スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

薔薇オフin横須賀

2015.06.23 |オフ会EDIT
2015-0005-10-1.jpg
1ヶ月以上経ってしまったけれど。。
5月10日、横須賀のヴェルニー公園へお友達と一緒に薔薇を見に行ってきました^^
今年は5月頃にいきなりの夏日が多くて、どうなることかと思ってたけど
最近は暑さも少し落ち着いて過ごしやすい日が続いていますね☆
この日も陽射しが強烈で~晴天でした。あちーーーっ。
でも見頃を迎えた週末という事もあって、沢山の人が薔薇を見ながらお散歩してました♪
2015-0005-10-2.jpg
この日ご一緒してくれたのはアロアママとろろ母さん(まーちゃん)
可愛い子ちゃんは左からアロアちゃん&リラちゃん、ろろちゃん&るるちゃん♪
そしてマリンとクッキー引き連れて~わたくし、頑張りました!!笑

海に面していることもあって、ロケーションがめちゃ素敵☆
ヴェルニー公園行きたいってリクしてくれたまーちゃんに感謝♡
いつもと違う所で楽しむ薔薇、それもお友達と一緒っていうのが嬉しい(≧∇≦)♪
2015-0005-10-3.jpg
この日のマリクゥのベストショット的な。。笑
ビビリなクゥ&写真はあまり好きじゃないマリン、そして暑さ苦手な私^^;
大好きな薔薇を前にしながらも、早々に諦めモードになりました(≧ω≦。)ププ
2015-0005-10-4.jpg
そしてすぐにカートにIN。笑 
でもなかなか可愛いでないのー♪ マリクゥにしては上出来だわ ( ̄∇ ̄)b
2015-0005-10-5.jpg
モデルさんばっちり決まってる☆ ろろるるちゃん♪ 
2015-0005-10-6.jpg
アロリラちゃんもしっかり待ても出来るようになってお利口さん!(^^)!
2015-0005-10-7.jpg
ろろちゃんの垂れ目が可愛すぎでしょー♪
この日もハナの使ってたリードつけてくれてました(≧∇≦)ありがとう♡
2015-0005-10-8.jpg
そしてこのヴェルニー公園、ハナと一緒に訪れています。
2007年5月14日、ハナが9歳の時です☆
ちょっぴりお顔が白くなってきた頃かな。 
8歳で子宮水腫になって避妊手術を受けたんですが、
1年で1kg近く体重増えちゃって4kg台になっちゃったんだよね~^^;
そして被毛がこの頃からグングンと伸び始めました。笑
2015-0005-10-9.jpg
この時は久里浜にある"はなの国"にも寄って満開のポピーを楽しみました♪
パパと前を歩くハナをお散歩ちぅによく呼んでいた私。
この可愛い見返り笑顔見たさにね^^v
2015-0005-10-10.jpg
ハナの笑顔は心のビタミン♡ 
2015-0005-10-11.jpg
この日もコハナちゃんと一緒です♪
2015-0005-10-12.jpg
コハナちゃんだけカメラ目線してくれてたー笑
2015-0005-10-13.jpg
みんなで一緒に♪ 暑さも限界~ってことで涼しげな噴水に移動。

・・・・が、ここでアクシデント発生ww
噴水の縁に並べて、さぁ、写真を撮ろうって思って構えた瞬間に
「落ちたーーー!!」

・・・あれ??? 誰がいないんだーー? 

と思ったら。。。。
2015-0005-10-14.jpg
はい・・・誰が濡れてるか一目瞭然^^;;
ビビリなクゥちゃんが浅い噴水の中にドボン。。
直立不動で固まってました(゚∀゚ ;)タラー
まーちゃんがすぐに救出してくれたんだけど、ブルブル震えてたー。苦笑
浅いし、暑いから良かったけど気をつけないとね^^; クゥちゃん、ごめんね~。
2015-0005-10-15.jpg
皆自由すぎでしょww 
マリン、海覗いてるし(≧ω≦。)ププ
2015-0005-10-16.jpg
パピヨンズで♡
2015-0005-10-17.jpg
一応、横須賀っぽい写真もねw
2015-0005-10-18.jpg
噴水ドボン事件ですっかりクールダウンしたクゥちゃんw
テンションだだ下がり( ̄∀ ̄;)
暑かったので1時間位で撤収してカフェに向かいました。

