お昼寝していたよ~♪ 
今週は梅雨明けしそうだし、今の状態が維持出来れば夏も越せるかなーって!(^^)!
アレルギー、長引いてるのが辛いよ(ノД`) 出かける予定がないからまだ良いもののw
寝る時になると顔というより指が痒いんだよね~汗 顔の方は赤いだけって感じなの。
ずっとハナの介護で夜中に起きたりしてたから寝付くまで時間かかるんだけど
最近はハナが夜中よく寝てくれてるから、私も寝ちゃうと朝起きず~でゆっくりの起床だよ^^;
元気な頃はもう暑くなると朝の散歩に行けないからーって早起きしてたから、今の方が楽だわw
チーままも痒みで眠れない時期が何年も続いただなんて辛かったね。涙
今の整体、本当によく身体に合ってるみたいでよかったよぉ(o≧▽゚)o
良い先生に巡り会えてよかったね♪ チーままにもいつも元気で居て欲しいよん☆
一応痒み止めで就寝前に薬も2種類出てるんだけどね。ストレスとかもよくないんだろうね^^;
ハナの穏やかなお顔や可愛い寝顔見てると本当に癒されるよぉ^m^ ありがとね~♪

ハナちゃんこのムシムシ天気の中、落ち着いているって、とっても嬉しいです。本当に可愛いな~~。
治療はとても大事ですが病院って本当にストレスになっているんでしょうね、可哀相で考えてしまいますね。。。まさに実家の老猫ちゃんが今闘病中です。。。夏乗り越えてほしいです。

ハナちゃんが落ち着くと、皆ゆったりして更にハナちゃんが安心しますね。
今日も早く帰宅できますように。

いつも更新がないと”頑張っているな”と安心するようにしています。

ハナちゃん落ち着いいてるようで安心したよ(*´ω`*)
気持ち良さそうにネンネして姿を見るとほっこりする~♡

ハナちゃんシュークリーム好きなのね!
シュークリーム美味しいもんね(≧∀≦*)

あゆりすちゃん体調はどうかな?
湿疹がでちゃうのは何かのアレルギーかな?
顔に出ちゃうのは困るね(>_<)

あゆりすちゃんの湿疹が早く良くなりますように

ハナちゃんが穏やかに過ごせますように☆彡
元気玉(*´∇`)ノヽ○ポイッ

ハナちゃん、あゆりすさん、こんにちは♪
ハナちゃんの体調に波があるものの、今月は入院に至るほど酷い状態になってなくて、ほっとしました。^^
シュークリームでお薬を飲んでくれて良かったですね~☆
気付かないで飲んでくれれば、それが一番ですものね~^^
パピは乳製品にもアレルギーがあるのと、甘い物には見向きもしないので、
相変わらず、強制的に口の中に突っ込んで飲ませています。
かなりストレスになっているとは思うのですが、それ以外に飲ます手立てがなくて~^^;
先週の水曜日から酷い下痢が続いていて、このところ一日おきに点滴に通っていましたが、今朝はようやく緩めのウンPになりました♪
こちらは一昨日から梅雨が明けて、かなり暑くなって来ました。
あゆりすさん地方もそろそろ梅雨明けでしょうね~
高齢ワンコにとって暑さは負担になるので、我が家も先日からエアコンフル回転です。
27度設定でも足が冷えるので、靴下を履いて頑張っています。^^;
あゆりすさんのお宅は25度設定でしたっけ?
体が冷えて大変でしょうが、可愛いハナちゃんのために頑張って下さい。
ハナちゃんの体調が安定し続けますように~☆
あゆりすさんの体調も回復しますように~☆




★コメントありがとうございます♪

*ルークママさん*
ありがとうございます^0^♪ おかげさまでやっとゆっくりと休めるようになりました☆
普段24時間エアコンつけてるから家の中だけに居れば快適かもだけど
最近はチッチは外でないとしなくなってきてるので^^; 
内と外との気温差による心臓への負担は大丈夫かなって心配ではあるんですけど
案外暑い日に外に出してもハァハァすることもなく、心臓に手を当てても心拍も変わらずなんです^^b
時間も短いのでさほど負担になってないようだし、お散歩にマメに出すようになってから
少し食べる量も増えてる気がします^^ お散歩大好きっ子だったのでハナにはやはり良いのかな~?
気分転換することも穏やかな時間が過ごせる為に大事なことなんだなって感じています^^

