スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ミニオフ&素敵なお花と贈り物

2015.04.22 |日々のことEDIT
2015-0004-21-1.jpg
先週末、アロリラちゃんと一緒にラビたんの本拠地へ遊びに行ってきました☆
もちろんコハナちゃんを連れてね^^

途中事故渋滞にハマり、到着が少し遅れてしまったけれど
アロリラ号での快適ドライブ、アロアママとのおしゃべり三昧で楽しかった~♪
あきたん家の駐車場に着くと、車の中にラビたん発見☆
久しぶりに会ったラビたんが私の肩につかまってきたのでそのまま抱っこー♪
ラビたんとは何度も遊んでいるけれど・・実は初めての抱っこでした!(^^)! 
ずっしり感がたまらない♡ 甘えん坊なラビたん、可愛かったなぁ☆
2015-0004-21-2.jpg
合流してからはラビたん号に乗せて貰って次の目的地へGO~♪
お花の咲いてるスポットに行く予定だったけど、
この日はお天気も良かったせいか、車も多くて渋滞にまたハマりそうだなぁ~と
急遽予定変更して柏の葉公園をお散歩しました。
ビックリするくらいお花が咲いてなかったんだけど(笑)全然オッケー♪
皆で一緒にお散歩出来るならどこだって良いもんね^^
2015-0004-21-3.jpg
ラビたん、今年で16歳になるけど元気に歩いていたなぁ☆
後半は無理させないように~って抱っこされながらのお散歩だったけどね^^
そうやっていつも無理させないようにあきたんが気遣ってきたからこそ、
元気にお出かけ楽しめてるんだろうね♪
先日は全身麻酔での抜歯も無事乗り切ったラビたん。
これからも穏やかに過ごせるよう応援しているよー☆ 
ラビたんの喜ぶお顔見たくって前日にジャーキーも焼きました^^ 美味しかったかなぁ?

アロアちゃんは嬉しそうにあちこちクンクンして走ったりもしてた^^ 
お手手を高くあげて走る姿がすごく可愛いの♪
アロアちゃんは何やってても可笑しくって笑いを届けてくれるので元気もらえますv

実はここの公園、ハナが初めて心臓発作で倒れた前日に訪れているんだよね。
ハナと一緒に歩いたなぁ~なんて思いながらお散歩しました。
思い出して泣いちゃうかも、、なんて思ってたけど、皆で楽しく話しながらで笑いっぱなしでしたw
2015-0004-21-4.jpg
元気なラビたんに再会できて嬉しかったよ!(^^)! また一緒にお散歩しようね☆
2015-0004-21-5.jpg
私はこの日、リラちゃんのリードを持たせて貰って一緒にお散歩しました♪
またご近所散歩もしなくっちゃね^^v
2015-0004-21-6.jpg
風が強くて寒がりなアロリラちゃん。
途中からガタガタ震え始めちゃったので、アロアママお手製の可愛いワンピにお着替え♪ 
2015-0004-21-7.jpg
コハナちゃんも皆と一緒にお散歩&日向ぼっこ気持ちよかったよね^-^
2015-0004-21-8.jpg
お散歩後、ラビたんはお家に帰ってお母さんとまったり~
引き続きラビたん号でバーガーが美味しいお店に連れて行って貰いました♪
店内、可愛い雑貨で溢れていました^^
2015-0004-21-9.jpg
チキンのバーガー、めちゃうまだったぁ~
分厚いわ、ソースがたれるわで食べづらかったけどぉー笑

可愛いリボンのフォトフレームは先日あさみさんに頂いたものなのですが・・・
なんせガサツな性格^^; デジイチやレンズもそのままバッグに入れて持ち歩いてるしw
持ち歩くのに傷ついたりしたら大変~とポーチを探していたところ、
このカフェの隣に可愛い雑貨屋さんがあって、そこで見つけたーー♪
2015-0004-21-10.jpg
レトロチックなアニマルがすごく可愛くてGET(≧∇≦)蝶々もいるしねw
本当はスマホケースなんだろうけど、サイズ的にもぴったりだったので早速使ってます。
皆でお買い物なんかも楽しいものですね♪

あきたん、相乗りさせてくれてありがとう♪また遊ぼうね~(*・∀-)☆
2015-0004-21-11.jpg
帰りに実家でおろして貰って、マリクゥとちょこっとご挨拶~♪
マリンは一度、アロリラちゃんと遊んだことあったんだけど
ビビリなクゥはオフ会とか連れて行けなかったのでこの日が初対面。
ワンちゃん大好きなので大喜びしながらも、初対面のアロアママの目を気にしながら
かなり挙動不審な行動してた~
近づきたいけど、近づけないみたいなね(≧ω≦。)ププ
でも仲良く出来てたから今度は一緒にお散歩に行きたいな♪
アロアママ、行き帰りの運転、お疲れさま&ありがとね^^
2015-0004-21-12.jpg
家に帰ったらとっても素敵なお花が届いていました(*´ェ`*)
ぽんたくんのママからでした♪
白いカラー、大輪のピンクの薔薇&ミニ薔薇、紫陽花にカンパニュラ・・
素敵なアレンジにうっとり~♪ 
2015-0004-21-13.jpg
ぽんさんがお花屋さんに可愛い子なんですってハナのこと一生懸命伝えてくれたそう^^ 
ハナのイメージに合わせて作って頂いたアレンジなんだなって思うと
一層可愛く見えてしまう。笑 
2015-0004-21-14.jpg
綺麗なお花に囲まれて嬉しそうなコハナちゃん♪ 
2015-0004-21-15.jpg
ぽんさん、お心遣い頂いてありがとね♡ 
祭壇がまた華やかになってハナも喜んでいると思います^^v 
2015-0004-21-16.jpg
先日、あさみさんから素敵な贈り物を頂きました☆
薔薇柄のBOXにいっぱい詰まった心のこもったプレゼント、嬉しかった^^
どら焼きは中にバターが入っていてレンジでチンすると美味しいんですって。
教えて頂いた通りに頂きました。バターと小豆、合う~♡ 美味しかった^^
2015-0004-21-17.jpg
先週末のお出かけに早速持って行ったフォトフレーム☆
シルバーで縁取られた白いリボンがお上品で素敵なんです^^ 
肝心のリボンの部分が切れちゃってました、ごめんなさい。汗

