
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナと行けなかった羊山公園へ

2015.05.12 |おでかけEDIT
2015-0005-12-1.jpg
毎年GWが近づくと、母との会話の中に必ず出てくる話題がありました。
羊山公園の芝桜、今年は見に行きたいね・・。
そう言い続けて何年経つんだろう?結局ハナと一緒に行けないままだったので
4/29、混雑覚悟の上で両親、マリクゥと一緒にコハナちゃん連れて行ってきました^^

日頃夜更かししてるため、早起きが苦手な私。苦笑
家を出たのが7時半、着いたのが11時過ぎ(´ェ`;) 
やっぱり遠かった。。だから毎年行きたい気持ちだけで終わってたんだけどw
でも念願だったピンクの絨毯を皆で見に来れて嬉しかった^^
2015-0005-12-2.jpg
さすがにGWだけあってこの人の多さ(゚∀゚ ;)タラー
人が苦手のビビリなクゥは駐車場から芝桜のエリアまでの
100m位の距離ですら怖がって歩けない^^; 
尻尾さげさげ、右に左にオロオロしてたのですぐさまカートに乗せました。苦笑
マリンもハナとのお出かけがなくなった頃からすごく臆病になってしまったんだよね。
最初は歩いてたのに、途中で涎ダラダラになってキョドってる。汗
結局二人ともカートに乗せて歩かせられず。写真も撮れず^^;
2015-0005-12-3.jpg
白い縁取りが可愛い芝桜♡
ひとつひとつの花はとても小さく可憐ですね♪
2015-0005-12-4.jpg
入り口の小さな芝桜の花壇で何とかマリンだけ撮影できた^^
クゥちゃんは・・・カートから出せずじまいでした。。
なんだか遠くまで来てお散歩も出来ず、可愛そうなことをしちゃったなぁ・・
ハナが居た頃はね、ビビリながらも歩けてたんですよ。
やっぱりハナが前を歩いてるってだけでマリンもクゥちゃんも心強かったんだね。
ハナはちゃんと二人のお姉ちゃんしていたんだね♡

混雑覚悟だったけど、人の多さでワンコ共々疲れてしまい、
芝桜エリアの滞在時間は15分弱、その後出店で食事を調達して
帰宅したのでありました^^;
2015-0005-12-5.jpg
行く途中、SAで休憩タイム時にスマホで撮った姉弟ショット。
これがこの日のベストショットでしたwww
ここではマリクゥ、めちゃハイテンションで喜んでいたんだけどなぁ~^^;
これに懲りずにまた一緒にお出かけしようね♪

いつもコメントありがとうございます☆
今回コメント閉じています。すみません^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
