スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久しぶりの親戚オフ☆

2015.11.30 |オフ会EDIT
2015-0011-28-1.jpg
10月21日、もう1ヶ月以上経ってしまいましたけど。。
私一人でマリクゥを連れて久しぶりのお出かけでした☆
眠たそうなマリンと、車の音にビビッてしまってるクゥちゃん(゚∀゚;)
特に海ほたるを走行中、トンネル内で響くマフラー音に震えてしまってて、
ずーっとこの調子で目を見開いて時々震えながら緊張してた(´ェ`;) 
実家の車が空いてたらよかったんだけど..ごめんね。

行き先はハナのお姉ちゃん家です。
千葉の一宮なのでウチからは遠いんですが
湾岸線~アクアライン~圏央道とほとんど高速ばかりなので
1時間半くらいで無事到着♡
途中、色々あったけどw それはまた後ほどww

ロロ家とも蘭ちゃん家で合流~して久々の親戚オフでした^^v
ロロ家=ハナの甥っ子のロックくん&マリクゥの親戚でもあるローラちゃん家です。
2015-0011-28-2.jpg
やっと蘭ちゃんにお線香をあげることが出来ました。
元気な頃にハナ連れて遊びに来ればよかったなってちょっぴり後悔しつつ、
蘭ちゃんとハナの旅立った時のこともお互い報告したりしながら
懐かしい話を沢山しました。
祭壇にはハナの写真も飾って下さっていて(;∀;)
今頃はお空で姉妹仲良く遊んでるよね♡
2015-0011-28-3.jpg
蘭ちゃんとコハナちゃんの姉妹ショット☆
この羊毛ドールの蘭ちゃん、蘭ママさんが手作りされたんですよ。
すごく可愛いかったなぁ。 クリスくん達のもありました。
私もずーっと前に羊毛dog作ったことあるんだけど、
10cm位の小さいサイズだったので。 
大きいのも存在感があって癒される(´∀`*) 
2015-0011-28-4.jpg
お昼は蘭ママさん家からすぐ近くにある素敵なカフェ、SEA SONGにて。
お料理も美味しくて、テラス席もポカポカ陽気で気持ちよかった♪
こんな素敵なカフェが近くにあるなんて羨ましいなぁ☆

・・・で、実は美味しくランチを楽しめたから良かったものの、
遠出したときに限って色々やらかす私。汗
富士に旅行行ったとき、山奥でインロックしてJAF呼んだことあるんだけど
今回またやってしまったのでした。。
久しぶりの2パピ連れでテンパってたからなぁ^^; 
カフェに着いてからマリクゥ降ろして、あとカートも・・
なんてやってるうちにやっちまいましたー。インロック(滝汗)
JAF未加入だし、痛い出費になる~。 どーしよー(;∀;)

そんな時に"神"が現れた(≧▽≦*) 
蘭パパさんが定規と針金w持って駆けつけてくれた♡
運転席側の隙間から運よく針金が入ってくれて・・
助手席の窓から車内を覗きながら、私がもう少し上~、下~なんて位置を教えて。
カチャ!!とドアが開いた瞬間、気持ちよかった(≧▽≦) 
店の裏口で様子を見てたカフェのスタッフさん達からも拍手が^^; 
恥ずかしいーーー笑
2015-0011-28-5.jpg
蘭パパさんには実はこの日、2回もご足労かけてます。汗汗
待ち合わせ場所のスーパーに早々着いた私。
迎えに行くから車を教えて~って連絡頂き、
得意げに写メ↑まで撮ってLINEしたのに違う店舗に到着してたというねw
蘭パパさんは本来待ち合わせした別のスーパーへ(゚∀゚;)

何年も前にこのメンバーで千葉で遊んだ時
蘭ママ女神様のおかげで事なきを得たんだよね。汗
前科ありな私に、あゆりすさんの天然は可愛いって言ってくれる優しいお二人^^;
いつもお世話さまです。これからも仲良くしてくださーいw (*v.v)
2015-0011-28-6.jpg
蘭ちゃんの息子、クリスくん♪
蘭ちゃんが旅立ってからますます甘えん坊になってて可愛かった♡

