スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

マリクゥ、うちの子記念日♪

2015.09.09 |記念日EDIT
2015-0009-08-1.jpg
9月8日はマリクゥのうちの子記念日でした。
二人が2歳の時にお迎えしたんですが、早いもので9周年。
縁あって9年前のこの日、クゥちゃんだけお迎えするはずだった予定が
2パピ同時にお迎えする運びとなり、初めての多頭飼いに。
でも一度も喧嘩することなく、いつも仲良しだったので手がかかりませんでした。
ハナにも一目置いて接してくれてたので、助かりました。
ビビリだったハナもお姉ちゃんとして随分と成長したなーって思うことがいっぱいあって。
ハナのお姉ちゃんっぷりを見られたのも、二人が実家の家族になってくれたから♪
マリン、クッキー、ありがとね♡
2015-0009-08-2.jpg
お散歩に出るといつもハナが先導して歩いていました^^
ハナの大好きな階段はよく3パピでヨーイドン!してたっけ。
いつもハナが1等賞~☆ 
いつの頃からか、クゥはハナとマリンを抜かさなくなったんだよね。
2015-0009-08-3.jpg
皆でフンフンして寄り道ばっかりな3パピ散歩も楽しかったね♪
今はハナお姉ちゃんの先導がなくて寂しいかなぁ?
これからも元気にお散歩して、しっかりご飯食べて、楽しく過ごして行こうね☆
2015-0009-08-4.jpg
お家の中でもお迎えした時からずーっとハナが最優先☆
マリクゥのお家だけど、ハナが一番♪をずっと母も徹底してくれた。

もともとハナは1人っ子だから、ご飯食べるのもすごく遅くてマイペなのに
マリクゥが来てからはライバル心メラメラ~笑
おやつ合戦では特に張り切ってたね(ノε`*)ンププ
横取りして慌てて食べて喉につっかえてるハナの動画、
また見ては吹きだしちゃった。笑 



食いしん坊なハナ、可愛かったなーー♪




人懐っこいマリン、控えめでビビリなクゥ、対照的な二人だけど
お家の中ではいつも仲良くじゃれ合ってました。
その横でニコニコしながらおこぼれ待ちしてるハナwww
2015-0009-08-5.jpg
一緒にあちこちお出かけもして、楽しい思い出いっぱいできました♪
マリンは私が実家行くといつも無駄に高いジャンプをして膝上に飛び乗って甘えてきます。
ハナ以上に食に関しては我侭ちゃんなので、手を焼いているんですが
いつも元気いっぱい、ちょこちょこ動いてマイペなところが可愛いよ♪
2015-0009-08-6.jpg
クゥちゃんは相変わらず挙動不審な動きが多くて見てて笑えるよw
先月から2世帯住宅の実家の2階に姉一家が住み始めたんですが
姉が帰宅するとクゥは張り切ってワンワン!するんだよね~
怪しい人じゃーないからそんなに吠えることないのにw
それも尻尾サゲサゲ&へっぴり腰で吠えるからね。笑
2015-0009-08-7.jpg
これから肌寒い季節になるとますますハナのぬくもりが恋しくなりそうだけど、
実家にいけばマリクゥが癒してくれるもんね。
これからも可愛い笑顔沢山見せてね♡
2015-0009-08-8.jpg
17歳のお誕生日に入院したハナが退院したときにあげたら
ペロペロと美味しそうに舐めて丸々1パック食べてしまったプリン覚えていますか?^^
それをマリクゥも喜ぶかと思って与えてみたら、全然喜ばない二人^^;;
よし!って言ってもなかなか食べなくて・・・
マリンがペロペロし始めたので、食べやすくほぐしてあげたら
やっと少し食べ始め・・・それでもクゥはかなり警戒しながらペロペロとww
食べなれない食感だからかな? 結構時間かかったけど
結局最後はお皿がピカピカになるほど綺麗に食べました^-^
2015-0009-08-9.jpg
週末はご近所のikeさんをお誘いし、コハナちゃん連れてカフェでランチ☆
コハナちゃん、プリンよりもこっちがいいわぁ~とスイーツ狙っておりましたー♪笑
楽しくおしゃべりしてると時間経つのが本当に早いなぁ~。。
ikeさん、この日はありがとう♪ またランチ行こうねー♪
2015-0009-08-10.jpg
そしてカフェから戻り、家についたら庭に蝶々が~☆ 
車庫入れしてる間にどこか飛んで行ってしまうかな?なんて思ったけど
私が声をかけるまで飛ばずに居てくれたv
今日もハナちゃん一緒に来てたんだねー♪ なんて思えてすごく幸せな気持ちに♡
ハナちゃん、次はどこに一緒に行こうか?^^

