スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

カフェオフとお花見散歩♪

2016.04.08 |オフ会EDIT
2016-0004-08-1.jpg
先月末、久しぶりに女子会に参加しました。
ご一緒してくれたのはチーまま&チップくん、あさみさん&こばびちゃん♪

チーちゃん、お洋服隠れてしまってるけど
この日は私が以前作った苺のワンピを着てくれてました(^^)
女子会だから?チプ子仕様☆ ←いつもチプ子のような?笑

そしてコハナちゃんはうさくまコンビで連れていきました♡
コハナちゃん、ドレスアップしてめちゃ可愛いでしょー♪
なんとこのドレス、あさみさんのお母様の手作りなんです(*≧▽≦)器用で素敵☆
フリフリ&リボンがとても可愛くて♡ 
ハナちゃん、バービーちゃんとお揃いなのが嬉しいね♪
  
こばびちゃんもコハナちゃんもただでさえ可愛いのに(笑)
ますます可愛くなっちゃってどーしましょ♡ 
あさみさん&お母様、ありがとうございました^^
2016-0004-08-2.jpg
ランチはDEMODEにて。
この前来た時はビーフステーキだったから、今回はチキンステーキセット^^
翌日、パパとステーキ食べに行ったのでチキンで正解w
チーままとあさみさんはビーフステーキ。ステーキ頬張る肉食女子の会でもある。
この日は29日、肉の日だったみたいだし( ̄∇ ̄)
ここのケーキ美味しいんだけど、セットで頼むと薄っぺらくって。笑
よくこれだけ薄く上手にカットするなぁと感心しちゃうほど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美味しいもの食べていっぱいおしゃべりした後はショッピング~♪
雑貨屋さんやニトリモールにチーままが連れて行ってくれました。ありがとね♡
特に何も買わなかったけどww 見てるだけでも楽しいからいいの^^
あちこち歩きまわった後に食べたサーティーワンのアイスが美味しかった♪
女子会楽しすぎーーー♪ この日もあっという間に夕方になっちゃった。汗
あさみさんとこばびちゃんを駅まで送ってバイバイした後は
チーままの家にお邪魔して・・・しばし、チーちゃんと駆け引きゲームしましたよ。笑

のんのーっていうと膝上に乗るチーちゃんですが
この前遊んだ時、乗った瞬間に私に拉致られた経緯があるので(笑)
すんごい警戒してるんですw
おやつで釣ると何とか乗ってくれるんだけど、食べた瞬間に逃げるの~
何度も繰り返して遊んでました(ノε`*)ンププ

あと、チーままに抱っこされてる時に私が咳払いしても無反応なのに
チーぱぱが咳払いすると怒るの。毎回だよ?w もー面白すぎ。
ほんとワンコの反応って見てて飽きませんね♡
2016-0004-08-3.jpg
夕方に帰ると渋滞にハマって家まで2時間半ほどかかること多くて(;''∀'')
で、チーぱぱ&チーままと一緒にラーメン食べに行くことにー。笑

味玉みそラーメン、ネギ普通にしたのに多いからネギ好きなチーままの元へw
美味しかったーー。最近ラーメン食べてなかったから久々だったしね。
おかげさまで帰りは1時間で帰れたヾ(^0^)ノ 次回から夕食同伴お願いしたいw
遅くまでお邪魔しました&お付き合いありがとねー♪

煎餅好きなチーままからお土産に美味しいお煎餅頂きました^^
チーままセレクトの煎餅、美味しくて止まらなかったよー♪
ツムラーwな私に可愛いツムツムのタオルもありがとう♡ 
2016-0004-08-4.jpg
あさみさんからはゴージャスで素敵なフォトフレームとお菓子も頂きました^^
薔薇のフォトフレームは皆でお揃いなの、嬉しいなぁ♡
早速ハナの写真を選んで入れてみましたよ♪
ドレスアップしたコハナちゃん、お姫様みたいで姫チェアがますます似合うね^v^
バターが入ったどらやきは軽くチンして頂くと美味しいんですよ~
ハナと一緒に美味しく頂きました。 
あさみさん、こばびちゃん、この日もありがとう&また近いうち遊びましょーね♪
2016-0004-08-5.jpg
4月に入って桜が満開になってから曇りがちでどんよりした空模様が続いてたけど...
ご近所のアロアママから桜が満開になったよーって連絡頂いて^^
じゃあ一緒にお散歩がてら見に行こうかーなんて話をしてたのに
当日朝から雨がーー汗 
でもしばらく会ってないから会いたいねって事で近くのカフェでランチ~♪
ご近所だしアロアママが気にかけてくれてちょこちょこと会ってはいたんだけどね^v^
前の日の夜に連絡貰って翌日遊べちゃうなんてご近所ばんざーいだね。