あさみさんと知り合うきっかけになったのはハナの肺水腫でした。
あさみさんの最愛の子、バービーちゃんも同じ心臓病だったんです。
心臓病を患ってしまったことは悲しい事だったけど、
こうして素敵な縁を繋いでくれたことは本当に嬉しい^-^
バービーちゃん、ハナちゃん、ありがとね♡

そして天使になったバービーちゃんの写真を同じフレームに入れて一緒にお出かけされてるそう^^
お揃いで使えるなんて嬉しい(≧∇≦)♪
2015-0004-21-18.jpg
お饅頭はハナちゃんにも・・って1つ余分に入れてくださっていたのでお供えしました^^
週末のお出かけ用に、ササミジャーキーと、久しぶりに豚タンジャーキーも焼いたので一緒に♪
そうそう、ハナはお饅頭とか豚まんの皮が好きでよく食べていたっけ^m^
2015-0004-21-19.jpg
そしてそしてハナの絵を描いてくださったんですよ♪
絵を描いたことがないって仰っていたんだけど、本当にーー???
って思うほど、上手だし、可愛いしで癒されまくりです(*´ェ`*)♪

この絵を見ただけでどの写真をモデルに描いてくれたかがわかる私。。って当たり前か^^;
右のハナはパパに抱っこされてるハナなんですけど、
甘えた表情が本当に可愛くって♪
左の笑顔もハナの可愛らしさが出てるー(親ばか全開ですぅ~)
耳毛なんてこんなにボリュームないのにサービスして頂いて(笑) エレガンスに見える♡あは♪
2015-0004-21-20.jpg
元気だった頃のハナはもちろん可愛いのだけど・・
闘病が始まってからのハナは赤ちゃん返りも始まって表情も幼くなっていったし、
手がかかる分愛おしさも増して、それはそれはたまらなく可愛かったのです♡

この伏せたハナもそうだし、パパに抱っこされたハナもそうなんだけど、
闘病してた頃の絵なので余計に嬉しかったです。
ハナのたれ目や、頭がまん丸のところとか・・
シャンプーできなくなってからのツンツンしたデコ毛とか^^ 
もぉ~どれもこれもよく特徴を捉えて描いて下さってるなぁと感動しちゃいました。
2015-0004-21-21.jpg
そして最期、旅立つ直前、私に抱きかかえられながら幸せそうな笑みをしてたハナの絵まで。
これは見た瞬間に色々思い出して涙が止まらなくなってしまいましたけど(ノ_・、)
でもこの優しい目とにっこり笑う口元を見てたらすごく心が温かく優しい気持ちになりました。

バービーちゃんとハナの話しをしていたら止まらなくなってしまいます。
溢れる思いがありすぎて、まだまだお互い寂しく涙する日も多いですが
同じ気持ちでいるあさみさんとお友達になれて本当に嬉しいです^^ 
あさみさん、素敵な贈り物をありがとうございました♡
2015-0004-21-22_201504222306410f7.jpg
週明け20日、母と、母のお友達&娘さんと4人で新横プリンスのケッヘルへ。
ブッフェランチを楽しんできました。
パパとも何度か来てるんですが、お料理の方は普通です。。^^;
とりあえず朝抜きで行ったので(食べる気満々w)
もう無理ーってくらいに食べて来ました(笑)

最近スマホデビューしLINEを始めた母ですが・・
お友達もスマホを持ちながらLINEしてなかったので娘二人で色々設定をし、
無事LINEでも皆で繋がれた。笑
母の友人は80歳なのですよ。すごいですよね(≧∇≦) お若い!!!
娘さんと友達で繋がれ嬉しかったけど、私がゲーマーなのがバレてしまった^^;

週末から週明けと女子会続きの楽しい時間が過ごせ、良い気分転換になりました^-^
そして明日から1泊ですがパパと温泉旅行に行ってきます。
パパが先日ここ予約しておいて・・・と。。
車のチューニングが終わって戻ってきたので、車で遠出したかったのかもですが
思いがけず旅行の話しが出てビックリ。笑 

パパにコハナちゃん連れて行くの?って聞いたら(パパが返してくれないピンクのブタちゃんね)
連れて行くよーってニヤけてた。笑
旅先はハナと訪れた事がないところなのでかえって色々思い出さなくて良いのかな?
コハナちゃん連れて楽しんできたいと思います!(^^)!

コメント

コハナちゃんと一緒のミニオフ楽しそうですね~♪
足とお口、両方筋肉痛になりましたか~?(笑)
ラビたんも元気そうで何より。

チキンバーガー、美味しそうですね~♪
ソースを垂らしながら食べるあゆりすさんの姿を見てみたかった(笑)

お友達からのプレゼントも素敵ですね~。
特にハナちゃんの絵は、元気な頃も闘病中も最期の表情も全て可愛い♪

あゆりすさん、ひょっとして「ブッフェランチ」を「食べ放題」と間違ってない?
まあ、健康な証拠だけど(笑)

おっ、GT-R戻ってきましたか~。
おめでとうございます!

