スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

羊毛ハナちゃん&コハナちゃんfamily

2016.03.28 |オフ会EDIT
2016-0003-28-1.jpg
3月9日、京都から もこさん&くりんちゃん が関東に出て来られていたので
ご一緒させて頂きました。
当日はハナちゃんにお参りを・・とも言ってくれていたんですが
会う頃に生憎雨が降り出してしまい、
予定変更でお迎えに行きながらカフェに直行です。

くりんちゃんを抱っこさせて頂きながらもこさんといっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました。
引きこもってた時だっただけに、久しぶりにおしゃべりして元気貰えました♪

ランチはチキンカレー。辛過ぎずで美味しかったし、
スタッフさんも親切で、お店も広々~。居心地よくて長居しちゃった。

2016-0003-28-2.jpg
お久しぶりなくりんちゃん、長旅で疲れてるかな?って心配だったけど
可愛い笑顔いっぱい見せてくれました♡
ワンコ用ごはんも食べられて嬉しそうだったね♪
カートの中でちょーだいポーズしてて可愛かったー♪
ってか、この座り方が楽ちんみたいでね、カートの縁に寄りかかって
くつろいでるくりんちゃんにツボってしまいました。安定感ばっちり(^^ゞ

この日は久々のお出かけだったのに、コハナちゃん連れだしてあげるの忘れちゃった💦
ごめんね、コハナちゃん。
でもね、すごく可愛い子が京都から我が家に来てくれたよ( ̄∇ ̄)ノ
2016-0003-28-3.jpg
あの後ろ姿は・・・ひょっとして???
2016-0003-28-4.jpg
横から見てもーーー
2016-0003-28-5.jpg
後ろから見てもーーー
どこから見てもハナちゃんです!!!

そうそう、このまぁるいフォルム(笑)
尻尾引きずって歩いていたのを思い出します(^^ゞ
2016-0003-28-6.jpg
羊毛ハナちゃんが我が家に来てくれましたーーー♡♡♡

ハナにそっくりで、可愛くて感動しちゃいました。
こちら、もこさんが羊毛をチクチクして作って下さったんですよ。感激♡
植毛、大変な作業だったと思うのに、
ハナちゃんを思いながらチクチク。。とても楽しく作れたって言って貰えて
本当に嬉しかったです♪ 

お花畑を楽しくお散歩してるみたいでしょう?^^
埃がつかないようにってお人形ケースに入れて下さってるので
今は祭壇の横に置かせて頂いています^-^
ハナに牡丹のフローティングキャンドルも頂きました。

羊毛ハナちゃんに話しかけたりして、癒される日々です♡
素敵な宝物が増えました♪
もこさん、とても可愛い羊毛ハナちゃんをありがとうございました。
またこちらに遊びに来られる時は一緒にランチでも行きましょうね^^
2016-0003-28-7.jpg
コハナちゃんも嬉しそう♪
実はもう一人、可愛い家族が増えましたよ^-^
2016-0003-28-8.jpg
週末は母とお花屋さんに行きました。
放置してたお庭のお花達のお世話もまた少しずつ頑張らないとー
ハナがお花クンクンしたり楽しめないもんね。

可愛いピンク色の薔薇&白いデンファレをハナの祭壇に♪

薔薇の後ろで笑ってるあの子が新しい家族^^v
2016-0003-28-9.jpg
先日あさみさんから プリ面に新しくテディベアシリーズが出てるって教えて貰って^^
ベア好きな私には我慢できなかったww 
あさみさん、素敵な情報をありがとうございました♡
2016-0003-28-10.jpg
コハナちゃんファミリー勢ぞろい(^^ゞ

パパにはナイショにしてさりげなく祭壇に座らせておいたんですが・・・
何も言ってこないから気づいてないのか?と
新しく仲間入りしたよーって見せたら
「すぐ気づいたよ。クマっころがいるなって。」だって。笑

今まではこういうたぐいの物を私が買うと、また増やしてーーって
小言を言ってたパパですが(笑)
今回ばかりはちょっぴり嬉しそうに見えました(。-∀-)ニヒ
色違いも欲しくなるー笑

これからもコハナちゃん連れてお出かけ楽しみたいです♡

コメント

こんにちわ。

くりんちゃん、毛がフワフワですね~。
うちのアトムは、剛毛ですよ~(笑)

羊毛ハナちゃん、見事に特徴を捕らえてますね!
くまちゃんのコハナちゃん、にぎやかになりましたね。

もうすぐ、お花見ですね!

