スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

病院Day&チップくん家へ♪

2014.10.03 |健康EDIT
2014-0010-03-1.jpg
もう10月に入りましたね~。早いっ!!
昨日はお休みだったパパにハナをお願いして、私の病院Day。
朝、家出た時はまだハナ寝ていたんですが、夕方帰ってハナの様子を聞いたら
元気なし、何も食べないとのこと。
病院帰りは雨が降ってたんだよね、こんな陽気だから神経痛かな。。
帰宅後、診察時間内に間に合うから連れて行こうと思ったんですが、
病院の診察スケジュール確認したら主治医の先生がお休みになってた。
明日の朝食べなかったら連れて行こうと様子見ちゃったら
夜遅くになるにつれ、お腹がキュルキュル鳴り出して痛そう・・。
寝たかなって思うとまた痛みで起きての繰り返しが朝4時近くまで続きました(><)

今日になっても食欲回復せず。 でも夜中眠れなかったせいか、午前中は良く寝てました。
眠れるようになったし、キュルキュルも聞こえてこないので落ち着いてきたのかな?
今日も先生お休みの日なんだけど、午前中だけ来てることも何度かあったので^^;
病院に連絡を入れてみた。 
他の先生に状態を伝えていたら、主治医の先生に連絡を入れて確認してくださって・・
お休みなのに出てきて診てくれるって(T-T)
寝てるハナをバッグに入れたらそのままの体勢でバッグの中でも寝てました。
頭すっぽり入れて・・病院へ向かう間も、着いてからも、まったく起きずにこの状態でした。
2014-0010-03-2.jpg
診察室で待ってる間も全く動かなくって・・
家にいる時も元気なかったけど、痛みと疲れと衰弱が重なってしまったよね。ごめんね。

食べてないから体重も減ってしまい、2.68kgに。(><)
体温は平熱、心音もいつもと変わらず。お腹の音も治まってるようです。
お水は夜から少し飲めてはいたけど、点滴はしていただく。
一昨日少しうんP緩めだったので、念のため下痢止め&痛み止めの注射。
それと昨日から出来てなかった投薬もお願いしました。
元気がないから今日は嫌がることもなくおとなしかったようです。
お休みのところ、診て頂いて本当に助かりました。
先生、いつもハナの不安や負担が軽く済むようにとお気遣い頂きありがとうございます☆

帰ってからもまだ痛むみたいで落ち着かず、頭を下げたままの状態で
時折身体くねらせ辛そうにしてたんですけど、少し休んで起きてから少量ですが
ふりかけ状にしたフードを舐めてくれました。よかった~^^
まだまだ元気がないのですが少しずつ食べられるようになれば回復すると思います。
最近お腹が痛みだすと回復に時間がかかるようになってしまって辛いね(ノ_・、)
今夜はゆっくり休めるといいなぁ。。
ハナの表情がまた穏やかになったら写真載せますね(*´`)=3
2014-0010-03-3.jpg
昨日は相模原市にある北里大学病院まで行ってました。
1年ぶりの難聴外来。2009年6月に突発性難聴になってしまって
右耳の難聴&四六時中鳴りっ放しの爆音耳鳴り。これは相変わらずなんですが(汗)
聞こえる耳の方の聴力が落ちたら大変なので年に1回、聴力検査を受けています。
結果は昨年と変わらず、回復もなければ悪化もなし^^; 
現状維持出来ていたのでよかったよかった♪
院内が新しくなっていてめちゃ綺麗に・・そして方向音痴なのでプチ迷子になりました。笑

診察時間の前にチップくん家へ♪ 今年もお邪魔しちゃいました^v^
・・これが一番の楽しみだったりするw
チーちゃん、私が着くとすぐに気付いてくれて窓の所でワンワン!!
ママに教えてくれてたね~^^ 
私が車から降りるまでは嬉しくてお耳倒してキュンキュン鳴いてて可愛かったぁ(≧∇≦)
2014-0010-03-4.jpg
サマーカットしたコートが伸びてきてツンツンなせいか、コロコロして見えて(笑)
撫でるとお腹見せて甘えてました^^ 懐っこいな~♪
耳の毛が短いチップくんってめちゃ男前☆