ただ「温泉旅行」っていう響き、昭和のかほりがするんですが(笑)
山口百恵の「いい日旅立ち」でも聴きながら、のんびりしてきて下さい。

素敵なハナちゃんとあゆりすさんの人徳ですねぇ♪
色んな物や出来事がハッピーハッピー!
多分、絶対そうやってあゆりすさんが
泣いて笑ってイキイキ過ごしてる事が
ハナちゃんの喜びなんじゃないでしょうか。

旅行、楽しんで下さいね。
コハナちゃんと新しい思い出を作って下さい。

あゆりすさん楽しい時間を過ごせたのですね。
お天気の良い時のお散歩はとても楽しいですし気の合ったお友達と可愛いワンコに囲まれてたらなおさら楽しいですよね。
こはなちゃんも一緒に散歩
それにはなちゃんの祭壇?新居?いつ見てもとても素敵です。

私にはできませんわ〜(笑

ところで、お願いなのですが
アロアちゃんとリラちゃんを紹介してください、
ラムのお友達少ないの。
だからって会える距離じゃないけど、、、
よろしくお願いします

オフ会で気分転換になったみたいでよかったよ(*^.^*)
ラビたんもアロリラちゃんたちもみんないい笑顔だわ。
わんこ連れもいいけど、お買い物とかわんこなしの女子会も楽しいね♪

ハナちゃんを通じていいお友達がたくさんで嬉しいね。
いろんな人がハナちゃんを大好きでいてくれたんだよね。
これからもたぶん、みんなハナちゃんが大好きだし
いつでも笑顔のハナちゃんを思い出すと思うよ。

パパとの旅行、楽しんでね~。
また旅行記待ってるね(*^^)v

オフ会楽しかったみたいで良かったね♪

バーガー屋さんオサレだしバーガー美味しそう( ̄¬ ̄*)

あ!
ハナちゃんの祭壇にデッドベア♡
我が家は、もう何年もダンボールの中で冬眠してるよ(;´∀`)
5インチの何体かは飾ってるけどね。

パパさんと温泉旅行いいね。
温泉でも気分転換いっぱいして楽しんできてね!

柏の葉・・・
柏の葉・・・?
びっくりしました!
わたしの実家、柏なんです。
駅をはさんで反対側なので、地元民だったくせに
行ったことがありませんでした。
過去記事を読んだら、素敵な公園なんですね。
ばら園まであったりして、今度実家に行くときには
立ち寄ってみようと思います。

ぽんさんのお花、すごく綺麗です。
ハナちゃんのイメージがよく出ていますね。
お花のなかのコハナちゃんが可愛いこと❤
あまり自然に溶け込んでいるので、すぐに気が付かなかった
くらいです。

そしてハナちゃんの絵が素晴らしい~~~。
似ているのはもちろんのこと、ハナちゃんらしい
優しい表情が素敵です。
でも最後の絵には、わたしも泣いちゃいました。
うんうん、ハナちゃん、頑張ったんだなって。
宝物がまたひとつ増えましたね。


コハナちゃんと一緒に、旅行を楽しんで来てください。

オフ会やランチ、楽しめてよかったですね。
ちょうど今頃は、パパさんとの温泉旅行中でしょうか…
少しずつ、笑顔でいられる時間が長くなるといいですね。
コハナちゃんと楽しんできてくださいね!

遅ればせながら、数日前にLINEもツムツムも
デビューしたばかりです(^_^;)
やり方が…難しいです(@_@;)

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね~♪
この記事、昨夜お布団の中で読んでいたのですが…
なぜか涙が溢れてしまいました…(/ω\)
コハナちゃんの笑顔を見て、お友達に会えて、美味しいもの食べて、
ハナちゃんぴったりの可愛いポーチもゲットできて、
そして何より大好きなママの笑顔が見れて、きっときっと
ハナちゃんも楽しくて嬉しくて笑顔だったんだと思うんです~♪

私の涙の理由は…ここ数日皮膚の調子が最悪で耳下付近と手に
ステロイド塗って寝ているので、シンバが舐めないように
私だけ別の部屋で寝ているから…の可能性もややあります(/ω\)
でも、マ人さんのコメ読んで涙も吹っ飛びましたので、ご安心を^^

愛車GT-Rで温泉旅行!楽しみですね!!
ご主人とゆっくりのんびり過ごしてきて下さいね!!!
でも美味しいもの食べたら、ちゃんと報告して下さいね(≧∀≦)

お元気そうで、良かった~☆
コハナちゃん、やっぱりメッチャ可愛いですね~
モデルのハナちゃんが可愛いのはもちろん、撮影したあゆりすさんの腕が良いからですよね~^^
私もコパピが作りたくて、写真を探したのですが。。。イマイチで~(^^;
最近はコパピ作成用に正面から写真を撮るようにしています。(笑)