相変わらずずっと読み逃げしてました。
1周忌を迎えて、落ち込んでるようで心配してたけど
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね。
羊毛ハナちゃん、あまりにそっくりで涙ぐんじゃった。
ハナちゃんそのままですね。
今にも動き出しそう♪

テディぷり面は新作だったんですね。
お友達のパピちゃんもテディで作ったみたいですよ。
テディハナちゃんも可愛い♥

★コメントありがとうございます

*アトムパパさん*
こんばんは☆ くりんちゃん、毛吹きが良いのでもっふもふ~で気持ちよかったです♡
アトムくん、剛毛なんですか?!(笑) 毛玉が出来にくくて良いかも?^^
パピヨンのコートって気持ちいいですよね♪ 
実家のクゥはハナとマリンに比べると直毛で剛毛です!笑

羊毛ハナちゃんを作るのに色んなアングルの写真をお渡ししたんですが
お教室に行かれてるだけあってさすがです。そっくりで感激でした。
思ってたよりも大きかったのも嬉しくて、リビングで微笑むハナを見ては和んでいます。
クマっころなハナが仲間入りして大所帯に(笑)可愛くて癒されます♡
寒の戻りで寒い日が続いてますけどいよいよお花見も楽しめそうですね♪


*まぁさん*
お久しぶりです☆ シナモンくんもまぁさんも元気ですかー?
久しぶりにお友達に会っておしゃべりして、美味しいごはん食べて・・
楽しく過ごせた事で少し気持ちも元気になれました。
色々考え事も多くってまだ気持ちに波はあるけど、前向きに頑張っていくね。
心配してくれてありがとう。色々考えたってしょーもない、
一度きりの人生楽しまないとなーなんて思う日々。年取った証拠かしら?(;'∀')

羊毛ハナちゃん、ハナがお家に帰ってきたかのようで私もパパも胸が熱くなりました。
ちゃんと足裏には肉球もついているんですよ~
楽しそうにお散歩してるハナでお願いしたので、
本当にお花畑をお散歩してるかのようで感動です。
私が作ると毎回アニメちっくなので💦 うまく作れるようになりたい(><)

ぷり面シリーズどれも可愛いけど、テディのもふもふ感が可愛いです。
教えてくれたお友達もテディで作る予定なので並んだら可愛さ倍増だろうね♪
いつもウサギのコハナちゃん連れて出かけてたせいか、今はそちらに愛着があるかな。
これからはテディハナも可愛がってあげなくちゃ♡

あらまぁ~♪くりんちゃんぬいぐるみさんみたい~♪
ちょうだいポーズしたり、可愛すぎます~♪♪

生憎の雨だったから、コハナちゃんはお留守番ですね(≧∀≦)
でもでも…羊毛ハナちゃん!
会ったことはないのですが、ハナちゃんそのものですね!
羊毛ハナちゃんも、やっぱりお花畑が似合っています。
フローティングキャンドルも素敵すぎます。

うふふ…クマっころちゃん(≧∀≦)
色違いちゃんが来るのも、もうすぐですね?!

ブログ名の由来を読んだ時、最後のP.S引いてないですか?
に思わずププッっと笑ってしまったんですよ~(≧∀≦)

お出かけすると気分も晴れるよね。
あいにくの雨模様だったみたいだけど楽しい時間を過ごせてよかったね。
羊毛のハナちゃん、すごいね。
作りたいっていうのはもこさんから聞いてたけど
私はもうお教室に通わなくなっちゃったから
完成品は見てないんだよね~(^^;
クマハナちゃんもかわゆし♪
色違い。。。揃えちゃいそうだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私的にはココアがかわいいと思うよ(^^)v

くりんちゃん
お目目クリクリでヌイグルミみたいで可愛いね♪
座ってる時のお手手も可愛い(*´ω`*)

