スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

横浜デートと素敵な贈り物☆

2016.04.24 |日々のことEDIT
2016-0004-24-1.jpg
4月19日。朝から青空が広がって清々しい陽気♪
コハナちゃんを連れて日本大通りへ向かいました。
待ち合わせしていたのは、お久しぶりなdolceさん♡
いつも気にかけて下さって..メールでやり取りさせて頂いてたのですが
1周忌を迎えた後、ハナちゃんにお線香をあげに伺いたいって仰って下さって♪
この日はわざわざ2時間近くかけて電車乗り継いで出て来てくださったんです(;∀;)
dolceさん、遠いところありがとうございました☆
お花が綺麗な季節なので一緒に横浜散歩を楽しむことにしましたv
2016-0004-24-2.jpg
ハナの大好きだったお店、カンファーツリーでまずはランチを楽しむことにー♪
なかなか横浜まで出ることもなくなってしまい、カンファー来るのも久しぶり。汗
久しぶりに食べたポークジンジャー、美味しかった♡
カンファーの看板犬、ドナちゃんも5月で1周忌を迎えるそう。
ハナもドナちゃんもビビり同士だったねーなんて懐かしい話も出たりして^^

dolceさんとはオフ会で数回ご一緒していたけど
個人的にお会いするのは今回が初めて。
ゆっくりと色んなお話しが出来て嬉しかったな~♪
たまに胸が熱くなりウルウル状態でしたけど、ハナのお話しもいっぱいしましたよ^^
2016-0004-24-3.jpg
食後はまだ綺麗に咲いてるかなぁ?とチューリップが綺麗な横浜公園でお散歩♪
コハナちゃんとdolceさんと一緒に記念写真も撮ったりして楽しかった^^
2016-0004-24-4.jpg
毎年ハナと一緒に訪れていた横浜公園☆
いつも可愛いけど(笑)チューリップの前では一段と可愛かったハナちゃん♡
きっとこの日も私達と一緒にお散歩楽しんでただろうな~
そう思える出来事がこの日もあったんですよ(^^)v
2016-0004-24-5.jpg
大好きなパパにいい子いい子~ってナデナデされて。。。
2016-0004-24-6.jpg
とっても嬉しそうに笑っていたね~♪^-^♪
2016-0004-24-7.jpg
お庭のチューリップの前でちょっぴりドヤ顔なハナも可愛かった^m^
2016-0004-24-8.jpg
横浜公園から山下公園までのんびりお散歩~
途中、ハーバーで有名なありあけでお土産買いましたw
"昭和の思い出プリン"が美味しかったよー♪
私、とろとろしたのより、少し固さがあって卵が濃厚な昔ながらのプリンが好きなんだよね。
壺の形をしたカップに入ってて量も多くてw
食べても食べてもカラメルがなかなか見えてこない( ̄m ̄〃)
カラメルもほろ苦くて好み~♪
最近はとろとろ系のプリンが増えてるけど、私はちょい固めで素朴な味わいが好き♡
えぇ・・わたくし、昭和の女ですからww
また近く行った時はリピしようっと^^

あっ、このジェラートはありあけじゃなく、コンビニのねw
食後はやっぱり甘い物が欲しくなるって事で山下公園内のハッピーローソンで休憩♪
ハッピーローソンって日本にはここにしかないんですよ~。

コハナちゃんもスイーツ女子なのでね^v^ 美味しかったかな?
2016-0004-24-9.jpg
この日の朝、なおさんがパピヨン関連の雑誌を整理していたら
目に留まった本があり、何気なく見てたらハナちゃんがいたーって
連絡下さったんですよ~♪

どの写真だか思い出せず・・なおさんが写メを送ってくれました。
ちょうどこのジェラート食べてる時にね(^^) なおさん、ありがとうございました♡
そしたらこの公園お散歩してる時撮ったものだったのでびっくり。

アタシも一緒にお散歩楽しんでるよーってハナが伝えてくれた気がして♡
前日にはdolceさん家のベランダに蝶々が舞っていたんですって。
明日は楽しみ、よろしくねってお願いしに行ったのかな?^^
いつもそばに寄り添ってくれているんだ、一緒に楽しんでくれてるんだって
感じられてものすごーーーく嬉しかったです(^^ゞ
2016-0004-24-10.jpg
デジイチ持ち始めた頃、写真にハマって応募したりしてたんですよね。
今はコンデジすら持ち歩かず、スマホ撮りばかりだけど^^;;
家にある本を見返してみました♪
女子カメラの方には1ページに2回載せて頂いているので、良い記念になりました。
雑誌に投稿してた頃はまだシニアになる前くらいで狸顔だった頃ですね^^
2016-0004-24-11.jpg
最後に横浜の港をバックにコハナちゃんの仲良しショットを撮ってから
ハナの待つ我が家へ。
ハナにお線香をあげて下さるだけでも嬉しいのに、素敵なプレゼントまで頂いて・・・。
2016-0004-24-12.jpg
素敵な薔薇のバスケット☆ 薔薇の香りが広がって癒される~
アレンジとして楽しんだ後は薔薇風呂に出来るということで
昨夜お風呂に薔薇の花びらを浮かべてゆっくり楽しませて頂きました^^b
綺麗なお花、3パピ&私にまでお菓子をありがとうございました☆