素晴らしい絵ですね~
特に、旅立つ前のハナちゃんの優しい笑顔、見ていると涙が出て来ますが、、、、
ハナちゃんがとても穏やかで幸せそうに見えました。

コハナちゃんを連れて、パパさんと旅行ですか~^^
良いですね!!
楽しんで来て下さいね~♪



あゆちー!
今頃チェックインする前にどこかでキレイな景色見てるかな?それとも食べまくってるかな?(笑)
オフ会では気の会うお友達と沢山笑っておしゃべりして♪リフレッシュ出来て良かったねー! チキンのバーガー!超美味しそうなんですけどー!
雑貨屋さんもなんだかすごく気になるぅー!私もラブママさんと同じで実家が柏市だから今度行ってみようかな♪
ラビたんの笑顔久しぶりに見れて嬉しいなぁー♪元気に頑張ってくれていて嬉しいよー(*^^*) アロリラちゃんも又々オサレで可愛いねぇ(*^^*)ハナちゃんも一緒にお散歩して笑ってたろーねー(*^^*)
お友達にパワーもらえて旅行で癒されて又笑顔になれるね(*^^*)
お花の贈り物、ハナちゃんのイメージにぴったりでキレイだねー♪祭壇が一段と華やかになってハナちゃんも喜んでるね♪
あさみさんが描いてくれたハナちゃん、どれも本当に似ていて、毛質も上手に描かけていてすごいねー!!ハナちゃんのその時その時の気持ちが表情に出ていてすごく感動しちゃったよー! あさみさんのハナちゃんへの優しい思いも伝わってきたー。
心温かい贈り物だね。
ハナちゃんはいつまでも皆の人気者だねー(*^^*)
旅行でも沢山癒されてきてね。コハナちゃんとパパさんとごゆっくりねー(*^^*)

あゆりすさん★ハナちゃん

こんばんは〜!
遅くにごめんなさい…

アロリラちゃん、ラビたんとお友達と楽しい時間が過ごせましたね♡
アロリラちゃん、スタイル抜群で人間で言ったらモデルさんですね!
ラビたんもかわいい笑顔♡
コハナちゃんもみんなと一緒で楽しかったかな!!

こんな夜中にハンバーガー見たらお腹空いちゃいました…
芋女なので、ポテトも……美味しそぉ♡
レトロポーチもすごくかわいい♡♡
ポーチ、サイズとか形とか気に入るのってなかなか無いもんですよね…
かわいいの見つけましたね!!

ハナちゃんの祭壇がまたまた華やかに〜!
プレゼントのお花がゴージャス〜大好きなジャーキーもお供えしてもらって!
食べ過ぎてまた四角いハナちゃんになってるんじゃないかな(笑)?

わたしの絵も載せて頂きありがとうございます!!
フレームも早速使ってもらえて嬉しいです!
お揃いお揃い〜♡

この前は遅くまでLINEして楽しかったです!!
ほんと、四角い子達の話…止まらなくなっちゃいますよね〜♡

また語りましょ!!



入れ忘れました…!

パパさんのコハナちゃんネタ(笑)!!わたし好きなんです(笑)

旅行に連れて行ったのですね(笑)
パパさん…かわいい♡♡

また旅行のお話聞かせて下さい!

あゆりすさん、ハナちゃん、こんばんは~☆
温泉旅行から無事戻った頃かな?ひさしぶりにゆっくりのんびりできたんだろうなと思います。
お友達とのミニオフ、楽しかったみたいでよかったです♪ ハナちゃんとお散歩したところも笑顔で歩けたみたいで ハナちゃんもきっとニコニコしながら見てましたね^m^ コハナちゃん、いろんなところにしっかり連れていってて今やハナちゃんの分身だ~w
いつも華やかで美味しそうな(笑)祭壇で 前向きになれそうな感じですね♪
そして、お友達のあさみさんの絵、ホント素晴らしい~(*^_^*) 私、絵はかなり苦手なのでこういうの描ける人尊敬しちゃいます。
ほんとそっくりで暖かみがあって 素敵な贈り物でしたね。
ハナちゃん、人気者過ぎて お空であのハナちゃんスマイル全開で照れてる気がしますよー(^^)

あゆりすさん♡ハナちゃん♡コハナちゃんこんばんは(*^-^*)
お友達とのミニオフ会楽しそうですね
ラビたんちゃん、えっ!16歳なんですか
全然見えない~とっても若々しいですよね~
アロリラちゃんもとってもスリムさんで美しい
ハナちゃんが美女だったのでお友達も美女さん♡美男さんばかりよね♬
コハナちゃんも・あゆりすさんもお友達と楽しめて良かったですね

お友達の、あさみさんの絵とっても素敵♡ですね
どの絵もハナちゃんそっくりでとってもお上手に描かれてますよね

わぁ~デッド( *´艸`)ハナちゃんの祭壇もいつも華やかでとっても素敵です

パパさんとコハナちゃんとの旅行は楽しめたかな


みんなでお散歩楽しそうね!

このハンバーガー屋さんって、私も知ってるとこかなぁ?
すごーくレトロな商店街で、隣か奥にトリミングサロンないかな???

アロリラちゃんのおよふくかわいいね!
サーモンピンクのお花柄、好みだわぁ♪

そしてお花も絵もプレゼントも、みんなみんなステキねー!!!
すごくあったかい気持ちになれたよー!
もらい泣きしちゃったけどね(爆)

旅行、気をつけてね!楽しんで来てね!!!

★コメントありがとうございます♪

*マリィの散歩請負人さん*
お友達と久しぶりに一緒にお散歩出来て楽しい1日でした^^ 
足とお口・・お口の方が動きっぱなしでしたねぇ~笑 笑いすぎて小じわが増えたかもw
ラビたんに無理がない範囲でまた一緒にお散歩できたらいいな~☆

バーガー、めちゃ美味しかったです♪ 
危うくソースがコハナちゃんにかかるところでした^^; 

お友達の絵、すごく優しく可愛いお顔で本当にどれも可愛くて癒されています♡

えーっ!ブッフェって好きなもの好きなだけ食べられるとちゃいますの?w
そのつもりで食べてました(≧ω≦。)ププ
でも朝抜いた割りにはあまり食べられず(あれで?なツッコミはなしで...)
本当はアイスとフルーツも食べたかったのになぁ。笑

