スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

軽井沢&草津へ♪

2015.05.01 |旅行EDIT
2015-0005-01-1.jpg
GWはお天気も良さそうだしお出かけされる方も多いのかな~
私も29日は両親&マリクゥと一緒に芝桜を見にお出かけしてきました。
ウチはパパがGWは仕事なのでいつもと変わらずな感じです。私は月初仕事頑張ってますw

昨年の今頃はどんな感じだっただろう・・なんてブログを遡っていたら
2日に1回、点滴治療に通う日々でした。
その前の年は?なんて思ったら毎週のように横浜散歩していました^-^ 
その時の写真を引っ張り出してみました♪

1時間位歩いてたんだよね。本当に毎週のようにみなとみらい周辺をお散歩してました☆
15歳でこんなに元気だからまだまだ大好きなお散歩楽しめるねなんて思ってた矢先に初めての心臓発作、
元気だった頃に行きたかった場所がまだまだあったのです。
でも遠出はなかなか難しくって近場でのお散歩を楽しんでいました。
皆さんもあの時行っておけば・・なんて思いが少しでも減りますように
元気なうちに沢山お出かけ&お散歩楽しんでくださいね^^

ハナとゆっくりお散歩したかった軽井沢方面へ4/23に一泊ですが旅行に行ってきました。
コハナちゃんと一緒に^^
2015-0005-01-18.jpg
旅行行く前日にパパにコハナちゃん連れて行くの?と聞いたら、うん・・と。笑
そしてコハナちゃんはドライブ中、ここが定位置になってました。
ハナは運転席が大好きだったけど、パパと私の間にも座ってよく前見ていたからね^^
パパも私もたまにコハナちゃんに話しかけてました(ノε`*)

高速を走行中、青空と白い雲を眺めながら・・
ハナに似た形の雲を探したりね。 きっと一緒に旅を楽しんでたもんね。

平日という事もあり、渋滞もほとんどなく軽井沢へ到着。
2015-0005-01-2.jpg
まず向かったのは中軽井沢にある割烹料理のお店「福幸亭」
割烹でカツカレー?って感じなのですが、美味しかった☆
ちなみに今回の旅行、私はパパに頼まれた宿の予約を入れただけで一切調べたりしてません^^;
パパが事前に宿探し、お食事処など、調べてたところへ連れて行ってくれました。
今までは私が下調べ担当してただけにすごく楽ちんでした^-^

カツカレーが美味しいと評判らしいんですが、出てきた時ビックリしちゃった。
お茶碗にご飯は入っていて、味噌汁がついてるんだもの。
でも肉厚の柔らかいジューシーなカツ&カレーソースも辛すぎずで美味しかった(≧∇≦)
しじみのお味噌汁もおだしがよく出ているし。ここのカツカレーは有名らしいです。
2015-0005-01-3.jpg
お腹が満たされた後は軽井沢アウトレットをぶらぶら~。
ワンちゃん連れた方も沢山いました。
とにかく旅行中はずっと青空でお天気がよかったんですよね。
旅行行く前は肌寒かったり、雨が降ったりで、不安定なお天気が続いてたのにね。
こういうラッキーなことがあるとハナがそうしてくれたんだって思うようになりました^v^

宿にチェックインする時間も迫ってきてたし、広すぎて半分位しか見れなかったというw
足が疲れちゃったのもあるんだけどw 体力落ちてるなぁ(´ェ`;)
2015-0005-01-4.jpg
その後、草津温泉へ~。 峠道が多くてパパは楽しそうだったw
宿に向かう途中、あちこちで満開の桜が見られてヾ(^0^)ノ
走りながら撮った写真なのでイマイチですが・・まさかこちらで満開の桜が
楽しめるなんて思ってもいなかったので嬉しかったです♪

優しいお顔のハスキー犬は、今回お世話になったみさごペンションの看板犬、ベッキーちゃん。
身体をナデナデすると嬉しくってすりよってきて懐っこくて可愛かった♡
で、頭を撫でようと手を出したらカプッとしようとしたので、思わずハナだぁーーって笑ってしまいました☆
ハナをお迎えした頃、頭撫でられるのがイヤみたいで同じ行動取ってたんですよ。笑
2015-0005-01-5.jpg
夜ご飯はお鍋~☆ ガッツリお昼食べても時間になるとお腹が減るという^^;
ご飯は好きなだけ自分でよそうことが出来るんですが、
白米好きな私がお腹いっぱいになるほど、写真で見るより具沢山な鍋でお腹いっぱいに。
プリプリのエビフライや天ぷら、デザートにアイスも出てきて食べきれないほどでした。
2015-0005-01-6.jpg
宿の方に湯畑まで歩いてすぐだし、ライトアップがキレイなのでぜひ行ってみて~と言われ
早速夜の温泉街に繰り出しました^-^

湯畑(ゆばたけ)とは、温泉の源泉を地表や木製の樋に掛け流し、
温泉の成分である湯の花の採取や湯温を調節する施設のことである。(Wikipediaより)

2015-0005-01-19.jpg
よく秋には伊豆旅行に行っていたのですが、
マイクロバブルバスに入ってご機嫌だったね~♪



よくお家ではシャンプーの度に半身浴していました^-^ 懐かしい動画を・・・♪
2015-0005-01-7.jpg
コハナちゃんも夜の温泉街を満喫ですよん^^
湯滝の前でも笑顔笑顔。笑 
ハナはお風呂大好きだったから喜んでるかもしれないね^v^

硫黄の匂いがするー!! 湯けむりで温かい~♪足湯もありました。
草津の自然湧出量は日本一を誇り、1日にドラム缶約23万本もの温泉が湧き出しているんだそう。
日本有数の酸性度で殺菌作用に優れていて、泉質が良いそうです。

宿に戻ってからは貸切温泉を楽しみました。
ゆっくり入るつもりだったんだけど、源泉の温度が熱めで~
懐かしい某番組の熱湯コマーシャルwを思い出すほど(≧ω≦。)ププ
熱い熱い言いながらも次第にその温度にも慣れ、露天風呂満喫しました^^
お肌がつるつるになりました。

身体の芯から温まった~って感じでいつまでも身体がポカポカ。
普段は夜更かし三昧ですが、旅先で早めに就寝することが出来ました^^
2015-0005-01-8.jpg
手作りパンがすごく美味しくっておかわりしちゃいました。パンプキンスープと合う~♪
家でも最近はパパがたまにパンを焼いてくれています。
といっても「ゴパン」使用してますけどねw ご飯を入れて焼いたパン、もちもちで美味しいです^^