コメント

マリクゥちゃん、うちの子記念日おめでとう🎁🎂🎉
プリン美味しそう🎵わしも、食べたい😆
この日はありがとー💕✨
楽しかったね。コハナちゃんにも会えたし😄LINEも詳しく教えてくれてありがとー🎵おかげで友達と無事に繋がれた❤でも、まだまだ、未知の世界だけど😵💦もっともっと聞きたいことあるし、ぜひぜひまた、行こうね😆

マリクゥちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!

3ワンの後ろ姿も、クンクンする姿も、笑顔も全て可愛い~♪
フードファイターのハナちゃんもさすがです。
しっぽがちぎれそうなぐらい振ってますね。
うちのマリィと一緒!(笑)

マリクゥちゃん、これからも元気に楽しく過ごして下さいね~♪

マリンちゃん、クッキーちゃん、
うちの子記念日おめでと~!

あたりまえだけど、みんな性格違いますよね~。
アトムは、お隣さんでも、容赦なく吠えてます(笑)

全く学習しません・・・

マリクゥちゃん、うちの子記念おめでとう!!
ハナちゃんとの3ショット♪いつ見ても微笑ましいねー(*^^*)ハナちゃん姉ちゃんを便りにしてます!って感じするねぇ。
先頭歩くの好きなハナちゃんだから、あたちについてらっちゃい!って張り切ってたのが目に浮かぶよー(*^^*)ハナちゃん姉ちゃん、おやつ横取りですか(笑)
前に見たことある動画だったから懐かしいなぁー。いつ見ても笑えるー♪
マリクゥちゃんにとってハナちゃんは永遠のお姉ちゃんだよねー(*^^*)
これからも仲良く楽しい毎日を過ごせますように願ってるよー(*^^*)きっとハナちゃんが度々見にきてくれてるよね♪

マリクゥちゃんうちの子記念日おめでと♪(*・▽・)ノ☆・゜:*:゜
お迎えした経緯って初めて知ったけど、大人になってからだったんだね。

マリクゥちゃんがじゃれあう動画見て
多頭飼いっていいな~って思ったよ♪
うちもいづれ虎太郎の弟か妹を…って思ってるんだけど
虎太郎の性格を考えると難しいかな?って不安も少しあるんだよねぇ…。

ハナちゃん蝶々になってまた逢いに来てくれたんだね♡
頻繁に逢いに来てくれるから嬉しいね(≧∀≦*)

マリクゥちゃんがお店で仲良しだったから、引き離すのが可哀想で、一緒にお迎えしたんですね~
じゃれあう姿を見ていると、やはり一緒に引き取って良かったと思いますよね。
ハナちゃんはふたりのお姉さんとして、凛とした風格があって~
みんな、本当に仲良しだったんですね。^^

今回もハナちゃんが蝶々に姿を変えてやって来てくれたんですね♪
私は実際のハナちゃんに会っていないので、食いしん坊なイメージはなく。。。
ハナちゃんにはお上品で美人で優雅なイメージしかないんですよ~
優雅に飛ぶ蝶々、まさにハナちゃんですね~☆^^