この日は実家でマリクゥ拾いながら~母の車を借りて皆で相乗りしたんですが
母の車のオーディオ、使い慣れてない私w
曲の選択が運転しながらだと尚更難しく、流れてくる曲に大爆笑ww
嫁に~~こないか~~とか演歌流れちゃうし。。(o_ _)ノ彡☆
2015-0005-10-19.jpg
ロコモコカレー、ボリュームもあって美味しかったぁ(ゝω・)ノ
そして食事中に、まーちゃんがいきなり「ハナちゃんだぁーー!!!」って。
何かと思ったらカフェ内にデジタルフォトフレームがあったんですが
その中に来店してくれたワンちゃんの写真が沢山入っててスライドショーになってました。
ハナも以前訪れているので写真は入っているだろうって思ってはいたけど
出てくるの待ってたら大変だからね^^; 
そしたらたまたままーちゃんがパッと見たらハナの写真が出ていたんです。

すごくないですかーー??
ハナもやっぱり一緒に楽しんでるんだなぁって思えて嬉しかったです(≧∇≦)♪
美味しいハンバーグの香りがしたのかなー?笑
2015-0005-10-20.jpg
カフェのドッグランでワンコ達遊ばせました♪
ドボン事件で凹んでいたクゥですが、この頃にはすっかり乾いて復活☆笑
モヒカンがかっこいい看板犬の子と挨拶したりと楽しんでいたのでよかった^^v
人は苦手だけどワンちゃんは大好きなクゥちゃんだもんね♪
2015-0005-10-21.jpg
マリンとクゥは基本、ボールないと遊ばない&皆いると若干遠慮しちゃうのかなー?
2015-0005-10-22.jpg
マリクゥ以外は皆こんな感じ(≧∇≦) ドッグラン大満喫!笑
ろろるるちゃんの追いかけっこは何度か動画で拝見してたんだけどね、
アロリラちゃんの走りにビックリした。笑
すごいんだね~イタグレの身体能力って☆☆
2015-0005-10-23.jpg
そしてマリクゥのマイペっぷりにも驚愕でした。笑
真後ろでドタドタと足音が聞こえてくる位に走りまわって絡んでるイタグレ組の横で
突っ立っているんだもの~^^;
で、この直後、ボーダー服着たイタグレの子が
マリンの頭上を飛び越えて行った(゚∀゚ ;)タラー

アロアママに聞いたら動かなければちゃんと横にいる子も見えているそうで
ハイテンションで遊んでる時もきちんと避けるそう。
2015-0005-10-24.jpg
皆楽しく遊んでる中でマリンはこんな感じ。
しかもど真ん中に突っ立ってるし^^;
2015-0005-10-25.jpg
ろろるるちゃんの追いかけっこ、生で見たの初めてだけどめちゃ楽しそう^-^
二人とも足速い~~
ハナも若い頃はかなり速かったけど、負けたわww
2015-0005-10-26.jpg
大体ろろちゃんが追いかける側みたい。笑
そしてクゥちゃんもガン見してるし(≧ω≦。)ププ

オフ会自体もクゥはかなり久々だったもんね。
マリンは何度か連れ出したけどね^^ 
2015-0005-10-27.jpg
追いかけっこを終えたろろちゃん、休憩ちぅのところ、後ろから失礼!笑
ろろちゃん、オヤツのありかをわかってるようで・・
この日ドッグランでご一緒したイタグレの飼い主さんの足元で
じーっと熱い視線送ってた。ろろちゃん、めざといぞ!!笑
2015-0005-10-28.jpg
可愛い笑顔がいっぱい見れて癒される♡
2015-0005-10-29.jpg
そして半径1m以内に近づけないクゥがアロアママの足元にーー♪
大分慣れたかなぁ?? ママを間違ってた説もあるけども。笑
2015-0005-10-30.jpg
そしていつも笑いを届けてくれるアロアちゃん。笑
テーブルの上が覗けるってすごい(ノε`*)ンププ
そしてこの後、部屋に置いてある荷物入れの中でくつろいでたしww
2015-0005-10-31.jpg
マリンもクゥちゃんもお友達と遊べて嬉しかったね♪
また季節の良い時にでも一緒に遊んで貰おうね^-^

アロアママ、まーちゃん、楽しい時間をありがとう~また遊ぼうね☆

コメント

今晩は♪
みんな、とっても楽しそうですね~☆
ハナちゃんもジャストタイミングで登場したようで、やっぱりお空の上からしっかり見ているのですね♪
アロリラちゃん達が足が速いのは想像出来たのですが。。。
るるろろちゃんの追いかけっこ、シッポのなびき方でメッチャ速いのかりました!!
それにしても、マリクゥちゃん達のマイペースぶり、お見事です!(笑)

噴水ドボン事件、クゥちゃんは可哀想でしたが、暑い日で良かった~(^^;
ポッケの中のコハナちゃん、いい味出してましたね~^^



薔薇とワンコのコラボ写真撮影は楽しいですよね~♪
この時期日中は暑いので、モデルのワンコたち大変だけど(笑)

