スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

今年もありがとう☆ よいお年を・・

2015.12.30 |日々のことEDIT
2015-0012-30.jpg
今年も残すところ2日になりましたね。
ハナの闘病生活が始まってからはそれを理由にろくに掃除もせずだったので^^;
先週末のお休みはパパと一緒に大掃除をしました。
サボリたかったんだけど、パパが張り切ってやってたのでサボれず。笑
キッチンと2階の部屋を中心に頑張りました。

まだまだハナの被毛も服についていたりするし、
あぁ・・ここに酸素室置いてたなぁとか、
幼い頃にハナがお口に咥えて振り回してたぬいぐるみ(笑)なんかが出てくると
これは絶対捨てられないよねぇ、、なんてパパと話しながらの大掃除。
まだまだハナのことを毎日想いながら過ごす日々。
きっとこれから先も忘れることなんて1日もないだろうな。
ハナちゃん♡ 今も変わらずかけがえのない大切な存在だよ♡ 

今年はハナの旅立ちもあったので、よく泣いた1年だった気がします(;'∀')
毎年のように暮れになると1年を振り返って記事をUPしてたけど
旅立ったころの写真を見ていたらどうしても涙が溢れてしまう。。

ハナと一緒に過ごせない寂しさは変わりないけど
こうして私もパパも元気に過ごせている、
お友達と遊んだり、旅行に出たり、楽しい時間も増えてきた。
悲しいお別れもあったけど、新たな出会いもあり、
ハナがずっとそばで見守り続けてくれているんだなってそう感じる出来事も多かった。
泣いたり笑ったりしながら少しずつ前へ進めてる。。
ハナもきっとそんな私たちを見て喜んでくれてるんだって思い、
笑顔で新年を迎えたいと思います^^♪

パパが元旦のみお休みなので明日の夜から実家に行ってきます。
ビビりなクゥちゃんにとっては人が集まる年末年始、毎年試練に違いないw

年が明けて少ししたら、早いものでハナの旅立ちから1年。 
今年は特に1日1日が早く過ぎて行ってしまった気がしています。
ハナが旅立ってからも変わらずお付き合い下さってるお友達、
ブログ覗いてくれてる皆さま、ハナのこと忘れないでいて下さって嬉しいです。
温かい気持ちに支えられ、何とか無事に今年も乗り切ることができました^^
ありがとうございました☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*・∀-)☆

コメント

おゆりすさん♪ こちらこそありがとうございます。前向きに過ごしてらっしゃるお姿をみて、こちらこそ力づけられました。ありがとうございます。
来年もお友達でいてね\(^_^)(^_^)/

今年は辛いことから始まった1年だったけど、
ハナちゃんはいなくなってもずっとママとパパのそばにいるんだな。
って思えることがたくさんあって、あゆりすさんにいっぱい笑顔を運んでくれたよね。
旅行という新しい楽しみも増えて旅先で今までは実際に会えなかったお友達にもたくさん会えたよね。
これからもそうやってハナちゃんが今までとは違う出会いをたくさん運んでくれるよ。
今年は2回も会えていっぱい話せてよかったよ。
また来年もよろしく(*^_^*)
京都にも遊びに来てね。
1月の横浜、まだまだ悩み中~(^-^;

今年の一年はあゆちにとって涙いっぱいの一年であったけれど、少しずつ前に進んでいくあゆち、ハナちゃんの事をブログで書いてくれているあゆちを見ていて嬉しかったよー。ハナちゃん、ちゃーんとママが寂しくならないように沢山のご縁を残していってくれたんだなぁー。って思ったー。コハナちゃんの中に居るハナちゃんも、あゆちがお友達と笑ってる姿やパパさんと旅行へ行って楽しんでるあゆちを見てきっと喜んでるよね(*^^*)
お正月はパパお休みでご実家でゆっくり過ごせるみたいだから良かったね♪
皆でわいわい賑やかなお正月となりそうだねー(*^^*) お互い食べ過ぎに気をつけるべー(笑) やっぱり正月は無理かな?(笑)
私ったら実家に持って行く服、全てゴムパンだしー(笑)
来年もあゆちのブログで可愛いハナちゃん見れるの楽しみにしてるねー(*^^*)
今年は涙しながらもブログ見せてくれてありがとう! 損でもって沢山お世話になりありがとう! 来年も宜しくねー(*^^*)
よいお年をねーん♪

損でもって。じゃなくて、そんでもって。だったー(^-^;又やっちまったー。
ごめんねー(^-^;

