スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナの大好きなお店&カフェデート

2015.08.30 |日々のことEDIT
2015-0008-30-1.jpg
8/15、8/21と2週続けて、カンファーツリーにご飯を食べに行ってきました。
カンファーの看板犬、ドナちゃんも今年旅立ってしまって寂しくなってしまった(T-T*)
まだまだ懐かしいねって笑って話すには時間がかかりそうだけど
頑張ったワンコ達の話しも少ししたりしながら・・・
美味しいご飯食べて、パパはお酒も飲んで、楽しい時間過ごせました♪

ギター弾いてるのはバンドやってる大学生の甥っ子^^
お店にギターが何本も置いてあるんですが、弾かせて貰えるからってパパがお誘いしました。
パパも一緒にお酒も飲めて楽しかったみたい^^
甥っ子はパパの苦手なウイスキー飲んでたしw 
2015-0008-30-2.jpg
1ヶ月ほど前から二人揃ってダイエット始めました。
パパは筋トレしたりしてるけど、私は一切運動せず少しだけ糖質制限してる程度ね^^;
太りすぎて腰痛がね。苦笑 2kg落ちたけどもう少し頑張らねば。
とはいえ、出かけたときは相変わらずのガッツリ飯 ( ̄∇ ̄)ノ
とろとろ卵のオムライス、美味しかったー♪
2015-0008-30-3.jpg
翌週はパパおすすめのカレーライスにしました。 
カンファーに何度も来てるのにカレー頼んだのはお初。
こちらも美味しかった!また食べたい!
2015-0008-30-4.jpg
マスターとハナ♡
ハナもカンファー大好きで、マスターによくオヤツ貰ってたので懐いてました^^
2015-0008-30-5.jpg
警戒心高い子だったし、人が苦手だったから
懐くまでに何年もかかったけどね~笑
横浜散歩してる時にカンファー行く?って声かけると大喜びで
カンファーのお店へ足早に向かうほど好きだったものね。
店内でもいつもニコニコしてとても嬉しそうだったハナ♪
2015-0008-30-6.jpg
LINEのプロフィールに使ってるのも、カンファーで撮影したこの写真だったりする^^♪
ハナも大好きだったお店なのでまたこれからはちょくちょくご飯食べに
コハナちゃん連れて行こうと思います。
2015-0008-30-7.jpg
今週末はチップくん&るるちゃんファミリーとカフェでランチデートしてきました☆
ワンコメニューのオムライスにお目目キラキラ輝かせてパクつく二人、可愛かったー!!
チップくんとるるちゃん、抱っこさせてもらいながら、おしゃべりして~
2015-0008-30-8.jpg
てごねハンバーグ食べた後に~
2015-0008-30-9.jpg
ワッフルまで食べてー♪ またおしゃべりしてカロリー消費に励みましたw
2015-0008-30-10.jpg
ひかるちゃんからコハナちゃんにって、素敵にラッピングされたプレゼントを頂きました。
2015-0008-30-11.jpg
こんなに可愛らしいベアちん、頂きました^-^♪
コハナちゃんお友達が出来て嬉しいね~♪
キラキラ、色んな色に光ってすごく綺麗なんですよ☆
2015-0008-30-12.jpg
早速祭壇の方へ飾らせて頂いています。 
チーままからも、ハナにって"ありがとう"ろうそくを初盆のときに続き頂きました。
ひかるちゃん、チーまま、お気遣い頂いてありがとう♡
ハナもコハナちゃんも喜んでいます^0^

実はここのカフェに行きたかった理由があって。。。
長友先生の作品「宇宙のクジラ」のキャンパスが飾られていたよーって
チーままが先日カフェに行った時に写メ送ってくれたんです。
ハナが背中に乗ってる絵をぜひぜひ生で見たくて・・・
それでチップ家に連れて行って貰ったのでした。

残念ながらちょうど絵は釜石へ出張中で見れませんでした^^;
ってことで、また絵が戻ったらランチデートお願いしなくては ( ̄∇ ̄)ノ
その時はまたお付き合いよろしくね^^