宿の方に志賀草津高原ルートの冬季閉鎖が解除され、
ちょうど今日開通したので雪の回廊が楽しめますよって情報を頂いたヾ(^0^)ノ
なんだか本当にラッキーじゃない?とパパと盛り上がるw
2015-0005-01-9.jpg
10時の開通に合わせて車を走らせました。
2日目もお天気が良くって、こんなキレイな景色を楽しみながらのドライブ、最高~☆
雪解け水で車が汚れそう・・・なんてパパは心配してたけどww
全然大丈夫でした^^ 
2015-0005-01-10.jpg
白根山の湯釜が見れたらよかったんだけど、
白根山の噴火警戒レベルが2になり、見学は今出来ないそうで・・残念。
でもこんな壮大な絶景が楽しめただけでも嬉しかった^^
2015-0005-01-11.jpg
雪の回廊の中をドライブ~♪
2015-0005-01-12.jpg
雪の壁の高さに圧巻です☆
テレビ局の取材スタッフもあちこちにいました。 ニュースでも流れていたのかな?
横手山より先は通行止め区間があるのでそこでUターン。
横手山へはハナと10年前に一度訪れているので懐かしかったな~ 
2015-0005-01-13.jpg
コハナちゃんも絶景ドライブ楽しかったよね^^
2015-0005-01-14_2015050113554784a.jpg
帰る途中、まだ車の写真を撮ってないなーと撮影ww
今回の整備でクラッチ、ブレーキ、サスなどを入れ替え、ホイールはハナちゃんカラーに(笑)
2015-0005-01-15.jpg
ちょっと派手かなって思ったけど、落ち着いた赤だったし、意外に合うじゃん(≧ω≦。)
以前よりもカーブが安定した走りになって峠道走るのがより楽しくなったそうな。
2015-0005-01-16.jpg
軽井沢に戻って限定20食というSUPER親子丼を食べました。
鶏肉にもこだわりがあるようです。卵はとろとろで歯ごたえのある骨を取り除いた手羽がごろごろ入ってる^^;
ちょっとお高いとか思ったけど美味しいし、満腹♪満足♪
黒七味がよく合うと教えて頂きいたのでかけてみたら本当によく合うー♪
ビバ平日! 黒板の後ろにお客さんいらっしゃったけどw 空いていました。
2015-0005-01-17.jpg
私は帰りの高速で上里PA~海老名まで運転したけど、
試乗目的もあったので今回はほとんどパパが運転してくれました。
ワンコにも優しいスポットが多かった軽井沢、ハナともやっぱり一度来て見たかったかも。
でもコハナちゃんと一緒に訪れる事が出来てよかった^^
早くも次の旅行計画を立てているパパ。 パパにお任せで次も楽しもうと思う(。-∀-)

コメント

★良かったですね(*^_^*)

 横浜でのお写真、今?現在?と思われますね♪
 コハナちゃん、ドライブと温泉、楽しめたようで良かったねー
 お腹も大満足のようで(笑)
  峠道は、主人も好きなんですよ。ここも何回か通っていますよ。 パパさん、以前はロン毛(古っ)だったんですね。
良いお天気に恵まれ、ハナちゃんカラーで運転は、さぞ楽しかった事でしょう。 
  実は、私も雲が出ている日は、ハナちゃんを探してしまうのですよ。
 又、楽しいお写真と動画upしてくださいね。

旅行の記事、楽しみにしていました~(≧∀≦)

ビバ平日!で、お天気に恵まれて、美味しいもの沢山食べて、
満開の桜や雪の回廊まで楽しめて、本当に羨ましいです。
羨ましいと言えば!宿の予約以外はパパさんが調べてくれたなんて!
ご自宅ではパンまで焼いてくれるなんて!素敵すぎます!!
我家では考えられないことなので( ̄▽ ̄*) 本当に羨ましいです

コハナちゃんも一緒だったし、何よりパパとママがリラックスして
笑顔で過ごしているのを見て、ハナちゃんも笑顔で過ごしていたと思いますよ♪

私は、まさに日記代わりのつもりでブログを始めたのですが、
ブログに残しておくと、去年はここ行ったな~、こんなことあったな~と
振り返ることができるし、やっぱりいいですね。
何事もマメじゃない私ですが(/ω\)これからも続けていこうと改めて思いました。

可愛い苺ちゃんのお洋服着たハナちゃんや入浴シーンのハナちゃん(/ω\)
何だか過去のお写真とは思えません~。
お写真を撮った当時の様に、今も一緒にいるってことですね♪

待ってました!旅行記!!
ハナちゃんと辿った道のりを
コハナちゃんと楽しんできたようで何よりです♪

うちも少しでもまいと行った場所を増やしたくて
今まで行かなかった近所のイベントやお祭りに行ってます。

お風呂大好きなハナちゃんが羨ましいですよ!
蘭はともかく、まいは何年経ってもお風呂が嫌いで
今日もギャンギャン鳴いて大変でした。
知らない人に聞こえたら誤解されるかも・・・(^_^;)

これからも楽しいブログをよろしくです。

ハナちゃんも、きっと一緒に旅行を楽しんでくれたよね♪
お目目キラキラでニコニコ笑顔で「すごーい!」って言ってくれたはず!

ゆっくり出発だよ~なんて言ってたけど、美味しいものいっぱい食べて
観光もできて・・・ビバ!平日!うらやましすぎるわ!
なにより私が一番ほっとしたのは、あゆたんが早寝早起きできたこと!(←こら!笑)
お宿の朝ご飯に間に合うか、めっちゃ心配しちゃったよw
心配ご無用だったみたいでなによりだwww

今回の旅行記、私もラビと一緒に行った場所だー!と、振り返りながら
楽しく読ませていただきました♪
軽井沢は素通りだけどね。だって休日は混んでるし(汗)
カツカレーも親子丼も、めっちゃ美味しそう!
パパさん、あゆたんとコハナちゃんのために一生懸命プランたててくれたのね♪

次の家族旅行記はどこかしらん?楽しみにしてるね♪

旅行、楽しそうだね~(*^▽^*)
パパが調べてくれて、お宿の予約だけで満喫したね。
平日の旅行はいろいろ空いててラッキーなことも多いよね~。
当日はハナちゃんも一緒に楽しく旅行してたと思うよ♪
雪景色も圧巻だね。

何気にパパが写ってる(。・w・。 ) ププッ
赤いタイヤホイールかっちょいいぞ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これからもハナちゃんとの思い出がたくさんの愛車で
いろいろお出かけしないとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

こんばんは^ ^

ハナちゃん家族皆で一緒に行ってましたよぉ


パパさん素敵な計画でしたね
一生懸命考えてくれたんでしょうね
どのお料理も美味しそう〜
たっくさん食べましたね^ ^
あっ私もお腹いっぱい食べても時間になったらお腹空いちゃうの(笑)

