スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

カフェオフ2本&形見のお洋服

2015.03.09 |オフ会EDIT
2015-0003-08-1.jpg
3月1日は久しぶりにオフ会に参加してきました^^ それも1日2本(笑)
あっ、場所は2本とも同じカフェです^^; 私だけ居座り状態で参加ですw

まずは1本目♪
すごく懐かしいメンバー、懐かしいカフェ(Funny Face)で集まったんです。
よく遊んでいたのは10年ほど前のこと。当時は夜まで遊んでました(夜ファニと言ってたっけw)
店長さんと移転してからはここ初めてですか?みたいな会話になった時に
移転前はよく皆で夜ファニしてましたーって言ったら、覚えてますー!!って(笑) ヾ(≧∇≦;)ハハ..

皆とはこのカフェが移転するからって事で遊んだのが最後で7年の月日が経過。
その間ちょくちょく他のオフ会等で顔合わせることはあったんだけどね。

この日のメンバーは
yumikoっち(ハッピーさん)、てんちゃん(娘ちゃん)、mikiてぃ~、めいママさん(めいちゃん、24ちゃん)
生憎の雨模様ということもあり、琉くん、ミトンちゃん、ラッキーさんには会えなかったけど
久しぶりに皆のお顔見ながら懐かしい話で盛り上がり、本当に楽しい時間でした^^

↑写真は2006年だからハナが8歳の時☆ お友達はみんな年が近くて3歳位。
狸な4パピショットです☆ みんなお顔黒々してたね^^
この時はこの時で今が一番可愛い♡って思ってたんだよね~笑
2015-0003-08-2.jpg
最後に皆で遊んだ時はカフェオフした後に公園をお散歩しました。
ミトちん以外はみんなお顔黒かったんだよね~懐かしい思い出が蘇ってきます^^ 
2015-0003-08-3.jpg
久々に再会した11歳のハッピーさん♪ 狸の名残が少しあるかな^^
あっちこっちちょこちょこ動いてるところなんて当時のままで嬉しくなっちゃいました♪ 
この日はお家でお留守番だったラッキーさんと一緒に家に遊びにきてくれたこともあって^^
その日のフォトがコチラから見れます☆(画像クリックで見られるFLASHアルバムになってます)

今回集まったのはラキハピ家が海外に移住することになり、帰国は5年先。
その前に皆で会いたいねって♪ 
以前からこういう時はいつもてんちゃんが動いてくれるんです。てんちゃん、ありがとねー♪

ハッピーさんの5年後は16歳☆ 
まだまだ元気いっぱい、健康優良犬のハッピーさんだもん、また会おうね、待ってるよ♪
2015-0003-08-4.jpg
めいちゃんも11歳♪ 
とても可愛くってちっちゃいけど、食いしん坊な所もあの頃のままで可愛いよ♡
めいちゃんとは他のオフ会でもちょくちょく会えてるし、
3年前は一緒に横浜デートもしたもんね。
2015-0003-08-5.jpg
シンガプーラの24ちゃん♪ こんな風にバッグを開けてても出てこないお利口さん^^
お料理が運ばれてくるととりあえずニオイだけ嗅ぎたいみたいで
エビフライとかワッフル近づけてもパクッとすることなく、フンフンするんですー♪すごい!!
バッグの中でおとなしくしてる24ちゃんをかまいたくて仕方なく・・
でもにゃんこの素早い動きに慣れてないから私はなかなか触れることができず^^; 
mikiてぃ~は猫のプリンちゃんと一緒に暮らしてるから扱いに慣れていて
躊躇うことなくワシワシ触ってたー!!
で、何度も猫パンチ食らっていて~笑 可笑しかった( *´艸`)
私も24ちゃんが居ること忘れてテーブル下を覗いたら頭を猫パンチされたー(嬉w)

皆とはたまにしか会えなくても、会いたいって思った時に連絡が取れて集まれる関係です。
懐かしい話しをしたり、近況を報告したり。 
人間もワンコも年を重ね、ハナは既に旅立って寂しくなってしまいましたけど、
ワンコ抜きでこの先も付き合っていける大事な大事なお友達です♡ 
5年後また元気に皆で集まれますように・・☆ 
これからもよろしくね^^ この日はありがとでした。
2015-0003-08-6.jpg
そして2本目♪
カフェが熊猫犬地方だったので会えたら嬉しいなぁ~なんて思っていたんだけど
前々日位に急遽決まったにも関わらず集まってくれた熊猫犬ファミリーに遊んで頂きました^^

まぐちゃんとチップくんが仲良く寄り添って食い入るように見てる物は。。。??
2015-0003-08-7.jpg
この日持参していたハナの写真でした(〃ω〃)
ハナちゃんだーー♡ って思ってくれたの? 
美味しそうな物に見えたかな~?笑

