スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

2回目の月命日

2015.04.14 |日々のことEDIT
2015-0004-14-1.jpg
今日はハナの2回目の月命日。
四十九日過ぎてからも寂しさは増すばかりで、毎日涙が溢れてくる。。
ペットロス状態なのかな(T-T*) 
やらないといけないことがあるのになかなか思うように進まず足踏み状態です。汗

お花見行きたい気持ちはあったものの、お天気にも恵まれず葉桜に。。
マリクゥ連れて母と夕散歩に出た時に、近所の桜をバックにコハナちゃんと桜をパチリ☆

毎年地元の桜やチューリップなど欠かさず見に出かけていたのに
ハナともう一緒にお散歩出来ない寂しさから悲しくなってしまいそうで
イマイチ気が乗らないのが正直な気持ち。
母やマリクゥ、お友達が一緒だったら笑って楽しめるのかな~?!
お花の見頃は案外短いので少しでも楽しまなくちゃね☆
2015-0004-14-2.jpg
桜の花飾りつけて可愛かったな~♪ PCの壁紙にしています^^
2015-0004-14-3.jpg
横浜公園のチューリップ、3パピでも何度も見に行きました☆
マリクゥの前ではちゃんとお姉ちゃんしていたね♪
人が苦手でソワソワ落ち着かないくぅちゃん、写真嫌いでやる気のないマリン(笑)に
お姉ちゃんのモデルっぷりを見習ってね・・といわんばかりにバシっとモデルさんしてくれていました^^v
2015-0004-14-4.jpg
気持ちが沈んでしまいがちなので祭壇だけでも明るくするようにしています。
先日買った大好きなガーベラ。
淡いピンクもあったんだけど、以前ハナと一緒に見た赤レンガパークのガーベラを
ふと思い出して、元気になれそうだなーってビビッドなピンク色のを選んでみました。
2015-0004-14-5.jpg
こちらがその時撮影したハナとガーベラ♪
ハナちゃん、この時みたく笑顔も満開で過ごしているかな~?
2015-0004-14-6.jpg
ビタミンカラーの蘭は「モカラ」
花言葉は「優美」「気品」「可憐」だって。 
ハナにぴったりね^m^ あは♡
先日買ったデンファレもまだまだ元気に咲いています。
蘭は長持ちするから良いですね^-^ 
2015-0004-14-7.jpg
ハナちゃん、お空でもこんな風に元気に走り回って楽しく過ごしているよね♪

まだまだ悲しみが癒えるには時間がかかりそうですが
先週は高校時代の友人と一緒に久々に飲み会もしたりして・・
パパも久しぶりに結構飲んでご機嫌でした。笑
毎日泣いてはいるものの、笑って過ごしてもいるのでご心配なく^-^♪ 
2015-0004-14-8.jpg
四十九日の翌日、ご近所のアロアちゃん、リラちゃんがハナに会いにきてくれました♪
祭壇のジャーキーが気になりながらも、これはハナちゃんのってわかったのかなー
パクッとすることなかったね^m^ 

アロアママがカリカリシューを焼いて、持ってきてくれたんです。
ハナちゃんにもって余分に頂いたので、お供えしてあげました^^
本当に皮がカリカリしててめちゃ美味しかった♪ アロアママ、ごちそうさま♡
2015-0004-14-9.jpg
今日は1日雨。 まだ車が整備中でないので買い出しにも行けず(´ェ`;)
家にあるもので・・と、ハナに厚焼き玉子を焼いてお供えしました。
卵が好きだったんだよね~。 食べなくなる直前もゆで卵の黄身は舐めていたし^^
先日蘭ママさんから頂いたお花も、百合が次々に咲いて満開になりました。

ハナちゃん。。
毎日毎日・・ハナのことが恋しくてたまらないよ♡ 大好き♡

コメント

ハナちゃんは、お名前の通りお花とのコラボ写真が本当に可愛いですよね~♪
天国でも、お花の前でモデルしてギャラを要求してるかも(笑)

私もまだまだハナちゃんのことが恋しくてたまりません。
こうしてアップして頂けて嬉しいです♪

無理しない範囲で、今後も更新して下さいね~。
宜しくお願いします。

あゆりすさん、辛いですね。
日が経つごとに、いないってことを実感してしまうというか、、、。
泣けて泣けて、何見ても思い出して泣けますよね。
私は、泣きすぎて苦しくなったりしました。
ハナちゃん、天国でママはこんなに自分を好きでいてくれるって喜んでると思います。

桜の花飾りをつけたハナちゃん覚えてます。
とても、可愛くて上品なハナちゃん!
桜も似合うね!!

ハナちゃんの回りはお花でいっぱい!
いつも綺麗なお花でハナちゃん、嬉しいね♡
♡ハナちゃん幸せだね!

今晩はぁー♪
ハナちゃんの桜の花飾り、覚えていますよ。

何ておゆりすさんに言っていいか、言葉が見つかりません。
ごめんなさい。 こうしてブログアップして頂けて嬉しいです。
美しいハナちゃんを、もっともっと見たくなります。
時々、以前のを見てるんですけどね(^-^)
ご無理のないように、また更新してくださいね。

私もハナちゃんに会いたいよ。だからあゆちんはそのなん十倍もそんな気持ちなんだろうね😢
マリクゥちゃん達にいっぱい会いに行って癒されてね。
私もアップしてくれてうれしいよ。
これからもマイペースで少しずつ………ね🎵

ハナちゃんがいっぱいで嬉しいです。
うちは夏々が逝ってから私がメソメソしてるので
オットがあちこち連れて行ってくれました。
でもどこに行っても夏々との思い出が詰まっていて辛かった。
しかし、小岩井農場(マザー牧場っぽい所)に行って
木立の中から真っ青な青空を見上げ時、
身体中に夏々を感じる事が出来て
幸せな気持ちになったのを今でも覚えています。
あゆりすさんも車が戻ってきたらパパさんと
ハナちゃんと行った所を訪れてみても良いかもです。
(涙ちょちょぎれ覚悟ですがw)

どうしているかと気にしていました。

はなちゃん、天使になって可愛い笑顔で楽しいことたくさんしてるよ。
だって天使だもの!

こんなこというと言えないのかもしれないけど、季節を感じたり、イベントがあった月など、いちいち泣けてきます。
なんでだろうっておもうげど、これは寂しいんだね。
楽しかった思い出よりも、お世話していた時の思い出がまだ強くてダメになることがたくさんある。
私もあゆりすさんも早く楽しかった思い出でニヤニヤできる日がするといいなぁーと思ってます。

頑張りましょう!

