スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中でハナと再会&パパの入院

2015.03.21 |日々のことEDIT
2015-0003-21-1.jpg
ハナが旅立ってからハナの気配をなかなか感じる事ができず。
夢の中でも会えない日々が続いていました。

先日、昔のブログを読みながら、あぁ・・そうだった。
ハナはおトイレ完璧な子でウチでは洗面所にシーツ置いてたんですが
とことこと廊下に出て洗面所まで行き、チッチした後に必ず↑のように
部屋を覗きこんでチッチしたよ、シーツ取り替えてお利口さんジャーキーも下さいねって
おねだりしていました^^
シーツも汚れると取り替えないとチッチしない綺麗好きな子でした。
カフェやお友達のお家に遊びに行ってもトイレシートにチッチ(上書き大好きw)してたっけ。
ここ1年位は部屋のどこででもチッチしちゃっていたからそんな事も忘れそうになっていました。
昨夜も寝る前にスマホに入ったハナの最後の日の写真や動画を見ながら涙、涙・・
やっぱり日に日に寂しさって募るものなんですね。。
泣いたり笑ったりしてますが元気に頑張ってるのでご心配なく^-^♪
2015-0003-21-2.jpg
昨夜夢でやっとハナに会えたんです♡
夢の中でどんな形でハナが出てきてくれるんだろって楽しみにしていたんですが
チッチの事が私の脳裏に深く刻み込まれたようで(笑)
洗面所に居た私に、ママチッチできたのーー♪って嬉しそうに尻尾ブンブン振りながら
キラキラの笑顔で報告にきていた夢でした^m^
なぜかお部屋にシーツが置いてあって、私がチェックをしに行く辺りで目が覚めましたw
ハナがご褒美のお利口さんジャーキー食べたくなって夢に現れたのかな?
近いうちに焼いてあげるからまた夢の中でもいいから可愛い笑顔見せにきてね♡
2015-0003-21-3.jpg
実はですね。。。ただいまパパ入院中でございます。。

一昨日19日のこと。。この日はパパ仕事休みだったので私はゆっくり寝てました^^;
10時位にパパが起きたのは知ってたんだけど、まだ眠いぞーって布団から出なかった私w
しばらくしてまたパパが寝室に来て寝ようとしたけどまた起きたので私も起きたら
"お腹痛いから病院連れて行ってと・・・"

胃腸炎か何かかと思い、とりあえず支度でもするか・・と吞気に構えていたら
痛くて動けないから早く!! とうずくまっている。汗 
聞けば痛みで目が覚めたそう。だったら私を起こしてくれたらいいのに^^;
パパが休みの前日はいつも以上に夜更かししちゃうので朝起きれないんだよね。汗
救急車呼ぶ?って聞いたら呼ばなくていいから早くと。。
スッピンだし髪ボサボサだったけど(滝汗)すぐに近くの町医者へ向かいました。
パパが検査中に慌てて家に戻り化粧をし出直す私^^;
戻ると検査が終わっていて、レントゲンを撮った結果、腸閉塞の疑いがあるとのことで
すぐさま紹介状とレントゲン写真を持って大きな病院へ向かうよう指示されました。
この時点で痛み止めの点滴もしているのですが痛みが治まらず。
これだけ痛みが酷いから入院になるかもしれませんといわれる。

その足で紹介された病院へ向かい、心電図やMRI、CTなど検査をする。
一通り検査が済み、ベッドで休みながら点滴。
その時点でもかなり痛そうにしてたんですが、1時間後位になって点滴が効いてきたのか
痛みがなくなったようで。。ホッ♪

看護婦さんがさっきまでの痛みが10だとしたら今どの位ですか?との問いに、
「ゼロです」って。笑
この回復力ってすごくないですかー。。 パパともハナが守ってくれたんだねって話してました。
主治医の先生を待ってる間、今日もう帰れるんじゃない?入院になっても1~2日でしょって
話していたんです。

主治医の先生が見えて、まずパパの顔色を見て驚いていました。
さっきまで真っ青だったのにって。。
実は診察時、痛みもかなり酷く起き上がれない状態で
先生にもこのまま開腹手術となるかもしれませんといわれたそうです。
実はこの時はさすがにパパもビビっていたそうです。
大変な事態だったことに今頃気付いたという。。
救急車呼んですぐに処置して貰うべき緊急事態だったじゃないの~^^;

パパの診察時には本日予定されてたオペも終わったところだったんですが、
オペ室のスタッフにこのあと緊急手術が入るかもしれないので(パパのね・・)
このまま残るよう指示を出していたそうです。
それほど緊迫した状態だったとか。。
腸閉塞って死にいたるケースもあるそうで(汗) 詳しくはコチラ
パパの場合、何の前触れもなく朝突然の痛み、吐き気でした。

この時既に痛みが治まり楽になっていたのですが
先生にはすぐに帰れないからねーと言われる^^;
大体1週間~10日位見ておいてねって。ええぇぇぇーーー!!! 滝汗

で・・・そのまま入院となりました^^;;

この日は長い1日でした。病院帰りに実家でやっとこの日初めての食事を取る。
既に20時過ぎてたけれど、食べられるだけでも嬉しい。
パパも早く食事が取れるようになりますように☆

腸閉塞の治療はとにかく絶飲食、点滴だそうです。そして安静にすること。
既に痛みが治まってるとはいえ、食事をしたらまた痛みが出たり、
嘔吐や下痢の症状が出るかもしれないし、
いきなりだったので何かの菌に感染してる場合も考えられるそうで、
検査結果次第ではまた今後の治療が変わるし、保健所に届け出も出さないといけないしと。
入院前日は仕事帰りにビールとサラダを買ってきて夜はそれだけしか食べなかったんだよね。
何が原因で突然腸閉塞になったのかも検査結果によってはわかると思うけれど。。

パパって健康体で・・実はこの日が人生初めての点滴だったんですよー^^
私はこう見えて案外持病が多い^^; 入院も5回ほど、手術経験もあります。
私の場合は入院しても数日間は術後の痛み等で動けなかったし、
元気になったらなったで病院食とはいえ、毎日食事の時間が楽しみだった。笑
それくらいしか楽しみがなかったし^^;
でもパパ、食事すら許されずで最低3日は点滴のみらしい。
既に痛みも治まって普通に過ごせているので1日長いだろうなぁ~。。

ひとまずは激痛も治まっているので一安心です。 
色んな疲れも出たのだと思うし、ハナがパパゆっくり休んでねって言っているのかな♪
2015-0003-21-4.jpg
昨日はiPadを置いてきたので少しは暇つぶしになるかな?
コハナちゃんを持って行ったんです、もしかしたらいいよーって言うかと思ったけど
何気に喜んでいて、点滴のところにぶら下げていた。笑
ハナちゃん、パパが早く退院出来るようにハナのパワーを分けてあげてね♪

そんなこんなで忙しくしておりました。汗
病院帰りに実家へ寄ってご飯をゴチになる。今夜もご飯食べに行ってきます^v^
2015-0003-21-5.jpg
昨日は夕方マリクゥのお散歩へ♪
マリンが私が一緒だったのが嬉しかったみたいで大はしゃぎ^^
クゥちゃんもワッセワッセと張り切って歩いてました。
10歳なんですがまだまだ元気いっぱい。とはいえ、家に帰れば寝てる時間も増えていて
同じ格好で並んで寝る姿が可愛くて癒された♡
ハナが愛用してたドットのベッドも今はマリクゥが使っていますよ^^
2015-0003-21-6.jpg
それにしてもクゥちゃん。。。育ちすぎww
元気だった頃のハナのシルエットにそっくりになっちゃったね~
2015-0003-21-7.jpg
可愛い我が家のトドハナちゃん(≧ω≦。)ププ
やっぱりクゥちゃんとシルエットがそっくりだww

こんなにまん丸だったのに最後は1.8kgまで減っちゃったんだもんね。
ハナの体重ピークは5kgでした^^; 
丸々してたころころのハナをクゥちゃん抱っこすると思いだします。
でも男の子だからなのか、ムキムキでハナより抱き心地が悪いw
ハナの身体はぷにぷにしてたなぁ(*´ェ`*) 

愛しくって可愛いハナちゃん、また抱っこしたいよー♡

コメント

★ええええええ!

