スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

感謝感謝の1年間♪よいお年を・・

2014.12.30 |日々のことEDIT
2014-0012-30.jpg
今年も残すところあと2日になってしまいましたね~^^; 早すぎっ!!

クリスマスは実家に行ってしっかりチキン&ケーキ食べて帰ってきましたよー笑
私がチキン食べた後にハナの顔を覗き込んで話しかけていたら
口元をペロペロっと舐めました。 チキンの香りに釣られたみたい^^
でも超久々にお顔舐めてくれたので嬉しかった~~♪
食欲落ちてた時だけどほんの少しおすそ分けしたらパクッ!!
ケーキのスポンジも一口だけだけど食べてくれて♪
その翌日の夜から食欲が少しずつ回復して、昨夜は2回もご飯食べてくれましたヾ(^0^)ノ

食欲が戻ったので年内は病院行かずに済みそうです☆
すごいすごい☆先月末から一度も点滴せずに過ごせました♪
皆さんからの元気玉、食欲玉、しっかりハナに届いていますね^^ 
いつもありがとうございます☆



クリスマス以降写真を撮っていなかったので、今年1年間の写真を月ごとにまとめてみましたw

1月に16歳のお誕生日を無事迎えることが出来て感無量だったけど
あと3週間後には17歳だよー☆ 
今はまずお誕生日目標に頑張ろうと思います^^v

毎月のように入院を繰り返し、ハナのストレスも相当だったと思うけれど、
病院の帰りに公園に桜も見にいけました。 また一緒に行けるといいな~

ご近所のお友達、パピちゃんにも5月にカートに乗せて会いに行ったきり。
元気にしてるのか気になりながらもなかなか外に連れ出せない日々(ノ_・、)
パピちゃんもきっと頑張ってるよね☆ 
ラビたんやアロリラちゃんが会いにきてくれたのも嬉しかったね~♪

11月は激しい発作が増え、かなり厳しい状態です・・と言われ入院の繰り返しでした。
一度返却した酸素室をまたレンタルして設置。
その後奇跡的に呼吸も落ち着き、食欲のアップダウンはあるものの今に至っています。

お友達がいつも気にかけて心配してくれて、
元気玉沢山届けてくれて・・皆に支えられながらハナと一緒に1年間頑張れました。
そしてまた新しい年をハナと一緒に迎えられそうで・・・☆☆☆
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♪

そしていつも頑張ってるハナへ。。
今年も本当に辛いこと、苦しい時、沢山あったと思うけどよく頑張ったね。
ハナのストレスや不安、辛さが少しでも軽くなるように
これからもいっぱいの愛情で支えていくから、まだまだそばにいてね☆
いつもありがとう。頑張りやさんのハナちゃんが大好きだよーー♪ 


ウチはパパが年末年始も関係なく毎年仕事だったりするのですが
今年は大晦日がお休みに当たっていました。
明日はパパが掃除するって張り切ってるのでやらないつもりでいた
大掃除をせざるを得なくなりそうです。苦笑
今日は年賀状作成がまだ途中なのでその作業と(汗)
いつもは月初にやる仕事が年末だけ月末締めでそれも終わらせないといけなくて(泣)
ハナを今寝かしつけたのでw これから頑張りたいと思います^^;

今年はこれが最後のブログ更新となります。 
ご心配をおかけしてばかりで申し訳ないですが・・
ハナのことをいつも一緒に見守ってくれて心強いです。ありがとうございます。
コメント欄でお付き合い下さった皆さま、いつもありがとう(≧∇≦)♪
来年も励みに頑張るのでハナ共々よろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね♪

コメント

素敵な2014年ダイジェストフォトが出来ましたね^^

同じパピヨンを飼う者としてあゆりすさんとハナちゃんみたいに愛情に溢れた関係でいたいなと
思いながらいつも拝見させていただいています。
ハナちゃんファミリーも良い年末年始をお過ごしください♪

穏やかな毎日が過ぎていくって幸せなことですね☆
色々あった一年でしたが…
はなちゃん、いっぱい、がんがったね!