病院へのストレス、通院減らす直前はすぐにチアノーゼが出るほどの過呼吸だったので
相当だったと思います(´ェ`;) 今食べれているので今日の通院は私一人で薬だけ貰いに行ってきました♪
ご実家のにゃんこちゃんも治療頑張っておられるのですね。 
これからの厳しい暑さは闘病中のわんにゃんには辛いと思うけれど、一緒に乗り切れますように☆

私ってハナが入院したり何かあるとマメに更新するようです^^;
あまり間が空くと心配かけてしまうだろうからなるべくちょこっとでもハナの様子上げていければ・・って思います^^

*かずちゃん*

呼吸が楽なのか、本当に毎日よく寝てるよ~♪ 寝顔見てはニマニマしてる^m^
最近は寝返りをうつんだよ~笑 1回転して毛が逆立っちゃってね。ボサボサでそれもまた可愛いのw
またへそ天見れるかなーって期待してるんだけど、なかなかバランス取れないらしく、
そのまま勢いついて回っちゃうんだよね。笑 虎太郎くんはへそ天する??

甘いものが好きなのかな~・・一時期はケーキのスポンジすら食べなくなってたから
最近また食の好みが変わってきたのかも☆
投薬が難しくなってきてた矢先だったから、シュークリーム様様だよ~(≧ω≦。)ププ

多分何かのアレルギーかなって思ってアレルギー検査お願いしようと思ってたんだけど、
以前検査した際に、ご飯がアレルギー検査で5段階の3だったんだよねー汗
気にせず食べてるけどw 他にも色々出てくると神経質になりすぎちゃうだろうからと見送ったんだ。
先生も今は体質改善から始めましょうって仰るから。ほんと顔だけはやめてーーだよ(ノ_・、)
お岩さんのような瞼の腫れがないだけまだましかな^^; 元気玉ありがとね♪

*パピママ♪さん*

こんばんはぁ☆ 食欲や体調に波があるのは仕方ないですものね^^;
何とかこのまま無事今月はお家で過ごすことが出来るといいなぁ~・・
最近よく鼻が詰まってしまって苦しそうにしています(ノ_・、) 
歯の炎症も関係してるんでしょうけど、心臓の方は落ち着いてるのでひと安心です^^v
シュークリームがなかったら投薬かなり難しいので助かってます☆
飽きっぽいハナだけにいつまでシュークリームでお薬飲んでくれるか心配ですが^^;
パピくんも乳製品NGでしたか。甘い物、ハナも一時期食べなかったんですよ~
パピくん、投薬の時は手でお口へ~なんですね。でもそれが出来ると助かりますよね☆
ウチはそれが出来ずで朝・夜と投薬だけしに通院してた時期もあったので(´ェ`;)フゥゥ~
パピくん、お腹も落ち着いてきてよく食べれているかなぁ?明日はもっとよいうんPくんが出ますように!(^^)! 

そちらはもう梅雨明けしたんですね♪関東もまもなくかなー。
ハナに合わせてエアコン25度設定なので部屋ヒエヒエです^^;
同じくやっぱり足元から冷えてくるんですよね。 私も家の中では靴下履いたりしていますよ♪
エアコンに身体が慣れてしまえば私は好きなので大丈夫なんですけどパパがエアコン嫌いな人なのでw
休みで1日冷え切った家にいると体調悪くなってしまうようです^^;
暑いの大好きな人なのでこの暑さの中、自転車乗りに出かけたりしてますよー笑

ハナちゃん、落ちついてきているようで、よかったですね。
鹿児島は梅雨明けして、とっても暑いです。
そちらもそろそろですね。
あゆりすさんも、早くよくなるといいですね。
暑いけれど、気候が安定してくれば、
ハナちゃんもあゆりすさんももっとゆっくりできるのでは
ないかな~と思います。
元気玉、送り続けていますね。

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
おかげさまで2週間以上点滴してないのですが、
そこそこ食べてくれて呼吸も落ち着いているのでホッとしています(^-^)
関東も梅雨明けしたみたいです☆
これで今まで以上にハナの体調が安定してくれるかな?
普段ずーっと涼しい部屋にいて身体が冷え切ってるせいもあって
日中何度かハナのチッチで外に出ると暑さが気持ちよかったりもします。笑
私の方は外に出る機会も少ないのでその間に治ってくれたら良いな~なんて思ってます^^
元気玉、いつも送って下さってありがとうございます♪
舌チロで見上げてるカバー写真、可愛すぎますー❤
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