早いもので今年もあと1日ですね。

基本的に前向きというか、能天気なわたくし(≧∀≦)
闘病中のハナちゃんでしたが、きっと会えると思っていました…。
ハナちゃんは旅立ってしまいましたが、旅立つハナちゃんの姿は
とても幸せに満ち溢れていましたね。
その後のあゆりすさんがとても心配でしたが、お辛いながらも
ブログを更新されていたので、私はとても嬉しかったんですよ!
それどころか、私のブログにもご訪問いただいて…本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。

我家は帰省することもなく、自宅でのんびりの年末年始を過ごすつもりです。
あゆりすさんもご実家でよいお年をお迎え下さいね。

来年もよろしくお願いします♪

いつまでたってもハナちゃんは私たちの中で生きてます。
うちの子ケンタと同い年のハナちゃんががんばってきた事実。
わが子のように応援してきた2015年。たくさん 泣きました。

こうやって、あゆりすさんがブログを続けて、かわいいハナちゃんの
報告をしてくれて。コメントを残していませんでしたが、毎回うれしかったですよ。
若い頃のまだ 毛色が濃いころ ケンタに似てるなぁ ケンタも16歳なら
こんなに白くなってるかなぁなんて思いながら毎回見てました。

来年もハナちゃんのかわいい(コハナちゃんとして)姿を報告していただけるとうれしいなぁ。

あと1日で2015年も終わりですね。
よい お年をお迎えください。

すっかりご無沙汰してしまい失礼しました。
もうハナちゃんがお空に上がってもうすぐ1年になるのですね・・
あゆりすさんが時の経過と共に悲しみから少しずつハナちゃんの可愛い笑顔が思い出になってお話できるようになられて少しホッとしました。

これからの1年をあゆりすさんとパパさんが前に進んでくれることをハナちゃんは
きっと望んでくれて!見守ってくれますように~

良いお年をお迎えくださいますように

今年はあゆりすさんにとっては忘れられない年に
なりましたね。
でも、私にとってはハナちゃんとあゆりすさんに
勇気づけられた年でもありました。
本当にありがとうです❤


大掃除、大変ですよね~。
私は割とのめり込んでしまって、最後には指紋が無くなるほどでした。
そこかしこにハナちゃんの思い出が宿っているお部屋、
そっとそっとお掃除すれは充分ですよ。


この一年、可愛いハナちゃんをたくさん見せていただき、
本当にありがとうございました。
初夢にハナちゃんがやってくるといいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。
最近は、読み逃げが多くなっておりました(汗)

私も1年を振り返ってみましたが、ハナちゃんが2月にお星様になってしまったのは悲しい出来事でした。
でも、よく頑張ったし、幸せな犬生でしたよね。
こうして、人と人の繋がりもつくってくれて本当に感謝。

以前にも書きましたが「猛獣ハナちゃん」の動画は、私がYouTubeにアップしている中で最多視聴回数でもうすぐ1000回!
やはり、ハナちゃんは人気者ですね。

これからもハナちゃんがつくってくれた繋がりを大事にしたいですね。
来年もよろしくお願い致します。

★コメントありがとうございます

*dolceさん*
こんにちはぁ☆ 寂しい時、辛い時、沢山ありましたけど、
そんな時はdolceさんがメールを送って下さって♡ 
優しいお気持ちに元気づけられ、何とか今年を終えることができました。
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪ 来年も仲良くしてくださいね♡ よいお年を^^


*ちゅーちゃん*
残された私達のこと、きっとハナが一番心配してたんだろうね。
看取った時のハナの微笑んだお顔を思い出しては、頑張らなくちゃ!って気持ちで
毎日過ごしていたなぁ。
うんうん♡ちゅーちゃんが言ってくれてる通り、
ハナが私とパパがまた笑顔で過ごせるようにって旅立ってからも色んな幸せ、
出会いを運んでくれて、自然と笑顔が増えたよ^^v 
これからもハナがそばで見守ってくれてるのを感じながら
ハナと一緒に笑って楽しく過ごしていけたらいいな♪ 
京都と横浜、遠いけど2回も遊べたね^^ ウチにも寄ってくれて本当に嬉しかったよ♪
今度はコハナちゃんと一緒にパピちゃんにも会いに行かなくちゃ☆

1月の横浜、悩んでいるのね~。あとあと後悔しないようにね♪( ̄∇ ̄)ニィ
ってか一緒に行けたらめちゃ楽しいだろうなー♪ 
初参戦だし期待と不安とで今からドキドキだよ。 行けば行ったでめちゃハイになりそうだけどw
神席祈願しないとww 少しでも近くで見たいよぉ(*ノωノ)キャー