また来年も素敵な笑顔を見せてください♪

ハナちゃん・パパ・あゆりすさん頑張った一年でしたね。
もうすぐハナちゃん17歳(^o^)
目標はとりあえずお誕生日♡
お姉ちゃんが達成できなかった分ハナちゃんがんばれ!
少し食欲も出てきた様子でホッ!としました。
良いお年を!そして来年もよろしくm(__)m

今年はあのオフ会でまさかのあゆりすさんにお会いできて、
そしてブログでコメントさせて頂いて、お返事まで頂いて…。
それだけでも嬉しいのに、私なんぞのブログにもご訪問頂き、
コメントまで頂き、嬉しいのを通り越して、申し訳なく
思うくらいです(/ω\)本当にありがとうございます。

直接お会いしたことのないハナちゃんだけど、ブログで可愛い
表情や頑張っている姿を見させてもらえているので、
すっかり親戚のおばちゃんになった気分で(/ω\)
勝手に応援したり、祈ったり…見守らせて頂いております。

また来年も同様に、ブログでハナちゃんとあゆりすさんに…
ん?時々はあゆりすさんも登場して下さいね、お写真で♪
来年もハナちゃんとあゆりすさんにお会いできるのを
楽しみしています!お邪魔させて下さいね。

よいお年をお迎え下さい!

ハナちゃん、今年は頑張ったね~!!!

良いお年を!

ハナちゃんとおゆりすさんから、パワーを頂きました(*^_^*) 
こちらこそ、ありがとうございました。
どうか、穏やかな新年、そして、楽しいバースデーを迎えられますように待っていますね♪
 良いお年をお迎えくださいね。

ハナちゃん、あゆりすさん
ものすごくがんばった1年でしたね。
ゆっくりとよい新年をお迎えください。

ハナちゃんの食欲が戻ってきて何よりです。
チキンを食べたあゆりすさんにペロって最高に可愛い❤
ハナちゃんのおかげで、たくさん嬉しい時を過ごせました。
ゆっくりお正月をお過ごしください❤

また来年、元気な報告を楽しみにしています。
ひと足早く、元気玉をお年玉にたっくさん!

ハナちゃん、食欲戻ってきたみたいで よかったーー!一度も点滴せずに過ごせているなんて
ほんとすごいよ、ハナちゃん。チャッピーも同じく点滴せずに過ごせてて♪
ふたりともよい年越しになりそうですね。
ハナちゃんはもちろん あゆりすさんとパパさんにとっても今年はほんとによく
頑張った一年でもありましたね・・・
17歳目標にますます元気回復できるように祈っていますね。チャッピーは16歳目標ですw
年越し寒波になりそうですが、あったかくしてよいお年をお迎え下さい。

穏やかな日々が続きますよにいつもハナちゃんの事を思っています。
ハナちゃんの事でいっぱいいっぱいだったでしょうにベルの事を気にかけてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
生まれてきた全ての仔が暖かい家族の元で幸せに暮らせることを願っています。
ハナちゃん美味しいものがたくさん食べられますように!
ぐっすり眠れますように!
これからもずっとずっと穏やかに暮らせますように!
温かいお正月を過ごしてくださいね。
良いお年を。

ハナちゃん、今年もパパ、ママと一緒にいっぱいいっぱい頑張ってくれて本当にありがとう!!
もう少しで17歳のお誕生日だね(*^^*)
ハナちゃんおめでとう!!って言うの、おばちゃん、すごく楽しみにしてるかねー!
神様にハナちゃんがまだまだお家で過ごせますようにお願いするからねー(*^^*)
クリスマス、ママと少しだけど一緒にご馳走食べれて良かったね♪
来年、久しぶりにパピちゃんに会えるといいねー(*^^*)
又桜の花弁の髪飾りつけたハナちゃん見たいなぁー(*^^*)今度はママと一緒に付けてみてねー(*^^*)
大好きなハナちゃんとあゆち、なかなか会えないけれど、こーやってブログで様子見れて嬉しいよー!
これからも、ずっとずっと応援しながら見守ってるからねー(*^^*)
家族揃って穏やかな新年を迎えられますように。
来年も再来年も、ずっと宜しくねー(*^^*)
誕生日、必ず一緒に喜ぼうね(*^^*)

ハナちゃんのかわいい笑顔、かわいい寝顔。
「どんなもんだいっ!」ってモデルさんも
してくれたハナちゃん。 いっぱいのかわいいを
ありがとね。

あゆりすさん、パパさんの大きな愛情があってこそ
ハナちゃんも頑張れるんでしょうね。
来年もたくさん元気玉送り続けますね。

よいお年をお迎えください。 





ハナちゃん、いっぱい頑張った1年だったね。
17歳のお誕生日も、パパさんとママさんと御祝いできるように、まだまだ頑張らないとね。
これからも、元気玉送り続けるよ(^-^)v

あゆりすさん、体調に気をつけてくださいね!