久しぶりに沢山話せて楽しかったなぁ。外に出るって事がほとんどないからね。汗
やっぱりお友達と話してると元気もらえますね^^
夏太りでかなりヤバイ私、甘いもの控えてたんですが~
やっぱりケーキは美味しいぞ(ノε`*)ンププ 
私も好きな豚汁も作ってくれて・・素敵なおもてなしをして頂きお腹いーっぱい☆
2014-0010-03-5.jpg
ハロウィンのお菓子とこれまた好物のかりん糖饅頭♪をお土産に頂きました。
チーまま、いつも甘えてばかりでごめんね。
楽しいひと時をありがとう^-^♪ また来年ねっ☆笑

コメント

ハナちゃんの様子を見ているのがつらいです。
又、台風が近付いてきてますね。あっちへ飛んでいけーーー!
ハナちゃんから離れていってーーー!
と願っています。良き主治医の先生に診て頂いて良かったですね。
本当に嬉しい事です。
 チップちゃん、凛々しいし、ハンサムボーイになりましたね。
おゆりすさんも癒されて、チップままさんともお喋りできて良かったですね。傍に居てもらうだけで、心が落ち着き安心させてくださる何かをお持ちです。
耳の状態が去年と同じと言う事はよかったと思います。お辛いでしょうが...
元気玉送り続けますね。みんなが穏やかに過ごせますようにお祈りしています。

ハナちゃん、つらそう……天候が不安定だからもあるんだろうな。食欲戻れ~!!
耳も悪化してなくて良かったね。
チップくんに会う為と思ったら通院も辛くないよね。
ハナちゃんとあゆちん、両方に元気玉~!!

ハナちゃん、丸まっていても被毛が豊かですね~。
オッチャンは羨ましい(笑)

お腹、早く治るといいですね。
元気玉、送り続けますね。
そして、台風も吹き飛ばしますよ~!

チップくん、毛が短めで男前!
おやつお姉さんのあゆりすさんに会って、嬉しかったでしょうね~♪

台風が近づいて来てるからハナちゃん大丈夫かな?
と、思っていたらブログアップがアップされてたので
近況を知ることが出来てそれだけは良かったです。

体重が減ってしまうのは残念ですね(>_<)ヽ
ウチのまいは食べるけど増えないんです(T_T)

あゆりすさんの通院も大変だろうけど
チップままさんのような細やかな心遣いを
さりげなくしてくれる友達がいるって
精神的に助かりますね。

オイラのただ一つの疑問。
某ブログでは銅像のように動かないというチップ君。
でも、あゆりすさんにはとーってもフレンドリー
どっちがほんと?(≧▽≦)

こんにちは~台風も近づいてきたりして気圧安定してないから調子悪そうですね、ハナちゃん・・
食欲少しでも出てきてるといいけれど、食べないとホント心配になりますよね。
大好きなお肉とかもダメかなぁ??点滴で少しは食欲戻りますように。
そしてあゆりすさんも通院おつかれさまでした。耳の調子、現状維持でとりあえず一安心ですね^m^
病院の近くにお友達がいてくれるのは 通院の励みになりますよね~おしゃべりで元気貰えたみたいでよかったです。
チャッピーも食欲あったりなかったりの繰り返しで相変わらず点滴は定期的に通っています~お互いホント心配は尽きない
けれど 地道なサポートがんばりましょうね。

★心配ですね

先日、雨が降る前の晩眠れなくて体の中から不快感満載でなんでだろう・・・・と思ってたら娘まで同じ感じだったって。
で、あくる日雨がどぉ~~と降ったら少しは楽になりましたが・・・・

先月の下旬からずっとメニエールの症状も軽くですが続いてます。
人間の私でさえこんな調子ですから話すことの出来ないハナちゃんの不快さはどんなだろうかと心が痛みます。
でも食べれない&投薬出来ないでは衰弱しちゃうから点滴もやむなしですね。
そこまで親身になって治療してくださる先生がついてらして、本当に幸せです。
勿論、パパママとハナちゃん本人の頑張りがあってこそですが・・・・・・

うちのかかりつけの獣医さんもブログでここのところ落ち着いてた拡張型心筋症の子たちがこの気圧の変化で悪化する恐れがあると書いていらっしゃいました。

ハナちゃん、辛い時はじっくりと養生してね。
そして少し楽になって来たらママの手作りの美味しいジャーキーいっぱい食べようね。

今回はね、4つの元気玉送るから!
しっかり受け取ってね!!

こんにちわ。

台風が近づいて、ハナちゃん、体調悪そうですね・・・
あゆりすさんも、お体を大切にして下さいね!