雪景色素敵
圧巻ですね^ ^
一度行って見たいなぁと思ってるとこの一つです

草津もすご〜い

コハナちゃんも楽しかったでしょうね^ ^
またコハナともたくさんの思い出を作って行って下さいね



旅行の様子を楽しみにしてましたよ🎵
今回はパパさんのサプライズで楽しめて良かったね。コハナちゃんも楽しそう😆
ご飯全て美味しそう❗現在満腹中枢が壊れてる私には目の毒だわ😝
雪の壁も圧巻だね。まだ、📺でしか見たことないから見てみたいな。
わしは、4日にまた、田植えして来ま〜す👍

とても盛りだくさんの旅行でしたね。
そして美味しそうなお食事が羨ましい❤
旅先でのご飯が美味しいと、旅行も数倍楽しくなりますね。

コハナちゃんがいつも一緒で、なんて可愛いんでしょう。
話しかけちゃう気持ち、分かります。

半身浴のハナちゃん、笑顔が可愛い❤
本当にお風呂好きなんですね。
ラブもシャンプーのときにマイクロバブルのお風呂に
入れてもらうことがあるのですが、気持ちよくて寝ちゃう
そうです。
途中で足がガクっとなって溺れそうになるとか・・・。


お天気に恵まれて、良い旅行になりましたね。
次の旅行記も楽しみです。

★コメントありがとうございます♪

*dolceさん*
こんばんは♪ 横浜散歩、まだまだ最近のことのように感じてしまいます^^
お天気が良くドライブ日和だったし、夜の温泉街散策も楽しくて、
コハナちゃんも一緒に満喫してくれていたかな!(^^)! お腹が満たされ幸せでした♪笑

ご主人も峠道好きなんですね~☆ ちょうど開通日だったこともあって
200台近くの車が開通時刻に合わせて列を作っていたんですが
走り出したらスムーズで☆ 雄大な景色を堪能できて最高でした♪
ここのルートは結構有名みたいですね。
私はまだ2回目かな?雪の回廊はお初だったので興奮しました^^
10年前の写真も見て頂いてありがとうございます。 パパのロン毛ww 
今の仕事になってからロン毛NGなのでずっと短髪ですが、
二人とも若気の至りといいますか。苦笑 (決して若くはないですがw)
車がハナちゃんカラーに生まれ変わっり、一層愛着沸いています^^ 

雲が出てる日はお空見上げてハナがいないかなーって探してくれてるんですねヾ(T∀T)ノ嬉しいです。
この日はハナが走ってるような雲を見たんですよ♪
dolceさんはGWはどこかお出かけの予定ありますか? 
私は昨日庭いじりしていました^^ 腰にきてしまってシップ貼って今日はお仕事していますw
また昔の写真引っ張りだしては皆さんとハナのお話ししたいです♡

*ATOさん*
楽しみにしてくれていたなんてーありがとうございます(≧∇≦)♪
今まで何度か旅行に行ってるけどお天気悪い日に当たることも多かったのでw
めいっぱい楽しめて嬉しかったです♪ 旅行から帰ってきたら体重がぁ~↑↑(^ω^;)
苦しいほどに毎回食べてしまうのが困りものです。苦笑
今回はパパがこっそり?計画立ててくれていたので内心驚きでした^^; 
ウチでは私が横着者、パパはマメです。笑 
ゴパンもパパが欲しいといい始めたので、私はノータッチ(爆) 
最近はチーズやベーコン、くるみを入れて焼いています^^ 
時間かかるのでたまにしか焼いてくれないけど、たまにだから余計に楽しみになっています(ノε`*)

そうですね、ハナもきっと私達と一緒に笑って過ごしていてくれてますよね♡
アタシもここ、もっとゆっくりお散歩やドライブしたかったーとか言ったかもしれません^^;

ブログ、私も最初の頃は月に半分以上も更新してマメに綴っていたのに
先月はたったの3回に(苦笑) ますますスローペースになりそうですが
他愛もない話しをしながらやり取り続けていけたらいいなぁ・・なんて思っております^^
振り返れるのもまた良いですよね♪ お互いマイペに頑張りましょう。笑

どの写真を見てもまだまだ最近のことのように感じてしまいます。
ハナを思うことでこれからもハナと過ごした時間や思い出が色褪せずに残っていくような気がします。
それが私の心の支えにもなっていくと思いますし、今も一緒にいるって感じられそう♡
ありがとうございます^-^♪

*なおさん*
待ってて下さったなんて嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございます♪
時折ハナの話しをしながらの旅でしたけど、二人とも涙することなく楽しんで帰ってこれました^m^
ハナが居ないので今までの旅行とは少し行く場所も違って^^;
公園とかお散歩するのによさげな所は寄らず、買い物と温泉とご飯w
これからもそんな旅行になるのかもね~なんて話してはいたんですが、気分転換するのには良いですね^^

まいちゃん、今でも一緒にお出かけ出来てるって事だけでも
本当に素晴らしい事だと思います☆ 
近場での思い出もまだまだ沢山増えて行きそうですね^^♪
なおさーん、お誕生日おめでとうございます☆ 
今日はご家族でお出かけされたのかなー?
まいちゃん、蘭ちゃん、パパさんとより幸せな日々を過ごせますように♡

ハナ、お散歩ちぅにお尻汚れるとお家まで急いで帰って玄関開けると洗面台の下に
直行して洗って洗って~する子だったんです。笑 
ドライヤーも気持ちよくて寝ちゃってたし、苦手な子も多いと知り、その点では助かってました^^;
まいちゃん、身体が濡れるのがイヤなのかな?雨の日とか大丈夫ですか?
シャンプーおつかれさまでした^^ 
あはは♡ギャンギャン鳴くほど元気があるということですから♡ まいちゃん若いっ(≧∇≦)♪

こちらこそ♪色んなお話しが出来ればいいなぁーと思います。
更新はのんびりになりそうですが^^; これからもよろしくお願いします♪

うわぁー、楽しい旅行!!
パパ、あゆりすさんのツボを知った企画で仲良し〜いいなぁ(^^)
ハナちゃんも、パパとママの仲良しにお空でニコニコしてますね♪

そう!!!
最近、お買い物でもめちゃくちゃ疲れちゃうんですよー、若くないんだわとつくづく思ってしまいます。
体力おちたよぅ、、、T_T
あゆりすさんは、まだまだ若いから大丈夫だと思うけど、私なんて介護予防をはじめなきゃと思ってます。
気持ちだけでも若さを保つため、楽しいこといっぱいしていかないとーーーと焦ってます(^^)

ハナちゃんのお風呂姿、可愛いですよね!
細いお手てが💕💕めちゃくちゃキュート。

次の旅行記も楽しみでーーす!