前に遊んだ時はマリクゥと追いかけっこしてすごく仲良く遊んでいたんだけど
クゥはしばらくオフ会から遠ざかってたこともあるのかなぁ?
この日はとにかくビビッて私の膝上にすぐ乗ってくるし、足元離れずで遊びませんでした(;∀;)
マリンはその点、人は大好きだから撫でられて嬉しそうだったけど^^
2015-0011-28-7.jpg
あずきちゃんも人懐っこくて可愛いの♪ 膝上に乗ってきて甘えてくれ癒された~♡
何度も蘭ママさんとご一緒してるけど、チワワ組と会うのはこの日がお初でした。
お家では16歳になったれなちゃんがパパさんとお留守番^^
皆高齢になってきたけどお空から蘭ちゃんも見守ってくれてるだろうし
まだまだ元気に過ごして欲しいな。パパさんとママさんを癒してあげてね♡
2015-0011-28-8.jpg
ローラちゃんはおっとり優しい性格でいつも癒しオーラ全開♡
お家でもすごくマイペースにあちこち散策してて、
なんとなくそんなところはハナにも似てるなぁ~なんて思いました。
マリクゥと親戚さんだけあって、似ているでしょう?^^
ロックくん、エアおやつってバレてるよ・・ってな表情が最高(ノε`*)ンププ
2015-0011-28-9.jpg
マリンちゃん、テンション低すぎーっ^^; 
ハナが元気だった頃はよく3パピ連れてオフ会にも連れて行ってた事もあり
慣れてきてたのか、お友達とも追いかけっこして遊んでいたんだけどなぁ。
ハナの闘病生活が始まった頃から連れ出せなくなって・・
その間にマリクゥが年を重ねたこともあるけど今では母が居ないと寂しくなってしまうみたい(´ェ`;)
よく実家帰った際に散歩に行く時も私が先に2パピを連れ出して家の前に出ても
母が家から出てくるまで二人とも踏ん張って歩かなくなっちゃったし^^;
移動中のクゥの緊張状態等も考えると、
これからはお家でのんびり過ごす方が二人にとっては良いのかもしれないなって思いました。
2015-0011-28-10.jpg
コハナちゃん&蘭ちゃんも一緒にデッキで集合写真を撮ったけど、
みんなの目線がちっとも合わず。笑
時間が経てば経つほどまとまりがなくなっていくーw
2015-0011-28-11.jpg
なんとなくまともに撮れたかなっていう写真がこちら( ̄∀ ̄)
みんなよく頑張ってくれましたぁ♡
蘭ちゃんとハナが旅立った後も、こうしてまたみんなで集まれてよかった^^
一緒に遊んでた頃の懐かしい写真が続きます。。
2015-0011-28-12.jpg
みんな若くって元気有り余ってたね^^
集合写真って撮るのに一苦労だけど、こうして後々見返すと
頑張って撮っておいてよかったーって思います♪
2015-0011-28-13.jpg
みんなで箱乗り♡ 楽しそう♪♪
ハナがお出かけ先でお耳垂れてるのは実は珍しいんですよv
いつもは大体横に広げているからね~
2015-0011-28-14.jpg
こちらは横浜で集まった時の写真です。
蘭ちゃん家とロロ家は千葉なので・・あたしが案内するねーって
ハナが一段と張り切ってるように見えました(´∀`*)ウフフ

夕方近くまでお家で遊ばせて頂いて・・でもまだまだ話したかったなぁ~
また暖かくなったら遊びましょうねー♪ この日はありがとうございました。
2015-0011-28-15.jpg
お土産にって蘭ママさんから立派なアジとイカ、
ロロママさんからハロウィンのお菓子を頂きました^^ ごちそうさまでした♡
2015-0011-28-16.jpg
後日、館山に旅行に行かれた蘭ちゃん家から美味しいみかんも頂きました♪
大粒で甘くて美味しかったです。ありがとう♡

コメント

毎回、いろいろやらかしてますな(⌒∇⌒)
それがあゆりすさんらしさだと思うけどね~。
羊毛の蘭ちゃん、大きくて迫力あるね。
こんなのが作れたらいいなぁ。
抱っこしてたらいつまでも自分のそばにいてくれる感覚になれるよね。
親戚さんだからかみんなハナちゃんにもマリクゥちゃんにも似てる★
チワワちゃんもお目目大きくてかわいい♪
集合写真もこれだけわんこがいたら目線はそろわないよね(^^;
自分のところのわんこが亡くなってもこうやって
お話しできたりする関係が続くのは嬉しいよね。