*チーまま*
本当によく泣いた1年だったなぁ^^; こんなに涙って出るのか!ってね。苦笑
旅立った後、毎日連絡くれていたね。沢山心配かけちゃったね。いつも支えてくれてありがとう♡
ブログもハナが旅立ってしまったし、いつまで続けていけるのかな?っていう思いは今でもあるけど
ハナのお顔見にきて貰えるのが嬉しくてね♡ 今年もいっぱい遊びにきてくれてありがと^^

ハナが沢山の縁を残してくれて、、そのおかげで今こうして笑って過ごせてるんだよね。
お友達とのやり取りがなくなっていたら、余計に寂しくて立ち直れなかったかも(;'∀')
今までと違って少し遠出もできるようになったし、コハナちゃん連れていっぱいお出かけした1年だったなぁ。
ハナも一緒に楽しんでくれてるはずって思うと、お出かけするのも楽しくてね。
来年もいっぱい遊ぼうね♡ 

そうなの、お正月は元旦しかお休みないけど、実家でゆっくり過ごすのも久しぶりだ~
姉&弟家族も集まるから大賑わいなお正月になりそうだよ。 
今月はケーキ祭りか!って位、ケーキ食べまくり^^; 大晦日も甥っ子のBDだしw
既に食べ過ぎて体重が増加ちぅ。。滝汗
お正月は大好きなお餅食べまくっちゃいそうでかなりヤバイよー(゚∀゚;)
チーまま、ゴムパンしか持って行かないって食べる気満々だね(*≧▽≦)笑
また買い物ツアーでいっぱい歩くべーww

損でもってww チーまま、今年もいっぱい笑いを提供してくれて嬉しいよ。笑
来年も期待してるからね( ̄∇ ̄)ノ
チーちゃんと一緒に実家でのんびり過ごしてね^^ よいお年を☆彡

★コメントありがとうございます

*ATOさん*
この1年は本当にあっという間に過ぎてしまった気がします。
ATOさんとの出会いは某オフ会でしたもんね♪
既にハナは闘病中でしたけど、まだまだハナをパパにお願いして遊びに行けるほど
安心できる状態の時もあった頃ですね。 
元気な頃にシンバくんとご一緒できてたらよかったけれど...
こうしてブログを通じてお話しできるようになっただけでもとても嬉しいです^-^

旅立ちの時のハナ、幸せそうなお顔していましたよね^^
その時の写真を祭壇の横に飾ってあるんですが
ハナの微笑みを見てると頑張ってねってハナが言っている気がして励まされています♡
こちらこそ♪旅立ってからもずっとブログにご訪問頂いてありがとうございます。
ハナのお顔見に来て貰えたり、ハナのお話しを一緒にしたりすることが
ハナへの供養にもなったと思うし、私自身も塞ぎ込みそうだった気持ちが癒され元気づけられて
この1年、何とか無事に乗り切れたんだと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ウチは実家近いので、年末年始も食い逃げ犯的な感じです。笑
年末年始、シンバくんと一緒にお家でのんびり過ごすのも素敵^^  
よいお年をお迎えくださいね♡


*はるけんさん*
こんにちは^^ ありがとうございます♡
ハナの頑張りを一緒に見守って下さっていたはるけんさんからの応援メッセージ、
本当に心強かったし、同じ年のケンタくんのお話しも伺うことができて嬉しかったです♪
ハナもケンタくんも私達の心の中でまだまだ可愛い笑顔見せながら生きているんですよね♡

ブログの方にもご訪問してくださっていたなんて嬉しいです(^^)ありがとうございます♡
ハナとの思い出を振り返ることしかできないけれど、
ハナの笑顔を見てると私もすごく元気貰えるし、ハナの話しをまだしていたいなって気持ちもあって。
ブログに関して思い悩むこともあるけど、続いています^^; 
若い頃の狸顔なケンタくん♡ イケメンでしたでしょうね^v^ 
ハナはお顔白くなってからは優しい雰囲気になったけど
黒々してる事は凛々しく、時々男の子に間違えられるほどでした。笑
先日、母にお迎えした頃のハナの写真を見せたらレッサーパンダみたいって言われました^^

来年もコハナちゃん連れてお出かけした時は、ハナとの思い出を振り返りながら
ご報告できたらいいなって思います^^ 
旅立ってからもお話しさせて貰えて本当に嬉しいです。来年もよろしくお願いします♡
よいお年をお迎えくださいね^^ 


