スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

今年もよろしくお願いします☆

2016.01.04 |日々のことEDIT
2016-0001-04-1.jpg
心新たに新年を迎えました。
みなさまにとって健康で幸せな1年でありますように☆彡
2016-0001-04-2.jpg
大晦日は実家で年越しそば食べてから、21歳の誕生日を迎えた甥っ子のお祝い。
パパからは黒羽の長財布をプレゼント。甥っ子大喜び♪
お友達と約束があるから・・と、貰うもの貰って出かけていきましたけどねw
そのあと、パパはビール14本以上飲み続け(゚∀゚;)
普段は口数少なめなのに、酒が入るとこんなにしゃべるんだとびっくり^^;
受験を控えてる甥っ子が捕まりw パパの相手を4時間近く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男同士で気が合うようで楽しそうでしたけどね^^

元旦も夕方から実家へ。
久しぶりに茶太郎に会えました。デカチワだけど懐っこく可愛い♡
パパにずっと甘えて離れなかった^-^ 

コハナちゃん出したらマリン逃亡。いまだにコハナちゃんを怖がるんだよね(;'∀')
ビビりなクゥは奥の部屋の隅っこに隠れて姿消してたのでw
二人の写真はありません^^;
2016-0001-04-3.jpg
ちゃーくんにパパも新年早々、癒されたことでしょう♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

茶太郎くん、可愛いですね~!
今年は(も)、寝正月でした~(笑)

茶太郎君、雷に似た雰囲気だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チワワらしくないチワワちゃんね。
パパ、普段は寡黙だけどお酒が入るとよくしゃべって明るく楽しくなるのはいいよね~。
ハナちゃんの着物の困惑顔もかわいいぞ♪

★コメントありがとうございます

*アトムパパさん*
こちらこそ昨年はお世話になりました☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^

茶太郎、デカチワで4㎏位あるんですよー笑
でもすごく懐っこくて可愛いです(^▽^)/
アトムくんと一緒に寝正月♪最高ですね。笑
私もお正月は何もせず実家で食い逃げばかりしてましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*ちゅーちゃん*
雷くんと同じ位懐っこいし、ゴロゴロ転がって甘えてくるよ~(*≧▽≦)笑
チワワらしくない・・そうなんだよね、警戒心全くないし、おまけにデカいww
大学生の甥っ子はウイスキー好きで酒の席も一緒に楽しめるようになって
パパも嬉しいんだろうね。酒癖悪くて絡むとかじゃないから
甥っ子もお付き合いしてくれてたよ。笑
途中で筋トレの話題になってさ、
上半身裸でマッチョポーズし始めた時はどうしようかと思ったよ。爆
ハナ、困ってる時はたいていお耳が下がってるからバレバレね(ノε`*)ンププ

あゆち、こんにちはー(*^^*)
お正月はお互いに食べ過ぎたようだね(^-^;
ゴムパンのゴムが食い込んでヤバかったよー(笑)
パパさん、ビール14本以上飲んだとは!
甥っ子ちゃんと一緒に飲めたのがよっぽど楽しかったんだねー(*^^*)可愛い茶太郎ちゃんにもいっぱい癒されていいお正月を過ごせて良かったね♪
マリクゥちゃん、コハナちゃんにビビってるんだー(^-^;ビビってる姿がなんとなく想像ついて可愛いー(*^^*)
チップは初めてコハナちゃん見た時、食べようとしてたような、、、(笑)
今はコハナちゃん。って分かってるみたいだねー(*^^*)
今年も可愛いコハナちゃんの色々なコラボ写真、沢山見せてねー♪

★こちらこそ・・・・

本年もよろしくお願いします。

ハナちゃんが繋いでくれた縁、絶えることのないようによろしくです♡

ハナちゃん可愛いヽ(^o^)丿

マリクゥちゃんの写真がなくて残念w
コハナちゃんが怖いとは(@_@。

パパさん・・・・・せめて10本にしといたらよかったのに。笑

明けましておめでと~♪
今年もよろしくね(*´ω`*)

着物姿のハナちゃん可愛いね!
あゆりすちゃんの手作りなのかな?

