スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

百箇日&うちの子記念日

2015.05.29 |日々のことEDIT
2015-0005-29-1.jpg
過ぎてしまいましたが。。。
5月24日はハナの百箇日であり、うちの子記念日でもありました。

泣いたり笑ったりしながらも、ハナがいない毎日がもう100日も過ぎてしまったんだね。
後悔することも色々出てきてはいるけれど、ちゃんと前へ向かって行けているよ。
ハナちゃんが最期に見せてくれた幸せそうに微笑む優しいお顔を思い出しながら
パパもママも頑張っているからね。 
ハナちゃん、ありがとう。 
これからもずーーーっとうちの子、家族だからね☆

23日~25日、2泊3日で高知まで行ってきました^^
ハナの遺骨を入れたキーホルダーやコハナちゃんも一緒♪
大事な節目であり、大切な記念日だからこそ、
ハナが繋いでくれた素敵なパピ友さん達と一緒に過ごせてよかったって思ってます。

高知のお友達、ゆかさんがあちこち連れて行ってくれて美味しいもの食べまくり^^
撮った写真見たらほとんど食べ物の写真だったというねw
旅の途中ちょっぴりハナの事思い出してウルウル来てたときもあったんですけど^^;
お友達と一緒に美味しい物いっぱい食べて、笑って♪
きっとハナも一緒に楽しんでくれていたと思っています。 
旅の様子はまた別記事にて綴りますね。
2015-0005-29-2.jpg
高知から帰ってきて、コハナちゃんはいつもの定位置へ!(^^)!
ちょっぴりわかりづらいけど、小さい椅子に腰かけているんですよ。笑
祭壇にはミニひまわり&紅花をお供えしました。
向日葵は元気貰えるし、紅花のボンボンが可愛い♪
2015-0005-29-3.jpg
21日に毎年行ってる小田原の薔薇を今年も母&マリクゥと一緒に見に行きました。
今月は色々と忙しかったので、この日しか行ける日がありませんでした。
前日の夜、暴風雨だったので傷んでいるのは覚悟してたんだけど、
茎がポキッと折れてうつむいてる薔薇も多くて、
写真見てても可愛そうな状態がおわかりでしょうか(ノ_・、)
遠目で見ると綺麗なのですが・・こんな状態だったのでまた来年来ればいいかな~と
マリクゥと遊ぶことにしました^-^
2015-0005-29-4.jpg
マリンのお気に入りのボールは100均のオレンジ色のピンポン玉(笑)
でもここじゃ弾まないし、音がしないからつまらないんだよね~
で、お気に入りのアミーバーボール(ちなみにクゥはこれ以外のボールでは遊びませんw)の新品を
投げてみたら新しい物好きのようで夢中で遊んでました^^
陽射しは強かったけど、木陰は爽やか、風が吹くと肌寒く感じるほどで
過ごしやすい陽気だったので助かりました♪
最近お出かけしても人が多い所ばかりで緊張の連続、
お散歩もあまり楽しめなかった二人にワンコ孝行できたかな (^∀^)v
2015-0005-29-6.jpg
薔薇の香りに包まれながら、ハナと訪れた日の事を思い出していたよ♪
ここへ来る日はいつもお天気良すぎでね、
モフモフ~なハナには暑かった時もあったよね。
それでもいつも笑ってモデルさんしてくれて
ママの楽しみに付き合ってくれていたね^^ 
お出かけ先でカメラ向けられてるワンちゃん見る度に懐かしくなるよ・・
2015-0005-29-5.jpg
マリンもクゥちゃんも楽しそうだったね^^
また来年も一緒に薔薇を見にこようね♡



25日に私のFBのアカウントが乗っ取られてしまいました。汗
それにより、タグ付けされたお友達にはご迷惑をおかけしてしまいすみません。

普段スマホではFB見てなかった上に、
高知→羽田に向かってる最中の出来事だったので即時に対処できませんでした。
羽田到着して機内モード解除したら、乗っ取られてるよーってLINE通知が
何通も届いており驚きました(汗)教えて頂いた皆様ありがとうございました。