クジラの背中に乗って旅をしているハナには会えなかったけど・・・
この日はまたハナが蝶々に姿を変えて私達の前に現れたんですよ☆
カフェからの帰り道、チップくん号の車内でチーままと
チップくん&ハナのツーショット写真とか見ながら懐かしい話しをしたりしながら・・
チップくん家に到着した時に、家の壁の所に蝶々が止まっていました。

その蝶々がお盆前に私が見たのと同じ柄の蝶々で。
私達は蝶々に向かってハナ~って名前を呼んでみました。
そしたら名前を呼んだ直後に、壁に止まってる蝶々が羽を開いたり閉じたりしながら
お返事してくれたんです☆ これにはビックリ!!
呼ぶと羽を広げるんだもの~。
その後、私達の頭上をヒラヒラ~回りながら飛んでいきました。
やっぱり今日もお友達と一緒にハナも楽しんでいたんだね^^

こんなことってあるのねーと鳥肌立ちそうなくらい嬉しかった。
やっぱりハナちゃん、そばにいるんだね 
また一緒にお出かけしようね

コメント

★ハナちゃん!

あゆりすさん、ハナちゃんこんばんはー

今日の夕方に、お出かけから帰宅したら我が家の庭にも
ハナちゃんの蝶々が来ていましたよー
庭に、あ!綺麗な薔薇さんが咲いているって見たら
ヒラヒラ〜って綺麗な模様の蝶々さん!
思わず私も、ハナちゃーんって叫んじゃった。

綺麗に咲いた薔薇さんをみに来てくれたんですね。
みんみんに、ハナちゃんは、虹の橋から何処へでも
来てくれるんだよーって話しました。

遊びに来てくれるハナちゃんやお友達まーちゃんの為に
先日、シャボン玉飛ばして上げました。
喜んでくれるかなーみんみんも、見上げていましたよ。

チップくん、るるちゃんもとっても可愛い〜チューしたくなります。

カフェでのハナちゃんの写真見たら、一緒に居る様で嬉しくなりますね。

月命日の記事読むとやっぱり泣けてしまうぅ。。。
先週、忙しい最中にミスチルのライブに行ったんです。
愛とは?の問いに、愛には色々な形があると桜井さんが話されていて、亡くなってしまった子の事も、
生きて居る時と同じ様に会いし続ける事が大事な事と
話してくださり、ハナちゃんの事来れからのみんみんの事
色んな思いを巡らせながらのライブでした。

これからも、変わらずにハナちゃんを大好きで愛して行こうと
思えました。素敵なライブでした。

これからも、ずっと寂しさは募るけど、ハナちゃんを思いながら、立ち止まったり、進んだり、ゆっくりでいいから、
ハナちゃんを目一杯愛して行きましょう!

気力がなくなる日も、いっぱいだと思うけど、
そんな日も"ママ"って側で見守ってくれてますよ。

クジラの上で旅するハナちゃんに生で会いたいですねー
私は、テレビを録画しました。
可愛い笑顔で走ってますよー。

笑顔が伝染してくれます。
ハナちゃんは、何時だって元気をくれますね。

最高の笑顔にいつも、サンキューです。
ハナちゃんの、祭壇もとっても楽しい雰囲気でハナちゃんの
笑顔が沢山。可愛いよーハナちゃん。。

また、来てね。
暑さに慣れたら急に寒くて、身体が付いて行くのが大変。
あゆりすさんも、気温の変化に負けないで乗り切ってくださいね。

甥っ子くん、パパとお酒が飲めるなんてパパは嬉しいだろうね~♪
カンファー、次回横浜行ったときには連れて行ってね。
くじらの絵、出張中だったか(^^;
でもお友達と楽しい時間を過ごせたしよかったね。
コハナちゃん、「ワッフル、私のですけど~」って言ってるみたいね。
また、ハナちゃんも蝶々になって一緒にいてくれたみたいだし
やっぱりママのそばでママを見守ってくれてるね(*^-^*)