マリンちゃん、クッキーちゃん
うちの子記念日おめでとう!!
おやつに必死なハナちゃん、とってもかわいいですね~
なかよくお散歩する姿、憧れてました。

ジェットも最初は、ショップで一緒にいたチワワと一緒にお迎えする予定だったけれど、お迎えする前に、体調不良でお星さまになって、結局、ジェットだけになりました。
それでも、ハナちゃんたちみたいに兄弟がいたほうがさびしくないかなとキリリをお迎えしたけれど、全く仲良くなれず・・・
なかよくじゃれてる姿をみると、羨ましいです。

コハナちゃん、あちこちおでかけして、楽しそう!!

マリクゥちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
リンク飛んで懐かしく読みました。
マリクゥちゃんもハナちゃんも黒グロしててニンマリしちゃいました(笑)
シナモンも白くなったからねぇ
ムービーも、食いしん坊ハナちゃんが可愛くて可愛くてニマニマ(o´罒`o)ニヒヒ♡
まだまだハナちゃんが、、と、信じられない気持ちですが、
あゆりすさんが前向きに進んでる姿、
小ハナちゃんがいつも一緒のお出かけや旅行も
しっかり見てました。
拍手だけは毎回してたんですよん。
シナモンも最近は調子悪く、靭帯は切るし
今はカイカイでアチコチ真っ赤になってるし
色々不安になるけど、ハナちゃん、パピちゃんに負けないように
とびっきり幸せワンコにしてあげなきゃね。
マリクゥちゃんにもまた会いたいな。
小ハナちゃんにも♪
ではでは、これからもひっそり拍手で応援してます。
お返事はいりません。またね

で、秘密コメにしようとしたら出来なかった(笑)
せっかく書いちゃったから今回は公開でコメしちゃいます。
失礼しました。

マリクゥちゃん♪ うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)

おゆりすさんとお母様の、二人を一緒にお迎えしようと思われた事は、本当に良かったー
 二人で遊んでいる姿を見るのも幸せが倍になりますね。
 でもわたしがいちばんよ・・・のハナちゃんの可愛いこと!
何時までも楽しく、みんなの癒しになってね。 おめでとう!

マリクゥちゃん♪9回目のうちの子記念日おめでとうございます♪♪
これからも、あゆりすさんにた~っぷり甘えて、あゆりすさんを
い~っぱい癒してあげて下さいね!
これからもブログでマリクゥちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

あゆりすさん手作りのリードでお散歩~微笑ましすぎます~(≧∀≦)
お散歩中もすごい注目されたんじゃないですか~?!

ハナちゃんが退院した時に食べたプリンのこと、もちろん覚えていますよ!
うふふ…マリクゥちゃんは時間をかけて味わって食べたんですね(≧∀≦)

カフェランチ♪やっぱりハナちゃんも一緒に楽しい時間を過ごしたんですね~。
ハナちゃんも嬉しくて、それを蝶々となって伝えてくるなんて…
とってもハナちゃんらしいですね~♥♡

★コメントありがとうございます♪

*ikeさん*
お祝いのメッセージをありがとう(*^-゚)ノ
プリン、割としっかりした硬さなんだよ^^ 食べてみる?笑

こちらこそ先日はお付き合いありがとー♪ ご近所ばんざいだねー笑
コハナちゃんが一緒だとほっこりするよね?^m^ また連れて行くね♪
LINEもあそこで断念しないで無事登録してよかったーー笑
無事お友達とも繋がれたみたいで一安心♡ 
ツムも頑張ってるね(≧∇≦)笑 
うん、近いうちにランチ行こう☆ また声かけるのでお付き合いよろしくね^^