自分のFBは普段から放置気味でしたし(苦笑)
皆さんの近況見たりメッセやり取りするのに便利で使っていたのですが
今回このような事が起きてしまったので、休止手続きを取りました。
大変申し訳ありませんでした。

コメント

100日か、早いね~。
祭壇もますます可愛いものいっぱいでハナちゃんはすごーく幸せだね。
今回、コハナちゃんとみんなと一緒に旅行できてすごく楽しかったよ。
ゆかさんにはおろいろお世話になりっぱなしだったね(;^_^A ・・・
またみんなで集まれるといいね(*^.^*)

FB、乗っ取りびっくりだったよ~。
あるんだね、そういうの現実に。。。
便利な世の中だけど不都合もいっぱいだよね。

★コメントありがとうございます♪

早いよね、もう100日も経ってしまったよぉ~寂
頂いた薔薇のお線香、焚いているよ^^ 
お線香の色も鮮やかで可愛いくて
ハナもアタシにぴったりーなんて思ってるかな?^v^ ありがとね♪
旅行楽しかったね~☆
楽しすぎて帰ってきてから何もする気が起きないという。笑
ゆかさん、最高の御もてなししてくれて私には真似できないわ~
ひたすら感謝よね(≧∇≦)♪ 
また皆で集まりたいね♪ へそくり貯めなくちゃ。笑

FB乗っ取り。。LINE見て固まったよ~汗
放置してた私も悪いけど、なぜにあのタイミングで(--;)
これ以上迷惑かかることしたくないから休止してよかった。
便利だけど悪用も増えてきてるから怖いね。

こんにちは♪
先日はお疲れ様でしたー(^3^)/
コハナちゃんに会えて感激だったよー♪

はなちゃんの月命日は毎月今日だな!ってはなちゃんの事思ってるんだけど100日って聞いたときそんな大事な日に!って一瞬焦ったんだけど、コハナちゃんと愉快なパピ友と時間過ごせるのも皆ではなちゃんが繋いでくれた縁を共有出来るからいいよね♪って思ったの(^-^)

しかしコハナちゃんは凄いよ♪
どこから見てても目が合うの(笑)
可愛かったなー♪

ちなみになぜかホスト役で私テンパってたのかな? 気がついたら写真全然とってませんでしたー(^^;残念すぎるー(笑)

★コメントありがとうございます♪

こんにちはぁ♪ 先日はほんとーーーにお世話になりっぱなしで、色々とありがとね♡
ずっと行きたかった高知にコハナちゃんと無事上陸(笑)できて、嬉しかったよ~

ハナの月命日も毎月気にかけ思ってくれてるだなんて嬉しいなヾ(T∀T)ノありがとね♪
百箇日とうちの子記念日が同じ日で、その日に皆で旅行にいけて・・
なんだかこういうことまでハナが仕掛けてくれたのか?なんて思っちゃう親ばかだよー笑
ハナが繋いでくれたお友達と一緒に記念日を過ごせて、思い出深い旅になったよ^^v

あはは♡ コハナちゃんと目が合う~って言ってたもんね(≧ω≦。)
実際見ると立体感がリアルっぽくてさらに可愛いでしょー♡笑

素敵な御もてなしに感謝の気持ちでいっぱい♡
写真なんていいのよ~♪ って、私なんてほぼ食べ物写真だったよ。笑
美味しい物食べらるって幸せだね^0^ 高知でしか鰹食べられなくなりそうで怖いw
すみたん、元気に復活してるかなー? ももすみたんに癒されてたよ(´ε`*)♪

パピの誕生日がちょうど百箇日だったんですね~
早いものですねぇ。。。

コハナちゃん、やはり高知へ一緒に行っていたんですね。(笑)
戻って来たら、可愛い椅子にちょこんと座ってる~☆^^
ご主人と一緒に旅行されていたのかと思ったら、お友達とご一緒だったんですね。
美味しい物をたくさん食べて、いっぱい喋って~
あゆりすさんが楽しんいる様子を見て、お空のハナちゃんも安心しているでしょうね。^^

FB乗っ取られたんですか~!
そういう事ってあるんですね~
私はFBしてないんです~(笑)

もう100日過ぎちゃったんだね。
早いな…。

すごーい!
高知まで行ったの~?!
旅行記楽しみにしてるね♡

私はFBってやってないからわからないけど
乗っ取りとか怖いね><
Twitterでも乗っ取りあって友達が乗っ取られて
アダルティーな内容の投稿をいっぱいされちゃったみたい(>_<)
放置してるの乗っ取られちゃうのかな?

