
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

沢山のお花をありがとうございました♪

2015.03.13 |日々のことEDIT
2015-0003-13-1.jpg
Chu♡リップ&ハナちゃん♪

明日でハナが虹の橋へ旅立ってから1ヶ月が経ちます。
本当にこの1ヶ月は早く感じました。
ハナは闘病中、1日でも長く一緒にいたい・・ただそれだけを強く思って
頑張り続けてくれていたのだと思うけど、
旅立った日だけはもうすぐお空に旅立つこと、わかっていたよね。。
ママとパパよりもずっとずっとハナはしっかり者だったね^^
そんなハナを見習ってしっかりしなくちゃ☆ 
そう思いながら毎日過ごしています。

あの日の事を思い出すとまだまだ涙が溢れてしまいますが
生前ハナはお花が好きな子だったので
この1ヶ月間、頂いたお花が1日でも長く咲いていますようにとお世話する毎日でした。
お花の似合う可愛い女の子になって欲しくって"ハナ"って名前をつけたしね^v^
2015-0003-13-1a.jpg
火葬する前に頂いたお花はハナのお見送りの時に手向けさせて頂いたのですが
その後も次々お花が届いて、部屋中がお花でいっぱいになりました。
色とりどりの可愛いお花や香りに包まれ、ハナを失った悲しみが癒される日々でした。
先週まではまだまだ綺麗に咲いてくれてましたし、
まだ切り戻ししながら花瓶で楽しめてるお花も多くてヾ(^0^)ノ
皆様から頂いた可愛いお花とハナへの温かいメッセージ、
本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

写真が多いので大変申し訳ないのですが、
お名前(飼い主さん)だけ紹介させてください。すみません(><)
2015-0003-13-2.jpg
チップ家より。 チップパパ、チップまま、ありがとう♪
2015-0003-13-3.jpg
チップくん、ありがとう♪
2015-0003-13-4.jpg
ひかるちゃん、ありがとう♪
2015-0003-13-5.jpg
サヨちゃん、ありがとう♪
2015-0003-13-6.jpg
ろろ母さん、ゆかさん、ありがとう♪
2015-0003-13-7.jpg
恵さん、ありがとう♪
2015-0003-13-8.jpg
ビッケ、ありがとう♪
2015-0003-13-9.jpg
AKIさん、アロアママ、ちゅーちゃん、もこさん、ありがとう♪
2015-0003-13-10.jpg
ぼぽドル家、羊Yさん&takakoさん、ネオ家、マロむぎ家、マリモナカ家、
ピアリ家、まりほた家、とび家、華鈴ママさん、しこ家、Kayoさん、ありがとう♪
2015-0003-13-11.jpg
takakoさん、ありがとう♪
2015-0003-13-12.jpg
しこさん、ありがとう♪
2015-0003-13-13.jpg
よりこさん、ありがとう♪
2015-0003-13-14.jpg
MIYUさん、ありがとう♪
2015-0003-13-15.jpg
ikeさん、ありがとう♪
2015-0003-13-16.jpg
yukarisaさん、ありがとう♪
2015-0003-13-17.jpg
Ash★Megu☆りあんさん、ありがとう♪
2015-0003-13-18.jpg
miwaちゃん、ありがとう♪
2015-0003-13-19.jpg
yumikoっち、てんちゃん、mikiてぃ~、めいママさん、ありがとう♪
2015-0003-13-20.jpg
komaさん、momoママさん、ありがとう♪
2015-0003-13-21.jpg
dolceさん、ありがとう♪
2015-0003-13-22.jpg
花ママさん、ありがとう♪
2015-0003-13-23.jpg
アトママさん、ありがとう♪
2015-0003-13-24.jpg
ポメパパさん、ポメリンさん、ありがとう♪
2015-0003-13-25.jpg
蘭ママさん、ありがとう♪
2015-0003-13-26.jpg
まおさん、ありがとう♪
2015-0003-13-27.jpg
ロロママさん、ありがとう♪
2015-0003-13-28.jpg
ひろちん、ありがとう♪
2015-0003-13-29.jpg
ひろちん、お花が寂しくなった頃にとお気遣い頂き、とても素敵なプリザまでありがとう♪ 
2015-0003-13-30.jpg
ぴよこさん、ありがとう♪
2015-0003-13-31.jpg
ちるちゃん、ありがとう♪
2015-0003-13-32.jpg
なおさん、ありがとう♪
2015-0003-13-33.jpg
モモちゃんママ、ありがとう♪
2015-0003-13-34.jpg
まいちゃん、ありがとう♪
2015-0003-13-35.jpg
あこさん、ありがとう♪
2015-0003-13-36.jpg
HINAさん、生花は沢山届くだろうからとお気遣い頂き、可愛いプリザをありがとう♪
2015-0003-13-37.jpg
AKIさん、素敵なプリザまでありがとう♪ 天使×薔薇の可愛さがハナらしいなって。感激したよ♡ 
2015-0003-13-38.jpg
皆さん、本当にありがとうございました☆

ハナちゃん、こんなにも愛されて幸せだったね♡
大好きなお家で桃の花や、桜、大好きなバラやガーベラ、チューリップ、
カラフル可愛いお花畑で一緒にお花見が出来てママも嬉しかったよ♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
