スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪

2016.01.20 |記念日EDIT
2016-0001-20-1.jpg
1月20日、大寒。 今日はハナのお誕生日です。

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
パパがお休み取ってくれていたので、
一緒にお花屋さんに行って可愛いお花いっぱい買ってきて、
ハナの大好きなジャーキー&お誕生日ケーキと一緒にお供えしお祝いしました♡
2016-0001-20-2.jpg
長く楽しめるようにチューリップは蕾のを選んだのでまだちょっと寂しい感じですが・・
落ち着いたワインカラーのモカラとスイトピーで祭壇が明るくなりました^^
スイトピーはピンク、オレンジ、イエロー、パープル、どれもすごく優しい色合いで可愛いし、
香りがすごく良くて♡
ハナもお花の香りをクンクンしにきてるかなぁ?
ううん、ハナは昨夜焼いた砂肝&ササミジャーキーの香りに夢中だったね。笑
2016-0001-20-3.jpg
ケーキには今年もハナの似顔絵を描いて頂きました^^
昨年お願いしたお店が似顔絵ケーキお休みちぅで(泣)
検索したら近所で扱ってるお店があったので急遽そちらにお願いしてみることに。
ハナという名前でお花が好きな子だったのでお花を入れたい・・
虹の橋に旅立った子なので虹を入れたい・・とお願いしてみた^^;
お耳の毛が広がってるから描くスペースが取れないかも・・とのことだったのに
完成したケーキを見たらちゃんと希望通りになってる(*≧▽≦)
ハナのお顔もとても可愛くって嬉しい~♪
2016-0001-20-4.jpg
ハナちゃーん♡
ジャーキーとケーキ、美味しかったかなー? 
お友達にも分けてあげてね^^
2016-0001-20-5.jpg
ハナのお誕生日写真を2010年から振り返ってみた。
昔は毎年へっぽこケーキを手作りしてた^^;
15歳から腎臓を悪くして療法食になってしまったので
トッピングご飯になっちゃったんだけど、
お誕生日くらい気にせず与えてしまえばよかったなぁ~苦笑
やっぱりハナはごちそう前にすると笑顔が消えて真顔になるんだね。笑
まだ?早く食べたいよって目で訴えてる(°д°)
今年はよし!っていう前にペロペロしてたかな?笑



昨年、17歳のお誕生日の時はお鼻にクリームつけて喜んで舐めていたね^^

2016-0001-20-6.jpg
ハナはお顔に似合わず?ほんとお転婆ちゃんでした。
海も大好きで波に向かって走っていってたもんね~
嫌いなものを綺麗に仕分けして残すのも得意でした。笑
2016-0001-20-7.jpg
ハナとの楽しい思い出がいっぱい♡ 
今までは写真も撮ったらそのままPCに取り込んで放置しちゃっていたけど
最近は部屋のあちらこちらにハナの写真を置いています。
今日は玄関にはがきサイズの写真が入れられるフォトフレームを飾りました。

慌てて写真を選んだ為、元々お気に入り写真フォルダに入れておいた写真の中から・・笑
うん、でもどれも可愛いぞw( ̄∇ ̄)
今度はもっとゆっくりじっくり・・ハナの写真を選んで飾りたいな~☆

いつまでも可愛い可愛いハナちゃんへ。
また来年のお誕生日も、再来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね♡

コメント

ハナちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしいケーキにきれいなお花、きっととっても喜んで
いますね。
今夜は家族でパーティですね。
かわいい写真がいっぱい!

ハナちゃんお誕生日おめでとう☆

大好きなお花に囲まれて、甘い匂いにも、ママの焼いてくれたハナちゃんの大好きなジャーキーも、もういっぱい食べたかな^ ^

去年の事は絶対に忘れることはないです
今日も朝起きてからキョロに今日はハナちゃんのお誕生日だよ
寒いけど晴れて良かったね〜って話をしてたんですよ

ハナちゃんのお写真とれもいいですね〜
すごく可愛いです
ハナちゃんも笑顔がとてもいいのよね〜

ケーキの似顔絵良く似てますね〜
優しい感じですごく似てる
ビックリです^ ^


★コメントありがとうございます

*とことこさん*
お祝いありがとうございます^^ 
花より団子なハナだけど、お花に囲まれてる所では
いつもよく笑う子だったので、きっと今日も笑顔でお誕生日迎えられたかなって思います♪
ケーキ、すごく甘い匂いがしていたのでジャーキー食べながら
ケーキもチラ見していそうです。笑 
写真選びも見れば見るほど...どれも可愛くてw 悩んでしまいます♡