★コメントありがとうございます

*ちゅーちゃん*
蘭パパ&蘭ママさんには頭が上がらないよぉ(⌒-⌒; )
鍵を首からぶら下げるようだわ。笑
毎回やらかすのも私らしくてさすがでしょψ(`∇´)ψ笑
羊毛蘭ちゃんね、大きいから芯は綿とか詰めたのかと思ったら
全部羊毛チクチクしてあるんだって、すごいよね☆
コハナちゃんも可愛いけど、先日のパピヨン画展でも
蘭ちゃんと同じ大きさの子がいて、惹かれたんだよね☆
パピちゃんのも作ってみない?(^o^)
私もいつかハナの被毛少し入れて大きい子作りたいな♡

親戚繋がりだけあって似てるよね♪
チワワちゃん、雷くんみたく懐っこくて。懐っこい子は得だね♪
懐かれると余計に可愛さ増すもの💕
集合写真のまとまりがないのも、この子達らしくて良いかな。笑
姉妹が旅立ってしまったけど、これからもたまに皆で会いたいな〜
ハナと蘭ちゃんも喜ぶだろうしね😊

こんにちわ。

みんな揃って、楽しそうですね!
私は、色々なキーをまとめて、
ジャラジャラさせてま~す!

これだと、忘れませんよ~(笑)

親戚が集まるって良いですね(*^_^*) 蘭ちゃんの事はブログでしか見てなかったのですが、オフ会で蘭ちゃんのママと少しお話させていただきました。(覚えてらっしゃらないと思いますが)     蘭ちゃんの毛が金髪に輝いてて、とても綺麗でしたね。と言うと本当に嬉しそうに微笑まれていたのを思い出します。 
   
 マリクゥちゃんお疲れ様でした!!
 おゆりすさんの意外な一面を知りましたよ(>_<) 
ハナちゃん♪ もう後一か月で今年も終わりますよ。 
いつもお空で楽しく走り回り、ママやみんなの事を見てくれていてありがとう。 
  
 これからもよろしくね♪

★コメントありがとうございます

*アトムパパさん*
こんばんはぁ☆ 久しぶりに親戚で集まれて楽しかったです^^v
わぁーー。お仲間さんが!!笑
ウチのパパも同じようにいつもジャラジャラさせてチェーンで腰につけてますよぉ(≧▽≦)ノ
私はロックしたドアを持って閉める癖がなかなか直らなくて(汗)
パパにインロックする度に鍵でしめろって何度言ったらわかるんだーって怒られています(゚∀゚;)
今回のインロックの件、パパには秘密ですw( ̄∇ ̄)w
やっぱりスペアキー作って首からぶら下げておかないとかな?笑


*dolceさん*

こんばんはぁ☆ 久しぶりに親戚で集まれて楽しいひと時でした。
性格や見た目も共通点が多くて、ワンコ話しが尽きませんね^^
オフ会で蘭ちゃんのママとお話しされたんですね~♪ 
蘭ママさん覚えてるんじゃないかなぁ? 今度伺ってみます^^
蘭ちゃんの耳毛、金髪で光が当たるとキラキラ度UPで本当に綺麗でしたもんね☆

マリクゥも高齢になりつつあるし、あまり無理させないのが一番かなってこの日は思いました^^;
あはは、私の意外?な一面。。暴露しちゃいましたねー^^;
珍行動多くてトホホです。 dolceさんの前で今後やらかさないと良いのですが。笑

もう明日から師走ですね(><)早いなぁ。 
ハナは寒い季節も元気にお散歩楽しんでたので、寒さにも負けず
お空でもお友達と楽しく走りまわりながら、たまにおやつ食べにきてくれてるかな^^
いつもハナに話しかけてくださって嬉しいです♡ありがとうございます♡
ハナ、よく話を聞いてる子だったし、優しい人大好きなのでdolceさんのところにも
また遊びにお邪魔するかもしれません^^ 
寒くなってきましたね。にゃんずちゃん達も皆元気に過ごしていますか?