毎回会うと嬉しくてアロリラちゃん大興奮~で
アロアと熱い抱擁を交わすんだけど、私が運転に集中しないといけなかったので
なんであゆりすさんかまってくれないのーーって
ちょっぴり切なそうなお顔のアロアちゃんがまた可愛いかった^^

サンドに入ってるハンバーグが手作りなんだと思います。
ジューシーでしっかり味がついてて美味しかった~
ランチしてる間に空が明るくなってきて、雨が上がりましたヾ(^0^)ノ
コハナべあちゃんも晴れ女なのか? まあ晴れてはないけどもw
雨が上がったので公園に寄ってみることにしましたよ^^
2016-0004-08-6.jpg
久良岐公園は雨上がりだというのにお花見客でいっぱいでした~。
私もアロアママも大事なギャラという名のおやつを忘れてしまいましてw
カメラ目線をGETすべく、フリスク缶でアロアママが音を立てて見たものの
二人ともしょっぱい顔にーー笑
2016-0004-08-7.jpg
チューリップの前でも、しらーーっ。。。ぷいーーー。。。笑
そうだよね、ママ達ばかり美味しいもの食べてからにーよね(;'∀')
コハナちゃんはそんな中、ノーギャラなのに笑顔で頑張ってくれました。笑 ←当たり前w

アロリラちゃんの動きが面白い&可愛すぎていっぱい笑ったーー
いつも沢山の笑いを届けてくれるアロリラちゃん♡ 
自然と笑顔になれちゃう^^ 

ハナとアロリラちゃん、近所の桜道を歩いたことが一度あるけどそれっきりで・・
一緒にゆっくり桜を見たのは初めてだったんだよね。それも満開~☆
青空とは行かなかったけど今年はお花見散歩出来てよかった^^v
ハナにって焼き菓子も頂きました。アロアママ、ありがとね♡また来週ね(笑)
2013-0003-31-27.jpg
近所の桜を見ると3ワン並んで歩くこの写真を思い出します。3年前の4月です。
アロアママとこの時のこと思い出しながらおしゃべりしたよ。
まだまだ色褪せない大事な思い出がいっぱいだね♡

ハナちゃん、お花見散歩、今年もお友達と行くから一緒に楽しもうね^^
2016-0004-08-8.jpg
休みの日になるとパパとランチに行くんですが、
スマホで撮った写真見てるとやっぱり肉食だなーって思う(ノε`*)

一昨日はオイル交換しにみどり整備へ。 
そこで見たことある方が・・・。 お店の中にもポスター何枚か貼ってあるしね。
ドイツのレーシングドライバーといっても車好きな方にはさっぱりかな^^;
奥様はクルム伊達公子さんといえばわかるかも^^
作業待ちの間、ずっとパパは彼とタブレット見たりしながら何やら話してました。
パパって意外とこういう時、動じず落ち着いているのよね^^;
私だったら目が泳ぐわw 何より驚いたのは彼の日本語が流暢なこと☆
GTR NISMO(彼のtwitterより写真拝借)かっこよかったー。
色々見せて貰ったみたいでパパも嬉しそう&欲しそうw
欲しいって言っても買えないけどw 
車体だけで1500万+オプションて^^; 夢を見るのは勝手だからね~笑 

コメント

ラーメン、メッチャ美味しそう! ←そこか?(汗)
GTR NISMOもカッコよすぎる~!!
3ワン並んで歩いてるハナちゃん可愛すぎ~♪♪

女子会、ホントに肉食で凄い!
でも、食べられるパワーがあるって事ですよね~。
久々のチップ君、ドレスアップしたこはなちゃん
こばびちゃん、可愛い~💓

GTR、そこまでカスタマイズしたのかと
一瞬、これまたビックリしちゃいました!