茶太郎くん可愛い~(≧∀≦*)
デカチワワに見えないねぇ。
人懐っこそうでいいな♪
虎太郎なんて私と旦那以外は全くダメだから羨ましいー。

★コメントありがとうございます

*チーまま*
ただいまぁー♪実家から帰ってきたよん。さっきはどーも(*≧▽≦)ノ
お正月太り、継続ちぅだよ^^; 実家行く日が増えてるからね。汗
ここ数日私もゴムぱんさぁー笑 
今月はほら・・神席祈願のイベ控えてるじゃん? 太りたくないのにヤバイよー(゚∀゚;)
イベに備えて今夜は実家でカラーリングしてきたよ。笑 うふふ♡

パパ、ビールはよく飲むんだよね。家でも500mlを4本は飲むの^^;
翌朝早い日はお酒が残ると仕事に影響するから飲めないからさ~
大晦日は翌日休みだったからピッチ早くて参ったよ^^; 
まぁ。。楽しくお家で飲めるなら良いよね♪
甥っ子も楽しそうだったし、私は飲まないから相手できないしw
茶太郎、懐っこくて私とパパの所にずっといたの~ 
ハナがいなくなって寂しい私達を慰めてくれてたのか?^^v
コハナちゃん見せるとマリンは特に顔そらして逃げるよ(ノД`) 目があるもの苦手なのよね。
ぬいぐるみとかも嫌いなの~。珍しいでしょう? 
あはは♡ チーちゃんなんでもおいしそうに見えるのかな?笑 
この前オヤツ合戦してからチーちゃんはコハナちゃん=ハナちゃんってわかってるような気がする^v^
この前は連れて行くの忘れちゃったから次はコハナちゃん忘れないようにしないと
ハナに怒られちゃうわぁ。笑 うん♪今年も可愛いコラボ写真撮るね(´ε`*)♪


*yukarisaさん*

そうですね、ハナが繋いでくれた大切な縁なんですよね。
ありがとうございます♡ こちらこそ今年もよろしくお願いします^-^♪

仁子さまがプレゼントしてくれた豪華な晴れ着、ハナすごく似合っていたので♡
新年の挨拶写真に使わせていただきました^0^ 

マリクゥ、あんなにハナの事は大好きだったくせに
コハナちゃんにビビりまくっているんですよ~。
コハナちゃんを置くまでは3ワン並んでいたのに、出した途端に逃げられました(゚∀゚;)タラー
仁子さまのコレクションされてるブライスちゃん達にはもっとビビりそうな気がしてる私です^^;;
マリンは目があるものが特に苦手なんですよww

パパ、飲み過ぎですよねぇ。仕事柄、普段は思い切り飲めないので
調子こいちゃったようですw お正月だから大目にみてあげました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*かずちゃん*
今年もよろしくね(´ε`*)♪
着物はお友達がプレゼントしてくれたの♪とてもゴージャスで可愛いでしょう^^v
私は着物作れるほどミシンできないよ~笑

茶太郎、デカいよ~4㎏はあるな。弟はそんなにないよーって笑ってたけど
あれは絶対超えてるww 抱っこしたとき重すぎ^^;
小さな虎太郎くんの隣に並んだら倍だね。笑 
懐っこいところは本当に可愛いよ^^ 去勢してからすごくおとなしくなっちゃったんだよ~
虎太郎くんはハナと同じだね♡ 家族以外はなかなか懐かないけど
自分たちだけ特別な感じも私は嬉しかったよ(*≧▽≦)プラス思考w

今年もよろしくお願いします!

お着物姿のハナちゃん可愛すぎます♪
帯にお花がついて、とってもゴージャスぅ♪♪
そのゴージャスさに負けていないんですから、
さすがハナちゃんですね(≧∀≦)

我家の年末年始はダラダラーで終わってしまいました。
お恥ずかしながら、私はおせちを作ったことがなく
毎年母に送ってもらっています(^▽^;)
高級なのは買ったことがありませんが、市販のおせちより
やっぱり家の味が一番ですよね~。(言い訳?!)

今年はあゆりすさんとお会いできる機会があるといいなぁ~(≧∀≦)

★コメントありがとうございます

*ATOさん*
今年もよろしくお願いします^^
素敵な着物、お友達に頂いたものなんですけど
ハナ、とても似合ってて可愛くて(*v.v) 
ゴージャスさに負けてないなんて☆ お褒め頂いて嬉しいです~♡
お転婆娘もこの時ばかりはおしとやかに見えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仲間さん発見です。笑 私も毎年実家で年末年始を過ごすので
おせちは作ったことないですよ~^^; 
でも実家で作ると言っても煮物、焼き豚、栗きんとん位かな?
蟹、お刺身、その他はほとんど買ってきちゃうけど皆おせち料理が好きじゃなくって。汗
あとは大晦日にお餅をつくくらいかな~←機械がww
母に甘えすぎなところがあるのですが^^;母も皆が年末年始に集まると
忙しいけど綺麗に食べてくれるので嬉しいようです^v^ 家の味が一番ですね♡