私、車のことはチンプンカンプンなのですが、
インロック!以前はJAFを呼んだ!まぁ大変!
私なりに大変な事だと理解しましたよ(≧▽≦)

それにしても蘭パパ様。定規と針金でカチっと…!
きゃ~!カッコよすぎます~~!!
あまりのカッコよさに、読んでいて私ったら
ドキドキしちゃいました~(/ω\)

ハナちゃんにはこ~んな可愛いお姉ちゃまがいたんですね。
やっぱりハナちゃんは美人姉妹♪
親戚までいて、お会いできるなんて羨ましいです。
シンバは親戚を探すサイトに登録したことありますが、
ヒットしなかったので、もう何年も見ていないというか、
どのサイトだったかも忘れてしまいました(^▽^;)

横浜で集まった際のお写真、張り切っているハナちゃんが
センターポジション(≧▽≦)
シンバもハナちゃんに横浜のカフェを案内してもらいたかったなぁ~♪
やっぱり私ったら、赤いお洋服のお袖が♥ツボツボです♥♥

★こんばんわ

マリクゥちゃん、お疲れさま。ワンコの1~2年って意外に変化があって、アレッ、こんなんやったっけ?って私も思うことあります。チョッと淋しい部分ではありますよね…。

あゆりすさんって色々やってるんですね~(爆)
ブログでの言葉使いからおっとりお嬢様のイメージでした。が、バイクや車に詳しくて結構行動派だったり、今回のようにおっちょこちょい(ゴメンナサイ^^;)な一面を知ったりして、ますます勝手に親近感を覚えました(笑)
いつかお会いできる機会が訪れますように(^-^)


前回のコメ返しでさくらの事を気にして下さってありがとうございました。
お陰様で元気にしています。

最近は療法食のフードを全く食べず上手にササミだけを抜き取って食べるので、便がどうなるかと心配しつつも思いきって止めてみました。するとどういうわけか軟便が少しずつ固まり始めたんです!
何で?ナンデ?と疑問符付きでもあり胆嚢への影響がないとは言えませんが、暫く様子を見ようと思ってます。

マリクゥちゃんは連れて、お出かけされたのですね~
でも、車の音が怖くて緊張気味?(^^;
歳を取ると、ちょっとしたことでも不安になるのでしょうね~
実は、我が家のパピも、私にべったりで~(笑)
私がお風呂に入ろうとして部屋から出ると、それまで寝ていたはずのパピが起きてきて、ウロウロ。。。。
主人がいるのに、私を探しているみたいです。(^^;
こんなことがしばしばあるので、主人からは「ママがいないとダメなんだね~」と言われています。(笑)

昔は私も少し車の運転をしていたので、インロック事件、私もやったことがあります。(笑)
子供たちを乗せて出かけた時、車の中にキーを置いたまま、ドアロックして閉めてしまって。。。
焦りました~( ゚Д゚)
でも、よく考えたら、そこは主人の会社の近く~(笑)
仕事中の主人に電話して(携帯電話の時代ではなく、公衆電話から~ 笑)、主人がキーホルダーに付けている車のキーを持って来てもらいました。
主人が神様に見えたかも~(笑)

ご近所のパピちゃん、先月虹の橋の向こうへ旅立ってしまったのですね~
名前だけでなく、顔もパピによく似ていたパピちゃんの訃報を聞くのは、とても辛いです。
パピちゃんのご冥福を心からお祈りします。

久しぶりの親戚オフ♪可愛い子ちゃん勢揃いだねー(*^^*)こりゃあ、テンション上がるねー!うん、うん、テンション上がり過ぎてインロックしちまったのよねー。
え?天然?あゆちったらー(笑)
なーんて私の一人芝居でしたぁー(笑)

