スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

無事迎えられた17歳のお誕生日♪

2015.01.20 |記念日EDIT
2015-0001-20-1.jpg
おかげさまでハナは無事に17歳のお誕生日を無事に迎えることができました♪
肺水腫を繰り返すほどの重い心臓病を抱えながら迎えた17歳だけに
喜びも大きく、日頃応援して下さってる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。



2013年5月、ハナ15歳の時に初めて心臓発作で倒れそのまま肺水腫で入院してから
1年の間に11回の肺水腫を繰り返しました。
利尿剤投与による腎不全を併発し、点滴通院がしばらく続きました。
度重なる通院や入院によるストレスで潰瘍性大腸炎になり、下痢と血便が止まらず食べられずで、
一時期は点滴だけ続けてもあと1週間と余命宣告を受けたこともありました。

そんな中で迎えた16歳のお誕生日。
正直なところ、その時はハナの心臓の状態を考えると次のお誕生日は一緒に過ごすことは
難しいのかもしれないって思ってました。
この年も10回の入院をしたものの、毎回ピンチを乗り越えお家に帰ってきてくれました。

そして17歳のお誕生日も一緒にハナと迎えることができましたヾ(^0^)ノ
あんなにほぼ毎月のように入院してたハナが
昨年11月末から入院もせずお家で一緒に過ごせています。
てんかん発作が出たりと心配や不安は尽きない状態ではありますが
これからもハナの頑張りを支えながら、かけがえのない時間を大事に過ごしていきますね。
一緒に見守って頂けたら幸いです。

皆さんからの元気玉、お祈りに気持ち支えられながらハナと一緒に頑張れています^^
いつも応援して頂き本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^



ハナちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう☆
またハナと一緒にお誕生日を過ごせるなんて本当に嬉しいよ~♪
久しぶりにハナがお家に来た頃の写真とかね、
あちこちお出かけした写真を見返してたら時間が経つの早かったな~
どの写真も可愛くって選ぶの大変だったんだよー笑

今は元気な頃と違って色々大変なことも多くなったよね。
でも頑張ってるハナの姿を見ては、ママもしっかり支えてあげなくちゃって思えて
精神的にも大分強くなれた気がしているよ♪
それでもハナが苦しそうにしてるのを見ると途端に弱気になっちゃうダメダメなママだけど
これからも一緒に頑張っていこうね☆

ハナは自分の思い通りに行かないことが増えてきて落ち込んだりすることも時にはあるのかな?
若い頃は悪戯した後に部屋の隅っこで小さくなって反省してたもんね^m^
でもね、手がかかる分、ハナと触れ合う時間はすごく増えていてママは幸せなんだよ♪
元気な頃は眠くなったらコテッと寝てたハナが今はママが抱っこして
寝かしつけてあげないと眠れなくなっちゃったもんね。
ご飯もミルクもスプーンで口元に運んであげないと食べられなくなっちゃったもんね。
すごく些細な事だけど、ママがお世話をしてあげないとダメなんだ、
ハナが必要としてくれてるんだってそんな風に思うと何事も頑張れるし、何でもしてあげたくなるよ♪
ずっと頑張り続けてくれて本当にありがとう。

これからもいっぱい甘えて欲しいな。 そして可愛いお顔沢山見せてね♪

頑張ってるハナちゃん。。大好きだよ♪ 

コメント

ハナちゃん17歳のお誕生日おめでとう☆

ゆっくり・穏やかに過ごせますようにね

パパとママにたっくさんお祝いしてもらってね


ハナちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!本当にここまでよく頑張ってくれたね。
ハナちゃん、愛おしくもあり、カッコいいよ!
あゆち、ハナちゃんの17歳のお誕生日おめでとう!!
家族で沢山泣きながらもよく頑張ったね。
計り知れない思いが沢山あると思う。
いつも頑張って!っていっぱい言っちゃったよね。充分頑張ってるのにさ。
だけども頑張って!って言った事後悔してないよー。だって今日、こーやって、
おめでとう!って言えたから。
本当に沢山沢山頑張ってくれてありがとう。
これからもハナちゃんが1日でも多く、パパとママのもとで穏やかに過ごせるように祈っています。
ハナちゃんがお誕生日ケーキ、少しでも美味しく食べれますように。
ハナちゃん、何歳になっても、ずっと可愛いねー(*^^*) 大好きだよー!ハナちゃん♪
今夜もママのもとで安心して眠れますように。
神様がお誕生日プレゼントくれますように。
もう一回!
ハナちゃん17歳のお誕生日おめでとう!!

Happy Birthday to ハナちゃん★

ハナちゃん
お誕生日おめでとう!!

17歳★
こんなに可愛い17歳!

苦しかったり、痛かったり
辛いな〜って思う事もあるよね…
だけどね、ハナちゃんのママとパパが側に居てくれるからね!
ママとパパが優しく抱きしめてくれるだけでハナちゃんは幸せだもんね!
頑張り屋さんのハナちゃん★
これからもずっと応援させてね!

今日はママとパパにたーくさん甘えちゃいなね♡
ケーキもあるんだってー!!
楽しみだね!
今日という日がハナちゃんの素敵な一年の始まりになりますように♡

あさみ&バービーより♡

★おめでとうございます♪

ハナちゃん♪ 17歳のお誕生日おめでとう!!
若々しいハナちゃんも、凛々しくて素敵だけど、今の穏やかな眼差しが、可愛くてムギューってしたくなります。
いっぱい頑張ったハナちゃんと、パパさん、ママさんに大。大。大の花丸です。
穏やかな日々が続くようにお祈りしています。
また、笑顔を見せてね。
 本当におめでとう(*^^)v

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いっぱい頑張ってるハナちゃん!
今日はパパとママにいっぱい甘えて、ヨシヨシしてもらってね!
ゆったり穏やかに過ごせますように☆

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!
ハナちゃんはがんばり屋さんで僕の尊敬する先輩だよー!
お家が遠いけど、僕もいっぱい応援してるからねー(*^^*)
お誕生日ケーキ楽しみだね♪
今度どんなケーキか僕にも見せてね。
僕もハナちゃんと同じでママと寝んねするよー(*^^*)
ママと一緒にハナちゃんに食欲出る元気玉送るから受け取ってねー(*^^*)

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
すご〜く頑張ったね、ハナちゃんえらいね!!

あゆりすさん、おめでとうございます!!
なんだか、感動しちゃいました
たいへんなこともたくさんあったけど
こんなに頑張って17歳の誕生日をおうちでむかえれるって(^^)

興奮してしまって、途中で投稿してしまいました!