チップくん、可愛いですね~。

ここ最近のお天気、そして台風も近づいているようで、
ハナちゃんの様子が気になっていました…。
また少しずつ食べられるようになって、またハナちゃんの
穏やかな表情が見れるのを楽しみにしていますね。

あゆりすさんも、相模原までの通院お疲れさまでした。
実は私も数年前に突発性難聴になり…今は回復しているですが…
当時の状況の方が辛かったのもあり、まだ克服できていないと言うか…。
でも、あゆりすさんはもっともっと大変でお辛かったようですね。
今回は悪化もしていなかったとのことで、現状維持できただけでも
安心ですね。

熊猫犬日記でもおなじみにチップくん。
やっぱり、あちらで見るチップくんとは表情や雰囲気
全く違いますね!置物なんかじゃないし、男前!!
チップくんもあゆりすさんに会えて、嬉しかったんですね♪



ハナちゃん、台風の影響で神経痛心配はしてたんだけど、やはりそーかー(涙)
今晩は病院行ってもまだ辛そうかな?
神経痛だと食欲なくなっちゃうから体力も落ちゃうのがますます心配だー(涙)
昨日、今日と頑張った病院行った効果出てるといいなー。
先生わざわざ来て下さったなんて、ほんと、優しくていい先生だねー!
これからも先生を信じてハナちゃんと共に頑張ってねー。 毎日応援してるよー!

先日は病院で忙しい中に寄ってくれてありがとう! 少しの時間だったけどすごい楽しかったよー(*^^*) あゆちの笑顔見れて良かった!!
チップも超興奮して喜んでたっけねー(笑)
又来年も再来年も、ずっと楽しみに待ってるからねー!ま、その前に会いに行くずらよー(*^^*)
ハナちゃんに超でっかい元気玉持っていくずらよー(*^^*)
今夜、ハナちゃんもあゆちもゆっくりと寝れますように。

★コメントありがとうございます♪

*dolceさん*
ご心配頂きありがとうございます。夜になって少し食べられるようになってきました^^♪ 
でも大型台風が近づいてるし、明日はグンと気温が下がるみたいですよね(><)
まだまだ油断が出来ないですが、また大きく体調崩すことなく、
台風が過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです。 
主治医の先生、せっかくのお休みなのに申し訳なかったのですが
出て来てくださって本当に心強かったです^^

チップくん、お耳の毛の長さで随分と雰囲気変わりますよね^m^ 
久しぶりにチーちゃん、チーままに逢えて私も癒されました♪ 
チーままの心遣いが温かく、日頃の疲れも吹き飛ぶし、またガンバロって気持ちになります。
ハナとお出かけできなくなってからなかなか会う機会も減ってしまってるだけに
耳鼻科通いの日が楽しみになりました^^;
耳の方も当時はひどく落ち込みましたけど、
今は普通に生活できてるし聞こえも変わらずで良かったです^^ 
いつも優しいメッセージに癒されています、ありがとうございます♪

*ikeさん*
酷い下痢してるわけではないんだけど、痛みが続いて辛そうで(T-T)
こんな天気だし、台風近づいてるしで、やっぱり秋ってハナにはしんどい季節なんだなぁって。涙
まだ元気はないものの、夜になって少し食べれたの^^ よかった♪
耳の方も変わらずだったけど、寝不足は良くないから気をつけるように言われちゃった^^;
ikeさんは規則正しい生活してるから健康的だもんね☆見習わなくちゃ~♪
ふふふ♪チップくん、チーままと逢えるのが嬉しくって億劫だった通院が楽しみになっちゃってるよ~笑
元気玉ありがとう!(^^)!

*マリィの散歩請負人さん*

写真だとそんなに減った感じに見えないかもですが、薄毛になりましたよー^^; 
お腹の方の毛はすっかりなくなってしまったので寒さ対策、今年はしっかりしてあげなくちゃです。汗

お腹の痛み、少し落ち着いてきたようで夜になって少し食べてくれました^^ 
台風接近でまた痛みが出ないと良いのだけど(><) 
マリィちゃんのパワフル扇風機で台風吹き飛ばして欲しいです~^^

チップくん、この日はキリリ顔のイケメンでした☆ 
おしゃべりに夢中になってるママの気を引こうと頑張ってる姿が可愛らしかったです^^
おやつ持参し忘れましたー^^; 
でもおやつなしでもいつもと変わらず喜んでくれてたのが逆に嬉しかったかも。笑