*あこさん*
お祝いありがとうございます^^
お花いっぱいで喜んでくれてるかな~
でもやっぱりハナは大好きなジャーキーにくぎ付けかもしれませんね(ノε`*)ンププ

昨年のお誕生日は特に忘れることが出来ない日となりました。
無事迎えられた喜びと私の願いを叶えようと
ギリギリの状態で頑張ってくれてたんだっていう感動と・・・
また入院してしまった寂しさと切なさと・・色んな思いがこみ上げたお誕生日でした。
キョロちゃんにハナのお誕生日だよってお話ししてくれたんですね~ありがとう♡
ハナのこと思い出して貰って気にかけて貰ってとても嬉しいです♪
今日は本当に良いお天気でしたね。以前お話ししたうちの近くの道から
富士山がくっきり見えましたよ(*≧▽≦)綺麗だったなぁ。
あこさんとお会いした時よりも雪で覆われていて・・あの日のこと思い出していたんですよ♡
ちょうどあこさんがキョロちゃんにお話ししていたころだったかもですね(^v^)

ハナの写真、笑顔が多いから元気貰えます^0^♪
お出かけ楽しかったんでしょうね☆ キョロちゃんもお外だと笑顔弾けてますよね~!!

似顔絵ケーキ、よく似てますよね^^ お目目が可愛くて。あとおでこがまん丸なところ。笑
とても可愛く雰囲気もそっくりに描いて頂けて嬉しかったです♪

ハナちゃーん♡
Happy birthday♡♡♡
お誕生日おめでとう!
去年に引き続き、今年も素敵なお誕生日だね〜♡
似顔絵のケーキも可愛いし、お花もとっても綺麗だね♡
パパもお休み取ってくれて、
ママもちゃんとジャーキー焼いてくれて
ハナちゃん、嬉しいね!
今日の朝ね、バービーに“今日はハナちゃんのお誕生日だから、ハナちゃんのところに行けばジャーキーもらえるよ〜!ちゃんとお祝いしてあげてね”って伝えておいたんだけど、、ハナちゃんの分まで食べてないか心配だよ(笑)!
これからもバービーと仲良くしてあげてね!
そしてママとパパの事ちゃんと見守っててあげてね!
ハナちゃん、おめでとう!

あゆりすさん♡
似顔絵ケーキやばーーーい♡
可愛い!そして似てる♡♡
お花もパパとママに選んでもらって
ハナちゃん喜んでますね〜♡

写真もたくさん!
お転婆ハナちゃんウケる!
波に向かって走ってる〜青春してる〜♡

てか、、
動画見ながら泣いちゃいました。。
ほんとハナちゃんもバービーも
頑張って頑張って生きました。

これからもずっとずっとずーーっと
心の中では生き続けてます。
だからお誕生日や記念日は毎年お祝いしてあげましょうね!


★コメントありがとうございます

*あさみさん*
お祝いありがとうございます^^ こちらで3回目?(*≧▽≦) 嬉しいです~♡
ハナって特別な日ってわかる子だったので、きっと昨日からそわそわしていたかも?笑
夜遅くにジャーキー焼いてておかしいぞって(ノε`*)ンププ
パパ、ハナの記念日はちゃんと覚えててくれているのが嬉しかったです^^
おやつ、まだおかわりあるからバービーちゃん、おなかいっぱいになるまで食べて大丈夫^0^♪
ハナと一緒にクリームお顔につけながらジャーキーカジカジしてるかなー?笑
そんな二人の食いしん坊な姿を思い浮かべると和みますね♡

似顔絵ケーキ、やばいでしょー笑 
可愛すぎ(≧▽≦) しかもお願いした写真のハナより耳毛が長い!笑
あっ、祭壇に飾ってあるフォトブック(玄関で藤とコラボした写真)でお願いしました^^
お花も今日はちょうど切り花の入荷日で☆
種類多くて迷っちゃたんだけど、スイトピーってふんわり優しい感じが
ハナ&バービーちゃんによく合ってますよね♡ 喜んでくれてるかなー^^v