*みるくママさん*
お久しぶりです^^ ママさんもみるくちゃんもお変わりありませんか? 
お忙しい中、コメントありがとうございます♡ 

早いですね、もうすぐ1年が経ってしまいます。
ハナにつきっきりで濃密な時間を過ごしていた晩年だっただけに、
心にぽっかりと穴が開いて、どう埋めていっていいのか最初はわからず泣いてばかりいましたけど、
ハナと過ごした幸せな時間、ハナが残してくれた素敵な縁に助けられながら
少しずつ、泣くことより笑うことが増えてきた気がします☆
そうですね、これからの1年はさらに楽しく過ごしていけるといいな。
私達が笑顔の時はいつも一緒に笑ってる子だったハナが
そのことを一番望んでいることだと思うので♡ 頑張っていきますね^^

みるくちゃんもママさんも体に気をつけてお過ごしくださいね♡
良いお年をお迎えください☆ 来年もよろしくお願いします。

★コメントありがとうございます

*ラブママさん*
こちらこそハナの闘病中にはいつも温かい応援で励まし続けて下さったので
ハナと一緒に最後まで走り続けることができました♡ 
旅立ってからもハナのお顔を見にきて貰えてることもすごく嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

大掃除、普段マメにしていたらやらなくて済むんですけどね~苦笑
ハナの介護を言い訳に本当になーんにもしてなかったので、今年は大変でした(´ェ`;)
ハナの思い出がいっぱいの物はなかなか処分できませんね。
いまだに大好きだった羊のベッドはリビングに置いてあるんですよ♡
ベッド見る度にハナが横たわって気持ちよさそうに寝てた姿を思い出します^-^
ラブママさん、すごーい☆ 指紋がなくなるほどだなんて(*≧▽≦)
ピカピカになると気持ち良いですよね♪
パパも部屋が明るくなったって言ってました。 どんだけ掃除してなかったんだって話ですが^^;;

最近たまに夢にハナが出てきてくれるようになったんですよ♡
初夢、楽しみだなぁ。 ハナを夢の中で抱っこしたい♡
またラブくんのお話し、聞かせてくださいね^^ 
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えくださいね☆彡


*マリィの散歩請負人さん*
ご無沙汰しています。 私も読み逃げ続きですみません^^;
マリィちゃん、体調落ち着いてきてるようで安心していました♪

この1年、大きな悲しみと寂しさで本当によく泣いた日々でしたけど、
ハナに元気玉沢山送ってもらい、最後まで皆さんに温かく見守って頂きながら
旅立つことができたこと、本当にありがたく思っています。
ハナにとっては辛い闘病生活だったかもしれないけれど
皆に愛され幸せな犬生を送れたのかな^-^♪
今はハナの残してくれた縁に助けられ支えられながら、楽しく過ごせていますしね♡

猛獣ハナちゃん動画、私の声がやかましすぎww 恥ずかしいですわ~^^;;
でも再生回数No.1だなんて光栄です。笑
ブログにまたUPされていたので1000回突破するかしら?^^;
嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちですw

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
マリィちゃんも元気に新年迎えられそうでよかった♡ 良いお年をお迎えくださいね☆

年末やら、ツムやらで、読み逃げばかりしてました(^^;)

あゆりすさんにとっては、大変な1年でしたね。
でも、ハナちゃんはとっても幸せな犬生だったと思います。

今年はあゆりすさんにお会いすることができて、
私にはうれしい出来事でした。
これもハナちゃんのおかげですね。

今年はツムを含め(笑)、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

あゆりすさんも穏やかなお正月をお迎えくださいね。

★コメントありがとうございます

*とことこさん*
今月はなんだかんだと忙しくてあっという間でしたね。
ツム、この忙しい年末に恒例のイベントきちゃいましたからね(゚∀゚;)
もうすぐ終わりそうですかね?^^ おつかれさま♡

今年はハナとのお別れがあって今までで一番泣いた年でしたけど
皆に応援して頂きながらハナと頑張れたこと、
ハナが幸せなお顔で旅立って、素敵な縁を残してくれたので
何とか無事に乗り切れました^^

旅行先でとことこさん、ジェットくんにお会いできたことは
私にとっても嬉しくて、また素敵な思い出が増えました^0^
ハナは旅立ってからも沢山幸せプレゼントしてくれているんだなって。
そう思うと今でもハナがそばにいてくれてるんだって実感できるんですよね♡

LINEで繋がれてからとことこさんともお話しする機会が増えて^^
ツムでも楽しくやり取りさせて頂けて嬉しいです♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^ 
ジェットくんと良いお年をお迎えくださいね♡

今年は涙が多い1年だったかもしれないけど
当たり前だよ!
来年はあゆちんらしい1年になるといいね♪
今年は会えなかったけど来年の夏には必ず会えるから
覚悟してね~(笑)
実家でマッタリ過ごしてねっ。
また来年ね~!