カンファーお洒落だねー!一回しか行った事ないから又今度行ってみたいなぁー♪
カンファーでのハナちゃん超いい笑顔してるねー(*^^*)パパとママ両方居るしマスターも優しいなら尚更だね(*^^*)笑顔がほんと可愛いよー(*^^*)
甥っ子ちゃん、ギターやってるんだぁー!
かっちょいいねぇ!カンファーでギターとはこれ又お洒落だわー!
クジラの絵、残念だったねー(涙)まさか出張中とは(^-^;がっくし(>_<)
残念だったけどおしゃべりタイム楽しかったねー(*^^*)ランチなんてペロッって食べてあっという間に無くなってたし(笑)
ひかるちゃんからのくまさん、キレイだよねー(*^^*)クリスタルってのが又いいわぁー。ひかるちん、相変わらず優しいよねー(*^^*)うちの嫁っこに欲しいわー(笑)
クジラ、又出張から戻ってきたらリベンジしようねー!
ハナちゃん♪蝶々になって来てくれたねー!ちょうどハナちゃんの話してた時だし、ハナー!って呼んだら何回かパタパタしてくれてさー!しかもうちらの周りだけ何周かしてね。ほんとびっくり感動だったねー。やっぱり、カフェも一緒に行ってたんだねー(*^^*)間違いないよ。
だって、チップは飛ぶもの全て怖くて普通ならあの状況吠えまくりだよー(^-^;それなのに吠えないで見てたもんねー。
ふふふ、ハナちゃんったら粋なサプライズだったね(*^^*)あの蝶々の色ってさ、色合いがハナちゃんとチップとおんなじだよね。茶と白でさ♪
これからもハナちゃんずっとそばにいてくれてるよー!

ペットOKな大人のお店、良いですね~(^-^)b私、お酒は呑めないけど行ってみたいなぁ。
ハナちゃん、来たんですね!昔、伯父のお墓参りに行くと必ず
蝶々が飛んできて皆で伯父ちゃんだね~って言ってたのを思い出しました。
蝶々だったり蜂だったり色んなサインを送ってくれますね♪

ハナちゃん、ママやママのお友達に会いに来てくれたんですね(^^)
優しいハナちゃん♡
親孝行ですね♪

あゆりすさん、2キロもやせちゃったんですかー!!
羨ましい、私も頑張らなきゃ〜。
そういえば、チップ君もちょっと痩せたのかな?

おゆりすさん、こんばんはぁ♪
夏を通りこして急に秋になった感じですね。 

カンファーのドナちゃんも亡くなったんですね。 会った事ないけど寂しいです。
 
ご主人も甥っ子さんとお酒が飲めて楽しいひと時だったことでしょう。  私も機会があればカンファーツリーに行ってみたいなぁ。 マスター、ハナちゃんを抱っこしてますね。羨ましすぎ(*^-^*)
チプこちゃんも体調が良くなった様子でよかったですね。
るるちゃんも、ホントにおめめキラキラで可愛い! 
 コハナちゃん
『ワッフルは私のよ』 コハナちゃん、手足が動くんですね。
 両足を揃えてお座りしている姿が可愛いー! 
 ハナちゃん 蝶々になってママやチップままに会いに来てくれるんですね。 本当に鳥肌が立ちそうです。 
 おゆりすさんも、これからはお外をよく観察してハナちゃんもコラボしていたお花を、無理のないように復活させてくださいねー♪

こんにちわ。

オシャレなお店ですね!
ハナちゃん、御目が高いですね!(笑)

★コメントありがとうございます♪

*みんみんママさん*
こんばんはぁ☆
蝶々の姿になってハナはみんみんちゃんの所にもお邪魔していたんですね~^^
みんみんちゃんにちゃんとご挨拶できたかなー?
お庭の薔薇も綺麗に咲いているんですね♡
相変わらず我が家の庭は荒れ放題なんですが、少しずつ過ごしやすくなってきてるので
もう少し腰痛が良くなったら草むしり位は頑張らねばです。笑
お花が咲いてないんじゃお庭にハナが遊びにきてくれなくなっちゃいますもんね^^;
シャボン玉、懐かしいなぁ♪ まーちゃんやみんみんちゃんと一緒に
ハナもふわふわ飛ぶシャボン玉を見上げていたかな~ パクッ!なんてしてないとよいけれど。笑

