スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

パパ退院&素敵な贈り物

2015.03.27 |日々のことEDIT
2015-0003-27-1.jpg
先日はご心配頂きありがとうございました。
おかげさまでパパは3/25に予定より少し早く無事に退院することが出来ました^^
退院した日もまだ食事は7分粥だったんですが、特に痛みもないとのことで
早めに帰ってくることが出来ました。
今回は腸閉塞による急性腸炎だったのですが、
原因についてはまだ検査の結果が出ておらず、次回外来診察時にわかるそうです。
細菌感染もしくは、疲れや寝不足による免疫低下が引き金となった可能性もあるとのことでした。
仕事が不規則なシフトなのでなかなか規則正しい生活は難しいのですが
入院中はパパも早寝していたようなので出来るだけ早めに寝るようにしていかないとね^^;
食事も色々気をつけるよう栄養指導を受けたようですが、
刺激の強いものや油分の多いもの以外はもう気にせず食べちゃっています^^; 
28日まで病休を取っているので、お家でゆっくり過ごしています^^

入院してる時に持っていったコハナちゃんをすっかり気に入ってしまったようでw
返してくれませーん(≧ω≦。)ププ
お家に帰って真っ先にハナにただいま~帰ってきたよーって声かけていたパパ。
入院中もハナにいっぱいパワー送ってもらえたことでしょう^-^
ハナちゃん、ありがとう♡ 

↑写真の菜の花、すごい綺麗でしょう~☆
2015-0003-27-2.jpg
パパが退院する前日、今月で車検が切れるので車を預けに都築まで行ってきました。
代車が出払ってしまってて社長に駅まで送って貰い~の、、まさかの電車帰宅。苦笑
川和町駅前にこんな綺麗に菜の花が咲いているなんてーとちょっぴり得した気分^^
帰りは代車あるって思いこんでたから上着を持って出てなかったんだよね。
帰る頃には寒くて身体が冷え切ってしまい、
慣れない電車移動&徒歩で疲れ果ててしまったというね。。

ハナはドライブ大好きでいつも運転席で楽しそうに窓の外を見ていました。
きっとまだまだ楽しいところにお出かけしたかったよね~
これからはコハナちゃん連れて行くからね☆

ハナをお迎えした頃からずっと乗ってる愛車。
もう20年以上乗ってるのでメンテも大変ですがまだまだ調子が良いし、
ハナとの思い出もいっぱい詰まっているからこれからもずーーーっと乗るつもり。
今回車検の他にあちこち手を加えるので最短でも3週間はかかります。
しばらくは不便ですが、運動不足なので自転車乗って買い物行こうかなー・・
と、昨日ミニベロのタイヤを交換しましたw
2015-0003-27-3.jpg
ミニベロに乗ってあちこちお散歩行ったね^^
ハナは車もバイクも自転車も好きだったもんね~♪
風を切って走るのが楽しいのかな?
キョロキョロしながらもおとなしくいつも乗っていました。
ハナの後頭部がまた可愛くて(笑) ハナの楽しそうな後姿見ながらのサイクリング☆
どこに行ってもハナが一緒だったから楽しかったなぁ♡
しばらくは買い物行くのにミニベロが活躍しそう。運動不足だから少し体動かさないとね^^;
2015-0003-27-4.jpg
整備センターにいる野良猫ちゃん。名前=まるちゃん。
以前は3ニャンほどいたけど今はこの子だけになってしまいました。
普段はなかなか懐かないそう。
でも撫でてたらすごく気持ち良さそうなお顔に♪ゴロゴロ言ってました^-^
その後膝の上に来て腕にあご乗せて寝てしまいました。
社長も奥様もビックリ!まるちゃんが人に甘えるなんてと。
ハナもよくこうやって膝上で寝てたから、ハナが甘えにきてくれてるかのように感じました^v^
2015-0003-27-5.jpg
昨日の祭壇。 ピンク子豚のコハナちゃんはパパが可愛がっていますw
先日お友達に頂いたハナの絵&だるまさんが仲間入りしました^^
2015-0003-27-6.jpg
ルークママさんから頂いたハナの水彩画です。
大好きなハナの笑顔♪ 透明感があってとても爽やか^^
ハナの優しい雰囲気が伝わってきます♪
プロの方にお願いして下さったそうです。かっこいいサインはルークママさんのものかと思ってた私^^;
可愛らしい天使のカードも嬉しかったです♡ ありがとうございました☆
2015-0003-27-7.jpg
yukarisaさんから頂きました。たれ耳ワンコの冥福祈願のだるまさんです。
ちゃんと目を閉じているんですよー。肉球も可愛いけど、お耳が垂れ耳なのが嬉しい^^
yukarisaさん家の天使になったぐっちゃんもたれ耳ワンコさんなんですよ。
ぐっちゃんの祭壇にも同じだるまさん♪そしてハナの写真も飾って頂いているんです(嬉)
ハナのお顔を覚えて貰えるようにと・・優しいお気持ちに感謝です。
ぐっちゃんはお空の世界では4年ほど先輩だから色々教えて貰えて心強いね^^
ありがとうございました☆

コメント

パパさん、退院おめでとうございます。
でも、まだまだ油断は禁物ですよ。
お大事になさってくださいね。

コハナちゃん、返してくれないなんて入院中、きっといろいろお話とかして愛着がわいたんだろうね。
ハナちゃんはやっぱり、パパとママの子でよかったね。

電車&徒歩移動、お疲れ様(*^▽^*)
寒かった日だったから大変だったね~。
猫ちゃん、懐いちゃったのね。
たぶん何かを感じたんだろうね。
癒してもらえたね、猫ちゃんにも。

ハナちゃんの祭壇はかわいいものがたくさんで嬉しいね。

パパさん、退院おめでとうございます!

ムリしないで下さいね~!

あゆりすさん、こんばんは~☆
パパさん、退院おめでとうございます。
まだ病み上がりだと思うので、あまり無理をなさらないで下さいね
お大事にしてくださいね
不規則なシフト制のお仕事って中々規則正しい生活って無理なんですよね(因みにうちもそうなんですよ(;^ω^))
あはは~コハナちゃん、パパさん気にいってしまったんですね
確かにコハナちゃん可愛い♡ですもの
ハナちゃんパワーでパパさんも元気になって良かったってハナちゃんも思っていますよね

とっても綺麗な菜の花畑ですね♬
ハナちゃん、自転車も車も好きだったんですね
笑顔で乗ってるハナちゃん可愛いですね♡
ハナちゃんの祭壇も素敵です

パパさん、退院おめでとうございます。
とりあえずは、安心ですね。
でも、くれぐれもパパさんもあゆりすさんもご無理だけは
されないで下さいね!