大掃除お疲れさまー!
我が家も今年は旦那の方が張り切って掃除してくれた(*´艸`)

あゆりすちゃんにとって今年は悲しみいっぱい年だったけど
来年は今年よりも笑顔が増える年になるといいね。

実家でのんびり家族やコハナちゃん&マリクゥちゃん達と良い年を迎えてね!

★コメントありがとうございます

*ちるちゃん*
そうだよね、当たり前だよね・・(/_;)
まだ寂しい日も多いけど、おかげさまで楽しく過ごせてる方が最近は多いよ^^v
きっとハナもホッとしてると思う♪
おおぉー来年の夏には"必ず"会えるのね(*≧▽≦)笑
今から覚悟して待ってるわ(笑)
楽しみー♪Rちゃんにもよろしく(´ε`*)♪
今夜は実家で年越しそば食べてマリクゥや甥っ子達と楽しく過ごしてくるねー♪
来年もどうぞよろしくね^^ よいお年を☆彡


*かずちゃん*
大掃除頑張ったよぅ~♪ かずちゃん家もパパさんが頑張ってくれたんだね^^
かずちゃん家はすごくマメな印象だよ☆
かずちゃん、聞いて聞いてーー。
ベアちん達、棚にしまいきれずに棚の前に並べてた子達が
押入れにしまわれてしまったのー笑 
マメに掃除するならまた出していいって^^; 
埃被っちゃうしね。でも寂しいよ~笑

ありがとう♡ 悲しみに暮れたまま年越すのかなって思ってた時もあったけど
今は笑顔が増えてるし^^ また新たな出発と思って来年も元気に過ごせたらいいな。
かずちゃんともまたこうしてやり取りが再開して嬉しい1年でした。ありがとね♡
来年もどうぞよろしくね^^ よいお年を☆彡

可愛い姉妹はきっと側で見守っていてくれますよね。
今年は辛いお別れがありましたがハナちゃんには沢山の思い出をありがとう😆💕✨
良いお年を🎵


あゆりすさん、1年間ありがとうございました。
あゆりすさんとハナちゃんに励まされた1年でした。
ハナちゃんが旅立ってあゆりすさんは大丈夫かしらと私なりに心配してましたが、お辛いなりに前を向いて楽しんでおられる日記を読むにつれ、ハナちゃんとの絆の強さ、深さをしみじみ感じます。
迎える年も、ハナちゃん、コハナを交えた楽しい日々をアップしていただけるのを楽しみにします😊🎶🎶

実家でのお正月、楽しみですね!
きっとハナちゃんも一緒に参加ですね。
怖がりのクウちゃんのそばで励ましてくれているかもしれませんね、ハナちゃんはマリクゥちゃんのお姉ちゃんだったしね。

いい年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。

こんにちわ。

思い出は尽きませんよね。
きっと、ハナちゃんも見守ってますね!

来年もよろしくお願いします。

★こんばんわ


ハナちゃんの事 忘れるわけないですよ〜♫
大好きなハナちゃんを♡

この1年は ほんとに あゆりすさんも
パパさんも辛く悲しい日が多かった
でしょう…
でもハナちゃんは あゆりすさん達が
笑顔で過ごせてたら きっと
お空で あの可愛いハナスマイルに
なってると思いますよ^ ^

来年もブログに遊びに来させて下さいね
これからもよろしくお願いします♡

よいお年をお迎えください♫

こんばんは(^-^)

今年は、ハナちゃんとの悲しい別れがありましたね!それでも、ハナちゃんの事を綴ってくれてありがとうございましたm(__)m
皆、可愛いハナちゃんの事は忘れないと思います。
ジェイの事も気にしてくれて、ありがとう(^-^)/
3日まで実家に居るので、今年も年越しはジェイと離ればなれ(-_-;)
でも、ジェイは元気にしていますよ(*^-^*)
読み逃げが多くてごめんなさいねm(__)m
来年が、良いお年をなりますように!