マリクゥちゃん、二人でハナちゃんが使っていたマザーカートに乗ってるんですね~。
ハナちゃんは一人で、いっぱいいっぱいだったような(笑)
マリィとお揃いのカートが見れて嬉しいです。
マリィがハナちゃんの真似をしたんだけど(笑)

私が知らない頃の見返りハナちゃん、可愛すぎ~♪
毛がフサフサで羨ましい限り(笑)

海の写真で「落ちたーーー!!」って書いてあったからビックリしましたよ。
落ちたのは噴水ね(笑)

マザーカートのポケットに乗車しているコハナちゃん、何か楽しそう♪
そして、デジタルフォトフレームでオフ会に参加できてよかったね~。

★コメントありがとうございます♪

*パピママ♪さん*
こんばんはぁ☆ ワンコ達に囲まれて楽しい時間でした。
薔薇の公園では暑かったんですが、カフェに着いた頃は過ごしやすい陽気だったので
皆走り回って元気いっぱいでした~♪
ハナもしっかり参加してたんだなーって。
それもご飯食べてる時っていうのが笑えました(≧∇≦)
なかなか気配を感じることが出来なかっただけに嬉しかったです♪
アロリラちゃん、何度も一緒に遊んでるけどあんなに走ってるのは初めてみたので感動物w
ろろるるちゃんの俊足、伝わりましたか!(^^)! 
その横で涼しい顔して突っ立ってるマリクゥwww 本当にマイペすぎですよー笑
でもハナもものすごいマイペな子だったので、似ちゃったんですかね~?w
マリンは撫でて貰うのが好きだし、クゥは周りが気になりビビりん坊なので走れないみたいです^^;

ドボンして一気にクールダウンしちゃったクゥ。
震えてたのは濡れたからなのか、はたまた怖かったのか(≧ω≦。) すぐに乾いてよかったですw
カートのポッケ、今まで使い道なかったんですが、
コハナちゃんサイズでちょうどよくてv(≧∇≦)v

*マリィの散歩請負人さん*
マリィちゃんも薔薇の記事が上がってましたね^^v 
ほんと可愛くって写欲も少しあがりました♪
暑さですぐにマリクゥ共々写真撮る気分じゃなくなったけど^^;;

マザーカート、もう実家の車に入れっぱなしなんですよ~笑
そうなんです・・ハナは一人でジャストサイズでしたw
でも今のクゥの体重って元気な頃のハナと同じなんですよ~
だからマリン、窮屈そうな顔してますでしょう?爆
マリィちゃんとお揃いですもんね^^♪ 使い勝手もよくこれからも重宝しそうです。

あっ!偶然にもマリィちゃんも見返りショットがUPされてましたー笑 
なんか被りまくり??ww
ハナもマリィちゃんも見返り可愛すぎですよね(≧∇≦) 
そして毛がフサフサ。。妬けちゃいますねw

ははは・・噴水に落ちてしまいました^^; 
お腹がギリギリつかるくらいの浅い噴水でよかったです。苦笑

コハナちゃん入れるのにポケットがちょうど良くて^^v いつもコハナちゃん楽しそうですよね♪
私もハナの写真が出てくるの見たかったんですけど
偶然見れるほうが感動も大きいので、次行った時に期待です(≧∇≦)
ちゃんとハナはそばにいてくれてるんだなって思えて嬉しかったです♡

あゆりすさん、こんにちはー!
すごーい、すごーい!!
やっぱりハナちゃん、ママと一緒にいつもいるですね!
実感できるってすご〜い♡

やっぱり、カートはハナちゃんのですね。
今はコハナちゃん。マリクゥちゃんとみんなで使ってるてhappy♪♪ですねー。

イタグレちゃん、そんなワンコなんですか!?
私。ふれたことどころか、見たこともなくて(^^)
そういえば、長ーーーい足と、いかにも運動神経の良さそうなお顔。
頭の上>_<、、、、すごいジャンプ!!ができるんですね!
しかも、横も見えてしまうなんて同じワンコとは思えないスーパーワンコなんですね。
うちのくぅは、のそのそと、
子供の頃から、シニアになったハナちゃんみたいなゆる〜いコなんで走るワンコを見ると
「きゃーーー!!!
本来はこうあるべき!!」
と思います。

ろろちゃんが使ってるハナちゃんのリード、確かあゆりすさんの手作りでしたよね❤️

ちょっとご無沙汰~ヽ(*´∀`)ノ

バラの公園ステキだね☆
海の側ってのもいいな~♬
あゆりすちゃん地方は色んな楽しいスポットあって羨ましい~(≧∀≦*)
埼玉なんて海も山も遠いし何もな~い。

みんな楽しそうでいいお顔してるね。
コハナちゃんチョコンっとカートに乗ってに楽しそう♡

クゥちゃんドボンしちゃったんだね。
ケガしなかったかな?