良いお年をお迎えください(^-^)/

★コメントありがとうございます♪

*leafteaさん*
ありがとうございます!(^^)!
お出かけしてた頃に比べたら撮影枚数は激減しましたけど、
こうして1年振り返ってみると今年も可愛く色んな表情を沢山見せてくれたなーって^^♪
leafteaさん家にもパピヨンちゃんがいらっしゃるんですね~^^ 嬉しいな♪
いつも応援して下さってありがとうございます。
ハナ❤LOVEで来年も精一杯頑張りますね。
leafteaさんもよいお年をお迎えください☆ 

*れぃさん*
ぐっすり眠ることがなかなか難しい時期もあっただけに
今の穏やかな日々を過ごせていることが本当に嬉しく幸せです^^
ハナにがんばったね!をありがとう!(^^)! 
いつも応援して頂いて心強かったです。来年もハナと一緒に頑張りますね♪
れぃさんもよいお年をお迎えくださいね^^

*蘭ママさん*
振り返ってみるとあっという間の1年だったけど、本当に厳しい状態も多くて・・
家族一丸となって頑張った努力が報われて、無事一緒に年を越せそうで嬉しいですヾ(^0^)ノ
皆の思いやお祈りも本当に心強く頑張れました☆
来月のお誕生日、無事迎えられるといいな~目標に頑張りますね^^
蘭ちゃんも見守ってくれてるし、ハナも頑張ってくれるって信じています♪
食欲が戻るとホッとしますね^^  いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。よいお年をお迎えください☆

*ATOさん*
オフ会では奥地にいた私達(笑)の元へお越し頂き、
ブログの方にATOさんがコメント入れて下さったことがきっかけで
こうしてお話しできるようになったので・・とても感謝しています^^ ありがとうございます♪

確かに・・ハナとはまだご一緒したことなかったですね^^;
ブログを通じて身近に感じて貰えるなんてとても嬉しいです♪
私もシンバくんがご馳走を前にニコニコ笑顔でいるのを見ては
よかったねー今日もウマウマご飯が食べられて♪なんてにんまりしていますよぉ(^^)
そしていつも美味しそうな写真を見てはお腹がぐぅーーですw

うはっ・・私はハナとお散歩行けなくなってからぶくぶくと太ってしまいまして~^^;
もう自分の姿見るのが怖いです。笑
その分ハナのお写真沢山UPしますねー( ̄∀ ̄)ノ彡☆笑
沢山のお祈り、元気玉で支えて下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください^^

*アトムパパさん*
本当によく頑張ってくれましたヾ(^0^)ノ 
沢山の元気玉、いつも送って頂きありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね☆ 良いお年をお迎えください^^

*dolceさん*
ありがとうございます!(^^)! 私も沢山のパワー頂き頑張ることができましたよ~♪
いつも優しいお気持ちで見守って頂き、本当にありがとうございました^^
今年もdolceさんにお会いすることができて嬉しかったです。
17歳のお誕生日も無事迎えられるよう、来年も頑張るので応援よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
振り返ってみると今年も本当によく頑張ってくれた1年でした。
12月に入ってから食欲以外は割りと落ち着いた状態が続いているのでホッとしています^^
このまま穏やかに新年が迎えられますように・・
沢山の元気玉、いつもいつも本当にありがとうございました!(^^)! 
今日で仕事納めだったんですね^^ お疲れさまでした☆
ジェットくんとお正月はのんびり過ごせそうですか? よいお年をお迎えくださいね♪

*ラブママさん*
一度食べなくなると回復までに時間がかかるようになってきちゃって(><)
でも昨日、今日とよく食べてくれているのでホッとしました♪
昔は舐め魔でお顔がカピカピになるくらい舐めてたんですよ~笑
久しぶりだったのでハナからのチュチュ♪ 嬉しかったですヾ(^0^)ノ
ご心配おかけすることのほうが多いのに・・
たくさん嬉しい時を過ごせたなんて仰って頂けて嬉しすぎますよ~♪^^
ハナにいつも元気玉を沢山ありがとうございます。
来年も元気なお顔で皆に良い報告が出来るよう頑張りますね☆