★コメントありがとうございます

*蘭ママさん*
今年はお会い出来て嬉しかったです♪
そうですね、これからもずっとそばで見守ってくれてるだろうから
ハナに心配かけないように楽しく過ごしていきたいです。
また可愛い姉妹の話もしましょうね^^ 
あづきちゃん、落ち着いてるかな?
実家でのんびりし過ぎて今帰宅したところです。汗 よいお年をお迎えくださいね☆


*ねこさん*
ハナと私にいつも温かい言葉かけて励まし続けて下さって本当にありがとうございました。
溺愛っぷりからきっといっぱいご心配かけたのでは・・って思います^^;
私自身もこの先大丈夫かな?って不安でしたけど、
ハナが沢山の幸せ、縁を残してくれたので、前向きな気持ちで過ごせました。
これからもハナのこと近くに感じながら、コハナちゃん連れてお出かけしたり
楽しい時間を過ごしていきますね^^ 

今日はパパが実家で飲み過ぎちゃってw 帰宅がこんな時間になってしまいました。
もうカウントダウンが始まっちゃうー^^;
明日も引き続き実家でのんびりしてきますね^^ 
クゥちゃん、部屋の隅っこで固まってましたw マリンは皆がワイワイしてても気にせず
寝てるんですよ~ 対照的な姉弟、見てて飽きません^^
ハナもいつまでもビビりなクゥのそばに寄り添ってるかな~優しいお姉ちゃんでしたからね(´ε`*)♪

来年も可愛いくぅちゃんのお顔沢山見せてくださいねー♡
良いお年をお迎えください☆ 来年もよろしくお願いします。


*アトムパパさん*
本当に思い出は尽きないですね。 ずっと色褪せないといいな。
ハナがいつも寄り添っていてくれると信じて、来年も元気に過ごしたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします^^ よいお年をお迎えください☆

★コメントありがとうございます

*ももたんさん*
こんばんはぁ☆ ありがとう(´ε`*)♪
ハナのこと大好き、忘れるわけないって言って貰えてとても嬉しいです♡ 

ハナとのお別れは辛く悲しいものでしたけど、旅立ったあともこうして
ブログでお話しさせて貰ったり、ハナのお顔見にきてもらったり。
少しずつですが皆さんに励まされ悲しみが癒えています^^
そうですね、ハナが笑顔の時は私達も笑顔になれていたので
きっとハナも同じですもんね♡ ありがとう^^
ハナが心配しないように、これからも笑顔で過ごしていきますね☆

よいお年をお迎えください・・って日付今変わってしまいました^^;
今年もよろしくお願いします(´ε`*)♪


*ジェイママさん*
こんばんはぁ☆彡
闘病中~お別れまでその時の気持ちを綴ってきたけど、
気持ちが重くなってしまうような内容も多かったと思います。
こちらこそいつもお付き合い頂き、励まして下さって本当にありがとうございました♡
ハナが頑張ってきた日々、ハナの可愛い笑顔、これからも皆さんの
心の片隅にでも残っているといいな♡

ジェイくんもきっとママと離れての年越しで寂しいでしょうね。
年明けの再会ではジェイくん、嬉しくっていっぱい甘えてしまうかな^-^
元気なんですね♪ よかったぁ♪ 
ジェイママさん、LINEで繋がってるんですよね。
今度メッセージ送らせて頂きますね。
 
ブログ覗いて下さってるだけでも嬉しいですよ♡ ご訪問ありがとうございます^^
実家でゆっくりしすぎてしまって新年あけてしまいました。汗 
今年もよろしくお願いします☆ 

あゆちん
いつもいいねをありがとう

まだ悲しみ淋しさは消えないと思うけれど、こちらに訪問するとあゆちんの愛情溢れる記事があって、読んでると優しい気持ちになれるよ。
ありがとう(*´∀`)
今もなお、こんなに沢山の愛情をもらえるハナちゃんは幸せだね。

今年もよろしくね。
(PS.コメント何回も送信されてないかな)

★コメントありがとうございます

私のこと、あゆちんって呼んでくれてて、私がいいねしてる・・
っていったらひろちんだよねー?^^ コメントありがとね♡

まだ寂しくなってどうしようもない日もあるけど、
以前よりもハナのこと、近くに感じながら過ごせるようになったかな。
ハナのこと忘れないでいてくれてるお友達の存在もすごく大きく支えられてるよ♡
えへへ♡ ハナが可愛くて仕方ない親ばかさんだからね^v^
これからもハナのこといっぱい想いながら愛しながら過ごしていくね♡
コメント、何度も送信されてなかったよ^^ 大丈夫♪
こちらこそ今年もよろしくね(´ε`*)♪

今日も実家に行ってたから姉から色んな話を聞いて盛り上がってたよぉ♪笑
ハッピーターンの目覚まし、20通応募して当たったらしい(ノε`*)ンププ
どんだけ食べたんだかー笑

