スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

最後の夜のお散歩へ・・

2015.02.15 |日々のことEDIT
ハナに沢山のメッセージをありがとうございました。
こんなに多くの方々に見守って頂けていたなんて・・
ハナは幸せな犬生だったのだなって改めて感じています。

これからパパと一緒に最後の夜のお散歩に行ってきます。
闘病が始まってから大好きなお散歩にも行けず、
お出かけ先は病院ばかり。ほとんどお家にいたので・・
元気だった頃にしていた夜の短いお散歩コースを歩いてきますね。

風が冷たかったけど、元気だった頃ハナは寒さに強い子だったので
気持ちよかったかな?^^ 
ハナがアイコンタクトしながら嬉しそうに歩く姿を思い出し、泣きながらお散歩してきました。
帰宅後、お見送りする時にハナが大好きだったジャーキーを
持たせてあげたくて焼いてあげました。

バタバタしててハナのそばにずっと寄り添ってあげられなくてごめんね。
でも今日はお友達が会いにきてくれたり、沢山のお花が届いて嬉しかったよね。
お花畑の中でお花の香りに包まれながら穏やかなお顔で眠っています。

明日16日は10時よりセレモニー、その後すぐに火葬となりますので
お時間ありましたらお空に旅立つハナを一緒に見送って頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。


追悼記事を上げて下さった皆様、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。涙しながら読んでいます。。
まだご訪問できず、また昨日のお返事も入れられないままですみません。

以下、ハナの追悼記事を載せて下さったお友達のブログです。
みなさま、本当に本当にありがとうございました。
アメンバー限定で、記事を載せて下さったお友達もありがとう。



熊猫犬日記 「さよならハナちゃん
雷または雪、ときどきパピでしょう!? 「ハナちゃん、ありがとう
ラビたんと一緒♪ 「ハナちゃんへ♪
♡白茶ぱぴよん♡HAPPYえんじぇる 「ハナちゃんありがとう
デュルラルの散歩道 「無題
yukarisaのよろずやさん♪ 「昨日という一日は・・・・
☆Smile at Me☆ 「安らかに。。。
ももたんのブログ 「憧れのパピヨン
Barbie♡これからもずっと一緒だよ 「ハナちゃん、安らかに
うちの王子さま! 「安らかに・・・
pola:ra(ぽらら)「ハナちゃん。
マリィの散歩請負日記 「【追悼】ハナちゃん
ももゆか日記 「ありがとまたねー★
元気いっぱい!キョロちゃんでしゅ☆ 「ありがとう・ハナちゃん☆
ぽっかぽかな日々♪ 「ハナちゃんありがとう
ナナの部屋 「ハナちゃん頑張ったね。またね。
ちゃぴまりのあしあと 「抱っこの目安^^; & ハナちゃん
シンバといっしょ 「旅立ち…
エイピィ通信 「青空に花
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