やっぱり、規則正しい生活って大事ですよね…。
我家なんて、シンバが来るまでは土日は夜更かして、
昼過ぎまで寝ている。そんな生活でした(/ω\)
今でも早起きは苦手です(/ω\)(/ω\)

川和町駅って行ったことないんですが、あんな綺麗な
菜の花畑があるんですね~♪
主人に見て~って言ったら、この整備屋さんが川和町にあるの?!
って、そっちじゃなくて~( ̄▽ ̄*)

それにしても、まるちゃん(≧∀≦)
きっとハナちゃんが「ママにこうしてごらん」って教えて
あげたんじゃないかしら~なんて思ってしまいました。
でも、きっと、色々な方法で「ママのパパの側にいるよ♪」
って伝えてくれているな気がするんです。

自転車のカゴに乗っている笑顔のハナちゃん可愛いすぎます(≧∀≦)
ハナちゃんと乗っていたら、すごい注目を浴びたのではないですか?!
これからの季節、自転車気持ちいいですよね♪

退院おめでとうございます🎊
ゆっくり出来て不幸中の幸いだったかな⁉
早めの退院はコハナちゃん効果大だったかもね😄
素敵な絵とかわいいダルマさん良かったね。宝物がまた増えたね🎵
愛車も20年ってスゴい❗大事にしてると長いこと乗れるんだね。
寒かっただろうけど、たまには電車もいいもんでしょ😁

パパさん、退院おめでとうございます\(^o^)/
休める時にはゆっくり休んでくださいな。

GTRがあれだけ揃ってると壮観ですね~♪
とても大事に乗ってらっしゃるのですごいです。
何だろ?ハナちゃんのドライブ写真を見たためか
電車にハナちゃん乗せて帰ったんだ~って思っちゃった 汗
でも、野良ニャンコちゃんのこともあるし
まだ、パパさんとあゆりすさんのまわりで
ハナちゃんは軽やかに走り回ってるのかもしれないですね♪

パパさんの退院、おめでとうございます。
予定より早く退院できてよかったですね。
でも明日からもうお仕事に復帰?
今日一日、ゆっくり休んで下さいね。

わたしもラブの後頭部、好きです❤
特別カットもしないのに、どうしてあんなふうに
生えそろっているのか、いつも不思議なのですが。
自転車のかごに乗っているハナちゃんの後頭部、
想像するだけで可愛いです❤
野良猫まるちゃんの後頭部も癒されますね~。

水彩画のハナちゃんは、イメージぴったり。
優しい、透明感のある笑顔が本当に素敵な一枚ですね。
たれ耳ワンコのだるまさん、可愛い❤
肉球やお耳、凝ってますね。
ハナちゃんを守ってくれそう。

車検帰りの菜の花畑、とっても綺麗ですね~。
ハナちゃんもきっと一緒に眺めていますよ。


★わあ~

澄んだ青空に白い雲、それに負けない元気カラーの菜の花綺麗ですね!
体中にビタミン浴びたみたいです。

パパさんも予定より早い退院だなんて嬉しかったでしょう。
おめでとうございます。

ハナちゃん、いろんな体貸してもらって癒してくれてるんでしょうか・・・・・


水彩画すてき♡ 気品があってハナちゃん!って感じです。


そんな中、なんか場違いでスミマセン。汗
ひとつ言い忘れてました。
裏側のシール外したら穴が開いてて、そこに被毛入れてもいいそうですよ。
私はハナちゃんほどたくさんとってないので、この穴に入れて飾っておこうと思ってます。
ぐっちゃんが、ちゃんとハナちゃんを助けてくれてたらいいのですが・・・・・

パパさん、退院されたのですね~☆
本当に良かった~♪
予定よりも早かったのは、
お空のハナちゃんがいっぱいパワーを送ってくれたのでしょうね。^^
パパさん、コハナちゃんを返してくれないんですね~(笑)

愛車は20年以上!?
とても大切に乗ってたんですね~☆
3週間ほど車のない生活で何かと不便でしょうが、自転車での外出が増えるので、健康のために良いかもしれませんね。
季節もちょうど良いし~♪
私はペーパードライバーなので、一年中チャリです。(笑)
パピは前カゴに乗るのを嫌がるので、いつもスリングに入れてチャリに乗ってます~(^^;
スリングの中から顔を出しているので、すれ違った方の目がテンになることも~(笑)
その反応が面白くて、スリングチャリは止められません~(*´▽`*)

ハナちゃんの優しい雰囲気が良く出ていて、とても素敵な絵ですね~☆
たれ耳のダルマさんも可愛い~^^
ハナちゃんの宝物、また増えましたね♪


パパさんの退院おめでとう!
あゆちも病院通いお疲れ様ー。
お仕事が不規則なシフトだとなかなか規則正しい生活と言っても難しいねー(^-^;
うん、出来る事は少しでも早寝して食事内容気をつける事ぐらいかねー?
食事は、お料理上手のあゆちがついてるから安心だね(*^^*)
あゆちもパパさんと一緒に早寝して体大事にねー(*^^*)
菜の花見事にキレイだねー!!
やっぱり自然は癒されるねぇ。
コハナちゃんもきっと一週間に見てたんだろうね。 パパさんコハナちゃん返してくれないとはうけるー(笑)でもさ、やっぱり!って思ったよ。病院でずっとコハナちゃんとお話したり一緒に寝てたんだものねー(*^^*) ハナちゃんパパとママ両方で持ち歩いてモテモテだぁー(*^^*)きっとハナちゃんも喜んでるね♪
ハナちゃん、お空でコパパとコママ持ち歩いてたりしてね(*^^*)
パパのお膝に乗ってドライブちうのハナちゃん、イキイキしてて超嬉しいお顔だねー! ほんと、ハナちゃんとの思い出いっぱいの愛車だからこれからもずっと乗りたいもんね♪私もスカイライン乗ってるあゆち見るの好きだしさぁー(*^^*)
ハナちゃんの水彩画、そっくに描けててすごいねー!水彩画だからすごい優しい色合いだし素敵。
だるまさんも垂れ耳ちゃんになってて嬉しいねー! ハナちゃんの祭壇、宝物でいっぱいだね(*^^*)
やっぱりハナちゃんもあゆちも人気者だぁー!
心温かくなる贈り物、良かったねー(*^^*)
ハナちゃんが笑顔で喜んでるとこが目に浮かぶよ(*^^*)
あたち、可愛いし人気者でちからぁー!って言ってそう(*^^*)
今日はポカポカ陽気だったね。
お散歩ちうに黄色い蝶々が飛んできてくれたよー(*^^*)