ご無沙汰しています。
お久しぶりです^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ハナちゃんがお空に旅立って
来月でもう一年なのですね
月日が経つのが早いですね。
体調は如何ですか?
素敵なお友達がいっぱいで
遊んだり旅行に行ったりと
楽しまれているようで
良かったです。
涙は、出るままに出しちゃって下さい。(^^)/
私も母が亡くなった時は
何ヶ月もよく泣いていました。
今も母とは関係なく^^;
嬉しい事楽しい事感動した事
辛い事、心配な人の事等で
よく泣いていて
涙って枯れないものだなぁと
不思議に思います。
ある人は、涙は老廃物だから
浄化してるのよ!な~んて
言ってくれるので^^;
出したい時は我慢せず
どんどん出しちゃって下さい。

なかなかブログへも
伺えず自分のブログも更新
出来ない日々が続いて
今後も、このペースになりそうですが^^;
ハナちゃんの事は忘れませんよー
同じ名前だもの(*^o^*)

ハナちゃんの事を思いながらの
大掃除頑張ったのですね
大切なハナちゃんの思い出の品
大切にして下さい。
私も大掃除頑張りました。(^^)v
掃除は好きじゃないけど
家が汚れているのも
好きじゃないので^^;

体調に氣をつけて
お仕事に遊び♪楽しんで下さい。
きっとママさんパパさんが
楽しんで過ごしていると
ハナちゃんもお空で安心して 
見守ってくれますよね(*^^*)

ではまたお邪魔しま~す。

★コメントありがとうございます

*花ママさん*
こんにちは♪ ご無沙汰してますがブログやタイムライン見てるせいか
ご無沙汰な感じはしないんですけどね^v^
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆彡

早いもので来月には1周忌を迎えます。本当に月日の流れの早さに驚いちゃいますね^^;
体調の方はぼちぼちかな? 元気に過ごせていますよ^^
昨年は旅先でお友達と念願のご対面が多かったり、
少し遠くのお友達に会いに行く機会も増え、ハナが残してくれた縁のおかげで
沢山の幸せな時間が過ごせました。お友達に元気貰えています。
まだまだふと涙があふれてしまう日も多いけれど、我慢はよくないですもんね。
泣きたい時はいっぱい泣いて、そのあとまた笑えれば良いですよね!(^^)!
花ママさんもお母様が他界された後は涙が溢れる日々をお過ごしだったんですね。
別れは本当に辛く寂しく、あの時ああしていればっていう後悔の残ったりで
なかなか悲しみが癒えませんね(ノД`) 
でも少しずつでも前に進めてる自分がいます。ハナも安心してゆっくり休めているかな♡
優しいお気持ちをありがとう♡

私もブログは不定期更新でサボりがちです^^; 
ハナのこと振り返りながらたまに綴っていけたらいいかな・・
花ちゃんと大吉くん、クリスマスもお正月も毎年ママの愛情たっぷり
素敵なごちそう食べられてとても幸せですね♡ 
食べることが大好きな二人だから余計に(^v^) 
花ちゃんとハナ、同じ名前ですもんね♪忘れないで居て貰えて本当に嬉しいです☆ありがとう^^

大掃除、ハナのお洋服や小物、ベッドや毛布、まだまだいっぱい残っています。
本当にどれも大切な思い出の品なのでまだまだ近くに置いておきますね^v^
花ママさんも大掃除おつかれさま♡ 私片付けが苦手なので。汗
もちろん家が汚れているのは好きじゃないんだけどw 物が多くてなかなか片付きません(゚∀゚;)タラー
パパに色んなもの捨てられちゃいました~泣
これ、着れないでしょ? 
いや、着る! じゃあ着てみて・・
着るが入らず→処分みたいな感じで( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
でも最近は姪っ子が大きくなってやっと9号サイズ着られるようになったので
ほとんど着ないままになってる服やブーツ、皆引き取って貰えてよかったです♡

ハナが安心して休めるように、今年もパパと仲良く?w 楽しんでいきますね^^
お猿な花ちゃん、可愛かったです♡ ってか似合いすぎててツボりました。笑
ハナもね、若い頃に一度お友達のお家で猿の着ぐるみ着せたことがあってー。笑えましたw
大吉くんもモデルさん頑張ってましたね☆二人とも着物がお似合いで
お正月らしいお写真にほっこりさせて頂きましたよ^^

あゆりすさん、おめでとうございます。

あゆりすさんはとても頑張ってると思います。
ワンを飼う飼い主のお手本とも言えます。
はなちゃんのことは、忘れることはない。
楽しかったことたくさん思い出して笑っていて欲しいです。

私も小さなルルを見て、レアのことをよく思い出しては、抱きしめています。
当の本人は大迷惑でしょうね。

人って勝手だなぁーと思うときもありますが、それはしょうがないのかな?
と勝手に思って、ルルを飼いレアを思って可愛がってること。
みんな楽しいからいいのかな?