そんな大変な中で長話してしまってすみません。汗

そうです、そうです!
腸閉塞は体中に毒(ちょっと違いますが)がまわってしまうと命に関わってくる危険な病気なんですよね・・・・・
しかも遺伝もありそうですよ。
パパさんのご両親かご兄弟で罹った方いらっしゃいませんか?
前日までなんともなくて朝方いきなりの苦痛で目覚めるってよく聞きます。
吐き気もあるので食中毒か胃腸風邪とか思っちゃうらしいです。

なにはともあれ、すっぴんでもw早くに病院に連れて行ってあげてよかったですね!
もう一度お化粧に戻られたのはあっぱれですがww

確かにハナちゃんが「ゆっくり休んで!」と言ってるように感じますね。

看病であゆりすさまが倒れないように、そこだけは気を付けてくださいね。

パパさん、早く良くなりますように。
美味しいお肉食べれますように。
お大事に・・・・・・

こんにちは

パパさん大変な事になってる
腸閉塞ですかぁ
私の祖母もなりました
痛いし食べられないし…もう大変です
ハナちゃんがついてるかれ大丈夫ですね^ ^
パパさん疲れが溜まってたんでしょうね
ハナちゃんがパパゆっくり休んでって言ってるのよねキット

あゆりすさんも看病大変ですが頑張って下さいね^ ^
実家でたくさん食べて甘えちゃえ〜♪

しかしクッキーちゃんマリンちゃんの倍になってないですか⁇大丈夫なのかなぁ〜
前が小さかったからびっくりしちゃう

マリンちゃん楽しそうに走ってますね^ ^

ハナちゃんおトイレしたら教えてくれてたんですね
また覗き方が可愛い^ ^お利口さんですね
ハナちゃんやっぱり可愛いお顔してる♡
まだこのお顔は幼いお顔ですね

キョロはうーちの時に教えてくれます
最近はお水を飲んだ時そして直でおトイレへ行ったらめちゃくちゃ褒めます
キョロの場合はうまうまなしですが…
頭をくちゃくちゃにしてイイコって褒めてます

パパさんお大事☆


パパさんが入院って聞いた時は超びっくりして、パパさんももちろんだけど、あゆちの事も心配だったよー(涙)
たまたまさ、うちのパパに入院の話した時に、ハナちゃん心配してあゆちの様子見にくるかもね。って言ってたのー。
やっぱり元気づけに来てくれたんだねー。
パパさん、病室でコハナちゃん一緒に居てくれるから心強いね。
1日も早く回復して、又夫婦で美味しい物食べに行けるようにお祈りしてるね。
あゆちも大変だけど、ご実家に甘えてご飯もりもり食べてきてねー!マリクゥちゃんもお母さんもあゆちが来るのは嬉しいだろうしね。 体の弱いあゆちだし、パパさんも入院だから、ほんと、あゆちのご実家が近くて良かったよね。私が言うのもなんだけど、これからも仲良し親子で助け合いながら頑張ってねー。
今日も可愛いハナちゃん見せてくれてありがとう(*^^*)
近々パパさんの夢にも出てきてくれるといいね(*^^*)
パパさん、お大事にね。
あゆちも睡眠はなるべくしっかりとってね。
ではまたねーん(*^^*)

パパさん、肉体的にも精神的にも疲れが溜まっていらしたんでしょうね。
おゆりすさんの事が心配です。
ご実家でいっぱい甘えてしまいましょうね(^-^)
ハナちゃん、心配してニコニコ笑顔で出てきてくれたんですね。
不思議ですね。
「今度はわたしがパパとママに元気玉ぽーーーんするからね!」
 トドハナちゃん可愛いー♪
マリクゥちゃんに癒されながら、ご自身のお身体に気をつけてね。

★!!!

パパさん、大変でしたね。。
って絶食もしながらの入院・・・今も大変ですね。。
緊急手術にならなくて良かった~身体にメスが入ると弱くなってしまいますもんね。。
ハナちゃんが、大好きなパパさんしっかり見守って元気くれたんですね。
身体を休めることも出来ますね。
早く、食事が出来るようになりますように。。
点滴見守っているハナちゃんも可愛い~
パパ頑張って~って言っているよう。

ハナちゃん、ママを心配して来てくれたんですね~
やっぱり、優しいハナちゃんいつも側に居てくれてるんだ~
窓辺で寝ている姿も癒されますね。

マリクウちゃん、思った以上に大きさが違う!
きゃっきゃしながらのお散歩も楽しそう。
寝ている姿も、可愛くてつい、手が伸びてしまいそう。笑

あゆりすさんも、パパさんのこと心配で寂しい時間だと思いますが、
休憩のつもりでゆっくり過ごしてくださいね。

パパさん、疲れが溜まってたんですね~。
3日間、絶食ですか!
お大事にして下さいね!

ハナちゃん、夢に出て来てくれたんですね!

★お大事に

パパさん、大変ですね。
お大事にして下さい。

私は腸閉塞ではありませんが、何週間か点滴だけで生きていたことがありますよ~。
なので、3日間なら全然大丈夫!
ハナちゃんも点滴スタンドで見守ってくれているようだし、このまま治まるといいですね。


ハナちゃんと夢で再会できてよかったですね。
チッチの後、のぞき込んでいるハナちゃん覚えてますよ~。
ホントお利口さんですね。

クゥちゃんのシルエットまん丸ですね~(笑)
シルエット写真を撮るとどんな感じになるのかな?

パパさん入院とは!驚いてしました!!
まだ入院されているとのことですが、一日も早く
よくなられることをお祈りしています。

私は新婚当時、喘息持ちの主人が胸が痛い痛いと言っていて、
でも「だったら煙草吸わないでよ!」「痛いとか大袈裟!」
「だからちゃんと通院してって言ってるでしょ!」と
鬼のような言葉を吐いて、出勤したことがあります(/ω\)
さすがの主人も病院へ行ったら気胸で入院となり、
連絡を受けた時は、とても焦りました。
でも朝スッピン状態ってのも、かなり焦りますよね。
いえいえ、私と一緒にしているわけではありませんので!

ご主人も病院で寂しいと思いますし、あゆりすさんもお家で
寂しいですよね…。
そんなパパとママを心配して、病院とお家に往復で、
きっとハナちゃんも忙しくしてますね。
くじらさんならひとっ飛びだから大丈夫かな(≧∀≦)
なので、ジャーキーたっぷり用意してあげて下さいね。

あゆりすさんもご無理されないようにして下さいね!

こんばんは(^-^)
パパさん、大変だったんですね(-_-;)
早く元気になりますように、元気玉送りますね!
あゆりすさんも、身体に気をつけて下さいね。

ハナちゃんに、夢で会えて良かったです(*^^*)
ハナちゃんもママに会いたくなったんですね♪

おはようございます。

パパさん、大丈夫ですかぁ?
腸閉塞って何の前触れもなく突然起こるのね。
そして命にもかかわる怖い病気なんですね。
本来だったら救急車で病院へ担ぎ込まれるような病気だけど…素人だから本当に呼んでいいものか悩んじゃうよね。
でも早目の処置で大事に至らなくて本当に良かったです。
しばらく入院が必要みたいだけどいつも忙しく働いているからたまの休暇と思ってきちんと養生してくださいね。

ハナちゃんが夢に出てきてくれたんだね。
ちっちできたよ~!って尻尾降りながら報告しに来るハナちゃん。
きっと2枚目の写真のように可愛いおメメクリクリだったんだろうな。
私のところには未だレオンは現れてくれないのよ~。

季節の代わりめで体調崩しやすい時期でもあるので気を付けてね~!!