あゆりすさん&ハナちゃん、こんばんは~☆
パパさん 退院おめでとうございます♪ ハナちゃんパワーできっと早めの退院になったんだね。
コハナちゃん、きっとずーっとあゆりすさんの元には返ってこないとみた(笑)入院中、これにたくさん癒されたんだろうなって。
菜の花、綺麗~(*^_^*) 車検で出かけた先でおもいがけないプレゼント~代車がなかったハプニングもあったけれど
お天気がよくて青空に黄色がすごく映えてます。
ハナちゃんの祭壇、ほんと賑やかでほのぼのとしたものがいっぱいだ~お友達からの水彩画や(そっくり~♪)わんこのダルマさん(こんなのあるなんてびっくり~ )も加わって ますます賑やかになってきたね。
ハナちゃん、お空で思いがけないプレゼントに ニコニコしているんだろうなって思いました。

パパさん退院おめでとうございます。
入院中はハナちゃんが「しっかり寝て自分だけの体じゃない!」って・・・
そんな気がします。
疲れもたまっていたでしょうね。
長い闘病でしたもんね。
ハナちゃんが頑張った分パパさんもあゆりすさんも一生懸命だったのですから、
あゆりすさんもご自愛くださいね。

ベルも自転車の籠に乗せて夜お父さんを途中まで迎えに行く日々がありました。
思い出しちゃいました。

野良猫や犬はとても自分に正直です。
まるちゃんはあゆりすさんの事を「この人好き!」って思ったんだね。



パパさん、退院おめでとうございまーす!
コハナちゃんに癒されながら、ゆっくり休んでくださいね。

菜の花畑、ちょーキレイ!!!
そしてそして、Rのおちりが!おちりが!誘惑しているー!!!
ちゃんと整備してまたいろんな所にお出かけしなくちゃね♪

だるまさんとハナちゃんの絵、やわらかい感じが
ハナちゃんらしくてかわいいね!ステキなお友達ね!!!

またハナちゃんの笑顔見せてくれてありがとうねー!

★コメントありがとうございます♪

*ちゅーちゃん*
パパ、まだダメなはずのビール飲んじゃってるんだけど(゚∀゚ ;)タラー
もうお腹の方もすっかり良いみたい^^ 退院してから3日間だけだけどゆっくり休めたし
明日からまたお仕事頑張って貰わないとねw ありがとね♪

ハナの写真とかもキーホルダー位しか持って行ってなかったから
コハナちゃん何度も見ていたんだろうね^m^ 
目玉おやじみたいだけど可愛いねだって(笑) これって褒めてるのか?汗

電車はやっぱり疲れる~切符買うだけでもドキドキしちゃったよ。笑
また履きなれない靴履いてたから足も痛かったし運動不足は相当なものだった。苦笑
しばらく車ないからチャリで買い物&実家行って脂肪燃やさないと(´ェ`;)
猫ちゃんも懐いてくれたから可愛くってね~♪
すごく大事にして貰っているから野良ちゃんも幸せだよね。

うんうん、祭壇が少しずつ可愛くなっていって嬉しいよ~♪
今日はお花屋さんに行ったんだ^^ ハナの祭壇に飾るお花を選ぶのも楽しかったよ☆

*アトムパパさん*
お休み中のところ、パパにおめでとうをありがとうございます~♪
ゆっくり休んだのですっかり元気にしていますよぉv
明日からまたお仕事頑張って貰います ( ̄∇ ̄)ノ 
アトムパパさんもお忙しくされてることでしょうから、お体ご自愛くださいね♡

*HINAさん*

こんばんはぁ☆ ありがとうございます^^ 
入院してる間はほとんどずっと点滴のみだったから、ご飯がおいしいみたいで~
最初は胃が小さくなってあまり食べられないって言ってたのに、すっかり元の食欲に。笑
おかげさまで元気にしてますし、明日からまたお仕事頑張って貰いますよー^v^
HINAさん家もパパさんのお仕事が不規則だったんですね。
ほんとなかなか生活リズムが安定しなくて結構大変だったりしますよね^^;
でもおかげで平日休みも多いので、ハナとのお出かけ時はどこに行っても空いてて助かりました^^♪
コハナちゃん、すっかり強奪されちゃいました。笑 うんうん、とても可愛いから仕方ないw
パパもきっとコハナちゃん見ながら癒されただろうし、元気ももらえただろうから
ハナも喜んでいるんじゃないかなって思います^^v

菜の花畑、向い側にもあるんですよぉ。逆光になるので片側しか撮れなかったけど
河津桜も少し咲いててピンクと黄色のコラボが可愛かったです♪
ハナ、乗り物は全部好きでした。バイクに乗ってお出かけもよくしていたの^^;
すごく楽しそうに乗ってるでしょうヾ(^0^)ノ 
祭壇、HINAさんから頂いたベアちゃんプリザも飾らせて頂いています。可愛さUPです^^v

*ATOさん*

ありがとうございます♪ もうビールも飲んじゃってるし、お昼にはステーキ食べちゃいました。笑
元気になったので本当に安心しました。 無理しすぎないよう気をつけますね^^
ATOさん家はシンバくんのおかげ?で、夜更かし減ったのでしょうか~ふふ♪
お出かけ大好きなシンバくんの為なら早起きだって頑張れますよねー(≧∇≦)b
ウチはハナが元気な頃も出かけるのはほとんどお昼位でしたけど。笑

川和町駅の目の前に菜の花畑がありましたよ~^^ 
あは♡車好きなご主人らしいw 目の付け所が違う!笑
緑整備センターで検索すると出てきます。
GT-Rに強いチューニングショップなんで歴代のGT-Rがいつもいっぱい入庫しています^v^

まるちゃん、あまり普段懐かない子と聞いたので余計に可愛く思えてしまって(≧∇≦)
店内他にもお客さんいたのに私の所から離れなかったんですよ~
私、まだハナの気配を感じ取る事が出来ないでいるんですが、
ATOさんの仰る通り、まるちゃんを通してハナを近くに感じたんですよね。
これからも色んな方法で寄り添ってるからねって伝えてくれるのかな^^ 

*ikeさん*
ありがとう♪ ゆっくりお休み出来てすっかり元気になったよ~^^v
コハナちゃんパワー、いっぱい貰えたんだろうなぁ。返してくれなくなるなんてー笑
絵とだるまさん、本当に素敵な贈り物でハナへの温かい気持ちが嬉しくって癒されてるよ♡
宝物いっぱいで飾りきれなくなってきちゃったから、祭壇スペースをもう少し上手く使おうと
色々考えてるところ~^^
愛車も20年越えて維持していくのも大変なんだけどね^^; 
ハナともあちこち出かけた思い出がいっぱいだから、しっかりメンテしながらこれからも乗り続けるよー♪
予定外の電車帰宅で参ったけど、電車もたまーにならね^^;
でも電車の中で人と目が合うのが苦手でw いつも寝入ってしまうんだー笑