またラブママさん、ラブくんともお会い出来るといいな♪
良いお年をお迎えくださいね^^

*ぴよこさん*
ちょっと今夜は食べ過ぎちゃったのか努力呼吸気味に^^; 
チッチが出れば大丈夫だと思います♪ 食欲が戻ってひと安心です^^
今月は食べれない日もあったけど、一度も点滴せずに過ごせてハナのストレスや負担も
かなり減らせたかなって思うと嬉しいですヾ(^0^)ノ

チャッピーちゃんもしっかりフード食べてくれるようになって点滴も減って本当によかった♪
振り返ると今年も入院多かったなぁ~と^^; 明細書の分厚さが物語っていますw
でも毎回頑張ってお家に帰ってきてくれたハナ、本当によく頑張ってくれました☆
気付けば17歳まであと3週間。。このまま穏やかに迎えられるといいな~
チャッピーちゃんも16歳のお誕生日目標にますます穏やかに過ごせますようにお祈りしています☆
沢山の元気玉ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいね^^

*yukiさん*
いつもハナの穏やかな日々を願って下さってありがとうございます♪
今年はベルちゃんとのお別れがあり、まだまだ悲しくなる時も多いと思いますが
新しい出会いもあり、前向きに頑張るyukiさんのお話しを聞き、
私も頑張らねば!って気持ちになりました☆
温かいご家族の元で皆が暮らせることが何よりの幸せですものね。
ハナも何とか年内に食欲が戻りひと安心です。 
毎日寒いのでyukiさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^ よいお年をお迎えください♪

*チーまま*
今年もいっぱい支えてくれて本当にありがとね♪
今日はハナちゃんどうかなー?っていつも心配して連絡くれて嬉しかったよ~^^
ハラハラさせちゃうことも多かったけれど、食欲も戻って穏やかに新年を迎えられそうでホッ♪
まだまだ先と思っていた17歳のお誕生日ももうすぐやってくるんだよね。信じられないよー(≧∇≦)
神様いじわる・・って何度も思ったけど(笑)この1ヶ月間、点滴も入院もせずに
お家で過ごせたこと、神様からのご褒美かもだね^m^
クリスマスに続き、大晦日も実家で年越しそばを食べるかもー^^
昔はハナ、そばも好きでちゅるちゅる食べてたんだよ~笑 今はさすがに食べないだろうな^^;
パピちゃんの様子も気になるからハナが穏やかに過ごせてるうちに一度会いにいきたいな~
お花見もまた一緒に行きたいし・・・しかし、段々と欲深くなってきちゃうわー爆
1日1日過ごすだけでも精一杯で、いつも今日も無事過ごせた~ってそれだけで幸せ感じてるのにね♪
なかなか会えずで寂しいけれど、また来年もブログを通じて元気報告させてね^^
今年も沢山のサポート本当にありがとう♪ 
お誕生日目標に頑張るから来年も応援よろしくね^^ 
チーままもよい年を迎えてね~☆ チーパパ、チーちゃんにもよろしくねん♪

*はるけんさん*
ありがとうございます♪ 可愛いって言われることが好きだったので喜びます~(≧∇≦)ノ
正直なところ、ここまで頑張ってくれるとは・・です。
本当にハナの頑張りには驚かされています。 
愛情がパワーになるのなら来年はより一層の愛情を注いであげたいです^^
沢山の元気玉、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね(*・∀-)☆

*ジェイママさん*
点滴に投薬、苦しい発作にも耐え抜き本当によく頑張ってくれました♪
17歳のお誕生日も迎えられるかも?なんて期待も膨らんできて^^
でも急に食べなくなったり、苦しくなったりと急変もあるので、気を抜かず来年も頑張りますね。
今年も沢山の元気玉で応援して下さって本当にありがとうございました。
ジェイくんの近況も沢山見れて嬉しかったです^^ 来年もよろしくお願いしますね☆
良いお年をお迎えください(≧∇≦)ノ

あゆりすさん&ハナちゃん

かわいいハナちゃんの写真がたーくさん★
真ん中の伏せてるいじけ顔のハナちゃんが最高です!!

ハナちゃん、ばぁばのお家に行って
食欲が少し出たようで良かったです〜!
バービーの獣医さんが“ちょっと環境が変わると刺激になっていいと思いますよ〜”って言ってたので、呼吸が安定してる時は少し連れ出してあげるのもいいかもですね!
お顔ペロリ嬉しいですね〜!