最近はちょこちょこお出かけする機会も増えているし・・
今年はシンバくんファミリーにお会いできるかな? ぜひお会いしたいですね^^v

遅ればせながら、あゆりすさん 今年もよろしくお願いします。
去年はお互いにわが子が旅立ってしまった悲しい年になってしまったけれど 今年は少しでも前進できるといいなと
思っています。ハナちゃん着物姿、かわいい~いくつの時のかな? 被り物以外はwハナちゃんのモデルさんぶりは
お手本にしたい程でしたもんね。チャッピーは洋服着ると固まってたから なかなか着せられなかったなぁ^^;
ご実家の茶太郎くん 甘えっこみたいでかわいいね。 ウチのマリアは私たち以外にはガウガウなので
困ったちゃんだけど(笑)
パパさん、14本も~!!すごいです。ウチの旦那は多くても4本位かな。ビールだとお腹いっぱいになっちゃうみたい
私はビール苦手で飲めないので 我が家のお酒は梅酒とかワインとかばっかりです(^^)

あゆりすさん、今年もよろしくお願いいたします。
着物姿のハナちゃん、とってもかわいいですね。
あれこれおしゃれができて、うらやましいです。
ジェットは嫌がるので、買うのはマナーバンドばっかりです
茶太郎君、かわいいですね~
お正月、ゆっくりできてよかったですね

★コメントありがとうございます

*ぴよこさん*
今年はお互いに少しでも楽しく過ごせる日が増えるといいですね♡
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

晴れ着のハナは2013年4月の写真なので、15歳です^-^
お友達に頂いた物なんですが、ドレス仕立て&お花飾りの帯がすごく素敵で
お気に入りでした。この翌月から心臓発作で倒れるようになってしまい、
なかなか着せる機会がなかったのが残念だったので、
年始のご挨拶写真で再登場です^-^;
ほんと被り物以外はwモデルも協力的でいつも可愛くこなしてくれてました^^v
チャッピーちゃんもたまーに見るお洋服姿が新鮮で可愛かったです♡
茶太郎、甘えん坊で横になってる人を見つけるとすぐくっついて添い寝する子なので
可愛くて(ノε`*) マリアちゃんも家族には甘えん坊な所がまた可愛いですよね♡

パパ、ビールは普段からよく飲むんですけど、翌日仕事ある時は
アルコールをあまり取れないので^^; この時ばかりは翌日休みだったこともあって
ピッチ早かった~(´ェ`;) 楽しく飲んでたのでよかったんですけどね^^
でも帰る頃には足元ふらふら・・大晦日なのにお風呂も入らずバタンキューでした。滝汗
ぴよこさん、梅酒やワイン飲めるんですね^^ 私、甘いカクテル以外はNGで💦
お寿司はさび抜きだし、おこちゃまです。笑


*とことこさん*
今年もよろしくお願いします^-^♪
着物着ると艶やかで可愛さUPしますね(親ばかw)
確かに女の子って可愛い服が多いから色々楽しめるかな?
ジェットくん、お洋服苦手でしたもんね。
クゥもあまり服は好きではなくて、脱がせた時の喜びっぷり、ハンパないです。笑
茶太郎、おとなしくて甘えん坊でスリスリしてくるので可愛くて♡
たまにしか会わないから余計にべったりでした^^
今年はパパがお休みだったのでゆっくり実家で過ごせて嬉しかったです♪

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

ハナちゃんの着物姿、素敵~(*´∀`)
女の子は、可愛いのが着せられるから良いですよね♪(ジェイにドレス着せて写真撮った事があるけど(^_^;))

パパさん、14本って凄すぎませんか?
お正月だし、楽しいお酒は美味しかったんでしょうね♪

茶太郎くん、大きそう!
なんだかウットリしてるみたいで、可愛いですね(*^^*)

今年も、読み逃げばかりかもしれませんが、遊びに来ますね♪

★コメントありがとうございます

*ジェイママさん*
こんにちは♪ 今年もどうぞよろしくお願いします^-^☆
お友達にとても豪華な着物を頂いて...
ハナとても似合ってたなって載せてみました(^v^)
女の子のお洋服の方がバリエーション豊かかなぁ?可愛いの多いですね、本当に。
でもパパがフリフリしたのあまり好きじゃなかったこともあって
(パパが連れて歩いてるの見るのを若干私も抵抗があったり。。爆)
ワンピもカジュアル系の物が多かったですね。
ジェイくんのドレス姿見てみたいです(*≧▽≦)ノ