羊毛のハナちゃんそっくりだね!
笑顔だし舌チロしてるしお人形に見えないね~。

ベアのコハナちゃんもいいね♡
リンク先のプリ面見たけど
色んな種類があるんだね!
デッドベアのがあれば
私は即買いしちゃうかも(。-∀-)

こんにちは~(^^)お友達とカフェデート、楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです。
くりんちゃん、かわいい~ カートの中のおててに癒されます♪ チャッピー、カートの中で箱乗りしてたなぁって(笑)
羊毛ハナちゃん、すごい上手~そっくり。チクチクはちょっとかじったことあるけれど さすがですね。。
私もね、羊毛チャッピー欲しくていま作ってもらえるところを物色中w 自分では不可能だしね^^;
コハナちゃん、増えましたね~ どこかおでかけするときはどの子を連れていくか悩んじゃいそうですね。

こんにちはぁー♪

羊毛ハナちゃんすごすぎなんだけどー(●^o^●)
素敵な心のこもったハナちゃん♪嬉しすぎるねー♪

コハナちゃん沢山増えてる(笑)
お出かけはいつも決まった子なの?
順番に連れていってあげないと皆焼きもち焼いちゃうよ(笑)

この日はありがとーーー!楽しかった~~(*^^)v
まったりできる素敵カフェだったね~~♪
カレーもほんと美味しかったし、近くに欲しいカフェでした!
良いところに案内してくれてありがとう♡

羊毛ハナちゃん、似てるって言ってもらえて良かった~~~♪
ほんとに楽しくちくちくさせてもらったよ♪
長く我が家のリビングや私のお部屋にも居てもらって
団らんに参加してもらったしね(*^_^*)
今はまた次の作品をちくちくしています~!
初めての半立体の額に挑戦してます!
パピヨン専門みたいにパピヨンしかまだ作れないのーー(笑)
でもいつかいろんな犬種作ってみたいし~
仕事にできたら一番だけども、そういう訳にもいかないかな~とか
夢だけいっぱい膨らみます!(爆)

ベアのコハナちゃん可愛い~~(*^^)/
クマ好きにはたまりませんね!
色違い、絶対買ってしまうわ~私だったら(笑)

こんばんはあゆりすさん^^

あ~くりんちゃんだぁ~^^
相変わらず可愛いメンズですね
このくりんちゃんのパーズ見たときびっくりしましたよ
器用ですよね^^

羊毛ハナちゃんすごく似てますねぇ~
全体を見た方がよ~く分かる
もこさんとても上手だわぁ~
後ろ姿まぁ~ビックリですね

コハナちゃんファミリーたくさん増えましたねぇ~
可愛い~
そりやぁ~パパさんくまっころだってぇ~(笑)
これは色違いもどうぞって感じですね
ポチッですね

待ってました!羊毛ハナちゃん!!
お顔と言い、毛質とも言いそっくり~(*≧∀≦*)
何より作られたモコさんの愛情が感じられて素敵です!

くりんちゃんとも楽しく過ごしたようですね( ̄ー ̄ゞ-☆
お花のお世話も始まりますね。
あゆりすさん、冬眠から目覚めないとね!
ハナちゃんがいるお家をお花で満たしてあげて下さい。

★コメントありがとうございます

*ATOさん*
くりんちゃんのちょうだいポーズ、すごく可愛かったです♡
抜群の安定感に惚れ惚れしました。笑
雨で退屈させちゃったかなって思ったけど、くつろいでる姿見てほっこり^m^
そ・・そうなんです。雨だったからコハナちゃんお留守番させたんです!笑
ナイスフォローありがとうございます(ノε`*)

羊毛ハナちゃん、どこから見てもハナですよね☆ そっくりで感無量でした。
植毛は難しいし大変な作業で根気がいるのに、
忙しい合間にチクチクしてくださって本当に嬉しかったですヾ(T∀T)ノ
お花畑がまた可愛さを引き立てていますよね^^

早速クマっころちゃんを連れて昨日はお友達と遊んできましたよ~
色違いちゃんの家族入り~~ 期待に応えないとですね(笑)(´∀`*)ウフフ
すでに欲しい病が発症しちゃってます。笑 くまったくまったーw

ブログ名の由来の記事UPした時、引かれないかめちゃ心配だったんですよ~笑
あれだけ集めておきながら自分で言うのもなんですが、どんだけ~(古っ!!w)(;''∀'')