あゆりすさん、ハナちゃん、こんにちは❤

今ごろですが、前記事の羊毛ハナちゃんが可愛くって
びっくりでした。
本当にハナちゃんが帰ってきたみたい!
お顔の表情も、後ろ姿もハナちゃんそのものですね。
あゆりすさんのそばに寄り添うハナちゃんがまた増えましたね❤


女子会、いいですね~。
お肉とケーキとラーメン、幸せ❤
ドレスアップしたコハナちゃんもこぱぴちゃんも、可愛いです。
こんな素敵なドレスを作れるなんて羨ましい。
そしてこんな素敵なドレスを頂けるなんて羨ましいです~。
2人によく似合っていますね。
チプ子ちゃんのお耳の毛が前より長くなったような・・・。
ハナちゃんのようになってきた気がします。
あゆりすさんお手製の苺のワンピース、見たかったな~。


お花見も出来て良かったですね。
桜も満開だけど、チューリップも見事です。
ピンクがハナちゃんにピッタリです。


お花が咲いて緑も美しくなって、良い季節ですね。
コハナちゃんと一緒にたくさんお出かけしてくださいね。
わたしも一度、あゆりすさん&コハナちゃんとお会いしたいです~。

あゆりすさん、こんにちは~(*^-^*) 女子会、いいですね♪ 専業主婦になって暇しているのでお近くだったら参加したいくらい(^^) お肉にケーキにラーメンに・・・おしゃべりにショッピング 女子は好きだもんね。私も大好き(笑)
コハナちゃんのドレス、手作りだなんて素敵。ホントなんでも売ってるみたいに綺麗に作る人っているもんだなぁって思います。私、手芸はあちこち浅く広く手を出すもののなかなか上手くできないので 感心しちゃいます。
ご近所にお友達がいるなんていいなー うらやましいです。予定が合えばすぐ会えちゃいますもんね。
アロリラちゃん、スマートでかっこいい~お目目が優しい感じですね。ふだんモコモコみてるので短毛わんこはスマートにみえますw
有名な方がディーラーさんにいたんですね。奥様はわかるけれどダンナ様は疎いので??ですが、パパさん話しかけたなんてすごいです。私も好きな有名人みたらあゆりすさんと一緒で目が泳ぐだけかも。とても話しかけることなんてできないです。

こんにちは^^

肉~素敵ですね^^
私もお肉だ~~大好きです

コハナちゃんこばびちゃん女の子♡なんて可愛いドレスなんでしょ~ね
とても似合ってるよ

チップくん相変わらす可愛いメンズくんですね

アロアちゃんとリラちゃんと一緒に歩いてるハナちゃん足取りも一緒で楽しそう~♪

こんにちわ。

女子会、いいですね~。
私はお酒を飲まないので、男子会とか無いです~(笑)

GTRも、スカイラインを卒業して、
すっかり手が届かない車になりましたね。

でも、カッコいいですね~!

★コメントありがとうございます

*マリィの散歩請負人さん*
ラーメン好きでしたもんね♪ 
ネギてんこ盛りで麺が見えないラーメンと言えばマ人さんw( ̄∇ ̄)ノ
ここのお店は背油が主みたいで・・チーぱぱは背油多め、いっぱい浮いたの食べてましたよ~
私も昔はこってりが好きだったんですけど、年々さっぱりしたものじゃないとダメに^^;

GTR NISMO、ド迫力!でかっこよかったです^^
アロリラちゃんと一緒にお散歩したときも、ハナいつも先導切って歩いていました♪
この時も微妙に先導切って歩いているんですよ~笑 可愛かったなぁ♡


*なおさん*
みんな肉食なんで(ノε`*) 毎回ガッツリいっちゃいますよ~笑
そうですね、美味しく食べられるって幸せなことだし元気な証拠ですね♡
チップくん、会う度に大喜びして歓迎してくれて嬉しいです♪
抱っこしたい私と抱っこされたくないチーちゃん、家の中で毎度追いかけっこしていますよw
素敵なドレス頂いて^0^ こばびちゃんとコハナちゃんのツーショット、
姉妹みたいですごい可愛くって何度も見てはニヤけていましたー^v^