パパさん、退院おめでとうございます\(^o^)/
無理しないように、してくださいね(^-^)

ハナちゃん、ドライブ好きでしたね♪
可愛い笑顔(*^^*)
自転車のかごに乗れたんですね!
ジェイは、挑戦したけど、すぐに出たがったので乗せられませんでしたよ(笑)

ハナちゃんは、皆に愛されてたから今でも色々な贈り物が届くんですね♪

ぱぱさん、退院おめでとうございます(#^.^#)
腸閉塞、聞いたことがありましたが誰でも起きてしまうし、私も気をつけなきゃと思いました
なにより、無事に帰宅できてよかったです
はなちゃんの祭壇とっても可愛いですね♡
はなちゃんがいっぱい♡
夢にもはなちゃんがでてきてくれたのですね
四十九日に向けて、安心させにきてくれたんですよね
嬉しいですね(*^◯^*)

パパさんの退院、おめでとうございます。
私も経験がありますが、退院直後は疲れやすいので、ボチボチ慣らして下さいね。

ハナちゃん、車も自転車も楽しそうに乗ってますね。
私も久しぶりにマリィを自転車の前カゴに乗せて走ってみようかな。

GT-Rが沢山揃うと壮観ですね!
50年目指して、頑張って下さい!(笑)

あゆりすさん★ハナちゃん

こんばんは〜!

パパさん、退院おめでとうございます★
予定より少し早く帰って来れたみたいで、やっぱりハナちゃんパワーですね!!
コハナちゃんパパさんに取られちゃいましたか(笑)
ほんとパパさんもハナちゃん溺愛ですね♡♡

菜の花畑すごいです〜綺麗★
ハナちゃんが走り回ってそう!!
自転車に乗ってるハナの得意げな顔が可愛すぎ!!
わたしもバービーを自転車に乗せてサイクリングしてましたよ〜
後頭部(笑)確かに可愛いですよね♡
わたし、信号で止まる度にバービーの後頭部の匂い嗅いでました(笑)
匂いフェチ(笑)
あったかくなってきたから自転車もいいですよね〜
コハナちゃんを連れてサイクリング楽しんで下さい!!

てか、まるちゃんの柄変わってますね!!
トラと思いきや背中は黒い(笑)
珍しい〜

そして素敵なプレゼント★
水彩画のハナちゃんは何だか照れ気味で目線逸らしてるのかな…?
だるまさんも愛らしいですね!
まん丸ハナちゃん♡♡
後ろ姿はトドハナちゃんに見えるのかな…(笑)

★コメントありがとうございます♪

*なおさん*
ありがとうございます♪ ゆっくりお家で休んでいたのですっかり元気になりました。
休み明けいきなり早朝から21時までの長いシフトでお疲れモードです^^;
そして私は母がスマホ&タブレットデビューしたので昨日今日と、
ほぼ1日中付きっきりで手続きやら設定やら((+∀+;)) 
自分もよくわかってないので尚更大変です。頭がついていかない~w 

歴代のGT-Rが揃っているのでワクワクしますよぉ^v^
経年劣化は避けられないのでメンテは必要ですが、ハナとの思い出いっぱいだから大事に乗っていかなくちゃ。
ハナの通院で乗る機会が増えたけど普段は私が買い出し行く程度しか乗らないので
走行距離はまだ11万kmにも到達していなかったりします^^;
あは♡ まだまだハナがいるような変な感覚、私も抱く時あるんですよ~
気配は感じられなくても何かを通してそんな風に思うってことは
やっぱり私達のまわりをちょこちょこと・・くっついて回っているのかもしれませんね^m^♪

*ラブママさん*
ありがとうございます♪ もう少し私は一人の時間をのんびりと過ごす予定でしたのに(笑)
予定より早く退院できちゃいました(ノε`*) 
今日は休み明け、いきなり長い勤務だったのでさすがにお疲れのようですが無事仕事復帰もできてホッ♪

後頭部、可愛いですよね(´ε`*)ノ
そうですね、確かに綺麗に生え揃ってますもんね♪他は伸びるのにー^^
以前ラブくんがトリミングされてるサロンのブログだかにお写真載ってましたね♡
また載ったときはぜひ教えてくださいね~^^ ラブくん元気に過ごしていますか?
自転車に乗ってるとハナのお顔が見れないのが残念だけど、
後頭部をずーっと見続けるのも良いものですよね~笑 可愛くて癒されます♡
まるちゃんの後頭部写真見て思ったんですが、猫の睫毛もヒゲもすごい長いなってビックリ☆
ハナはお家でお髭カットしちゃってました。

水彩画、素敵に描いて貰っていて感激でした☆
だるまさんもたれ耳なのが可愛くって♪デザインにすごくこだわりが感じられました^^

菜の花、ちょうど見頃でヾ(^0^)ノ コハナちゃん連れて行かなかったことを後悔しましたよー泣
今日は午後からお天気崩れてしまいましたけど、桜が見頃になってきましたね。
ラブくんと一緒にお花見行けそうですか?^^

*yukarisaさん*
青空が綺麗だったので菜の花の黄色がより一層鮮やかに見えて眩しい位でした(≧∇≦)♪
種からでこんなに綺麗に咲くものなんですね。圧巻でした☆

ありがとうございます♪ パパの退屈な入院生活をコハナちゃんが支えてくれてたのかな~?
家に入ってまず・・ハナちゃん、帰ってきたよーただいま☆ だったのが、私的には嬉しかったです^v^
ハナが闘病中ではなく本当にホッとしました。 

水彩画素敵ですよね☆ 気品があるだなんて(〃ω〃)
いえいえ、場違いだなんてとんでもありません♡
すごく可愛いたれ耳だるまさんに守って貰えて幸せです。ありがとうございます☆
裏側の穴から被毛入れたりしても良いのですね~♪ たっぷりあるからここにも少し入れておこうかな^^v
優しいぐっちゃんが居てくれてるって思うと私も安心です☆
ビビリなハナは輪の中に入るのがなかなか出来ない子だったのでぐっちゃんについて離れないかも^^
ぐっちゃん、ハナをどうぞよろしくね♡

★コメントありがとうございます♪

*パピママ♪さん*
最初は10日も入院するのー?ひえぇーでしたけど、予定より早く退院出来てよかったです^^
きっとハナがパパにパワー送ってくれてたんでしょうね。
そうなんですよーコハナちゃんすっかり気に入った様子でして。笑
可愛いでしょっていうと照れ隠しなのか、目玉おやじみたいだよねって言うんですよ(ノε`*)ンププ
まったく素直じゃないんだからww