*ちゅーちゃん*
やっぱりたまには外に出ないとダメだよね(^^;)
寒いとつい億劫になってしまいがちなんだけどね。汗 
出かける時間に雨に降られるなんて(><) 
晴れ女のコハナちゃんを忘れたのがいけなかったのかしら?^^;
素敵なカフェでゆったり過ごせて良い気分転換になったよ♪

羊毛ハナちゃんの完成品、そっかー、お教室終えた後だから見てなかったんだね^^;
私、自分が今まで作ったやつが小さめだったからビックリだったの~
大きいと存在感があって可愛いね^^ ちゅーちゃんはもう作らないのかな?
ここまでリアルなワンコ、私には作れないけど(泣)
また何かしらハナの事思いながら作りたいなーって創作意欲だけは沸いてるよー笑

クマハナ♡ 可愛いでしょー♪ やっぱりか・・・ココアと迷ったんだよー
でもハナはお顔が黒いからココアだと暗く見えるかな?って思ってミルクティーにしたんだけど
今回写真を補正してくれたみたいで顔が明るかったの!笑
この色ならココアの方が合ってたじゃんって・・早くも欲しくなってる(ノε`;)


*かずちゃん*
くりんちゃん、ぬいぐるみのような可愛さでしょ♡ 
マズルがめちゃ短くてね、私の好みのお顔(笑) 男の子なんだよ^^
座ってる時のお手手、ほんと可愛いねー♪ 虎太郎くんの3倍ちょっと体重あるのよ^v^
抱っこするとずっしりなんだけど、そのずっしり感がまた癒しだったよ♡
大きなお手手大好きだからしつこくニギニギしちゃった(^^ゞ

羊毛ハナちゃんそっくりでしょ♪ ハナの笑顔を思い出すよ♡
ハナが小さく小さくなってお家の中で見守ってくれてる感じがして嬉しいよ^^

プリ面、色んな種類あるから悩んじゃうよ~
ベアシリーズは特に可愛いと思う(^^)v
デッドベアって改めて思うけど、すごい種類だよね!笑
カラフルで可愛いし^^ デッドベアのプリ面あったら私も即買いだなー笑
でもあれもこれも欲しくなってまたコレクションしそうで恐ろしいー爆

★コメントありがとうございます

*ぴよこさん*
こんにちはぁ^^ 楽しい時間って本当にあっという間ですね^^
気づけば3時間もおしゃべりしてました。笑 
くりんちゃんのお手手、大きくてついニギニギしたくなっちゃうんですよ~
お手手触られるのはあまり得意じゃないみたいで引っ込めてました。
しつこい私(苦笑)に嫌な顔せずニコニコ笑ってくれていたくりんちゃん、可愛くて癒されました♡
チャッピーちゃんもハナも箱乗り得意でしたよね(ノε`*)ンププ

羊毛ハナちゃん、お教室に行かれてるだけあってすごい上手ですよね☆
もこさん、元々器用な方なんですけどね^^ 私も最近また羊毛フェルト楽しんではいるけど
どーしてもアニメチックな子になってしまうんですよねぇ。昔よりはましになったけど。笑
植毛が出来るようになればもう少しリアルに近づけるのかな? でもただでさえ
羊毛フェルトって根気いるのに大変な労力と時間がかかりそうですよね💦
それを知っているからこそ、頂いた時の感動も大きかったです^^
羊毛チャッピーちゃん楽しみですね♪ ぴよこさんご自分でも作られてみては?
前にキットの可愛く出来ていましたよ(^^) 私も次はハナの被毛入りで作りたいです♪

コハナちゃん増員ちぅ(笑) 昨日お出かけしたので連れて行ったんだけど
ウサハナとクマっころ連れていきました^v^ 
連れ出すのにちょうどいい大きさなんですよね~大きい子はいつもお留守番^^;


*ももゆか420さん*
こんにちはぁ^^  羊毛ハナちゃん、そっくりで可愛いよね(≧▽≦)♪
見た瞬間に胸が熱くなったよ~パパも似てるね~って目をウルウルさせてたし。
母もすごいわぁーすごいわぁーって四方八方からガン見してたよ。笑
忙しい合間に心込めて作ってくれたハナちゃんにいっぱい癒されてるよ^^ 