ろろちゃんの可愛いお尻ツンツンしたい(*´艸`)

お天気がこれだけいいと大輪のバラもすごーくきれいだね♪
クゥちゃん、暑かったからクールダウンできただろうけど
落ちた瞬間は何が起きたかわからずパニクったよね(;´▽`A``
ランでの4わんこの走りはすごいね。
暑さに負けずに元気だね(*^.^*)
その中心でぼーっと立ってるマリンちゃん( '艸`*)
みんなのスピードについていけずに固まっちゃったのかな???
ハナちゃん、やっぱりママのそばにいるね~。
お出かけ先にもそうやって偶然を運んでくれたり。
いい娘だわ、やっぱりハナちゃんは。

★コメントありがとうございます♪

*ねこさん*
こんにちは^^ すごいですよね~♪
お友達も食事中だったのでずっとフォトフレーム見てたわけじゃないのに
ぱっと見たらハナの写真がーだなんてビックリでした☆
私が直接見たわけじゃなかったけれど、あぁ・・ここにハナもいるんだなって♪
ママ達と一緒にハナも楽しんでるよーって伝えてくれたのかなって思えました(≧∇≦)

カート、マリクゥがいてくれたのでよかったです^m^
ハナのお洋服なんかも結構実家に持って行っていて、
この日もマリクゥが着てる服はハナのお下がりなんですよ~笑
クゥちゃん、ほとんど見えないけれどフリフリ付いてるの着てたりします(ノε`*)ンププ
マリンがチビ助なのでサイズ的にはクゥにぴったりなんだけど
男の子って前丈長いと汚れちゃうから着せられる服が少なくて(´ェ`;) 

イタグレの身体能力って高いらしいです☆
無駄な贅肉一切なしって感じですもんね。 足が細くて見てて心配になるんですが^^;
頭の上、余裕で飛び越えてました~汗 
見てて少しヒヤヒヤしてしまったけど(><) ちなみに抱っこするとパピヨンみたく
もふ毛がないので、ワンコの高めの体温がそのまま伝わってきますw
冬場は温かくて抱っこしていたくなりますよー^m^
くぅちゃんは見た目もほんわかした感じでおしとやかなイメージですけど、
動作もゆる~いんですかぁ(≧∇≦)それはそれで癒されますよぉ♡可愛い♪
ハナは見た目と違ってお転婆ちゃんでやること大胆だったので意外と野生パピでしたw

ろろるるちゃんの使ってるリード、私が羊毛チクチクして作ったものです!(^^)!
ビーズと違って羊毛だから軽くて使いやすかったんですよ☆
お友達に使って貰えてハナも喜んでると思います^0^ 
この日はっろるるちゃんに新たに2本、ビーズリードを引き取って貰いました~笑

*かずちゃん*
お久しぶり^^ 元気に過ごしてるかなー?
ブログお休みちぅなのにコメント残してくれてありがとね♪

横須賀は久しぶりだったかも^^ ウチから高速に乗って30分位かなぁ~
お天気が良かったから海も空も青々していて、薔薇がより一層綺麗に見えたよ^0^
ロケーション綺麗な所が多いとはいえ、駐車場高い・・・苦笑
先日、横浜散歩した時に大桟橋に停めたらまた値上げしてて2000円になっててビックリしたよ^^;
埼玉も巾着田の曼珠沙華とか、権現堂堤の桜とか・・お花のスポット多いよね~♪
ウチから微妙に交通の便が悪くてなかなか行けないでいるんだけど(><)

ワンコ達は皆ほぼ初めて遊んだ感じなの~アロリラちゃんとマリクゥは顔合わせだけはしてたけど。
だけどこんな仲良く遊べちゃうんだもんね^-^ 無邪気で可愛いよね~
ハナもカート好きだったからきっとコハナちゃん乗せてるから喜んでいるかなー^^v

クゥ、ドンくさいのよー笑 多分ね、人が少し集まってきてたから
オドオドして落ちちゃったのかも^^; 浅いからケガなくて良かったけど
落ちるかもっていう心配はあったから今後は気をつけないとだね~苦笑
これ以上ビビリになったら困るから(ノε`*)ンププ

ろろちゃんの伏せスタイル、独特でしょw 可愛いおちりにキュンキュンだったよ♡

*ちゅーちゃん*
暑かったとはいえ、青空で気持ちよかったヾ(^0^)ノ 薔薇の美しさも引き立つしね☆
一番ビビリなクゥが落ちて災難ww でもマリンだったら1日凹んでいた可能性大だったから^^;
さすがに一瞬何が起きたんだ?って顔してたからビックリしたんだろうねぇ。苦笑
集合写真はやっぱり撮るの大変~~笑 かなり体力消耗したわ。私がww