もう100日経ったんですね~。
ついこの間のように感じます。

高知の激食ツアー、FBで見ましたよ~。
女子の皆様の胃袋は凄いわ~!
更に機関銃トークも凄そう!(笑)

ハナちゃんと薔薇の写真、いい雰囲気ですね~♪
マリクゥちゃんも赤い薔薇がよく似合ってる♪

FBの乗っ取り怖いですよね~。
特に被害はありませんでしたか?
便利だけど、ややこしい世の中になったなあと感じる今日この頃。

もうそんなに過ぎていたんですね~100日も経っていたなんて月日の経つのは早いですね。
そして ウチの子記念日、そうそう、ハナちゃんとチャッピーは近かったんだよね。
チャッピーもこの間22日に16回目の記念日でした~何もしなかったんだけど^^;
高知まで旅行されていたんですね。高知は行ったことないけれど鰹が美味しいイメージ(笑)
旅行記楽しみにしていますね。
FBって乗っ取りなんてあるんですね~びっくり。私はFBは会社で登録させられたので殆ど見るだけなんだけど
本名っていうのがちょっと怖い^_^;下手な投稿はできないなぁって思いますw

コハナちゃん♪おゆりすさん♪お帰りなさい! 
コハナちゃん初めて飛行機に乗った気分はどうでしたか?
ママと一緒に楽しい所へ行って、美味しい物をいっぱい食べて良かったねー(*^-^*)
百箇日っていうのも偶然じゃないと思います。
そしてハナちゃんをお迎えした日と同じだったんですね!
  
 ハナ薔薇コラボ♪ とっても素敵です。いまにもお話しそう。
 マリクゥちゃんも楽しかったね。これからは、ハナママもひとり占めできるね。 モフモフで癒してあげてね。 
FB酷いですね。FBのおかげでおゆりすさんとのお友達とも繋がれたのでとても残念です。
 これからも、マイペースでブログを続けてくださいね(*^_^*)

★コメントありがとうございます♪

*パピママ♪さん*
パピくんのお誕生日とハナの百箇日、重なってました^m^
もう百箇日だなんて本当に早いです。節目節目を迎えるごとに気持ちが
整理できていけば良いのでしょうけど、そう上手くはいきませんね^^;

コハナちゃんどこに行くにも一緒なので高知の旅もお供して貰いましたよ~♪笑
結構バッグとかに入れておくとお顔の部分に傷がついちゃうんです^^;
バッグの内ポケットにいつも入れてるんですけど、帰ったら真っ先にコハナちゃんは
定位置の椅子に座って貰いましたぁ。笑

今回パパはお留守番w 私だけ美味しいもの食べてきましたーw
でも高知から鰹のタタキを直送したのでパパも美味しい鰹食べてご満悦でした^^v
ハナもきっと一緒に旅に出てたと思うので、お友達にお土産話をしているかな?

FB、留守の間に。。( ̄∀ ̄;)
以前知り合いも同じように乗っ取られていたのですが、まさか自分まで。苦笑
セキュリティ強化対策も何もしてなかったので仕方ないのですが、怖いですねー。汗
FB、してないほうが気楽でいいかも~笑 

*かずちゃん*
早いよね、もう100日も経ってしまったなんて(ノ_・、)
気持ちの区切りなんてまだまだつけられずにいるし、
節目節目を迎える度にハナがいない寂しさが余計に増して困っちゃうわ^^;

へへへ♪高知にパピ友さんがいてね、いつもはこっちに遊びに来てもらっていたんだけど
いつか遊びに行きたいって思ってて。ついに実現したんだぁー♪
女子6人で集まったよ。大人の修学旅行みたいな感じ(≧ω≦。)ププ 楽しかったぁ♪