今年はバービーとのお別れがあり、人生で一番辛い一年でした。。
バービーの闘病中にあゆりすさんのBlogを知り、本当ハナちゃんの頑張りに励まされ、あゆりすさんの看病を色々と参考にさせて頂きました。
ずっとずっとコメント出来ずに読み逃げしちゃってましたが、勇気を出してコメントして、お返事まで頂きすごく嬉しかったです!
バービーは天使になってしまいましたが、バービーが繋いでくれた縁だと思います。。。

これからもハナちゃんを応援させて下さいね!

ハナちゃん、本当にすごいと思います!!
来年もかわいいハナちゃんをたくさん見せて下さいね★

あゆりすさん、ハナちゃん、パパさん良いお年を…★

来年もどうぞよろしくお願いします!

★こんばんわ(^-^)

ハナちゃんがすんごい精神力でこの一年を乗り気ってくれた事、私も本当に嬉しく思っています☆

細やかな症状の説明は、時に先を読むのが怖くもあり、涙が出てしまう時もありました。それだけに、良い報告の時は心底嬉しくて嬉しくて、あゆりすさんとパパさんの献身的な愛情が伝わった!って一緒になって喜んだ一年でした♪
ハナちゃんも辛い治療や心細い入院にも耐えて本当に頑張ったね!!
文字では伝えきれない感情を、会って言葉で伝えたいくらいよ~(笑)

まぁ無理は言わないとして…ハナちゃんが穏やかに新年を迎えられるよう、心から願っています。
あゆりすさん、お忙しいのにいつもご丁寧なお返事を頂き有難うございました。私の方こそ感謝しています(^-^)
ハナちゃん、パパさんとよいお年をお迎え下さいね♪

クリスマスも実家に行けて今日は早くも大晦日!ハナちゃん、ご家族、本当に色々あった2014年でしたが無事にみんなで過ごせる事が嬉しくてたまりませーん。
ハナちゃんと無事に誕生日を迎えられるように神さまにお祈りしてるね💕
ほーんとに点滴せずに頑張ってる事、凄いです。食欲も回復してきてるのも凄いです。実家の猫もお正月を迎えられます。皆頑張りましょう(^_−)−☆

ハナちゃんもあゆちんもとても頑張った1年でしたね。
調子良く年を向かえられること嬉しい😃🎶
良いお年を~🎵
年越しも元気玉~パワー👏

ハナちゃんの頑張りにこちらの方が何度勇気付けられた事か・・・
どうか、素敵な新年をお迎え下さい(о^∇^о)

今年はまたあゆりすちゃんと仲良くする事ができて嬉しい一年でした。
ハナちゃん食欲出てきて良かった!安心だよ(*´ω`*)

1月お誕生日なんだね。
17歳のお誕生日も一緒に迎えられるといいね♡

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

2014年もハナちゃんの可愛い写真が沢山ありますね~♪
今年も可愛いハナちゃんにいっぱい癒されました。

来年も可愛い写真を沢山見せて下さいね。
頑張ってるハナちゃんに、年越しの元気玉・食欲玉・猛獣玉送ります!

では、よいお年を!

★こんにちわ


今年もハナちゃん めっちゃ
頑張りましたよね〜‼︎
ほんと強い仔ですよね‼︎

画像の たくさんのハナちゃん
あたしの方のコメにも書いたけど
後で暇になったら読んで下さい♫

やっぱり めちゃめちゃ可愛い♡
(#^.^#)
最近は少し落ち着いた様子を
ブログで見られて ほんとホッと
一安心してます♡

来年も可愛いハナちゃんを
たくさん見させて下さいね〜♫
元気玉いっぱい飛ばすから〜♡

よいお年をお迎え下さいね\(^o^)/
来年もよろしくお願いします‼︎

今年は本当にお世話になりました(#^.^#)

のんが何度も肺水腫になり、ネットでいろいろ調べていましたが、悪い事しか書いてなく現在闘病しているわんこちゃんになかなか出会えなく泣いてばかりいました

その中、ハナちゃんとゆう頑張り屋さんわんことあゆりすさんのブログに出会えて前向きな気持ちになりました

本当救われました

2015年も一緒に病気と戦ってください*\(^o^)/*

よろしくお願いします

良いお年を(o^^o)