チップくんとるるちゃんの温もりをいっぱい感じてきました。
抱っこしたらチーちゃん、まったり、腕にあご乗せて寝ていました^-^♪
るるちゃんはパパやママが席を外すとずっと目で追っていて可愛かったです♡
ハナも私が離れるとよく目で追っていたみたいです^^

月命日ってやっぱり色々な事思い出す1日でもあるんですよね。。
今まで泣かなかった月命日はないような気がします(><) 
ライブでの桜井さんのお話し、心に響きますね。 
これからもハナへの愛情は変わらないかな、ハナをずっと愛し続けますよぉ^m^♡
今日もご近所のワン友さんがお家に寄ってくれて・・ハナのお話ししながら二人で涙、、
ワン友さんご自身が利尿剤飲んでた時期があったそうで、すごく体もだるくなるし
食欲もなくなってしまってたそうで。
そんな中、ハナちゃん本当によく長い間頑張ったよねって言って貰って嬉しかったです。
頑張ってた頃の話しをしだすとまだまだ涙が自然と溢れてきてしまうのですが、
一緒にお散歩した時のこととか懐かしい話しでは笑顔になり、盛り上がりました。
そうですね、まだまだ寂しさで辛くなる時もあるんですが、ハナも側で見守ってくれてますもんね。
最近側にいるって感じられる出来事が多いので、少し寂しさが癒されています^^
カフェではクジラの絵を見られず残念だったけれど、今日も天の川をクジラの背中に乗って
お友達と旅していますよね^^ またリベンジしたいと思います☆

ハナの笑顔、可愛いって言って下さってありがとう♡
可愛いって言われるとすっかりその気になってニコニコ笑うコだったので、
きっと嬉しくって満面の笑みを浮かべていると思います^^v

横浜の方も猛暑続きだったのにすっかり涼しくなってしまいました。
いつもお気遣い頂きありがとうございます。 体調の方はまずまずなので大丈夫ですが
いつまでも薄着で居るとまた喉をやられてしまいそうなので気をつけますね^^
みんみんママさんもご多忙な毎日だと思いますのでご自愛くださいね♡

★コメントありがとうございます♪

*ちゅーちゃん*
甥っ子、すっかり大人になってしまったなぁ^m^
元々、パパとは話が合うみたいでね、実家で顔合わすとよく話していたんだよ~
でもお酒が一緒に飲めるのは嬉しいよね^^v
甥っ子の方がお酒強くてウケたけどーw

くじらの絵、まさかの出張中だったぁ^^; 24時間TVの関係で釜石にあるんだって。
でもまた戻ってくるみたいだから、リベンジするよー^^v
ドッグランもあるカフェなんだけど、今回お天気が悪くってね。
今度は皆が元気に走ってる姿も見れるかも? 楽しみだわん。
コハナちゃん、ワッフルあたしのーって言ってるねw 
最近甘い物控えていたから、余計に美味しく感じてあっという間に食べ終わってしまったよ~
蝶々には感動♡ 先回りしてお家で帰りを待っていたのかなぁ?
一緒に楽しんでいたんだなって思えてすごく嬉しかったよ^0^
最近ハナを側に感じられる出来事が多くて・・癒されてる♡
まだまだハナも私達のそばに居たいんだろうね^^v

*チーまま*
カンファー、また横浜散歩する機会あったら一緒に行こうね~♪
居心地良くってまったりしちゃうよぉ。笑 
ハナもカンファー行くとオヤツ貰えるのわかってるし、皆が可愛がってくれてたからね^^
いつも嬉しそうにしていたなぁ~。 チップくんと初めて撮ったツーショットもカンファーでだったしね♪
お友達ともよく訪れたし、思い出いっぱいの場所だよ~。
ギター、息子さんがやっててたまにライブしたりしてるみたい。 来月も甥っ子連れて行く予定だよ^^v

クジラの絵、まさかの出張中で残念だったけど、皆と楽しいランチタイムが過ごせて嬉しかった~
あはは、チーままが大盛りご飯だったことはナイショしておいたよ(・∀・)ニヤニヤ
ポークジンジャーってご飯進むからね(≧∇≦)♪笑
ワッフルもすごく美味しかった~。チーぱぱのおすそ分けチーズケーキ(勝手に食べちゃっただけかw)も
美味しかったし~次回はどれ食べようかなって今から楽しみだったりするw
遠いのに連れて行ってくれてありがとね♪ 一人でお店向かうよりドライブ中も楽しくて最高だった^^v