愛車は23年目かな?一生乗るつもりでメンテしながら大事に乗っています^-^
代車があったら便利だけど、季節もよく絶好の自転車日和が続きますからね。笑
タイヤ交換もしたことだし、これからは鈍った体を少し動かして育ちすぎた脂肪を少しでも燃やしたいですー泣笑
パピママ♪さん、ペーパーさんだったのですね ( ̄∇ ̄)
スリングチャリ、楽しそう♪♪ パピくんもママさんの身体に密着してるから安心して楽しめますね^^
スリングからお顔出してるってことはハナと同じで風切って走るのは好きなのかな~♪
すれ違った方の反応を見ながらのサイクリング、楽しそう☆
ハナを乗せてバイクで出かけてる時も同じように目がテンになる方多かったですw

素敵な絵とだるまさんを頂いて、心が温まりました。宝物が増えてハナも喜んでると思います^^

*チーまま*
ありがとね~♪ 予定より早い退院でバタバタと慌しくなっちゃったけどホッとしたよ^^
今日は早朝から仕事・・明日は午後から。不規則な生活に戻るのはあっという間だね。苦笑
ビールも少し控えめに~なんていわれてたのに普通に飲んでるし^^; すっかり元気だよん☆
なになに?お料理上手って。。ありえないよー(ノε`*)ンププ
ハナの事では色々頑張れてたんだけどね。笑 大雑把&横着者だからねww
私も一時期よりは早く寝るようにはしているんだけど、相変わらず夜更かし気味だ~気をつけるね☆

菜の花すごく綺麗に咲いていたよ。チーちゃんと週末はお花見行けたかな?
こっちは昨日、今日でかなり桜も見頃になってる所増えたかも。やっぱり咲き始めると早いね~
ここ数日忙しすぎて何も自分のことできないでいたよ(><)ちょうど見頃の頃は月初仕事だし泣きそうw

コハナちゃん、パパ可愛くて仕方ないみたいw 
入院中も1日に何度もコハナちゃん見てたに違いないよね(・∀・)ニヤニヤ
コハナちゃん、今もキーボードの所に座らせていつも見えるようにしているの。
ハナが見守ってくれてる気持ちがすごく増すんだよ~。幸せな気持ちになるよ♡

ドライブちぅのハナの笑顔、サイコーでしょ^^v 
本当に思い出いっぱいの愛車だし、ハナもまだまだあちこちドライブ行きたかっただろうから
メンテしながら大事に乗っていくね~。 
車なしでしばらく不便を強いられるけど、ハナ仕様?になる予定だよw
またチーちゃん家方面にもコハナちゃん連れて行くからねー。楽しみに待っててね(。-∀-)ニヒ

ハナの水彩画、すごく優しい雰囲気で素敵でしょ☆
だるまさんのたれ耳もツボツボ^^ 本当に皆の優しさに包まれてハナも私も幸せだよ~♡

昨日は本当に温かい1日だったね。お花を買いに出かけたり母の付き添いで1日出ていたよ~
今日も明日も母の付き添い^^; 忙しくてアワワワしちゃってるよー苦笑
先日はチーちゃん地方にクジラに乗って旅に出てたと思ったら~
途中下車して蝶々になってまた一緒にお散歩楽しんでたのね(≧∇≦)ブラボー♪
昨日はチーちゃん走ったり、いつもより寄り道多かったかな~?笑 

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ ありがとうございます。おかげさまで少し早く退院できました^^v
ハナがパパを元気づけてくれてたのかなーって思っています☆
あはは、ぴよこさんの予想通り今日もパパに奪われたままですー笑
きっと入院中、寂しくて何度もコハナちゃんを見てたことでしょうw 
ナデナデしてたりして?(≧ω≦。)ププ

もし代車借りられていたら通らない道に菜の花が咲いていたので・・・
そう思うとハナが菜の花綺麗に咲いてるし、ママ見て見てー♪ってハナが導いてくれたのかな?
ママ運動不足なんだからたまには歩いてねって。苦笑
何かにつけてハナが私達を思ってしてくれたことなんだろうなって考えてしまうんですよね^m^;
マリクゥもハナの闘病が始まってからはお出かけもろくに出来てなかったので
今年は色々とお出かけも楽しませてあげたいな~
この前なんて病院行く支度してたのに、どこかお出かけするんだって大喜びだったんですよー笑
行き先が病院でガッカリしただろうなぁ^^; 

ハナの祭壇、皆の優しい気持ちがいっぱいでヾ(^0^)ノ心温まります。
水彩画、そっくりでしょー^^v だるまさん、びっくりでしょー笑 
本当にこんなのあるんだーって驚きました^^ 素敵な贈り物を頂いて感激です。
ハナも尻尾ふりふり、喜んでいるんじゃないかなって思います!(^^)! 

★コメントありがとうございます♪

*yukiさん*
ありがとうございます♪ ハナも入院中のパパに寄り添って
色々パパに話しかけながら元気づけてくれていたのかなー^^
そうですね、休日返上で働いた日も多かったので疲れが出たのかもしれません。
今までは私もパパも気が張っていたこともあって、体調大きく崩す事なく過ごせていたので
これからも十分気をつけながら過ごしていきますね!(^^)!

ベルちゃんも自転車に乗るの好きだったのですね~^^
仕事帰りにベルちゃんがお迎えにきてくれていたら、
パパさんもお仕事の疲れが吹き飛んでしまうでしょうね(*´ェ`*)♪

以前いたみーちゃんがまた甘えん坊な子で。。
その頃ってまるちゃん、甘えたくても遠慮していたのかなぁ? 
それとも私が寂しい思いしてるの感じ取って癒してくれたのかな? 
私の事好きって思って甘えてくれたのなら嬉しさ倍増です(≧∇≦)
いつもはおやつの人だから好かれること多いのですが(笑)餌付けなしですからね^m^あは♡

*ろろ母さん*
ありがとうね~♪ 無事退院出来てホッとしたよ!(^^)!
コハナちゃんの可愛さにかなり癒されてるみたい。笑 

菜の花畑、綺麗でしょー♪青空だったから余計にね^^v
ふふふ~♪ Rってさ、せくすぃ~ぼでぃだと思わない~?
ぼん、きゅっ、 おちりぼぉぉぉーーーん☆だよね ( ̄∇ ̄)ノ
整備上がってくるの楽しみだよぉ☆ コハナちゃんとドライブデートしてね^^

だるまさんもハナの絵もすごく可愛くって♡ 
祭壇に飾りきれなくなってきちゃったからもう少し段差つけたり工夫しなくっちゃね~^^
本当に素敵なお友達がいっぱいでハナも私も幸せだよぉ。 

今日は予報通りお天気悪くなっちゃったね(><) お花見行けたかなぁ?
こっちはそれでもかなり開花が進んでいる感じ。 穏やかなお天気が続くといいね^^

*ジェイママさん*
ありがとうございます♪ 今日から仕事復帰しました^^
長々とお休み頂いていたので、いきなり残業頼まれロングシフトにー苦笑
疲れ果てたようで今お風呂でおそらく寝てますね^^; なかなか出てきませんw