カフェね、山の上にあるせいか風が心地良くてね、ランで遊ぶ頃には過ごしやすかったの^^
ワンコ達、待ってましたーって言わんばかりの走りっぷりで元気いっぱいだったよ~☆
マリン、ウケるよね(ノε`*)ンププ 
そうそう、ちょっぴり圧倒されつつ、どうやって入っていったらいいのかもわからずで
ぼーーーっと突っ立ってた感じだったよ。笑

ハナの気配を相変わらず感じられずにいる私。
でもやっぱりそばにいてくれてるんだなーって♪ 本当に嬉しい出来事だったなぁ(≧∇≦)
願わくば次行った時は私が偶然ハナの姿を見られたら良いのだけど~笑

横須賀にこんな素敵な公園があるなんて、知りませんでした。
「ヴェルニー公園」なんて名前も素敵ですね♪
薔薇が綺麗に咲いていて、本当に素敵な公園♪♪
まさにハナちゃんにお似合いの公園だなと思ったら、
やっぱり、訪れたことのある思い出の公園なんですね。

ハナちゃんは、9歳頃から被毛がグングン伸び始めたとは驚きです。
どんどん女子っぷりが増してきたのかしら?!
羨ましいかぎりでございます(≧∀≦)

マリクゥちゃん、あゆりすさんやお友達と一緒にお出かけできて、
嬉しく楽しかったでしょうね~。
まさかのドボンは大変でしたね(/ω\)大事に至らずよかったです!

お母様のカーオーディオの一件は…(≧∀≦)
私、思い出しては、ニヤニヤしちゃっていますよ~(≧∀≦)
あっ、お伝えするまでもありませんが♪嫁に~来ないか~♪
誰の歌かまでわかります~(≧∀≦)

★コメントありがとうございます♪

芝生もすごく綺麗にお手入れされていましたよ~♪ ワンコは立ち入りNGですけど^^;
公園の名前もオサレですね^0^ 暑さに負けてあまり写真は撮れなかったけど
薔薇も沢山種類があってなかなか見ごたえありました~
公園自体は縦に長い感じですが広々感じましたよ^-^♪
ハナと訪れた時はバイクで来たんだったなぁ、、なんて懐かしくなりました♡

避妊とか去勢すると被毛伸びる子多い気がします^^;
ハナの場合は体重が増えた&被毛が伸びたことで貫禄が増したかな(笑)
若い頃はお腹の毛も引きずるほど長くはなかったんですよ~
エプロンの毛もかなり伸びたかな。 ちなみに一度もカットしていませんでしたw

マリクゥはお出かけ大好きっ子なのでたまには連れ出してあげたくて頑張りました^^v
もう少しゆっくりお散歩できればよかったんですけどね~
ドボン。。私、カメラのモニターしか見てなかったので落ちた瞬間見てなかったけど
モニター越しに一人減った・・・とはわかりましたww 
クゥにとっては災難でしたけど、一人舌ダラーンと出して暑そうだったので
クールダウンできてよかったーって思うようにしてました(ノε`*)ンププ
でも今後はアクシデントが予想できるような撮影はしないよう気をつけたいと思います^^;

カーオーディオ、演歌ベストみたいのが入ってて参りました(´ェ`;) 
ATOさん、嫁にこないか~~わかりましたか!!笑 (≧∇≦)ブハハ
相乗りしてたら口ずさんでいたことでしょう(・∀・)ニヤニヤ

楽しそう😆
しかもクゥちゃんも一緒だなんて😱(笑)
イタグレちゃんはすごいよね。ドックレースってたしかイタグレちゃんだったような………速さ半端ないよね。賢そうだし。
みんなで楽しそうな所で真ん中のマリンちゃんにうけた😄
コハナちゃんも良い場所にいて楽しそう🎵
スライドショーのもすごい❗よく見つけられたなぁ。私ならダメだったかもな。

コハナちゃんと一緒にきれいなバラがたくさん見られて
よかったですね!
青空に映えて、ほんとにきれい!気持ちよさそうです。
写真だけ見て、まさか海に落ちたの?飛び込んで助けたの?
と、一瞬、いろんなことがよぎりましたが…
浅い噴水…一安心でした。
ハナちゃん、きっとそばにいますよ!

ところで、ツム、いつもありがとうございます!
ブログの更新も後回しにするほど、はまっています(笑)
ビンゴ5枚目の初心者ですが、あゆりすさん目指して、
地道にがんばります(爆)
あのスコアだと、コインもザクザク、大金持ちですね!!