ハナちゃんは本当にお花が好きだったんですね。
とってもいい笑顔ばかりです。
春には春の思い出があって、どこに行っても
ハナちゃんのことが思い出されてつらいと思います。
無理をしないのが一番ですよ。
泣いたり笑ったり泣いたり。

ハナちゃんの祭壇が明るくて、わたしまで嬉しいです。
「お花は誰も傷つけない」ってお友達が言ってましたが、
ほんと、なにもしゃべらないのに元気づけてくれますよね。
うんと時間をかけて、少しずつ元気になってください。

ハナちゃん、可愛過ぎ~~~☆(笑)
まぁさんのブログでハナちゃんに一目惚れして大ファンになったのですが、
ハナちゃんは本当に可愛いかった~~~~!!
コハナちゃんもとってもプリティ~☆(ハナちゃん分身なので、当たり前ですが~ 笑)

こんなにたくさんのお花を飾ってもらって、ハナちゃんは幸せだね~☆
お散歩が大好きだったハナちゃんのことだから、お空の上でも満開の笑顔で走り回っているでしょうね~

お供えの卵焼き、最初は何かな~って見てたら。。。(ミルクレープ風のケーキかと思いました。笑)
ハナちゃんは卵が好きだったんですね!
美味しそう~ってペロペロ舐めに来てくれるといいですね~^^

パピちゃんも卵焼き、大好きだったよ(*^^)
うんうん、日が経つにつれていないっていう実感が湧いてきて
ものすごーく寂しいよね。
私はそんな時にハナちゃんのブログを教えてもらったんだよね。
おうちの中にいると滅入ってしまうことも多いかもしれないけど
お友達と遊びに行けるときは行って楽しく過ごしてね。

桜の花飾りつけたハナちゃん、チューリップの前で上手にモデルさんしてるハナちゃん、マリクゥちゃんのお姉ちゃんのハナちゃん、ガーベラの前にいるハナちゃん、気持ち良く走ってるハナちゃん♪
どれも可愛くて愛おしくてたまらないよー!
こーんなに沢山の思い出くれて可愛くて仕方ないハナちゃんだもの、寂しくて涙が出るのは自然のことだよね。
泣きたい時は無理に封じ込めずに泣いて、
又笑顔に戻って。の繰り返しだと思うんだ。 ハナちゃん、そんなママを見ててくれるよ、きっと。
ママ、ハナはずっとママと一緒なんだよー!って伝えてくれてるよ。
まだまだ、お出掛けしてもハナちゃんとの思い出が蘇って悲しくなったりだろうけど、何回かに一回は、笑顔でハナちゃん思い出す時もあるんだろうね。
パパとママが毎日ハナちゃんを思い出してあげる事が一番の供養だと思うから、これからも悲しい日いっぱいあるだろうけど、又、こはなちゃん、
マリクゥちゃん、キレイなお花達に癒されながら頑張っていこうね。
ハナちゃんを思い出す事ともうひとつの大事な事は、パパとママが幸せに過ごしてくれる事だもんね!ハナちゃんの大好きなパパとママは幸せでないとね(*^^*)
やる事も色々あるだろうけど、焦らずのんびりとね(*^^*)
私もハナちゃんを思い出さない日は1日もないよー。チップとお散歩しながらハナちゃんにお話してるんだぁー。
端から見たら一人でしゃべってる怪しいおばさんだね(笑)
でもこれからもハナちゃんとお話させてもらうからねー(*^^*)
頑張れ頑張れ、あーゆーちー!

桜の花飾り凄く似合ってるし乙女チックで可愛いね♡
ハナちゃんは本当にお花が似合う子だね。

あゆりすちゃん無理して元気にならなくていいんだよ。
泣きたい時はいっぱい泣いていいんだよ。

無理せずのんびりマイペースにね(*・ω-)-☆

うふふ…コハナちゃんも一緒にお花見したんですね♪
きっとハナちゃんも桜を楽しんだと思いますよ♪♪

PCの壁紙にしている桜とハナちゃんのお写真、ステキで可愛い~。
きっとハナちゃんのステキなお写真沢山あって、
どれを使うか迷われたのでは~?!
私は写真撮影も下手なので(/ω\)なかなかいい写真がなくて、
PCの壁紙もfbの写真も同じもので、ずーっと変えていません…。

まだ、と言うか、もう、と言うか…、2回目の月命日ですね。
ハナちゃんを思い出したり、寂しくなって涙するのは当然のことで、
我慢しないで涙してもいいと思うんです。
でも涙しているママを見たら、ハナちゃんまで寂しくなっちゃうかも…。
わかっているけど、やっぱり、涙がでちゃうんですよね。
なんか、慰めの言葉すら上手くお伝えできなくて…すみません…。

でも、こうやってブログであゆりすさんの気持ちや思いを教えて頂いて、
そして、可愛いハナちゃんに会わせて下さって、本当にありがとうございます。
あゆりすさんのお気持ちを思うと、私まで寂しくなってしまいますが、
ビビットなピンクのガーベラ(初めて見ました!)や、ハナちゃんを見れて、
癒されて、何だか元気になってきましたよ~!

あゆりすさんも、決して無理にではなく、少~しずつ元気になって下さいね。

あゆりすさん、ハナちゃん、こんばんは~☆
かわいいハナちゃん、いっぱいだね(*^_^*) やっぱり名前が名前だけにお花がとってもよく似合うなって今更ながら思いました。
一緒にお花見したかったね・・・泣けてしまうのは当たり前だし ガマンしなくていいと思いますよ(^^)
ハナちゃんもそんなママのこと、一番よくわかってるんだろうなって。ママ、いっぱい愛してくれてありがとうって
いつも言ってる気がします。
お友達がハナちゃんに会いにきてくれる気持ちも嬉しいですね。そんなお友達に恵まれているようなので
ハナちゃんも安心できてるんじゃないかなぁ。
少しずつ、笑う時間の方が増えてくるといいね。涙の数だけ強くなれる、何かの歌の歌詞みたいだけど(笑)
きっと ハナちゃんはあゆりすさんに優しく強くなってほしいと思っていると思います。
心のままに過ごして ゆっくりゆっくり 笑顔になっていってくださいね^m^

あゆりすさん★ハナちゃん

こんばんは〜!

2回目の月命日でしたね…。
何にも手に付かない気持ち、わかりますよ。。
気ばっかり焦ってしまってね。。
わたしも仕事中、思考回路が壊れてしまってるみたいで。。
でもハナちゃんやバービーを大切に大切に大切〜に思っている分、仕方ない事なんでしょうね…
時間はかかるし、もしかしたら一生なのかな…って思います。
でもいいんです!
愛してるのだから♡

桜の花びら付けてるハナちゃん
めっちゃ可愛い♡♡♡
ハナちゃん、自分が可愛い事分かってますよね!!
マリクゥちゃんの前でもお姉さんっぷりを発揮しちゃって(笑)

ハナちゃん、お空でも元気いっぱい走り回ってますよ!!
あの動画の様に…風のように、、いや、弾丸のように走り回ってるはずです!
てか、あの動画のハナちゃんわたしの中でツボです(笑)
また見たくなっちゃったから見よう!!