ひかるちゃん、いつもハナの事想ってくれて・・ほんと若いのによく気がつくよね~女子力高いし惚れ惚れ♡
ベアちん、クリスタルの輝き&ライトアップでさらにキラキラ☆ 可愛すぎだよね~

蝶々にはビックリ!本当に感動的だったなぁ。
ハナって呼んだ途端にパタパタ・・・止まってまた名前呼ぶとパタパタ・・・
あれは絶対ハナだったよね(≧∇≦) チーままがよくハナちゃんがまたお散歩ちぅにきたよーなんて
言ってたけど、本当にチーちゃん家にはよくお邪魔してたこともあって、
今でも挨拶に行ってるんだね^m^ この日も一緒に楽しんでくれてたんだって思えて嬉しかったなぁ。
チーちゃんも何か感じていたのかなぁ?? 確かに吠えずに見てたもんね♡
言われてみれば・・色合いもハナチーコンビと同じだね^m^
ハナを側に感じられることが出来て幸せだったよ♪ 楽しい時間をありがとね~!! 
次は病院DAYの時かなぁ?楽しみ♪ ガッツリ飯だからお腹空かせて向かわねばだね。笑

*なおさん*
なかなかペット同伴でお酒も呑めるところって少ないですもんね。
夜の薄暗い感じがまた雰囲気良くて落ち着くんですよ~^m^
ハナ、また蝶々になって近くにいるからねーって伝えにきてくれたみたいです♡
なおさんもお墓参りに行く度に蝶々が!! 間違いなく叔父様だったのでしょうね^^
私もこのところ続いているので、ハナを近くに感じられてすごく元気づけられました。
またハナをそばに感じられる出来事があるといいなぁ~♡

★コメントありがとうございます♪

*ねこさん*
ハナ、またまた蝶々になって会いにきてくれました^^
きっとカフェでもワッフルのクリーム、ペロッと舐めたりしていたかもしれません。笑
ハナを近くに感じることが出来てすごく癒されました♡
やっぱり親孝行な自慢の娘だわ(≧∇≦)♪

2kgだけ・・ですよ~^^; 見た目変わりません、苦笑
でも今まで減ることが全くなく、増える一方だったので少しでも減ってよかったです~♪
私の場合、今まで食べすぎてたし、とにかく胃袋を小さくしたくて頑張ってますw
チップくん、痩せてみえますか? 実は私も会ってすぐにあれ?痩せた?と感じて
チーままに痩せた~?って聞いたほど^^; 
すこーし痩せたようですが食欲もあったし、元気いっぱいでしたよ^-^v
もうすぐ食欲の秋ですね~☆ 

*dolceさん*
こんばんはぁ☆ 本当に急に秋めいてしまって朝晩、肌寒い位ですね。
過ごしやすくて助かるけれど、季節の変わり目、体調崩さないようお互い気をつけなくてはですね^^

ドナちゃんはずっと元気だったんですが癌が見つかってから早かったみたいです。泣
体が大きいのにビビリちゃんですごく可愛かったの。寂しいです(T-T)
コハナちゃん見せたらリアルでビックリしてましたよ♪

パパも甥っ子も一緒にお酒飲めて嬉しそうでした。また来月も行く予定です^^v
カンファー、ぜひ機会があったら一寄ってみてください^^ ご一緒できたら嬉しいな。
過去記事も覗いて下さってありがとうございます。
マスター、念願のハナ抱っこ~で嬉しそうでした^v^ 
でもあそこまで懐くのに5年以上かかってたと思います。爆 

チップくん、元気でしたよ^^ 暑い間は無理させないように気をつけられてたし、
体力も温存してあったのかな^^v 元気な姿が見られて嬉しかったです♪
るるちゃん、女の子女の子してて可愛くて♪ 抱っこさせて貰ったのは多分初めてかなぁ~
やっぱり温もりの癒し効果は絶大ですね^m^