ひかるちゃんがファーレンぽくてハナちゃんにどうかなーって
プレゼントしてくれたとても可愛いパピ雛人形と一緒に^^♪
2015-0003-08-8.jpg
とても美味しい和菓子まで頂きました☆
ひかるちゃん、いつもお気遣い頂いてありがとね。ごちそうさまです(*^-゚)
るるちゃんはお留守番で会えなかったけど、
息子くんちょっとあやすと照れくさそうにはにかんでて^m^ 笑顔が可愛くって癒されたぁ♡
2015-0003-08-9.jpg
局長さんのブログではコーギーと何かのミックス・・・
動かない、笑わないチップetc...何かといじられまくりのチーちゃんですがw
こんな可愛い笑顔だって見せてくれますよぉ ( ̄∇ ̄)ノ 
2015-0003-08-10.jpg
お目目ぱっちりなまぐちゃん、可愛い(*´ェ`*)
ハナが旅立って寂しくて仕方ない私をまぐちゃんがいっぱい癒してくれました♡
抱っこすると、元気出してよーってチュチュしてくれて♪
ハナを抱くことが出来なくなった寂しさは常に感じてるので嬉しかった。
局長さんがまぐは今日は姉さんの所ねーってまぐちゃんを私に預けてくれて(T-T*)ホロリ
闘病中もそうでしたけど皆の優しい気持ちに癒され、支えられています。 
2015-0003-08-11.jpg
まぐちゃんの可愛い笑顔でいっぱい元気づけられたよ^^ ありがとね♪
私の腕が悪すぎて笑顔がブレブレで残念すぎる(T-T*)
表情豊かなまぐちゃんの可愛い笑顔は局長さんがバッチリ撮影してるので、
熊猫犬日記でお楽しみください♪丸投げお許しをー^^; 
2015-0003-08-12.jpg
しかしこの日は食べた、飲んだー。
7年前の写真見返してたらこの日と同じメニュー(エビフライと唐揚セット)頼んでいたしw
ワッフル、チーズケーキ、タコの唐揚に写真ないけどポテトフライも食べたなぁ~笑
ハナがママの食べっぷりは相変わらずですね・・って笑っていそう^m^;

雨でお散歩が出来なかったのは残念ですが
カフェでのんびり、お友達とおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせて
癒されっぱなしの1日でした。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとう!(^^)! また遊んでくださいね~☆
2015-0003-08-13.jpg
以前手作りしたこのお洋服、見覚えある方もいらっしゃるかなー。
チーちゃんにこの日はハナの形見となったお洋服を受け取って貰いました^^
すごくお似合いで可愛かった♪
2015-0003-08-14.jpg
このお洋服着てチーちゃんと一緒にドッグラン付きのカフェで遊んだこともあったね♪
2015-0003-08-15.jpg
ちょうど2年前の今頃、近所の公園お散歩した時も着ていたね~♪
でも数えるほどしか着ないまま、お散歩に行けなくなっちゃったんだよね。



2013年2月20日撮影。 15歳の本気走り☆
この3ヶ月後に心臓病で倒れるなんて思いもしなかった(><)
もう着いていくのがやっとな位、お散歩に出ると嬉しくってダッシュしてたからね^^
私の息切れは聞き流してくださいねー笑

元気なうちにいっぱいお出かけ、お散歩楽しんで欲しいな♡



よくおちりふ~りふりして歩いてたね^^
ハナの可愛いおちりを見ながら歩く散歩道、楽しかったなぁー♪
2015-0003-08-16.jpg
またこんな楽しそうに笑いながら、チーちゃんともお散歩に行けるね♡
ハナはマーキング娘だったからあちこち寄り道するかもだけど、チーちゃんよろしくね^m^;

コメント

1日に二回のオフ会、お疲れ様ー(*^^*)
楽しい時間はあっという間だったねー。
私達が着いてから先に会っていたお友達が駐車場あけて下さって申し訳なかったです。この場をお借りしてありがとうございました。

ファニーフェイスであゆちに会ってまだ1ヶ月経ってないのに、もうずっとずっと前のように感じるなー。なんでだ?それほど楽しい時間があっという間だったからかなー?
ひかるちゃんが雛祭りまでにハナちゃんに雛人形あげたい!って言ってたから間に合って本当に良かったぁー(*^^*)
ひかるちゃん、相変わらず優しいねー。
ハナちゃんもきっと喜んでたよねー(*^^*)
あゆちがハナちゃんの写真と一緒に来るだろうなー。って思ってたからハナちゃんの写真見た時嬉しかったなぁー。
ハナちゃん、又ママ達食べまくりでちね。なーんて言ってそうだね(*^^*)
局長さんったら、着いてすぐに今日はまぐは姉さんの専属ね!なーんてイキな事言ってて株上がったよねー(笑)なんだかんだ優しいよねー。
コーヒー飲んでる写真をあゆちに注文つけながら撮らせてたのは笑えたけど(笑)
この日、あゆちの笑顔見れて嬉しかったよー。ハナちゃんもきっと一緒に笑ってたね(*^^*) チップ、ハナちゃん分かったのか写真にペロッってしてたね(*^^*)
ハナちゃんの形見のお洋服、どうもありがとう!サイズが見事にぴったりだったねー! 一緒にカフェに行った時にハナちゃんが着てた思い出のお洋服で尚更嬉しいよー。 大切にするね。ハナちゃんとチップでクンクン寄り道しながらお散歩するからねー。二人ともクンクン寄り道多いから同じペースでいいかもねー(*^^*)
懐かしい記事いっぱい見れて嬉しかったよー。ニヤニヤしながら思い返したよ。
これからもいっぱいハナちゃんに話掛けるねー。又蝶々で来てくれるかなー?今度は青い鳥さんかなぁー?
チップの尊敬するハナ先輩、たまにお散歩のお供宜しくお願いしまーす!
ビビりなチップだからハナちゃんのお洋服着ると心強いなぁー。
足が弱いチップだから、15歳でダッシュしてたハナちゃんみたいに足が強くなるといいなー。チップはハナちゃんを目標に、私はあゆちを目標に頑張るどー!!
今日も可愛いハナちゃんいっぱい見せてくれてありがとう♪

こんにちわ。

元気なころのハナちゃんって、イケイケですね~!(笑)
オフ会、楽しそうですね!
時間が、あっという間に経ちますよね~。

楽しそうなオフ会、2本立てだね~(*^▽^*)
ハナちゃん、若いし狸さんだね。
ほかのパピちゃんたちもみんなめちゃかわゆいよ(*´ェ`*)ポッ
時間が経ってもこうやってみんなで集まれる関係っていいよね。
熊猫のみなさんも優しいね。
ハナちゃんが残してくれたものは嬉しいものがいーっぱいあるね。
15歳のハナちゃんのダッシュ、すご過ぎなんですけど(^-^;

カフェで楽しい時間を過ごせたのですね!