*マリィの散歩請負人さん*
お祝いのメッセージをありがとうございます^^
3ワン並んで歩いだり、クンクンしたり。。いつも可愛くて癒されてました♡
ハナがマリクゥに遠慮したりせずにクンクンしてる姿を見ては、
頼もしいお姉ちゃんになったなぁ~なんて微笑ましく見ていました。
1人っ子なので普段は慌てて食べるってことがない子だったのに、
実家行くと尻尾ブンブン、マリィちゃんと同じくパピラニアになってましたよー笑 
でもワンコらしいそういう姿が見られたのもマリクゥのおかげ?だし
マリクゥだったからハナもストレスになることなく楽しい時間過ごせたので^^
二人をお迎えしてよかったなって思います♪

*アトムパパさん*
お祝いのメッセージをありがとうございます^^
そうですね、パピヨンは見た目も個性的な犬種ですよね~☆
性格も様々、だから楽しいのかなー♪
アトムくん、お隣さんにもワンワン!でしたかぁ~笑
クゥもアトムくんもビビリ犬だけど、、
立派な番犬として頑張ってるってことでOKOKですね~♪笑 ( ̄∇ ̄)ノ

★コメントありがとうございます♪

*チーまま*
お祝いのメッセージをありがとう^^
3パピのお散歩してる姿見てはニマニマしてたなぁ~♪ 
ビビリなハナが立派にお姉ちゃんしてて、マリクゥがハナの事大好きでいてくれて♡
本当に微笑ましかったよ^^ お出かけもあちこち一緒に行ってたし
ちゃんとハナ達は住んでるお家は違っても、姉弟の絆を深めていたのかなって思ってる^^v
ハナ、いつもお友達とお散歩するときもそうだけど、皆を先導して歩くの好きだったもんね~♪
張り切っておちりフリフリしてリードしてる後ろ姿が目に焼きついてるよ☆

オヤツの横取りすごいでしょ?笑 笑えるよね(ノε`*)ンププ
食べながら次の狙ってるからねー爆
今でもマリクゥにハナちゃんは?って聞くとキョロキョロするんだ、
まだまだ覚えててくれてるんだって思えて嬉しいよ♪
ハナはばぁばも実家もマリクゥも好きだったからきっとちょこちょこ顔出してるよね^^v
いつかチーちゃんともマリクゥ遊ばせてみたいなぁー♪

*かずちゃん*
お祝いのメッセージをありがとう^^
お迎えした時のブログも読んでくれたんだね♪
そうなの~ 既に成犬だったこともあってあまり手がかからなかったんだ。
両親もそれなりに年を重ねているからね^^; 
子犬をお迎えしていたら体が持たなかったかも?笑 
2歳とはいえ、元気いっぱいだったけど、ハナとの関係も良かったし、
クゥが極度のビビリだったからフレンドリーなマリンを一緒に迎えたこともよかったかなって思ってるよ♪

小さい頃から一緒にいたせいか、本当に仲良しでよくお耳舐めあったりしてたよー笑
じゃれあう姿ってハナでは見れなかったからね。新鮮だったし、写真もよく撮ってたなぁ^v^
そっかぁ、虎太郎くんも後々はお兄ちゃんになるかもなのね(≧∇≦)楽しみだー♪
ウチもハナの性格を考えるとハナは一人っこの方がいいかなって迎える予定は最初からなかったの。
同居じゃなくたまに会う関係だったのがハナには良かったのかも^v^
相性もあるから多頭飼いって不安もつきものだろうけど
ハナもマリクゥのおかげで随分と他のワンコにも積極的になれた気がしてるよ^^v

蝶々がまたお庭に来てくれてテンションあがったよー♪
またハナを身近に感じられる出来事があるといいなぁ♡

*パピママ♪さん*
過去記事読んで下さってありがとうございます^^
ビビリでオドオドしてたクゥがマリンと遊び始めたの見たら、
一緒に暮らすほうがこの子達にとって幸せだよなって思えて、2パピお迎えを決断しました^^v
未だに父にも若干ビビってるクゥちゃんw 父も可愛くて仕方なくてしつこくするんだけど^^;
そんな時はいつもマリンが捕獲されています♪笑
対照的な二人だから見てて面白いし、本当にいつも仲良しなので、
一緒にお迎えして正解でした (^∀^)v  
ハナにしつこくしないので見てて私も安心で♪ だからハナも二人を嫌がらず
受け入れてくれたのかな^^  食べ物絡むと張り切るお姉ちゃんだったけど(笑)
お出かけ先ではいつもお姉ちゃんとして立派にリードして堂々としていました!(^^)!
3パピでの思い出も沢山出来たのでよかったです☆