びっくりしました!
大変でしたね。
たくさんのお疲れがどっと出てしまったのでしょうか?
でも、とりあえずは痛みが取れているとのことで、
少し安心しました。
あとのことはお医者さまに任せて、iPad とコハナちゃんで
ゆっくり過ごせるといいですね。
コハナちゃん、早速大活躍ですね❤


久しぶりに夢の中でハナちゃんに会えて良かったですね。
しかも、お得意のチッチの夢とは・・・。
泣けてしまいます~。
パパさんが入院中で、あゆりすさんが淋しくしていないかと
励ましに来てくれたのかな?

ハナちゃんのとっても可愛い写真が嬉しくて❤
たくさんの可愛い&素敵な写真があゆりすさんを
支えてくれますように。

パパさん、お大事に。
あゆりすさんもお大事に。

腸閉塞は急に症状が出るのに
危ない病気だと聞いてます💦
驚異の回復力のようですが
お大事になさって下さい❗
多分、絶対ハナちゃんが見守って
くれてたんですね🎵

次はあゆりすさんが倒れないように
適度にガス抜きしてくださいね~💓

ハナちゃんに会えましたかぁ❗
良かったですね✨☀✨
魂は近くに来てるのにこちらの思い入れが強すぎて
気付いてあげられないこともあると聞きます。
すこーしだけほんのすこーしだけ余裕ができたかな?

パパさん大変だったね><
疲れや心労が溜まってしまったのかな?
早く元気になりますように☆ミ
パパさんお大事にして下さいね。

ハナちゃんの舌チロ写真かわいい♡
ちゃんとシッコしたらお知らせに来るんだね~!
お利口さんだわ(*´ω`*)
お部屋覗いてる写真もドヤ顔で可愛い(*´艸`)

マリンちゃんとクゥちゃん
同じぐらいの体型だと思ってたけど
クゥちゃんの方が大きいんだね!!

クゥちゃん虎太郎にお肉少し分けて~(*・m・)プププ

こんにちはパパさん腸閉塞とはさぞ痛みが強くて大変でしたでしょうね。。
早く病院で治療できて!手術をしないで済んで良かったですね。。

私も腸に持病を持って数十年ですがやはり炎症がひどい時は絶食療法で入院と言われましたので腸の病気の場合は絶食と点滴が最適な治療みたいですね。。

パパさんは枕元はちびハナちゃんに見守られて!しっかり完治できますように

あゆりすさんももう少し時間が経つとハナちゃんが出てきてくれるような気がします。私も3年前に他界した母がやっと最近、夢に出てくれるようになって嬉しかったですので楽しみに待ってくださいね。

今まで点滴もしたことがないくらい健康的だった旦那様…痛みによく耐えましたね( ̄▽ ̄;)
これからは絶食ですか…痛みが無いとは言え絶食もツラいとは思いますが、1日も早い回復をお祈りしてます!

はなちゃんは本当に綺麗好きで、ピンクが似合う女子力の高い女の子だったんですね♪
でも5キロの時期があったなんてビックリしました!(* ̄∇ ̄*)

パパさん辛かったですね
いっぱい頑張っておられたので
お疲れが出たのかもしれませんね
ゆっくり休んで早く治りますように!!
でもきっとハナちゃんが
守ってくれているから
早く治りますよ~

ちっちの報告にお部屋を
覗くハナちゃん可愛い♪♪
花も私が同じ部屋にいない時に
うんPすると、しました!って
やっぱり報告に来たりします。
トイレが出来るようになってからはおやつはあげてませんが^^;

ハナちゃんと夢で再会出来て良かったですね。
見守ってるよ~と報告に来たのかな~(*^^*)

大変でしたね~
最初は胆石の痛みかな~と思って読んでいたのですが(主人の胆石が腸に癒着するほどひどくなって、手術しました)ご主人は腸閉塞だったんですね~
腸閉塞って、人間もワンコも命を落とすことがあるほど危ない病気なんですよね~(^^;
痛みが取れて、本当に良かったです!
お空のハナちゃんが守ってくれたんですよね。^^
点滴のところに付けてあるコハナちゃん、看護師さんにとっても受けそう~(笑)
ご主人にとっても、ハナちゃんは自慢のお嬢さんですからね~(笑)
コハナちゃんにも守ってもらって、早く退院できますように~☆

トドハナちゃん?(爆)
こんなにふっくらした背中だったんですね~
触ると、とっても気持ち良さそう~☆^^
パピは若い頃も3.7キロが最大値だったので、抱っこしてもゴツゴツでした。(笑)
今は2.5キロで、さらにゴツゴツですが~(^^;

なんとパパさん、入院だなんて~びっくりしました(>_<)腸閉塞、ほんと痛くて苦しいらしいですね。
すごい回復力はハナちゃんゆずり??でもホント無理しないで欲しいですね。一日も早い回復祈っています。
ハナちゃん、夢に出てくれたんだね。ママ、でたよぉ~ご褒美は?って可愛い目で訴えてるハナちゃん想像できそうw
夢なら覚めないでって思っただろうなぁ。 
パパさんがコハナちゃんを意外に喜んでたっていうの なんかほのぼのしました^m^ パパさんもハナちゃんに
見守ってもらいたいって思っていたのねって(*^_^*)
マリクゥちゃんとのお散歩も癒しになったみたいでよかったです。それにしてもハナちゃん、ピーク時は5キロ?
負けた(笑)チャッピーは4.7㎏でした。 病気と老化でほんと痩せちゃいますよね。

パパさん大変ですね、、、でも過去形で大丈夫なのかな?もう。
早く良くなる様に祈ってます。コハナちゃんが頭上で見守ってますから平気だよ〜ね^o^
おトイレ失敗無しなんて良い子だったんですね〜はなちゃん!うちも頑張るけどどうしても前足がトイレシートから出ちゃうから少し外しちゃうんですな、本人はそれこそどんなもんだい?みたいな自慢げな態度で掃除をしてよっと目で語ります(笑)
普段仲良しだから安心してたハナちゃん心配で夢に出てきたんですね、きっと。早く退院できますように。

パパ、たいへんでしたね>_<
痛かったでしょうね

あゆりすさんも身体弱いんですよね、私も、何回も入院手術してます、私はこーんなごっついのに弱いのです
腸閉塞も経験してますが、辛かったです
パパ、お大事に!
ハナちゃんがきっと守ってくれますね♡

あゆりすさん、気持ちわかります!!
寂しい時は、気分転換して元気出してください
私はよく、ホームセンターなどのペットグッズを見て泣いてました、今思うとかなりヤバいおばさんですねT_T

ハナちゃん、綺麗好きでしたねー!そしてお淑やかに見えて女子力の高いイケイケの美人さんでしたね!
きっと天国でもモテモテですね!
パパ早く元気になってハナちゃんに安心してもらえますように!