あゆりすさん♡ハナちゃん♡コハナちゃんこんばんは!
まだそんな実感もわかないのに2回目の月命日ですね
ハナちゃん、桜の花飾りほんとに似合ってますよ♡
やっぱりハナちゃんはお花が似合う美人さんだからねぇ(*^-^*)
もうほんとにハナちゃんはモデルさんもバッチリでいつもながら
ハナちゃんに教えて欲しかったくらいですもの
春は沢山、素敵なお花があるからハナちゃんもお花をクンクンしていたり
風をきって走ってそうですね
お腹すいたらママのお手製のジャーキーをウマウマさんしてますよ
祭壇もハナちゃんの似合うお花ばかりでとっても素敵♬
ビタミンカラーの蘭「モカラ」素敵ですね

ハナちゃん、卵が好きだったんですね。
ママの作ってくれた厚焼き玉子をウマウマさんしてますね

あゆりすさん、無理なさらずゆっくりいきましょうね
これからも大好きなハナちゃんファンでいさせてくださいね♡

こんばんは(^-^)

ハナちゃんの笑顔、ホントに可愛かったですね(*^^*)
桜とコラボも素敵だった♪
ハナちゃんは、名前と一緒でお花が似合う子でしたね。
寂しさが募るのは仕方のない事だと思いますよ。
ハナちゃんは、あゆりすさんの心にいつも居るのに抱きしめる事はできないんですもの。
ハナちゃん、お空からいつも見ていてくれるから、身体に気を付けて過ごしてくださいね!
ブログの更新、嬉しかったです。
ありがとうございますm(__)m

桜の飾りのハナちゃん、とってもかわいいですね!
楽しい思い出がたくさんありすぎて、さびしくなるのは
当たり前だと思います。
無理せず、心のままに…でいいと思います。
ゆっくりでも、笑顔が増えていきますように…

会った事ない私がブログに来る度に大泣きなのにあゆりすさんが涙出ない日がある訳ないですよね〜〜😭
でもそんな泣いたり笑ったりのお二人の側で『今日もいっぱい走ったよぉ』とハナちゃん微笑んでますよ、絶対❗️
でもあれだけお花に囲まれて、お花の似合ったハナちゃん、思いは募りますね〜
笑って『ハナちゃんいつもお花好きだったね〜』と言えるようになるの20年くらいかかりそう‼️泣、笑、、
またそれを笑ってるハナちゃんって感じです、、、想像、、、
もう2ヶ月、早いです。一番寂しい時ですよね、少し落ち着いて、実感が湧いてきて。
あゆりすさん、ゆっくり、ゆっくり。
元気なハナちゃん見れて嬉しいです。ありがとうございます。

★コメントありがとうございます♪

*マリィの散歩請負人さん*
ありがとうございます♪ 相変わらずの親ばかですが
ハナはお花が似合っていて本当に可愛かったなぁ・・と写真見返してて思いました^-^♪ 
2日遅れですが今日ジャーキー用のお肉を買いにいけたのでまた焼いてあげたいな~

ハナのこと、恋しくてたまらないなんて言って貰えて本当に嬉しかったです(ノ_・、)
主役がいなくなってしまったのでブログに何を書いていいのやら・・・ですが
たまにアップしてもこうしてコメント頂けること、ありがたいです。いつもありがとうございます♪
気持ちがなかなかついてこないのが困りものですが(苦笑) 
マイペに頑張っていきますね☆

*ねこさん*

ハナがいないってことを実感することが増えてきてしまって・・・
大好きだったお花の季節が余計に辛くなってしまっています(T-T*)
自分でもこんな気持ちで過ごすのはよくないってわかってはいるんですけど、
涙が止まらなくなってしまうんですよね。。 
春になって未だ、お花見をしに行けていません。。
でも週末お友達が声かけてくれたので、コハナちゃん連れて一緒にお散歩に行く予定です。
ハナがそこにいないって事実がまた辛く感じてしまうこともあるかもしれないけど、
お友達と一緒になって笑う事も出来るだろうし・・気分転換できるといいな~。
ねこさんも散々泣きたい時に泣いたんですね。今はくぅちゃんという愛おしい存在が出来、
それでもまだまだ思い出すと涙が出てくるのでしょうね。
忘れる事なんて出来ないから、泣いたり笑ったりしながらいつかまた会えると信じて
頑張っていくしかないですよね(><)

桜の花飾りのハナ、覚えていてくれてありがとうございます^^
トリミング後のリボンはイヤイヤさんですぐに取ってしまってたんですが
花飾りは気付いてないのか? 嫌がらずモデルさんしてくれていました^0^
くぅちゃんもぜひ機会があったらやってみてくださいね♡ 絶対可愛いですから☆

ハナはお花が似合う女の子だったからこれからも可愛いお花に囲まれながら
ゆっくり大好きなお家で休んで欲しいです♡

*dolceさん*
こんばんはぁ☆ 花飾りのハナ、覚えてて貰えて嬉しいです!(^^)!
毎年、桜は欠かさずに見に行っていたのに、今年は行けませんでした。泣
やっぱりハナがいない毎日、寂しくて仕方ありません。。
こんな気持ちを素直に綴ることが良いのか、悪いのか、、
皆さんに余計な心配をかけてしまうのでは・・と思ったのですが、
ハナをもっともっと見たくなるなんて言って頂けて(T-T*)嬉しかったです。
以前の記事も見て下さってるんですね^^ ありがとうございます♡
励みになります。スローペースになるかもですがまたハナのお顔見て頂けたらと思います♪

*ikeさん*

ハナに会いたいって思ってくれてありがとう(T-T*)
うんうん。。すごぉーく会いたい。抱きしめたいよー。
もっともっと褒めてあげたかったな。 あんなに頑張ってそばにいてくれたんだもんね。
今日も夕方から夜10時近くまでずっと実家に行っていたんだぁ。
パパが居ない夜は実家行ってご飯食べて、マリクゥと遊んで。
でも今日は狂犬病の注射打ちに行ったから、二人ともお疲れで相手してくれなかった。笑
ブログもこの先の事考えるとね・・でもこうしてアップしてくれて嬉しいって言って貰えて
本当にありがたいよ。ハナもきっと喜んでるね^^
一層ペースが落ちそうだけど無理せず綴りたい事があった時に更新していくね。ありがとう♡

★コメントありがとうございます♪

*なおさん*
ハナがいっぱいで嬉しいだなんて♡ ありがとうございます^^
旅立った時はハナが寂しくならないようにって色々最期まで私達の事思って
ああいう形で看取らせてくれたから大丈夫!! なんて思っていたんですけどね。
日を追うごとに寂しさが増してしまってダメダメです^^;
パパさん優しいですね♪ やっぱり家に居ると色々思い出す時間も多いですしね。。
外に出て綺麗な空気吸って、陽射し浴びて、自然に触れることも必要なのかもしれませんね。
実は先日パパが、ここ予約しておいて・・と温泉宿のページを見せるので、 
私、誰と行くの?なんて聞いちゃいましたよ^^; 会社の人とでも行くのかと思ったんです。笑
車がぼちぼち戻ってくるので、長距離を楽しみたい気持ちがあったんだと思いますが
私の頭の中にパパと旅行に行くという考えがまったくなかったので(笑)
色々考えてくれてたんだなって・・嬉しかったです。来週行ってきます☆
軽井沢の方なのでハナとはほとんど行った事ない所になるんですが・・・
それがかえってよいのかな?きっとそれでも涙ちょちょぎれちゃいますね^^;