Twitterでも乗っ取り被害あるんだね。
私のは激安専門店のリンクが貼られていたの~汗
お友達がタグ付けされてお友達のページにも載ってしまったからね(´ェ`;)もう懲り懲り~。
確かに放置してた^^; 今は休止にしてるけど近々退会しようと思ってるよ☆

*マリィの散歩請負人さん*
早いですよね~。私もついこの間のことのように感じてしまっています(><)
前へ向かっていけるように・・と百箇日のような節目があるようですが
私にとっては逆で、寂しさが増してしまっているようです^^;; 

あはは(^ー^;)ゞ 女子の胃袋なめたらあきまへんよ~笑
もうお腹いっぱい、苦しい、食べられない~と言いながら、スイーツのお店になだれ込み~
胃袋が休まる隙などありませんでしたからっ!笑
食べた分カロリー消費しないといけませんからね ( ̄∇ ̄)b
帰る頃には喉もガラガラでしたw 楽しかったです♪

ハナ薔薇コラボ、いい雰囲気ですか^^ ありがとうございます♪
マリクゥはこの日ほとんど薔薇コラボ撮らずでしたけど、カートINの表情もよく
なかなか可愛く撮れてるではないの~と自己満足w

FBではお騒がせしました(><) 
タグ付けされてましたよねきっと。すみませんでした。汗
本当に色々便利な面も多いけれど、面倒くさいことも多いなぁーなんて思います。苦笑

★コメントありがとうございます♪

*ぴよこさん*
百箇日まであっという間でした(><) 
大事な記念日をお友達と笑って過ごせたのは嬉しかったです♪
きっとハナも一緒に笑ってくれていたと思うので♡
チャッピーちゃんとうちの子記念日近かったですもんね♪
私もジャーキーとか焼いてあげたりしたかったんだけど、お花お供えするだけになってしまって・・
また近いうちにハナの好きなオヤツをお供えしてあげたいです^^

以前から行きたかった高知へやっと遊びに行けました^^v
鰹、お刺身もタタキもめちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦) 
帰ってきてからも食い倒れっぱなしでヤバイですw

FB乗っ取り、何度か見かけてはいたけどまさか自分も^^; 
更新も2年ほど?せず、ハナが旅立ったご報告&初七日に記事あげて再び放置。苦笑
ぴよこさんと同じで私もほとんどお友達の近況を見るだけに使っていたようなものなんです~
そんな状態だったので自分の管理が行き届いてなかったのも悪かったんですが・・
登録も本名でしてたし、こういうことがあるとさらに敬遠しちゃいますね。

*dolceさん*
ただいまです~(ゝω・)♪ 先日はメールありがとうございました♡
コハナちゃん、飛行機の窓からお外眺めていましたよー^m^
行きは大気不安定で結構揺れたんですが、帰りは気圧も安定していて
とても綺麗な空が見れました。 ハナのいるお空を飛んでいるんだなぁ・・
近くに感じてくれているかなぁ・・なんて思いながら窓の外眺めてたら
あっという間に羽田に着いてしまいました^^; 高知また行きたいです☆
そうですね、ハナが家族になった日が百箇日と重なってるって知った時は
ハナの仕業かなぁ?なんて思ったりもしました^v^ 偶然じゃ~ないですよねきっと♪

ハナ薔薇コラボ、素敵ですか^^ ありがとうございます☆
やっぱりハナと薔薇は合うなぁ~ もっと撮っておきたかったなぁ♪
マリクゥの元気な姿や甘えてくる姿、モフモフなぬくもりに癒されています。
今夜も実家に行って二人と戯れてきました。
私にとっては実家の子達ではあるけど、ぬくもりが恋しい時に実家にいけば抱けるので・・
マリクゥの存在も大きく、癒しになっています^^v

FBではお騒がせしてすみませんでした(><) 
よくメッセージのやり取りもさせて頂いていたのに残念ですが、
メールで繋がれていたのでよかったです♪ ブログの方でもお話しさせてもらえて感謝♡
ブログはマイペが一番ですもんね♪いつもありがとうございます(*・∀-)☆

あゆりすさん、おかえりなさーい(^^)
楽しそう、おいしそうな様子Facebookで見てました!
高知の鰹は、ハンパなくおいしいですよね、この魚嫌いの鰹なんて見るのもイヤ!っていう私でも「騙されたと思って食べてみろ。」と言われおそるおそる口に入れ美味しくて感激しました!!
コハナちゃんもお鼻クンクンしてたかな、可愛い(*^^*)

寂しさつのりますね、時々涙するママをハナちゃんはとってもとっても愛されてたんだなーってお空からみてるかな。
ハナちゃん、お空でも幸せだね!