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんばんは〜!
コメント遅くなりました。。
去年は本当に色々とお世話になりました!
ハナちゃんとバービーのお陰で
あゆりすさんと知り合えて、
チーままとチップくんにも知り合えて
楽しい時間も過ごす事が出来て
ハナちゃんとバービーには感謝感謝です♡

今年もあゆりすさんとたくさん親バカ話したり出来たら嬉しいです‼︎

大掃除、お疲れ様です‼︎
色々と思い出しちゃいますよね…
わたしも引越しの時は涙しながら荷造りしました。。
ほんと、色んなところからバービーの痕跡が出てきて、、
宝探しみたいな気分でした。。

写真のハナちゃん♡
振り返り美人♡♡
おちりがモコモコで可愛いなぁ…♥︎∗*゚

実家でのお正月はどうでしたか?
ゆっくりできましたか?
クゥちゃん、、大丈夫だったかな(笑)?

★コメントありがとうございます

*まみさん*
昨年はまみさんにお会い出来て嬉しかったです。 
今年もよろしくお願いします^-^♪

ハナから目が離せなかった頃はハナの体調や息遣いに一喜一憂でした。
あの頃は自分でも無我夢中で頑張れてました^^; 
皆の励ましがあったからこそ頑張れたのですけどね☆ 
ハナのこと、これからも忘れないでいてもらえたら本当に嬉しいです( ;∀;)
17歳のお誕生日迎えた後、亡くなるまでの事を思い出すと泣かずにいられないんですが...
ハナが最期の1日、私とパパに色々伝えたくて頑張ってくれた気持ちを思うと
頑張って楽しく過ごしていかないとなって思います^-^

レアちゃんの代わりはいないけど、ルルちゃんを見てはレアちゃんの
小さい頃を思い出したりと沢山癒されることが多いことでしょうね^^v
まみさんの笑顔見て、レアちゃんも一緒に笑っていますよね♡
私もハナは私が楽しそうな時一緒に笑ってる子だったので
出来るだけハナと過ごした楽しい幸せな時間を思い出して笑っていたいな。
健康&楽しく過ごせるのが一番ですね♡ 


*あさみさん*
こんばんはぁ☆ 昨年はこちらこそ色々と励まして頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡
そうですね、バービーちゃんとハナの繋いでくれた縁が広がって、
チーまま、チップくんも一緒に遊んだり^^ きっとお空にいる二人も喜んでくれてますね♪
今年も沢山遊びましょうね('∀`)ノ

大掃除、疲れ果てました。笑 
私は貧乏性で捨てられない人、パパは断捨離大好き(゚∀゚;)タラー
これはいる?いらないね?と次々捨てられていきましたww
でもハナの物になると私がそれはハナがよく振り回して遊んでたぬいぐるみだよ・・の一言で
パパ、棚に戻してました(ノε`*)ンププ 
ハナが使ってたベッドなんかも愛着あるし、捨てるのは簡単だけどなかなかそれができないですね。
あさみさんもお引越しの時は色々なバービーちゃんとの思い出の物を見る度に
思い出があふれて胸がいっぱいだったの、すごくわかります(><)
バービーちゃんの食べかけのおやつが出てきたのにはほっこりさせてもらいましたよ(*≧▽≦)笑

ハナのおちり、もこもこのプリプリで可愛かったですよぉ(*´з`)ノ
写真ね、木更津だったかな。。遊びに行った時にすごい急坂の橋を渡ったんです。
なんだか空に続いているような坂道でね。。
いつかママにまた会える日までお空で楽しく過ごしているから心配しないでね、
行ってくるね・・またね・・って言ってるかのように見えて、この写真見てるとウルウルに。
ハナに心配かけないように今年も楽しく過ごしていきたいな^^
あさみさん、またいっぱい可愛いスクエア隊のお話しもしましょうね♡

実家でのお正月、ヤバイ・・食べ過ぎです。笑
大晦日、元旦、そして今日も明日も実家飯w
美味しいからついつい食べ過ぎてお正月太りちぅ~。汗 ゆっくりしすぎちゃってます^^
クゥちゃん、ビビりまくりで部屋の隅っこで置物化してました^^;
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