*なおさん*
大型台風みたいで何かと心配です(><) ハナの体調、心配してくれてありがとうございます♪
体調崩す2日程前から食いつき悪くなってきてたんですよ~汗
点滴の間隔が空いてくると食いつき悪くなる→点滴して少し復活 の繰り返しですね。
何とか2.7kg台をキープできてただけに、体重減少はショックでした(T-T) 
食べれてなかったから仕方ないけど。。
ハナもね、食べている時でもなかなか増えないんですよ~涙
今でも潰瘍性大腸炎になってなかったらここまで痩せてなかったよなぁ、、って時々思ってしまいます^^;
極端に減ってはないし、せめて今よりも減らないといいなぁ><

通院、以前は遠くて大変~って思って億劫に感じたりもしてたんですけど^^;
今はチーままに会えるのが嬉しく、楽しみになっていますw
本当にチーままの気配り、優しさには何度も気持ち救われています。
こうしてブログを通じて頂けるメッセージにも日々励まされて頑張れています^^ 

なおさんの疑問。。確かにー。某ブログでは置物扱いされてますもんね~笑
ちなみに私が部屋に入ると嬉しくって走りまわってました(ノε`*)ンププ
近々なおさんはどちらが本当のチップくんなのか、しっかりと確認できるかと思いますよぉ^m^♪

★コメントありがとうございます♪

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ また低気圧にやられてしまったみたいです(T-T)
夜になってようやくご飯を少し食べてくれたのでホッとしました。
今日は新しいフードとジャーキーをミキサーかけて、ふりかけにしたら舐めてくれました。
食欲ない時だからダメかと思ってたのに、今日はピルポケットも食べてくれたので投薬でき、助かりました^^;
今はお肉焼いても噛むのが疲れちゃうみたいで(><) ほとんど食べないんですよ~
チャッピーちゃんは噛みごたえのある物の方が好きなのでここだけはハナと被らないところですね^m^
ハナごはんはジャーキー焼いてふりかけ~がメインになってしまいました。

耳の聞こえが悪くなってなかったのでホッとしました^^ 
お友達に会えるなら1年に2回位通院あっても良いかも(笑) そう思えるほど通院が楽しみ&励みになってます☆
おしゃべりはリフレッシュできますね~^^ 
チャッピーちゃんも食欲の波は相変わらずなんですね(><) 
定期的な点滴はこれからもお互い続きそうだけれど、それで少しでも食べられる日が続くなら
頑張って貰いたいですね。1日でも長く傍にいて貰いたいですもんね^^
チャッピーちゃんもマリアちゃんも先日少し気圧の影響受けてた様子だったので
台風で体調崩さないと良いですね。お互い何事もなく乗り切れますように・・☆

*yukarisaさん*
ハナも雨が降る前が一番症状が辛そうなんですよ~降ってしまうと回復してきます。
人間もワンコも同じなんですね(><)
たまに私がもっと気圧に敏感だったらハナの痛みも多少はわかってあげられたし
早めに対応してあげられるのにーって思うことがあります^^;
メニエールの症状、軽いとはいえこれだけ続いてると辛いですよね(ノД`)
また台風で気圧変動も激しいだろうし、お大事にしてくださいね☆
ハナは夜になってようやくご飯も少し食べれたし、ひと安心です。
病院へ連れて行くのも毎回大変なので、行ったついでに点滴を・・って思ってしまうんですよね。汗
ハナには辛いかもだけど、食べられなくなるほうが辛いんだって自分に言い聞かせています^^;
ハナもわかってくれてるかな?
先生、お休みの日でも大学で講義受けたりされていて実際には休めていないらしくて(><)
たまたま先日は家にいたので、、って出てきてくれたんです。
お休みなのに診察しにきてくれる先生なんてなかなか居ないと思うし、
他の先生のことはもちろん信頼してるのですが、
ハナと私の気持ち考えて対応して下さるので本当に恵まれてるし幸せな事ですよね。
先生のお心遣いをムダにしないようこれからも精一杯サポート頑張ります^^

今回の大型台風にはかなり注意が必要なのですね。
気圧変動でまたハナが体調崩さないと良いのだけど、昼間にまた心不全による酸欠で
2回、舌の色が悪くなったのでハラハラしちゃいました(´ェ`;) 十分気をつけますね。
4つの元気玉、それも若くてパワフル^m^ とても心強いです☆
しっかり受け止めますね、ありがとうございます♪ 
仁子さまも先日の土砂災害のこともあるしで、今回の台風で気が休まりませんよね(><)
どうかこれ以上被害が広がりませんように。皆がゆっくり休めますように。祈るばかりです。。