そうなんですよ~ハナがまた私の帰りを待ってくれてたかのようで嬉しかったです♪
あは♪ おやつ合戦の動画の通り、食べ物絡むとパピラニアですよ~^^;
でも普段はおっとりしたマイペな子でした^0^
うふふ、こんなにお褒め頂き嬉しいです☆ありがとうございます(≧∇≦)ノ

★コメントありがとうございます♪

*とことこさん*
お祝いのメッセージをありがとうございます^^
おやつファイターだったし、ライバルがいるとさらに燃えるみたいで。笑
食べながら次を狙ってるハナにいつも笑わせてもらってました(≧∇≦)
3パピ並んで歩く姿は微笑ましく、癒しでした♡

ジェットくん、チワワちゃんと一緒にお迎えする予定だったんですね。
お星様になってしまったのは本当に残念でしたね(T-T)
キリリちゃんとの微妙な距離感、以前ブログで拝見しましたけど
喧嘩したりすることもなく、見ていて微笑ましかったですよ^-^
でも飼い主的にはもう少しじゃれあったり、絡んだりして欲しくなるんですよね^m^
私もハナがマリクゥとじゃれ合って遊ぶようになるかも?なんて淡い期待を抱いたこともw
でも結局は絡むこともほとんどなかったです~。
ハナはマリクゥと一緒のお出かけも楽しそうだったし、張り合いにもなったと思うので
お迎えしてよかったなって思いました。若い二人に負けまい!と張り切ってましたので^^v

コハナちゃん、お出かけ続きで喜んでるかな? なかなか忙しくしていますよー笑 
来月の旅行もコハナちゃん連れて行きますね♡

*まぁさん*
お祝いのメッセージをありがとう^^
過去記事読んでくれたんだね♪ うんうん、二人とも黒々しててなんか違和感ありあり。笑
つい数日前にブログの方読ませて頂いたんだよ~ 読み逃げしててごめんね。
シナモンくんも少し白くなってきてお顔が一層優しくなったなって思っていたよ^^

オヤツがあると張り切ってたもんね。 お友達のを横取りするってことはなかったと思うけど^^;
マリクゥには遠慮なしだったなぁ~。笑
ハナが旅立ってから早いものでもうすぐ7ヶ月。
こうしてブログUPしてハナの話しをしていると、自分でもまだまだ信じられない気持ちになるよ。
でもハナをそばに感じられることが最近増えてきて、今も一緒にいてくれてるんだなって
思えるようになってきているかなぁ。 コハナちゃん連れてお出かけするくらいしか
今は楽しみがないのね~^^; お友達にも可愛がって貰えてハナも喜んでるかな♪

拍手、いつもしてくれてたんだね~ありがとう。
見てくれてる人がいるんだなーって励みになっています♪
シナモンくんも体調崩したり、心配事が増えてきたね(><)
シナモンくんの事ももちろん心配だけど、心配性なまぁさんも心配だよ^^; 
でも私もずっとそうだったけど、心配しすぎな位でちょうどいいんだよね~♪
ハナも次から次に色んな心配事が増えてどーしたらいいのーーって泣きそうになったけれど
いつも頑張ってくれていたから、自分も頑張らなくちゃ!しっかり支えないと!って
そんな気持ちで日々必死でした。
これからもシナモンくんといっぱい楽しい時間過ごして、幸せな毎日を過ごしていけますように^^
マリクゥもなかなかお友達と遊ぶ機会なくて寂しいかもなので
またこっちに来られることでもあったら声かけてみてね~ 
なかなか私が2パピを連れ出すってことがなくなってしまって申し訳ない^^;; 
コハナちゃん、可愛いのでぜひ会ってやって~♪
ごめんね、拍手コメも閉じて非コメも出来なくしてて^^;
よかったらまた気軽に入れてね♪ 