犬友って本当にいいですね!

それに話そちゃんのあのダッシュ、すごい!15歳?
じやーうちのアイもまだまだですね。
散歩ってやっぱり犬にも人にも大事だと思いました。
私がもし横浜へ行くことがあったらお茶してくださいね!

あゆりすさん、お元気そうでよかった。
15歳のハナちゃんの走り・・・すごい!
生命力にあふれた子なのだと思いました。
可愛くて綺麗で優しいあゆリスさんの自慢の娘さん。
私もベルが元気な頃にお会いしたかったぁ~~

映画の二本立ては聞いたことあるけど、オフ会の二本立ては聞いたこと無いなあ~。
あゆりすさん、凄い(おしゃべり)パワーですね!(笑)

真熊くんたちとの二本目は、局長さんのブログで拝見してました~。
ちょっとバタバタしていてコメ入れられなかったけど。
モザイク越しに、あゆりすさんの笑顔が見れて嬉しかったです。

15歳の本気ダッシュとお尻ふりふり動画覚えてます。
車を運転したらぶっ飛びのあゆりすさんが、ハアハア言ってるのが笑えた~(笑)
お尻ふりふりは、モンローウォークみたいですよね。

袖付きの可愛いお洋服は、チプ子ちゃんも似合ってますね。
これを着たら、チプ子ちゃんも猛獣に変身するのかな?(笑)

こんばんわ
一枚目の写真見て、うちのケンタも仲間に入れてぇ~って
思っちゃいました。ケンタも狸でした。 いつの間にか
あの目の下の黒いの薄くなっていくんですよね。

今回のオフ会 局長さんのところでコメント書くの忘れて
しまったのですが、きちんとハナちゃんの写真立てに矢印が
してありましたね。 あの矢印がこのお花に飾られたハナちゃん
だったんですね。

あゆりすさんのところだと チップ君のかわいい笑顔が
見れるので うれしいです。 パピヨンはほんとかわいいね。

15歳のハナちゃんのダッシュは 大ウケです。
ハナちゃん 早すぎぃ~(*^。^*)
おちりふりふりも可愛いすぎで~す。

ウフフ(^_-)-☆ チプ子ちゃんの着ているお洋服、あのブログでハナちゃんのってわかりましたよ。ハナちゃんもみんなと一緒で楽しかったね。おゆりすさん、楽しすぎて、声がかれませんでしたか?
ハナちゃんを忘れる事はできません。
初めて会った時。お話させて頂いた時。
次にお会いした時、実はハナちゃんがママに抱っこされてる時、私、後ろからなでなでしていました(*^_^*)
あのサラふわな感じは忘れられません。
リードやお洋服と一緒に、「わたしいろんなとこへお出かけして、楽しくって、大忙し」って楽しんでくれてますよ。
めいちゃんもハナちゃんもいくつになってもかわいいにゃぁ(^^♪

ハナちゃん、お友達、可愛いーo(^▽^)o
1枚目の写真もみんなとっても楽しそう!
ハナちゃん、やっぱり上品なお姫様顏ですね〜♡

1日2本のオフ会、楽しさ倍増ですね〜
可愛いワンにゃん、優しいお友達との時間は、
きっと、ハナちゃんも笑顔一杯ですね。
あゆりすさんの、食欲はハナちゃんの分もあるんですよね〜
フフフ(^-^)

まぐちゃんたら、そんな可愛いお顔で見つめられたら
たまらなくキュンキュしちゃいますねー
チップくんの笑顔も、サイコー!
ハナちゃんのお洋服もピッタリで似合ってる〜
まさに、オトメンですね。

素敵な時間が感じられます。

ハナちゃんのダッシュ!びっくりするぐらい元気で!
お尻プリプリもとっても可愛い〜\(//∇//)\

今日は、何処お散歩したのかなハナちゃん。
お尻プリプリもしたかな。。

可愛い笑顔も、有難う。
ハナちゃんまたね。

ごめんなさい。追伸です。24ちゃんのお顔もまた見れてうれしかったなぁ~♪
ビロードのような手触りがたまりません。 私も一度ねこパンチされてうれしかったな(^O^)

一日二本のオフ会とわ!
あゆりすさん、体力ありすぎ(*≧∀≦*)

わんこの縁が人間の縁になっていくなんて
素敵な出逢いですね🎵

動画、覚えてます!
とても元気でこのあと体調を崩すなんて
誰が思ったでしょうね。
今はハナちゃんグッズを譲られワンちゃん達と
ハナちゃんの魂が一緒に元気に過ごしているでしょうね💓

10年前のハナちゃんは、あんな風に黒々していたんですね~。
何だか新鮮です♪
10年前…私は何をしていたかな…色々と思い悩んでいたな…
10年後にまさか自分がワンコと一緒に生活しているなんて、
想像もしていなったです(≧∀≦)
あゆりすさんとハナちゃんは、もう10年前からドッグカフェで
“夜ファ二”していたんですね~(≧∀≦)
私とシンバも負けないくらい、沢山思い出作りたいな♪

やっぱり、“あちら”で見るチップ君とは全然違う~!
お洋服ハナちゃんが着ていると女子感たっぷりだけど、
チップ君が着ると、ちゃ~んと男の子♪(←当たり前ですが)
チップ嬢になってない~!お似合いですよね♪♪
きっとハナちゃんも喜んでいますね。
もしかして、ハナちゃんが着ているお写真の赤いチェックのリードも
あゆりすさんの手作りですか?!