若いころのハナちゃん、懐かしい!
可愛いお顔に反して、お転婆お嬢様だったり、ツンデレのお姉さんだったり
ママとパパの宝物。

これからも、素敵な時間が続きますように
ハナちゃんが穏やかに過ごせますように

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ハナちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪

ハナちゃんの頑張りは逆にみんなに元気をくれるよね。
ハナちゃんが頑張れるのはママやパパが頑張ってるからだよね。

これからも応援してるよ。元気玉たーーくさん送るからね。

★心から・・・・・

今年もおめでとうと言える喜びで私のほうが泣きそうです。

ハナちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます。

さすが美魔女のハナちゃん。
媚薬をこっそり隠して美貌を保ったまま病気と正面から闘って生きる姿勢まで美しい。
見習わなければ・・・・・

パパさん、あゆりすさま、この日を迎えられて本当におめでとうございます。
応援隊の私たちにお祝いの言葉を贈れる幸せを分けて戴いてありがとうございます。

お互いの愛情で結ばれた絆はこんなにも強いものだと教えて戴きました。

ゆるりゆるり暖かくなるとともにハナちゃんも穏やかにお家でのんびりと過ごせるように祈ってます。

この一年を素敵な輝く時間を積み重ねてくださいね。

ハナちゃん
17歳のお誕生日、おめでとう!!
ほんとによくがんばったね~
これからも元気玉送りますよ。
穏やかな日が続きますように…

ハナちゃん、お誕生日おめでとう(///ω///)♪

がんばり屋なハナちゃん
今日はいーっぱいパパ ママにお祝いしてもらえるね
お誕生日ケーキもあるのかな?
今日のニコニコのお写真も見れます様に…

あゆりすさん、娘 ハナちゃんのセブンティーン(響きが違うわぁ)おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

歳をとっていろいろ手がかかったけど、世話をやけることが幸せだったのかなーって、今になって思います

今日もハナちゃん、もちろんあゆりすさんにもpowerを送りますね

★ハナちゃん、17才のお誕生日おめでとう~♪

ハナちゃん、17才のお誕生日、おめでとう~♪

スゴイよ。ハナちゃん。

ママさん、パパさん、本当におめでとうございます!

この幸せの時間が、ずっとずっと続きますように。

ケーキたくさん食べられるといいね。(^^)

ご家族水入らずで、愉しいお誕生日をお過ごしくださいね。

★ハナちゃん 17才のお誕生日おめでとう。

あゆりすさん、パパさん、ハナちゃんの17才のお誕生日おめでとうございます。

ほんとに、ほんとに、嬉しいですね。
大変な状態も、乗り越えてくれたハナちゃん、
本当に頑張り屋さんで頼もしいです。

あゆりすさんも、辛い気持ちと向き合いながら
ハナちゃんを、支えてこられて本当に尊敬しています。
大切なハナちゃんへの愛情が17才の誕生日も
迎えられる事ができたんですね。
ハナちゃんも、ママの頑張り、愛情がしっかりと
感じ取っているからこそ、頑張れるんだと思います。
私も、みんみんとあゆりすさん、ハナちゃんのような
親子になる様日々、勉強させてもらっております。

辛い時、あゆりすさんの背中をさすってあげたくなります。
ほんとに、良く乗り越えてきましたね。
お祈りや、元気玉を送ることしかできないけれど、
ハナちゃん、へのお祈り元気玉は、いっぱい大っきいの
送っているからねーハナちゃん、受け取ってね。

パピーのハナちゃんも、なんて可愛いのでしょう!
レディになったハナちゃん、お花もとっても似合います。

今日の、お誕生日は、ゆっくり、パパさんママにいっーぱい
甘々して幸せな時間がゆっくり、流れる事お祈りしています。

お世話出来る幸せもありますよね。
ママである実感も、幸せなことですもんね。

春の訪れと共にハナちゃんの体調も安定して欲しいので、
これからも、毎日おっきな元気玉みんみんと、送りますねー
食欲も戻りますように。。

大好きなハナちゃん、ほんとうにおめでとう。

17歳、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ママ&パパさんと穏やかで優しい時間が過ごせます様に。

ハナちゃん、お誕生日おめでとう🎊
これからもゆっくりと楽しく過ごしてね🎵
あゆちんもパパさんも大変だろうけど、無理しないで過ごしてね。
まだまだ元気玉は送り続けるよ〜👊✨

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪

17歳のお誕生日…パパママにとっては特別の思いがあると思います。
そして私だけでなく読者の皆様もハナちゃんが無事に17歳を迎えたことを喜んでいますよ。

これからもハナちゃんのペースで無理なくゆっくり過ごしてね。

ハナちゃん本当に本当に17歳のお誕生日🎂おめでとうございます。
この日を迎えられてどれだけパパとママは嬉しいことか、、、そこにいてくれるだけで幸せになるんだよ。
苦しい事も沢山だけど少しでも穏やかに毎日過ごせますように。
甘いクリームぺろぺろできると良いな〜〜💪
お写真どれもほーんとに可愛いです。昨日は通院で済んで良かったです。今日は家族でまったり楽しくお過ごし下さいね💕

ハナちゃん、お誕生日おめでと~!

お家でお誕生日、ハナちゃん頑張りましたね!
もっと、ず~っと、元気でね!

★17才おめでとう☆おめでとう☆☆

ハナちゃん♪あゆりすさん♪パパさん♪ハナちゃんの17才お誕生日おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆☆
ハナちゃん♪本当によく頑張って偉いでしゅ(*'.'*)☆☆
穏やかに、穏やかに、パパとママと沢山過ごせますように☆☆元気玉いっぱい送っています(*^o^*)/☆☆☆☆☆
羽が生えてしまったけれど、エンジェルアトも応援しています(*^_'*)☆☆☆☆☆

ハナちゃん、お誕生日おめでとう~☆
あゆりすさん、パパさん、本当におめでとうございます♪
17歳のお誕生日をオウチでお祝いすることが出来て、良かったですね~( ´∀`)
これも、ハナちゃんの頑張りとあゆりすさん達のサポートがあっての事!
私も見習わなきゃ~(^_^)

それにしても、ハナちゃんは可愛いですね~☆
私の大好きなお顔のタイプです~(о´∀`о)
これからもハナちゃんの笑顔が見られますように~☆

★ハナちゃんおめでとう

ハナちゃ〜ん17歳のお誕生日おめでとう❤︎
あゆちんの愛情いっぱいでハナちゃんはほんと幸せだよね。
ハナちゃんにまた顔をペロペロ舐めてもらいたいよぉ。
ずっとずっと応援してるよ!

★おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!

頑張ってるね、素敵だよ( v^-゜)♪
ママのためパパのため、そして
何より自分のため。

あなたの命はあなたのもの
でも、あなたの命はみんなのもの
どうか、また元気な笑顔を
たくさん見せてね♪

1ヶ月半はまいと同い年だねo(^o^)o
良い老後を送ろうね(^-^)v

★ハナちゃん、お誕生日おめでとう❤

17歳のお誕生日、本当におめでとう!
毎日頑張っていますね、エライわ❤
ハナちゃんのおかげで、たくさんのワンコたちが
励まされていると思います。
これからも、一日一日を穏やかに積み重ねていってね。

あゆりすさん、おめでとうございます。
ハナちゃんが病気になってから、毎日が大変なこと
ばかりかと思いますが、そんな中にたくさんの喜びを
見つけているあゆりすさんが、とても素敵です。
うちのラブはまだ7歳ですが、歳をとったり病気になったり
したときに、あゆりすさんとハナちゃんのようにありたいと思います。

2人に大きな元気玉を送ります❤
本当におめでとう❤

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛い写真がいっぱい★
毎日、いっぱい頑張ってて、本当に偉いよ。
これからも幸せな日々が続きますように。
食欲がいっぱい湧いて、いっぱいおいしいものが食べられますように★

なはちゃーーん❤️
お誕生日おめでとう!
みんなで美味しいケーキ少しでも沢山、食べれるといいなぁー。

はなちゃんが誕生して毎回の誕生日はかけがえのない日だったと思います。
たてど、今回の17歳の誕生日は格別でしょ?!
楽しい時間を過ごしてくださいね。
はなちゃん少しでも体か楽でありますように!お祈りしてます。


私は時々まだ、レア病が発症してしまいます(泣笑

ハナちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪

ハナちゃんの頑張りをいつも心から応援しています(^-^)
あゆりすさん、無事にお誕生日を迎えられて本当によかったですね(°▽°)
小さい頃の写真を見ていると、とても懐かしいです。昔も今もとっても可愛いハナちゃん♡大好きです
今日はいつも以上にパパとママに甘えて過ごしてね(〃∀〃)
これからも穏やかでゆっくりと過ごせますように・・・(*^^*)
まだまだ寒い日が多いので、あゆりすさんも大変でしょうがお体には十分気をつけてくださいね。

★ハナちゃんお誕生日おめでとう(#^.^#)

17歳本当素晴らしいです(#^.^#)
肺水腫を何度も乗り越え発作も乗り越え本当頑張ってくれてますね(o^^o)
あゆりすさんの事が本当に大好きで頑張ってくれているんですね
うらやましいです(o^^o)
はなちゃんの写真もみんな可愛くてキュンキュンしました
そしてあゆりすさんとはなちゃんのラブラブな生活にほっこりしました
のんもアップダウンの激しい毎日だけれどあゆりすさんとはなちゃんのようにラブラブな毎日を送りたいです
今日も元気玉おくりますね(=゚ω゚)ノ◯
はなちゃんとあゆりすさんが毎日笑顔でいられますように

ハナちゃん♪そしてあゆりすさん、パパさん、
ハナちゃんの17歳のお誕生日おめでとうございます!
きっときっと、家族で素敵なお誕生日を過ごされたことと思います。
これからもこの家族での時間が続くこと、穏やかに過ごせることを、
祈っております。

あゆりすさんからハナちゃんへのメッセージを読んで…
涙が溢れてしまいました…。
目に涙が溢れつつも…どのお写真も可愛いけど、やっぱり
ピンクのお洋服着て、桜の花をつけたハナちゃんにキュンです♪
きっと、あゆりすさんの手作りお洋服ですかね?!

本当に、お誕生日おめでとうございます。

★ハナちゃんお誕生日おめでとう~♪

ハナちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)☆☆!
よく頑張りましたね!とっても偉いよハナちゃん(*^^)v
そしてハナちゃんをここまで看病したパパママも!!

また新しい記念日写真をたーっくさん撮ってくださいね☆

何時までも何時までも一緒に居られますように。
引続き元気玉送り続けます~~!

★♪♪♪

はなちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あゆさーん♪今日のこの日にほんと感謝だねぇー♪
1日1日素敵で大切な毎日を過ごしてねー♪

ハナちゃんお誕生日おめでとう!

沢山頑張ったご褒美だね(^o^)

パパさん・あゆりすさんも頑張った結果ですね。

これからも一日一日を大切に!

ハナちゃん、お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

よく頑張ってこの日を迎えられたね♪

これからの毎日もパパとママと共にゆったりと年を重ねて過ごしていってね

これからもハナちゃんに元気玉を送り続けさせてね

ハナちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。
ゆっくり、そして まったりとした日々が
続きますように。。
元気玉を、おくりつづけますね。

ハナちゃん17歳のお誕生日おめでとう♪(⌒▽⌒)ノ☆・゜:*:゜
無事にお誕生日が迎えられて良かった!

小さい時のハナちゃん初めてみたけど可愛いね~♡(*´ω`*)

今日はパパ&ママと一緒にお祝いするのかな?
素敵なお誕生日になるといいね!

ハナちゃんへのお手紙見てウルウルきちゃった(´;ω;`)
ハナちゃんへの愛情がいっぱい感じられるお手紙だね。

私もハナちゃん大好きだよ(〃▽〃)

これからも穏やかに幸せな日々が送れますように☆彡
私も元気玉を送り続けるよ~。

ハナちゃん♡17歳のお誕生日おめでとぅ~♬
やっぱり、ハナちゃんは幼犬の時からほんと可愛かったですね
美のハナちゃん♡(/ω\)♡きゅ~んです。

ハナちゃん、病気はほんと辛いよね~
けど頑張ってるハナちゃんはほんと凄いと思います
あゆりすさんもパパさんも、体を壊さないようにしてくださいね。

大好きなハナちゃん~♡おめでと(*^-^*)

誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何から何までおめでとう♫
それ以外何もないよ!!お祝いの言葉言わせてもらえるだけで感謝感謝だよ(^人^)ありがとう
あゆたんとハナちゃんのおかげで1日1日を大切に生きようって思えたよ
また今日から1日でも長くハナちゃんと過ごせるようにこれからも見守ってるからね☆*:.。.

★ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しております。

ハナちゃんがずっとずっと元気で暮らせますように
元気玉送り続けます。

寒い日が続きますが風邪などひきませんようにご自愛ください。

ヴィヴィもれおんも年相応に耳が遠くなったり、白内障になったりして
いますが元気に頑張っています。

ハナちゃん。
お誕生日おめでとう。
あなたのかわいい笑顔がまだまだ
見たいです。
ゆっくりと、どうかゆっくりと。
ハナちゃんに穏やかな時間が続きます様に。。。

ハナちゃん、17才の誕生日おめでとう~♪

17才の年齢も偉いな~と思うのに今年は特別な思いがありますねー。
パパさんとあゆりすさんのハナちゃんへの愛情に深く感銘します。

ケーキは食べましたか。。。
これからもゆっくりと穏やかにすごせますように~

ハナちゃん、あゆりすさんいつも応援してるからねーー♡

ハナちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!

どの写真も可愛いですね♪
オッチャンは、左上の写真が一番好きかな。
お花と長袖のお洋服がよく似合って可愛すぎます♪

17歳といえば女子高生。
最近は体調面でお家の中が多いかもしれませんが、静かに青春を楽しんで下さいね。

ハナちゃんが生まれた1998年は、20世紀ですね。
世紀をまたいで生きてるハナちゃんはスゴい!(オッチャンも一緒だけど(笑))

これからも穏やかに過ごして下さい。
お誕生日プレゼントに、スペシャルな超特大元気玉&食欲玉&猛獣玉送りますね~。

ハナちゃん
17歳の誕生日 おめでとうございます

穏やかで幸せな日が続きますように…
元気玉送ります♪

★ハッピーバースディ☆ハナちゃん♪

ハナちゃん、17歳のお誕生日おめでとう。
何度も肺水腫を繰り返して入院も数えきれない程して、ほんとにほんとにすごく頑張って乗り切ってきたね。
ハナちゃんの頑張りには 私の方が勇気もらえました。
このバースディカード作るためにパピーの頃からの写真を選んでいたあゆりすさん、いろんな思いが交錯してたんだろうなって思いました。どのハナちゃんもとってもかわいい~♪ やっぱりハナちゃんには笑顔が似合いますね。
これからも ゆっくりまったりと穏やかな時間をパパとママと一緒にできるだけ長く過ごせること祈っています。

ハナちゃん17歳のお誕生日おめでとう~~~♪
パパさんとあゆリスさんからハナちゃんへの一番のプレゼントは
この日、ハナちゃんのお家で一緒にお誕生日を迎えたことだと思うのです。
その大きなプレゼントに17年分のありがとうが今のハナちゃん!!!
とっても素敵な家族だねぇ~~~

今できる限りの穏やかで暖かで、健やかで朗らかなハナちゃんでいられますように。
あゆりすさん幸せですね。

★こんばんわ


ハナちゃん
17歳のお誕生日おめでとう♫
♪───O(≧∇≦)O────♪

この日を迎える事が出来て
あたしも すっごく嬉しいです‼︎

頑張り屋で強い仔で ほんと
ハナちゃんには いつも尊敬
させられちゃってます♡

今日は家族みんなで お祝い出来て
ヨカッたね〜(#^.^#)

これからも ずっとずっと
ハナちゃんは
あたしの憧れパピヨンちゃんです♡
ハナスマイル大好き(≧∇≦)

あたしとモモから超特大元気玉
送りまーす\(^o^)/
だから来年もお祝いさせてね〜‼︎

★おめでとう♪♪

ハナちゃん、17歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/
これからも幸せな時間が
続きますように♪♪

ハナちゃん、17歳凄いね~!!
何度も入院したり
目が離せなかったり
昼夜逆転したりと
大変な状況が続いている分
お誕生日をお家で一緒に迎えられて本当に嬉しい事でしようね
私もお祝いコメント書ける事
とても嬉しいです。!(^^)!

そして、ハナちゃんへのお手紙拝見して泣いてしまいましたぁ(T_T)
ハナちゃんのお手伝いの事を
触れ合う時間が増えて!と思える事本当にステキですね

こらからも心配は尽きないと思いますがハナちゃんがお家で一緒過ごせますように
応援させて下さいね

ハナちゃんのお写真!
どのハナちゃんも可愛いけど
赤ちゃんハナちゃんに
左下のお目目びっくりマークの
やんちゃそうなハナちゃん
可愛いなぁ(≧∇≦)b

改めてハナちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます。♪♪

★こんばんわ

ハナちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)∠※

可愛いバースデイケーキがまさかまさかの人間用とは(笑)でもクリーム貰えて良かったね!

ママはきれいなお花をお家に飾って、ハナちゃんの退院を心待ちにしてはるから、少しの間一人で寂しいけど頑張ってね。
そしていつものように、早く帰っておいで(^-^)
みんなで待ってるからね~☆
今日も元気玉送るよ~、どーーーーーん!!

★コメントありがとうございます♪

*あこさん*
今年もお祝いして貰えて嬉しかったです♪ 
可愛いお洋服もありがとうございました^^
1日でも長くハナと穏やかに過ごしていけるよう頑張りますね☆
今日は半日しか一緒に居られなかったけど、ケーキ嬉しそうにペロリとしていましたよぉヾ(^0^)ノ

*チーまま*
お祝いしてくれてありがとう(≧∇≦) うまうまも沢山ごちそうさま♪
早速チョコのラスクを昨日は頬張ってしまったよー笑 美味しくって止まらないw
ハナの事では一喜一憂な日々で、泣いたり笑ったり、忙しいわ^^;
でもいつも頑張れ!って支え続けて貰えてるから前向きな気持ちで頑張れてるよ。
だからこれからも頑張れ!って声かけてね。
いつもハナの事大好きでいてくれて・・励ましてくれて本当にありがとう♪

ケーキのクリーム美味しかったみたいでお鼻にクリームつけてペロペロしていたよー^m^
特別な日だってきっとわかったよね~ 毎日私がもう少しで誕生日って言ってたしw
だからハナも頑張ってくれたんだと思う(^^) これからも見守っていてね☆

*あさみさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 可愛い17歳・・嬉しいな♪
ハナが苦しい時に代わってあげることは出来ないけれど、
少しでもハナの気持ちが楽になるようにそばで励まし支えてあげたいです。
これからも応援してやってあげてください^^ よろしくお願いします♪

ケーキのクリーム喜んで舐めてましたぁ♪ 
今日は1日ずっとハナのそばにいてあげたかったけど叶わず・・でも病院の酸素室で
苦しくなく休めているといいなと思います。 
あさみさん、バービーちゃん、これからもよろしくね^^♪ ありがとう♪

*dolceさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 可愛いバースデーカードも嬉しかったです♪
若い頃って凛としてますでしょう^^ 年と共に表情も毛色も優しくなって目はすっかりたれ目に(笑)
私も年を重ねたハナが可愛くって大好きです❤
わぁーい♪大きな花丸をありがとう~です。これからもハナと頑張っていきますね^^
いつも温かく見守りながら応援して下さって本当にありがとうございます☆

*もこさん*

お祝いありがとうございます(≧∇≦) 沢山の可愛いプレゼントも嬉しかったです♪ 
穏やかに迎えられるはずだったお誕生日にまた心配かけてしまったけれど
頑張りやのハナ、また帰ってきてくれると思うので、今まで以上にヨシヨシしてあげますね^^v
いつも応援してくれてありがとうヾ(^0^)ノ 

*チップくん*
チーちゃん、お祝いしてくれてありがとう♪
ずっと遊べてなくって寂しいけど、頑張ってるよぉ❤
チーちゃんファミリーの応援にいっぱい励まされてるの^^ いつもありがとう♪
お誕生日のケーキ、ママに見せて貰えたかな? アタシに似て可愛かったでしょう^m^ムフフ
パパにクリーム貰ったんだけど、甘くて美味しかったよぉ~
寒がりなチーちゃん、ママと一緒に寝んねが暖かくって気持ちいいね♪
アタシも早くお家に帰ってママと一緒にお布団でねんねしたいな☆ 
食欲の出る元気玉ありがとう♪ しっかり食べて早くお家に帰れるよう頑張るね!!

★コメントありがとうございます♪

*ねこさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 褒めて貰えてハナ喜んでますね♪
ハナが食べられない時にすごく心配してくれて・・ハナが食べるきっかけ下さって。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今までも・・これからも・・大変なことは多いかもしれないけれど、
こうして無事にお家で17歳を迎えられたこと、すごく嬉しく思っています。
入院はしちゃったけどきっと今までみたくお家に帰るために頑張ってくれると思うので大丈夫です!!

若い頃のハナ、お顔黒々してますよね。悪戯もよくしていたし、
パパの肩によじ登って得意げに笑っていたり・・お転婆娘でした。笑
くぅちゃんの小さい頃にも似てるのかなー? 小さい頃より表情も豊かになりました♪
これからもハナと共に頑張っていくので一緒に見守って頂けたら幸いです^^

*ネオままさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 
ワンコって本当に健気に頑張ってくれますよね。そんな姿に逆に励まされ元気を貰っています。
ハナの頑張りを見守って下さってる皆さんにも私と同じ気持ちになって貰えてるなんて
本当に光栄なことで嬉しいですヾ(^0^)ノ 
これからもハナと励ましあいながら頑張っていきたいです☆
いつも応援してくれて本当にありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします♪

*yukarisaさん*

お祝いありがとうございます(≧∇≦) 
私自身、17歳はかなり厳しい状態が続いてたので難しいって思っていたので
無事迎えることができ、また今年も皆さんにお祝いして頂けて感無量ですヾ(T∀T)ノ
応援隊の方々なしではきっと心折れっぱなしでした^^; 
ずっと一緒に見守り支えて下さって本当に感謝しています♪ありがとうございます。

未だに媚薬の隠し場所がわからず(笑)私ばかり劣化が進んでおりますが(爆)
ハナの頑張ってる姿や時折見せてくれる凛とした力強い表情に勇気貰いながら頑張れています♪
これからもハナとの絆をさらに深めながら、同じ気持ちで前へ歩んでいけたらいいな❤
また気持ち新たに頑張っていくので応援よろしくお願いします^^ 

*とことこさん*

お祝いありがとうございます(≧∇≦)
本当によく頑張ってくれています。
頑張り続ける精神力は私以上です。。見習わなくちゃ☆
ずっとずっと元気玉送り続けてくれて気持ち支えて貰い感謝しています。
これからも穏やかに過ごせますよう頑張るので見守っていてくださいね♪

*白ネコさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
頑張って何とか迎えたお誕生日、半日しかハナと一緒に過ごせませんでしたけど、
入院する直前にケーキでお祝いしました^^
ケーキの甘い香りに釣られてキョロキョロしてるハナ、
お鼻にクリームつけて一生懸命ペロペロ舐めてるハナ、可愛くって元気いっぱい貰えましたヾ(^0^)ノ

ふふふ♪セブンティーン、良い響きですよねぇ^m^♪ 
年を重ねると本当に手がかかる事が多くなるけれど、そばにいてお世話して寄り添う時間が
増えるってすごく幸せな事なんだなって実感しています^^
これからもハナと過ごす貴重な時間を大切にしながら頑張りますね。
私にもpowerを分けて下さってありがとうございます♪

*ポメリンさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
何とか無事にお誕生日を迎えられ本当に嬉しく思っています。
また肺水腫を繰り返してしまい、お誕生日当日は入院となってしまったのですが、
お祝いのケーキも喜んでくれたので嬉しかったです (^∀^)v
ハナが生きてくれていればそれだけで幸せです。
これからも出来るだけハナの苦しみが最小限で済むよう、最大限の努力をしていきますね^^

★コメントありがとうございます♪

*みんみんママさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
また肺水腫で入院はしてしまったものの、何度も危険な状態を乗り越え
無事17歳のお誕生日を迎えられ嬉しかったですし、皆にお祝いして頂け幸せです❤
愛情パワーって本当にあるんですね^v^ 
これからもいーっぱいの愛情でハナと一緒に頑張って1日でも長く寄り添って居られるよう頑張りますね☆
いつも優しいお気持ちで見守って下さって感謝しています。
辛い時、皆さんの優しさに触れ、心折れずに前向きに頑張れている自分がいます。
これからもお祈り、元気玉をパワーにして頑張っていくので見守っていてくださいね♪

パピーなハナ、アライグマみたいで可愛かったんですよー❤
お耳の飾り毛が伸びて女の子らしくなってきてお花が似合うようになったかな?と思います^^
手がかかる分可愛く感じるものですね♪ 
お世話できる幸せを感じながらこれからもハナと一緒に頑張っていきますね!(^^)!
みんみんちゃんと一緒にいつも大きな元気玉送ってくださってありがとうございます☆

*ELFさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
何とか無事にお誕生日を迎えることが出来たので、これからも穏やかに過ごせるよう
ベストを尽くして頑張っていきますね^^ 

*ikeさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
大変な事も多いけど、可愛いハナの為にこれからもいっぱいいっぱい頑張るね~♪
ハナも元気玉しっかり受け取って頑張ってくれると思うので、これからも応援よろしくね^^

*miekoさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
17歳・・無事に迎えられるなんて正直思ってなかったので・・
皆に応援して頂きながらこんなコトいうの間違っていますけど(><)
ハナが私の思う以上に頑張ってくれてるので、その頑張りを無駄にしないよう
1日1日これからも大切に過ごしていきたいです^^ 
皆さんにお祝いして頂き一緒に喜んで貰えてとても幸せなお誕生日になりましたヾ(^0^)ノ

*ルークママさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
本当にハナが生きていてくれるだけで幸せいっぱいです❤ 
午後から入院となってしまったけれど、無事迎えられたこと、本当に嬉しかったです^^
これからも皆さんにパワー分けて頂いてるので、ハナも頑張ってくれると思います♪
ケーキのクリーム、お鼻にクリームつけて(笑)美味しそうにぺろぺろしていましたよぉ!(^^)!
懐かしい写真見てたら時間経つのが早くてなかなか作業がはかどりませんでした。笑
ハナとの思い出はこれからも残っていくので、まだまだ増やしていきますね♪

*アトムパパさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
午後から入院となってしまったものの、お家で一緒に迎えられたことはすごく嬉しかったです♪
お祝いもしてあげられたので!(^^)! ハナも喜んでくれてたに違いない。笑
ハナがこれからも頑張れるよう応援よろしくお願いします♪ 1日でも長くそばにいて欲しいです❤

★コメントありがとうございます♪

*咲ママさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 
何とか無事に17歳のお誕生日迎えられて本当にホッとしました♪
エンジェルアトくんも見守ってくれてるから、ハナも私も心強いです!(^^)! 
アトくーん、ありがとう❤ 咲ママさん、毎日寒さ厳しいけれど体調良く過ごせていますか?
気になりながらも少しご無沙汰しちゃっててごめんなさい(><) 咲ちゃんも元気かな~?
ハナの事気にかけて下さってありがとうございます♪また入院してますが頑張ってくれてますよぉ♪
これからも見守っていてくださいね^^

*パピママ♪さん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
また肺水腫になってしまって入院したものの、無事お家で17歳を迎えお祝いできたので嬉しかったです^^ 
これからも精一杯ハナのそばでパピくんに続いていけるようサポートしていきますね♪
いつも応援して下さってありがとうございます。

わぁーいヾ(^0^)ノ 嬉しいなぁ♪大好きなお顔のタイプだなんて❤
お顔の中心だけ見てるとマズルが小さい頃のままなのであまり変わってないような・・・
でもここ数年で目はたれ目になりました。笑 これからも可愛いお顔沢山見せてくれるといいな~^^

*yumikoっち*

お祝いありがとう(≧∇≦) わぁーー、お祝いして貰えて嬉しいよぉ♪ありがとね~❤
昔も今も愛情いっぱい^m^ ハナにしてあげられることには限りがあるけど
愛情だけは無限大だー笑 これからもいっぱいいっぱい愛して幸せな時間を過ごしていきたいな♪
お家に遊びにきてくれた写真もこの前懐かしく見ていたの~♪
ハナがいつになく積極的でラッキーさんとハッピーさんが引き気味なのがおかしかった(≧ω≦。)ププ
ハナはyumikoっちが大好きでよくチュチュしてたもんね❤
楽しい思い出沢山ありがとね☆ これからも頑張るから見守っていてね♪(´ε`*)ノ

*なおさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
ハナがまだまだ家族で一緒にいたくて頑張ってくれてるんですよね。
その強い気持ちが私のことも強くさせてくれてる気がします^^
皆に見守られながらハナと過ごす幸せな時間を大事に思いながらこれからも過ごしていきますね^^
まいちゃんにやっと追いつけたんだぁ~ヾ(T∀T)ノ1ヵ月半とはいえ同じ年になれて嬉しい♪
これからもお家でまったり穏やかに過ごしていけますように❤

*ラブママさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
私もハナが心臓病になった時に同じ病気と闘うワンちゃんの頑張りが励みになっていたので
同じように少しでも励みになったり、お役に立てていたら何よりだなって思います^^
そうですね、1日1日の積み重ねなんですよね♪
高齢だし病気も抱えながらで大変な時が増えましたけど、喜びがあるから頑張れるんですよね^^
これからも色々あると思うけれど、1日でも長く穏やかに暮らしていけたらいいなぁ❤

ラブくんとこれからもいっぱい楽しい時間過ごしてくださいね!(^^)! 
今しか出来ないことって沢山あると思うのです♪
いつも大きな元気玉に勇気貰って頑張れています。これからもよろしくお願いします(*・∀-)☆

*れぃさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
懐かしい可愛い写真が沢山出てきて思い出に浸っていましたよぉ^^
皆が応援してくれて、お祝いしてくれて、日頃の努力が報われた気がします。
これからもハナとの思い出もっともっと残していきたいな。一緒に過ごす時間を大切にしなくちゃですね。
まだ入院してますが、ご飯を頑張って食べているようでホッとしています^^v 

★コメントありがとうございます♪

*まみさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
皆にお祝いして頂いて、17歳という格別なお誕生日を迎えた喜びを実感しましたよぉ^^
ハナは肺水腫でまた入院してしまったんですが(寂) 午前中にはケーキのクリームを
ペロペロして喜んでいたので♪ 無事お祝いも出来て本当に嬉しかったです。
ハナもきっと毎日のようにもうすぐお誕生日だよーって私に声かけられていたので
きっとしんどいながらも頑張ってくれたんだろうなって思っています(><)
いつもハナの無事をお祈りして下さって本当にありがとうございます❤

先日まみさんの元気な笑顔が見られて嬉しく思っていましたが、
まだまだレアちゃんの事を想い涙する日も多いですよね(ノ_・、)
大好きだったまみさんの笑顔見てレアちゃんも一緒に横で笑ってくれてますよ^^
涙してる時はママ大丈夫って寄り添ってくれてると思うので、
無理せず少しずつ・・少しずつ・・笑って過ごせる時間が増えていきますように❤

*kayokoさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 
何とか無事に17歳のお誕生日迎えることが出来、お祝いもして頂け、とても嬉しいです♪
ハナの若い頃の写真、懐かしいですよね♪ ハナもミッキーくんもガングロでしたもんね^v^
ミッキーくんもハナもお顔の雰囲気が大分変わったけれど、相変わらず可愛いですよねー笑
元気そうな様子を拝見し嬉しく思っています^^ 
今はまた入院しちゃってるんですが、お家に帰るんだって頑張ってくれてるので
また無事退院出来たらハナとの時間を大切に過ごしていきますね♪
ずっとずっとお付き合いして頂けとても嬉しいです^^
kayokoさんもミッキーくんも寒い日が続いてますが元気にお過ごしくださいね❤

*ののたんさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
何とか無事迎えることが出来ホッとしました♪ 
また入院しちゃったんですけど頑張ってくれてるので・・大丈夫です☆
のんちゃんも小さな身体でいつも頑張ってくれていますよね!(^^)! 
お互い急変があるので不安は尽きないですが、穏やかな時間が少しでも増えますように❤

ハナの写真、元気な頃はこれでもかーって程、沢山撮っていました(≧ω≦。)ププ
毎日ハナと触れ合う時間が増え、大変な中にも幸せな瞬間が沢山あって・・・
ハナの可愛いお顔見ては頑張れています。
のんちゃんともいっぱいラブラブしながら少しでも明るい気持ちで闘病生活を送れますように^^
私も微力ながらいつも元気玉送り続けています♪ お互い頑張りましょうヾ(^0^)ノ

*ATOさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
昨日は半日でしたけど、ハナのお誕生日をお祝いでき嬉しかったです♪
皆さんからのメッセージを読んで実感がわいてきて^^ 改めてすごい事なんだーって思いました。

ハナへのメッセージ、文才ないので思ってることそのままに^^;
ワンコと過ごしていると色んな事学びますね♪
桜の花飾りのハナ、可愛くてお気に入りです!(^^)! ロンTは私の手作りですよぉ~♪
ハナの優しいお顔に合ってるかな?と自己満足しています。笑
やっぱりハナはお花柄とか女の子っぽいお洋服が似合うなぁと(〃ω〃) 親ばかでっす。笑
いつも応援して下さってありがとうございます、これからも見守って頂ければ幸いです^^

*komaさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
本当によく頑張ってくれました^^ まさか17歳のお誕生日も迎えられるなんて・・♪
私もハナの頑張り、皆さんからの応援が励みとなって看病頑張れています^^v
懐かしい写真を見返してはまたハナと一緒にお散歩やお出かけしたい気持ちになってしまいました^^;
これからもハナの可愛いお顔を撮りためていけるといいな♪
高齢犬を過ごすって本当に色々と大変ですね。でも愛おしいハナの為なら頑張れます^^
元気玉ありがとうございます!(^^)!

★コメントありがとうございます♪

*ももゆか420さん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 何とか無事に迎えられて嬉しいよ~♪
うんうん、ハナの頑張り、皆さんの温かい気持ちと応援、先生方のお力、全てに感謝感謝❤
ハナと過ごす幸せな時間を大切にこれからも過ごしていくね^^  

*蘭ママさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
家族一丸となって頑張ってきてよかったです☆ 一番頑張ってるのはハナだけど♪
これからもハナの頑張りに応えていけるようベスト尽くしますね^^
ずっとずっと見守ってくださってありがとう(*ゝωδ)⌒☆

*みるくママさん*

お祝いありがとうございます(≧∇≦)
本当によく無事に迎えられたなぁと・・感無量でした^^
ハナの頑張る力を見習って、私もハナが辛そうな時ほど精一杯自分に出来る事をしてあげなくちゃ!ですね。
元気玉が心の支えです。これからも応援よろしくお願いします♪

*まおさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
ギリギリの状態で踏みとどまって頑張ってくれてるハナをしっかり支えていきたいです。
これからもハナと過ごせる限られた時間を大切にしていきますね♪
元気玉すごく助かります。いつもありがとうございます!(^^)!

*かずちゃん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
無事迎えられて本当によかったぁ♪ いつも応援してくれてありがとね^^
小さい頃のハナ、お顔も黒々していて凛々しいでしょう?笑 
まだ写るんですカメラとかが主流の頃でね^^; デジカメなんて出始めでさ~
写真がほとんどないのが悔やまれるよー。 デジイチ買ってからは撮りまくっていたけどね^^♪

お誕生日当日は午後一で入院になっちゃって寂しかったけど、
ケーキでお祝いできて嬉しかったよ♪ お手紙読んでくれてありがとう^^
なんだか恥ずかしい・・・でもハナへの気持ち綴ってみたよぉ♪ 
ハナのこと大好きでいてくれてありがとぉぉ(´ε`*)ノ 

*HINAさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) とても可愛いブーケまで贈って頂いて感激でした♪
ハナ、幼い頃はまた今と違う可愛さで♪ 
でもね、頭撫でようとするだけで怒る子で~なかなか大変でしたよー笑 
飼い主以外には懐かず・・。。ワンコも好きじゃなかったし。汗
それがオフ会に連れて行くようになって大分慣れたんです^^ 
元々性格はおとなしいので連れていて楽でした♪ 楽しかったなー♪

病気になってしまったことは辛いけれど、年を重ねると人間も色々出てきますもんね。
ハナの底力、忍耐力には脱帽です^^ 私も負けずにしっかりサポート頑張らなくては☆
優しいお心遣いに感謝です❤ ありがとうヾ(^0^)ノ

★コメントありがとうございます♪

*はまっぴちゃん*
お祝いしてくれてありがとう(≧∇≦) 
やった、やった、またはまちゃんにお祝いして貰えてすごく嬉しいよ~♪これで何回目かなぁ?笑
本当にHP開設当時から10年以上も仲良くしてくれてありがとう(*^-゚)
1日1日大切に生きようって思えただなんて言って貰えて(ノ_・、)
でも本当に私もハナから沢山のことを学んでいるよ。諦めず前へ向かって進む勇気を貰ってる^^
これからもハナと共に頑張っていくね☆ はまちゃん、ずーーっと見守ってくれて本当にありがとう❤

*norikoさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそご無沙汰してしまっているのにこうしてお祝いして頂けとても嬉しいです^^
ハナには出来るだけ苦しい思いをさせずに穏やかに過ごして貰いたい・・ので
これからも皆の元気玉に支えられながらしっかりサポートしていきますね♪
見守って頂ければ幸いです^^ 

ヴィヴィちゃん、夏にサマーカットしたコートもすっかり伸びてフワフワ毛玉ちゃんでしょうか^v^
年を重ねるとお耳や視力も心配事が増えてきますが、元気で居てくれたら何よりですよね♪
今日は一段と寒いですね。norikoさんもお体ご自愛くださいね❤

*ルイくんママさん*

お祝いありがとうございます(≧∇≦)
本当にゆっくり・・・ゆっくりと時間が過ぎてくれたらいいのになぁと思う毎日です。
少しでもハナが穏やかに過ごしていけるよう、
ハナのお顔これからも沢山見て頂けるよう、これからも頑張りますね^^v

*momoママさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
重い心臓病と闘いながらの17歳のお誕生日。。
本当に色んな事が思い出され、当日は入院になってしまったけれど
今までで一番思い入れのあるお誕生日になりました。 ハナの頑張りに感謝&拍手です☆

ケーキは既にお腹の中ですー笑 パパとしっかり半分ずつ食べましたよぉ^^
ハナにもクリームの所を少しだけ♪ 嬉しそうにペロペロしてたのでよかったです☆
いつも応援してもらえて心強いですヾ(^0^)ノ これからもよろしくお願いしますね♪
momoちゃん寒い日が続いてますが元気に過ごせていますか~?^^

*マリィの散歩請負人さん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
可愛い写真が多すぎて困りましたよぉ(笑) 
左上の写真、私もお気に入りです♪実はPCの壁紙にずっとしてる写真なんですよ~ (^∀^)v
花飾りとお洋服が似合っていて可愛くて・・ってマ人さんのコメントと被りましたw
実際髪飾りをつけるとなると猛獣ハナちゃんになるので、桜の花びらショットはかなり貴重でしたw
春になったら黒髪マリィちゃんにもいかがですか? 可愛いと思うのでぜひ♪♪
なかなかお外には連れ出せない日が続いてますが、体調良い時はたまには日光浴もさせてあげたいな。

あはは、確かにハナは20世紀生まれで世紀をまたいでいますねー(≧ω≦。)ププ
なんせパピー時代の写真は写るんですカメラでしたから~笑
豪華なスペシャル玉セットのプレゼント、ありがとうございますヾ(^0^)ノ 

*めるさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
元気玉、すごく嬉しいです♪ 励みに頑張るのでこれからも見守って頂ければ幸いです❤
穏やかに過ごせるよういっぱいの愛情で支えていきますね^^

★コメントありがとうございます♪

*ぴよこさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) 
まさかこんなに肺水腫を繰り返してしまうなんて・・・でも毎回乗り越えてきてくれて
ハナの頑張りのおかげで何度も気持ち救われ、私も頑張ることができました。
チャッピーちゃんも肺水腫を経験してるだけにぴよこさんには特に心配かけちゃったと思います。
いつも励ましの応援メッセージ寄せてくれて心強かったです。本当にありがとう❤

写真を見返していたら本当にあちこちハナ連れてお出かけしたんだなーって^^
市内にも沢山良い所があるけど、ハナがいなかったら行ってなかったであろう場所も多くて・・
ハナから得たものって本当に多かったです。元気が一番だな・・としみじみ感じました^^; 
小さい頃からの写真を見てると段々と笑顔の写真が増えてたのは嬉しかったですヾ(^0^)ノ
これからもハナと1日でも長く穏やかに過ごしていけるよう努力していきますね♪

*yukiさん*

お祝いありがとうございます(≧∇≦)
何とか無事お家で17歳のお誕生日を迎えることが出来、お祝いもしてあげられて嬉しかったです♪
ハナも喜んでクリーム舐めてくれていたし^^ 
午後から入院となってしまったのは残念でしたけど、ハナが悲鳴あげて苦しんだりすることなく
病院へ連れていけたことはすごくよかったなって思っています。
お友達にこんなに沢山お祝いして頂いて感無量(ノ_・、) 幸せなお誕生日が過ごせました♪
ありがとうございましたヾ(^0^)ノ
これからも家族皆同じ気持ちで頑張っていけたらいいなって思います☆

*ももたんさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
一緒に喜んで貰えて嬉しさ倍増ですよ~♪ 
いつも気持ちの面で支え続けてくれたおかげです^^ 本当にありがとう!(^^)!
昨日は午後から入院となってしまったけど、
その前にお祝いできたので良かったです^^♪
でももっといっぱいハナを抱っこしたりしながら一緒にお誕生日過ごしたかったなぁー^^;
ハナが無事に退院出来たらまたラブラブしようと思います。笑

ハナの頃憧れのパピヨンちゃんだなんて(〃ω〃) 褒めて貰えて光栄だわん❤
ハナスマイルは永遠に不滅ですww

これからもハナの頑張り、見守って頂けたら嬉しいです^^ 
来年もお祝いして貰えるようこれからも頑張っていきますね☆ いつも元気玉ありがとうヾ(^0^)ノ

*花ママさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦) プレゼントも嬉しかったです♪今年もありがとう^^
17歳、何度も厳しい状態を乗り越えてだからすごいことですよね☆ 
前日の夜はハラハラしっぱなしで本当に直前までは喜びよりも不安の方が大きかったけれど
無事にケーキでお祝いもしてあげられて、家族一緒に迎えられて幸せです♪

ハナへの今の気持ち、綴っておきたかったんです。今しか思えないことってあると思うので^^
まだまだ書き足りないけどw でもハナのおかげで命の重さを今まで以上に感じるようになりました。
かけがえのない命を1日でも長く守っていけるように沢山触れ合っていきたいです。
触れ合うことでハナの体調の変化、気付いてあげられるような気がするので頑張ります^^
いつも応援して頂いてありがとう♪これからも見守っていてくださいね。

パピー時代の写真、家にきてすぐに撮ったんですよ~
とにかくやたらよじのぼってきては、お顔をべろべろ舐める子でした。笑
左下の写真はね、当時よくやってたコチョコチョ遊びちぅのハナですー(≧ω≦。)ププ
コチョコチョ~~っていいながら手を近づけると、お耳を真後ろに倒して
緊張顔になるのが面白くって(笑) ビックリしたハナのお顔がツボツボでした ( ̄∇ ̄)ノ

*jimmyさん*
お祝いありがとうございます(≧∇≦)
うふふふ♪ 人間用ケーキだとは思いませんよね~笑
あまり食べなれないもの食べさせるとお腹壊しそうだし、流動食以外は今難しくなっちゃったので
私とパパで美味しく頂きました(。-∀-)ニヒ
クリームペロペロして喜んでくれたので嬉しかったです♪

今日お花をまた頂戴して、、最近はお庭に出ることもなくなり何本も薔薇を枯らすほど^^;;
でもやっぱり可愛いお花には癒されますね♪
お家でお花が楽しめて嬉しいです。 ハナも入院生活頑張ってくれていますよ☆
今日はまだ退院出来ませんでしたけど、経過が良いので明日には帰ってこられるといいなぁ♪
元気玉助かります❤ いつもありがとうございますヾ(^0^)ノ
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