はなちゃん、よく頑張りましたね!私も背中を押していただきました

来年もあいりすさん、パパさんと一緒に穏やかでまったりできるお正月を過ごせますように~良いお年をお迎えください

今年の可愛いハナちゃんがいっぱい~

あゆりすさん、ハナちゃんこんばんは。
大晦日ですね~ハナちゃんと迎えられて嬉しい事ですね。
私もとっても嬉しいです。
幸せをくれるハナちゃんに感謝ですね。
今日もご飯食べられたかな。。

私もみんみんと、クリスマス楽しく迎えられましたよー
クリスマスも、お正月も、お誕生日もハナちゃんは迎えてくれるって
信じていましたよ~
ほんとに、ハナちゃんにとっても辛い1年だったけれども、
ママとパパの愛情も沢山感じれた1年だったと思います。

頑張りやのハナちゃんだもの「桜もまた、一緒に見ようね。ママ」
なんて言ってますよ。
関東の桜の便りがある頃のは、みんみんも8歳になります。
楽しくシニアが迎えられるよう、あゆりすさんを見習って
みんみんに、愛情いっぱいかけてあげますね。

北海道もとっても寒くなりました。
私の住んでいる所は、比較的雪も少なく気温も高い方でうが、
寒さは、やっぱり堪えますー><。。

あゆりすさん、パパさんも乾燥、風邪など気をつけて
ハナちゃんと穏やかな新年迎えてくださいね。

ハナちゃんも、いっぱいママとパパに甘えて幸せなお正月過ごしてね。
ハナちゃんだ~いすき!元気だまいっぱい送るよ~

★コメントありがとうございます♪

*あさみさん*
以前ほど撮影しなくなってしまったものの、1年振り返ると結構撮ってました^^
いじけ顔のハナ、たれ目で可愛いんですよー♪ふふっ♪

寒くなったし、筋力落ちたのでお外で転んでケガでもしたら大変・・とお散歩に出さなくなったので..
呼吸が落ち着いてるハナには良い気分転換になってるのかもしれませんね^^
今日はパパとハナと一緒に実家へ行って年越しそばを食べて、甥っ子のBDをお祝いしてきました♪
ハナは途中からぐっすり寝てしまったので昨年の大晦日よりもゆっくり過ごしてこれました♪

今年はあさみさんにとって最愛のバービーちゃんとのお別れがあって辛かったですよね。泣
闘病中にもブログ見て下さっていたんですね^^ 
ハナの頑張りが励みになっていただなんて本当に嬉しいです☆ 
初コメントってすごく勇気がいると思うので・・あさみさんに感謝です^^
おかげで可愛いバービーちゃんを知る事が出来たし、
あさみさんがバービーちゃんと愛おしく想う気持ちがいつも優しさで溢れていてほっこりするんです。
バービーちゃんが繋いでくれた縁、これからも大事にしていきたいなって思っています。

ハナの頑張り、褒めていただけて嬉しいです。 本当にすごいなって思います^v^
皆さんからの元気玉やお祈りのおかげでもあるので・・これからも応援よろしくお願いします☆
来年もハナ共々よろしくお願いしますね^^♪ よいお年をお迎えください。

*jimmyさん*
こんばんはぁ☆ ハナが何とか無事に今年も乗り切る事が出来、本当に嬉しい年越しになりました^^
いつも欠かさず元気玉を送って下さってありがとうございました♪ 

ハナにその時起こった事をしっかり綴っておきたくって・・とはいえ、
心不全末期、命に直結する状態も多いので心配かけっぱなしの1年だったと思います^^;
でもこうして1年の締めくくりをハナと一緒に過ごせたことが何より嬉しいです。
jimmyさん、時には涙まで流して下さったなんて・・すみません(><)
でも最後は喜んだ一年♪になれたことが私もすごく嬉しいです^^ 努力が実ってよかったぁ♪
あぁぁ・・どこでもドア欲しいっっ(笑) 頑張り続けてるハナに沢山声かけてやってほしいです^v^
でもいつも思いは届いていますよ❤ これからもハナと一緒に頑張りますね☆