★こんばんわ

パパさん入院されてたなんて!!その後容態は如何ですか?
腸閉塞って怖い病気なんですね。点滴が効いて良かったです(^-^)

コハナちゃんは拒否できないでしょう(笑)痛みがなくなると病院での一日は長いでしょうが、早く回復するようにコハナちゃんがパワーを送り続けてくれますね。
どうぞお大事になさって下さい。

(エーッ!検査中にお化粧しに帰った!?あゆりすさんって肝のすわった姉御タイプやったんですね(爆))

その姐さんにチッチを知らせにハナちゃんが来てくれたんですね♪夢って設定が??なとこがあるけど、しっかり“ハナちゃん”がわかって良かったです☆
ハナちゃん、パパさんの所にも行ってあげてね♪

私は未だに亡くなったコ達の夢を見てないんです(3匹目のコは散歩・シャンプー・ご飯など結構頑張ったのになぁ^^;このコがjimmyと言います)基本母の犬やったので仕方ないかな?(苦笑)

パパの突然の不調、びっくりだよね。
いつも元気なパパだから、できるだけ我慢したんだろうね。
あゆりすさんを起こさずに。。。
でも我慢もしていい時と悪い時があるよ~。
緊急手術にはならなくてよかったけど、まだまだ気を抜けない状態だし、
今までの疲れとストレスもあるだろうから病院でゆっくりしてもらいたいね。
コハナちゃんもそばについてることだしね。
ハナちゃん、夢に出てきてくれたのね。
ママがおうちで一人だから寂しいかな?と思って来てくれたのかもね。

マリクゥちゃんもすくすくと成長しているようで(;´・ω・)
でも大丈夫、うちの子と変わらないから。。。
10歳なのにまだまだ元気に走ってるしね。

トドハナちゃん。ってママ、失礼な!!!ってハナちゃんが怒ってるよ~( ̄▽ ̄)

★ももゆか420

こんにちはぁ!
パパその後体調どーかな?
びっくり今まで頑張り過ぎちゃったから一気に来たのかな?
あゆさんも体調気を付けてね‼

トドハナちゃん…(*_*)
我が家の子よりは細い(笑)

それではパパさん引き続きお大事にでーす!

あゆりすさん★ハナちゃん

こんばんは〜
ハナちゃん夢で逢いに来てくれたんですね♡♡
チッチ出たよ〜って報告して
さすがレディですね!!
お利口さん★
あゆりすさん!早速ご褒美ジャーキー焼かなくては!!
最後に食べたのも大好きなジャーキーだったし、そろそろ食べたいんじゃないかな…

食いしん坊バービーは初めて出てきた夢の中でも“腹減った〜”でしたよ…(笑)

マリクゥちゃん達も楽しそうにお散歩してますね!
それにしてもホント!クゥちゃんたくましい(笑)
枕にしたら気持ち良さそうです(笑)
ハナちゃんの背中と似てますね!!

そして、パパさん…大丈夫ですか?
忙しいパパさんだから、たまには休養した方がいいけど…痛いのは可哀想。。。
早く良くなりますように…★

コハナちゃん、パパを守ってあげてね!!

お大事にして下さいね。。。

★コメントありがとうございます♪

*yukarisaさん*
驚かせてすみません^^; 入院中なので夜は自分の時間が増えていますよー笑
先日はとても楽しかったです♪♪ ありがとうございました♡

腸閉塞って油断は禁物みたいですね。汗 
命に関わる危険な状態になることもあるって知ってビビリました。
遺伝もあるんですね。一応父にも報告はしたけど何も言ってなかったなぁ^^;
そうです、前夜は普通にビールも飲んでましたし、何ともなかったので
あまりの急変にヒヤヒヤでした。嘔吐もしたそうで・・胃腸炎なのかとばかり^^;
検査結果がまだ先になるそうなんですが、スーパーで買ったサラダ以外食べてないんですよね~苦笑
今日の夜ご飯からようやく3分粥で明後日には常食に。
それで痛みが出なければ退院できそうです☆予定よりも早いかも??

(≧ω≦。)ププ すっぴん・・それも寝起きで髪ボサボサだったし~^^;
夫婦揃ってですからね。恥 
パパは病院のベッドで休ませて頂いてたけど私は人の多い待合室~苦笑
なんとなく病院行くと風邪を貰ってしまいそうな気もして1時間はかかるといわれたので
家に戻って化粧しに帰りましたー笑 その後はようやく上向いて歩けるようになりましたよww

ハナが自分の体も大事にしてゆっくり休んでねって言ってるような気がします^^
ありがとうございます。パパは食べれず痩せていくのに、私は実家で美味しい手料理
毎日食べすぎちゃって太る一方です。苦笑

今日退院したら何食べたい?と聞いたらカレーですって^^;
私は焼肉食べに行きたいんだけど?って言っておきましたーww 

*あこさん*
こんばんはぁ☆ 腸閉塞、あこさんのお祖母様もなられたんですね。
うんうん、ものすごく痛がって大変でした(><) 男の人は痛みに弱いですしw
幸いその日のうちに痛みが引いたし、開腹手術も免れたので本当によかったです。
パパも疲れが出たのかな・・ハナもパパが休めているから安心しているかもですね☆
私は今日も病院帰りに実家に寄ってしっかりご飯食べて帰ってきましたよー笑 
毎日食べすぎちゃってます。苦笑 

クゥちゃん、大きくなっちゃって^^; すっかりぶぅ~ちゃんですが元気に走り回っていますw
体重は3.9kgでまだまだハナには及びませんが(笑)これ以上太らないよう気をつけなくちゃね。
マリン、ご機嫌さんで張り切ってました^^ ウサギみたく飛び跳ねてて可愛かったです♪

ハナ、家政婦は見た・・状態で覗きこんでましたよぉー(≧ω≦。)ププ
4年前だから13歳とはいえ、なんだか幼く見えますね^^ 
ハナは元々外チッチの子だったので、お家でして欲しくってお利口さんジャーキーあげたんです。
そしたらそれが楽しみになっちゃったみたいで。小出しチッチしてて賢かったなぁー^^
お水いっぱい飲んで欲しいですもんね♪撫でられるの大好きな子だから
キョロちゃんうまうまなしでも褒めて貰えて嬉しいよね♡ 
ハナは頭撫でられるのあまりスキじゃなかったのー苦笑

*チーまま*
心配かけてごめんね~^^; あの日は1日長くて疲れてしまったわぁ。苦笑
ハナが突然夢に出てきてくれたのはやっぱり私を心配してだったのかな?^^
実は昨日も出てきたんだよね~。ありえない変な設定だったけどねw
可愛いコハナちゃんがそばに居てくれるからきっとパパも寂しくないだろう(。-∀-)ニヒ
点滴のみで5日目になったけど、今日の夜からようやく3分粥だよ~。
でも明日の夜には全粥だから痛みがなければその後常食で退院になりそう☆

パパは痩せて行く一方なのに、私は実家ご飯が美味し過ぎて毎日食べすぎちゃってるよー汗
暖かくなってきたのにかなりヤバイ。 ますます太る一方だわ(´ェ`;)
実家が近いとこういう時心強いよね。まだまだ親に甘えてたい放題だ~^^;
パパは夢みたいみたい。出てきた?って聞いたら夢なんてみないよって言ってたぁw
今少しずつだけど早く寝るようにしているの~
パパは22時過ぎには毎日寝てるみたいだし^^; 私はまだまだ夜中起きてるけど
暖かくなってくると色々やる事出てきて忙しくなるから生活リズム改善できるよう頑張るね^^v

*dolceさん*
やはり疲れが出たのでしょうか(´ェ`;) 
今は痛みもなく退屈で仕方ないようですが、ゆっくり休めているようなので安心です。
私は大丈夫ですよ~^^ 実家ご飯をゴチになり食べすぎな日々です。
ハナ、昨夜も夢の中に出てきました。2日連続だったのでビックリ~。
今回は変な設定で笑顔は見れなかったんですけどね~^^; 
今夜も元気玉ぽーーーんしに現れるかな??
トドハナちゃん、可愛いですよね^m^ この丸々体型が大好きでした♡
クゥを見てるとハナの面影を思い出してモフ毛をワシワシ~しています^^ 
ご心配頂きありがとうございます♪ 

*みんみんママさん*
突然の激痛でパパもかなりしんどかったようですが、手術にならず痛みも落ち着いてひと安心です。
点滴すら初めての人なので^^; 先生に開腹手術するかもといわれた時はかなり焦ってましたね~
本当にあんなに痛がってたのが嘘のように全ての検査が終わった後に痛みが引いたので
ハナが守ってくれたとしか思えませんでした^v^
今は毎日やることなくって退屈してますが、おかげさまで今夜からやっと3分粥になりました☆
コハナちゃんがかなりパパを元気つけてくれてるようです^^ 可愛いですからね♡

ハナも私を心配して夢に出てきてくれたのかな~? 
昨夜の夢は何だか変な設定でしたけど、またハナに会えたんですよ♪ 今夜も期待^^v
お天気良い日はよく縁台で日向ぼっこしていました^-^
丸々っとした背中が可愛くて愛おしくてたまりませんでした♡

マリクゥ、お迎えした頃は二人ともチビ助だったんですけどね~
ハナが大きかったので余計に小さく見えて。 去勢後に育ってしまいました^^;
クゥが背中の毛が短めでツンツンしてるから余計に太ってみえるんですよね。 
ハナのピーク時よりも1kgちょいまだ軽いんですけど、同じ位に見えますw
二人とも10歳とは思えないくらい元気いっぱいで寝てる時間は増えてはいるけれど、
お家の中でも走り回っていますよ^^♪

家の中が静まり返っていますが、ゆっくり自分の時間が過ごせるので好きなことしていますよ~ふふ♪
週末には退院出来るかな?