*アトムパパさん*
こんばんはぁ☆ ご多忙な中、コメントありがとうございます。少し落ち着かれたみたいですね^^
前回の台風は進路がずれたので助かったけど、今回は上陸しそうで心配ですね。
ハナ、お腹の痛み落ち着いたようで夜ご飯は少し食べれました^^ よかった♪
私もハナの介護があるので体調に気をつけて過ごしますね。

チップくん、普段はピンク系のお洋服が多くてとてもラブリーなんですよぉ^m^ムフフ♪

*ATOさん*

ハナの体調気にかけて下さってたなんて嬉しいです、ありがとうございます♪
夜ご飯は少し食べれたし、表情も大分穏やかになってきたかな・・
まだうつむいてばかりいるのでどこか違和感なり感じているのだと思います。
今回の台風による気圧変動でまた具合悪くならないと良いなぁ(><)

ATOさんとは皮膚が弱いところで共通点が、、と思ったら
突発性難聴にもなったことがあるなんて(><) 今は回復してるとのこと、本当によかったです☆
私は嘔吐と回転性目眩が酷くて、3週間入院して集中治療したけどダメでした。泣
本当にある日突然に・・だったので当時は辛くて泣いてばかりいましたね~^^;
立ってるのもやっとで一人じゃ何も出来なくなってしまったので落ちこんでばかりいたし
とにかく耳鳴りがうるさすぎて耐えられなくって。今もうるさいのでたまーに憂鬱になるけど
辛いことばかりじゃない、楽しいこともありますしね^^ 
今普通に過ごせてるし悪化してなかったのでよかったです。
ATOさんもまだ克服できずということは辛い時も多いのでしょうか(T-T)お大事にしてくださいね♪

チップくん、自分のお家だったからっていうのもあるかもしれないけれど
いつも私には笑顔いっぱい見せてくれるし(笑)めちゃ動いてますよー(≧ω≦。)ププ
パピヨンって耳の毛の長さで随分雰囲気変わりますね~ 男前なチーちゃんも好き♪
すごく喜んでくれてたので私も嬉しかったです^^ 

*チーまま*
あれから無事決まったかなぁ?^^
今日はね、夜になって少し食べれたし、ピルポケット食べてくれたから投薬もできたし~で
病院は連れて行かずに済んだよ~♪
でもまた大きな台風が近づいてるから心配心配。。また食べられなくなったら困っちゃうなぁ・・
体力も体重も落ちるの早いもんね(><) 
痛みが落ちついたのはよかった☆ 注射頑張ったもんね。
先生、優しすぎでしょ~。目が赤かったから寝起きだったと思う^^; 
本当にお休みのところ出てきてくれて・・すごく嬉しかった☆
ハナの不安も最小限で済んだと思うしね^^ うん!これからも先生信じて頑張るね☆

こちらこそ今年もすっかりゴチになってしまって。
でも美味しかった&楽しくって最高だったぁ☆ ありがとぉぉぉ~!!!
チーちゃんの興奮っぷりがまた嬉しくってね^m^ またモモンガになってるーってねw
素敵なおもてなし&お土産もいっぱいありがとね♪ 
ぬふふ♪今後もおそらくお邪魔しちゃうと思うー(遠慮なしww)
チーちゃんとチーままに会いたいしね♪ あっ、チーパパにもねー^v^
わぁいヾ(・∀・)ノ 楽しみ増えたぁ☆
ハナのお顔、また見てもらえたら嬉しいな。すっかり赤ちゃんだよ~うふふ♪

こんばんはぁ♪
台風来てるけどはなちゃん体調どうかな?
心配だね!!今高知も風がビュービュー吹いてきたよー!!

年に一回の検査お疲れ様!!何事もなくって良かったねー!!親子で寝込むわけにはいかないもんねー!!

あゆさーん♪私はなんとダイエット成功したよー!!8月末にあった27年ぶりの(年齢バレる,笑)同窓会のために頑張った~!!