うふふ…ハナちゃんの本気ダッシュ!!
思わずあゆりすさん頑張って~!って言いそうになっちゃいました(≧∀≦)

一日2回のオフ会、楽しかったでしょうね~。
まぐちゃんのところで拝見していましたが、
チップ君のお洋服、やっぱりあゆりすさんの
手作りでしたか!
すごく可愛くて、チップ君に女装にもピッタリ❤
いえいえ、チップ君が着ていても全然違和感なく、
とっても似合っていました。
チップ君がこれを着てお散歩してくれると嬉しいですよね。
カフェマットも可愛いと思って見ていましたが・・・。


ハナちゃんの15歳ダッシュは素晴らしい❤
よく撮影できたなぁ~、と感心しました。
すごいスピードですものね~。

おちりふりふり、色っぽ~い❤
可愛いハナちゃんならではですね。
う~ん、熟女の魅力だわ。

こんな風に元気なハナちゃんの姿を見せて頂けて、
とっても嬉しいです。
そして、ハナちゃんを通して知り合ったお友達に
囲まれているあゆりすさんのお元気そうな様子にも、
こちらが嬉しくなりましたよ~。

オフ会楽しかったみたいで良かったね♪
あゆりすちゃんの周りのお友達は本当に良い人ばかりで羨ましいな~(*´ω`*)

ハナちゃんの本気走り凄いねっ!
15歳の走りとは思えないわ~(≧∀≦*)

オフ会、なんと2本立て(笑)あゆりすさん、元気そうでよかった^m^
たまにしか会えなくても 時間を飛び越えて仲良くしていけるお友達ってほんと大切な存在ですよね。
そういう友達ってそうそう中々巡り合えるものじゃないしね。
お会いしたことないけれど、素敵なお友達がいっぱいなのもあゆりすさんの人柄ゆえだと思いますよ☆
ハナちゃんを通じて 友達の輪がいっぱい広がりましたね。
ママが楽しそうにおしゃべりしてるの きっとハナちゃんもあのスマイルでお空からにこにこしながら見ていそうだね。

あゆりすさん★ハナちゃん

こんばんは〜!

オフ会、リフレッシュ出来たみたいですね!!
それにしてもみんなかわいい〜★
ほんとみんな個性がありますね!
パピヨンちゃんもだんだんとお顔の色薄くなってくるんですか!?
バービーも一時期お顔真っ黒で黒ひげの泥棒さんみたいでした(笑)

チップくん!
イケメン〜★
局長さんの記事も拝見しました!
ウケました(笑)
チップくんいじられてましたね!

そしてマグちゃん♡
きゅんきゅんです!

もうみんなかわいくて癒しです★
あゆりすさん、素敵な時間を過ごせて良かった〜!
ハナちゃんも一緒に楽しんでますよ!
ママがマグちゃん抱っこしてたからハナちゃんヤキモチやいてるんじゃないかな…(笑)

ハナちゃんのお洋服、チップくんにもよく似合ってます!!

2人ともホント赤が似合う★

あゆりすさん、やっぱり天才!!
わんちゃんのお洋服屋さんとか出したらお客さんたくさん来そう!!
柄とか色合いとかわたしのタイプです〜♡♡

ハナちゃんの猛ダッシュ(笑)
めっちゃウケました!!
15歳!?凄すぎですよ〜
あれ、何に向かって走ってたんですか?
めっちゃ気になる(笑)




★コメントありがとうございます♪

*チーまま*
先日はお疲れさま♪ 1日2回とはいえ、座って食べてるだけだからねー(≧ω≦。)ププ
わざわざファニーまで来てくれてありがとね^^ 
移転後は初だったけど店内も広々してすごく居心地よかったなぁ~♪
あは♡ まだ10日も経ってないよ?笑 楽しい時間は本当にあっという間だね。
もう少しお家が近かったらっていつも思うけど、出て行ける距離だからまた声かけてね☆
こうして集まれたのもひかるちゃんの突撃訪問計画のおかげだね^m^ 
少しでも会えたらいいなぁ~な話がトントン進んで気持ちよかったー笑
ほんとひかるちゃん、いつも優しくて...若いのにしっかりしてるよね♡ 見習わないと^^;

あは♡ハナはきっと相変わらず食べまくりで・・アタシのオヤツは?って言ってたかもw
次回からは写真じゃなくてコハナちゃん連れて行かないと♡笑
うんうん、局長さん着いてすぐにまぐちゃん連れてきてくれて♪嬉しかったぁ(≧∇≦)
なんだかんだ優しいの。それもさりげなく優しいの。笑 
ホストを完璧にこなしてくれたまぐちゃんにおやつのサービスできなかった分、
違いのわかる男撮りは頑張ったよ。笑 なかなかよく撮れてたw

ワンコ&お友達といると自然と笑顔になれるよね♪ ハナもきっとニコニコだったよね^^v
ハナの服着た後は私の膝上に甘えてきてくれて・・チーちゃんの重みがなんだか懐かしく感じちゃった。
ほんと最後はハナ、片手でヒョイ~で抱っこしても軽かったからね。 甘えて貰えて嬉しかったよ♡
お洋服、元気な頃はサイズ一緒だったもんね♪ 
お袖細めだけど着るときも平気だったからホッとしたよ~☆
お散歩大好きっ子だったからきっとチーちゃんと一緒にフンフンしながら並んで歩くだろうなぁ~
貰ってくれてありがとね☆ パパも喜んでいたよ~
カフェデートした日の記事見てたらソーセージ食べたくなるー笑 今度また行こうね^^

うん、ハナは足腰強かったからね☆15歳でもあのダッシュ見せてくれてたからね^^ 
チーちゃんがこれからもずっと元気にお散歩楽しんでいけるように
ハナもPower送りながら見守ってくれてると思う!(^^)! 
私もこうしてハナが旅立った後も皆と一緒に楽しい時間が過ごせて本当に嬉しいよ~
これからもよろしくね^^