GT-R、サスやら入れ替えたのでカーブでの安定感は私でもわかるほどになりましたよ^^
2日間お天気にも恵まれ、ドライブ日和で最高でした~☆ パパは峠道楽しんでましたw

昭和のかほりが漏れておりましたか(゚∀゚ ;)タラー 昭和の女ですからー笑
車ではいつも1990年代によく聴いていた某バンドのCD流してるので
友達乗せると 古っ!と言われます^^; 
母の車ではたまに いい日旅立ち 流れていますよー笑 

*なおさん*
ハナが旅立った後もこうしてお友達と楽しい時間が過ごせていること、
ハナを想ってくださってるお友達が今もいること、
泣いたり笑ったり忙しい日々ですが、皆さんの優しいお気持ちに支えられ励まされ
引きこもりにならずに楽しく過ごせています^^v
ハナも一緒に楽しんでくれてるといいな♪喜んでくれてるといいな♪

おかげさまで旅行中はお天気も良く、上着がいらないほど暖かく快適で☆
コハナちゃんとのドライブ、観光地に立ち寄ったりと楽しく過ごせました^^

*まみさん*
お友達が声かけてくれて^^ コハナちゃんも一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
本当に今の季節のお散歩、気持ちがよいですね~^^
無邪気に喜ぶワンコ達の姿見てると、ハナがいない寂しさを感じながらもやっぱり可愛くて癒されます☆

ハナの祭壇、素敵だなんてありがとうございます♡ 少し賑やかすぎますね~笑 
でも可愛いもの見てると気持ちが和むので^^ ハナも寂しくないかな?

わぁ~そうでした。アロリラちゃん、ラムちゃんと同じイタグレですもんね(≧∇≦)♪
横浜に遊びに来られる日、日曜だからアロアママが空いていればアロリラちゃんに会えるかも☆
でもお買い物できるところが限られちゃいますね^^;
また日にち近くなったら相談しましょー♪♪ ってもうぼちぼち煮詰めないとかな。笑

★コメントありがとうございます♪

*ちゅーちゃん*
日光浴しながらのお散歩、気持ちよかったし気分転換になるね^^v
前に来たときはハナも一緒に歩いてたのになぁ・・って思ったりもしたけど
そんな寂しさを皆が慰めてくれてるかのように甘えてきてくれて癒されたよ♡
そそ、お買い物も楽しいよね~♪ 
爆買い女王(笑)のちゅーちゃんと一緒にショッピングもしたいかも~(ノε`*)ンププ

ハナがいてくれたおかげで素敵なお友達がいっぱい出来て本当に嬉しいよ~♪
ありがとう。ハナのこと、ハナの笑顔、ハナの頑張り、皆に忘れないで居て貰えることも
励みになっていくと思う^^ ハナが残してくれたものいっぱいあるね♡

旅行、あまり写真撮らずだったけどお天気良くて景色が綺麗だったから
またそのうちUPするねー^^

*かずちゃん*
お散歩デートは久しぶりだったから楽しくって時間経つのが早かったよ~
バーガー屋さん、アメリカンな雰囲気でオサレだよね☆
バーガーがまた美味しかったの~店内も満席だったよ♪

デッドベア、2階の熊部屋に放置状態だから14インチの子達を並べてみたよ~☆笑
皆OPP袋に入れて保存していたんだけど、出窓に置いてたのね・・・
思いっきり日焼けして背中の色が薄くなってた子が何体か居てショック大(゚∀゚ ;)
かずちゃんみたくダンボールの中での冬眠がベストだなって思ったよ~w

温泉ね、草津に行ったんだけど源泉が熱くてゆっくり入れなかった~笑
熱いお湯好きな人には湯の質も良いからオススメかも☆
でも久しぶりの旅行、お天気も良くて楽しめたよ^^v

*ラブママさん*
わぁ~ラブママさんのご実家、柏なんですね(≧∇≦)
サフランっていうパン屋さんご存知ですよね?私、そこのパンが好きでこの日も
行く途中に寄ってもらってお土産用のパンまでしっかり買い込みました。笑
公園はドッグランなもあるし、バラ園もありますし(過去記事読んで下さってありがとうございます♪)
ラブくんとのお散歩にも良さそうですよ^^
私達が行った日はBBQ会場からお肉の良い香りがしてました♪ 
そのエリアだけ賑わってましたけど、広いのでゆったりお散歩楽しめますよ~

ぽんさんから頂いたお花、すごく素敵でうっとりしちゃいました。
大輪のバラに清々しい白いカラー&紫陽花・・
ハナのイメージでアレンジして下さったと聞いて喜びも倍増でした。
コハナちゃんコラボ、お花とマッチしてましたかぁ~(≧∇≦)照♪

ハナの絵、そうなんです。どれも表情がすごく優しいんですよね。
ハナのまん丸で大きい、それでいてたれ目(笑)な所も見事に描かれていて感動です。
最後の絵を見ると未だに涙が溢れてしまって。。あの日の事が蘇ってきます。
でもすごくハナが幸せそうなお顔しているから・・癒されています♡
ラブママさんまで涙してくださったなんてありがとうございます(ノ_・、)
宝物いっぱい&こうしてハナの事思って一緒に涙流して下さるお友達がいてハナも私も本当に幸せです♪

あんなにお天気悪く肌寒い日が続いていたのに、旅行中は暑い位の陽気で青空でした。
コハナちゃん、晴れ女なのかな。笑 おかげさまで楽しめました!(^^)!