ハナは本当にドライブ大好きな子でした~♪ いつもニコニコ、運転席に陣取って楽しそうで☆
名前を呼ぶと写真のように振り返ってあたしは今ナビって忙しいのーって言ってるかのようでしたよ^v^
自転車も大好きで♪ かごに乗せてよく赤レンガの辺りや海の公園にお散歩に行ってました。
ジェイくん、カゴ乗りダメでしたかぁ^^; 降りようとすると危なくて乗せられないですもんね。
ハナは一度飛び降りたんですよ。汗 
ミニベロ、高さはないので平気だったけど降りて即、、、うんPでしたww 

皆に愛されて幸せですね。お友達の温かい気持ちに心癒される日々です♡

★コメントありがとうございます♪

*ののたんさん*
ありがとうございます♪
腸閉塞の原因、菌感染の結果はもうすぐ出るのですが今回はなんだったのかなー^^; 
でもやはり疲れやストレスが引き金となり免疫が低下して身体が弱っている時は
要注意なんだそうです。私もかなり不摂生な生活をしているので気をつけなくてはです。苦笑
入院中は腰が痛い、首が痛いと大変でした^^; 
やっぱりお家のベッドでないとぐっすりは眠れないようですね。 お家が一番ですね~♪

のんたんの祭壇もとても可愛らしくって見てるだけでほっこりします♡ 
ハナの祭壇もお友達から頂いた可愛い物に囲まれて賑やかでハナも寂しくないかな?^^
でもPCの横にあるので配線も丸見えだし(苦笑)
もう少し見えなくなるよう工夫しないとーって思っています^^;

そうなんです~やっと夢に出てきてくれて(≧∇≦)嬉しかったです♪
早いものでもうすぐ四十九日になりますもんね。 
先日、ののたんさんが四十九日前に夢で元気な姿を見せてくれるからもうすぐハナが
会いにきてくれるはずーと言われて楽しみにしていたんですよ~^m^
そんな矢先にハナもちゃんと元気に尻尾ブンブンで現れてくれたので余計に嬉しくって♡
やっぱり二人ともいつも私達のそばにいて見守ってくれているんですね^^

*マリィの散歩請負人さん*
ありがとうございます♪ パパの身体を気遣って頂いて感謝です☆
退院後は3日ほどお家で休養できたのですが
今日仕事復帰でいきなりロング勤務^^; 疲れ果てて帰ってきました。苦笑
私もここ数日、母のスマホデビューにお付き合いで疲れ果てているのですがww
こんなコトで疲れたなんて言ってたらハナに怒られちゃいますね^^;

ハナ、乗り物全般好きなお転婆ちゃんでしたね~^m^
見かけは女の子だけど案外男の子な一面も多かったようなー笑
マリィちゃんも自転車で何度かご近所巡りしてますもんね。
桜の季節は自転車でお花見しながらも気持ち良さそうですね^-^ 
花粉に負けずに春を満喫してくださいね~♪

GT-R、写真には写しきれてないんですが、何十台と並んでいるんですよ~
ナンバーモザイク入れるのが大変なので数台しか写してません^^;
テンション上がります(≧∇≦) 
50年後、クラッチ踏めているかしら?車は元気かもですが自分が心配ですー爆
頑張ります(≧ω≦。)ププ

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ ありがとうございます^^
ハナがパパにいっぱいパワー与えていたのかなーって思えるほどの回復力でした (^∀^)v
そうなの~コハナちゃんがすっかり奪われてしまい~(笑)
可愛いでしょ?っていうと照れて、目玉おやじみたいじゃね?とか言うんですよ。
全く素直じゃないなぁ~ きっと入院中、肌身離さず可愛がっていただろうに( ̄∀ ̄)ノ彡☆

菜の花畑、眩しい位にまっきっきーで元気もらえましたよ^^v
自転車に乗ってるハナの笑顔、最高に可愛いでしょう♡
わぁー!バービーちゃんも自転車大丈夫だったんですね^^ 
女の子女の子してるのに、意外とお転婆っぽいところも似てるのかな?
後頭部しか見えないサイクリングがまた新鮮で可愛くてたまりませんでしたw
あは♡ あさみさん、香ばしい肉球の香りも好きだし、後頭部を信号で止まる度に嗅いでいたなんてー笑
かなり怪しい光景だったに違いない(・∀・)ニヤニヤ 
でも幸せな気持ちになりますね~♡ そんな姿を妄想して私もニヤけてしまいましたぁ。笑
コハナちゃんにお付き合いしてもらいながら少しは運動不足解消といきたいところです。
桜もあちこちで咲いているので桜吹雪の中でのサイクリングも楽しそうですし^^

まるちゃんの柄って変わっているのね? 猫にうとい私^^;
なるほど。確かにお顔だけ見てたら虎ちゃんですもんね。背中は真っ黒でした。w
足とかにもスリスリしてきて私にまとまりついていたんですよ^v^ 

水彩画のハナ、旅立った事を報告した日の笑顔の写真がモデルさんかなって思いました^^
だるまさんもすごく可愛くって♪ 寝顔も可愛くたれ耳だし癒されます。
確かにーまんまる♪トドハナちゃんもビックリ?w
でも以前先生に丸いというか・・四角いですねって言われたんですよー爆 
確かにトドハナちゃん・・四角いんだよね^^;;

★こんばんわ

遅くなりましたが、
パパさんの退院おめでとうございます☆
疲れっていつの間にか溜まってるし、病気は弱い所に巧~くつけこんでくるし…でも大事に至らなくて良かったです♪病み上がりですから無理をなさいませんように。

愛車20年以上ってスゴイ!本当の車好きの方って大切に乗り続けるんですよね。私、燃費の悪さと運転中の故障が怖くてクレスタを13年で手放した事を今になって後悔中(>_<)

ハナちゃん自転車姿もカッコイ~イ☆車もバイクも風を感じるのがほんとに好きやったんやね♪
ジミーも車・自転車大好きで、車で出掛ける時は乗るまでワンワン催促するので一番に乗せないとうるさくって^^;乗せてしまえばうんともすんとも言わないコでした(笑)

ハナちゃん、ジミーはトライカラーのキャバリアで男の子です。会えてるといいな♪

★あゆりすさん、ハナちゃん、パパさん、こんばんは!