Facebook、乗っ取りってあるんですね。
私は、バーバリーってあったから
「あゆりすさん、私の大好きなバーバリー送ってくれたんだっ♡」
って嬉しくコメントしようとしてたらお兄さんのコメントが入って驚きました。
あゆりすさんとは、Facebookでメールができたりして楽しかったんですが難しい世の中になりましたね、、、。

楽しい旅行記、待ってますね!!

クゥちゃん、飛行犬!
すごいですね!
うちの、くぅは、のそのそ歩く専門なので感激です!

★コメントありがとうございます♪

*ねこさん*
ただいまです~(ゝω・)ノ 
FBではお友達がタグ付けしてくれた記事にコメントも入れて頂いてありがとうございました^^
コハナちゃんのアクセサリー、気付いてくれてるーって嬉しかったですv ふふふ♪
高知の鰹食べちゃうと、スーパーで売ってる鰹が食べれなくなるほどなんですよね。笑
ねこさん、高知の鰹を食べてから鰹食べられるようになったんですね?^m^
でも納得です!本当に美味しいですもの~♡ また食い倒れに行きたいです。笑

節目を迎える度に無性に寂しくなるんですよね・・。
でも今回はお友達と一緒に迎えられたので、笑って過ごせてハナも喜んでくれてたと思います^^
四十九日の時は泣いて泣いて・・・情緒不安定になってしまったので。
旅行と重なったのを知った時は、大丈夫かなって思ったりもしたんですが、
美味しいもの食べて、おしゃべりして、カラオケもして♪ 本当に楽しい旅でしたヾ(^0^)ノ
帰りの飛行機ではハナがいるお空を見ながらいっぱい心の中でハナに話しかけてました☆

FB、セキュリティ強化とかの設定も面倒でやってませんでした^^; 
放置してたせいもあるのかな。汗
激安ショップのリンクが貼られてたようだけど、バーバリーもあったんですねー^^;
本当にお友達の皆様にはご迷惑をおかけしてしまって申し訳なく思っています。
便利な反面、厄介なことも多くってこういうことあるともう登録するのも怖くなりますね~。
FBではねこさんといっぱいやり取りしましたね^^ 
何とかこれからも連絡が取り合えると良いのですが。。。
ねこさんLINEやってますかー? とりあえず近いうちにショートメールでメアド送りますね^v^

旅行記、食い倒れの旅だったので食べ物の写真がほとんどでしたけど^^;
楽しい思い出は残しておかないと。頑張ります^^

クゥちゃん、ころっころ、まんまるぅ~な体だけど元気に飛んでました~笑笑
ねこさん家のくぅちゃんは走ったりしませんか~?^^ 
本当に見たままの印象、おしとやかなお姫様って感じですね♡ 可愛いよ、くぅちゃん♡

もう百箇日だったのですね!
それも旅行中にだったなんて!
月命日はいつも今日は~~って思ってたのだけども、
そっか、もうそんなに経つのですね!
月日の経過が早く感じますね!

コハナちゃんに会えて嬉しかった~~♪
頭なでなでさせてもらえたし♪
なんか泣きそうになったのをぐっとこらえたのでしたーー。

高知、楽しかったですね!
ご一緒させていただけてとっても嬉しかったです!
定位置のイスに戻ったコハナちゃん、
「はぁ~~、楽しかった~~~♪♪♪」て聞こえてきそうな笑顔に見えます♪

バラ、ちょうど雨の後だったのでかわいそうな感じですね~~
でもマリクゥちゃんはとっても笑顔で楽しそう!
一緒に遊べてとっても嬉しそうな笑顔ですね!!
いい天気で楽しかったね~♪