*アトムパパさん*
こんばんはぁ☆
あはは、イケイケ!! でも本当にそんな子でしたよ~笑
見かけによらず行動は大胆で豪快で(笑) 蛇口から流れるお水をガブ飲みしてましたし^^;
オフ会、久しぶりにいっぱい笑って楽しかったです^^ 
ほんと楽しい時間はあっという間ですね。 帰る頃には真っ暗でしたw

*ちゅーちゃん*
オフ会2本~♪せっかく遠征するしなぁ・・って思ってた所だったから嬉しかったよぉ(≧∇≦)
ハナ8歳位のときはまだまだお顔黒かったんだなー。 
何歳位からだったんだろう・・狸なハナも可愛かったなぁ♡
うんうん、お友達みーんな可愛いでしょ(´>ω∂`)テヘ☆
出会ってから10年ほど経つけど、FBやLINE、ツムツム(笑)でも繋がってたり、
あとはご無沙汰しててもブログとかで元気そうな様子が見れるとやっぱりホッとするんだよね~
熊猫犬ファミリーの皆もいつも優しく気遣ってくれるし、一緒に居て楽しくて。
今優しさにウルウルきちゃうからね^^; まぐちゃんがチュチュしてくれたときはヤバかったー笑
寂しくならないようにってハナが残してくれた縁、大事にしていかなくちゃだよね。

あは♡ハナのダッシュ、途中の加速がすごいよね(ノε`*)ンププ
私、今だったら置いていかれてると思うww

*まみさん*
カフェで可愛いワンコ達に囲まれながらお友達と楽しい時間過ごしてきました^^
本当に犬友って素敵☆ 大事にしていきたいです。
まみさん、横浜に来られることがあればぜひぜひ連絡くださいねー♪ ご一緒したいです♡

ふふふ、15歳のハナダッシュ、すごいでしょう^^v 
着いていく私が一番必死ですよー笑 
とにかくお散歩が大好きな子だったから、よっぽどお天気悪くなければ毎日出てました。
家出た時が一番元気でね、いつもあのダッシュなんですー^^; 
お散歩がハナの元気の源でしたよ♪ アイちゃんもまだまだこれからですよぉ(≧∇≦)ノ

*yukiさん*
まだまだ気持ちに波はあるものの、おかげさまで元気に過ごしています^^
ハナの走り、15歳にしてはすごいでしょう☆ 加速すると着いていくのしんどかったです。笑
お散歩がとにかく好きな子だったので、持久力はないんですけどね^^;
ほんと最初の数分だけあんな感じでカッ飛んでましたー笑
そうですね(><) もう少し早くお知り合いになれてたら会えたかもしれませんね。
ベルちゃんとハナ、仲良くフンフンしてる姿とか見たかったな♡

こんばんは^ ^

一枚目のハナちゃんのお顔凄く楽しそうな感じますね

ハナちゃんが残してくれた大切なお友達
あゆりすさん楽しそうなオフ会でしたね^ ^

楽しい時間ってあっという間に来ちゃいますもんね

★コメントありがとうございます♪

*マリィの散歩請負人さん*
久しぶりなのにオフ会2本・・同じカフェで座って食べておしゃべりしまくってるだけですが(笑)
お散歩オフとかだったら、運動不足なので体力持たなかったですー^^; 
おしゃべりパワーだけはすごいですよー笑 
話すだけでもカロリー消費したらしく、お腹は減るわ、喉は渇くわでカフェで散財しました。爆

局長さん、どんなに忙しくてもきちんと記事もあげられて仕事が早いっ☆
私なんて遅い上に丸投げですよー^^; 
まぐちゃんからチュチュまでして貰えてVIP待遇でした。笑
本当に皆さんの優しさに癒され、いっぱい笑顔にもなれて楽しい時間が過ごせました^^

動画覚えてて下さってありがとうございます♪
あはは。車のようにはぶっ飛べませんよーw  しんどいお年頃です。笑
モンローウォーク(≧∇≦) 素敵なネーミング♡ 

チーちゃん、赤が似合いますよね♪ 袖つき服ってやっぱり可愛いなって思いました。
猛獣に変身したチーちゃん、今まで見たことないですよー^^ 見てみたいかもw

*はるけんさん*
こんばんはぁ☆ ケンタくんも狸顔だったんですね~^^♪
小さい頃、本当に真っ黒だったのに、この時もまだ黒いけど若干薄くなってはきてたのかな~
気付いたら真っ白になって、涙焼けが目立つようになってました。笑
狸な頃も・・そしてお顔が白くなった頃も・・今が一番可愛いーって思ってました(ノε`*)ンププ

はるけんさん、局長さんの記事で矢印気付かれていたんですね^v^ 
私も、あっ!矢印みっけー!ってニマニマしてましたw
写真ずっと入れっぱなしなんですが、まだ2~3歳でブレーズもくっきり☆
年とともにおでこの毛も退色してたんだなぁ~とこの写真を見てて思いました^^;

ふふふ、チーちゃんよく笑うんですよ^^
あ、でも舌をいつもしまい忘れてる・・っていうのは本当です(ノε`*)ンププ
パピヨンは個性的だし可愛いですよね♡

15歳とは思えないハナのダッシュ、大ウケして貰えて嬉しいです^m^
すごい張り切りっぷりで、軽快に走るハナを必死で追いかける私はしんどかったです~笑
おちりふりふり、お掃除しながら歩いてました^^; 
葉っぱ取ろうとすると怒られて(笑) 懐かしいお話しをこうしてできる事が嬉しいです♡