ハナ、海が大好きだったの♪ 波がくると走りに行くんですよー
普通は逃げるよねw 大磯の海にもハナと一緒に行きましたよ(*≧▽≦)ノ

動画・・食べられなかった頃だったし、すでに肺に水が溜まってきてたのに
クリームぺろぺろしてるんですよね。ほんとこの頃の動画はどれも涙なしでは見れないです(;O;)
二人ともよく頑張り抜いて二人とも偉かったですよね♡
うんうん、心の中では今も元気に笑ってるし、美味しいもの食べて喜んでるよね。
これからも楽しみにしてると思うからお互いお祝いしてあげなくちゃね^^v

ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
お花とジャーキー…
大好きな香りに囲まれて幸せなお誕生日だね(≧∀≦*)
似顔絵ケーキいいね!
ほんわか優しいタッチで可愛いし美味しそう♪

お久し振りです。
ベルを亡くしてハレの里親になって一年四か月。
お花は欠かさずいつものカリカリとグリニーズと
毎日曜日の鶏肉の日もいまだ変わりなく続いています。
ハレは二代目。
ベルと同じ食習慣です。
中型犬なので食べる量は4~5倍だよ。
ベルの方が食いしん坊で何でも良く食べてくれました。
ハレはとても穏やかでいろんな方に好かれる子です。
ベルもハレも私たち家族にとっては大事な大事な家族です。
ベルは私が泣かなくなってホッとしてくれていると思います。
だってベルは私がウソ泣きすると「お母さんどうしたのぉ~~~」って私に抱き着く子でした。
本泣きしている私を虹の橋の向こうからどんなふうに見ていたんだろう~~~

あゆりすさん、後悔はないはずですよ。
あなたほど愛犬を愛して人を知りません。
私も負けないけどね・・・(*^^)v
だから2月14日を迎えたら
そこから先は泣かずに笑ってハナちゃんの事をしのびませんか?!
こんなことを言う私も時々ベルを思い出すと泣きそうになります。
ベルの夢を見ると朝起きた時、枕が涙とよだれ?でびしょびしょ。


エラそうなことばかりでごめんなさい。









ハナちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
今日は美味しいご馳走いっぱいで今頃お腹ぽんぽこりんでネムネムかなー?
きっと昨日からそわそわしてママの手作りジャーキー、お誕生日ケーキ楽しみにしていたろうから嬉しかったねー(*^^*)
お花もいーっぱいでキレイだねー(*^^*)
パパもお休みしてくれてハナちゃんテンションマックスだね♪
ハナちゃん、優しいパパとママで幸せだねー(*^^*)

あゆちー!ハナちゃんのケーキ、ハナちゃんにそっくりで超可愛いよーーー!びっくりしたぁー(*^^*)ケーキのお顔のハナちゃんも幸せいっぱいのお顔してるね!
改めて毎年毎年、幸せなお誕生日を過ごしてたんだねー(*^^*)ハナちゃんへの愛情がすごーく伝わってくるよー(*^^*)
今日もハナちゃん大喜びだね♪
お花、ほんとすごくきれい。可愛いハナちゃんにお似合いだー(*^^*)
玄関に飾った写真立ていいねぇー♪可愛いハナちゃんがいっぱいだー(*^^*)沢山の中から迷いながら写真選ぶのいいよねー(*^^*)今度直接見たいなぁー(*^^*)
今日はいつもに増してパパさんとハナちゃんのお話してたのかなー?
ハナちゃん、お耳ダンボにして聞いてたろうね(笑)それともジャーキーとケーキに夢中で聞こえなかったかなー?
病気してても17歳のお誕生日もクリームペロペロ舐めれてお祝い出来て本当に良かった(涙)その後入院になっちゃったけど退位してからプリン食べれて本当に良かった(涙)食べれない日があって心配な日もいっぱいあったけど、思い入れの大きいお誕生日にクリーム舐めてくれたハナちゃんやっぱりすごいよー!
来年のケーキも又見せてねー(*^^*)
ハナちゃん、おばちゃんの夢にも出てきてねー(*^^*)待ってるよー!

ハナちゃん、お誕生日おめでと~!!!

毎年、豪華なバースディケーキですね!
(アトムは小さなケーキですよ~(汗))

★おめでとう~♪

ハナちゃん♪綺麗なお花とハナちゃんそっくりのケーキ。ママの愛情いっぱいこもったジャーキィ。美味しかったでしょ(^O^) パパと3人でのパーティーね 今日は一歳のお誕生日にしていい?妙薬をお庭から又、掘り出してね。 おめでとう!!