小岩井牧場、東北に旅行に行った時に寄りたかったところですー♪
なおさんと夏々ちゃんの思い出の地だったんですね♡
結局ウチは蔵王ハートランドに行ったんですがw
ハナは動物全然平気でヤギと挨拶していました^m^♪

*まみさん*
気にかけて下さっていたんですね。ありがとうございます♡
そうですね、ハナもレアちゃんも可愛い天使ですもんね。
昔も今も変わらず可愛い笑顔を振りまいて楽しく過ごしていますよね。

まみさんの仰る通りで。。春を向かえ、お花の季節になったらハナとあちこち行った思い出が
いっぱいありすぎて泣けてしまって・・可愛いなって目を細めて写真見てる時もあれば
もう一緒に見れないんだっていう寂しさもあり、本当にこの寂しい気持ちだけは
どーにもならないみたいですね(><)
お世話していた時の思い出が強くてダメになること・・・これ、めちゃくちゃわかります。。
私もお世話してた日々を思い出しては泣き、火葬まで日が短かったこともあって
もっとハナのそばに寄り添っていたかったなって思うと号泣です。汗
やっぱりまだまだ一緒に居たかったな。。 天使ちゃんも見守ってくれてるので頑張らないとですね。
まみさん、お会いできた時は一緒に笑って過ごせるといいですね☆^^

*ラブママさん*
お花の前ではいつも嬉しそうに笑っている子でした!(^^)!
笑顔褒めて頂いてハナも喜んでいると思います♡
春は特にあちこち、お出かけしたので・・
綺麗なお花の季節が大好きだっただけに、今は余計に寂しく感じてしまうのかもですね。
マリクゥやお友達の可愛さに癒される事はあっても、ハナをもう抱けない寂しさが
どーにもこーにも^^; その時その時、無理をせず過ごして行くしかないのかな。
もう2ヵ月って思ったけど、、まだ2ヵ月しか経ってないのだから無理ないですよね(><)

祭壇にお花があることでお家の中に居ながらお花が楽しめています。
今までお庭のお花は育てていたけど、生花って日持ちしないし、
室内でお花や観葉植物を育てたけど皆枯らせてしまったので^^;
お部屋にお花があるっていうことはすごく心を癒し元気づけてくれるんだなって思いました。
お花は誰も傷つけない・・本当にその通りですね^^
寂しいけど頑張っていきますね。 ありがとうございます♡ 

★コメントありがとうございます♪

*パピママ♪さん*
ハナ、可愛すぎですかー(≧∇≦)ありがとうございます♪笑
シナモンくんのこと、ハナはLOVEだったので。
いつも再会シーンのハナの積極的な挨拶&勢いにタジタジなシナモンくんの絡みが可愛くて
鼻息荒めで動画撮っていたのを思い出します。笑
まだパピママさんとこうしてやり取りする前なので、お恥ずかしい限りですが^^;
ハナに一目惚れしてもらえてとても嬉しいです♪
コハナちゃん、可愛くっていつも撫でています^^ パパ、いまだに返してくれないしw

このところ寒い日が多く暖房もつけたりしてたので、切り花にとっては辛い環境^^;
それでも蘭はまだまだ元気に咲いてくれていて祭壇を華やかにしてくれています☆
ハナはいつもお花の前で笑ってる子だったから、これからもずっとずっと可愛い笑顔で
過ごせますように・・お花を絶やさず供えてあげたいです^-^

あは♪卵焼き、そんな可愛らしいケーキに見えましたか~^m^;
実家でオムライスが出てくると、ハナが大喜びで☆
よく卵の部分をハナにあげていました♪ ほとんどハナが食べちゃうので
全然オムライスじゃないじゃん、チキンライスじゃん・・ってツッコミ入れながら食べてました。笑
だからきっと卵焼きは喜んで食べてくれてるんじゃないかなって思いますヾ(^0^)ノ

*ちゅーちゃん*
パピちゃんも卵焼き大好きだったんだね^^ やっぱり食の好みがよく似てるー♪笑
旅立った後は割りと平気だったのに・・なんだろう。最近の寂しさは異常だよ(´ェ`;)
ちゅーちゃんが寂しさでいっぱいの時にハナで少しでも癒せていたのなら嬉しいな~♪
私もきっとブログもやってなくてこうしてワン友さんとのやり取りがなかったら
もっともっと引きこもってばかりいただろうし、ペットロス状態がひどかったかもしれないね。
なかなか外に出ようって気持ちになれないでいたけど、やる事も目途がついてきたし
少しずつ出歩こうと思う^-^ コハナちゃん連れて♡ 
このところ遅くまでお付き合いありがとう♡ 寂しい気持ちが紛れているよ♪

*チーまま*
ありがとう♡ 本当にどれもこれも可愛いくってね(*´ェ`*)♪
もうハナと一緒にお散歩したり・・お花見たり・・抱っこできないんだなって・・・
寂しさでいっぱいになってしまってね。 
もちろん心の中ではいつも一緒って思ってるんだけど
実際触れられない寂しさだけはどーにもならないんだよねぇ(ノ_・、)
元気でお転婆だったり、おやつ美味しそうに食べてる動画を見たりすると笑顔になれるんだけど
闘病~旅立~火葬までの間の記憶が強すぎて泣けてくるんだよね。
辛いことばかりではなかったけど、そのうち楽しい思い出のほうがより強く思い出されて
笑顔の時間が増えてくるのかな?
ハナはそれだけ沢山の幸せも残してくれたんだもんね。
何処にいても、何処にお出かけしても、ハナのこと思いだして今は寂しいけれど、
焦ることなんてないもんね。
うんうん、泣いたり笑ったりしながら、お花の横でニコニコ笑う
ハナの姿を思い浮かべながら過ごしていくね♪

ハナのこと、いつも思いながら過ごしてくれてるなんてありがとう^^v
最近ママ、独り言多いなぁ。。なんてチーちゃん思ってるかもね。笑
ハナとのおしゃべり、今度私にも聞かせてね^-^ 頑張るね☆

★コメントありがとうございます♪

*かずちゃん*
ハナは被り物とか、リボンとか好きじゃなかったんだけど
桜の花飾りは平気だった~乗せてるだけだしね^^ 
だから桜の季節になるとよくつけて遊んでいたよー♪笑 可愛いよね♡
お花が似合うだなんて・・ありがとう(〃ω〃)

そうだね、無理して頑張ってもどうしようもないこともあるもんね。
未だまだまだ涙が溢れる毎日だけれど、無理せず自分のペースで過ごしていくね^^

*ATOさん*

本当に今年の春はまだお花見どこにも行ってなくって、実家のすぐそばに
樹齢年数何年だろ?って位、ものすごく立派な桜が1本そびえたっているので・・
その桜を背景に入れてコハナちゃんを撮ってみました^^
笑顔の写真でコハナちゃんを作ったので、一緒に楽しんでるかのような表情でよかった☆