GTRのNISMO仕様、かっこいいけど夢のまた夢のような車ですね^^;
我が家は今のカスタマイズでヒーヒーですよぉ。笑


*ラブママさん*
こんばんはぁ☆ 羊毛ハナちゃん、可愛くてよく似ていて見ては癒される日々です♡
本当にね、ハナがお家に帰ってきてくれたかのような気持ちになれるんです^-^
ハナの優しい笑顔も、後ろ姿もそっくりでー☆
ここまでリアルに作れちゃうってすごいですよね。
ハナのこと、今まで以上に近くに感じられるようになりました♡ 

女子会、美味しいもの食べておしゃべりして楽しくて幸せなひと時でした^^
ドレス、すごく素敵で可愛いですよね☆
足にもリボンがついているんですよ^^ こばびちゃんとオソロなのが嬉しくて♡
お母様、すごく器用でバービーちゃんの骨壺カバーも手作りされていたんです。
それ見て私も作りたいって思ったんですよ~♪ドレスはさすがに作れませんけど^^;
コハナちゃんにもってお母様にお願いしてくれたあさみさんに感謝感謝です♡

チーちゃん、お耳の毛、もう切るのやめたんですよ^m^  ねっ?チーまま?笑
長い方がチプ子ちゃんに合ってますよね♡
チーちゃんとハナ、似てるって思う時が何度かあったんですよ~
プールでチーちゃんが泳いでる時はハナかと思うほどそっくりでした^^
苺のワンピはこんなのでした↓^^
http://chirochiko.blog17.fc2.com/blog-entry-2091.html
 
桜、何とか間に合って良かったです♪ 
小さい花壇なんですがチューリップも見頃でラッキーでした。
コハナちゃんの笑顔見てはハナも一緒に楽しくお花見してるんだなぁーって思えて♪
喜んでるハナの姿を思い浮かべながらお散歩していました^^v
ラブくんとお花見行かれましたか? 本当にお散歩には良い季節になりましたね♪
私もラブママさん、ラブくんとまたお会いしてゆっくりお話ししたいです^-^
暑くなる前にお会いできるといいなぁ☆機会作らなくちゃですね。
その時は何とかして連絡入れますので(笑)よろしくお願いします♪

★コメントありがとうございます

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ 女子会、ほんと話が尽きないですね~よくしゃべるなぁって思いますw
本当ですねー!! お互い共通な話題も多いから家が近かったら楽しくお話しできそうですよね♪
きっと初めて会っても全然そんなこと感じさせない弾丸トークなんでしょうね^m^

コハナちゃんのドレス、上品で可愛くて素敵すぎますよね☆
アイデアもすごいなぁって思いました。フリルのリボンを使って作っているんですよね~
内側は編んであって・・・すごく細かい所まで凝っていて写真では伝わりづらいのですが(;'∀')
以前からお洋服着せたいなんて思って探してたんだけどなかなかサイズ的に
合うのがなかったので本当に嬉しかったですヾ(^0^)ノ 
ぴよこさんも大人のぬり絵、素敵な趣味が増えましたよね♪ドールも作ったり^^
また新しい趣味の世界が広がっていくのかなー☆楽しみにしていますね。

ご近所友達って良いですね。ちょっとお散歩の帰り寄っても大丈夫?で
会えちゃうんですものね(^^) 
アロリラちゃん、お散歩しててもスマートなせいか?珍しいのかな? よく見られていましたよ^^
懐っこいのでこの日も小さい子が嬉しそうに優しくナデナデ~喜んでました♪
穏やかな性格がお顔に出てる気がします^^ 
短毛ワンコとのハグ、ヤバイですよー♪直に体温が伝わってくるので超~暖かくてね、
ぬくもりいっぱい感じられます^v^ これからの季節、ハグは暑いかもだけどー笑

私、最初どなたかわからなくて^^; パパは見た瞬間にわかってたんですけどねw
奥様の名前聞いてあぁぁぁ!ってテンション上がりました(ノε`*)ンププ
パパ、英語も出来ないのにwよく話しかけたなぁ~ 
日本語話せるの知ってたのかしら?w 私なんて直視も出来ないほどでした(;'∀') 