★コメントありがとうございます♪

*dolceさん*
お祝いのメッセージをありがとうございます^^
ビビリなクゥが嬉しそうに遊びだしたの見たら、引き離せませんでした。
オマケでお迎えしたマリン(笑)がすごく性格可愛くって♪
クゥがビビリすぎて懐かない子だったので多分父もつまらかなかったかも?笑
仲良く遊んだり、くっついて寝たり、同じ仕草していたり。
楽しいこと、癒しも幸せも2倍、ハナが一緒のときは3倍だったなぁー^^
プチ多頭飼い気分を味わえて私自身も嬉しかったです♪

いつも自分が優遇されてたのをわかっていたハナ(≧ω≦。)ププ
姉御オーラ出しすぎでしょって時もあって笑えましたよ♪
ほんと可愛かったなぁ♡ 

*ATOさん*
お祝いのメッセージをありがとうございます^^
実家の父より私に懐いている二人(笑) 可愛くて仕方ありません♪
今朝、ちょこっと用事があって寄ったんですが、車のエンジンつけたままだったから
お出かけと勘違いして大興奮。部屋の中走り回って喜ぶ二人を見てたら
ワンコって無邪気で本当に可愛いなぁと^^ 癒しですね~♡
実家にはちょくちょく帰っているのに、マリクゥの写真もずっと撮ってなくて^^;
出番がすっかり減っていた二人にメッセージをありがとうございます♡

リード、羊毛のは特にカラフルで目立つみたいでよく声かけられました^-^
作ったっていうと皆さん大抵触りまくります。笑
手作りのお洋服やリードでのお散歩って自分のテンションも上がるんです♪^^
皆可愛えぇでないのーと自己満足の世界です。笑

プリンのこと覚えてて下さって嬉しい~♪
あの食べられない時期に完食でしたもんね。 
実はマリクゥにあげたのはハナに買ったものだったけど、あんなに喜んでたんだから
もっと食べさせてあげたらよかったなってずっと後悔してました。
シンバくんはいつも美味しいものいっぱい食べられて幸せですね^v^
マリクゥは普段フードオンリーなのでww 美味しいもの目の前にしても変に警戒するというw
もっと喜んでよーーって思いましたよ(ノε`*)ンププ

カフェランチ、ウマウマに釣られて今回もハナ一緒にいたみたいです^^v
帰ったら先回りしてお家でお出迎えしてくれてー♪ 
ハナをそばに感じられて気持ちが明るくなれました^^

遅くなっちゃった(;^_^A ・・・
マリクゥちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
動画観てるとホント仲が良くって2わんこで
お迎えしてもらえてよかったね。って改めて思うよ(*´∇`*)
ハナちゃんも2わんこの立派なお姉ちゃん役してたもんね。
プリン、初めての食感に戸惑ったかなぁ?
でも最後はお皿がきれいになるくらい舐めてくれて嬉しいね。
ハナちゃんも一緒に食べたかな?
近所のカフェでのランチも美味しそう(゚¬゚*)
ハナちゃん、またまた姿変えてママと一緒にお出かけ楽しんだのね~。

★コメントありがとうございます♪

お祝いメッセージ嬉しいよ~♪ありがとう^^
お迎えした頃はお互いの耳を舐めあいw 
本当にべったりでね~、仲良く遊んだり一緒にいる姿を見ては
多頭飼いって良いものなのね♪って癒されていたなぁ♡
ハナはきっと同じ屋根の下で暮らしていたらストレスになってたかもだし^^;
たまに会う距離感が心地良かったんだと思うんだぁ(≧∇≦)
立派にお姉ちゃんしてくれてたから見てて頼もしかったよ^^