壁紙は結構迷いますね~。以前はマメに変えてたけどここ数年ずっと同じです^^;
桜は毎年同じところへ見に行ってたのですが、特に思い入れがあるので
桜の花飾りつけたハナ、可愛くってお気に入りです♡
あっ・・私もFBのカバー写真はもう2年以上になるのかな?ずっと同じですよー爆
1年中、紅葉写真っていうのもなんだかなぁ^^; 
次は季節を問わない写真に変えようと思っていますw 
ATOさんのFB写真とても素敵だし、すぐシンバくんだ!って気付けました(*´ェ`*)

あっという間に2回目の月命日を迎えてしまったけど
毎日泣いてばかり・・まだ2ヵ月なんだって思うとまだまだ涙が溢れるのも仕方ないのかな・・。
ハナは笑顔で過ごして欲しいから最期に優しく微笑んで幸せだったよって
伝えてくれたのに・・情けないですが、どうにもこうにも寂しくて泣いてしまうんですよね(ノ_・、)
素直に気持ちを綴る事で皆さんにご心配かけてしまうとも思ったんですが
こうして温かく見守って下さって、ハナのお顔見れて嬉しいって思ってもらえて
本当にありがたく思っています。私の寂しい気持ちも癒してくれています。
ビビットなピンクのガーベラ、鮮やかで元気もらえますよね^v^
気持ちが明るくなれるので最近は色がはっきりしたお花に目が行くようです^^
無理せずに過ごしていきますね。 ありがとうございます♡ 

*ぴよこさん*
こんにちは♪ 今の時期は可愛い写真が特に多すぎて選ぶのも大変です^m^
お花が似合う可憐な女の子になって欲しかったので、似合うって言って貰えて嬉しいな♪
本当にまだまだ一緒にお花見にあちこち行きたかった・・
綺麗に咲いてるお花を見ては切なくなってしまうなんて(T-T*)
最近はこれをしなくちゃって思い始めてからなかなか行動に移せずで時間がかかってしまって。
気持ちが乗ってこなくって困ってしまっています(´ェ`;) 
ハナはあんなに頑張ってくれていたのに・・ハナに笑われちゃうな。。

そうですね、お友達が会いにきてくれてお供えにおやつ焼いてくれたり、
先日もまだUPしてませんがとても可愛い絵を描いて送って頂いたり。
皆がハナを今も忘れないでいてくれてるってことが私の寂しさを少し癒してくれています(><)
ハナもきっと喜んでるかなって思うと、心があったかくなります♡
明日はお友達とお花を見ながらお散歩に行く予定なので、ハナとお友達の分、
これからジャーキーを焼こうかなって思っているところです♪
涙の数だけ強くなれる・・ありましたね、そんな歌^v^ 
今はまだまだ涙が溢れる日々ですが、笑顔で過ごせる時間がもっともっと増えれば
自然と泣くことも減ってくるのかもしれませんね。 
ハナが残してくれた幸せな時間、思い出いっぱいあるから、
まだまだ時間はかかりそうだけど心のままに過ごしていきますね♪ありがとうございます♡

★コメントありがとうございます♪

*あさみさん*
こんにちはぁ♪ もう2回目の月命日だなんて早く感じるけれど、
毎日泣かずには過ごせなくって。 でもまだ2ヵ月しか経ってないんだよなって思うと
仕方ないことなんだって思えたりもするんですよね。
だってあんなに可愛くって愛おしいハナが旅立ってしまったんだものって・・。
あさみさんも私も泣いたり笑ったり忙しい日々の中で、
可愛いあの子達を思い出し笑顔になれる時間もあるんですもんね。 
泣いてばかりじゃないからきっと可愛い天使たちも、安心してくれてるのかな?
まだまだ涙する時が多いし、私もこれから先もずっとなのかもしれないなぁ・・
それだけ愛していたってことですね、うん♡
先日は楽しいひと時をありがとうございました^-^ 親ばか話しは尽きないですね。笑
バービーちゃんの知られざる一面を垣間見れて、より親しみを感じて愛おしくなりました♡
本当にバービーちゃんもハナも可愛いなぁー♪♪

あは♡ そうなんです、ハナ自分が可愛いのわかってるんだと思います。笑
可愛い可愛いって言われると、ノリノリでモデルさんしてましたし、
ギャラリーが多いほど、いい笑顔見せてくれてました ( ̄∇ ̄)b
桜の花飾りつけてた時、私がしつこい位に可愛いねーって言ってたからご機嫌さんでした^^
マリクゥに対しては控えめながらも、おやつタイムとなると張り切っちゃって
姉御オーラ出しまくりw 実家に行くと若い二人に負けないようにって頑張ってたかな~
一人っこだったのでマリクゥお迎えしてから違うハナが見れて楽しかったです♪

走ってる時のハナ、いつもの控えめおっとりさんのかけらもなく・・弾丸でしたからね。笑
あさみさんのツボにハマったみたいで嬉しいです(≧∇≦)♪
あの加速、私はゼェハェ・・しんどかったけど、玄関開けた瞬間に飛び出して加速するハナを
動画見ては思いだし、笑顔になれています^^v 

*HINAさん*
こんにちはぁ♪ もう2回目の月命日だなんて早いですよね(><)
桜の花飾りつけると女の子らしさが増して本当に可愛かったなぁ~
お花が似合う美人さんだなんてありがとう♡
ハナは可愛いねーって言ってると頑張れる子だったんですよ~(≧ω≦。)ププ
こういう時はおやつを見せちゃうとおやつ欲しさにお顔が真顔になってきちゃうので
ノーギャラだったんですよぉ。笑 
春はお花を見にあちこちお出かけしていたから、余計に寂しくなってしまうのですが・・
でもハナはきっと可愛いお花の香りをかいだりしながら楽しく過ごしているのかな~
明日はお友達と一緒にお散歩に行くので、夜にでもジャーキーを焼いてあげようと思っています。
ハナも喜んでくれるかな^-^
祭壇のお花見てると気持ちが明るくなれます。やっぱりお花は癒されますね♪
モカラ、素敵ですよね(≧∇≦) 
咲き始めは黄色いんだけど、段々とオレンジになっていくんですよ~
モカラにも色々種類があってこれはサンライズだったかな・・名前も元気が出そうでしょう^^v

ハナ、卵好きでした♪ オムライスの時は卵はほとんどハナに食べられちゃうの。笑
厚焼き玉子のときもたまにおすそ分けしちゃってたのでウマウマしてくれてたと思います^^

ハナのファンで居てもらえてとても嬉しいですヾ(T∀T)ノ
そうですね、無理せずゆっくり・・が一番ですね。ありがとう♡ 

*ジェイママさん*
こんにちはぁ♪ ハナの笑顔見てると自然に自分も笑顔になれて、本当に可愛かったです♡
お花が似合う子になってほしかったので似合うと仰って頂けて嬉しいですヾ(^0^)ノ
毎年パパの休みの日に桜を見に行っていたので、今年は一緒にいけないことが
寂しくて仕方なくなってしまいました(><)
まだ2ヵ月だから仕方ないですね。 
そうなんですよ・・・心の中では一緒だけど、抱けない寂しさ、ぬくもりを感じられない寂しさ、
本当にどうしようもなく寂しくて仕方なくて・・涙が溢れてしまうんですよね。。
ハナをもう一度抱きたいです(T-T) あまりハナに心配かけないように
少しずつお外にも出るようにして、元気に過ごしていかないとですね。
ブログの方もなかなか更新することが出来なくって、、
でもこうして嬉しかったと仰って頂けて本当にありがたく思っています。 ありがとうございます♡