*あこさん*

こんばんはぁ☆ あこさんもお肉大好きでしたかぁ(^^ゞ 
お肉食べると元気でまーす。笑 

可愛いドレス、二人ともよく似合っていますよね♡
ますます可愛くなってお空でもモテモテかな(*ノωノ)
コハナちゃん、裸ん坊だったので嬉しかったです^^ 
コハナシャンをしようと思いながらまだ出来てないので、今度洗ってあげないと。
ドレスをまた着せてあげるのも楽しみです♪今回はあさみさんが着せてくれました^^v

チップくん、ママの趣味で~チプ子仕様の時の方が多いような・・笑
たまーに・・・本当にたまーに。。ボーイッシュなお洋服も着てるんですよ(ノε`*)ンププ
滅多に見ないけどww チプ子服が似合ってて毎度可愛いです♡

アロリラちゃん、優しい子でハナの事一応年上って思ってくれてる様子だったんですよ~
ハナも先導に立ってこの時も楽しそうにお散歩していました^-^
キョロちゃんは先頭に立って歩くタイプなのかなぁ?
お友達の後をトコトコ着いて行くタイプのような気がしてる私です。
一緒にお散歩したらわかりますねー楽しみだなぁ('∀`)♪


*アトムパパさん*
こんばんはぁ☆ 女子会、とにかくよく食べよくしゃべりまーす。笑
お酒入ってなくても盛り上がれちゃうのが女子会でーす(ノε`*)ンププ

GTRの進化がすごすぎて・・・価格も(苦笑) とてもじゃないけどついていけません。笑
あの車はなかなかお目にかかれないのでパパも嬉しそうでした♪
ほんとかっこよかったです☆ ウチは今の愛車を大事に乗り続けていきたいと思います^^v

あゆち、こんにちは(*^^*)
先日は遠くから来て頂いてありがとう♪
あさみちゃんのお母さんが作ったドレス、本当に上手で可愛くてびっくりだったねー! コハナちゃんもこばびちゃんも、これ又よく似合っていて♪益々可愛いくなったねー(*^^*)
この日の記事に薄っぺらケーキ(笑)が載るとは思ってたけど、やっぱり笑えるー!
もー、テーブルに置かれた時にあさみちゃんと同時にあゆちの顔見ちゃったしー。
笑いこらえるの必死だったよ(笑)(笑)
世の中そんなに甘くなかったねー(笑)
次回は是非単品でー♪
久しぶりのアロリラちゃん、お元気そうで嬉しいなぁー。お散歩しながら積もる話がいっぱいで、沢山笑えたかな?
チューリップも沢山でキレイだねー!
コハナちゃんもアロリラちゃんもピンクのチューリップがとってもお似合いで可愛いねー(*^^*) 仲良しのお友達がご近所だなんて羨ましいよー♪次回のお出かけも楽しみだね(*^^*)
あさみちゃんから頂いたフォトルレーム、薔薇だし色合いも素敵だしで、まさに肉食系女子の好みのフォトルレームだよねー♪あさみちゃんったら相変わらずセンスいいよねー♪
私も出窓の可愛い子ちゃんコーナーに飾ってあるよー(*^^*)
ハナちゃん、このフォトルレームがすごーく合ってて可愛いよー!さすがお姫ちゃんだね♪

フォトルレーム→フォトフレームだった(^-^;
やっぱりカタカナ弱いあるよー。
ごめんねー(^-^;

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんばんわ〜❗️
肉食女子会楽しかったですね〜💕
コハナちゃんの晴れ女パワーで
お天気も良くて良かった〜(♡︎´艸`)

双子コーデのコハナちゃんとこばびちゃん♡
やっぱりいつ見ても可愛いなぁ…♥︎∗*゚
“喜んでくれて良かった〜❗️”って
お母さんも喜んでました(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
コメントでもたくさん褒めて頂いて
ありがとうございます!