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
お友達とおしゃべりしながら可愛いワンコ達の笑顔に癒され、
美味しいもの食べられて楽しい時間でした^^
旅行もお天気が良くコハナちゃんをハナだと思っていっぱいお話ししましたよー笑
9月にパパがジェットくん地方に旅に行きたいと言い出して検討中です^v^
砂風呂に入りたいらしいですw もし実現したらちょこっとでもお会いできるといいなぁ♡

LINE&ツムツムデビューしたんですね!(^^)!
LINEはすぐに慣れますよ~♪
ウチの母も最近スタンプ使いこなしててやり取りしていると笑えますw
ツムツム、最初はなかなかコイン貯められなくてキツイですが楽しいしツムが可愛いですよね^^
もう1年以上やってますが飽きることなく、暇さえあればツムってます(≧ω≦。)ププ

*ATOさん*
お友達とのドライブ、お散歩、ランチ、お買い物、
本当に楽しくてあっという間でした☆
以前訪れた時はここにハナも居たのに・・なんて思うとやっぱり寂しいけれど
きっとハナもおちりふりふりで、あちこちフンフンしながら一緒にお散歩していたんじゃないかなって。
そうですね、私が楽しく笑ってる時はハナもいつも笑っている子だったので
ハナも1日笑顔でいてくれたと思います!(^^)!

皮膚の具合いかがですか~? 落ち着いていると良いけれど・・・
私もよく手湿疹でステロイドつけてたので綿手袋して寝てました。
ハナはお顔はペロペロするけど手はあまり舐めなかったので安心でした^^;
シンバくんと早く一緒に眠れるといいですね^^ 
昭和のかほりに反応しちゃいましたかww 同世代 ( ̄∇ ̄)b

旅行、楽しんできました♪ お天気良かったのでドライブ気持ちよかったです^^
今回食事は全てパパが連れて行ってくれました~。なので毎食ガッツリでしたw
出発日から少し喉の調子が悪くて帰って来てからゆっくりしています^^;

*パピママ♪さん*
元気に過ごしてはいるので大丈夫ですよ (^∀^)v
コハナちゃん、本当に可愛くって♡
旅先でもバッグにつけてたので、可愛いですねーって言われましたw
でも本当に写真選びがかなり重要で・・少し暗い写真だとお顔がはっきり見えなかったり、
横向いてるとお鼻のでっぱりの中心がずれてしまったり・・・
コパピちゃんいつか作られる予定なのですね(≧∇≦)今から楽しみー♪
可愛い正面写真が撮れるといいですね^m^ 頑張ってくださいね(笑)

絵、素敵ですよね。すごく可愛く優しい眼差しで・・・
ハナのお顔よーく見て描いてくれているなぁ・・って思い、感動の嵐でした。
旅立つ前のハナのお顔がとっても優しい微笑みで・・思い出してはうるうるしちゃうのですが
幸せそうに見えますよね(*´ェ`*)♪ 癒されています。

コハナちゃんと一緒の旅行、天気にも恵まれ満喫できました^^
早くも次の旅行計画を立てています。 ハナと一緒に行けなかった所へ遊びにいきたいです♪

★コメントありがとうございます♪

*チーまま*
やっほーい♪ 久々の旅行で疲れたのか・・お返事すっかり遅くなっちゃったよぉ(^ω^;)
にゃはは☆ 綺麗な景色楽しみながらドライブして、買い物して、食べまくってたよw
オフ会も楽しい時間過ごせて嬉しかったよ♪ 
チキンバーガー、めっちゃ美味しかったよぉ(*´ェ`*)ボリュームもあったしね。笑
雑貨屋さん、チーままも絶対好きだよ(笑) スヌーピーのグッズもいっぱいあって
なかなか見かけないものが多くて目移りしちゃったよ~
お散歩バッグなんかもあって、隣がワンコOKなカフェだからそういうもの置いているのかな?
ワンコ服もあったしね^^ 雑貨屋さんのお名前チェックするの忘れちゃったけど、
バーガー屋はね、R,s (アールズ)ってお店だよー♪
ラビたんも高齢だけど元気にお散歩してる姿見られて嬉しいよね^^v
アロリラちゃん、ママお手製のカラーが超可愛かったよ♪ほんとオサレよね~
ハナも発作で倒れる前だったから普通にお散歩もしてたしね。きっとあの日を思い出しながら
一緒にお散歩して楽しんでくれていたかなー? チーちゃんともまたデートしたいよぉ♡

お花、すごく素敵でハナのイメージにぴったりだよね(≧∇≦)
お花が寂しくなってきてた時だったから嬉しかったよ♪
あさみさんの絵、すごく上手だし何より可愛いよね^v^ 
そうなの~毛のほわほわした感じも見事な描写でねハナの表情がどれもとても優しくって。
ハナの黒々したまぁるい垂れたお目目が可愛くって癒される♡
ハナのこと思いながら描いてくれたんだって思うと嬉しくってヾ(T∀T)ノ ハナ共々幸せだー♪
旅行もお天気良くって雪の回廊ドライブが最高だったよ(≧∇≦)♪

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ 夜更かしさんなんで遅い時間全然大丈夫ですよー笑
アロリラちゃん、超~地肌(笑)なので触るとめちゃくちゃ温かくてそのぬくもりにも癒されるんですよ^^
ラビたんはハナと1歳しか違わないけどまだまだ元気にお散歩も楽しんでいて
そんな姿見てるとこっちまで元気もらえますね。ラビたんもお顔が赤ちゃん返りしてきてて可愛いです♪
コハナちゃんも皆とお散歩出来て楽しんでいたかな^^v