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんばんは〜(❛ᴗ❛人)✧

いやぁ〜爆笑です!
と、その前に、、
薔薇がすごーく綺麗ですね!
なんかポストカードみたいに綺麗★

かわい子ちゃん達の整列写真
いちばん最初の見た瞬間に
ろろちゃんるるちゃんのリードが
ハナちゃんのだーー!って気づきました♡

ハナちゃんも参加の集合写真ですね!!

そしてそして(笑)
クゥちゃん!ドボンしちゃったんですか!!
ビックリしてる顔が目に浮かびます。。
でも浅い噴水で良かった〜。。
でもでも、、クゥちゃん…天然さん??

コハナちゃんもカートに乗って〜♡
かわゆいかわゆい♡♡

振り向きハナちゃんもまるでお姫様ですね♡
“かわいいでしょ〜あたし♡”って聞こえてきます♡

それにしてもかわい子ちゃん達のドックラン風景は凄い迫力ですね!

マリクゥちゃんのあの冷静さ(笑)
アロリラちゃんとろろるるちゃんの追っかけっこ!
観てるだけで癒される〜

カフェでのハナちゃんの写真の出来事はほんと、ハナちゃんも一緒に居るんだな〜って改めて思いますね♡♡

あゆりすさんが素敵な時間を過ごせて良かった〜★

★こんばんわ^ ^


こんばんわ〜♫
なんかクゥちゃんが他犬に見えなく
なって来た(≧∇≦)(笑)
まあ…モモは もっとビビリっ子
ですけどね( ̄▽ ̄)ハハ…
人どころかワンコにもビビリっ子
だし…(汗)

ランで皆楽しそう〜♫
真ん中に突っ立ってる仔いるけど
(ニヤリ)笑った笑った(≧∇≦)

まだ画像のハナちゃん
ヤンチャに見える頃ですね〜♫
でも やっぱり可愛い〜(#^.^#)
ハナスマイルほんと大好きっ♡

気心知れたお友達と楽しい1日
でしたね〜♫
あゆりすさんが楽しそうな様子が
伝わってハナちゃんも喜んでますね
\(^o^)/あたしも嬉しいです♡

★コメントありがとうございます♪

*ikeさん*
公園はちょっと陽射しがジリジリしてて暑かったけど、皆でお散歩楽しかったよ~♪
そそ、オフ会ではかなりレア度が高いクゥちゃん(笑)が一緒だったの(≧ω≦。)ププ
ワンコは好きだから大丈夫かな?なんて思ったけど、
やっぱり人がいるところではオロオロな挙動不審犬になってたわw

イタグレってドッグレースなんかでも活躍してるのね~☆
そうそう、足の速さがハンパなかった。瞬発力にも優れてるみたいでね。
マリンのマイペースっぷりもウケたしー。マリクゥもボールで遊ぶ時は結構走るんだけどね~
でもきっとカフェのランで投げても追いかけなかっただろうなぁ^^;;
コハナちゃん入れるのにちょうどいいポケットがあってね^^
写真撮る時も3ショット撮れるし、眺めも良くて楽しそうだよね (^∀^)v
スライドショー、すごいよね。ずっと見てたわけじゃなくて、チラっと見たらハナだったなんてね☆
私も自信ないよーーー笑笑

*とことこさん*
庭の薔薇が散々たる感じなので(また数種類枯らしてしまいましたー滝汗)
綺麗な薔薇をコハナちゃん連れてお友達と楽しめて最高でした^^v
陽射しは強く暑かったんですが、海も空も青々していて景色もサイコーでした☆
クゥちゃん、どんくさくて(笑) 浅い噴水にドボンしちゃいました。
海に落ちたら助けられないかもー(゚д゚;) 私、泳げないのですw
カフェではハナがそばにいるんだなって感じられる出来事があって癒されました♡

先日はLINEで繋がれて嬉しかったです^^ 
ツムやってるって仰ってたけど、ここまでハマってるなんて思いもせず(≧∇≦)笑
こちらこそいつもありがとうございます♪ 
私もイベントとか始まるとツム三昧ですよ~笑 
今はリラックマにハマってしまってツム時間減ってますけど
イベント多いので飽きずに楽しめてます♪ 
私も実家に帰ると母のスマホにもツム入れたので初心者レベルで私がプレイしているんですよ~
ビンゴの枚数、とことこさんと同じ位ですよ、スコアも( ̄∀ ̄)ノ彡☆ 
今週は久しぶりにハイスコア更新できました☆笑  ゲーム上では大金持ちです(爆)

★コメントありがとうございます♪

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ お天気が良かったので薔薇がより綺麗に見えるのかもしれません^^
景色も綺麗だし、可愛いワンズに囲まれて癒されました♡
集合写真でろろるるちゃんのリード、気付いてくれたんですかぁヾ(・∀・)ノワーイ
ハナもしっかり仲間入りしてる集合写真、嬉しい限りです♡ 