コハナちゃん増えましたー笑  また近いうち増えるかも?(ノε`*)
今まではずっと高知にも連れて行ったウサハナちゃん連れがほとんどかなぁ?
連れ出すのにちょうどいい大きさなんだよね。
でもほんとだねー、アタシは今日もお留守番?って焼いちゃうよね。笑
いじけないようにいっぱいお出かけして皆連れ出してあげなくちゃだね(´∀`*)ウフフ

★コメントありがとうございます

*もこさん*
UPが遅くなりましたー^^; 素敵な1日をありがとうー♡
沢山おしゃべりして、可愛いくりんちゃんに癒され、ごはんも美味しくて最高でした^^
元々行く予定だったお店が定休日だったのがかえってよかったね(笑)
居心地よくてゆっくり過ごせたし。くりんちゃんの可愛い寝息も聞けたし(´∀`*)ウフフ
またの機会の時にはカフェで美味しいごはん食べましょうね♪

羊毛ハナちゃん、はるばる京都からやってきてくれて嬉しいヾ(^0^)ノ
写真では見せて頂いてたものの、やっぱり実物を手にすると胸がいっぱいになりました。
あまりに似ていて♡ パパも母もびっくりしていましたよ^^
もこさんファミリーと長い間過ごせてハナも楽しかっただろうなぁ♪
わぁーこの前お話しされてた半立体の額の作品作り、頑張っているんですね。
また見せてくださいね~♪楽しみ♪
わかるーー。やっぱり日頃じっくり見てるパピヨン(笑)が一番作りやすいですよね^^v
夢を持つこと、大事大事(笑) いつの日か夢が実現できるよういっぱい作って
ますます腕を上げて、飼い主さんがほっこり癒される作品、沢山作ってくださいね^^

コハナちゃんベア、可愛いでしょー♪ 
今回お面の出来も、中心ズレてなくてよかったの!爆
えーーっ!やっぱりもこさんも色違い買ってしまいますかぁ・・・
私も我慢できそうにありません(笑) 
一緒に頼めばよかったかなーって後悔していまーすw


*あこさん*
こんにちはぁ^^  くりんちゃんをずっと女の子だと疑わなかった私w
ほんと可愛らしい男の子ですよね♪
ちょうだいポーズ、バランス感覚良すぎですよね。笑
見てて安心しちゃいますもの(^^) 
縁に手をかけてこのポーズで休んでたんだけど
どこかのお偉い方のような座り方がめちゃツボりましたw 
可愛いくりんちゃんに癒されながらのランチタイム、楽しかったです^^

羊毛ハナちゃん、本当によく似ているでしょーどこから見ても♪
もこさんすごいですよね。後ろ姿なんてハナそのものですもの。
おちりをふーりふりしながら歩いてるハナの姿が目に浮かびましたよ^^v

コハナちゃんファミリー、大所帯になってきました。笑
パパもクマっころいるなってww ニヤついてて嬉しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あこさんからも背中押されちゃった。笑 
やっぱりポチるしかなさそうですww ←その気満々だったくせにね(ノε`*)


*なおさん*
お披露目するって言ってから随分日が経ってしまいましたー^^; お待たせしました♡
羊毛ハナちゃん、そっくりすぎてすごいでしょう?^^
笑顔も、毛の質感もシルエットもハナそのもので♪1日に何度も眺めてしまいますよ。
ハナを思いながら忙しい合間にチクチクして下さったんだなって思うと
本当に嬉しいです^-^ 

くりんちゃんとも沢山触れ合わせて頂いて癒されました♡
お花のお世話、少し頑張らねばです。花壇なんて草ボーボーですからね^^;
昨日もお友達とランチしてお買い物したり、楽しく1日過ごせました♪
ハナもお出かけ好きな子だったから、長い冬眠が終わりそうでホッとしているかな?
なおさん、大変な中ありがとうございます♡
まいちゃん、少しずつでも何か口に出来ているといいな。
まいちゃん、春はすぐそこまできているよー♪元気玉送ってるからね(´ε`*)♪