今年も沢山お話しが出来て嬉しかったです。ありがとうございました^^ 
サクラちゃんも寒さに負けず元気に過ごしていますか? よいお年をお迎えくださいね☆

*ルークママさん*

クリスマスも大晦日も実家に集まるファミリーにハナの元気なお顔を見せることができました^^v
皆に本当に頑張ってて偉いなーって沢山褒めて貰いました♪
ママもパパもゆっくりしてねって言ってくれてるかのように・・ハナは途中から爆睡ちゃん^^
おかげさまで紅白見ながら久しぶりに実家でゆっくり過ごすことができました~
パパもビール飲んで甥っ子とトーク弾んでご機嫌でした。笑
この1年、色々ありすぎて過ぎてみればあっという間でしたけど、1日1日無事に過ごせる事で
精一杯だったことも多くて、無事にハナと新年を迎えられる事が本当に嬉しいですヾ(^0^)ノ
お誕生日もこのまま無事迎えられるといいな。 今日もしっかりご飯食べてくれました♪
ご実家の猫ちゃんも頑張っているのですね^^人^^♪ 
いつも応援して頂き心強かったです。ありがとうございました☆ 来年もよろしくお願いしますね^^
よいお年をお迎えください(゚▽^*)ノ⌒☆

*ikeさん*
頑張り続けてくれたハナに感謝、応援し続けてくれた皆さんにも感謝^^♪
いつも沢山の元気玉、本当にありがとうね^^
来年もよろしくね☆ 
毎年の恒例行事、かなり良席だったみたいでよかったね(≧∇≦)ノ
引き続き楽しんでね~笑 よいお年をお迎えください☆

*なおさん*
ハナの頑張りで勇気づけられただなんて・・とても嬉しいです^^ 
まいちゃん、蘭ちゃん、今年も元気にオフ会参加できてよかったですね♪
高齢の子が元気に過ごす姿は何より励みになります^^ 
来年も元気いっぱいのまいちゃん&蘭ちゃん親子が見れますようにお祈りしています。
ハナへ沢山の元気玉ありがとうございました☆
なおさんもよいお年をお迎えくださいね~♪ 

ハナちゃん、たくさんたくさん頑張った1年だったね!
ママもパパも、ねこもここのお友達もみーんなハナちゃんの笑顔が見れて幸せな1年だったよ!!

あゆりすさん、穏やかに新年を迎えれて嬉しく思っています
富山は雪が降ってきました
横浜はどうかなー、ハナちゃんの体調を左右するような寒気がきませんように

今年はハナちゃん、あゆりすさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました(^^)
来年もハナちゃんの笑顔がたくさん見れますように
いつか、お会いすることができますように

★コメントありがとうございます♪

*かずちゃん*
私もまたかずちゃんと繋がれて、嬉しかったよ~♪ ありがとう^^
ハナ、今日もよく食べたよ~そしてよく寝てた。 これってすごく幸せな事だよね♪
何とか無事に新年も迎えられそうだから、このままお誕生日まで穏やかに過ごせるといいな~
沢山の元気玉届けてくれてありがとね~来年もよろしくね^^
よいお年を~♪

*マリィの散歩請負人さん*
以前に比べると撮影枚数減りましたけど、どれも可愛くて選ぶのに迷いました~爆
ありがとうございます(〃ω〃) 
来年もほっこり和んで貰えるようなハナのお顔をUPしたいと思います^^
マリィちゃんの食欲玉は確実に届いていますよー 今日もすごくよく食べてくれました^v^
元気玉、猛獣玉とともに来年もよろしくお願いします♪ よいお年をお迎えくださいね。

*ももたんさん*
今年も何度も入院したけど、毎回ちゃんとお家に帰ってきてくれて嬉しかったです♪
こんなに頑張り続けるってすごいこと。元々生命力が強いのかなー?^^
ももたんさんのお返事見てきましたよ~♪ 
ハナと一緒にまた年越しが出来ること、すごく喜んで貰えて私もめちゃ嬉しいです^v^

食欲に波はあるものの、先月は何度も苦しくなり激しい発作が出ていたのに
こんなに落ち着いて過ごせていること、奇跡ですよね。
お薬増えたときはまた心臓の状態が悪化したんだと気落ちしたけれど、
今の落ち着いたハナを見ているとお薬の量も今のハナにはちょうど良かったんだろうと思っています。
この穏やかな状態がこれからも続きますように・・
今年も沢山の元気玉、本当にありがとう!(^^)! 
ハナのこともいつも可愛いって言って下さって嬉しいですー♪ 
ももたんさんもご家族とよいお年をお迎えくださいね~☆ こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

*ののたんさん*
こちらこそお世話になりました(*・∀-)☆
私もハナが肺水腫になった時にネットで調べていけばいくほど、悪いコトばかりが目に付いて・・
落ち込んだのでののたんさんのお気持ちが痛いほどにわかります。
そんな時にハナの頑張る姿で気持ちが前向きになって貰えたなんてヾ(T∀T)ノ よかったです♪
お互い大変な1年でしたけど、無事一緒に新年を迎えられて嬉しい年越しになりそうですね^^
来年もハナと一緒に頑張りますね♪ よいお年をお迎えください^^