パパ、14本。350ml缶だけど多いですかね^^;
一度トイレに行き出すと止まらなくなって忙しそうにしてましたw
甥っ子と話しも弾んで楽しかったんだと思います^^ 

茶太郎、抱いた感じだと4㎏超えてると思いますw弟は3㎏台と言い張ってますがw
すごく懐っこくておとなしくて可愛いんです♡
男の子って甘えん坊&甘え上手ですね♪ ジェイくんも♡うふふ

ブログにご訪問頂いてるだけでもとても嬉しいです^^
いつもありがとうございます♪今年もワンコ話し沢山できるといいな♡

★こんばんは

ものすご~く遅くなってしまいました💦💦

今年もよろしくお願い致します🎵

ハナちゃん、今年もよろしくね💓

ご実家でゆっくりされたようですね。パパさん、お酒強いんでビックリしました。よく喋らはるのを今さら知ったってとこが可笑しくて!これから晩酌の時の話題にできますね(*´艸`*)

こんばんは、あゆりすさん・ハナちゃん

私も・・・ものすご~く遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

お正月はご実家でのんびり出来て良かったですね
マリンちゃんコハナちゃんにビックリなの??何でだろう?
不思議なのかな?

クッキーちゃんはなんとなく想像が付いてたけど(笑)


パっパパさん~お酒は強いんですね
そしてパパさん嬉しかったのかな?甥っ子ちゃんは大変でしたね(笑)

茶太郎くんナデナデしてもらって嬉しそう~こんな姿を見ると癒やされますね

あゆりすさん急に寒くなったので風邪を引かないようにね
読み逃げばかりで申し訳ございません
ちゃんと読んでますよ

★コメントありがとうございます

*jimmyさん*
こんにちは^^ 今年は暖冬で過ごしやすい日が多いですね♪
さくらちゃんと一緒に元気に新年をお過ごしですかー?^^
こちらこそ今年もハナ共々、よろしくお願いします♡

ウチはGWや年末年始も関係なく仕事だったりするのですが
今年は元旦がお休みと重なってラッキーでした^0^ 
パパも翌日がお休みだと気兼ねなく飲める上、甥っ子との会話が楽しかったみたいで
いつもの倍は飲んでました^^; 
お酒はちゃんぽんしなければ量は飲めるようだけど、
帰る頃には足フラフラで~へべれけでした。笑
パパは普段そんなに口数多い方ではないから母と一緒にビックリしてたんですよ^^;
お酒の力ってすごいですね。笑 
お年頃の甥っ子もこの日ばかりはよくしゃべってました。気が合うのかな♪


*あこさん*
こんにちは^^ 年末は風邪引いてしまって大変でしたね(/_;)
私も昨日鼻がつまり気味でヤバイと思い、すぐに薬と栄養剤飲んで復活しましたw
ここ数日の冷え込みには注意しなくてはですね~
あこさんはもう元気になられましたか?^^ こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

お正月は久しぶりにのんびりと実家で過ごす事が出来、よかったです~。
実家行くと何もせず食べてごろごろ・・・太る一方ですよ(;'∀')
マリンね、昔からお顔があるもの(ぬいぐるみも)があまり好きじゃなくて・・
コハナちゃんのお顔って写真でリアルな感じがして怖いのかなぁ??
ハナちゃんだよーって言いながら近づけるんですけど、逃げるんですよ~笑
クゥの方がまだ平気かな? でも相変わらずビビりまくってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパ、甥っ子との話が弾んで楽しかったみたいでよく飲んでましたー^^;
喉が渇くんだろうなぁ、、にしても、もう飲んだの?って何度もツッコミ入れてた私。
ペース早すぎですから(゚∀゚;)タラー
受験生の甥っ子捕まえて~・・・へべれけのパパ。汗
二人とも楽しそうだったのでよしとしましょう(ノε`*)ンププ

茶太郎、キョロちゃんみたく懐っこいですよ^^ 甘え上手で可愛いです♡
ブログチェックしてくれてありがとうございます♪
今年も不定期更新になりそうだけどハナのお顔見て頂けたら嬉しいです!(^^)!
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