でも、蘭ちゃんパパさんの救世主登場でよかったねー!昔一緒に出掛けた友達がインロックしちゃった事あったけど、その時は大騒ぎだったよー。通る人皆が心配して、いつの間にかギャラリーいっぱい(^-^;みたいなねー。とにもかくにも救世主さんが現れてくれて良かった、良かったー(*^^*)
羊毛ドールの蘭ちゃんすごいねー!上手に出来てるなぁー。これだけ大きいの作れるなんて尊敬しちゃうー。蘭ちゃん、喜んでるだろうねー(*^^*)
マリクゥちゃん、車の音がいつもと違うからびっくりしちゃったんだー。お蕎麦屋のおばちゃんは張り切って出てくるのにねー(笑)(笑)(笑)ーーー!
今度はお母ちゃんも一緒の時に乗れば大丈夫かな? マリンちゃんよりクゥちゃんの方が怖がりちゃんなのかー。カートでのテンション下がってるお顔の表情がチップみたいだー。クゥちゃんとチップ、気が合いそーだなー(*^^*)あ、でも、チップ気に入った子にはクンクンしつこいから嫌がられちゃうかなー(^-^;
ローラちゃん、ほんとマリクゥちゃんに似てるねー!マリクゥちゃんをたして2で割った感じがするー。可愛いねー♪
そしてそして!クリスくんとハナちゃんそっくりだねー!! なんか自分の子の親戚さんだと似てるし会えると嬉しいねー。
集合写真、コハナちゃん、しっかりセンターキープしてるね♪羊毛ドールの蘭ちゃんも参加して、皆で撮れて良かったねー(*^^*)
みかんとコハナちゃんのコラボ♪みょーに可愛い過ぎるんですけどー(*^^*)
あ、今度、苺とコハナちゃんのコラボも見てみたいなぁー(*^^*)

★コメントありがとうございます

*ATOさん*
インロック・・鍵を車内に入れてロックしちゃうことです(o_ _)ノ彡☆
でも今ってオートロック式なのでまずやらないと思われます。笑
幸いインロックしても隙間から針金でドアの内側のノブにうまく引っ掛けられれば
開けられちゃうんですよぉ。
セキュリティ的には問題ありありなんですが年代物の車ならでは?で助かりましたw
蘭パパさん、颯爽と駆けつけてくれて手際よく開けて下さってランチも冷める前に
頂くことが出来ました^^v 本当に助かりました♡

ハナと蘭ちゃん、犬舎も同じ所だし、お誕生日もひと月しか違わないので
もしかしたら仔犬の頃に一緒に遊んだりしたこともあるのかもしれません^^
美人さんでしょう^-^♪ 親戚オフは私にとっても毎回特別な思いがありました。
やっぱり血筋が一緒だと似てるせいか、見てて楽しいです♪
シンバくん、数年前はヒットしなかったかもだけど今はされてるかも??
このブログのサイドバーにMy favorite sitesっの所に、親戚犬検索サイトのリンクが
あるので、よかったら覗いてみてくださいね♡
シンバくんの親戚さんも見つかるといいですね^^

ふふふ、横浜オフの時、センターで仁王立ちw ハナの張り切りっぷりがよくわかりますよね☆
ハナ、お友達と歩くときは本当にいつも先頭に立ってリードする子だったので
きっとシンバくんの事もアタシについてきてねーって案内してくれたと思います♡
ハナといえばやっぱり袖あり服かなぁ?特に赤袖のは似合ってた気がします(´∀`*)ウフフ
 

*jimmyさん*
こんばんはぁ☆ マリクゥ、ハナの闘病前9歳、今11歳^^;
ちょうど2桁の大台を越してちょっぴりガクっと体力的に落ちた気はします。苦笑
そういうお年頃でもあるんですけど、本当にワンコの1~2年の変化は大きいですよね。
寝てる時間も増えたし、クゥは若干頑固ちゃんになったし(笑)
あまり無理させない範囲であの子達が楽しめるお出かけはこれからもさせたあげたいけど
今回みたく緊張状態が続くのは控えようと思います^^;

jimmyさん...優しい。。ありがとうございます♡(≧▽≦)
でもでも。。おっとりお嬢様・・・きっとこれを見て爆笑してるお友達がいそうです。爆
車は昔から好きですよぉ。おっちょこちょいも昔からですが(゚∀゚;)
親近感を覚えただなんて♡ お仲間さんと理解させていただきます♪笑 ワーイ♪ワーイ♪
一度お声かけそびれちゃってること、今でも悔やんでいるんですよぉ。
いつかまたお会いできました時には珍行動してないと良いなぁと思います^^;;

