スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

Happy New Year☆2015

2015.01.01 |日々のことEDIT
2015-0001-01-1.jpg
あけましておめでとうございます♪
今年もハナと一緒に新年を迎えることができました。
心から感謝しています。

ハナは食欲もあり、穏やかにお正月を過ごせています。
・・・ってもう10時近いのにハナはまだ寝ていて寝正月になりそうですがw
ゆっくり休められるって心臓病のハナにとってはとても幸せな事だと思うので
幸先の良いスタートが切れました (^∀^)v
今年も心配かけてしまうことも多いかと思いますが
頑張りますので、見守って頂けたら幸いです☆

今年もハナ共々よろしくお願いします。
2015年が皆様にとって良い年でありますように・・・☆

コメント

あゆちゃん&ハナちゃん
明けましておめでとうございます!
もうすぐ17才!(^^)本当スゴイね☆
これからも沢山元気玉を送るからね!
この1年も Happyな年であります様に☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

天気予報では愛知は雪か雨の予報だったので体調不良になるのを心配しましたが、朝から快晴でとてもいい新年の始まりになりました

ハナちゃんものんも落ち着いて新年を迎えられうれしいです

2015年も一緒に闘病頑張りましょうね

今日もハナちゃんにおっきな元気玉送りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もよろしくお願いします

★おめでとうございます♪

ハナちゃん、おゆりすさん 
明けましておめでとうございます。
ご家族で(パパさんはお仕事でしたか?)
どうぞよい寝正月をお楽しみくださいね。
体力温存ですよ!
今年もよろしくお願いします。
ハナちゃんの笑顔がいーーっぱい見れるといいなぁ(*^_^*)

★あけましておめでとうございます。

あゆりすさん、ハナちゃんのかわいい年賀状が見られて
スゴク嬉しいです♪わーい、わーい♪

それに食欲もあって穏やかに過ごせているなんてちょっと安心しました!!
2015年も元気玉をミントと一緒に送りますね~☆
今年もよろしくお願いします。


ハナちゃん、新年を穏やかに過ごせてるようで嬉しなぁー(*^^*)
こちらは、今は止んだけど雪結構降ったよー! 止んでほっとしたよ(^-^;
ついにハナちゃんのお誕生日月だね!
どうか、穏やかな毎日を過ごせますように。
今年もいーっぱい応援するからねー!
年賀状のハナちゃん、めちゃめちゃ可愛いねー♪

ハナちゃん、あゆりすさん、
あけましておめでとうございます❤

穏やかなお正月を過ごせているようで、とても嬉しいです。
今年もたくさんの元気玉を送りますので、受け取って下さいね。

よい一年となりますように。

明けましておめでとうございます。

新年のハナちゃんの写真どれも可愛いですね♪
私は、左下のたれ目のハナちゃんが好きかな(笑)

寝正月いいですね~。
のんびりと過ごして下さい。

ハナちゃんに、元気玉・食欲玉・猛獣玉のお年玉を送ります!

あけましておめでとうございます!
こちらは時折雪の舞う元旦となりましたね。
ハナちゃんが食欲もあり穏やかにお正月を過ごしているとのことで、
とても嬉しいです。
あゆりすさんも、のんびりまったりと過ごして下さいね。

ハナちゃんとあゆりすさんにとって、笑顔と幸せに溢れた
一年となりますように♪
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

そしてハナちゃんのbirthdayのカウントダウンが始まりましたね‼パチパチo(^-^o)(o^-^)o
穏やかに迎えられる事を祈念しま(^o^)/~~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ハナちゃんと穏やかに新年を迎えられて本当に良かったですね
それも、ハナちゃんは勿論
あゆりすさん、パパさん
あゆりすさんのご家族が
頑張っているからですね♪♪

わたしも見習わなくちゃ!!

これからもハナちゃんとあゆりすさんご家族の応援をさせて下さい。(^^)/

今年もハナちゃん家にとって
穏やかな良い年でありますように♪♪

そして、今月のハナちゃんのお誕生日記事楽しみにしています。!(^^)!