コハナちゃん、私のワッフルってやっぱり言ってますよね?笑
手足はなんか癖?がついてて、自然と女の子すわりになってしまうんですよ~(≧∇≦)
少し寒くなってくるからお洋服でも着せてあげなくちゃダメかなぁ?笑
コハナシャンもぼちぼちせねばです^^;

蝶々になって会いにきてくれて感動でしたヾ(T∀T)ノ
ちゃんと名前呼んだら羽動かしてお返事してくれて♪ ハナを近くに感じられ幸せなひと時でした♡
そうですね、まだまだお庭が荒れ放題なのですが、過ごしやすくなってきたので
たまには庭に出てお花いじりもしたいなぁ~なんて思います^-^ 頑張りますね♪

*アトムパパさん*

こんばんはぁ☆ バーレストランなのでお酒も置いてあるし、
ワンコもOKなのが嬉しいです^-^ 
あは♡ ハナ、御目が高いと言われて今頃お空でドヤ顔しているかも?笑

夫婦で行きつけのお店があるっていいな~(*´ω`*)
しかもワンコ歓迎してくれるお店なんて素敵♡

ハナちゃんまた蝶々になって逢いに来てくれたんだね。
今度は返事もしてくれたなんて嬉しいね。
また近いうちに逢いに来てくれるといいね~(≧∀≦*)

★コメントありがとうございます♪

かずちゃん、こんばんはぁ☆
ここのお店、パパのハーレー仲間のご家族がやってるお店なの^^
もう長いお付き合いになるんだけど、
家にワンコがいるって話したら連れておいでよ~って言ってくれて
それからはハナ連れてよく寄らせて貰っているんだぁ♪
アットホームな雰囲気ながらオサレでご飯も美味しいから
ついつい帰りが遅くなってしまうよー笑

お友達とハナの話しをしてた後だったから嬉しくって
お家の前で待っててくれたのかなぁ?
本当に名前呼んだらお返事してくれてて感動しちゃった(≧∇≦)
ハナがちょくちょく姿見せてくれたら寂しい気持ちが癒されるのになぁ♡

わぁ~!オトナな感じのお店ですね~!!
カンファーでのハナちゃん、気のせいか大人っぽく見えます♪
パパさんを見つめているのかと思ったら、マスターさんを
悩殺しているお写真でしたか~(≧∀≦)

今度行ってみたいな~なんて思いましたが、もしかしたら
ワンコOKのお店ってわけではないのですかね?!
大好きなママとパパとよく一緒にきたお店に2週も続けて来店、
ハナちゃんも嬉しかったでしょうね~♪

ハナちゃん釜石へ出張中だったのですね(≧∀≦)
きっと被災地の皆さんを癒してくれたことと思います♪
そして、忙しいからちょっとだけね~って蝶々になって
来てくれたんじゃないかしら~♪♪

涼しくなったのは嬉しいのですが、ちょっと急でしたね…。
あゆりすさん体調は大丈夫ですか?!

※えぇっと、ダイエットの話題はあえてスルーしました(/ω\)

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんな遅くにこんばんわ!
またまた夜中に画像見てお腹空いちゃいましたよ〜!
カレー美味しそうなんですけどっっ!
素敵なお店ですね♡
ハナちゃんも大好きだったんですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
マスターと向かい合ってるハナちゃんの笑顔が物語ってますね♡
やっぱりハナちゃんは食いしん坊だ(笑)
だってだって!またコハナちゃんお皿にお手手がかかってるし(笑)

絵が見れなくて残念でしたね…
わたしもクジラに乗ってるハナちゃん見たいなぁ♡

LINEのアイコンのハナちゃんのアップが見れて嬉しいなぁ…♡ೄ̥̽︎
タイムラインでクマちゃん見て“かわいい♡”って思ってたんです!
素敵なプレゼント♡

そして、最後の蝶々のお話読んで
涙出ちゃいました…
完璧にハナちゃんですよ!!
ママが分かりやすいように蝶々になったんだね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
優しい子。。。