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
ありがとうございます♡ 桜の花飾りをつけ笑ってるハナが可愛くってお気に入りの1枚です^^v
マリクゥと夕散歩に出て満開の桜の木を見ていたら、そこにハナがいないって事が
すごく寂しくなってしまって・・・散歩コースどこもかしこもハナの面影を追ってしまうんですよね。
まだハナが旅立ってから日も浅いし、初めて迎えるハナのいない春だから
情緒不安定になるのも仕方ないのかな・・。
皆さんが優しく見守って下さっているので本当にありがたく心強いです。
無理しないように心のままに過ごしていきますね。ありがとうございます♡

*ルークママさん*
ハナを想って涙流して下さってるんですね、ありがとうございます(T-T*)
そうですね、最愛のハナが旅立ってしまってまだ2ヵ月、まだまだ泣いてて当たり前なのかもですね。
ハナは心配して笑顔になってほしくっていつも以上にニコニコしているのかな(><)
お花畑を走り回りながら楽しく遊ぶハナにいつかまた会えると信じて
私も頑張っていかなくてはですね。 
本当に・・20年はかかりますね^^; 一生かもしれないですし。苦笑
ハナもきっとママだから仕方ないって思ってるかもなぁ・・パパもいまだに泣いてるんですよー^^;
涙腺がすっかり緩くなりながらも、でもパパも私もハナを思いながら過ごして行こうねって
話していました。 でないとハナも寂しがるかなーなんて♡
本当にハナが居ないことに対する実感が沸いて、寂しくて仕方ない毎日なのですが、
焦らず気持ち穏やかにゆっくりと・・進んでいきたいと思います。
元気なハナ見れて嬉しいって言って貰えて本当に嬉しいです♪ ありがとうございます♡

あゆりすさんこんばんわ。
まだ2か月だもの悲しいし、寂しいし、恋しいですよ。
ベルが虹の橋を渡ってしまってもうすぐ8か月になりますが
今でも楽しかった日々の事、病気になってからの事、
思い出してはこみあげてしまいます。
今は里親になったハレが私たち家族に安らぎと喜びと楽しさをくれています。
ハレは時々天井をじっと見つめます。
ベルがハレに何かを伝えたり教えたりしてるのかと思っています。

ハナちゃんに残念ながら会ったことはないのですが、
ブログで見た姿のいくつかを良く思います。
ベルの短すぎた闘病のことでこみあげてくるとき
ハナちゃんの長かった闘病の事を思います。
ハナちゃんの最後の笑顔とベルが最後に私たちに見せた顔がとても似ていたので
交互に思い浮かべてるんですね。

ウチは一頭しか家族にできない住宅条件があるので里親募集の応援をFacebookで
しています。
それで救われる子が一頭でもいたらという思いです。
ハナちゃんほど最後までできる限りの努力で大事にされた子はとってもとってもとっても幸せです。
あゆりすさんは愛犬家のお手本ですよ。
だから涙することはあってもハナちゃんが心配しないように健康で明るく生きていきましょう!
私、いつもベルが心配しないように!って思って写真を見ながら「大丈夫!だよ!」って自分を叱咤激励してるんです。
今は無理でも涙の意味が違う日がやってきますから。(^^)v

あゆりすさん、こんばんは。

かわいいハナちゃんがいっぱいで嬉しいです。
ガーベラやチューリップや桜の前での超カワイイ笑顔が素敵過ぎる~!!
花飾りでさらに女子力アップですね。

もちろんハナちゃんはお空で笑顔で見守ってくれてますよ~
お友達ときっと追いかけっことかね(笑)

あゆりすさん、まだお辛いと思いますが、無理しないでお過ごし下さいね

☆コハナちゃんが可愛くて私もコミントくんを作ろうかな??

コハナちゃんとちょっとでもお花見できたんだね!
花飾りのハナちゃん覚えてるよ!
マネしてろろるるにくっつけたもん!!!笑

悲しくなったり寂しくなったりして涙してしまうの
しょうがないよね。。。
今までずっと一緒にいたんだもの、ハナちゃんのいない毎日に
そんなにすぐに慣れないよね…

でもさ、うまく言えないんだけど何度泣いても泣き止んだ後には、
ハナちゃんの笑顔がそこにはあるよね?
そしたらほっこりできるよね?そんなこんなの繰り返しなんじゃないかなー?って思う。

今は感情のふり幅が大きいと思うんだけど、
ムリせず、頑張らず、程よい感じでゆるゆる過ごしてほしいな!
いい加減じゃなくて良い加減!!!笑

あ!アロリラちゃん、およふくぴったりサイズでかわいいね!!!爆
お友達が尋ねて来てくれてよかったねー!

★こんばんわ

“ママのこともパパのことも大好き~ママ、桜を見に連れてくれてありがとう。ちゃんと見られたよ♪”ってハナちゃんは言うてますよ。

まだ二か月なんですから涙だって出るし、気持ちも沈む時あります…そんな時は感情のままでいいと思います。楽しく過ごせてる時もあるようで安堵しましたが、無理をせず過ごして下さいね。

こちらも桜の開花中は雨、あめ、アメ~。まして休日に降られるとため息しか出ず、結局さくらと桜並木(ややこしいなぁ^^;)を歩けたのは一度でした。今は完全に葉桜です。

★コメントありがとうございます♪

*yukiさん*
こんばんはぁ☆ まだ2ヵ月、悲しく寂しく、涙が溢れてしまう毎日も無理ないですよね。
ベルちんが旅立ってもう8ヶ月になりますか・・月日が流れるのは早いなぁと感じます。
でもでもまだまだyukiさんも色んな思いが溢れているのですね。。
ハレちゃんがyukiさん家に沢山の幸せと笑顔を運んできてくれて、寂しさを少しでも
癒してくれていて、きっとベルちんも大好きだったママ達の笑顔を見てホッとされているのかな。
天井を見上げるハレちゃん、ベルちんと何かお話ししているのかもしれませんね^-^

ハナの事を時々思い出していただいて本当に嬉しいです。
闘病期間が長かったからハナは辛い時も沢山あったと思うけど、
最期に見せてくれたお顔が穏やかだったことで気持ちがかなり救われたので・・
今でも闘病中に苦しむハナの姿を思い出すと辛いけど、
スマホに入れてあるハナの穏やかなお顔の写真を見ては
ハナは幸せに旅立てたんだ、、って自分に言い聞かせて気持ち落ち着かせたりしています。
ベルちんも最期は穏やかなお顔を見せてくれたのですね、よかった^^