★コメントありがとうございます♪

*あきたん*
走りながら運転席陣取って窓の外見てたハナの姿を思い出していたよ~♪
ラビたんと一緒でドライブ大好きっ子だったからね、窓から鼻出して匂い嗅いだり
景色見て喜んでくれてたかな~^^

平日ってどこも空いてるからさ、ワンコ連れの時は特にお散歩しやすくてよかったよ~
元々週末に休みが重なるとかえって出かけなかったりでね^^;
ぎゃはは!! いつも朝遅いからね~笑 
早起きして出かける前日はかなりプレッシャー感じてるんだよー爆
ペンションでも無事起きられて朝食間に合ってよかった(≧ω≦。)ププ
でもこの前遊んだ時はあのモーニングLINE(笑)がなかったらヤバかったよーまたよろしくね。笑

ラビたんと一緒に行った場所もあったんだね^^ 
軽井沢は人気スポットだもんね~☆ 
ハナとはあまり訪れた事なかったけど、また違うシーズンに行ってみたいな♪
パパが珍しく色々プラン立ててくれたのも嬉しかったから次も期待w 
次はウチの親を招待で行きたいみたい~無事行けるといいな^^

*ちゅーちゃん*
旅行、お天気が良かったからドライブが気持ちよくて楽しかったよ~^^
まだまだ行った事ない所がいっぱいあるから、これからあちこち遊びに行けると良いんだけどね♪
パパが今回は色々事前に調べてくれてたし、運転もほとんどしてくれたしで、楽ちんだった^^ 
こんな旅なら何度でも行きたいなー笑
平日ってどこも空いてて時間が有効に使えるから良いよね^^
うんうん、ハナもきっと一緒にドライブして楽しく旅していたよね♪
もう5月になろうとしてるのにまだまだあんなに雪が残ってるんだもんね~
雪の回廊、ドライブできるなんて思ってなかったから宿の人が教えてくれてよかったよ^^v

ぎゃはは!見つかったかw 暗いしグラサンしてるしわからないだろうって載せちゃったよw
最初ナンバーもモザイク処理するの忘れてそのまま載せちゃってたし^^;
(ゝ∀・)アリガトォ♪ 赤いホイール、何気にかっちょいいでしょー笑 
パパもなかなかかっこいいなーと言ってたw 
維持費もかかってるからあちこち行かないとw ハナも楽しみにしてるだろうしね (^∀^)v

*あこさん*

こんにちは♪ ハナも一緒に旅に出てくれてたかな^-^
ハナに似た雲が付いてきてくれてないかな~?なんてお空見あげながらのドライブでした♪

全然旅行に行くなんて頭になかったから・・パパからここ予約しておいて~なんて
言われた時は本当にビックリしちゃって(笑) 誰と行くの?なんて聞いちゃいましたw
旅先ではいつもガッツリ食べちゃうんですよね・・って普段からガッツリ飯でした^^;;
あこさんもちゃんと食事の時間になるとお腹空くんですねー笑 健康な証拠ですよね(。-∀-)b

雪景色がとにかくキレイで感動でした☆
このところ夏日が続いてるのに、まだあんなに雪が残ってるなんて^^
あこさんも雪の回廊の中を走れる時にぜひ行ってみて下さい☆ 
私達は今回立ち寄らなかったんですけど
草津の温泉もちょうど良い湯加減の温泉も沢山あるので^^ 

コハナちゃん連れて次はどこへ行こうかな?(*´ェ`*)

★コメントありがとうございます♪

*ikeさん*
旅行記事楽しみにしてくれてたなんて嬉しいよ~ありがとね^^
サプライズ&楽ちん旅行で楽しさ倍増(笑) 
コハナちゃんも雪山見たり、湯滝ミスト浴びたり(笑)楽しんでくれてたかな♪
ご飯も毎食ガッツリで帰ってきたら体重がぁ~ヒョエーになってたんだけどw
私も満腹中枢破壊されてるー汗 胃が小さい人になりたい・・・。

雪の壁、間近で見るとすごいよー♪ お天気が良かったから遠くの山々まで見えて壮大だった^^
おおぉー!! GWは田植えのお手伝いに行くのね♪ 
私は先日庭いじりして腰がイタタでここ数日かがめないでいるよ~^^;
ikeさん相変わらず若いっ☆
GW中、陽射しも強いし気温も高めだから気をつけて頑張ってきてね^^

*ラブママさん*
あまり観光スポットには立ち寄れなかったんですけど、
久しぶりの旅行、お天気にも恵まれて楽しかったです^^ 
旅先の楽しみのひとつがご飯だったりするのでパパがリサーチしててくれて嬉しかったです♪
少し食べ過ぎちゃったかな^^;

コハナちゃん、バッグにつけたりもしてたんですけど、もし金具が取れたら・・とか心配で
バッグについたコハナちゃんをさらに落とさないよう握り締めながらお買い物したりしてました。笑
本当に可愛くって♪ 私が話しかけるのはともかく、パパまでとは( ̄∀ ̄)ノ彡☆笑

お風呂入ってる時のハナ、いつもとってもいい笑顔で気持ち良さそうでしたヾ(^0^)ノ
トリミング後のさらふわキュートなラブくんのお写真、
以前お店のブログに載っていたのを思い出しました♡
ハナも小さい頃はトリミングに出してたんですけど、警戒心高い子なのでストレスだったようで^^;
それ以来ずっとお家でハナシャンしていました。リボンつけて貰ったり可愛かったんだけどなぁ~
マイクロバブルってリラックス効果が高いんでしょうかね^^
足がガクッとなるほどにリラックスしてお風呂楽しめてるなんてラブくんもお風呂大好きなんですね♡

次は9月頃を考えてるみたいで少しずつ調べているみたいです。楽しみです^^

*ねこさん*
旅行に行くのも本当に久しぶりだったので、ワクワクしちゃいました。笑
そうそう・・私のツボ・・・やっぱり"食"ですかね^^; ガッツリ飯ばんざいでした~(≧ω≦。)ププ
ハナが闘病中はお互い寝不足や疲れもあったりで会話が減ったりする事も多くって。
穏やかに会話できるようになったのもハナが優しい気持ちにさせてくれてるからなのかな~
ハナも一緒にニコニコ笑って楽しく旅してくれてたんだって思いたいです^^