★コメントありがとうございます

*かずちゃん*
お祝いありがとう^^ 
うんうん♪お花&ジャーキーのいい香りがする~って幸せな気持ちになって
笑顔で過ごせているよねきっと♡ 私もパパもハナがいないお誕生日、
寂しいけどハナは喜んでいるよね~って話しながら、笑顔で過ごせたよ^^v
似顔絵ケーキ、可愛いでしょー♪ 
ほんと色使いも可愛くてね。タルトなんだけどどうかね?って思ったら
ベリーがすごく沢山入ってて甘すぎずさっぱりして美味しかったよ~^^


*yukiさん*
ご無沙汰しています。
ベルちゃん、毎日お花飾って貰ってご飯やおやつ、お肉の日も以前と変わらずあって
天国でも幸せに暮らしていますね♪
ハレちゃんもyukiさん家の子になってもう1年4か月になるなんて・・早いですね~。
ハレちゃんが家族になって、ご家族にも笑顔が増え、
yukiさんの寂しさも紛れ、涙も減り、ベルちゃんも安心して笑顔で見守ってくれてる事でしょうね^^

ありがとうございます♡ 
ハナを愛する気持ちは人一倍あるぞーって胸張って言えます。笑 (*≧▽≦)ノ
でも後悔がないっていうとウソになるかなぁ。。
まだまだあーしてあげたらってことが時々出てきてしまうんですよ。。
でも一時期ほど私も泣かなくなりました。 
昨年末からハマったものがあり、楽しみが出来たんです^^
全然ワンコとは関係ないほかの分野ですが。笑 それで寂しさが紛れつつあります。
何か夢中になれることがあるって素敵な事だし、それで笑顔になれるのなら最高だなって♡
ハナも最近の私を見てきっとママったらハマりすぎーって笑っていると思います^-^
それでもいまだに闘病時の事を思い出すと辛くて涙があふれてしまったり、
ハナのぬくもりが恋しく寂しくたまらなくなる時があるけど(/_;) 
こればかりはどうしようもないと思っています。
うちは新しい子をお迎えする予定もないので年中実家に帰ってはマリクゥ抱っこしています。笑
泣いてばかりの毎日ではないし、楽しく笑顔で過ごせてもいるので^^
ハナもきっと多少の涙は大目に見てくれると思うんですよ。親孝行な優しい子でしたから♡
でも仰る通り、1周忌過ぎたら今より泣かずハナに笑顔いっぱい見せてあげられるといいな。頑張りますね。
これからも心のゆくままに泣いたり笑ったりしながら過ごしながらハナのこと愛し続けたいと思います♡

ベルちゃん夢に出てきてくれるんですね♪
私はなかなか夢でハナに会えないんですよ・・っていうか、朝起きると夢が思い出せない日が多くて(><)汗

★コメントありがとうございます

*チーまま*
お祝いありがとう^^ 多分楽しみに待ってたと思うんだぁ♡
昨年のクリーム舐めたり、プリン食べてた動画を見ていたら、絶対今年も食べたいだろうなって^^
昨夜遅くにジャーキー焼き始めたからきっとお部屋の中うろうろしながら
まだかなーってオーブンを覗きこんでいたかもー笑
そういえば最初の頃はピーピーって焼き上がりの音が聞こえると喜んで走ってきたのに、
そのうち、アツアツですぐには貰えないってわかって、ベッドで名前呼ばれるまで寝てるようになったんだよw
ほんとパピヨンって賢いなぁー学習能力あるなーって感心してたっけ(ノε`*)ンププ
パパがお休みの日はただでさえ、朝からそわそわ。どこか行くのかも?って期待してたからね^^v
昨日の夜からハナもテンション上がってたかなぁ?(*≧▽≦)♪

ケーキ、すごく似てるし可愛いでしょー♡ うんうん、ケーキのハナも嬉しそうなお顔♪
毎年似たようなものしか作ってなかったけど、お誕生日はやっぱり特別な日だもんね♡
お花、チーままも好きそうな可愛い色合いだよ^^v 
寒くてお部屋暖かくしたいんだけど、お花が萎れるの早くなるから、
あまり暖房強くしないでブランケットを巻き巻きして過ごしてるよー笑
もうすぐあのお方に・・なので、今は絶対に絶対に風邪ひけないからね~(。-∀-)ニヒ