あゆち、おこんばんはー(*^^*)
くりんちゃん、ぷっくりマズルですごく可愛いねー!笑顔もちょーだいも可愛いー♪
わんちゃんメニューあってうまうま食べれたしご機嫌さんだったのかな?
広々としたいい感じのカフェだねー。
羊毛ハナちゃん、あまりにもそっくりでびっくりしたよー!!お顔も勿論の事、可愛いおちりにしっぽ、後頭部といい全てそっくりだねー! 手作りってだけでも感動だけど、ハナちゃんを思いながらチクチクチクチク作ってくれた思いが、胸に込み上げるものがあるねー。しかし、こんなに上手に作れるなんてすごいなぁー。
ここ最近元気なかったから、だいぶ元気もらえたんじゃないかな?(*^^*)
祭壇の薔薇とデンファレ、素敵だねー。
きれいな鮮やかなピンクに白がとっても合ってるー♪ クマっころハナちゃんも増えて相変わらず可愛い祭壇でハナちゃん喜んでるね(*^^*)

★コメントありがとうございます

*チーまま*
ばんはぁ('∀`) 昨日はありがとねー♪
くりんちゃん、マズルがめちゃ短くて童顔で、懐っこくって可愛いんだ♡ 
いっぱいモフモフさせて貰っちゃった(^^ゞ 
うちから30分はかからないけど・・新しくカフェが出来たのよ^^v
今度ウチの方に来るときはここに行かない?^^ ご飯も美味しかったよ♪
スタッフさんのお家にパピヨンがいるみたいでちょこっとお話しもしたよー

羊毛ハナちゃん、そっくりでしょ♪色んな角度から撮った写真を見ながら、
こんなにリアルに作れるってすごいよね。ほんと後頭部まで似てるんだものー感動♡
心のこもった手作りの物はやっぱりいいね^^ 
私も何かもっと自分に出来るものないかしらー?笑
ってかどれも中途半端にかじってるからねぇ(;'∀') 極めないとダメだね。無理ぽ。笑
チーままにもいっぱい心配かけちゃったけど、気持ち上がってきてるから大丈夫だよ(^^)
昨日もすごく楽しかったし♪ また近いうち遊ぼうね♡

祭壇の薔薇とデンファレ、ハナの可愛らしい雰囲気に合ってるかなー?^^
新しく買った白い花柄の花瓶も可愛いんだ♪ 
最近暖かくなってきて暖房つけずに過ごせる日もあるからお花持ちも幾分良いかなぁ?
可愛い色の薔薇だからお花が終わったら水挿ししてみようかなって^^
根っこが出てくるといいなー♪
クマっころ、やっぱり色違いも欲しい・・・パパまた気づくかな?笑 

カフェ新しく出来たんだぁー♪
こりゃあ、暑くなる前にパパに連れて行ってもらわなきゃだわー♪
又ガツガツ(笑)食べながらガンガントーク(笑)しなくっちゃねー!そしてたまにロマンチックばばぁ全開で遊びまひょー!
その時はコハナちゃんとクマっころハナちゃんも一緒に来てねーん(*^^*)

★コメントありがとうございます

*チーまま*
ドッグカフェが近くにあまりなかったから嬉しいよ~♪
カレー、マジで美味しかったし、他のも食べてみたいし(笑)
ぜひぜひ今度一緒に行こうね^^
晴れ女のコハナちゃんズも連れていくからね♡
もちろんその時はがっつり飯(笑)に弾丸トークさっ( ̄∇ ̄)b
そーいえば華麗にスルーされたロマンチックばばぁ組だったねww
次は頭下げて貰えるように女子力あげなくちゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんにちは、あゆりすさん
くりんちゃん
カートのなかのちょうだいポーズがかわいいですね~
楽しい時間が過ごせてよかったですね

それにしても羊毛ハナちゃん、そっくり!!
ゴージャスな毛の感じがいいですね。
いつかジェットのも欲しいなとFBでサイトを見つけたりしています。

うさぎさんもいいけど、ベアのコハナちゃん、
かわいいですね。
きっと色違いが増えると確信しています(笑)