また姿を見せてくれるといいですね★
感動をありがとう♡

★コメントありがとうございます♪

*ATOさん*
昼間とはまたガラリと夜は雰囲気が違って素敵なんですよ~^^
ハナも大人な雰囲気に溶け込みたい~でちょっぴり背伸びしていたのかなー?笑
そうなんです・・・このラブビームはマスターへでした。
お店に行くといつもオヤツいただいてたので、マスターが厨房から出てくると
ニコニコ笑顔で愛想振りまいていましたよ~^m^

おおっぴらにワンコOKにはしてないお店ですが、
無駄吠えしない&混雑しがちなランチ時間を外していけば大体大丈夫だと思いますよ~^^
私もお友達と寄るときはランチ時間ずらして他の方が帰る頃に利用してました。
この日もポメちゃんがちょうど帰るところだったのですがいましたよ~
シンバくん、カフェ慣れしてるし、おとなしく待っていられる子だから心配無用ですね^-^
ハナも大好きだったお店だったけど、闘病中なかなか行けないでいたから
これからはもう少し利用頻度増えるかなぁ? 

クジラの絵、楽しみにしてたので残念だったけれど、
そうですね、被災地の方々の心を温かくしてくれてますね。
絵ってパワーもらえますよね☆ 店内には他にも可愛いワンちゃんの絵が沢山
飾られていて、色使いもとても可愛く綺麗で☆
いつか先生にハナの絵を描いてもらえる機会があるといいなぁなんて改めて思いました。
クジラに乗ったハナには会えなかったけど、思いがけず蝶々になったハナが
会いにきてくれたので、本当に嬉しかったです♪
やっぱりハナとは心で繋がれているんだなってヾ(T∀T)ノ 感動♡

本当に急に涼しくなりましたよね。 
実は調子こいて薄着でいたせいか・・昨日から喉が痛くって
前回病院で貰った喉のお薬の残り、飲んでいますー^^; 
これでひどくなる前に治ればよいのですが(><) ATOさんもお気をつけくださいね♡

(・∀・)ニヤニヤ ダイエットするするって今まで口先ばっかりな私。
ちょっとだけ減ったので書いたものの、見た目変わらずなのであえてスルーでOKです。爆
もうすぐ食欲の秋ですもんね(≧∇≦)

*あさみさん*
昨日はお仕事帰ってきてから少しぐっすり眠れたようなので変な時間に
目が冴えちゃいましたか?? 具合いかがですか~?少し良くなってるといいな♡
私も喉の薬早めに飲んでおとなしくしています。笑

夜中に美味しそうな画像見るとヤバイですよね ( ̄∇ ̄)ノ
カレー、辛すぎなの苦手なんですがちょうどいい辛さでまろやかでコクがあって美味しかったです♪
ハナは皆に可愛がって貰える&オヤツ貰えるで大好きなお店でした。笑
私とパパのお友達ってわかるみたいで・・・一緒にいていつも楽しそうでした!(^^)!
あは♡ そうなんです、食いしん坊が隠せないハナなので~
いつもお皿に手をかけてアタシのーーーアピール激しいんです(ノε`*)ンププ

クジラの絵、楽しみにしていただけに残念。。場所が遠いので(><)
またチップ家にお願いして連れて行ってもらわねば^^; 
でもまた遊ぶ機会が出来たって思えば嬉しいですー♪ 
バービーちゃんもクジラの背中に乗って旅しませんかぁ? まだ募集してましたよ^^
機会があれば一緒に絵も見たいな~。 二人して号泣しちゃいそうですが。

LINEのアイコン写真って結構悩むんですよね~
当分の間は今のままで行こうと思います^^v
可愛いクマちゃんのお友達が出来てコハナちゃんも嬉しそうです♪

蝶々、やっぱり・・・ハナですよね♡
お花の蜜を吸ったりしてるわけでもなく、チップくんのお家の壁にピタッ・・と止まってたんです。
名前呼んだ途端に羽パタパタさせたときには本当に鳥肌立ちましたよー♪
夢にも出てきてくれず、寂しがってる私に、アタシはいつもそばにいますって
伝えてくれてるのかなって思うと少しだけ寂しい気持ちが紛れて癒されます♡
次はいつ会いにきてくれるかなぁ?と思うと楽しみです^^
今度はバービーちゃんも一緒に連れて来て欲しいなぁー♪ 
可愛いスクエア隊に会いたいよー♪