玄関のフレーム、もう買ってから半年以上経つんだ^^; やっと今日写真入れて飾れてホッ♪
お気に入りフォルダに入ってる写真だから見たことあるのばかりでしょー。
多分ブログにも何度かUPしてる写真だし^^; もう少し次はじっくり選びたいなぁ♡
ぜひぜひソーセージツアー(←ツアーってw)の時にでも直接見てみてね~♪

そうだね、今日はパパとハナの話もしたかなぁ。 ケーキ食べてた時の話とかね。
ハナも食べながら聞き耳立てていたに違いないw 
ほんと17歳のお誕生日当日はケーキが間に合うのか、病院も行かないとって
ハナの息づかいにドキドキしながら過ごしていたっけ。
何とか間に合ってクリーム舐めれた時は嬉しくて泣けたもの(;O;)
食べられるものを見つけるのが大変な時期だっただけに
プリンを1個全部食べたのにはびっくりしたなぁ。 もっとあげればよかったよ~
来年のケーキを頼むお店も既に目星つけたところ~気が早すぎw
チーままの夢にハナが出てきたらどんな夢だったか教えてね~♡
私の夢にもちょこちょこ出てきてるんだろうか・・朝起きると思い出せない私😅ヤバすぎw


*アトムパパさん*
お祝いありがとうございます^^
手作りしてた頃はへっぽこケーキでしたよー笑 
でも愛情をた~~っぷりトッピングしてありますけどね♡ふふ
ハナが亡くなってからは人間用ケーキなこともあって豪華に^^;; 
あはは、ハナに怒られちゃうかなー?笑 
アトムくんもケーキでお祝いして貰えて喜んでますね♡


*dolceさん*
お祝いありがとうございます^^
ハナ、今日はお腹いっぱい食べて嬉しいよーってニコニコ笑って過ごせてるかなー♪
ジャーキーかみかみしながら、もっともっとーっておねだりしに夢に出てきてくれないかなぁ?^^
パパも嬉しそうにハナのケーキを写メってました。笑
わぁー♡ 1歳に戻れるなんてハナちゃんやったねー^^
そういえば媚薬をどこに隠していたのか未だにわからずw
お庭でほりほりしてるハナを見つけないとですね(*≧▽≦)b

ハナちゃんお誕生日おでとうございます~♪
今年も素敵な似顔絵ケーキ♪♪
こんなリクエスト通りに作ってもらえるなんて、すごいです!
なぜか私までテンションあがっちゃいました(≧∀≦)
ハナちゃん、大好きなママとパパと喜んで食べたのではないでしょうか~。

今日は(日付変わっちゃいましたが/ω\)ハナちゃんのお誕生日に便乗して
シフォンケーキを食べちゃいました。
ハナちゃんも食べに来てくれたかなぁ~?!
あっ、ハナちゃんが来てくれた時には…もうなかったかも(/ω\)

ハナちゃん、これからも大好きなママとパパを見守ってね♪


ハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキとジャーキー、いっぱい食べたかな?
かわいい似顔絵ケーキでよかったね(o^―^o)
たくさんのお花もいい香りがしてハナちゃん、喜んでるね。
動画のハナちゃん、ケーキ美味しそうに食べてるね。
お気に入りの写真もどれもこれもかわいいよ♪
やっぱりハナちゃんはママにそっくりね( ̄▽ ̄)

ハナちゃん、お誕生日おめでとう♬*゜
綺麗なお花に美味しそうな匂いもいっぱいして、ハナちゃん大喜びでしょうね。
似顔絵のケーキすごくハナちゃんに似てて食べるのもったいないですね(*⌒▽⌒*)

去年の今頃はあ〜そうだったなって、色々思い出しました。
早いものでもう1年経つのですね。
ハナちゃんとあゆりすさんの頑張りを思い出します。

ミッキーはここ数ヶ月は数値も落ち着いていてホッとしています。
寒くなってきたのでお散歩の時間も短くなり、イビキをかきながら寝ていることが多いです(^▽^笑)

新しい写真立ていいですね.+*:゚
可愛いハナちゃんがいっぱい(*^^*)
ハナちゃんは素敵な写真がいっぱいあるので選ぶのも大変でしょう。
でも、そういう時間は楽しいですよね。
ミッキーなんて可愛いと思った写真、最近は寝顔が多い気がします。
寝てると天使ちゃんなのですが、起きている時はまだまだワンパクで・・・(>ω<)笑