買い物って楽しいけれど、あちこち見てまわるのがすごく疲れてしまうんですよね~^^;
最近本当にそう感じることが多くって(><)
ねこさん、横浜までLIVE見に来たりしているではないですか^^v
パワフル~若々しいなって思っていましたよ♡
でも転んで頭から血が吹き出した・・なんてコメントを拝見してビックリ(゚∀゚ ;)大丈夫ですか?!
私も以前オフ会行く時に派手に転んでデニム破いて、膝から流血・・
家に着替えに帰ってオフ会に行ったことがありましたけど^^; 
ほんとよく転ぶようにもなったので気をつけなくてはって思っています。
若さを保つにはまず気持ちが若くないとですよね~笑 
頬がたるまないように沢山笑わないと(ノε`*)ンププ 楽しいことするのが一番ですね☆

ハナ、お風呂入ってる時の嬉しそうな笑顔がすごく可愛かったです♡
縁にかけたお手手、私もツボツボなんです^^ 
次の家族旅行は9月頃を予定しています♪ ねこさんGWはお出かけされているのかなー?
くぅちゃんとお家でまったり過ごされているのかな^^ 楽しい連休をお過ごしくださいね♡

旅行、お天気良くて良かったねー♪
桜と雪景色両方見れたなんてすてちー!
ご飯も美味しそうな物いっぱいでリフレッシュ出来たねー(*^^*)
温泉熱かったかー(^-^; でもお肌すべすべ温泉効果あって良かったねー(*^^*)
ハナちゃんも大好きなドライブでニコニコしてたろうなぁー(*^^*)
ハナちゃんの伊豆でのお風呂、懐かしいなぁー。お家でのお風呂も覚えてるよー!
気持ち良さそうだねー(*^^*)ハナちゃんと言えばお風呂大好き、お散歩大好き、お家大好き♪のイメージが大きいなぁー。
愛車、かっこ良くなったねー!ホイールがハナちゃんカラーですてちすぎるー!
パパさん、遠出いっぱいしたくなっちゃうねー(*^^*)
あゆちの運転姿見るのも楽しみだ!
又コハナちゃんとお出掛けしたらブログで見せてねー(*^^*)楽しみにしてるよー♪
そうそう、月初はお仕事忙しいからブログアップまだだろうなー。なんて思ってたのに、いつの間にかアップされてたー(笑)
旅行の楽しい時間いっぱい見せてくれてありがとう!
あゆちの笑顔が目に浮かんだよー(*^^*)

あゆりすさん★ハナちゃん

こんにちは〜!

旅行記事、待ってました〜!
早速ですが、肉厚のカツカレーが美味しそうで…お腹空いちゃいました!

そしてそして(笑)
ブタさんのコハナちゃん!!!
久しぶり〜〜〜の登場ですね(笑)(笑)
パパさん…やっぱりかわいい♡♡
コハナちゃんに何て話しかけてたんだろ…(笑)

でもすごいですね!
満開の桜だったり、あんなに高い雪の壁だったり★
冬と春♡

ママとパパとの楽しい旅行で、ハナちゃんもコハナちゃんも癒された事でしょう★★
美味しい物もたーくさん食べて
ハナちゃんおデブちゃんになったかな!!

ハナちゃんのsexy入浴シーン♡
気持ち良さそうにおとなしくして入ってますね〜!
ところがハナちゃんのデコ毛が気になって気になって仕方ありません(笑)
もぉ、、、ハナちゃんたら
かわいいんだからーーー♡♡

パパさんの車すごいですね!
わたし、車は全然詳しくないんですが、なんかかっくぅいーーーです♡
あんなかっくぅいーーー車乗ってるるパパさん、素敵ですね!!

わたしも最近は一年前の今頃は…って。。
ちょうど去年の4月13日から体調を崩し始めたので…
色々思い出しては涙が溢れてしまいます。。

去年と同じ季節、匂いや風の暖かさ、、
ほんと思い出します。。

わたしも色々と気分転換しないと…ですね!

あゆりすさんも次の旅行、楽しみですね!
パパさんはもちろん連れて行くのかな(笑)コハナちゃんを…♡


★コメントありがとうございます♪

*チーまま*
お天気良くって景色も最高!風が気持ちよかったよ~(≧∇≦)♪
桜と雪景色が一緒に楽しめるなんてね♡ 
お腹もいっぱいになるまで食べれたし(笑) 計画してくれたパパに感謝感謝^^v
温泉がね~、アチチで足が赤くなるほど^^; 
でも夜風に当たりながら温まってるうちに慣れて肩まで入れたよ~笑
お肌はすべすべしたし、身体がポカポカのまま眠りにつけたしね~♪
ハナはドライブ大好きっ子だったから、きっと窓からお顔出しながら景色見てたかな?^^

伊豆のお風呂、懐かしいよね♪ 
お家でもよく半身浴してたしお風呂入れてあげるのも私の楽しみの一つだったなぁ。
確かに!お風呂、お散歩、お家大好きだね(≧∇≦)♪
この3つの言葉に敏感に反応して嬉しそうに尻尾ふりふりしてた♡

ホイールの赤、ハナちゃんカラーでかっこいいよね(≧∇≦) 
今日はパパ、仕事から帰ってきて洗車してたよw 
暑くなってきちゃったけど今度またチーちゃん家にも遊びに行かせてね♡
お出かけする時はコハナちゃん連れて行ってるからまたコラボってくるね♪
ふふふ・・・月が変わってしまったから慌ててUPしたよ。笑 
こちらこそ~いつもブログ覗いてくれてありがとね^^ 
連休も後半になっちゃったけど、チーちゃんといっぱい楽しんでね☆

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ 旅行記事、待っててくれたんですね~ありがとう^^
カツカレー、お肉柔らかくってすごく美味しかったです♪ 
最初軽井沢に来てカレー?なんて思ってたんだけどw パパ、グッジョブでしたぁ。笑

ブタさんのコハナちゃん、本当に久しぶりでしょー?笑
パパが入院した時に奪われたっきりだったからw 
コハナちゃんにね、ハナちゃんはここね・・って、車内の定位置に座らせたり、
降りる時はハナちゃん行くよーって声かけてバッグに入れてましたぁ。笑

まさか桜と雪の壁が同時に楽しめるなんて♡ 本当に冬と春ですね~!!
青空だったから景色がどこもかしこもキレイで感動しちゃいました^^
ハナもきっと同じ景色を見ていてくれたかなぁ?
あはは♡ ハナ、ますますオデブちゃんになっておちりぷりぷり~でお散歩してたかなぁ?^v^

ハナ、半身浴大好きだったんです(≧∇≦)
最初は皮膚トラブルがあって薬浴すすめられたのがきっかけだったんですけどね♪
気持ちよくっておとなしくお湯に浸かっていました^^
デコ毛♡ うんうん、気になるーーーっ!笑
お風呂好きだけどお顔濡れるのは嫌いみたいで・・たまにわざとモヒカンっぽくしてみたり
私に遊ばれていましたー(ノε`*)ンププ