無事に退院で来て何よりですね。
ひと安心できたかな・・・。
ハナちゃんがらんk、元気玉効くんですねー
手術にならなくってほんとに良かったですね。
まだ、まだ、大事にしてくださいね。

菜の花畑んlお写真すごいですね〜
見事で!匂って来そうですよ〜
春の景色、ハナちゃんも一緒に眺めていましたね。

ドライブの写真のハナちゃん、車検に行く時もこんな笑顔で横に居る様ですね。
ハナちゃんと、一緒に居る気分になれますー\(^o^)/
自転車も、憧れなんですよねー
車を運転しないので、自転車でみんみんと遠くまで
行きたいな〜って良く考えるんですけど、
ひっくりかえったら!って思うと中々・・・。。
3輪車は?お婆ちゃんみたいかな・・・。とか。
自転車ハナちゃん、楽しそうで可愛いですね。
どの、写真見てもハナちゃんは、今でもそうしてそうだな。。
って素敵な写真に笑顔になってしまいますよ。

ニャンコの、まるちゃん、ハナちゃん教えたんじゃないかしら!ママのお膝と、腕は気持ちがいいのー
優しいのよー。なんて。可愛いです。
私も、ニャンコも大好きです。
あゆりすさんも、動物好きなんですね。
何だか、とっても嬉しいです。

GTーR出来上がりが、楽しみですねー。
こだわりあって、大切に乗り続ける事のできる車ですよね。
どんな、風になって帰って来るのかな。
車も大切にされて幸せにですね。
まして、ハナちゃんとの思い出がたーくさんとなると、
余計に大切に乗り続けて行きたいですね。
そんな、あゆりすさんも素敵です。

ハナちゃんの、似顔絵びっくり!そっくりでとっても綺麗です〜 ダルマさんも可愛いのあるんですねー
お友達は、いつも素敵な贈り物見つけてくれて
素敵な方達ばかり。

ハナちゃんも、笑顔で喜んでいますね。
ママーすごいね!って。

みんみんの、ブログにもいつも訪問コメントありがとうございます。
とっても、励みになっております。
少しづつ頑張りますね。

では、季節の変わり目、乾燥も続いています。
体調には、お気をつけて過ごしてくださいね。

ハナちゃん、またねー♪(´ε` )

パパさん無事退院おめでとうございます。好きなものも食べれているようで何よりです。
気をつければならないのか?というくらい突然でしたものね〜。もうあんな激痛に襲われないよう祈ってます。目玉おやじ⁉️コハナちゃんずっと見守ってくれたのにぃ(爆笑)
水彩画を褒めていただいて、照れちゃいます。そう、どんぴしゃりであの笑顔のお写真です。ハナちゃんはどれも可愛い笑顔ですけどね、迷って迷ってえらんだら祭壇にそのお写真も飾られてたから、何か微笑んでしまいました。
ダルマちゃんも可愛いですね。。
昨日はやっとこちら成田も桜が咲き始めました(寒いのかしら)王子と散歩に行って、ハナちゃんも見たかったね〜と見てきました。
いや、きっと見てますね⁉️
早く車検から戻ると良いですね〜、凄いなあ、20年。。ホントハナちゃんの思い出がいっぱいで手放せませんね。うちは肩に抱っこで車は大変です。シートベルトするとジャンプしてヘビみたいになってます。
ホントは捕まったら減点だよね〜?と思いつつ。

パパさん退院したんだね!
おめでと~♬

パパさんコハナちゃん気に行っちゃったのね(*´艸`)
持ち歩くようになっちゃうのかな?

ハナちゃんの水彩画すごく綺麗だね♡
絵が上手に書けるっていいな~(*´ω`*)
ワンコのダルマも可愛いね。

あゆりすちゃんGT-R乗ってるの?
意外だわ~!( ̄∀ ̄*)

パパさん☆退院おめでとうございます!
コハナちゃんが癒しになったに違いない(´∀`)b
(私もパピコのぬいぐるみ作ろうかな♪マネっこしたらごめんね)

綺麗な菜の花畑~♪
お花の時期になるとハナちゃんを思い出すよ(^ω^)
やっぱり思い出のモノはずっと使いたいよね☆
共に過ごした時間と思い出は
かけがいのないタカラモノだもの☆☆

水彩画もすごくきれい♪
いろんな友達から沢山思われてる証拠だね!(^^)!

★コメントありがとうございます♪

*jimmyさん*
こんばんはぁ☆ ご心配をおかけしました。
今日検査結果が出たんですが大腸菌感染だったそうです^^;
スーパーで買ったサラダとモヤシを食べてビール飲んで・・翌朝に急変だったんですよねぇ。苦笑
でも今はもう元気に復活しているので大丈夫です☆
パパも私も寝不足気味で疲れが溜まりやすいのでこれからも気をつけて過ごしますね^^

20年・・長く大事に乗ってますが良いことないんですよねぇ(^ω^;)
環境負荷大きいって理由で自動車税割り増しだし、仰る通り燃費が悪い!!爆
クレスタが愛車だったんですね^0^ 13年も十分大事に乗られていた年数ではないですか♡
まだまだ街中走ってると年代物の車を大事に乗られてる方も多いですよね。
ウチはまだまだ乗るつもりでいるんですが、そのうちクラッチ踏む足がつるんじゃないかと心配ですw

自転車はまだスピード出ないから良いんですが、バイクとかだと息出来るんだろうか?って
心配だったことも^^; でもすごく気持ち良さそうな顔して乗ってたんですけどね^^
風が気持ちいいんでしょうね♪ 
ジミーくんも車大好きだったんですね☆クレスタであちこちお出かけされたのかな~
無事乗ることが出来ると安心するんでしょうね^m^
トライのキャバリアでしたか♪ハナに伝えました^^ 車好き同士で気が合いそう♡

*みんみんママさん*
こんばんはぁ☆ ご心配をおかけしました。
退院後は結構ハードなシフトが続いてしまってたんですが、体調もよく元気にしていますよ~♪
色々出てくる年齢ではあると思うので、今後も気をつけて過ごさなくては。

菜の花、すごく綺麗でいっぱいビタミンもらえました^^
先日庭に植える花を買いに行ったんですが、菜の花の影響を受けたのか
ピンク系に惹かれる私が珍しく、ほとんどビタミン系のお花ばかり選んでいましたよーw
ビタミンが不足してるのかしら^^; ハナも喜んでくれてるといいな。

ドライブの時はいつもあんな風にニコニコ笑って乗っていたので、
車に乗る度にハナの面影を思い出すんですよね~。 きっと今も一緒にドライブしてると思います^^
自転車は確かに転んだりすると危ないですもんね。
私の乗ってるミニベロは高さがママチャリのようになく、低いんです。少しは安心できるかも?!
後は猫とかに反応して飛び出さないようにリードをしっかり持つようにはしていました。
季節が良い時は自転車でのお出かけ、気持ちいいですよね^^