★コメントありがとうございます♪

*アトムパパさん*
やはり疲れが出たのでしょうかね^^;
結局今日で絶食5日目なんですが、やっと夜から3分粥になりましたよ~
明日の朝から5分、7分、全粥になって明後日には常食、痛みが出なければ退院出来そうです☆
ハナも心配して夢に出てきてくれたのかな? 
2夜続けて出てきてくれたので今日も夢で会えるといいな♪

*マリィの散歩請負人さん*
お見舞いありがとうございます♪ 
マ人さんも点滴通院?入院?されていたことがあったのですね~
痛みがないまま、今日で点滴5日目^^; 
食べない事に慣れたようで食べなくても平気だそうですが、何か食べたい気持ちはあるようですw
やっと夜から3分粥になりましたよ^^ 明日の夜までには全粥になるので
痛みが出ないと良いのですが・・ハナが付き添ってくれてるので元気もらえてると思います^^v

ハナ、昨夜も夢に出てきてくれたんですよぉ♪ 
変な設定で丸くなって寝た姿勢でくるくる回っていました^^; 
しかも私がデパ地下で買い物中、ずっと車に置いたままで戻ると↑の状態。。ありえないーww
でも夢で会えたことは嬉しかったので今夜もまた会えるといいな~
チッチの後の覗きこみ、覚えてて下さったんですね~。いつも動画とかもしっかり覚えててくれてありがとうです。
本当に賢い子でしたよ~オヤツ貰う為に頑張って小出しする姿、可愛かったです♡

クゥちゃん、まん丸過ぎなんですが、見てるとハナ思いだしてニマニマしちゃうんです^v^
シルエット写真ww 横から見ても真四角かも?笑 見てみたーい☆

*ATOさん*
驚かせてすみません^^; 私もまさかの入院にビックリでしたー苦笑
幸い痛みがその日のうちに治まり、手術にならなかったので良かったです。
日頃パパは本当に健康体で・・普段から自分の健康に気を配っていたりもするのですが。
何度か私も今回のパパと同じような状態になったことがあって胃腸炎だったんですよね~
だからてっきり同じかと^^;
いつまでも寝てて起きてこないとか言われてまいりましたよ~w 
起こしてくれたらいいのにーって。苦笑 少し生活リズムの改善に努めようと思います(反省)
ATOさんもパパさんの時はたいしたことないって思っての事だったでしょうから
焦ったお気持ちお察しいたします^^;
いやぁ~スッピンというか・・寝起きでしたからね(´ェ`;) 見られたもんじゃ~ありませんよw
その後大きな病院にそのまま向かったので、一度家に戻って正解でした(´>ω∂`)テヘ☆

ハナもパパもいないしで家が静かですね~。 
そうですね、ハナはパパと私の所行ったりきたりで忙しいかな?
ご褒美にお利口さんジャーキー焼いてあげなくちゃですね☆ 

*ジェイママさん*
こんばんはぁ☆ パパ、突然の入院で焦りました~苦笑
おかげさまでやっと入院5日目の夜に3分粥が食べられるようになりましたよ^^
このまま経過順調なら週末までには退院出来るかもです。
私の方は実家で毎晩ご飯をご馳走になり、元気に過ごしていますので大丈夫です^v^

ハナ、2夜連続で夢に出てきてくれたんですよぉ☆
ハナもママが恋しかったのかな?^m^ 嬉しいな。また今夜も会いにきてくれますように♡

*miekoさん*
こんばんはぁ☆ パパ、痛みもなく毎日退屈そうです^^;
今日で5日目でまだ点滴漬けなんですが、ようやく夜から3分粥になりました☆ 
明日の夜までには全粥、明後日は常食の予定で痛みが出なければ退院できそうです^^
腸閉塞の痛みってかなりすごいみたいです(><) 顔が青ざめてました。汗
命に関わる状態になることもあると知って怖かったです。
救急車呼んでいれば待つことなくすぐに診て貰えたんでしょうけど、1時間近く待ったんですよ^^;
でもパパも自分自身そんなに大変な状態になってるとは思わなかったんでしょうね。苦笑
私は何度か入院経験があるものの、パパは点滴すら初めての人だったので
かなり動揺してました^^; ハナの事もあってずっと働きっぱなしで気持ちも休まることなかったと思うので
良い休暇になったのかもですね。 

ハナ、昨日も夢に出てきてくれたんですよ~^^ ありえない変な設定でしたけど。笑
チッチ出来たーって報告きたハナは元気な頃の尻尾ブンブン~な笑顔のハナでしたヾ(^0^)ノ
レオンくん、夢にはまだ姿見せてくれてないようですが、普段は感じたりすることありますか?
私は夢の中では会えたけど、まだまだ気配を感じられないでいます^^;
毎晩実家ご飯食べて元気にしています^^ 気をつけますね♪ありがとうございます。

★コメントありがとうございます♪

*ラブママさん*
驚かせちゃいましたよね^^; まさか入院になるなんて・・汗
色んな疲れが一気に出てしまったのかなぁ? 
何はともあれ痛みがその日に治まって、開腹手術も免れたので本当にホッとしました^^
今日も面会行ったら退屈そうに寝転がってiPadで動画見ていましたよ~笑
コハナちゃんがバッグの中からこんちは♪って顔出してて・・パパの目の前に置いてありましたw
きっと可愛いハナのお顔見ながらニヤけているに違いない ( ̄∇ ̄)
って私も今自分のすぐ横にコハナちゃん置いて、お返事入れながらチラ見してはニマニマしてます。笑

夢の中にようやく出てきてくれて本当に嬉しかったです♡
チッチしてジャーキーをおねだりしにくるなんて、ハナらしいですよね^m^
やっぱり私の事も心配してくれてるのかなぁ? 昨夜も出てきてくれたんですよ~
ちょっとおかしな設定だったんですけど、それでもハナにまた会えて嬉しかったです♪

ハナの写真、これからも思い出を振り返るコトしか出来ないのは寂しいけど
こうして喜んで貰えると嬉しいです(ノ_・、) 
先のことはなるべく考えず、今はまだまだハナの懐かしい思い出と共に皆さんと
お話ししていたいので^^ これからもお付き合い頂ければ幸いです♡
お見舞いありがとうございます!(^^)! 経過が良ければ週末までには退院できそうです☆

*なおさん*
腸閉塞ってやはり急変して危険なんですね(><) 
胃腸炎でしょ・・なんて思ってたので本当に焦りました^^; 
あんなに痛がっていたのに・・ハナがパワー送ってくれたんですよねきっと☆
今夜からようやく3分粥になりました♪ 
まだ点滴漬けではありますが元気にしているので大丈夫です^-^
私はというと、毎日病院帰りに実家に寄り、美味しい手料理をゴチになり
食べ過ぎた~苦しいぃぃ~って言いながら、帰ってきています^^; 
ご飯の支度しなくていいので楽チンw 