*dolceさん*
チーちゃんの服見てハナのだって気付いて下さってたんですね(≧∇≦)
ハナも皆に久しぶりに会えて楽しんでたと思います^^ 
食べて飲んでおしゃべりして・・危うく喉がイガイガになるところでしたー笑

dolceさんが優しく声かけてくださって・・少しお話しもさせていただいて事、私も覚えてます^-^ 
でも抱っこしてた時になでなでしていたのは気付きませんでした^v^
ハナは気づいていたのかなぁ?笑 ハナのコート、本当に気持ち良くって。。
サラふわコートも覚えてて下さっていて嬉しいです(T-T*)
最後は痩せてしまったけど、ハナといえばおちりや首のぽっちゃり肉がまた触り心地良くて♪笑
もう抱っこできないのは寂しいけれど、今でもサラふわコートにお顔うずめたりしています^^
またそのうちブログにもそのこと載せますね♪ ビックリしちゃうかも??笑
私もこれからもいっぱいハナ連れてあちこちお出かけする予定です^^v
ハナはお空に行ってもなかなかゆっくり休めないかもですね。笑

めいちゃんといえばdolceさんですものね^m^♪
24ちゃんも可愛かったですよぉ♡
そうそう、ビロードのようで撫でたくてたまらなかったんですけど、勇気が出せず。笑
24ちゃんって性格穏やかだし優しいですよね。噛んでも絶対甘噛みで痛くないんです。
痛くないってわかっててもビクビクして触れなくて^^; 
頭猫パンチされた時は爆笑でしたw dolceさんでも猫パンチされたことあったんですね~^^
にゃんこも可愛いなーって思えた1日でした♡ 

*みんみんママさん*
懐かしい写真引っ張りだしてみました^^ 1枚目の写真は特にお気に入りの1枚で♡
上品なお姫様顔だなんてありがとうございます♪
でもこの頃はお尻の方からそーっと触るだけでもたまに鼻にシワ寄せて怒ってましたー爆

少し遠征だったんですが、2本のオフ会に参加できて充実した1日でした^^
ワンにゃんの癒しパワーは絶大ですね。お友達の優しさにも癒されました。
そ・・・そうなんです。ハナの分を頂いたんですの・・おほほほ♪笑

まぐちゃんもチーちゃんも可愛い笑顔見せてくれて(´ε`*)♪
チーちゃんとサイズが同じでよかったです☆ 
なかなかサイズが合う子がいなくって・・合うお友達が居れば差し上げたいんですけどね。
チーちゃん男の子だけど女の子服が似合うから違和感ありませんよね(≧∇≦)

ハナのダッシュ、若い子に負けていないでしょう?^^
お尻プリプリはほーんと可愛かったんですよ♡ 
昔は尻尾もピーンと立てて毛をなびかせて歩いていたのに、
いつからか尻尾さげさげでお散歩するようになってしまって、毎回お掃除して歩いてました^^;
でも尻尾が下がったおかげ?でお尻プリプリ見れるようになったんですよね。
そのうちみんみんちゃんの横でもプリプリさせて歩いているかも?^^

★コメントありがとうございます♪

*なおさん*
1日2本♪ 同じカフェだったので座りっぱなしで
食べて~飲んで~おしゃべりしていただけとも言います~(≧∇≦)ブハハ
お散歩オフじゃなくてかえって良かったです^^; 
2年弱引きこもってたので、すっかり身体が鈍ってしまってます~苦笑

わんこが繋いでくれた縁。。本当に素敵な出逢いだなって思うので大事にしていきたいな♡

動画覚えてて下さってありがとうございます^^
15歳であれだけダッシュしてたから、、まだまだ元気にお散歩も出来るって思ってたのに・・。
ハナが一番ショック受けてたと思うけれど(泣) もっとハナとお散歩したかったです。
いつ何があるかなんて誰にもわからないので、元気なうちにいっぱい楽しんでほしいなって思います。
ハナはきっとあちらこちらに顔出してお友達と一緒にお散歩してるような気がしています^^

*ATOさん*
ATOさんと知り合った頃はもうハナのお顔真っ白でしたもんね^v^
ハナと同じ狸顔だったお友達も皆白くなっていて・・月日の流れを感じました。
10年前では想像もしていなかったシンバくんとの暮らし、
お迎えしてからはさらに(←笑)ウマウマなお店に行く事が増えたのでは?(・∀・)ニヤニヤ
私もオフ会行くようになってからですよ~カフェとか出入りするようになったのは。笑
それまではご近所散歩するだけでしたし、公園もそんなに行ってなかったかな~
デジイチ買ってから写真撮るのも楽しくなってよくハナ連れてお出かけしてました^^
今では信じられないけど一人で3パピ引きつれ、カメラ担いでw
公園にも行っていたんですよー笑  

"あちら"のチップくんとは違いますでしょー笑 
チーちゃん、女の子カラーの服とかすごく良く似合ってて可愛いけど
ハナと並ぶとイケメン顔に見えてしまいます^^ 
パピヨンってお顔見て女の子か男の子かがわかる子が多い気がしています♪
この形見の服と同じチェックの生地で作ったジャンパーがあるんですが
それに合わせたくって。赤チェックのハーネスリードも手作りしました♪ 
お目に留めて頂きありがとうございます^^

(ノε`*)ンププ 思わず応援したくなる息切れでしたでしょ?笑
加速がハンパなくて、ま・・待って・・・と言いながら走ってるし^^;;

*ラブママさん*
ほぼ1日中食べていたような^^; すごく楽しくってあっという間でした♪
チップくんのお洋服、気付いて下さっていたんですね^^
ピンクも似合うけど赤もお似合いですよね☆ 
ハナもチーちゃんと一緒にお散歩に行けて喜んでると思うんですよ♪
カフェマットもチェック柄でお揃いっぽかったけど、元々チーちゃんの愛用品でした^v^

15歳とは思えないダッシュですよね^^v
加速がすごくてw 転ばないように撮影するのも一苦労です(苦笑)
ハナが倒れてからずっと引きこもってたので今はあんなに走れません^^;