★コメントありがとうございます♪

*REIさん*
あけましておめでとうございます♪
何とか無事に新年を迎えられたよ~^^v 
秋よりは冬の方が体調も比較的安定してるかな・・♪
17歳のお誕生日まであと少し・・。でもすごく遠く感じちゃう~^^;
昨年はREIさんと連絡取り合えて色んなお話しさせてもらえて嬉しかったです♪
いつも応援してくれて心強いよ^^ ありがとう☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪ REIさんにとって幸多き1年となりますように☆

*ののたんさん*
あけましておめでとうございます☆ 
横浜の方も午前中は晴れ間が広がっていたんですが、雲が広がってきたなぁ~と思ってたら
雪が降りました^^; 積もるほどではなかったんですけどね♪
朝は冷え込んだのでハナ震えていて・・今日は久しぶりにお洋服着せて1日過ごしています^^
のんちゃんも新年早々体調崩したりせずに過ごせてよかったです!(^^)!
私ものんちゃんに沢山の元気玉、送り続けますね。
ハナが調子悪かったり、呼吸が辛そうな時はのんちゃん平気かな・・って気になります。
1日でも多く気圧が安定した日が続きますように☆ これからも一緒に頑張りましょうね^^
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

*dolceさん*
あけましておめでとうございます♪ 年賀状もありがとうございました^^
今日はパパ仕事だったんですが、夕方には帰ってきたので実家に仕事帰りに寄ってもらいました。
私は昼間からハナ連れて実家に行ってました~♪
ハナが落ち着いている&実家で爆睡してくれて昨日、今日とゆっくり過ごしてきました^^v
昼間寝すぎて今起きてますけどね~^^; 寒いし、実家通い続いてハナも多少は
疲れてるかもしれないので、ゆっくり休ませますね(*・∀-)☆  
ハナの笑顔を沢山見てもらえるようにこれからも愛情サポート頑張りますv
今年もよろしくお願いします☆

*mayu★★&ミント♂さん*
あけましておめでとうございます♪
ハナからの年賀状^^ 喜んでもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます!(^^)!
今日もハナは朝、夜しっかり食べてくれました♪
連日実家に行ってたんですが、よく眠れていましたし、穏やかにお正月過ごせています^^
今日は雪がちらつくほど寒かったので気をつけて過ごしますね☆
ミントくんと一緒にいつも元気玉送って下さってありがとうございます(≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします☆ 

*チーまま*
チーちゃんとのんびりまったり過ごせてるかな? 
ハナもおかげさまで穏やかなお正月が過ごせているよ~♪
雪、積もった? こっちも結構降ってたから積もりやしないかとドキドキしたけど全然だったよー笑
寒い1日だったね~。風邪引かないように気をつけてね☆
うんうん、ついにお誕生日月に突入しちゃったよー(≧∇≦)
今は食欲もあるし、ミルクも残さず飲んでくれて、投薬も出来てるし・・
咳も出てないし、状態は安定してるほうかな~。このまま穏やかに迎えたい(><)b
今年もハナと一緒に頑張っていくから今年も応援よろしくね♪
年賀状、一応昨年撮った写真で構成してみたよー^m^ これは私のお友達用。
パパのお友達にはまた違うバージョンなんだけど、やっぱりそっちもハナが主役(≧ω≦。)ププ

★コメントありがとうございます♪

*ラブママさん*
あけましておめでとうございます♪
ラブくんと一緒にお正月を楽しくお過ごしでいらっしゃいますか?^^
おかげさまで穏やかに新年を迎えることができ、本当に嬉しいスタートが切れました☆
今年も元気玉に励まされながら頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^
しっかりキャッチしますね♪ また今年もお会いできたらいいな☆

*マリィの散歩請負人さん*
あけましておめでとうございます♪
写真褒めて頂き嬉しいです(〃ω〃) 
たれ眉、たれ目のちょっと困ったようなお顔にキュンときます~^^v
今日はハナ、昼間はほとんど寝ていたかな。 ゆっくり休めているのでホッとしています☆
マリィちゃんとお正月はのんびり過ごせそうですか? 
沢山のお年玉、ありがとうございますヾ(^0^)ノ 今年もよろしくお願いします☆

*ATOさん*
あけましておめでとうございます♪
雪まじりで寒い新年となりましたね~^^;
でもハナは寒さに負けず、食欲も呼吸も安定した穏やかなお正月を過ごせたので
幸先の良いスタートが切れ、ひと安心です^^
実家で食べまくり~~でかなりヤバイのですが、明日からもお餅好きなので
いっぱい食べまくりたいと思いまーす^^; 
今年も気持ち新たにまた頑張っていくので見守っていてくださいね♪ 
また1年よろしくお願いします^^