★コメントありがとうございます♪

先日はおつかれさまでしたぁ♪ 楽しかったですね^-^
そうなんです、旅行中に百箇日を迎えてしまったんですけど、
初七日、四十九日と何だかとても寂しい気持ちになってしまっていたので
皆と楽しく迎えられてかえってよかったんだ、ハナも喜んでるって思っています!(^^)!
月命日も覚えていてくれてありがとう^^ 
ハナのことそうやって思いだしてくれてるお友達がいるって幸せなことですね♡
なかなかハナがいない寂しさが埋まらずにいるけれど、
ハナが繋いでくれたお友達と今回旅行にいけてとても充実した時間が過ごせてよかった~

コハナちゃん、結構リアルだったでしょう?^v^;
皆に可愛いって言って貰えてハナも喜んでいただろうなー♪

高知では楽しい時間を一緒に満喫できて嬉しかったです^^
日曜市でのもこさんの楽しそうなキラキラなお顔が忘れられません ( ̄∇ ̄)ノ
ハナはどこに連れて行ってもお家が一番な子だったので(笑)
コハナちゃんも楽しかったぁぁ♪でもお家が一番ね~なんて言ってるのかな?^^;

薔薇、茎が折れてるのも多くって可愛そうでした(T-T)
もう1日早かったら満開の綺麗な薔薇が楽しめたと思うと残念だったけど
マリクゥが楽しそうに遊んでいたので行ってよかったです^^ 
今年は暑くなるのが早いですね~過ごしやすい季節ももうそろそろ終わりかなぁ?(><)

お帰りなさい。って遅すぎ👅
食べて歌って食べて歌って観光と楽しそうでうらやましい🎵
コハナちゃんも楽しかっただろうな😃
旅行記楽しみにしてます💖
お花も最前列の一番良い場所に置いてくれてありがとー😆💕✨ハナちゃん見てるかな😚

FB乗っ取りって何の為にするのかな⁉
やめてほしいよね。ほぼ、いいね👍専門だけど楽しいもんね🎵

高知での女子会、楽しそうでしたね🎵
コハナちゃんも楽しかっただろうなぁ(*^^*)
ブログアップ、楽しみにしてますね❗

FB、休止しちゃったんですね~残念(T_T)
どうしてみんな良い事にだけ使って
くれないんでしょうね?

あゆちー!改めてお帰りー(*^^*)
旅行の日がハナちゃんのうちの子記念日、百箇日だったんだねー!うん、これはまさにハナちゃんが決めていたに違いないね!
ママがお友だちと皆で笑顔になれるようにしてくれたのかなぁー?コハナちゃんもいっぱい一緒に楽しめたろうねー(*^^*)
高知でどんだけ食べまくってたか(笑)想像はつくけど、技術がアップされるの楽しみに待ってるよー(*^^*)
薔薇見に行けて良かったね♪
やっぱり薔薇は特にハナちゃんとの思い出いっぱいだから思い出して寂しくなったり笑顔になれたり色々だろうけど外せないよねー。ハナちゃんもきっと、マリクゥちゃんと一緒にカート乗ってカメラ目線くれてたと思うよー。あ、ハナちゃんは降りて薔薇の前で笑顔キメてたかな?
あーんなにマザコン、ファザコンのハナちゃんだもの、これからもずっとずっと見ていてくれるよー!これからもコハナ連れて色々な所行っていっぱい楽しんでねー。
私ともどっか行くずらよー(*^^*)
ソーセージ、お花見、食べ放題とか忙しいずらよー!それまでにパワー充電しておくように!(笑)

記事アップ。って書いたつもりが技術アップ。とか書いてもーた(^-^;
コハナちゃん。も呼び捨てになってた(^-^;
ごめんよーーーーー(涙)

★コメントありがとうございます♪

*ikeさん*
ただいまぁ♪ 食い倒れるぞーって意気込んで行ったんだけど
本当にずーーーっと食べてた気がする(笑)
高知の海、とても綺麗だったし、山も海も近くて良い所だったよ~
コハナちゃんも皆に可愛がって貰えて喜んでいたと思う^^
旅行記、サクっとUPできるよう頑張るねー♪
先日は可愛いブーケをありがとう(*・∀-)☆
向日葵も3日で萎れちゃった(泣)やっぱり今の時期は花持ちが悪いから
可愛いお花頂いて祭壇もカラフルになってハナも絶対喜んでいるよ~♡