わぁ〜
祭壇に置いてくれたんですね!
ありがとうございます♡

カンファー素敵なお店ですよね。
以前、浜オフで連れて行っていただいたときになんてお洒落で美味しいお店なんだ!
車じゃなきゃ呑んでたのにー!!
って密かに思っていましたw
ハナちゃんのアイコンはココだったんですね!リラックスしていて、可愛い笑顔ですよね^ ^
またご一緒に行きたいでーす♪


クマさんの出どころは、内緒にしていてくれてありがとうございますw
どーしても可愛かったので、コハナちゃんのお友達にしたくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ハナちゃん、喜んでくれてるといいな〜

★コメントありがとうございます♪

ひかるちゃん、先日は久しぶりにゆっくり遊べて嬉しかったよ~♪
可愛いクマちゃんまでプレゼントしてくれてありがとうヾ(^0^)ノ
祭壇が一段と可愛くなってハナもコハナちゃんもお友達出来た~って喜んでると思います^^v
カラフルに光るから息子ちゃんがかなり気に入った様子だっただけに
また出所に行って頑張らなくちゃだね(≧∇≦)笑
いつも色々気遣って貰って感謝感謝です♡

カンファー、浜オフで皆で行ったのが懐かしいね~♪
あの時はまだひかるちゃんがママになる前だったかなー?^m^
私は行くといつも運転あるから呑めなくて^^; 
カクテルが美味しいからたまにはゆっくり呑みたいんだけどなぁー笑
ひかるちゃんもまた機会があったらぜひ寄ってみてね^^ 
また一緒に横浜ぷらぷらする機会あったらランチにも行こうね~♪

アイコン写真ってかなりサイズ小さくなるから写真選び難しいよね。
ハナがお耳をめちゃ横に広げて(笑)いい笑顔だったから選んでみました^v^
またゆっくりそっち方面に遊びに行けるときは声かけさせてね♡

コハナちゃんと素敵な雰囲気のお店へのおでかけ、
いいですね~
次は、クジラに乗ってるハナちゃんが見られるといいですね~
ハナちゃん、いつもそばにいますよ!きっと!!

★コメントありがとうございます♪

とことこさん、こんばんはぁ☆ 
やっぱりお店に行くとハナと何度も一緒に食事をしたので
色んな事を思い出しますね。
ハナがいつもそばにいる・・そうですよね!(^^)!
だからきっとこの日も大好きなお店に一緒に行けて
尻尾ブンブンで店内チョロチョロしていたのかもしれません^-^♪
クジラの絵は今回見られず残念でしたけど、またリベンジしたいと思います☆

ハナちゃん、蝶々になってあゆりすさんに会いに来るんですね~!^^
お花が好きだったハナちゃんらしくて、素敵~~~☆

あゆりすさん、糖質ダイエットしてるんですか~!?
もう2キロも効果が~☆
スゴ~イ!!
私は糖質が大好きだから、無理だ~(^^;

コハナちゃんが、「ワッフルは私のよ~!」って手を掛けていますね。(笑)
相変わらず可愛いです♪^^

★コメントありがとうございます♪

パピママ♪さん、こんばんはぁ☆
なかなか夢で会えず、気配も感じずな日が続いていたんですけど
最近蝶々になってちょくちょくそばにいるからねーって伝えてくれてるようですヾ(^0^)ノ
そうですね、お花好きだったハナですもんね♪
少し過ごしやすくなってきたから草むしりして、花壇のお手入れもしないと^^;

糖質ダイエット、白飯大好きなので最初は減らすのしんどかったんですけど
慣れちゃいました~笑 
甘い物はかなり控えています。出かけた時はガッツリ食べちゃいますけどね^v^
何とかハナとお散歩出来てた頃の体重に戻したくて。まだ先が長そうですw
コハナちゃん、いつもお手手がちょうどプレートの所に乗る高さというか、、
手が掛かっちゃうんですよ~笑 食いしん坊の証♡
コハナちゃんの癒しパワーすごいです(≧∇≦)♪

非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