*なおさん*
あけましておめでとうございます♪
今年も親子揃って笑顔の可愛い年賀状、ありがとうございました^^

はい^^ いよいよお誕生日が近づいてきました♪
1日1日無事過ごして穏やかなままお誕生日を迎えられますように・・
まいちゃんに続け~~で頑張ってほしいです^^ 
今年もハナ共々よろしくお願いします☆

*花ママさん*
あけましておめでとうございます♪
本当にこんなに穏やかなお正月が過ごせるだなんて・・ハナの頑張りに感謝感謝です^^
応援して下さるお友達に支えられてるからこそ頑張れるんです。
いつもありがとう♪ これからも応援よろしくお願いします^^

花ちゃんと大吉くん、今年もママが豪華なおせち料理作ってくれて幸せですね☆
クリスマスはちょっとハラハラしただけに^^; 穏やかなお正月を迎えられてよかった❤
花ちゃんママも昨年は色々頑張った飛躍の年でしたよね^^ 
今年も充実した素敵な時間が沢山訪れますように☆

私もまずはハナのお誕生日を目標に・・またハナと一緒にがんばっていきますね☆
今年もよろしくお願いします。

★こんばんわ


明けましておめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハナちゃん穏やかに新年を
過ごせてるようですねっ(#^.^#)
ほんとヨカッた〜♡

あゆりすさんもパパさんも
ゆったりとお正月を過ごして
下さいね‼︎
またまた沢山元気玉送ります♫

今年もよろしくお願いします〜‼︎
\(^o^)/

★こんばんわ

明けましておめでとうございます。

ハナちゃんが穏やかに新年を迎えられて良かったです♪
寝正月だそうで(笑)
いいよ、いいよ!寝られる時は寝て、ご飯を食べて、落ち着いて過ごせるにこしたことないからね(o^-')b

滋賀は昼から雪、雪、雪…20センチは積ったかと^^;全国的に三ヶ日は寒いですから風邪などひかれませんように。

今年もよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます。
ハナちゃんと一緒にゆっくりとお正月を迎えられてよかったですね。
鹿児島でも、雪がちらついていますから、そちらはさぞ寒いでしょうね。
ぬくぬくと過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ハナちゃん、良かったね~ご飯も食べれてゆっくり眠れてるんですもの。
17才のお誕生日、もうすぐですね~
パパとママのプレゼントは何かなーー
こちらからサラちゃんの若さとmomoの元気玉を送り続けますよーー
サラちゃんの若さパワーは強力だからねー(^^

あけましておめでとうございます。
今年もハナちゃんとあゆりすさんにとって穏やかでまったりとした
お正月をお迎えされているでしょうね

昨年はハナちゃんの頑張りに私は背中を押して頂きました。

今年もみるくも12歳になりますが少しでもハナ先輩に近づける
よう頑張ってもらいたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

あゆりすさん、ハナちゃん、あけましておめでとうございます。
ハナちゃん、穏やかなお正月を迎えられているみたいでほんとよかった~(*^_^*)
外は寒いからあったかいお部屋でゆっくりおねんねしててね。
チャッピーもとても元気に新年を迎えることができました♪ きょうは家ですき焼きだったのですが
お裾分けほしさにじーーーっとテーブルを見つめる眼が可愛くってついつい牛肉をサービス(笑)
食欲もすごくあるので嬉しい限りです。ハナちゃんももっともっと元気になれますように☆
17歳目指してがんばってね。チャッピーもハナちゃんの後目指して16歳目指します。
今年もお互いにパワー送り合っていけるといいな(^^) 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます🌄
穏やかにお正月を迎えてうれしい😃🎶
わしの忙しい年末年始も終わりました😆
次はお誕生日だね。
今年も元気玉送り続けるよ👊✨
今年もよろしくお願いします🙇

あゆりすさん&ハナちゃん

こんばんは!
去年は喪中なので、新年のご挨拶は出来ないのですが、、
今年もどうぞよろしくお願い致します♡

ハナちゃん、穏やかに過ごしているみたいで安心しました!
良かった〜

昨日は雪が降りましたね…
風邪などひいてないですか?

今年もたくさん
かわいいハナちゃんの姿を見せて下さいね!