FBで里親募集の応援されているのですね。
1頭でも多くの子がベルちんのように素敵な里親さんのもとで幸せに暮らせますように。。
私もハナと一緒に歩んできた17年、とても幸せでした。
ハナも同じ気持ちで居てくれてるって信じて、少しでもハナに笑顔で話しかけて
あげられるように・・と心がけて過ごしていきますね。
最愛の子とのお別れを経験したyukiさんからの励ましのメッセージ、心に刻みました^^v 
まだまだ涙が溢れてしまう日々ですが、支えて下さる皆さんにご心配かけないよう頑張りますね♪
ありがとうございます♡

*mayu★★&ミント♂さん*
こんばんはぁ☆ ハナに会いに来てくれてありがとうございます^^ 
お花の前ではハナの笑顔が一際輝いて見えて、可愛くって癒されっぱなしでした☆
花飾りつけると一層キュートで♡ ミントくんは花飾りなんてつけないかな?^^;
乙メンも素敵だと思うんですよー笑

ハナ、お空でもニコニコ笑って過ごせているかな~・・・
お友達と走り回るってこと知らない子なんです(><) 
1人っ子のビビリちゃんだったので、いつもマイペに遊んでいたなぁ~
でもきっとお空ではお友達と楽しく追いかけっこして遊んでいるかもですね!(^^)!
そんな姿を想像すると自然と私も笑顔になれます^^ 
ありがとうございます♡ 寂しくて仕方ないけど、これからもハナの事毎日思いながら
楽しく過ごしていけるよう頑張ります^-^

コミントちゃん、ぜひぜひ作ってみてくださーい♪
可愛くって癒されますよぉ~^^
なぜかマリンはコハナちゃん見せるとめちゃ怖がるのですがぁ~笑

*ろろ母さん*
やっほ♪ そうなの~夕散歩で本当にちょこっとだけだけど、コハナちゃんとお花見できたよ^^
んふふ~♡ 花飾り、今年はろろるるちゃんにつけたかなぁ?
ろろ母さんもつけちゃおー♪笑 
親子での花飾りショット来年は撮らせて~ヾ(^0^)ノ

いつも当たり前のように一緒にいたハナがいない毎日がなんだか寂しくて仕方なくて・・・
ハナがいない状態に慣れるのは早かったけど、寂しい気持ちだけは増すばかりで(T-T*)
そうだね・・・確かに泣いてしまう時も沢山あるけど、ハナの楽しそうな笑顔が必ずあるよ☆
可愛い笑顔を見て今まで私も沢山笑顔になれたんだもんね。
泣いたり笑ったり・・・はこれからもずっと続いていくのかな~。
お天気悪い日も多かったことで気持ちが沈みがちだったけど、
これからも焦らずゆるりと行くね^^ おおぉ~良い加減ね!笑 いいねいいね♪

アロリラちゃんのおよふく、可愛かったよ~♡ サイズ大事!!!爆
週末にデートしたんだけど、アロアママのハンドメイドワンピを着ていたよ~
それもサイズぴったりでめちゃカワだったのぉ(≧∇≦)♪ 近いうちに皆でお散歩しよっ♡

*jimmyさん*
こんばんはぁ☆ ありがとうございます^^ ハナ、家の前の桜でも喜んでくれてたかな♪
パパが今日はハーレーでツーリングに出かけていたんですが、
帰ってきたら、今日はハナも連れて行ったんだよーって言ってました。
あれ?コハナちゃんここにいたような・・と聞いてみたらキーホルダー持って出たそうで。。
コハナちゃんに万が一の事があっては・・とお家にお留守番させたようですw
ハナと毎年のように訪れてた伊豆方面だったし、ハナはバイク好きだったから一緒に楽しめたかな?

そうですね(T-T*)2ヵ月ではまだまだ完全には立ち直れません。泣
気持ちの浮き沈みはまだありますが、楽しい時間も過ごせているので大丈夫です^^

そちらも見頃になってからお天気が悪い日多かったのですね(><)
さくらちゃんの季節なのに残念・・でも一緒に桜並木をお散歩出来たようでよかった☆
でももう少し長く楽しめたらいいのにーって毎年思ってしまいます。
葉桜になると今度はべとべとしたお土産がお散歩の度につきますよね^^;
昨日実家に寄ったらマリクゥ、母に被毛を切られている最中でした~笑

★お久しぶりです


お久しぶりです(^^;;
3月にいちど更新してから
めっちゃ仕事忙しくなって
仕事から帰ると疲れきって
ブログご無沙汰してました…(汗)
やっと落ち着いたとこです(^^;;

ハナちゃんの画像どれも可愛いな♡
やっぱり あたしの憧れパピヨン
です(#^.^#)
あゆりすさんもパパさんも
まだ寂しい気持ちが強いでしょうね
時間が経てば経つほど その気持ちは
強くなりますよね…

でも たくさんの楽しい思い出があり
ハナちゃんと過ごした時間は
キラキラした宝物になりましたね

パパさん体は どうですか?(^^;;
健康第一ですからね
お大事にして下さいね‼︎

コハナちゃん、ホント可愛い♪
マリクゥちゃんも一緒にプチお花見できて
きっとハナちゃんも楽しかったですねー(o^^o)
ハナちゃんのお写真、全部見覚えのあるもので
懐かしく、嬉しく、そしてちょっと寂しい感じに
なりました^^;

桜の花飾り可愛い〜♪
でも、私は長袖の袖口から出てる
前お手手に萌えェ〜です😍

みみのお友達パピちゃんが病気で
8歳で亡くなった時
半年過ぎた頃ちょうど桜の季節で
私、みみゆきと一緒にって
お花見散歩にお誘いした事あって。
良く一緒に行ってたし、気晴らしに
なったらと思って。
迷ってらしたけどみみゆきちゃんに
会いたいからと言われて
ご一緒したんです...
その時
メルちゃんのお写真、カバンに忍ばせて
楽しんでられたみたいやけど
時折涙ぐまれてて
私もウルウルしてました(>_<)

やっぱり普段はなんとも無く過ごせていても
ふとした時になんかのきっかけで
思い出して泣いてしまって
まだまだやね〜っておっしゃてました...
でも...
きっとそれが自然な状態なのかな〜って
思います^ ^
あゆりすさんも無理しないでいーですよ!
涙出たらワァーって声出して泣いて(笑)
で、また落ち着いたら笑顔になって♪

まだ2ヶ月過ぎたばかりです。
当然です!(o^^o)
ハナちゃん...きっと
あ、またママ泣いてるなァ〜って
笑いながらそばで見守ってくれてる
んじゃないかなーって思います☆

あゆりすさんもパパさんも
どうか穏やかに過ごせます様に^ ^

★コメントありがとうございます♪

*ももたんさん*
お久しぶりです♪ 元気にされてるのかなって気になってたんですが
お仕事忙しかったんですね(><) お疲れさまです。
モモちゃんもももたんさんもお元気そうで安心しました^^♪