ほんとにますますお姫様チェアーがお似合いになりましたね〜
そしてやっぱり、、、
コハナベア可愛いなぁ…♥︎∗*゚
やっぱミルクティーかな…。。
しかも!
やっぱりやっぱりコハナベアも
お皿にお手手掛けちゃうのね〜(笑)

アロリラちゃんと並んでお散歩してるハナちゃんのお手手が大っきくみえて萌え♡

ギャラをもらえないアロリラちゃん達、ほんとしょっぱいお顔面白い♡♡
お天気は曇りで残念だったけど、
みんなでお花見できて良かったですね‼︎

パパさんとのランチの肉が美味しそう…
美味しそう…
食べたい。。
てか、パパさんの意外な一面が見れて
惚れ直しちゃいましたか〜(笑)?

★入れ忘れ。。

可愛いハナちゃんの写真♡
フォトフレームに入れてくれてありがとう♡♡

ハナちゃんにピッタリだね😘✨

コハナちゃん、ドレスアップしてますますかわいいぞー(o^―^o)ニコ
女子会で美味しいもの食べて、おしゃべりして楽しそうなのがめちゃ伝わってきたよ。
アロリラちゃん、ノーギャラではモデル頑張れないよね~。
ハナちゃんとの3ショット、真ん中のハナちゃんがちょっと困惑顔なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
車好きな人にはわかる有名人、パパさん普通にお話しできるってすごい!
ふつう、舞い上がっちゃうよね(^^;

★コメントありがとうございます

*チーまま*
こんばんはぁ☆ 先日も楽しかったね~遅くまでお邪魔しました(^^ゞ
あさみさんのお母さん、ほんと器用だし、アイデアがすごいよね♪
フリフリのリボンをこう使うのかって感心しちゃったよ~
コハナちゃんもこばびちゃんもますます女子力UP↑↑して可愛くなって♡
姫チェアに座ったコハナちゃん見ては可愛いなぁーってニマニマだよ^^

薄っぺらいケーキは外せないw
この薄っぺらさはなんじゃー!!ってテーブルひっくり返しそうになったからね?爆
うん、次は単品でケーキもがっつり食べようね♡ 
あちこち連れて行ってくれて今回もありがとうね~

アロリラちゃん、たまにうちに寄ったりしてくれてはいたんだけど
お散歩するの久々だったから嬉しかったし、
二人の行動や表情がツボツボでね、笑いっぱなしだったよ~♪
チューリップ、小さい花壇なんだけど満開で可愛かったなぁ。
ワンコと撮るにも高さ的にもちょうど良いし、お花も可愛くて絵になるよねー☆
・・・って最近はカメラすら持ち歩かずスマホのみという^^;;
ご近所のワン友さんだとあっ、今日はお天気良いからお散歩にでも行く?なんて
気軽に会えるのは楽だよね^^ 家が遠くても遊びたい時は私は出ていくけどね。笑

フォトフレーム、素敵すぎだよね。縁のレースや薔薇がドストライクだったぁ☆
好みが一緒って良いね(*≧▽≦)♪
本当は薔薇とのコラボ写真入れたかったんだけど、縦写真だと
あまり良いのがなかったんだよねぇ。 チーままはどんな写真入れたのかな?^^ 
またお家行ったら可愛い子ちゃんコーナー、チェックせねば☆
ぎゃはは!カタカナ弱いあるねw 脳内変換してるからダイジョウブあるよ(^^)v


*あさみさん*
こんばんはぁ☆ 今回も楽しかったね('∀`)ノ
うんうん、コハナちゃんパワー全開でお天気にも恵まれてラッキー☆

ドレス着たコハナちゃん見てはニマニマしてますよ~可愛いなぁって♡
こばびちゃんと並んだ時はさらに可愛くて♪
お母様、なんでも器用に作られててすごいなぁ~
しかも可愛らしいアレンジ(骨壺カバーも)が上手☆ よろしくお伝えくださいね^^

コハナベアもモフモフしてて可愛くて癒されてますよー♡
あさみさん、まだ色でお悩みちぅかな?
可愛いバービーちゃん、どっちの色も合いそうだけど、
同じ色で並んでるの想像すると・・(*≧▽≦)可愛いに決まってる!!
私も今の所はまだポチっとせず、ミルクティーの子可愛がってますよー^^
あっ!ほんとだ~ 全然意識してなかったけどやっぱりコハナベアちんったら
アタチのだからーってお手手でキープってたのね~笑