引き続き、ハナちゃんがゆっくり寝んねできますように…★

明けましておめでとうございます(*^^*)

ハナちゃん、穏やかにお正月を過ごしていて良かったです。

私は年末から実家で、今回は父が病院に行くので母を見ていなければならない為に、6日まで帰れません!
それまでジェイに会えないけど、元気なようです♪

今年も、ハナちゃんの応援してますね♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます。
パパママハナちゃんと穏やかなお正月をお過ごしのことと思います。

ハナちゃんの17歳のお誕生日が近づいて来ましたね♪
日々穏やかでのんびり過ごして欲しいと思います。
闘病生活が長いハナちゃんもハナちゃんに寄り添うパパママさん達も
目的であるお誕生日に向かって笑顔でいられたらとこちら雪国から雪だるま大の元気玉送りますねぇ~☆☆☆

今年も宜しくお願い致します。

★コメントありがとうございます♪

*ももたんさん*
あけましておめでとうございます♪ 
ご飯も食べているし、寝正月のハナですよー笑
私もドラマ見たり好きなことしてのんびり過ごしています☆
暮れ&お正月、今年は実家でもゆっくり出来たし、
親孝行なハナに感謝感謝です^^v
今年も元気玉励みに頑張りますね☆
こちらこそ今年もハナ共々よろしくお願いします(*・∀-)☆

*jimmyさん*
あけましておめでとうございます♪
寒さ厳しいお正月、お部屋を暖房でかなり暖かくしているせいか
眠気に誘われて(私もw) ハナと一緒にゴロゴロしています~笑
ハナはご飯もよく食べてくれているし、ミルクも飲んでるし♪
今日は2回ほど手足バタバタ、失禁はあったんですけど(汗)
でもその後またすぐにコテッ・・と寝ちゃいました^^♪
昼間はハナ抱いたまま私も寝そべってるうちにウトウトしたり、、ほんと寝正月してます。笑

滋賀は20cmも雪が積もったんですか!!(@@;)
今日のお天気はどうでしたか? 大分解けたかな~?
雪が積もった後はしばらくお散歩行くと泥ハネすごくて大変ですよね^^;
サクラちゃんも体調良くお正月過ごせているといいな~。
今年もよろしくお願いしますね^^

*とことこさん*
あけましておめでとうございます♪
昨年は確か2日から通院してたと思うので・・今年はかなりゆっくりと
お正月を過ごせていますよ~^^v
お餅食べ過ぎてますますヤバイですー笑 
ウチのパパも今年から20分程度ですがw ジョギング始めましたよ~
普段から鈍った体を自宅で筋トレして鍛えてはいたんですが。
私より体重軽くなってしまったらどうしよーとヒヤヒヤですww
鹿児島でも雪が・・(><) この冬の寒さは例年より厳しそうですね。
こちらも寒いのですが、なんせ外に出ないので^^; 毎日暖房効いた部屋でぬくぬくです(笑)
今年もよろしくお願いします^^ 

*momoママさん*
あけましておめでとうございます♪
おかげさまで穏やかにお正月を過ごせています^^
食欲があるので安心です♪呼吸はたまに手足バタつかせたりはあるんですけどね。
でも悲鳴上げるほど苦しんでる感じではないので病院連れていかずに様子見ていますよ♪
こんなに長い間病院行かずに済んでることがすごく嬉しいですヾ(^0^)ノ
17歳のお誕生日、夢のまた夢だったのに・・少し現実味をおびてきました☆
momoちゃんも元気にお正月迎えられたみたいでよかったですね^^
やっぱり普段若いサラちゃんと一緒にお散歩したりしてるせいか、
若返ってる気がしますよー表情がキラキラしてるもの (^∀^)v
ハナも分けてもらわねばですね。笑 今年もよろしくお願いします。

*みるくママさん*
あけましておめでとうございます♪
おかげさまで穏やかに新年を迎えることが出来、毎日ハナとのんびり過ごしています^^
今年もきっと皆からの元気玉をしっかりキャッチしながら頑張ってくれると思いますので
一緒に見守って頂けたら幸いです。
みるくちゃんももう12歳になるんですね~♪ 童顔なせいか年を感じさせませんね❤
今年も可愛い笑顔沢山見せて欲しいです^^ 
ワンコ達と一緒に暮らしていると月日の流れがものすごく早く感じますね^^;
自分もそれだけ年を重ねているんですけどね~笑
今年もよろしくお願いします。