★コメントありがとうございます

*とことこさん*
こんばんはぁ☆ くりんちゃんのちょうだいポーズ、可愛いですよね~♪
欲しい時だけあのポーズするのかと思ったら、
あの体勢でおとなしく待っているんですよー♪ 可愛いしお利口さんでした^^
久しぶりにお会いしたので話しは尽きずで楽しくてあっという間でした。

羊毛ハナちゃん、ハナそのものでしょう(^^) 
ハナのロングコートを見事に再現してくれていて本当に嬉しく感動しました。
でも植毛するもこさんは本当に大変な作業だったかと思います^^;
羊毛ジェットくんも楽しみですね♪
作家さんによってリアルだったり可愛らしい感じだったり作品の雰囲気違いますもんね。

ベアのコハナちゃん、座った時の安定感が良いんですよ~笑
あはは^^; 確信していますって!笑  私もそんな気がしています(ノε`*)ンププ

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんばんわ〜!
コメントするのをわすれちゃってました。。。

くりんちゃん♡ぬいぐるみみたい♡♡
最初みた時ぬいぐるみかと思った(笑)
可愛いですね〜!
あの座り方すごい❗️❗️

そして、羊毛ハナちゃん❗️❗️
もうこれはハナちゃんだよ〜(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
背中の感じも尻尾もお顔も
ハナちゃん❗️♡♡
ハナちゃんおかえり〜って感じですね♡
素敵な宝物が増えましたね♡

あゆりすさんも挑戦してみて下さい❗️
そしていつか大将をお願いします(笑)

やっぱり可愛いなぁ…
テディベアのコハナちゃん♡
わたしも作りますよ❗️
でもね、、まだ色で悩んでおります(笑)

★コメントありがとうございます

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ 先日は楽しかった~♪ご一緒してくれてありがとう♡
くりんちゃん、可愛いでしょーv
あの座り方だから余計にぬいぐるみみたいな可愛さなのかも?^^
大将のへそ天姿もなかなかのものだけどぉ~笑

車内で羊毛ハナちゃんの写真見てめちゃ驚いていたもんね(笑)
もぉーどこから見てもハナでしょう?本当にお家に帰ってきてくれたかのようで
毎日何度も眺めてはニマニマしていますよー♪
ハナを思いながら時間かけて作ってくれたんだって思うと余計に嬉しくて。家宝です^v^
私もね~チクチクするのは好きなんだけど~なんせアニメチックなのよねぇ💦
あさみさんもキットでまずやってみませんかー?^^
植毛が出来そうにないんだけど^^; いつか大将のへそ天姿もチクチクしたーい♡笑

テディベアシリーズ、ほんと可愛いですね。教えてくれてありがとう^^
あさみさん・・・きっとね、どっちかを選んでも後から欲しくなると思いまーす( ̄∇ ̄)b
私もすでに欲しい病・・笑 最初から頼んでおけばよかったーってw
こばびベアちゃんもめちゃ可愛いだろうなぁ(〃∇〃)

こんばんは(^-^)
くりんちゃん、可愛い~(*´∀`)
こんなに可愛いくりんちゃんと、楽しさい間が過ごせて良かったですね♪
ハナちゃんのまわりも賑やかで、ハナちゃん喜んでいますね!
羊毛ハナちゃん、良く似てる♪
凄いなぁ!
じつは、マキモモさんの所で羊毛を習い始めたんです。
1歳の頃のジェイを製作中なんですが、似せるのがなかなか難しいですね。初めてだし(^_^;)

お花見には行きましたか?
私は、いつものお散歩コースの公園に行って、ジェイと桜吹雪の中を歩いてきましたよ(*^^*)

ご報告が遅くなりましたが、先月の21日にパピが旅立ちました。
あと2ヶ月で19歳になるところでしたが。。。。
旅立つ1週間前くらいから、時々「クォ~ン」と淋しそうに鳴くようになっていて。。。
先生(主治医ではない方の先生)に話したら、「何か普段と違うものを感じているのかも。。。。」と言われ、お別れが近いのを察しました。
亡くなった日は、朝から淋しがって鳴くので、パピをひとりにすることが出来ず、スリングで抱っこしながら家事をしていました。
主人の手が空いたので、私が洗濯物を干したり、外回りの掃除をする間抱っこしてもらっていたら、主人の腕の中で眠ったまま苦しむことなく穏やかに旅立ちました。
主人は亡くなったことさえ気付いていなかったんですよ~ (^^;
2ヶ月間ほぼ一日中パピにくっついて介護していたし、とても穏やかに旅立ったので、悔いはありません。(もちろん、大泣きしましたが~ 苦笑)