おちりふりふりさせながら、たまに私を気にして後ろを振り向くハナ、可愛かったです♡
私もこうして懐かしい写真を見ながらハナの話しが出来るのが嬉しくってヾ(T∀T)ノ
いつも親ばかにお付き合い頂いてありがとうございます♪
ハナが旅立ったから余計にお友達がいてくれる幸せをより一層感じるようになりました^^

*かずちゃん*
オフ会楽しかったぁ♪ カフェのお料理もどれも美味しくってね^^
一緒に居て楽しくって皆といると時間が経つのが早いよ~

ハナの本気走り、15歳という年齢を感じさせないでしょー^^v 
持久力はないけど加速はすごかったよ~笑  

*ぴよこさん*
カフェで長居してただけとも言いますが(笑)オフ会2本も参加できて嬉しかったです♪
学生の頃や、働いてた頃のお友達と段々と環境が変わって一緒に遊ぶ機会も減ってきてしまって。
でもワンコを通じて知り合えたお友達と過ごす時間がハナのおかげで増えました^^
ご無沙汰しててもそのブランクを感じさせず、すぐに盛り上がれ、楽しい時間を共有できるお友達の
存在は本当に大きいです。ハナが旅立ってしまったから余計に^-^♪
ハナもきっと楽しそうに過ごす私を見て安心してるだろうし、
一緒に楽しんでいたのかなって。ママ、オヤツは?まさか忘れてないよね?って
じーっと私が食べてるの見張っていたかもしれません^^; お友達ってイイですね♡

★コメントありがとうございます♪

*あさみさん*
こんにちは^^ 久しぶりにお友達に会えて、楽しかったです♪
ふふふ♪皆、個性的だし可愛いでしょう(*´ェ`*) 
パピヨンも年齢とともに毛色が変化する子が多いですよ~ハナも黒々して凛々しかったなぁ☆笑
えっ!! バービーちゃんもお顔真っ黒だったんですか? 想像できなーい^v^ 
また若かりし頃のバービーちゃんも見せて下さいね~♪

チップくん、イケメンでしょう☆ でも可愛いワンピもよく着ていたりします^^
またピンクが似合うんですよ(笑) チーままが大のピンク好きなんですよーふふふ♡
局長さんの記事、いつも面白いの♪ チーちゃん、いじられまくりなので名誉挽回できたかな?^^;
まぐちゃん、本当に良い子だし可愛くって。私もずっときゅんきゅんしてました^^
あはは。ハナ、焼いてくれてるかなぁ?だったら嬉しいな♡笑
あまりヤキモチを焼く子じゃなかったんですよ~ いつもマイペな子でした^m^

ハナのお洋服、チーちゃん似合っていて可愛いですよね♪
あさみさんとは好みが一緒かもですね^0^ 
下手の横好きなのでショップとか恐れ多いですし、続きません。笑
趣味で楽しむ程度&たまーにお友達に押し付け貰って貰うのが楽しくて♪(ノε`*)ンププ

ハナの猛ダッシュ、ウケて貰えてうれしい~笑 
そうなの、15歳とは思えないでしょう?あの加速ww
特に向かう先に何があるわけでもないんだけど(笑) 
お散歩大好きだったから家を出てすぐはいつもダッシュするんですよ~^^; 
私は家出て数分ですぐにバテバテでしたぁー笑 

*あこさん*
こんにちは♪ 狸4ショット、皆笑顔で楽しそうですよね☆ 
お家遠かったけど若い頃によく遊んで貰っていた幼馴染。ハナも一緒に居る時楽しそうでした。
本当に久しぶりの再会となってしまったけど、楽しくて1日あっという間でした。
また次も皆が元気に会えるといいな☆

先日はどうもありがとうございました‼︎
いきなりの突撃訪問に快く承諾して下さって、申し訳ないです💦

雛人形もハナちゃんの近くに置いていただけて、嬉しいです❤️

ハナちゃんのぷりぷりおちり❤️
やっぱりラブリーでーす(*≧艸≦)
可愛いハナちゃん、あゆりすさんとの縁を繋いでくれてありがとう〜
ずーーーっと大好きです💕

こんばんは(^-^)
凄く楽しそうですね(*^^*)
オフ会、二本も凄い気がしますが…
とにかく、楽しいのが何よりです。
局長さん、優しいんですね♪
マグちゃんの他に、猫ちゃんもいるから優しい人だろうと想像できますけど。
ハナちゃんの本気ダッシュやおちりフリフリの動画、覚えてますよ。
「ハナちゃん、凄~い」って思ったんです♪
ハナちゃんの思い出、いっぱいありますよね。
また、お友達と楽しい時間をたくさん作れると良いですね(^-^)/
その時は、教えて下さいね!
あゆりすさんが、元気に過ごしている様子がわかると安心できるから( v^-゜)♪

あゆりすさん、オフ会で楽しくリフレッシュできたみたいで
ほんとによかったです。
私があゆりすさんとお友達になってもらったのが、
ハナちゃんの15歳のお誕生日前だったかな~
だから、白いふんわりしたお顔がやさしくて大好きでしたが、
お顔が黒いハナちゃんも若々しくてかわいいですね~
ダッシュの動画、よく覚えています。
すごい速さですものね!!
これからも、優しいワンちゃんや素敵なお友達との
楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。

好みのタヌキ顔パピのお写真、萌え萌え~!!!

オフ会楽しかったみたいね!
よく食べてよく喋ってよく笑うっていいよね!
ほんとワンコが繋いだご縁に感謝だよね!