★コメントありがとうございます♪

*ぴよこさん*
あけましておめでとうございます♪
年が明けてから極寒な日が続いていますけど、ご飯も食べて穏やかに過ごせています^^
寝てる体勢で手足バタバタ・・その後失禁はあるんですけどね(><)
でも以前に比べたら呼吸もずっと穏やかですし、ぐっすりと眠れているので♪
このまま暖かいお部屋でゆっくり休みながら寒い冬を乗り切ってくれたらいいな^^
チャッピーちゃんもハナも寒くなってからのほうが体調安定していますよね☆
新年をお互い元気に迎えることが出来て本当によかったです~♪
うちもお正月の焼き豚やらお雑煮に入ってる鶏肉やら・・ハナにおすそ分けしちゃいました。笑
やっぱり私達が食べてるものは相変わらず美味しいようで欲しがるまではいかなくても
そばから離れないんですよ~笑 本当に食べてくれるだけで安心できますよね☆
17歳まであと少し・・何とか夢が現実となりますように☆
チャッピーちゃんもまだまだそばにいてくれますよ、16歳のBDもきっとあっという間かも^^v
そうですね、今年もパワー送り合いしながらがんばりましょうね^^ 
今年もよろしくお願いします☆

*ikeさん*
あけましておめでとうございます♪
年賀状もありがとう^^ 
年末年始、今回も無事終わったのね~笑 おつかれさま♪
余韻に浸りながらまた1年間、ファイト!!^^v 
ハナもお誕生日に向けてまた頑張ってくれると思うので応援よろしくね^^
今年もよろしくお願いします。

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
ハナ、ご飯も食べてくれているし、少し手足バタつかせて失禁・・はあるんですが(><)
すごく苦しがったりしてる様子ではないので様子見ています♪
病院に連れていかずにこんなに穏やかな日が過ごせていることがすごく嬉しいし、
色々と助かっています^^;; 
今年になってから各地で雪が積もったりしてますね~汗
横浜も降ったけれどたいしたことなかったし、出歩いていないので大丈夫ですよ^^
ご心配頂きありがとうございます♪
ハナと一緒に暖かいお部屋でぬくぬくと過ごしています。笑

今年もハナとの時間を大切にしながら過ごしますね。
そして皆さんにハナのお顔見ていただきたく(。-∀-)ニヒ
親ばかにお付き合い頂けたらと思います♪ 

*ジェイママさん*
あけましておめでとうございます♪
病院に行くこともなくお正月、お家でのんびり過ごせています (^∀^)v
本当に穏やかなお正月を迎えられるなんて思ってもいなかったので嬉しいです。

ジェイママさん、年始はジェイくんと離れて過ごされているんですね(*ノД`*)
ワンコシックになっていませんか?^^; 
でもジェイくんもお留守番元気にしていてくれてるようで安心ですね^^
6日が待ち遠しいですね~❤
私も昨年は何度となくハナが入院し寂しい思いをしたので、
今年も早めに対処し、出来れば入院ないのが一番ですが、短期で済むように頑張ります。
今年も応援励みに頑張りますね^^ 今年もよろしくお願いします。

*komaさん*
あけましておめでとうございます♪
おかげさまで穏やかなお正月となり、ホッとしています^^
昨年もかなり厳しい状態と何度も言われながら何とか一緒に新年を迎えることが出来ただけでも
嬉しいことなんですけど、欲が出てしまいますねー笑
何とか17歳のお誕生日も無事迎えることが出来るといいなぁと思います^^
ハナも頑張るもん!って言ってるかのようにこの所よく食べてくれています。
でもいつ急に食べなくなるかわからないので、栄養価の高い介護食をストックしてます^^;
サラちゃん今年も元気に雪玉ぶら下げて雪遊びしてるかなー♪
また今年もサラちゃん、momoちゃんの仲良しお散歩写真、沢山見せてくださいね☆
雪だるま大の元気玉、心強いです^^ ありがとう♪
今年もよろしくお願いします。 また今年もどこかでお会いできるといいな~

★明けましておめでとうございます

あゆりすさん♡ハナちゃん、明けましておめでとうございます(*^-^*)

ハナちゃん、とっても可愛い年賀状ですね♡
うちも同じく寝正月してますww
ハナちゃん、穏やかなお正月を迎えていて良かったです
もうじきハナちゃんのお誕生日ですね(*^-^*)
あゆりすさんもハナちゃんのお誕生日が楽しみですよね
寒いので風邪など体調を崩さないようにしてくださいね

今年もどうぞ宜しくおねがいします

明けましておめでとうございます!