寒さが増してきましたね。さくらちゃん、元気に過ごせているようでよかったです♡
さくらちゃんもトッピングだけ拾って食べるんですね。マリンとまったく同じです(´ェ`;)
かなり手を焼いているんですよ~苦笑
療法食はやっぱり少し味気ないのかなぁ?ハナも最初は食べるけど割りとすぐ飽きてました。
今回思い切りの結果、便の調子も良さそうで本当によかったです^-^
ワンコも個体差あるから必ずしもマニュアル通りとは行かないのかもしれないですものね。
美味しくご飯食べてよい便がこれからも出ますように(^人^)

★コメントありがとうございます

*パピママ♪さん*
実家の車と違ってうるさいので(汗) 音に特に敏感なクゥ、固まってしまいました(><)
母が一緒じゃなかったことでますます不安だったのかもしれません。苦笑
パピくんってママっこだったんですね♡ 男の子はママっこが多いのかなぁ?
ハナはパパっこでした(笑) あっ、でもお家の中だとママ、ママ~だったかなぁ(^v^)
日頃お世話してるのがママさんでしょうから、そばにいないと心細くなってしまうのかもしれませんね。
パピくん、可愛いなぁ♡

インロック、パピママさんもやらかしたこと(笑)あるんですね~(。-∀-)ニヒ
ほんと閉めた瞬間に超ーー焦りますよね。
場所がご主人の会社の近くで助かりましたね^0^ 
私の場合、なぜかインロックしちゃう時って遠征した時でー。
富士行った時はハナが車内にいたんです(滝汗)
幸い暑い時期ではなかったし、ハナは車内でスヤスヤ寝てたので助かったんですけど(><)
夏場だったら命にかかわりますもんね。 首から合鍵ぶら下げるようだわ、本当に^^;

パピちゃん、最後まで本当によく頑張ってました。19歳、大往生ですよね。
先日、1時間近く抱っこさせてもらった時もパピちゃんとハナを重ねてみてしまっていただけに
パピちゃんとのお別れがこんなに寂しいものだなんて。。涙
ハナを最後に抱っこしてた感触を忘れてしまいそうで怖いんですよ(;∀;)
パピくんにはまだまだ元気で居て欲しいです♡ 


*チーまま*
親戚オフ、本当に久しぶりだったよ~ 蘭ちゃん家、外房だしすごい遠いイメージあったんだよね。
距離はあるけど案外早く着いたし、こんなことならハナが元気な頃にーってまた後悔^^;
でもこうしてまたハナ達が旅立ってからも会えるって嬉しいからね~
テンションあがって色々やらかしちゃっても仕方ないよね??ねっ??笑
こらこら、一人芝居の意味がわからないじょーーー笑 (´∀`*)ウフフ

蘭パパさんが本当に神に見えたわ。前回はライトつけっぱしてバッテリー上がっちゃってさ、
その時は蘭ママさんがまさかのブースターを積んでて助かったのよね^^; 神さま、女神さまよー☆
そうなの。。ギャラリー集まるのが恥ずかしいんだよね。インロックってw
独身の頃もやって近くのガススタのお兄ちゃんが定規で開けてくれたのw 
なんだかんだ、やらかしてるけど・・意外と運がいい私(ノε`*)ンププ

羊毛の蘭ちゃん、大きくて存在感あって可愛いよね♡
私もいつか作ってみたいなって思ったよ~ハナの被毛を中に入れてね♡

マリンはマイペ&耳遠いからへっちゃらなんだけど、クゥがねぇ(゚∀゚;)タラー
ボォォーーっと響くマフラー音でずっと緊張して寝ないし焦ったよ。苦笑
あんな音で喜んでくれるのはお蕎麦屋さんのおばちゃんくらいだわー爆爆
この前も嬉しそうに出てきたね(≧▽≦)ブハハ 
そうなの、多分母に抱っこして貰ってたら安心できたと思うんだよ♪
マリンは人懐っこいよ~クゥはワンコ好きだけど人が苦手で近づけないの~
人がいるとワンコとも遊べなくなるんだ。汗 特に男の人が苦手なのーー。
チーぱぱの近くにも行けないかもしれない^^; パピヨンは好きなのよ♡
チーちゃんのこと、多分二人とも好きだよぉ。ただ人がいると遊べない可能性大w
でもチーちゃんと一度遊ばせてみたいんだよぉ。 ソーセージの時wにでも遊んでやってね^^v