ハナにようやく夢で会えました(≧∇≦) 2日続けて出てきてくれたんですよ♪
昨日は変な設定でハナの可愛い笑顔は見れなかったんですが・・
寝たままの体勢でぐるぐる回ってました^^;;
そうなんですね。思い入れが強すぎちゃうと気付けないことがあるんですね。
もう少し気持ち楽に過ごしたらハナをもっともっと近くに感じられるのかな?
また今夜も夢で会えますように♡

*かずちゃん*
今まで病気もなく元気に過ごしてたパパだからさすがに心配だったよ~痛がって大変だったからね。
やっぱり疲れとかたまっていたのかもしれないね。
毎日退屈そうにしてるけど、痛みも今の所ぶり返すこともなく経過も順調な感じだよ^^

ハナの舌チロ、若い頃はほとんど見れなかったんだ~可愛いよね♪
そそ、チッチした後のご褒美欲しさに報告にきてたの~賢いよ(≧ω≦。)ププ
あはは、ほんとほんと。ドヤ顔してるね。笑 
チェックよろしく!と、ちょい上から目線な感じがたまらないww 

マリクゥね、お迎えした時はマリン2.2kg、クゥが2.8kg位だったかな~
一昨年クゥが去勢して・・今、3.9kgみたい。汗 
ハナもそうだったけど1kgも増えちゃったんだよね。 マリンはあまり体重変わってないから
かなり体格に差が出てきちゃった~^^;
でも今のクゥ、ハナの元気だった頃の洋服サイズがぴったりでね。
シルエット見てるとハナみたいで思わず顔がほころんでしまうの~♪ 
虎太郎くんも去勢したら太りやすくなるから気をつけてね^m^ お肉好きなだけ貰って~ww

*みるくママさん*
こんばんはぁ☆ 腸閉塞の痛みはハンパないみたいですね(><)
うずくまってお腹抱えて痛がっていて歩くのもやっとでした。汗
あれだけの痛みがその日のうちに治まり手術せずに済んだので本当によかったです^^
みるくママさん、腸が悪かったのですね(T-T) 炎症酷い時の治療って同じなのですね♪
腸を休ませることが第一ですもんね。 今日で入院5日目になりますが
夜からようやく3分粥に^^ 明日の夜までには全粥になり、翌日は常食の予定で
そこで痛みや嘔吐がなければ退院に向け準備が出来そうです。
今回何が原因なんだかまだわかっていなくって。
腸の酷い炎症ってやはり突然来るものなんですかね、仕事がお休みの日でよかったのですが・・

病床では退屈そうにしてますが、コハナちゃんが癒してくれているようです^^

昨夜は変な登場だったのですが、またハナが夢に出てきてくれたんですよ♪
なので三夜連続を期待しちゃいます^^ 
でもまだまだ日頃、ハナの姿や気配を感じることは出来てないのが寂しいです。
みるくママさんもお母様と夢で再会できたのですね^^ 
夢の中でもまた会話が出来ることが嬉しいですね♪ハナとまたおしゃべりしたいです♡

*蒼空さん*
病気知らずな人だったので^^; 青ざめうずくまり痛がる姿を見て私の方が気が動転しそうでした。
男の人の方が痛みに弱いってよく言いますもんねw 本当によく耐えてくれました^^;
今日で入院5日目、まだ点滴漬けで絶食だったんですが
夜からようやく3分粥になりました^^ 
明日は朝から5分粥、7分粥、そして夜は全粥。翌日から常食の予定です。
今は食べなくても平気になっちゃったなーんて言ってましたけど、
退院後に何食べたい?なんて会話をしてたらやっぱり何か食べたくなってきたと言ってましたw
今の所痛みも出ておらず経過も順調です^-^ ご心配頂きありがとうございます。

ハナ、綺麗好きなせい・・と思いたいのですが、足上げチッチする子でした。笑
おかげでお尻まわりの毛が汚れずお手入れが楽でした^v^
ピンクも年を重ねるにつれ優しい女の子らしい雰囲気になって、女子力UPしたのかなー
ますます似合うようになりました♡
そうなんですよ~一番ピークで5kg。抱っこ好きな子だったので肩が凝りまくり~^^;
丸々ボディなトドハナちゃん、可愛かったですよー笑笑

★コメントありがとうございます♪

*花ママさん*
今まで病気した事ない人だけどやっぱり年齢的にも色々出てくるのかな^^;
疲れも出たのかもしれませんね。 今は痛みがないので毎日退屈で仕方ないようですw
ハナがゆっくり休む良い機会だからのんびりしてねって言っていそうな気がしています^^

チッチした後に覗きこむハナ、本当に可愛かったなぁ♡
あのドアをよく鼻で器用に開けていたんですよ^v^ 
花ちゃんも教えにきてくれるんですね♪ 
ハナは褒められることをそれほど喜ばないというか^^; 頭撫でられるの好きじゃなかったし
とにかくオヤツ命っ子だったので(笑) すっかりチッチ=お利口さんジャーキーがセットになってましたw
その結果がトドハナちゃんです^^; 

ハナ、2日続けて夢に出てきてくれたんですよ♪ 夢の中でも動いてるハナに会えて嬉しかった^^
私を心配してくれたのかなぁ? 
でも夢の中でもオヤツオヤツ!で。( ̄∀ ̄)ノ彡☆ハナらしいわ~w

*パピママ♪さん*

私の父が昔胆石でのた打ち回って痛がってたことあったんです~^^; 
ご主人、胆石原因で手術されたことがあったのですね。相当な痛みだったのでしょうね(><)
パパは腸閉塞と酷い腸炎との診断でしたけど、まさか命に関わる危険な状態になることもあるなんて。汗
幸い痛みもなくなり、開腹手術とならなかったので本当に助かりました。
あんなにすーっと痛みがなくなるなんて・・・ハナが守ってくれたに違いないです^v^

あは♡そうなんですよ~看護婦さんに可愛いと言われたようです^v^
きっとパパ、ニヤけていたに違いない ( ̄∇ ̄)
コハナちゃん、本当に可愛くって私、いつも持ち歩いています^^ 作って貰ってよかった♡
経過の方もまずまずで今日からやっと3分粥です。週末までに退院できるといいな~

トドハナちゃん・・・笑 どこから見てもトドでしょう?( ̄∀ ̄)ノ彡☆
ここまで太らせてしまったのは管理が出来てない私のせいですが^^;
この丸々っぷりが可愛かったんです。首の肉もすごくって。苦笑
全身ぷにぷにで気持ちよかったですよぉ(≧∇≦)
男の子と女の子では人間と一緒で少し肉のつき方違いますよね。
パピくん、MAXでも3.7kgでしたか^^; ハナのベスト体重ですw
ゴツゴツでマッチョだったのかな^^ 
高齢になればなるほど本当に太れませんよねぇ(><) 
でもパピくん、まだまだ毛もほわほわしていて♪ほんといつも若いです^^ 床バンバンしちゃうし♡ふふ

*ぴよこさん*
私もまさか入院になるとは驚きでした~苦笑
腸閉塞の痛みってハンパないようです。後から調べてみてビックリでした^^;
あれだけの痛みがゼロになるなんて・・ハナがパワー送ってくれたとしか思えなくて♡
今は痛みもなく毎日退屈そうです。点滴漬け生活もそろそろ終わるかな~?
入院6日目でようやく全粥に☆痛み出なければ退院も近そうです。

ハナ、やっと夢に出てきてくれましたヾ(^0^)ノ 
夢の中でもオヤツをおねだりしてるという・・やっぱりハナはオヤツっ子ですね。笑
元気に尻尾ブンブン振っていたので嬉しくなってしまいました♪
また動いてる元気なハナに会いたいな~

パパ、可愛いのとか恥ずかしいみたいで嫌がるんですよ~普段は。。
なのにコハナちゃんは・・笑  でもほんと可愛くて癒されるので♡
パパが喜ぶのも無理ないかも(≧ω≦。)ププ 
ハナが付き添ってくれてるので私も安心です。笑