バタバタしていて、ご無沙汰していました。
ハナちゃん、食欲があるようなので安心しました(*^_^*)
お正月もゆっくりと休んで、体調の良い一年をスタートできたようですね。

この一年、ハナちゃんが辛いことがありませんように...
平穏な毎日を過ごせますように!

今年もよろしくお願いします。

★コメントありがとうございます♪

*HINAさん*
あけましておめでとうございます♪
HINAさん家も寝正月なんですね~^m^ のんびり過ごせるって幸せですよね❤
年明け、寒い日続いてましたし暖かいお部屋でぬくぬくしっぱなしで
すっかりダラダラ~しちゃってまーす。笑
ハナのお誕生日、昨年16歳を無事迎えただけでも本当に嬉しかったし、奇跡だって
思ってたのに
17歳のお誕生日も近づいてきて・・楽しみです(≧∇≦)
頑張ってるハナをお祝いしてあげられるといいなぁと思います。
体調万全でお誕生日を迎えられますように☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

*ミミmama☆さん*
あけましておめでとうございます♪
いつもご無沙汰続きでいるのに忘れないでいてくれてありがとうございます(ノ_・、)
おかげさまで1ヶ月ちょっとの間、点滴してないのに食べてくれているんですよ~♪
昨日は神経痛で食欲落ちてたんですけど、多少の波は仕方ないかなって思っています。
お正月はハナと一緒にのんびり、ダラダラと(笑)過ごしていました。
また新たな気持ちでハナのこと、しっかりサポートしていきたいです^^
幸先の良いスタートが切れたのでこのまま穏やかな日が続くといいな~
今年もハナ共々よろしくお願いします^^

やっと年末からの仕事が終わったので改めて明けましておめでとうございま🌟した!今年も宜しくお願い致します。昨年はハナちゃんに、ご家族に励まされて、感動の毎日でした。一ヶ月も病院に行かずにおうちで過ごせてるなんてハナちゃん凄い!もうすぐお誕生日、のんびり過ごして皆でお祝いできたら良いな💕
また、引き続き応援してるね〜❗️

しかも、いつも感動し過ぎて書き忘れちゃうの、、本当にハナちゃんのお写真どれも可愛い💕です。痩せちゃっても目立たないよ〜〜可愛すぎるから‼️追伸でした💦

★コメントありがとうございます♪

*ルークママさん*
あけましておめでとうございます♪ 
昨年は沢山の励ましのメッセージに元気づけられました^^ 
引き続きハナと頑張るので見守って頂けたら嬉しいです♪今年もよろしくお願いします。

軽い発作みたいのはあるんですけど、食べてるし以前に比べたら穏やかに過ごせています☆
通院が減った事でハナにようやく穏やかな毎日がやってきたのかなーと思うと嬉しいですヾ(^0^)ノ
このまま穏やかにお誕生日を迎えられるといいな。
お家で一緒に過ごしたいです♪ 

写真のハナ、そんなに褒めて貰えて(〃ω〃)親ばか飼い主大喜びですよーw
今年も親ばかショット沢山UPしていきたいな~^m^

年末年始のお仕事お疲れさまでした☆
ウチもパパが大晦日だけお休みで、元旦から今日までずっと仕事でした~^^;
明日やっと1日だけお休みです。 
お留守番頑張ってたルークくん、ドッグランに連れて行って貰えて嬉しそうでしたね^^
今年もルークくんと楽しく1年過ごせますようにヾ(・∀・)ノ 

あゆりすさん、パパさん、ハナちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

ハナちゃん、あゆりすさん、パパさんが
穏やかで、過ごすことが出来ますようにお祈りします。

ハナちゃんとの、お正月ほんとうにおめでとうございます。
ゆっくり、まったり、過ごせましたか?