車、年代物で20年以上乗ってるの^^;
ハナとの思い出もいっぱいで愛着沸いています♡ 
パパは昔からバイクと車が好きですね~。私も好きなのですが ( ̄∇ ̄)
かっくぅいーーですかぁ!! ありがとうございます♡ パパに伝えておきますねー笑

あさみさん、昨年の今頃から体調崩し始めてしまったんですね(T-T*)
私も昨日はまた色々思い出して寝る前に涙、涙でした。
まだまだ涙は溢れてしまうけど、バービーちゃんもハナもいつも近くにいてくれてると思うので
お互い色んなお話ししながらあの子達のこと想いながら過ごしていきましょうね。
季節が巡る度に色々思い出しますよね。。
私ももう少し落ち着いたら趣味の時間もまた楽しんだりしたいなって思っています。
何でもいいんですけどね。少しでも気が紛れるかなって思って^^
身体、大事にしてくださいね♡

次の旅行ももちろんパパはコハナちゃん連れていくと思われます ( ̄∇ ̄)ノ

コハナちゃんとの旅、満喫されてますね~。
2011年10月のマイクロバブルバスの写真、はっきり覚えてます。
サザオフで初めてお会いした直後ですね~。

GT-Rのホイール、メッチャ派手ですね~。
これなら、他の車がよけてくれそう(笑)

これからもコハナちゃんをGT-Rの指定席に乗せて、色々楽しんで下さいね。

コハナちゃんとの旅行、盛りだくさんでとっても楽しそう!
この時期でも、雪があんなに積もってるんですね~
雪の回廊なんて、見たことがないから、びっくりしました!
GT-Rの赤いホイール、かっこいいですね。
ぴかぴかで、大事に乗ってらっしゃるのがよくわかります!

次の旅行はどこでしょう?
ゆっくり待っていますね。
9月、私が東京に行く日と重ならなければいいな~と
思っています。
出不精なので、地元のことをあまり知らないけれど(^_^;)
お待ちしています!

あゆりすさん★ハナちゃん

二度目のこんにちは〜!

ふふっ!ふふふっ!
パパさん…ウケます!
わたし、パパさんファンになりました(笑)
入院中は何て話しかけてたんだろ…
ふふっ!

あのね、あゆりすさん
わたし昨日のコメント、おかしな書き方してしまって…
訂正に参りました!

昨日の今頃、体調崩し始めたのはわたしじゃなくて大将バービーなのです…

4月13日にはじめての肺水腫で入院してしまい、一カ月ごとに体調崩して入退院繰り返してしまっていたので、、
この季節は色んな思いがあって涙ばっかり出てしまってます…。。

あゆりすさんも一年前を振り返ってたので、、
わたしも同じ気持ちで居ますよ。。

でも、ハナちゃんもバービー大将も
もう今は苦しくないもんね…
痛くないもんね…
ご飯もたくさん食べれるもんね…

“今は苦しくない”
これだけが救いですよね。

★コメントありがとうございます♪

*マリィの散歩請負人さん*
お天気に恵まれ楽しい旅になりました☆ コハナちゃんコラボ撮るのも楽しかったです^^
伊豆旅行の写真、覚えてて下さってありがとうございます♪
マリィちゃんのブログが開設した頃でもありますね^v^
あれから4年目になるんですね。月日が流れるのが早いのを実感しますw

うはは・・ホイール派手でしたかね^^; 
今日も派手仕様に乗って実家に行ってきましたー笑
確かに峠では前に走ってる車が道を譲ってくれることがしばしばありましたww

はーい♪ これからも指定席にはコハナちゃんを乗せてドライブ楽しみたいです^^

*とことこさん*
コハナちゃんをハナだと思って旅行一緒に楽しんできましたよ^^
もう5月になるというのに、あの雪の壁。圧巻ですよね~☆
今年はほとんど雪が降らなかったので、雪景色が広がる中のドライブ、
ずっとワクワクしていました^^ 
昔はパパ、カラーホイールを嫌がっていたのに・・なぜか選んだのが赤でした。
私はハナちゃんカラーなのが嬉しかったです♡
普段私も乗ること多いので赤なら良いかなって^v^ 
昔はほとんど洗車もせず、水垢だらけだったんですけどね(汗)
私がぶつけた時に修理ついでに全塗装してからは洗車もマメに・・大事に乗っています♪

次の旅行、もう少し詳細が決まってきたら連絡させてくださいね^^
9月に東京入りされるんですね~。すれ違いにならないといいなぁ^^;
母も招待で一緒に行く予定なので、ちょこっとご挨拶でも出来ればって思っています♪
ジェットくん、コハナちゃん見せたら怖がっちゃうかな?マリン、めちゃ逃げるんですよー笑
今度その様子を動画に撮ってみたいと思います ( ̄∇ ̄)

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ 2度目のコメントありがとうございます^m^
パパにファンがー(≧∇≦)♪ 40過ぎのオッサンですがw よろしくです。爆
入院中はきっとハナちゃんおやすみ~とか・・話しかけてたに違いないw

あっ!! 体調崩し始めたの、バービーちゃんだったんですね(><)
あさみさんはバービーちゃんが亡くなってそれで体調悪くなってしまったんですもんね。
初めての肺水腫での入院の日にちも、年は違えど近かったんですね。
ハナは5月末近かったので・・。1ヶ月ごとの入退院も同じですね。
私もハナが辛かった時期の事を思い出すと涙が止まらなくなるんですよね・・。
なんでこんなに苦しい思いしないといけなかったんだろう。 
どうして・・なんで・・ってその繰り返しです。

今も思い出して涙が溢れてしまいました。 
そうですね。今は痛い思いも苦しい思いもせずに安らかに穏やかに過ごしていますもんね。
好きなものもいっぱい食べて楽しく遊んでいますよね。
バービーちゃんもお得意のへそ天でお昼寝してますね♡
ハナも大将バービーちゃんのマネっこしようとしてプチへそ天してるかな? 
そう思うと気持ちが救われますね☆

あゆりすさん♡ハナちゃん♡コハナちゃんこんばんは~☆
パパさん、GWはお仕事なんですね。ご苦労様です

ハナちゃんはどんなお写真でもモデルさんがいいからほんと可愛く撮れているし
表情がほんと可愛い♡
ハナちゃん、1時間位もお散歩で歩いていたんですね~
か~たんは、30分位かな。。もう抱っこさんですから(*^-^*)

軽井沢旅行楽しめたようですね(^^♪
コハナちゃんもルンルンさん気分で定位置についてますね
カツカレーも美味しそうですね~お茶碗で味噌汁でカツカレーってほんと出てきたら
ビックリですよね( *´艸`)