あゆりすさんもパパさんも、まだまだ涙する時もあると思いますが、それでも元気に過ごされているようなのでよかったです。
ハナちゃんがいつも側で見守っていてくれると思います。
寒さが厳しくなってきたので、お体に気をつけてお過ごしください(´∀`)

ハナちゃん、18歳おめでとう~お空でお友達といっしょにケーキ食べてるかな?
ママの愛情いっぱいのジャーキーと虹が描かれた似顔絵ケーキ、ハナちゃんスマイルでありがと~って言ってると思います。
パパさん、お休みとってくれたなんて嬉しいですね♪
いつも賑やかな祭壇がもっと華やかで美味しそうな(笑)祭壇になっていて 私まで嬉しくなりました。
17歳のお誕生日のクリームペロペロの動画、なんかちょっとうるうるしてきちゃったけれど、お祝いできてホントよかったね
って思いましたよ。チャッピーは天国で迎えることになっちゃったから・・・
元気な頃のハナちゃん、海に向かって走ってたところなんかチャッピーそっくりだ~w フォトフレームあちこちに飾りたくなりますよね。私も祭壇の写真以外にもあちこちに飾っているんですよー いっしょにいる時はPCの中に放置してたのにね^^;
ハナちゃん、こんなに愛情いっぱい注いでくれるパパとママでほんとに幸せだね。いつまでもお空でふたりのこと見守っていてね。

★コメントありがとうございます

*ATOさん*
お祝いありがとうございます^^
似顔絵ケーキ、昨年のはケーキに直接クリームで描くタイプだったんです~
失敗許されないから描く方も大変ですよね^^;
今回のはクッキーの上に描いてあるので食べる時にクッキーだけ外せるのが良かったです♪
ただ絵がどうしても小さくなるので出来栄えはいかに??と心配してただけに
こんなに可愛く描いて頂いて嬉しかったです♪ ほんとテンション上がりますよ(*≧▽≦)
ハナも一緒に迎えた最後のお誕生日、きっともっとゆっくりケーキを味わいたかったと思うので...
喜んでくれたかなーって思っています♡

予定通り?ケーキ召し上がられたんですね('∀`)ウフフ
来年もぜひ便乗ケーキしてくださいね~笑 
ハナがクリーをぺろっとしようと思ったらもうなかったって言ってましたww (・∀・)ニヤニヤ


*ちゅーちゃん*
お祝いありがとう^^ 心配してた似顔絵ケーキw
可愛い仕上がりで嬉しかったよ~♪ 
ケーキにジャーキー頬張って、お花の香りに癒されながら
ハナは気持ちよくねんね~してたかなぁ?^^
昨年のケーキをペロペロしてるハナの動画見てるともっとあげたかったなーって悔やんでしまってね。
病院連れて行かないといけなかったから仕方ないけど^^;
だから毎年ケーキでお祝いしてあげたいってより一層思うんだぁ♡

厳選写真だけにwどれも可愛いでしょ(。-∀-)ニヒ ありがとねー♪
お気に入り写真選ぶのって楽しいけど時間かかるよね^^; 
今度暇な時にじっくり見ながらお気に入り写真フォルダにコピっておこうかな♡
あは♡ ハナは食いしん坊な所と顔に出るところwが私にそっくりだなって自分でも思うよー笑 

★コメントありがとうございます

*kayokoさん*
お祝いありがとうございます^^
ハナが喜んでくれるかなぁって考えながらお花見たりケーキ選んだりするのも楽しくて♪
ハナもきっと嬉しくて笑顔でお誕生日過ごせたかなぁ?^^
似顔絵の部分はクッキーの上に描かれてるので、食べる時に外せるんです^0^
既にケーキは食べちゃったけど(笑)クッキーは祭壇にまだお供えしてあります♡

昨年の今頃は発作が増えてハラハラな毎日でした(/_;)
本当に早いですね、1年経つのが。 ありがとうございます。
ハナは本当によく頑張ってくれていたので、思い出して頂けてとても嬉しいです^^
ミッキーくんも数値落ち着いているんですね~よかったぁヾ(^0^)ノ
年を重ねると寒さも体に堪えるみたいで・・ハナも若い頃は暑がりだったのに
風に当たったりすると震えるようになってました。
暖かくなったらまたお散歩ゆっくり楽しんで寒い間はお家でぬくぬくが良いですよね♡
イビキも可愛くて聞き耳立てて聞いちゃいませんか?(*´з`)♪