パピが旅立ってから、天使のベルやお香立て、プリ面ぐるみなど、以前からあゆりすさんのブログを見て欲しかったものをいろいろ注文したんですよ。(笑)
特にプリ面ぐるみが早く欲しくて、楽天スーパーセールが始まる前に急いでテディベアタイプを注文したのですが、すぐに届きました♪
あゆりすさんも、テディベアタイプのプリ面ぐるみを注文されたのですね~^^
私を見つめるパピのまなざしとモコモコの毛の温もり、「コパピちゃん」に本当に癒されています!
大きいサイズも注文しようかな~と思っているところです。(笑)

あゆりすさんのブログのおかげで、私は心の準備をすることが出来たのだと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました☆<m(__)m>




★コメントありがとうございます

*ジェイママさん*
こんばんはぁ☆ お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><;)
懐っこくて可愛いくりんちゃんに癒されながらのランチ&おしゃべり、楽しかったです♪
ハナもお友達が増えて喜んでるかなぁ? 
コハナちゃんず、皆同じお顔だけどどの子も可愛くて(^m^)

羊毛ハナちゃん、すごい似てますよね♪ ハナをそのまま小さくしたみたい^^
わぁーーー!! マキモモさんの羊毛教室に通われているなんて☆
そのうちパステル画も習うようになったり?その時は私も習おうかしら?
若かりし頃のジェイくん、お顔も黒々してる頃ですかね?^v^
羊毛のミックスとかが苦手でなかなかうまく出来ません。植毛も。汗
でもチクチクして形になっていくのが楽しいですよね(^^)
ずっと前に作ったハナの人形、マリンに遊ばれ悲惨な状態にー(滝汗)
なのでまたハナも作ってみたいなーなんて思っています^^

お花見、ご近所のアロリラちゃんと一緒にすぐ近くの公園に行けましたー♪
もう無理かと思ってたけど雨が上がったのでランチ後にちょこっとだけ^^
昨日の嵐で大分散ってしまいましたね。
ジェイくんとのお散歩でお花見十分満喫できそう^^v
吹雪も風情があって綺麗ですよね♪  


*パピママ♪さん*
こんばんは☆ パピくんの事は陰ながら見守らせて頂いていたのですが
思うところがありしばらくコメを控えていたのですっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした。
パピくんも旅立つ少し前から鳴いていたんですね・・ハナもそうだったので思い出します(/_;)
ちゃんと心の準備が出来るようにって伝えようとしていたのかもしれませんね。
2ヶ月間、パピママさんと濃密な時間を過ごせ、ご主人が気づかないほど
眠るように穏やかに旅立つ事が出来、パピくんも幸せでしたよね☆
最後まで親孝行なパピくん。お空でも大好きなお散歩、毎日たっぷり
楽しまれていることでしょうね^-^ パピママさんもお疲れさまでした。

天使のベルやお香立てまで注文されてたんですね~^^
私、手を滑らせちゃってお香立ての羽、折ってしまったんです(泣)
なので今はお花モチーフの小物入れを香炉にして使っています。可愛くて気に入ってます^^
プリ面ぐるみ、スーパーセールの時だともっとお買い得だったのかしら?
もう欲しいと思ったら即買わないと気が済まないので仕方ないww
パピママさんの早く欲しくてたまらない気持ちわかりますよー 可愛くて癒しですもんね♡
ぜひ全サイズ揃えて下さーい。笑
大きい子もとっても可愛いですよ♪ 実は先日コハナちゃんに手作り服頂いて
今ドレスアップしています!(^^)! ますます可愛くなりましたw
お互いコハナちゃん、コパピちゃん連れていっぱいお出かけお散歩楽しみたいですね^^
きっとあの子達はお散歩好きだったから一緒に楽しんでますもんね。

いえいえ、私の方こそハナより先輩のパピくん、パピママさんに
学ぶことが多く色々と参考にさせて頂きました。 ありがとうございました☆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