まるちゃんに懐かれて嬉しかったです^^ そっかー、ハナが教えたのね^m^
本当に腕を枕にして寝る姿はハナそのものだったので、ビックリしちゃいました。
私、子供の頃から常に動物が一緒の生活でした。
小学生の頃はハムスター、モルモット、犬、猫、インコ、カメ。笑 
家族皆動物が好きで、休日は地元に無料で入園できる動物園があったのでよく行ってました~
癒されますね♡

GT-R、チューニング後のドライブが今から楽しみです^-^♪
コハナちゃんも乗せてこれからもいっぱいあちこちお出かけしたいな~
今まではお給料のほとんどが治療費に消えてましたけど^^;これからは車に消えそうです。笑
お金のかかる趣味で困ってしまいますが、私も嫌いじゃないので仕方ありませんね(≧ω≦。)ププ

ハナの似顔絵似ていますよね☆ 透明感のある爽やかな笑顔に癒されます♡
だるまさんもすごく可愛くってセンス良すぎですよね☆
祭壇が少しずつ可愛くなってオリジナルグッズが増えて。私の喜ぶお顔見てハナも笑顔になってるかな^^

ブログ頑張られていますね☆ 楽しみに拝見させていただいていますよ^^
これからも無理せずマイペにながーく続けて行って貰いたいです♪
桜がこちらは満開ですよ~☆ でもちょうど今忙しい時期で全くお花見に行けてません(泣)
今日は肌寒くて・・まだまだ寒暖さもあるので、風邪引かないよう気をつけますね^^

*ルークママさん*
ありがとうございます♪ ご心配をおかけしました(><)
結局大腸菌感染が原因だったみたいです(汗) だからあんなに突然だったようで^^;
薬が効いたので本当によかったです。今はもうすっかり元気でビールも飲んでいまーす。笑
ヒドイですよね、目玉おやじって!!笑 可愛いコハナちゃんに失礼よっ!!(゚Д゚)メッ

水彩画のモデル、ビンゴでしたか(≧∇≦)♪♪
ルークママさんがビビっときた笑顔が私と同じだったのが嬉しいです~♡
どの笑顔も可愛くて散々悩んだんですけどね。笑 
本当に素敵な絵をありがとうございました☆ 毎日眺めては爽やかな笑顔に癒されていますよ^^
だるまさんもすごくお洒落で可愛くて。今はメモリアルグッズも色々出ていて気持ちが和みますね。

今日はもう桜、成田の方も満開でしょうか?^^ ウチの近所はどこも満開見頃です~☆
風が強い日が続いているけど、まだ雨が降ってないので散らずに咲いています。
でも今、毎日忙しくしているので全然お花見に行けそうになく。。月初仕事もあったりで(´ェ`;)
毎年桜の花飾りをハナにつけてお花見写真撮っていたんですよ。
ルーク王子・・王子だけど童顔で可愛いのでも似合いそう(〃ω〃) ぜひやって欲しいですー笑

車検は無事通せたんですが、他に色々チューニングお願いしてるのでまだまだ時間かかりそうです^^;
若い頃は車のドア開けたらピョーンと運転席に飛び乗って早く早く~って窓につかまり立ちして
出かけるの待っていました^^ ハナと一緒にあちこちお出かけした思い出のある車なので一生乗るつもりで^^v
本当は危ないし、罰則受けるから運転席はダメダメなんですけどね~
でも足腰弱ってからも助手席から運転席のあの位置に来て外見て乗ってました。
窓を開けて走る事で発作が起きずにたどり着けたこともあったりで、車に乗ると色んな事思い出します^^

*かずちゃん*
ありがとう~♪ 無事退院してホッとしたよ^^
コハナちゃんね、持ち歩いてはいないんだけどパパがいつも座るところに見えるように置いてるよ~笑
さすがに持ち歩くのは恥ずかしいのかな?って思ったら汚れちゃうからだってww 
しかも日に焼けないように直射日光に当たらない所に置いてあるよーw

水彩画、すごく素敵でしょ~☆ 私もいつかハナの絵が描けるようになったらいいのにな~
ワンコのだるまなんてあるなんて。しかもたれ耳なのが嬉しかった(≧∇≦)

てへへ。GT-R乗ってるよ~意外だった?家にその車しかないから乗らないとねw
結婚した頃は私もR32 GTSに乗っていたの。昔から車好きなんだ^v^

*REIさん*
ありがとう~♪ 手術せずに済んで本当によかったです^^
コハナちゃんに絶対癒されてたよね ( ̄∇ ̄)
REIさんもパピコちゃん作って作って~すごくかわいくって癒されるよ♡
私もお友達のマネっこしちゃったし^m^ また作りたいかも(笑)

菜の花畑、超綺麗でテンション上がったよ~♪
ハナを思い出してくれるなんて嬉しいなぁ。やっぱりお花のイメージ強いんだね^v^
愛車は特に思い入れあるかなぁ。 ハナがいつも楽しそうにしていたし
ドライブ中はどんなに疲れていても寝てくれなくってね~^^; 楽しくて眠れないみたいw
本当にそうだよね。タカラモノだね。ずっと大事にしていきたいな♡

水彩画、すごく素敵で爽やかなハナの笑顔見ては気持ちがホッとするんだよね。
お友達がハナの事こんなに思ってくれていることもすごく嬉しく幸せな事だなって。
お友達もハナが残してくれたタカラモノだね^-^

パパさん、退院おめでとうございます。
きっとコハナちゃんのおかげで早くよくなったんだと思います!!

東京とか都会はとにかく歩くところが多いですよね~
たまに行くと、足が痛くなってぼろぼろになります(笑)
この時期、コハナちゃんとサイクリングも楽しそうですね。

車も長く乗ると家族みたいですよね。
私も前の車、ずっと乗りたかったけれど、税金が上がるというのと、前のパネルが経年変化でべたべたになって、洋服やバッグをいくつも汚してだめにしたので、泣く泣く買い換えたんです。
きちんと整備してくれるところがあると心強いですね。

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
ありがとうございます♪ ご心配をおかけしましたが
コハナちゃんパワーですかね^^ 早い退院となりよかったです♪

確かに歩くところ多いみたいですね~^^;
以前高知からお友達が遊びに出てきてくれたんですが、
普段はちょこっと出るのにも車で移動することが多いから
1年分を1日で歩いたかもーって言ってました。笑
車で行くと停める場所探すのに大変な所も多かったりで
自転車で出かけた方が便利な所も多いんですよ^-^
良い季節になってきたのでコハナちゃんとサイクリング楽しみたいな♪
運動不足ですし^^;

車は長く乗るほど愛着沸きますよね^^
以前FBで愛車の写真を拝見したような^v^
年数経つとメンテしてても経年劣化は避けられないし、何より増税がイタイ~苦笑
GT-Rに強い整備屋なので安心して任せられます!(^^)!
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