クゥちゃん、多分撮影してる時に少し人が集まってきてたので
オドオドしてたんだと思われます^^;
まさか落ちるとは(´ェ`;) ビビリなクゥだけに震え上がって固まってましたけどw
舌がデローンと出て人一倍暑がりな子なのでクールダウンできたのはよかった(苦笑)
あはは、クゥちゃん天然さんなのかなぁ? ビビリでドンくさい男の子ですー笑
多分あさみさんの好きなタイプかも?(≧ω≦。)ププ

カートのポケットから顔出してるコハナちゃん、可愛いですよね(≧∇≦)
楽しそうに笑ってる写真で作ってよかったなって思いましたw
ほんとどこに連れて行ってもニコニコ笑ってるコハナちゃん見て癒されてるんです♡
こばびちゃんもほんと可愛いですよね♪ こばびちゃんが可愛かったから欲しくなったんだけど^v^

振り向いてるハナ姫、うんうん、言ってますねー笑 
自分が可愛いってわかってる子だったので(。-∀-)ニヒ

ドッグランをこんなに満喫できるってすごいなぁ~☆ 
足音すごかったんですよ!笑 ビックリしちゃった^^;
楽しそうに追いかけっこする姿、最高ですよね。 
私はマリクゥとともに迫力に圧倒されてましたー笑

カフェでのスライド、本当にビックリしたけれど、そばにいるんだなって感じられて
すごくすごーーーく幸せな気持ちでした^^
また私の前にそんな風にハナが出てきてくれないかなぁ??
お友達と過ごす間はハナのいない寂しさを埋めてくれますね♪ また皆と遊びたいです。

*ももたんさん*
こんばんはぁ☆ あはは、クゥちゃんに親近感湧いちゃいましたかぁ?笑
モモちゃんのビビリっぷりもなかなかのものですもんね(・∀・)ニヤニヤ
クゥはワンコは好きなんだけど、人がそばにいると思うように近づけなくて挙動不審犬になるんですよ~
ハナもビビリで警戒心が強かったのでなかなか懐かなくて・・
でも自分には甘えてくれるっていうところがまた可愛くて仕方なかったりしませんか?笑

ドッグラン、あれだけ走れたら最高ですよね~大満喫☆
マリンはあっけに取られていた感じでしたけどもー笑

9歳のハナ、まだお顔がキリリっとしているかな^v^
お顔の黒々したのが抜けるとかなり優しくやわらかい雰囲気になりますもんね☆
ハナスマイル大好きでいてくれてありがとう♡嬉しいです(≧∇≦)

家にいると寂しく感じる時間も多いけど、お友達と遊んでる間は寂しさも忘れて
はしゃいで楽しく過ごせるので!(^^)! また皆に遊んで貰おうと思いますw
ハナも一緒に楽しんでくれてるのがわかったし、
きっと私が楽しく過ごしてる時はハナも楽しいんだと思うので♡
ももたんさんにも喜んでいただけて嬉しいな~♪ (^∀^)v

キレイな薔薇だねー♪
しかも海が近いなんてお洒落だなぁー。
あゆちにお似合いの場所だわー。
カートのポケットからカメラ目線のコハナちゃん可愛いねー(*^^*)ちょうどいい場所があってハナちゃん喜んでるねー!
クゥちゃん、最初どこに落ちたんだーーー!?ってびっくりしたよー(^-^;
可哀想ではあるけどまだ噴水で良かったよー。チーン。ってなってるお顔がテンションの低さを物語っていて(笑)でもそれが又可愛かったりして(*^^*)寒い時じゃなくて良かったねー。
お!これが前に話してたカレーロコモコだね!確かに前はなかったかもー。
超美味しそう♪ こりゃあ、ソーセージと両方食べなきゃだわー(笑)
お庭のランで皆楽しそうだねー!ハッスルしてる息づかいが聞こえて来そうだわん。
マリクゥちゃんは圧倒されちゃったのかな?でも隅っこじゃなくて真ん中に居るとこがなんだか可愛いねー(*^^*)皆が遊んでるとこ見るのは好きなのかねぇ?
見た瞬間にハナちゃんが映ってたなんてテンション上がるねー!超嬉しくなっちゃうよねー(*^^*) やっぱりハナちゃん、いつもちゃーんと一緒に参加してるんだねー(*^^*) 前に一緒に行った時、ハナちゃんずっと同じコース何回も歩いてたっけねー。何故かチップと反対側周りで二人とも嬉しそうに歩いてたね(*^^*)
この日も同じコース何回も歩いてたかもねー(*^^*)