チップ君、およふく似合ってるよー!
ハナちゃんといつも一緒な感じだねー。

15歳の本気走り!めっちゃ覚えとる!
けど、おゆさんの声入ってないねー(笑)

あゆりすさん、楽しそうで♪よかったです(^^)
局長さんのブログでも、楽しさわけていただきました!
あゆりすさんの愛車も、お仕事もえええーーーっって読み返した覚えがあります。
ハナちゃんにお似合いの素敵なイケイケな愛車、箱乗りハナちゃんも懐かしいです。

ハナちゃんのお洋服、いつもオシャレでした、チップくんにも似合ってますね!

楽しい仲間と楽しい時間、ハナちゃんもお空で笑ってますね。

ハナちゃんの重さや、あたたかさを思い出させてくれるマグちゃんもグッジョブですね〜!
局長さん、素敵なだけでなく優しくていい人なんですね〜!!

★コメントありがとうございます♪

*ひかるちゃん*
こちらこそー^^ 先日は楽しい時間をありがとう♡ 
ひかるちゃんが連絡くれたことがきっかけでトントンと予定が決まって嬉しかったぁヾ(^0^)ノ
可愛い雛人形もありがとね。ハナの祭壇が一気に可愛くなってハナも嬉しかっただろうな~
和菓子もいつもごちそうさま☆ 

ふふふ♪ ひかるちゃん、ハナのぷりぷりおちり、いつも可愛いーって言ってくれてたもんね♡
ひかるちゃん、るるちゃんとお散歩したり、カフェ行ったり。
楽しい思い出が作れてよかった^^ ハナもひかるちゃんが大好きだよーーっ☆
次はるるちゃんも一緒にね♪ 可愛いバレリーナ、久しぶりに見たいよ^m^

*ジェイママさん*
こんばんはぁ☆ オフ会2本・・遠征だったので長時間に渡り楽しく過ごせて嬉しかったです♪
座って食べて、ずーっとしゃべっていたけど(笑)お友達と会話は楽しくてあっという間ですね。

局長さん、優しいし面白いですよ^^
ハナが旅立ってしまった時も温かい言葉を掛けてくださって、本当に動物思いの優しい方です。

ハナの動画2本とも覚えていてくださったのですね~♪
やっぱりあのダッシュはインパクト大きいかな^m^ 
結構動画は撮ってyoutubeにUPしていたんですが、もっともっと撮っておけばよかったなーって。
最近は懐かしい写真を振り返ってばかりです。 でも本当に思い出がいっぱいです♡
これからもずーっと消えることはないですもんね。
ハナが繋げてくれたお友達とまだまだ一緒に楽しい思い出作っていきたいです^^
ありがとうございます♡ また懐かしい写真UPしたり、お出かけレポあげていきますね。
今までと変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです♡

*とことこさん*
久しぶりに羽を伸ばしてお友達と楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
そうですね、とことこさんと知り合った頃は既にたれ目でお顔も白くなってましたもんね~
お顔が黒々してるちょっぴり凛としてるハナは新鮮かもですね^^
この頃は後ろにも目があるんじゃないかって言われるほど警戒心が高くって
何度も遊んだお友達でもなかなか触れることすら難しかったんですよ~笑
お友達との集合写真で寄り添って笑ってる楽しそうなハナを見るのが大好きでした♡

ダッシュの動画、覚えてて下さってて嬉しいな。 
結構覚えてる方が多いことに驚いています^^; 若い子に負けてない速さですもんね。笑
これからもハナが繋いでくれたお友達と楽しい時間を過ごしていきますね。
ハナもきっと一緒に喜んでくれてると思うので^^ 

*ろろ母さん*
↑なんかしっくりくるわ~あは♡  
タヌキちゃん達に萌え萌えありがとう^^ ほんと可愛かったなぁー♪

オフ会、楽しくてあっという間に外が暗くなっちゃった。笑
ろろ母さんとゆかさんが来てくれた時も、本当によく食べよく喋って笑ったもんね^m^
ハナが繋いでくれた縁をずっと大事にしていかなくちゃね♡
また一緒に遊んでね~

チーちゃん、赤とかピンク、似合うのよね。 
くぅが昔のハナサイズに成長ちぅで(笑) 今ずんぐりむっくりなの(≧ω≦。)ププ
お洋服サイズも一緒になったけど、ハナの服が似合わなさ過ぎて^^;
ハナはろろるるちゃん、チーちゃんとお散歩に一緒に行けて喜んでるだろうなぁ~♪

おおぉ!! 15歳の本気走り覚えててくれたのねー^^v
あはは。よーーーく耳を澄ますとね・・・
私の "待って・・"と息絶えそうな声が入っているのよー爆 
いつもの声量とは程遠いよ(ノε`*)ンププ

*ねこさん*
おかげさまで楽しい1日が過ごせましたヾ(^0^)ノ
局長さんのレポートは見てて楽しいですよね~♪ なのでほぼ丸投げしちゃいましたw
あはは^^; 私も愛車の部分にリンク貼られてたので、ん???と思ってみたら
懐かしい写真が載せてあって~嬉し恥ずかし状態でした。笑
ハナはいつも箱乗りしてましたもんね^^
ほんと見かけによらずやることが大胆で、お転婆ちゃんでした(≧∇≦)

ハナってあまりフリフリは着せてなかったから、チーちゃんの方がフリフリ率高いかも?笑
パパがフリフリとかレースとか苦手で。 
って、確かにパパがフリフリなハナ連れていたらちょっとキモコワですが(≧ω≦。)ププ
だからハナってカジュアルな服が多かったんですよ~
クゥちゃんはお洋服苦手ですか??

まぐちゃん、ほんと可愛かったなぁ♡ もふもふでハナとはまた違うお顔の舐め方なんですよ~
ハナはベロベロ・・・まぐちゃんはペロッペロッ  この違い伝わるかな?笑
局長さん、さりげなく優しくて☆  まぐちゃんも優しい子だし父上によく似てますよね^m^
やっぱり一緒に暮らしてると飼い主に似てくるのかなー笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