マリクゥは元気いっぱいでお散歩してる姿や家で遊んでる姿を見てると元気もらえます^^
ハナ、本当に一度だけ5kgまで行きましたw 
チャッピーちゃんとはほぼいつも同じでしたけどハナの勝ちでしたかー笑 
年齢も体重も近くて、病気も悩みも同じで・・・
いつも同じ道を歩いているような気がしますよね^^; 
二人ともすっかり痩せ細ってしまって(寂) チャッピーちゃん、今日の様子はどうだったかな?
点滴の効果が出て体が少しでも楽になっていますように・・☆

*ルークママさん*
ご心配おかけしてしまってすみません(><) 
今は痛みもなく毎日面会に行くと退屈そうです^^;
入院5日目の夜からようやく3分粥になりました♪序所に常食に戻し痛みが出なければ退院です☆
コハナちゃんパワーで予定よりも少しだけ早く退院出来そうな感じですよ^^

おトイレ、ハナは覚えるのも早かったんです。粗相もほとんどなくて、
洗面所までちゃんと一人で用足しに行ってましたー笑
元々は外チッチオンリーな子だったので、成功した時に大好きなジャーキーで褒めたら1発で覚えて
小出しチッチするようになりましたよ~笑 さすがオヤツ命っ子ですw
ルーク王子もチッチの後はすぐにお掃除して~ってアピールするなんて綺麗好きですね☆
あは♡どんなもんだい~なドヤ顔、見てみたいです(≧∇≦) 

パパと私、それほど仲良しではなくww でもハナのおかげで以前より円満になれたかな?笑
今夜も夢でハナに会えるといいなぁ♡ コハナちゃんにお願いしてみようと思います^v^

*ねこさん*

パパ、痛がって大変でした~(´ェ`;) 
えーっ!! ねこさんも入院手術の経験が何度もあるなんて(泣)
私も大食いのがっちりなくせに、案外病弱なんです^^;
でも不思議とハナの介護が始まってからは体調を大きく崩すことなく過ごせているんですよ~
腸閉塞も経験されてるなんて(泣)パパの痛がる姿を見てるだけに・・辛かったですね。
パパは痛みをぶり返すこともなく過ごせているので、順調に回復しています☆
ハナも守ってくれてると思うので安心です。

実家が近いのを良いことに・・パパが居ない間は毎日実家でゴチになっていまーす。笑
ご飯の支度しないので良いから楽チン、食べすぎちゃって太る一方です。
パパは痩せてしまったのに~どうしましょ^^;
ペットグッズ見ると切なくなってしまってたんですね。 ヤバくなんてないですよ~
それだけ愛していた証の涙ですもの♡ まだまだふとした時に思い出して涙することもありますよね。
私もまだまだ涙する日も多くて。ハナと過ごしていた頃に戻りたいです。。

ハナ、綺麗好きでしたよ~^^ お風呂も大好きでした♡
そうなんです。見た目はおとなしそうなのに、お転婆で大胆なイケイケ姐さんでしたー笑
くぅちゃん、一緒に居たらタジタジになっていたかも?^m^
コハナちゃんに元気貰って1日も早くハナに退院の報告が出来るといいな~

いいなぁー、夢の中に来てくれたんですねー、
いいなぁー、

私はいまだ、ん?隣にいた?って感じの夢しか見れていません。

はなちゃんパパのお見舞いに来たんじゃないですか?

お大事になさってください!
はなちゃんが守ってくれてますよー

パパさん、入院したんだね。痛かっただろうな。そろそろ回復の兆しが見えてるようで良かった😆コハナちゃんの効果大かな⁉お大事に
クゥちゃん育ったね😁本当にシルエットがハナちゃんに似てる。かわゆいよ😄

★コメントありがとうございます♪

*jimmyさん*
こんにちはぁ☆ パパ、食べても痛みもないそうで明日には退院できそうです^^v
腸閉塞の痛みはかなり辛そうでしたけど、点滴の効きやすさは親子揃ってピカイチでした^v^

あはは ( ̄∇ ̄)ですね~コハナちゃん見てちょっとニヤけておりましたからね~笑
入院初日の時点でもう痛くなくなってたので、毎日本当に退屈そうにしておりますw
今日からは食事の時間があるので少しは1日短く感じられるかも?^^ 
コハナちゃんパワーよ、届けー☆

てへへ。。パパがベッドで休んでる間、診察まで1時間はかかるといわれたので~
化粧しに帰りました。笑 薄情な嫁ですよ~爆
でもその後大きな病院に向かうことになったので^^; 帰って正解だったなとw

実は2日続けて夢でハナに会えたんですよ♪ 
そうそう、夢って設定がおかしいですよね。最初に出てきてくれた時は生前よく見た光景だったけど
2日目はなぜか私がデパ地下でのんびり買い物をしてて、その間ハナは車の中で待っていて。
戻ると座席で丸くなって寝てるのにグルグル回っていたんです^^;; 寝たままの体勢で。汗
変な夢でしたけど無事だったことをすごく喜んでるところで目が覚めました~笑
昨夜もチラっと出てきてたけど起きたらあまり覚えていませんでした^^;
パパは夢見ないんですって・・・起きたら忘れてるだけですよねきっと。爆

jimmyさんのハンドルネーム、旅立った子の名前だったのですね^^
夢には出てこないけど気配感じたりはしてるんでしょうか・・私は気配はいまだ感じられず。
夢に出てくる子、出てこない子いるようですね。このところハナの最後の日の事思い出しては
泣いてばかりいたので心配して出てきたのかなー^^;

*ちゅーちゃん*
いつも元気なパパだから本当にビックリしちゃったよ~^^; 
私があんな時間まで寝てる日に限って(笑) 
起こす気力もないほど痛かったのかもだけど、それでも起こして欲しかったw
痛みが引いたのが幸いだったけど、あのまま痛がっていたら緊急オペになってたようだし
パパも懲りたはず^^; さっき連絡あって食べても痛みないみたいでね、
明日の朝、常食食べたあと栄養指導があるようでその後退院みたい~^^v
コハナちゃんが付き添いしてくれてたからいっぱいパワーもらえたのかな♪
予定よりも早い退院になって、私はなんとなく気忙しいよー笑

夢でやっとハナに会えたよ^^ 昨日もチラっと出てきてたのに起きたらどんな夢だか忘れちゃった^^;
寂しがってると思って出てきてくれたとしたらまた明日から会えないのかなー?寂
夢の中ではハナに触れたりしてないんだよね。抱っこしたいな^-^

マリクゥ、育ちすぎでしょ(´-ω-`;) 
あはは。うちの子と変わらないってw・・・このところ毎晩のようにオヤツタイムあったしー笑
パピちゃんとハナもコロコロしてた時可愛かったよね♡ 
ちょっと位丸々っとしてても元気に動きまわってるからこれ以上太らせなければいいかなって思ってる^^;
トドハナちゃん・・ハナがきっとママには言われたくないーって言ってるね(゚∀゚ ;)タラー

*ももゆか420さん*
こんにちはぁ♪ パパ、今日からお粥やポテトサラダ食べてるみたいでね^^
痛みもないから明日には退院出来そうなの~♪ひと安心だよ☆
今までの疲れがどっと出たのかもしれないね^^; 
普段パパは病気知らずな人だから本当に焦ったよ~ ありがとう♪私も気をつけるね^^
ゆかさんもいつも忙しくしてるから身体大事にしてね♡

トドハナちゃん、くびれ一切なしw 私が今こんなだわ(゚∀゚ ;)タラー
ももすみたんもお仲間?笑
そういえばツムのぬいぐるみにシルエットそっくりって言ってたね^m^♪