★コメントありがとうございます♪

チーまま、コメ消えちゃったの書き直してくれたのねー♪ありがとう♡
薔薇綺麗だし、海も目の前に広がってて眺めも良く素敵なところだよね☆
秋バラの季節にでもこのコースで一緒に行けたら嬉しいね^-^♪
うんうん、カートのポケットから顔出してコハナちゃん嬉しそうだよね。
ここでもVIP席だもんね~ハナ喜んでるねv ふふふ♪

やっぱり皆驚くのね^^; 海の目の前で落ちたなんて書いちゃったからww
そそ、浅い噴水だしお顔は全然濡れてなかったんだけど、
一瞬何が起きたんだーってわからなかったのかも? なんせクゥはドンくさいからねw
さっきまでの舌出し顔は何処へ??なクール顔になってたでしょう^^;
ほんと寒い時期じゃなくって良かったけど、気をつけなくちゃダメだね~
ついつい集合写真撮る時っていっぱいいっぱいでね(≧ω≦。)ププ

カレーロコモコ♪美味しそうでしょう? 
結構なボリュームだったよ、この日はワッフル食べれなかったし~笑
ソーセージはチーままと一緒に行った時にって見送ったんだけど(ノε`*)ンププ
また一緒に行こうね♪ 
ドッグラン、皆すごいはじけっぷりだよね。見てるだけで楽しかったよ♪
マリクゥは多分圧倒されて固まって動けなかったのかも^^;
でもど真ん中で突っ立ってることないのにね。笑 
チーちゃんとも一度遊ばせてみたいなぁ~☆ 

スライド、私もハナを偶然にも見たかったんだけどぉ~
そう簡単には私には姿見せないのかなぁ?^^; 
でもお友達がハナ見つけてくれてそばに居てくれてるんだって実感できたから嬉しかったよ♡

あはは、懐かしい(≧∇≦) ハナ、同じコースでずーっと歩いてておかしかったねw
そういえばね、ハナが好きだったあの鬱蒼としたコースあるでしょう?^^;
木が生い茂ってるところ。あっちはもう入れないように柵があったよー笑
ハナ、この柵邪魔だわーーってブツブツ言ってたかも(≧ω≦。)ププ
またチーちゃんダッシュも見たいぞぉ~^m^♪

あゆりすさん、ハナちゃん、こんばんは~☆
またまた楽しいオフに参加されたんですね♪ うんうん、ママ楽しそうでいいねーってハナちゃんのつぶやきが聞こえてきそう^m^
なんと、くぅちゃん池に落ちちゃったですか・・まさか海??ってびっくりしちゃいました^^;
みんなで集合写真、って言う時にいっぱいいっぱいになっちゃったのかなぁ?ビビりちゃんでしたもんね・・・お友達がすぐに助けてくれて事なきを得たようでよかった~
カフェでのハナちゃんの写真、すごいです!これはハナちゃんがきっと 私もちゃんと参加してるからね、ってアピールしてきたとしか思えないね。偶然じゃないような気がしますよ~(^^)
ドックラン、お友達のわんちゃん楽しそう~に走ってますね。普通ドックランは ランするものだから当たり前だけどw
でもでも チャッピー達も似たようなものかも~ 今は走れないけれど、若い頃もドックランではマリンちゃんと同じく突っ立ってたし、固まってた(笑)ドックランの入場料払うのがバカらしくなるほど ランの意味なかったなぁ。

★コメントありがとうございます♪

ぴよこさん、こんばんはぁ☆
昨日から1泊ですがコハナちゃん連れて旅行に行っていました^-^ 
お返事遅くなってしまいすみません。

オフ会、マリクゥ連れて行くのは久しぶりだったのでそれなりに疲れましたけどw
二人を連れてのお出かけの方が寂しくならずに楽しめましたかも?^^v
クゥちゃんのドボン事件、目の前が海だったこともあってドキッとさせてしまったかな。苦笑
ただでさえオドオドな挙動不審犬。
ギャラリーがいたので後ろに下がってしまって落下しちゃったようです~^^;
足が浸かる程の深さで良かったものの、余計にビビリになっても困るのでw
これからは気をつけなくちゃって思いました^^;

カフェでの写真、すごいですよね(≧∇≦) 
お友達や私へ一緒に楽しんでるよって伝えたくてお顔見せてくれたのかなーなんて思いました♪
なかなか普段はハナの気配を感じることもなく、夢でも会えない日々が続いてるだけに
嬉しい出来事でした(ゝω・)
ドッグラン、皆めちゃくちゃ満喫していて見てて楽しかったです。
そうなんですよね~本来はこういう楽しみ方をする場所なのだけど、
ウチは3パピともにドッグランよりもフンフン嗅いだりするのが好きだったのでw
チャピマリちゃんとハナ&マリクゥは似てるところが沢山で親しみを感じます(^v^)
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