そうそう、夜中にウマウマな写真はヤバイですよね~笑
ポテト、不揃いでクルンとカールしているのがまたgoodですよね♪ 美味しかったです!(^^)!
あさみさんから頂いたフォトフレーム、とても可愛くて素敵で☆
傷つけたくなくって家にあるポーチとかあさってたんだけどw イマイチどれもしっくりこなくって・・
そんな中で出会ったレトロポーチ♡ 超可愛くてお気に入りです(≧∇≦)
お出かけしてない日は祭壇の方に飾らせて貰っていますよ~♪ 

お友達から頂いたお花、ゴージャスで色合いも素敵で
思わずマクロレンズつけて撮影しちゃいました^^
豚タンは久々焼いたのできっと夢中でカミカミしてるかな?(≧∇≦)
あはは♡ 四角いハナ、何気にツボツボな可愛さだったのでまた見たいなぁ~♪
バービーちゃんのぽんぽこりんなお腹も可愛かったぁぁ(´ε`*)♪ あっ・・バラしちゃった。笑

絵、本当に素敵で可愛くって感動の嵐でした☆
うちのパパも可愛いねって喜んでたし、母にも自慢げに見せちゃいましたー笑
すごい似てるねって言ってましたよ♪ たれ目なハナに癒されています^^
本当にほわほわなデコ毛がね・・私、お気に入りです♡笑
フレームもお揃いなのが嬉しくて♪ 私も用意してるお揃いのホニャララw 喜んで貰えるといいな~

先日はLINEでの親ばか話し、楽しかったですね!(^^)!
秘蔵写真いっぱい見せて貰えて嬉しかったです♪ バービーちゃん見かけによらず大胆で。笑
ほーんと可愛かったなぁ♪ またお付き合い下さいね^^v

(・∀・)ニヤニヤ パパのコハナちゃんネタファンでしたかー笑
もうね、旅行中も車降りる時ちゃんとバッグに入れてましたよw
運転中はサイドボードの所にコパピちゃん2体並べて座らせてましたよ、、パパが(≧ω≦。)ププ
コハナちゃんの写真も何枚か撮ったのでまたUPしますね^^v

あゆりすさん、旅行は楽しかったですか?
パパ、優しいですね!
同級生💕って以前、ブログに書いておられた記憶が、、、コハナちゃんとゆっくり過ごされたのかな〜🎶🎶


アロリラちゃん、何度見ても、くぅ達とは同じ犬とは思えないようなスタイルの良さとお顔に雰囲気!
不思議な魅力です!

日が経つごとにハナちゃんがいなくなったこと、寂しくなってませんか?
コハナちゃんと、パパと、そしてお友達やマリクゥちゃんやご家族と楽しい時間を過ごして下さいね(^^)
私も辛かったから、あゆりすさんどうされてるかなーと気になって、、、
前の子を忘れるのは、悪いことじゃないよって言われたけど、忘れていくことに罪悪感を感じたりいろんなことが辛くって、、、

あゆりすさんもたくさん食べて、元気だしてくださいねー!!

★コメントありがとうございます♪

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ 旅行満喫してきました^^
温泉の源泉が熱くてあまりゆっくり入っていられなかったんですがw
お天気も良かったし、久しぶりの旅行でリフレッシュできました☆
お友達とのミニオフも公園お散歩したのが久々だったので気持ちよかったです~^^v
しんみりしちゃうかもって何気に心配だったんです。苦笑
でも笑顔で歩けたのでホッ♪^^ ハナもきっと楽しくお散歩してたかな?
そうなんですよ~コハナちゃんに話しかけて、あちこち連れて行っては写真撮ったり。笑
でもやっぱりハナが居た頃のようには写真も撮らなくなりました^^;
カメラもミラーレスすら持っていかずw あと荷物がやたら少なかったです~笑
ワンコ連れだと荷物って増えますもんね。 ハナと旅行行った所はまだ色々辛くなりそうで
行けないでいるんですが、またコハナちゃん連れてそのうち訪れてみたいです。

祭壇が賑やかでカラフルで・・気持ちが明るくなれてる気がします^-^
あさみさんの絵、とても素敵ですよね☆
私も絵が描けないので尊敬ですよ~。あさみさん初めて描いたとは思えないほど上手で
本当によくハナの事見ながら描いてくださったんだなって。。
ハナの優しい表情がそのまま描かれていて、可愛い絵に癒されています。
ハナ、皆の温かい想いと愛に包まれて、お空できっと喜んでいますね♡ 

*HINAさん*
こんばんはぁ☆ ミニオフ、おしゃべり三昧で楽しかったです^^
ラビたん、若いでしょう!(^^)! 目もまだまだ綺麗だし、元気に歩いていて♪
アロリラちゃん、二人とも懐っこくって可愛いんですよ~♪
特にアロアちゃん・・私といつも抱き合って抱擁するんですよー笑 
美男美女揃いですかー^m^ ありがとうございます♡
コハナちゃん連れてのお出かけ、寂しさが少しだけ和らぐんです。可愛くって癒されます^^
パパもコハナちゃんに話しかけてましたしw 

あさみさんの絵、本当に素敵で。写真で見るより実物の方もちろん素敵なんですが!(^^)!
ハナの優しい雰囲気まで出ていて、そっくりですよね♪
素敵な宝物が増えて嬉しいです。

ふふふ、デッド~並べてみました。可愛い物見てると気持ち和みますからね^^v
旅行もお天気が良くて、楽しかったです☆
GWは仕事で特に予定もないので、ぶらり旅に行けてよかったです^^

*ろろ母さん*
お天気も良かったからお散歩気持ちよかったよ~♪
おっ!このバーガー屋さん、確かにレトロな商店街にあったあったー!!!
ろろ母さん家から近かったのかな? 隣は可愛い雑貨屋さんがあったよ~
トリミングサロンもあったのかな? 安いお菓子屋さんもあった!笑