*あさみさん*
こんにちはぁ♪ やっとハナと夢で再会できました!(^^)!
本当にオヤツ欲しさにせっせとチッチしてたので(笑)
まさか夢の中でほぼその時のシーンが再現されるとは^m^
ハナ、ジャーキー食べたくって夢の中でもおねだりしていたのかもしれませんね☆
次買い物行ったら忘れずに買ってきて、焼いてあげようと思います♪
バービーちゃん、夢の中でも腹減った~だったなんて(≧∇≦)笑 さすがだわぁ♡あは
いつまでも食いしん坊なバービー嬢で居て欲しいです^^

マリクゥとハナと・・よく3パピ並んで歩いていたな~って懐かしくなっちゃったんですけど
もしかしたら今もハナはマリクゥの前を先導切って歩いてお姉ちゃんしているのかも^^
いつもは走らないそうなのに、、マリンがほんと楽しそうにはしゃいでました♪
マリンは特にハナ姉たん大好きだったので♡
クゥ、たくましく育ちましたぁ~笑  肉厚で枕にしたら最高かも( *´艸`) 
そうなんですよぉ、ハナの背中にそっくりで☆ ハナの面影と重なってしまって
クゥを見てるとハナの全盛期(笑)を思い出します♪^^

パパ、おかげさまで明日には退院できそうなんですよ~
身体を動かすのが好きな人なので毎日退屈で仕方なかったみたいだけど
ゆっくり休むのには良い機会だったかな^^
コハナちゃんが居てくれたから寂しさも紛れたと思います。
あさみさんのおかげですね、ありがとう♡

*まみさん*
やっと夢で会えました~♪ 
昨日もチラっとハナが居たんですよ・・でも起きたら夢を覚えていなくて(´ェ`;)
まみさんが隣にいたかな?って感じの夢と同じでした。
夢の中ではまだハナに触れてないんですよ、どんな感じなのかな~
また近いうちに出てきてくれないかなぁ?

ハナもいつも元気だったパパが入院して心配になって現れたのかもですね~
明日にはおかげさまで退院できそうです☆
ハナがちゃんと守ってパワー送ってくれたのかな。退院が予定より早まりひと安心です♪

*ikeさん*
かなり痛そうにしていたよ(><) まさか入院になるとは思わなかったんだけど・・
コハナちゃん効果も手伝ったのかな。絶食&点滴が長かったから心配してたけど
食べ始めても痛みがないから明日には退院できそうなの~よかったぁ☆

クゥ、育ったでしょ^^; ハナがピークの頃にそっくりでね、クゥ見てるとハナが中に
入っているんじゃないかって思えるほどだよ~笑 
ねっ☆丸々していて可愛いよね^m^♪

パパさん大変でしたね。
きっと知らず知らずに疲れがたまったのですね。
私も蘭が亡くなって5日後位に体調崩して病院に・・・
幸い大したことが無かったのですが
知らないうちに寝不足や神経の疲れがたまるんですね。
パパさんお大事に!
あゆりすさんも体に気を付けて下さい。

またマリ・クーちゃんに会いたいですね。
クリスも5キロに成長(^_^;)
ただ今ダイエット中!

★コメントありがとうございます♪

*蘭ママさん*
身体に疲れが溜まっていて免疫が落ちていたのかもと言われたようです^^;
蘭ママさんも蘭ちゃんが亡くなった後に体調崩してしまってたんですね(><)
疲労と心労が重なって体が悲鳴あげてしまったんでしょうね。
私は今の所元気に過ごしているけれど、多分食べてるからですね。笑
パパはおかげさまで本日無事退院出来ました^^
まだ無理出来ずしばらく仕事もお休み頂いているのでゆっくり過ごしたいです。

マリクゥともぜひ遊んでやってください~♪
コロコロですよー笑
って・・クリスくんも育ちましたね( ̄∀ ̄)ノ彡☆笑
マリンがトッピングしないと食べなくなってしまって・・
おかげでクゥも。。結果太りました~汗 
オヤツはほとんどあげてないんですけどね。
それでも去勢してから太りやすくなってしまいました。汗
暖かくなってきたのでぜひぜひ良い季節にまた集まりたいですね^-^♪

ハナちゃん、夢に出てきてくれたんですね
ちっちしたよ~のハナちゃん、かわいいですね~
かしこいお顔してます!!

パパさん、大変でしたね。
疲れが溜まっていたのでしょうね。
悪いもので、閉塞したのでなくてよかった…
これからも、お大事に…
あゆりすさんも無理しないでくださいね

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
やっとハナに夢の中で会えました^-^♪
夢の中でもおねだりする時の笑顔はサイコーに可愛かったです♡
チッチ報告、ちょっぴりドヤ顔ですが(笑)
吠えたりせずにじーっと気付くまで覗き込んでました^^ 
賢そうに見えますか?^v^ うまうま絡みな事は特に覚えがよかったです(笑)

パパ、疲れや寝不足で免疫が落ちていたのかもしれませんね・・と言われたそうです^^;
幸い痛みも引いたままでオペせずに済んだので助かりました☆
私もこー見えて?w 弱っちいので気をつけなくちゃ^^; ありがとうございます♪

★お久しぶりです

あゆりすさん、お久しぶりです
お元気ですか?っていうかパパさん大丈夫ですか?
腸閉塞だったんですか。。疲れもたまっていたかもしれませんよね
でも、早期発見・早期治療ですよね。パパさん、無理をなさらないで休養してくださいね
お大事にしてください。あゆりすさんも身体こわさないようにね
パパさんにハナちゃんが沢山パワーくれているでしょうね♡(*^-^*)

あゆりすさん、ハナちゃんが夢に出てきてくれたんですね
ハナちゃん、ママにチッチ出来たの~って尻尾ブンブン振り回して笑顔で報告してしたなんて素敵な夢ですよね♡
次はどんな夢でハナちゃん、ママに会えるか楽しみですよね♬
ママのお手製のジャキーを食べながらルンルン♬してますよね(*^-^*)

マリンちゃん、飛行機犬になってるぅ~もうルンルンですね
クゥちゃん、フワフワしていて気持ち良さそう
ハナちゃんの愛用していた、ベットも心地よさそうにオネンネしていますね
きゃは~ほんとハナちゃんとクゥちゃんほんとソックリねぇ(^^♪
でもほんと癒されますよね

★コメントありがとうございます♪

*HINAさん*
お久しぶりです^^ パパ、もう大丈夫ですよ☆ 
ご心配おかけしました。 腸閉塞による急性腸炎との診断でした。
か~たんも腸炎になってしまってたみたいで(><) 
このところ寒暖の差も激しくて体調崩しやすいのかもしれませんね。
HINAさんもくれぐれも無理だけはなされないようお大事にしてくださいね♡
パパも疲れが溜まっていて免疫が弱くなっていたのかもと言われました。
本当に突然の事だったので焦りましたけど手術にならずに済んでホッとしました^^
可愛いコハナちゃんにパパも大分元気づけられていたみたいです^m^

ハナにやっと夢で会えましたよぉ♪パパが退院してからは出てこなくなっちゃったけど^^;
夢の中でもジャーキー欲しくておねだり笑顔だったのでハナらしいなって♪笑
ジャーキー用のお肉を買ってきてあるので今度焼いてあげようと思います^^
焼きたての香りに釣られて姿見せてくれないかなー♡

マリン、大はしゃぎでした(≧∇≦) また一緒にお散歩もしてあげたいしお花見にも行きたいな~
クゥの毛、全体的に短めでモサモサです。笑 
でもパピヨンの毛って本当に柔らかくって気持ちいいですよね^^
ハナのベッド、最初置いた時フンフン匂い嗅いでましたよぉ♪
マリンとクゥも気に入ってくれたようでよくベッドの上で寝ています。ハナも喜んでるかな♪
ふふふ♪ トドハナちゃんとクゥ、そっくりでしょ~(≧ω≦。)ププ
クゥの丸い・・いや、四角い(笑)背中見てるとハナの面影を思い出して
ハナが入ってるんじゃないかって思うほど似ているんです~癒されます!(^^)!
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。