あれー!!途中で送ってしまった(汗)

ちいママさんはほんと素敵な方ですねー♪そしてそして…チップ君活動的なのね(笑)
置物じゃないんだ♪

それではお話し随分脱線しちゃいましたがはなちゃんが早くお口からご飯食べれるように思いを込めて元気玉送りまーす!!
♪ドーン♪

★こんにちは

丸まったハナちゃんも可愛い☆また台風なんて厄介なヤツがきてるから体調に影響がでてしまいそうですが、出来るだけ穏やかに過ごせるよう願っています。

あゆりすさんは悪化してなくて良かったです。四六時中鳴ってるのは相当辛いはずなのに、いつも穏やかにブログを綴られていて尊敬します。
これからも応援してますが、頑張り過ぎないようにして下さいね。

★コメントありがとうございます♪

*ゆかさん*
こんにちはぁ♪ 台風、高知はもうすぐ暴風域に入るのかな(><)
外に出る時気をつけてね☆ ハナの心配してくれてありがとう♪
今日は少し努力呼吸気味なの。少し鼻炎になってるからそれでだと思うんだけど、
一応休めてはいるから様子見ているよ^^
私の方も悪くなったりしてなかったからひと安心だよ~♪
ほんと今具合悪くなって入院なんてことになったら困るから気をつけなくっちゃね。
で、で、なんですとー!! ゆかさんすごいなぁ~ダイエット成功だなんて羨ましい限り☆
8月の同窓会以降もキープできてるんだね、それがすごい^m^
私は相変わらずだよー笑 甘い物控えてるとはいえ、今までが食べすぎてたから
多分控えめにして普通に人くらいの量は食べてるわ(゚∀゚ ;)タラー
それに身体動かしてないからダメダメだね。ゆかさん忙しく動いているし意志も強いんだなぁ^^
外に出る機会が減ったことも気の緩みに繋がった^^; 記録更新ちぅなりよー号泣
ももちゃんのダイエットのほうは順調かな? ( ̄∇ ̄)?

チーまま、いつも気遣ってくれるし話していて楽しいから元気もらえるよ^^
チップくん、置物じゃないない~笑 部屋の中走りまわって抱っこしようと思っても
捕まえられなかった(ノε`*)ンププ すばしっこいよ~w
ハナ、夜だけでもご飯食べてくれるといいなぁ。元気玉ありがとね(☆ゝ3・)ノ

*jimmyさん*
こんにちはぁ♪ この日はバッグの中で丸まって寝たままだったので運転が楽で
いつもこうだといいのになんて思ってしまいました^^; 
今日は気温がグンと下がって肌寒い位です。そちらは台風の影響大丈夫ですか?
気圧に振り回されてしまってるハナですが、今私の横で寝ています^^v
私の方は聞こえる方の耳が現状維持でホッとしました^^ 
聞こえないことよりもひどい耳鳴りが辛いですね。 
でも耳鳴りのこと忘れて過ごせる時間が増えているので、今は大丈夫です^-^♪
寝不足&ストレスが良くないので注意するよう言われました^^; 気をつけますね。
いつも応援して頂きありがとうございます!(^^)!

台風は大丈夫でしたか?
気を付けてお過ごしくださいね。
ハナちゃんもあゆりすさんも、落ち着いて過ごせますように…
元気玉、連発しときます!

ハナちゃん 大丈夫だったかしら? 横浜方面も大変な様子だったので心配しています。どうかご家族とご実家、何事もありませんように。

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
ご心配頂きありがとうございます。台風被害が結構横浜は出ていたみたいです(><)
昨夜からハナの様子が変で朝、一番雨が酷い時に病院連れていきました^^;
ハナはまた入院してしまったのですが・・苦しくなる前に連れていけたので。
早くお家で休ませてあげたいので元気玉よろしくお願いします^^  

*dolceさん*
ご心配頂きありがとうございます。私の住んでる区も避難勧告が出た地域もあったようですが
我が家は無事です。 でもハナは肺水腫で入院しちゃいました(T-T)
最近は酸欠気味の状態が増えてきてるので心配は尽きず、
心臓もギリギリの所で踏ん張り続けてくれています。 早く良い報告が出来るとよいなぁ(><)

はなちゃんもkazumiさんも本当に頑張ってるのですね。

毎日毎日大変でしょうが、頑張ってください。

私も頑張ります。
うちのわんこも病気になってしまい、がんばってます!

★コメントありがとうございます♪

*まみさん*
心臓が段々と厳しい状態になってきてしまってハナもしんどいと思うのですが
本当によく頑張ってくれています。
一緒に見守り続けてくださってありがとうございます♪

レアちゃんのこと、先ほどブログで拝見しました。
点滴通院、投薬、レアちゃんもよく頑張っていますね。
お薬が効いて少しずつでも状態が落ち着いてきますように・・
まみさんも心労で倒れたりしませんようしっかり食べて頑張って下さいね☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