アロリラちゃん細いからハナのお手手が余計に大きくみえるね♡
フリスク缶に一瞬目をキラキラさせていただけに・・その後のしょっぱいお顔が^^;
言葉話せないけど表情見てると気持ちが伝わってきて・・
本当にワンコって見てて飽きないし癒されますね^^
何とか散る前にお花見行けてよかったです♪

パパ、糖質制限ちぅで・・私も巻き添いくらってて(いや、隠れて食べてるけどw)
家でも肉とか魚のみで白米食べない事が多いんですよ~
外食するとついついその反動もあり、食べ過ぎちゃって悪循環のような気も^^;
パパ、涼しい顔して話してたけど内心めちゃ喜んでたに違いない・・
私が写メ撮ったよって見せたら嬉しそうでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

素敵なフォトフレームありがとう♪ お花コラボ入れてみました(^^)v
ぴったりって言って貰えて嬉しいですー♪


*ちゅーちゃん*

ドレスすごく可愛いでしょー♪コハナちゃんしっかり着こなしてるし。笑 
女子会って毎回楽しくてしゃべりっぱなし~
喉渇くからドリンクバーは外せないわ^^;

だよね・・・ノーギャラでお散歩だなんておやつの人失格だねw
アロリラちゃん、お座りして待ても出来るようになったのに
この日はとにかく顔がしょっぱかったー笑 お顔に出る子って可愛くて好き♪^^

そそ、並んでお散歩の写真、ハナは間に挟まれてるからちょっと困り顔(ノε`*)ンププ
3人ともお耳後ろに倒してるし。笑 お互い意識しながら歩いてる感じだったよ^^

日本の方ならともかく・・・ね^^;  私なんか遠巻きに見てたものw
すごく気さくな方だったのよ~。 彼がプロデュースしてる商品とか勧められてたしw
しっかり営業されてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コハナちゃんのドレス可愛い♡
手作りなんて凄いね。

女子会楽しそ~♪
美味しいもの食べていっぱいおしゃべりして…
楽しい時間ってあっという間だよね。

ケーキほんとに薄い…(-∀-)
単品だとどのぐらいの厚さなんだろ。

★コメントありがとうございます

*かずちゃん*
コハナちゃん、ますます可愛くなったでしょー(^^ゞ
こんな素敵なドレス、手作り出来ちゃうなんてね♡ 
小さいから手先が器用じゃないと出来ないもの。
お友達とお揃いなのが嬉しいよ~ハナも喜んでるよね♪

女子会って楽しいね^^ 
このメンバーではまだ2回目なんだけど皆肉食だし(笑)
好みも一緒だし、話も合うし~楽しくて時間が経つのが早くて
帰りはいつも名残惜しくなっちゃうよー。

ケーキ、薄すぎでしょー(;O;) 単品だとね、割と大きいよ~。
ここのお店はショーケースにホールのケーキが並べてあって
その中から好きなケーキを注文するんだぁ~
ショーケースに入ったケーキは既に単品用にカットされてて
その1/4位がセットについてくるケーキなのΣ(゚д゚;)
次回からは絶対単品でお願いしようと決めたよー笑
食べた気がしないわ。爆

コハナちゃんのドレス、かわいいですね~
小さいサイズは作るの、難しそうなのに
(ツムの編みぐるみで苦労中・・汗)
すごいですね~
かわいいものやおいしそうなものがいっぱい!
楽しい時間が過ごせてよかったですね~
アロリラちゃんのつぶらな瞳がいいですね~
しょっぱいお顔もいいな!!

★コメントありがとうございます

*とことこさん*
コハナちゃんのドレス、すごく素敵ですよね^^
リボンにフリフリ、めちゃ好みで可愛くて感激です☆
小さいサイズは手先が器用じゃないと出来ないですよね~
あっ、ツムの編みぐるみの新作も楽しみに待っていますよ(*≧▽≦)ノ

とことこさんとのプチ女子会も楽しくてあっという間でしたね^^v
またやりたいでーす。笑
アロリラちゃんの表情、仕草、行動、
どれをとっても可愛くて癒されっぱなしです(*´ε`*)♪
しょっぱいお顔、最高ですよね。笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