フォトフレーム大きいし重さもあるのでどこに飾ろうか悩んでるうちに半年以上過ぎちゃいました。笑
こんなに可愛いならもっと早くに飾ればよかったな♡ 
写真選んでると時間があっという間に経ってしまいますね~ほんと悩みます。どれも可愛くて。笑
ミッキーくん、わんぱくだなんて嬉しいですね(*≧▽≦)元気な証拠ですもの♡

そうですね。私もパパも時々泣いたりはしてるものの、元気に過ごしていますよ^^
楽しいことも多いですし、ハナもきっと一緒に楽しんでくれてると思うので♪
これからもハナをそばに感じながら過ごしていけたらいいなぁって思います。
kayokoさんもミッキーくんと幸せな時間いっぱい過ごしてくださいね♡ ありがとうございます^^


*ぴよこさん*
お祝いありがとうございます^^
パパっ子だったハナ、きっと昨日はパパがお休みだーって喜んでいたかなぁ?^^
ケーキ、独り占めしないでお友達にもちゃんとおすそ分けしてあげてると良いのだけど。笑 
今月は月命日にお花をお供えできなかったので、可愛いお花でいっぱいにしてあげたかったんです^^
一足早い春がきたようで、私もお花見ながら気持ち高めていますよぉ♪ふふ♡
17歳のお誕生日の時はハナが嬉しそうにペロペロしていて・・
ほんとちょっと胸が熱くなってしまう動画なんですが、あの時はもっとゆっくり
お祝いしてあげたかったし、ケーキも食べさせてあげたかったのに、それが出来なかったので・・
改めて今年のお誕生日はまた家族でお祝いできたこと、よかったなってホッとしています。

チャッピーちゃんも海ではテンション高かったですもんね^0^
ハナも水を得た魚のごとく、海に出るとスイッチ入りまくりでしたよ~笑
部屋の中にいったいいくつフォトフレームがあるんだ?ってくらい、増え続けています^^;
ぴよこさん家も同じだったなんて♡ でもその気持ちすごいわかりますー♪
いつでも視界に入っていると、そばにいてくれてるんだなって気持ちが増すというか。。。
何より可愛いお顔見ると癒されるし元気貰えますよね☆ 
今まで撮りためてきたくせに、放置しちゃってたのでこれからはまたちょくちょく
写真入れ替えたりもしていきたいなぁ~
これからもハナのこと愛し続けながら幸せに過ごしていきたいです♡

★こんばんは

🎉ハナちゃん、お誕生日おめでとう🎉
春の香り漂う華やかな祭壇と、ハナちゃんそっくりな絵が書かれたバースデーケーキ🎶う~ん、美味しそう❗
食べたかな?当然食べたよね~😋
一生懸命食べてる動画のハナちゃんが可愛い❤

お部屋はハナちゃんで溢れてるようですね💓💓こ~んな笑顔で見つめられると幸せな気持ちになりますね(^∇^)


はなちゃんの12歳からの写真見てるとやっぱり思います。
パピヨンって生まれた時からずーっと可愛くて、さらにきれいになり続けるっていうことが改めてわかりました!

はなちゃん、だんだん綺麗になって可愛くなって!
亡くなってからもさらに可愛くて!

お気に入りの写真って撮ったの全部じゃない?
選べないよーなかなか!
ても素敵なフォトフレーム。
はなちゃんますます可愛いぞ!

ハナちゃん、お誕生日おめでとう。
今年のケーキもまた素晴らしいですね❤
描かれたハナちゃんの優しい笑顔がとっても素敵です。

去年のケーキをぺろぺろする姿も懐かしくて、可愛くて。
ちょっと涙がホロリでした。

ハナちゃんは若いころから可愛かったけれど、歳とともに
どんどん綺麗になってきましたね。
ほんと、年々いい女になってます。

お部屋に花がいっぱいで、もちろんおやつも出来立てで、
ニコニコしていることでしょう。
お友達を誘って、あゆりすさんのところに来ているに
違いありません。
素敵なお誕生日になりましたね。