秋に伊豆旅行によく来ていたんですね
結構、伊豆は楽しめていいですよね・・
ハナちゃん、お風呂大人しく入ってますね
お家のお風呂での半身浴も心地良さそう(/ω\)♡

雪の壁凄いですね~私も一度「生」で見てみたいなぁ~っと思っていたんだけど
やっぱり素敵ですね

GTR凄く決まってますね。赤のホイールもハナちゃんカラーでとってもいいですよ♡
そうよね~色々お出かけするのも楽しいから、コハナちゃんと楽しんでくださいね
また、伊豆の方にも是非遊びに来てくださいね( *´艸`)

★コメントありがとうございます♪

*HINAさん*
こんばんはぁ^^ GW、お盆に年末年始もいつも仕事なので
なかなか皆さんと一緒の時に連休気分が味わえないけど平日休みが多いので
お出かけ時は助かります^^ HINAさんのパパさんも確かそうでしたよね♪
でもGWはゆっくりお休みもらえたみたいでよかったですね♡

ハナの写真、褒めて下さって嬉しいです(〃ω〃)ハナも喜んでますね♡
写真撮られるのはどっちかっていうと好きな子だったし
自分で可愛い表情わかっているんじゃないか?って思うこともしばしば。笑
ハナ、お散歩大好きだったから1時間位は平気で歩いていたんですよね~
か~たん位がちょうどいいですよ♪ 
元気だからといって歩かせすぎは良くないなってハナが病気になってから思いました^^;

軽井沢旅行、天気にも恵まれ楽しめました♪
コハナちゃんも定位置でドライブ楽しかったかな?外の景色見えないよーって言ってたかもw
カツカレー、お茶碗に味噌汁で目が点になってしまいましたよ~笑
でもカレーもカツもとても美味しかったです^^

伊豆は何年も続けて行ってたんです。日帰りでも行く事多くて好きな所でした♪
ハナお風呂が大好きだったのでいい笑顔でしょう^^v

雪の壁、間近で見るとすごい高さに驚きです。
見慣れない雪見るだけでも興奮なのにwおまけに開通日に走れるなんて(≧∇≦)♪

GT-Rのホイール、ハナちゃんカラーでかっこ可愛くなりました^m^♪
パパが毎週のようにピカピカに洗車してます。笑 
次はどこ行こうかって計画立てるのも楽しいですね♪ 
またコハナちゃん連れて思い出いっぱいの伊豆方面にも遊びに行ってみたいです^^v 

゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
軽井沢&草津に行って来たんだね!

群馬に住んでた頃、軽井沢にはよく行ったけど草津は1回しか行った事ないなぁ。

草津の方にも雪の回廊ってあるんだね。
青森の八甲田山にある雪の回廊に行った事あるけど
すごい迫力だよね!

草津はワン連れでも楽しめそうだし行ってみたいな~♪

ハナちゃんお風呂好きだったのかな?
いいお顔してるね(≧∀≦*)♡

★こんばんわ

コハナちゃん連れての旅行は、お天気も最高の中で満喫してこられたんですね♪旅行は天気が大きく物言いますからね~。
景色もお食事も言うことなし!羨ましい☆

私も随分前ですが草津温泉行きました。一泊バスツアーで母とですけどね(^_^;)
滋賀からは遠いので道中は過密スケジュールで草津温泉に着いたのは夕食直前でした。
バタバタ・パクパク・ジヤブシャブって感じです(爆)
ジヤブシャブのあと散策しましたが、お土産屋さんは閉まってました。でも湯畑だけはしっかり見てきましたよ。

この時期は温泉が熱く感じ始めてチョッと忙しなくもありますが、やっぱり気持ちいいんですよ、温泉!!

車の調子はどうでしたか?ハナちゃんカラーにビックリしましたが綺麗な色です☆
これからも色々お出掛けして下さいね(^-^)

あゆりすさん ハナちゃん こんばんは~☆
バタバタしててやっと旅行記事読みに来れました♪ ビバ!平日で渋滞もなく色々満喫されたんですね(*^_^*)
ハナちゃんがいたらもっと楽しいだろうけれど、犬連れではゆっくり楽しめないことも今回はきっと楽しんでこられたんじゃないかな?なんて想像しています。
お天気も味方してくれてよかったですね(^^) 温泉宿のお料理はどれもとっても美味しそう~ お部屋に運んでくれると
ついつい食べ過ぎちゃいますよね。上げ膳据え膳も主婦にとっては魅力的だしw
足湯に貸切風呂、思いっきりリラックスできそうですねー のんびりゆっくり癒されるから温泉は大好きです。
なかなか行けないけど^^;
ハナちゃんもお風呂大好きだったから きっと一緒になって入っていそうな気が・・(*^_^*)もしかしてお風呂にもコハナちゃん連れていったりしたのかしら(脱衣所までかな?)
雪の壁、すご~い!開通したときに行けてラッキーでしたね。こういうの一度通ってみたい~
そして、車すごいですね。私にはとても運転できそうにない^^; ダンナにちらっと見せたら憧れの車なんだそう。
パパさん、これからも色々連れていってくれるといいですね^m^

★こんばんわ


楽しい旅行だったみたいで
ヨカッたですね〜♫
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パパさん今回の旅行全部計画
建ててくれたんですね〜‼︎
優しいな〜♡

料理がどれも美味しそうで〜♫
食いしん坊な あたしは釘付けに
なりましたよ…(笑)

コハナちゃんも一緒ですね(≧∇≦)

しかし雪の壁 圧巻ですね〜
こちらは九州なんで そんなすごいの
見たことなくってビックリ!(◎_◎;)

ここを車で通るんですね〜‼︎

GW1日だけ夕方から ちょっと
お出掛けしたんですが
ある物を見てハナちゃんを
思い浮かべましたよ〜♫\(^o^)/

★コメントありがとうございます♪

*かずちゃん*
かずちゃんと知り合った頃は群馬だったよね確か^^
虎太郎くんをお迎えしてからは軽井沢へはまだ行ってないのかなー?
ワンコに優しいスポットも多いよね♪
ハナと一緒に来たかったなぁ~なんて思ったりもしながらドライブ楽しんできたよ^^

おおぉ~八甲田山にも雪の回廊があるんだね!(^^)!
雪景色すら普段なかなか見られないから雪化粧した山々見るだけでも
興奮しながらだったのに、途中から雪の壁の中を走って大興奮だったよー笑
本当に間近で見るとものすごい迫力で圧巻だったなぁ^v^
草津もワンちゃん連れの方結構見かけたよ♪