FB乗っ取り、お騒がせしました(><) 
皆の近況が見れて助かっていたんだけどね。ほんと迷惑な話だよー苦笑

*なおさん*
女子会って本当に楽しいですね♪ みんな同年代なので、会話が弾みました^^
何を食べても美味しいし、コハナちゃんと一緒に旅行にいけて嬉しかったです。
年に1回位は皆で集まって旅行にいけるといいな~なんて思いました☆

FBではご迷惑をおかけしてすみません(><)
こんなコトがあると敬遠しちゃいますね。人様に迷惑かけることはしたくないですから。苦笑
まいちゃんと蘭ちゃんのお顔見られなくなってしまったので(寂)
なおさーん、たまにお写真送って頂けると嬉しいです(T-T)ノ

*チーまま*

ただいまーー(*^-゚)ノ そうなの、うちの子記念日と百箇日が重なっていたんだよぉ☆
やっぱり? ハナが仕掛けたのよねきっと ( ̄∇ ̄)ニィ
私が節目節目を迎える度にグスグスだったからね^^; 心配してたんだろうなぁなんて。。
おかげでお友達と食べまくり~で、幸せな時間が過ごせたよ♪
コハナちゃんもいっぱい可愛がって貰えて嬉しかったよん。
ふふふ。高知に行ってから鰹は毎日食べてたよー笑 
きっとチーままの想像以上に食べてるよw お腹いっぱいといいながらケーキ食べてたしw

薔薇、少し傷んでいたけど今年も薔薇の香りに包まれながら楽しめて嬉しかったな♪
そうなんだよね、ハナとの思い出いっぱいの薔薇だからね、
ハナと一緒に見れない状態が寂しくて仕方ないんだけれど、
きっとハナはいつも私のそばに居てくれてるはずだからきっと薔薇の香りクンクンして
ニコニコ笑っていたと思うんだぁ♡
ありがと~!! チーままにもずっとそばで見てくれてるよって言って貰えて嬉しいよ~
来月のシフト出たから予定立てなくちゃだね~☆
ソーセージ、またチーちゃんと来るし~なんてこの前頼まなかったの(・∀・)ニヤ
早く会いたいよーん♪ さらに丸くなった私を見てビビらないようにねww

きゃはは☆今回は脳内変換が難しかったでござるw
大丈夫よー♪ 大体通じてるし(笑) 呼び捨てもOKだし(≧∇≦)♪

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんにちは〜!
そしてお帰りなさい♪

24日が百箇日だったのですね…
そしてうちの子記念日。
そんな節目の日にママとお出かけして、ママの笑顔が見れてハナちゃんも嬉しかったと思いますよ★

100日も会えない日が過ぎたんだ…って考えると胸が締め付けられる思いですよね。。
わたしも月命日や節目の度にびっくりするくらいの深い悲しみに襲われてます。。
これだけ月日が経ってもこれだけ大切な大切な存在なんだから仕方ないですよね。。

ずっとずーーっと。
もう離れ離れにはならないし、
永遠に一緒ですもんね★

“向日葵は天国に向かって咲くんだよ〜”ってお花屋さんが言ってました。。
向日葵が向いてる先には、、
ハナちゃんやバービーがコロコロの身体(四角い身体)でドシドシと走り回ってるかな〜
虹の橋壊さないといいけど、、(おデブの2人だから(笑))

マリクゥちゃん、楽しそうな笑顔ですね!!
カートに乗ってる表情が何とも言えない(笑)