私も嬉しくなりました。
ありがとうございます❤

★コメントありがとうございます

*jimmyさん*
こんばんはぁ☆ お祝いありがとうございます^^
祭壇のお花、チューリップも開花して一層可愛く華やかになりました♡
ハナも喜んでくれてるだろうけど、私も可愛いお花見ては元気貰っています^^
ケーキ、そっくりに描いて頂けて嬉しかったです♪
もちろん・・ケーキはすでに食べてしまってないですけど(≧▽≦;)笑
ハナが描かれたクッキー部分だけ祭壇にお供えしてあります^^
昨年のお誕生日は呼吸も少しおかしくて少し苦しかったかもなのに
おいしそうにクリーム舐めていて♡ 
舐め終わった後もケーキ探してる感じなんですよね^^;
もっともっと食べたかったんだろうなぁ~。 今年はお腹いっぱい食べてくれてるといいなぁ。
ママとパパがすぐに食べちゃったーって言っていたりして^^;;

出かけて帰った時にハナが大喜びでお出迎えしてた頃が懐かしくて☆
今は玄関開けたらハナの笑顔の写真が並んでいるので
ハナちゃんただいまーって声かけています^-^♪
ハナの笑顔は心のビタミン♡見ているととても幸せな気持ちになれます♡


*まみさん*
ありがとうございます♡ こうして写真を見返していると若い頃も年老いてからも
キラキラ輝いていて可愛いなぁーと。親ばか丸出しですが(笑)思います^^
凛々しかったハナが年々女の子らしくなって性格も穏やかになってお顔も優しくなって。
警戒心が高くて気難しい所もあったけど^v^; そんな所もハナらしくて大好きでした♡

お気に入りの写真、そうなんですよね~ぶれてても可愛くて捨てられなかったり。
ほんと厳選写真となると選びきれませんね。 撮った枚数もハンパなかったし^^; 
まみさん最近動画沢山撮っていますね(^^) 可愛くて癒されますね♡
私も結構撮ってたつもりではいたけど、若い頃の元気いっぱいなハナの動画を
もっと撮っておけばよかったなぁーって思います。


*ラブママさん*
お祝いありがとうございます^^
似顔絵、ハナの優しい雰囲気がよく出ていますよね♡ 
可愛い仕上がりで嬉しかったです♪

昨年のお誕生日、何とかお家でお祝いすることが出来て本当によかったなぁ。
この動画を見るとあの頃のこと思い出してしまうんですよね。泣
でもハナが美味しそうに舐めてくれた姿が忘れられず、たまに見たくなるんですよ^^
で、見る度に胸が熱くなってしまうけど^^; ハナが嬉しそうにペロペロしてる姿が可愛くてほっこりします♡

ありがとうございます♡ 年々いい女にだなんて褒めて貰えて。ハナちゃーん、嬉しいね♪^^v
若い頃は凛々しくて活発でお転婆娘で~段々とおしとやかに?女の子らしくなりました♡

お花いっぱい、うまうまもいっぱいで☆喜んでいるハナのお顔を思い浮かべて私もニコニコ♪
ハナが喜んでくれそうなこと、これからもしてあげたいです。
お友達と一緒に仲良くケーキ食べたかなぁ?独り占めしてないと良いのですが~笑
一緒に喜んで頂けてとても嬉しいですヾ(^0^)ノ ありがとうございます♡

★こんにちわ


ハナちゃん誕生日おめでとう〜‼︎

わ〜可愛い似顔絵ケーキ(#^.^#)
食べるのがもったいないくらいだわ〜♡

大好きなお花も飾ってもらってヨカったね
ジャーキーもね♫
うまうまは必須アイテムだよね〜(笑)

可愛い可愛い♡ハナちゃん
虹の橋から喜んでいただろうな〜‼︎
いや…ケーキとジャーキー食べに来てたな
(≧∇≦)絶対♫
毎年お誕生日祝いしてもらえて
ハナちゃん幸せ者ですね‼︎

★コメントありがとうございます

*ももたんさん*
こんばんはぁ☆ お祝いありがとうございます^^
似顔絵、可愛く描いて頂けました♪ 
まだ祭壇に似顔絵部分だけお供えしてありますよぉ♡
お花もまだまだ綺麗に咲いているので、
ハナもうまうまいっぱいで喜んでくれていたかなー♪ 
食いしん坊ちゃんにはうまうまが欠かせないですよね(*≧▽≦)ノ

ママ、もっとジャーキーちょうだい♪ってお目目キラキラ輝かせて
おねだりしてるのかもしれないなぁ^v^
また来月も焼いてあげようと思います♡ マリクゥも大喜びw
マリンが偏食で困ったちゃんなので、ジャーキーをふりかけにして実家持って行くんです。
ハナ、実家にもついてきてジャーキー食べてるかもしれません、アタシのよーって。笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