うん、ハナはキレイ好きでお風呂大好きだったのぉ(≧∇≦)
おちりとか汚れると洗面所にかけこんでたんだよ。笑 いいお顔よね(*・∀-)☆

*jimmyさん*
こんばんはぁ☆ そうですね~旅は天気が良くないとめいっぱい楽しめないですもんね。
ハナとの旅行はパパが平日休みってこともあって、いつも天気見ながら
直前予約でもお宿が取れてたので、雨に降られることは少なかったんですけど
三重~浜名湖旅行の時は2日目に思い切り降られてどこにも寄れず帰ってきたことが^^;
旅行行く前はずっとお天気が不安定だっただけに、1日とも晴天に恵まれラッキーでした☆

草津温泉、jimmyさんもお母様と行かれことがあったんですね♪
バスツアー、私も利用してみたいな~なんて思っているんですよ(^^)
景色とかゆっくり楽しめるし楽しそうだなって♪でもあっちもこっちも寄ったりで
めいっぱいプランが入ってたりも多いですもんね^v^;
湯加減はどうでしたか?ちょうどいい湯加減のゆっくり入れる温泉も教えて頂いたんですが
結局今回は2日目に寄らずに帰ってきちゃったのでちょっぴり心残りです。笑
そうそう、宿の方にもお土産屋さん閉まるの早いですからねって言われましたw
19時前だったような^^; パパと商売っけないね~なんて話してました。爆
湯畑、ライトアップしてる時期があるみたいですよね♪
帰ってきてから調べて見てみたらめちゃ幻想的でキレイでした(≧∇≦)見たかったな~

温泉、体の芯から温まってぐっすり眠れました。やっぱり気持ちいいですね♪
秋頃に母も連れて旅行に行こうかと思っててまたもや温泉三昧になりそうです。笑

ハナちゃんカラー、ビックリでしたか。笑
自分達の年齢を考えると...派手だよなぁと私も思います(≧ω≦。)ププ
これからもコハナちゃんをハナだと思って一緒に連れてお出かけ楽しみますね^^v

★コメントありがとうございます♪

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ 連休明けってバタバタしますよね~
ウチは連休関係なしだったのに、このところずっとバタバタで今月は何かと忙しいです^^;
旅行の疲れは取れましたか?チャッピーちゃんも体調大丈夫かな?^^
まさに我が家はビバ!平日(笑)なので、先日マリクゥ連れてGW初日にお出かけしたら
人の多さで疲れ果てて帰ってくることに。可愛そうなことしちゃいました。苦笑

そうですね~ハナが居てくれたらもっと立ち寄るスポットもいっぱいあったんだろうけど
温泉とかはなかなかハナがいるとゆっくりは楽しめなかったりするので・・
今までとは違う楽しみを味わいながら2日間満喫してきました^^
お天気もあんなに2日とも晴れるなんて。ハナがそうさせてくれたんだーって思っています^v^
お宿のお料理、家庭的で、でもこだわりのある食材を使われてて美味しかったです♪
上げ膳据え膳で本当に楽~♪笑 帰ってきてから何もしたくなくなりましたけど(≧ω≦。)ププ
温泉も貸切でゆっくり入れるし、他の宿泊客の方、両親世代の方ばかりで^^;
お風呂の時間も早いのでw 私達は遅い時間にゆっくりと入ることができました♪
そうですね~ハナもお風呂好きだったし一緒に入りたくってついてきてたかなぁ?
残念ながらコハナちゃんはお部屋でお休みしていました。笑 

雪の壁、すごいですよね(≧∇≦) まさかその日が開通とは・・・ラッキー☆
雪山の景色も素晴らしくって、パパもスマホで撮って~なんて言うので
あちこちカメラ向けながらのドライブで忙しかったですw
車、GT-Rはマニュアル車しかないんで、慣れてないとなかなか大変です^^;
パパさん憧れの車だったのですね^v^ 
以前酸素室レンタルした時に配達してくれた男性が帰り際に車の写真撮らせて下さいって^^;
は??と思ったら憧れの車なんですって言ってましたw 男の方には特に人気ですよね☆
次のドライブはハナと良く行ったところもいいかもねって話しています^^

*ももたんさん*
こんばんはぁ☆ 久しぶりの旅行、今回はパパが積極的に動いてプラン立ててくれたので
すごく気楽に楽しめました^v^ 
パパも我ながらいい店、いい宿見つけたなぁ~なんて・・満足してましたw

うちは二人ともカレーが好きでw 
軽井沢でもカレーかぃ!なんて思ったんですよ。笑 
でもとても美味しかったです^^
お宿の料理は苦しくて食べきれないほどでしたし、食べてばかりいたような^^;

コハナちゃん、ちょこっとお出かけするのにも連れ出してるんです。笑
実家行く時もw でも連れ出しすぎて鼻の下に傷がついちゃって超ショック(T-T*)
ハナちゃんごめんよーって言いながら撫でていますw

雪の壁、すごい高さでした(@@;) 
一昨年だかにドカ雪降ってめちゃ積もって大変で・・大騒ぎしてたのが恥ずかしくなりました。笑
見慣れない雪景色見るだけでも興奮しちゃいますよね♪
雪解け水でべちゃべちゃしてるんじゃないかと思ったけど、道路は乾いていて・・
でも雪の壁は解ける気配もなく・・な感じだったのでビックリでした^^;

GW、お出かけ先でハナを思い浮かべる何かがーーー♪
わぁー気になる気になる♡ 雲かなぁ?お花かなぁ?うーむ。。笑
お出かけレポート、じっくり見なくては ( ̄∇ ̄)♪
ありがとうございます♡ ハナを思い出して貰えてとーっても嬉しいですヾ(^0^)ノ

ハナちゃん、やっぱりむっちゃかわいい〜〜(;_;) お風呂入ってる(><)旅立ったなんて本当に嘘みたいですね…。あゆリスさんのブログ見て思うのは本当に大事なものは何かしら形に残さないとなってのを常々思わされます。。後で後悔しないように…
形に残しておけばすぐに蘇りますもんね♪

★コメントありがとうございます♪

*むむさん*
こんばんはぁ☆ ありがとうございます^^ 
ハナ、可愛いって言われるとすごく嬉しそうに笑う子だったので
今きっとニコニコ笑って喜んでいると思いますヾ(^0^)ノ

お風呂大好きっ子だったので、いつも気持ち良さそうにお湯の中でお座りして温まってました♪
そうですね、記憶としてハナのお顔や姿は残っていても
写真とか動画とか・・形に残す事で思い出が鮮明に蘇ってきますもんね。
自分では結構撮ったつもりではいたんですが、もっともっとハナの可愛い姿を
残しておきたかったなぁ~なんて思っています^^;

非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