ローラちゃん、マリクゥに似てるでしょう♪おっとりした穏やかな性格がお顔に出てて可愛いよね♡
クリスくん、ガングロで超イケメンだったのよ☆ ご無沙汰してる間にお顔の白い部分が増えて
すごく優しい雰囲気になってた^^ 蘭ちゃんの息子だけにハナにも似てるよね♡
一番似てるのは垂れ耳同士な甥っ子のロックくんなんだけど
今回ちゃんと写真撮れてなくってさぁ(;∀;) 

集合写真、コハナちゃん毎度のセンターよぉ。笑 
あは♡みかんとコハナちゃんのコラボ、可愛かった?^^ 
食べ物と一緒に並んでるときって、コハナちゃんの笑顔がパワーアップしてる気がするよ。笑
イチゴの季節になったもんね♡ リクありがとー('∀`)ノ

やっちゃったんですね~
あゆりすさんが同じ匂いがするって言ってたけど、
そのとおりですね(爆)
私もいろいろ危なっかしいです(笑)仲間ですね!

さすが、親戚さん、よく似てますね~
ハナちゃんが真ん中で頑張ってる様子、いいですね~

コハナちゃん、おいしそうなみかんの上で
すごーくうれしそうですね~

★コメントありがとうございます

*とことこさん*
こんばんはぁ☆ やっちゃいました~(゚∀゚;)タラー
うふふ♪ とことこさんと同じ匂いがしたでしょう?笑
お仲間さんがいて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

親戚さんだけあって皆似てる部分が多いので
ハナが居たころを思い出しながら盛り上がりました^^
横浜オフの時のハナ、リーダー頑張ってました。笑
仁王立ちして得意げでしょう(≧▽≦)

コハナちゃん、食べ物と一緒に撮るといつも以上に
ニコニコしてる気がします。食いしん坊ちゃんだけに(^v^)

★こんにちわ〜


こんにちわ〜
親戚オフ会楽しめたみたいですね♫

たくさんの可愛いパピヨンちゃん達
めっちゃ可愛いですね♡
社交的だったりオフ会に慣れてる
ワンちゃん達が羨ましい♫
モモなんか最近は あたしがお出掛け
出来ないのもあり…
ますます警戒心に磨きをかける今日この頃
( ̄O ̄;) やれやれ…

ハナちゃんのオフ会画像 可愛い♡
やっぱりハナちゃん可愛すぎるんですけど
\(//∇//)\
寒さが増してますので あゆりすさんも
体調に気をつけて過ごして下さいね♫

健康がいちばんとつくづく思ってます^^;

★コメントありがとうございます

*ももたんさん*
こんばんはぁ☆ 久しぶりに親戚さんで集まれて嬉しかったです^^
ご無沙汰してる間にワンコ達も年を重ねて
すっかり落ち着いてしまってた感じですー笑
でもそれぞれがマイペに楽しんでた気がしました!(^^)!

モモちゃんの警戒心の強さ、ハナやクゥと似てるのですごーくわかります^^;
お出かけが多いと多少慣れてくるような気がするけど、
今回みたく久しぶりにお友達と会うってなると、
クゥのビビリっぷりがハンパなくて(゚∀゚;)タラー 
でも家族にだけ甘える姿も見てて可愛いものですよね(´∀`*)ウフフ

うは。可愛すぎですかー(笑)(*v.v) ありがとうございます♡ 
ハナも元々はかなりビビリなんですけどね。何度もあってるお友達だけに
写真見てるともうすっかり溶け込んで・・むしろ堂々としてますよね(ノε`*)

本当に寒くなってきましたね。
私、今風邪が悪化ちぅで喉の痛みから始まり、治りかけたと思ったら
鼻水がひどくなって顔面が痛くて(;∀;) 早く治さなくちゃ。
ももたんさん、体調いかがですか? 遊びに来てくださってありがとう♡
本当に健康が一番ですよね☆ 無理されずモモちゃんとぬくぬくお過ごし下さいね^^
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