我が家は、旦那さんの休みが終わり今日から通常通りの日常に戻り、
みんみんも、ホッとして今日は1日寝てばかり・・・
やっぱり、普段はふたりの時間が長い為案外と落ちつかなようです。
私も、忙しない日々からやっとこ開放されました~笑

ハナちゃんのお誕生日、もうすぐですね。
寒さは、大丈夫ですか?
ほんとに、病院に行かず頑張ってくれていて嬉しいですね。
今日も、ご飯食べられていたかな・・・
可愛いお顔で寝んねしてるかな・・・
頑張り屋さんのハナちゃんは、お誕生日も無事に迎えてくれますね。

年賀状もとってもハナちゃん可愛くて、
デザインも素敵でハナちゃんの雰囲気にぴったりですね~
私もそろそろ、ブログアップ頑張ってますね。
年末には、お返事も有難うございます。
私も、ハナちゃんの笑顔や可愛いお顔、あゆりすさんとこのように
お話が出来ることがとっても日々の励みになっております。
みんみんのことも気にかけてくださり感謝ですよ。

これからも、毎日元気玉送ります。
ハナちゃんが、穏やかに過ごせますように。
呼吸が苦しくなりませんように。
ご飯を毎日美味しくたべられますように。
いっぱいお祈りしています。


遅くなってしまったけど
d(・∀・)o<[゚+。*♪あけましておめでとう♪*。+゚]>o(・∀・)b

ハナちゃん年賀状、凝ってて可愛いね♡
スクラップブッキングだっけ?
私も一時ハマって海外サイトで無料の素材集めしてたけど
センス良く飾れなくて断念しちゃった~><

お正月はハナちゃんとのんびり過ごせたようで良かったね。
うちものんびりしたお正月だったんだけど
まだまだお正月気分が抜けず…(;´∀`)

今年もハナちゃんが穏やかに暮らせるよう祈っているよー。
虎太郎共々、今年もよろしくね♡

★コメントありがとうございます♪

*みんみんママさん*
あけましておめでとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><) 今年もよろしくお願いします。

元旦はハナも一緒に実家に連れて行ってのんびり過ごせました♪
その後はウチ、パパがお正月休みないので^^; 
特にいつもと変わらずな毎日でした♪
軽い発作が続いているのが心配かな・・でもハナ穏やかに過ごせていますよ^^

みんみんちゃん、お正月休みの間はパパさんに沢山甘えられたかな~?^m^
なんとなくいつもと違う感じが続いて落ち着かなかったんですね^^;;
私もパパが休みの日はハナのコトがあるので何かと安心ではあるんですが
落ち着いて休めない=ぐうたらできません(爆) (≧ω≦。)ププ

ハナのお誕生日まであと2週間弱。 
もうすぐなのに最近発作が多いせいで遠く感じてしまいます^^; 
でも病院も行かずに済んでるし、少し今日は食欲落ち気味だったけれど
食べてはいるので^^ 今私の膝上で寝ていますよ~ ハナのぬくもりで暖かいです♪
ハナは昔から寝る時は一人が好きだった子なので・・
こんなに甘えてくれるようになって本当に嬉しく癒される毎日ですヾ(^0^)ノ

年賀状、毎年ハナの写真がどれもこれも可愛くて選びきれなくて(笑笑)
大体毎年こんな風に写真を沢山フレームに入れるデザインです^^;
みんみんちゃんのブログもちょこちょこと覗いてはいるんですよ~ ( ̄∇ ̄)ノ
ブログを通じて色んなお話しが出来ればいいなぁと思ってるので・・
楽しみにしていますね♪ 
今年も心強い元気玉とお祈り、よろしくお願いします^^♪

*かずちゃん*
あけましておめでとう♪ お返事が遅くなってしまってごめんね(><)
スクラップブッキングの年賀状で毎年送ってるんだ~☆
私も同じだよぉ♪ なかなか上手く飾れない・・時間もかかる^^;;
だから滅多にやらないんだけど、
本当は毎日1枚位アレンジしたい気持ちもあるんだよー笑 気持ちだけw

お正月、穏やかに迎えられてハナのおかげで実家でものんびり過ごせたよ~
パパが元旦からずっと仕事だったからお正月気分は抜けてるんだけど
食欲だけはいまだお正月だわー お餅が美味しすぎてヤバイww
実家で毎年つくんだ~機械がね(笑) お正月太りちぅだよー汗

穏やかな毎日が続いてくれるといいなぁ。
寒い時期の方がハナは割りと体調良いからね、乗り切ってくれますように☆
こちらこそ今年もハナ共々よろしくね~♪ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