アロリラちゃんのおよふく、手作りだよ♪ 
アロアママ上手だし、生地選びのセンスも良いよね!(^^)!
そうそう、ろろるるちゃんの花がらワンピ、私好みなのよくわかったねー^m^
あれゆかさんの手作りだったなんてステキ♪
ろろ母さんの好みや、二人のサイズを把握してくれてるのが嬉しいね♡

お花も絵も・・心のこもった贈り物で本当に癒されたよ♪
もらい泣きしちゃった?うえーん(ノ_・、) ありがとうね。
皆の優しさに感動して私もしょっちゅう泣いてるわ^^; 
ろろ母さんがこっそり参加してくれてたクジラの背中の絵にはパパと二人で泣いた泣いた~^^; 

旅行、ハナが2日間、晴れさせてくれたのかなーって話していたの♪
お天気良かったからドライブが気持ちよかったよ(≧∇≦)

★コメントありがとうございます♪

*ねこさん*
ただいまですぅ~☆ 旅行、お天気も良くてコハナちゃんと一緒にドライブしたり、
ご飯食べたり、ショッピングしたり、楽しめました^^v
あっ・・そうなんです。パパは高校の時の同級生なんです。笑
だから共通のお友達が多いんですよ^^ 

アロリラちゃん、スタイルが全然パピヨンと違いますもんね~
私はまず足の細さにビックリしましたよ^^; あと触れたときの体温の温かさ♪
この日も陽射しは暖かかったけど、風が吹いてて震えまくってました^^;
毛があるか、ないかで随分と違うんだなぁ・・と実感しましたw

そうですね、日が経つにつれてハナがいない状態が寂しくてたまらなくって・・・
やっぱり抱けない寂しさが一番強いのかなぁ。。ハナにもう一度触れたいです(><)
でももうそれは叶わないことなので、ハナを思いながら楽しく過ごしていくしかないですもんね。
お友達と遊んでいると自然と笑顔になれるし、実家に行けば(今日も行ってましたw)
マリクゥも居てくれる。 ハナの代わりはいないけど、二人のぬくもりに癒されています。
今はまだまだ涙すること多いけど、ふと寂しく思う時間がこの先っていけばいいなって思います。
でもそれはハナを忘れたわけではないし、一緒に過ごした幸せな時間が寂しい気持ちを
癒してくれているのかなって思います。まだまだ先になりそうですけど^^;
ねこさんもまだまだ色々な思いが溢れてきて辛い日もあるのですね。
くぅちゃんに癒されながら気持ち穏やかに過ごせますように・・☆ 
いつも優しく見守って下さってありがとうございます♡ お気持ちに癒されています(´ε`*)ノ

コハナちゃん、皆とオフ会楽しかったね〜〜。おうちもお花畑で嬉しいね〜〜。2年前から遡って朝から大泣きです。パパさんも沢山泣いてますね(💦涙)焼き鳥退院祝いの嬉しそうなハナちゃん、、、本当に寂しいです。
お友達の描いてくれた絵はなんて可愛い💕愛がつまってますね〜〜。今頃ハナちゃん、私可愛すぎるから、人気者で大変よって大笑いしてますね??

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんばんは〜!

♪───O(≧∇≦)O────♪
パパさーーん!
もうパパさんかわいいです!!
コハナちゃんにゾッコン♡♡
わざわざバックに入れて♡
マメなパパさんですね!
ハナちゃん、愛されてるな〜!

そしてそして、この場をお借りして

皆さんにわたしの絵を褒めて頂きすごく嬉しかったです!
初めて描いたので、自信がなかったんですが、、ハナちゃんの優しいイメージが伝わって良かったです!
ありがとうございました!

いつまでもかわいくて人気者のハナちゃんは皆さまの心の中で永遠ですよね★

あゆりすさん、これからもblogにかわいいハナちゃんお願いしますね!

そしてパパさんのコハナちゃんネタも待ってます♡

★コメントありがとうございます♪

*ルークママさん*
お友達とワイワイ~楽しく過ごせて嬉しかったです^^
ここ数日暑い日が続いていますが、まだお花も綺麗に咲いてくれています♪
どのお花にしようかなって選ぶのも楽しみのひとつです(*^-゚)

2年前・・パパ泣いてばかりいたでしょう^^; 
退院祝いにパパが会社の帰りにお肉買ってきてお庭で焼き鳥焼いてたの思い出しました。
本当にあの時はハナが嬉しそうに食べていてヾ(T∀T)ノ
何度も何度も・・本当に頑張ってお家に帰ってきてくれたハナ。。
また帰ってきてくれないかなぁ。。泣 
ハナを思って涙して下さってありがとうございます(ノ_・、)

お友達の絵、お顔がすごく可愛くって♪ 祭壇がいっぱいなので
額に入れて壁にでも飾ろうかなーって思っています^^
あは♡ ハナ、自分のこと可愛いって思ってましたからね^m^ 笑っているかもしれませんw

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ あは♡ パパ可愛いですかぁー?(≧∇≦)ハハハ
私もここまで可愛がるとは・・とニヤニヤが止まりません。笑
ほんとコハナちゃん可愛がってますよぉ♡ ハナLOVEでしたからね^^

ハナの絵、本当によく似ていて可愛かったです♡ 
闘病中のハナって本当に可愛くって大好き^^ 素敵な絵をありがとう♪
またバービーちゃんの絵も見せてくださいね~
私もまたハナの親ばかショット&パパのコハナちゃん絡みネタwUPできるよう頑張りますね^^v
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