*みるくママさん*

ハナのこと、いつも見守って下さってありがとうございます^^
ハナの頑張りに私も勇気付けられているので、そう仰って頂けて嬉しいです。
来年も家族一丸となって頑張りますね^^ 
寒くなりましたがみるくちゃん変わりなく元気ですか? よいお年をお迎えくださいね♪

*みんみんママさん*
こんばんはぁ☆ なんだか今月はあっという間でしたね~汗
食欲落ちた時は1日1日過ぎるのがすごく遅く感じて、年越し大丈夫かな・・って不安になったけど
おかげさまで今日もしっかりご飯食べて投薬もばっちり出来ているので調子もまずまずですよ^^v
今日は実家で年越しそば食べたり、甥っ子のBD祝いしたり、、ハナは途中でぐっすりzzz...
親孝行な娘に助けられ、実家でのんびり過ごして帰ってきました♪

みんみんちゃんと過ごすクリスマス、笑顔で溢れていたことでしょうね^^v
ハナの無事をいつも信じていてくれてありがとうございます♪ 心強いです♪
ハナが辛い中でも頑張れるようこれからも沢山の愛情で包んでいきたいです^^
桜もまた一緒に見にいけるといいな~。 
みんみんちゃんも春には8歳になるんですね。ハナもそのくらいの年齢から
病院通いが増えてしまったので、心配事は出てくるお年頃かとは思いますが
楽しく元気に過ごせますように^^ そして可愛いお顔沢山見せてくださいね!(^^)!

北海道にお住まいだから寒さには強いというか慣れてくるものなのかな?なんて思ってしまいますが^^;;
やっぱり寒さもこちらに比べたらハンパないと思うので、堪えますよね(><)
インフルエンザも流行ってきたようですし、風邪など召されませんように・・
私もパパも今は体調ばっちり^^ 元気に過ごしておりますよ~☆
ハナの為にも自分達の健康管理をしっかりと・・来年も頑張りますので応援よろしくお願いします^^
今年は沢山の元気玉、お祈りありがとうございました。
何より嬉しかったのはみんみんちゃんの可愛いお顔が見れたことです(´ε`*)ノ
来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎えくださいね♪

*ねこさん*

今年は沢山お話しできて嬉しかったです^^ すごく元気ももらえましたし♪
いつも応援して下さってありがとうございます!(^^)! 
ご心配かけることの方が多いのに、
ハナの笑顔が見れて幸せな1年なんて言って頂けて(*ノД`*)嬉しすぎますよー泣

おかげさまでハナは食欲もあり、落ち着いています^^
富山は雪ですか?ひゃーー。新年早々に寒い1日になりそうですね。
今横浜はグラグラ~と揺れました^^; ドキドキしちゃったー汗汗
こちらも寒いので、夜中~早朝の冷え込みに十分注意して過ごしますね♪

来年もハナの笑顔を沢山お届けできるよう頑張りますね~^^
くぅちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね♪
いつの日かお会いするその時を楽しみにしています^m^♪ 

こんばんは^ ^
そして明けましておめでとうございます
今年もキョロ共々宜しくお願いします^ ^

ハナちゃんとお正月が迎えら穏やかに過ごしてあるでしょうね
私、あゆりすさんとハナちゃんとのんびり過ごしてるかなぁ〜って考えたら心が熱くなりました

たくさんの可愛いハナちゃんのお写真ありがとうございました
ゆっくりまったりして休んでくださいね^ ^

★明けまして、おめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!

ハナちゃんが、穏やかに過ごせますように願っています。

★コメントありがとうございます♪

*あこさん*
あけましておめでとうございます♪
穏やかに新年が迎えられホッとしていますよ~^^
昨年はいつもハナの事気にかけてくださって嬉しかったです。ありがとう♪

今年もハナと一緒に頑張るので見守っていて頂けたらと思います。
キョロちゃんと楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪
とても可愛い年賀状もありがとうございました。 イラスト可愛かった☆
今年もよろしくお願いします。

*アトムパパさん*
あけましておめでとうございます♪
昨年同様、今年もハナと共にがんばっていきますね^^
いつも応援して頂き心強いです。
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