さすがモデルさんのハナお姉ちゃんも、やっぱりお花が似合いますね〜♡

ピンクのラブリーな祭壇に、わたしの絵が額に入って飾られてる!!
ありがとうございます!!
嬉しい♡♡

★コメントありがとうございます♪

あさみさん、こんばんはぁ☆ そして...ただいまです(*^-゚)ノ
百箇日を迎えてしまいました。うちの子記念日と重なっていてビックリ☆
家族の絆がさらに深まったような気持ちになりました♡
節目を迎えるとあさみさんもやっぱり悲しみや寂しさでいっぱいになるんですね。泣
本当にハナを抱きしめられなくなってよく100日も耐えたぞ・・なんて思いました。
まだまだ寂しさが癒えることはないし、ハナの頑張りをしればしるほど、
愛おしさも増しているけれど、大事な家族ですものね。悲しむのも自然なことですよね。
でもそんな百箇日をお友達と笑顔で過ごすことが出来てよかったです。
きっとハナも節目を迎える度に泣いてた私を心配していたのかな・・
ハナにあまり心配かけない程度に泣いて笑って前へ進んでいかなくちゃですね☆

向日葵って元気貰えるし、天国に向かって咲くだなんて^^ 
3日しかお花が持たなかったけど、また祭壇にもお供えしてあげたいな。
あはは♡昨日の地震は二人が駆け回っていたからなのかしら?w
そちらはかなり揺れたんじゃないですか(><) 大丈夫でしたかー?
ニュース見てビックリ。ウチの方も結構揺れてました^^;

マリクゥ、毎年訪れてる場所で安心したのかな? 母も一緒で嬉しそうでした♪
ちょっと暑さでへらへら顔に~(≧ω≦。)ププ
ハナのモデルっぷりを思い出してマリクゥにももう少し頑張って欲しかったなぁー。笑

あさみさんに頂いた可愛いハナの絵、飾らせて頂いていますよぉ♡ 
フレームサイズに切ってしまってごめんなさい(><;) 
他の絵も飾らせて貰いますね♪ 

100日経ってしまったのですね〜(>_<)
その時期って寂しさが募って来る頃なのかなぁ〜って想っていたのやけど
旅行でお友達と楽しく過ごせた様で
安心しました^ ^

相変わらずホントにコハナちゃん、可愛いし(o^^o)
私ね、コハナちゃんの中にハナちゃんいると思うんですよね〜(*^m^*)

旅行の記事、楽しみにしていますね♪


マリクゥちゃんともバラ、見に行ったんですね〜♪
ん??
なんだかクゥちゃん、大っきくなりましたか??( ̄▽ ̄)
バラはお天気のせいで残念やった様やけどでも、ボールで遊べて楽しそう♪
カートでいいお顔してますもんね(*^^*)

ハナちゃんと薔薇のコラボ写真も見れて嬉しかったです♪



★コメントありがとうございます♪

こんにちは♪ もう100日が経ってしまったなんてね(><)
四十九日前後、気持ちが不安定続きだっただけに節目を迎える度に
こんな気持ちになるなんて辛すぎる・・なんて思ってたんですが、
お友達と一緒に旅行に行けてとても楽しく過ごせたので本当によかったです^^v
きっとハナがそうさせてくれたのかなーなんて思っています♡

ふふふ、コハナちゃん可愛いんですよー♪♪♪
そして私もコハナちゃんの中にハナが宿ってるって思ってます ( ̄∇ ̄)b
毎日ハナだと思って話しかけたりしてるんで^^; 

旅行記事楽しみにして下さってありがとう~♪
大分経ってしまいましたけど、やっとUPできました^^v

クゥちゃん、育ったのやっぱりわかりますか?笑 (^ω^;)
1kg近く増えちゃったんですよ~苦笑
ハナが避妊した時も1kg増だったんだけど(汗)
そのせいかクゥちゃんのフォルムがハナそっくりで最近ますます可愛いんです。笑
少しダイエット成果も出てきてはいるんだけど、
マリクゥも今年11歳、以前に比べたら持久力や代謝も落ちてきてるようで^^;
ハナの使ってたベッドを持って行ったらその上で寝てばかりいますー笑 
花より団子な子達なので、薔薇よりボール遊びできて嬉しそうでした(o_ _)ノ彡☆
今週末は両親、マリクゥとまたお出かけ予定なので楽しみです^^v

ハナ薔薇コラボ、喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます♡
ハナの写真も少し整理しながらお気に入り写真をプリントしたりしたいな~なんて思ってます。
季節はどんどん巡ってもう紫陽花の季節になりましたね^^; 早いなぁ~。。
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