憧れのパピヨンだなんて本当に光栄です~(〃ω〃)ありがとう♡
四十九日前後から急に寂しくなってしまって・・
ふとした時に思い出しては涙しています^^; 
それだけハナの存在は私達にとって大きかったから仕方ないのですが・・
ハナ中心の生活だっただけに、してあげられる事がなくなってしまい寂しいです(T-T*)
ハナと過ごした楽しい思い出、幸せな思いも沢山残してくれたので
笑って過ごせる時間があることに感謝しながら過ごしています^^

パパの心配、ありがとうございます☆
おかげさまでその後は何事もなかったかのように元気に過ごしています^^v
色々疲れも出ていたのかなぁ・・パパも私も寝不足続きなので気をつけて過ごしますね♪

*ヒロミ@さん*

コハナちゃん、本当に可愛いんですよぉ^^
最近はどこに行くにも連れて出ています♪
今年はお花見行くぞーって気合入れてのお出かけがないまま終わってしまって^^;
マリクゥもしばらくお出かけしてないのでどこかに連れて行ってあげたいんですけどね(><)
ハナの写真見てると私も色々な思いがこみ上げてきます^^;
そして・・・本当にハナは可愛かったなぁーと。笑

ハナって普段あまりお手手が見えない子だったので長袖切るとスラ~っとして
見えるのも私の中では萌えポイントでした^^ 
そうそう、袖口からちょこっと見えるお手手も可愛いんですよね♡

お友達のメルちゃんのママさんもお写真持ってお出かけされていたんですね。
綺麗なお花に癒されるし、お友達と一緒のお散歩は楽しくてきっと寂しい気持ちも
少し紛れたんじゃないかなって思います。
メルちゃんもきっと喜んでましたよね^^
私も日頃お友達の優しい気持ちに支えられています。
メルちゃんママさんもきっとヒロミ@さんがいてくれて気持ち救われていることでしょうね^^v
色んな思いがこみ上げて涙が溢れてしまうこともまだまだあるのでしょうけど
もう泣きたい時は泣くのが一番かなって私も思います。
涙が止まらなくなるからどうしようもないですし^^;;
泣いたり笑ったりしながらも少しずつ前へ進めてるんだと思うので
私も無理せず自然体で過ごしていきますね^-^ 
ハナもきっと泣いてばかりいるわけじゃないから大目に見てくれてるんじゃないかなぁと。笑

パパもたまにまだ泣いているんですけど、ハナの話しも以前よりは出来るようになりました。
前はハナの話題になると目頭真っ赤にしてすぐ泣いていたのでなかなか話せなくて^^;;
今はやりたい事も色々出てきたみたいです。
今まではハナの治療費稼ぐのに頑張ってたパパ、今度は車に費やしてますよぉ。笑
でも好きなことをお互い楽しんでいこうって話しています♪
ありがとうございます♡

★あゆりすさん、ハナちゃん、こんばんは。

寂しくて泣いている、あゆりすさんを思うと泣けてしまって・・・。。。
中々、コメント出来ませんでした。

まだ、2ヶ月なのに、寂しさが大きい分長く感じますね。
私も、毎日ハナちゃん、あゆりすさんの事、思っています。

私も、ハナちゃんに会いたい、寂しい・・・・って思う
何十倍も、何百倍も、あゆりすさんは、ハナちゃんを感じたい!抱きしめたい!って思いますよね。。。

辛さは、募るばかり・・・愛する気持ちが強いですもんね。
お花見、そうですよね・・・ハナちゃんの姿を探して
寂しさが増してしまいますね。
無理せずに、気持の赴くままでいいと思います。
どんな時も、頼もしいハナちゃんは、そばで見守ってくれています。

沢山の、可愛いハナちゃん、ほんとにお花が似合うお姫様。
桜の花びらが、とっても似合うし、川沿いを走っている
写真のは、ほんとに可愛くてお気に入りです。
大きな写真にして飾りたいです。
ほんとに、ハナちゃんの存在は大きくて、癒されます。
まだまだ、お宝の可愛い写真、いーっぱいあると思います。
ゆっくりでいいので、更新楽しみにしております。

GTRも、早く戻ってくるといいですね。
グレードアップも、楽しみにしております。

我が家の庭、大金かかるんですが、なんと!
土留めだけで、素敵な庭には、程遠いいのですー涙
嫌な、特殊な土地ですよ・・・汗

あゆりすさん、体調は大丈夫ですか?
私は、鬼のように忙しいのに古傷が痛み不調です。。
ブログも、更新出来てません。。
みんみんは、元気に過ごしてお散歩も出来ています。

あゆりすさんも、春冷えには、くれぐれもお気をつけて過ごしてくださいね。

★コメントありがとうございます♪

*みんみんママさん*
こんばんはぁ☆ 寂しくて毎日泣いてはいますけど、楽しく笑ったりもしているので大丈夫ですよ^^
ご心配おかけしてすみません。
ふとした時にハナがいない寂しさから涙がどうしても溢れてしまうのですが・・
ハナのこと、私のこと、気にかけ思って下さっているだなんて本当に嬉しいです。ありがとうございます☆

大好きなお花の季節がこんなに切ない気持ちになってしまうなんて・・
いつも隣で笑っていたハナが恋しくてたまりません。本当に日が経つにつれ寂しさは増すものですね^^;
今回、パパと旅行中も当たり前ですがハナの話がちょこちょこと出てきて・・
コハナちゃんに話しかけていました。 姿が見えず、抱く事も出来なくなってしまったけれど
そうですね、ハナはいつもそばで見守ってくれてますよね。
心の中ではいつも一緒にいられるので・・
時間とともにこの寂しさが癒されると信じて1日1日過ごしていきますね。

GT-Rですが戻ってきたので、早速群馬の方までドライブがてら旅行に行ってきました。
かなり走りは安定感が増したかな^v^ パパの大好きな峠道が多かったので楽しそうでした。笑

お庭の改造の方、どんな感じだか想像がつかなくて^^;
ぜひぜひブログの方にもUPしてくださいねー♪
私も今日は少し庭に出て花がら摘みしたり、抜いても抜いても生えてくる雑草むしったりしてました(´ェ`;)
薔薇も蕾がついてたけど、肥料すらあげずお世話してなかったので
蕾も小さくて無事咲くんだか。。って感じでした。滝汗
やっぱりお世話しないことにはお花も綺麗に咲いてくれませんね。来年はもう少し頑張りたいです。

写真も時間ある時に見返したりしているので、また季節の写真とかUPしていきますね♪
もうすぐ世間はGWですね。みんみんちゃんとのお出かけ予定もあるのかなー^^
またブログの方もみんみんママさんのペースで綴っていってくださいね☆

体調の心配までありがとうございます。 
旅行行く日の朝起きたら喉が痛くなってしまって・・でも咳も出ないし何かのアレルギーかな?
とはいえ、元気に過ごしておりますので私は大丈夫ですよ。
古傷の痛み(ノ_・、)少し落ち着いていると良いのですが・・お大事にしてくださいね♡
みんみんちゃんは元気に過ごせてるようでよかったですヾ(^0^)ノ 
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