そうみたい・・プリンの食感がどうも苦手だったみたいで・・
マリンもクゥもなぜか一度お皿の外に出してそれを拾って食べてたよー笑
マリクゥにはいつもお祝いらしいことしてあげてないから^^;
喜んでたようでよかった♪ 
ハナもアタシのプリンーーなんて張り切っていたかも?笑

カフェ、車で10分位の所だから気軽に行けていいのよね。
ハナもまた行きたがってるだろうからまた近いうちに美味しいもの食べに行きたいな^m^

あゆりすさん♡隊長ハナちゃん

こんばんは〜!
ほんとだーーー(笑)
マリクゥちゃん達、ちゃんとハナお姉ちゃんの事分かってるんですね♡
おやつもらう時のスクエア隊長!
さすがです♡
見てるわたしも微笑んじゃいました!!

パヒヨン♡可愛いなぁ…

マリクゥちゃん達、プリンは初体験でちょっとびっくりしたのかな(笑)
バービーも食いしん坊のくせして
食感がグニュグニュした物は苦手で
きのことコンニャクは嫌いでしたよ(笑)
きのこなんてあげるとベッドの隙間に隠してた(笑)
やめてーーーーって思います(笑)

ハナお姉ちゃんが天使ちゃんになってからマリクゥちゃん達も寂しいと思うけど、、
でも今でも一緒にお散歩したり、遊んだりしてるはずです♡

マリクゥちゃん達もハナお姉ちゃん見習って長生きしてほしいですね!

蝶々♡
またハナちゃん来たんですね!

そうそう!
今日、ハナちゃんの夢みたんです!!
内容ははっきり覚えてないんだけど、ハナちゃんだーー♡って思ったのは確かで!!
何だか朝からほんわかした気持ちになれました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

ハナちゃんとバービー
一緒に夢に出てきてくれないかなぁ…♡
夢の共演!
スクエア隊1号2号♡

★コメントありがとうございます♪

あさみさん、こんばんはぁ☆
動画、笑えるでしょー♪ スクエア隊長の張り切りっぷりが(ノε`*)ンププ
マリクゥはお迎えした時からハナが最優先だったので一応空気読んでるみたいです。笑
何度かドンくさいハナはオヤツかみかみしながらポトッておとしたのを奪われたりもしてるけどw
怒ったりしたことはないんですよね。 
マリクゥにとっては優しいお姉ちゃんだったと思います^^

プリン、甘い匂いはしていたと思うんだけど、どう食べていいのかわからなかったのかなぁ?!
バービーちゃんも食感が苦手なものあったんですね~
・・ってきのことコンニャクって!!笑  
しかもガムはあさみさんに取られないように・・ってベッドの隙間に隠していたのに
きのこは食べたふりーして隠してたのかなぁ?笑
バービーちゃん、面白い&賢いっっ!! (≧ω≦。)

マリクゥが何度か我が家に泊まりに来たりもしていたし、二人がいたおかげで
少しヤキモチを焼いたりすることもあったり、また違うハナの一面が見れて嬉しかったです。
今もきっときっと一緒にお散歩したり、お出かけしてハナは楽しんでますよね^^
その証拠にまた蝶々が♡ 癒されました(≧∇≦)♪

わぁ~!! あさみさんの夢の中にハナが♪ ほんわかなお目覚めだったなんて嬉しいな♪
どんな夢だったのか気になるけれど、私も目が覚めると忘れちゃってる事多くて^^;
バービーちゃんは夢の中では一緒ではなかったんですね。
でもいつもお空でもスクエア隊、仲良く一緒に遊んでいると思うから
次は一緒にクジラの背中に乗って会いにきてくれるといいなぁ(≧∇≦)
私の夢にも可愛いスクエア隊、揃って出ておいでーー♡♡♡
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