お天気にも恵まれ、楽しくてあっという間な1日。
遠いところからお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです^^ 
dolceさん、この日はありがとうございました。またご一緒してくださいね♪
2016-0004-24-13.jpg
14回目の月命日の翌日、こんなに可愛らしいお花をアトママさんから頂きました。
優しいピンクに元気の出るビタミンカラーのお花が入った
とっても可愛らしいアレンジです^-^
2016-0004-24-14.jpg
アトママさんとの出会いはハナの心臓病がきっかけでした。
ブログにもよくコメント入れて下さっていたんですが
メールでもお互いに元気玉送り合いっこしながら励まし合い、頑張っていました。
ハナに酸素室を用意しようって思ったのもアトくんのお話しを色々聞いたのがきっかけでした。
二人とも長い闘病生活で苦しい時も多かったけど
最期はとても安らかに旅立つ事が出来たことで少し気持ちが救われた気がします。
今頃は二人とも美味しいものいーーっぱい食べてよく遊んでよく寝て、
私達のそばで見守っていてくれているかな♡
何度も奇跡を起こして頑張ったアトムくんとハナが繋いでくれた縁、
これからも大切にしていきたいです。
2016-0004-24-15.jpg
お花だけじゃなくて、こんな可愛い羊毛フェルトのストラップも一緒に頂きました。
天使かな?可愛いお人形さんもついてるー^^
薔薇が素敵なお手紙はハナと私宛てにそれぞれ下さったの。
アトママさんの優しいお気持ちにほっこり♡ 元気貰えます^^

羊毛フェルトのストラップ、可愛すぎるーーー♪
お花飾りつけてるのわかりますかぁ? 
2016-0004-24-16.jpg
桜を見に行った時のこの写真を覚えてて下さってね。
その時のイメージそのまま♪ ハナにそっくりで嬉しいヾ(^0^)ノ
バンザイしてるようなポーズも可愛いしツボツボー♪
2016-0004-24-17.jpg
ハナって抱き上げるとなぜかいつもばんざいポーズする子だったんですよ。笑
桜を見に行ったこの日もね、抱き上げられて緊張して
真顔になってるけど、しっかり両手あげてるでしょう?(ノε`*)
2016-0004-24-18.jpg
これは伊豆の小室山でお散歩した後にね、
パパがハナのコートについた土産物(笑)を取ってる時のハナ~
すごく嬉しそうなお顔に見えるかもだけど、実はパニくってウヒャーーってなお顔ね。笑
このばんざいしてる時のハナに羊毛のマスコットがよく似てるなぁーって思いました^^v

アト咲ママさん、素敵な贈り物ありがとうございました(^^)/
2016-0004-24-19.jpg
桜の写真見て思い出しましたーー。汗
この前一緒に遊んだ時に頂いたのに、うっかりUPするの忘れちゃってました。
チーまま、ごめんね(><) 

こちらはカフェ、スマイリースマイルさんでフリマが開催されてた時に
似顔絵を描いて下さる方がいらして、ハナのもお願いしてくれたんです。
チーままも私もお気に入りな桜の花飾りの写真(↑に載せたもの)をモデルに
描いて頂きました☆ 
アニメチックなハナも可愛い♡
で、ハナの特徴をめちゃ捉えてる~笑
そう・・ハナのお耳、こんな小ささだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まんまるなおでこに、ぷっくりマズルに口角まで、よく見るとどれもそっくり^^
消しゴム判子の桜のスタンプも春爛漫で可愛くて♡
お部屋に飾らせて頂いています。 チーまま、可愛い絵をありがとねー!!
2016-0004-24-20.jpg
昨日は母とお花屋さんに行って、お庭に植える花の苗を買ってきた。
ハナの祭壇にもね♡ 
薔薇の花とすっかり定番になってるデンファレ。花持ちが良いからねw
アトママさんに頂いたお花もまだ綺麗に咲いてくれているので
お家の中もお花でいっぱいで元気貰えるv^^v 
2016-0004-24-21.jpg
庭ではモッコウバラが咲いてます~。
何も手入れせずだったけど(汗)薔薇の蕾も大きく膨らんできました。
綺麗に咲いたらハナの祭壇に飾ってあげたいな♡ 

コメント

またまたハナちゃんが繋いでくれた縁だね。
とても素敵なお友達がたくさんいるのも、あゆりすさんの人柄ももちろんだけど、ハナちゃんいてこそだものね。

たくさんのハナちゃんの笑顔が見れて大満足♪
バンザイハナちゃんも可愛かったよね(*´ω`*)
羊毛ハナちゃんストラップのかわいさったら♪
すごーーい。
あゆりすさんも本当に器用だけどお友達もみなさん器用で羨ましいじょ。。。
私もあゆりすさん手作りのポーチは今も愛用中。
何度か自分でも作ろうとしたけど、細部がね(笑)
タグつけたりフリルつけたりの細かな可愛さを作れない^^;

女子カメラの記事、懐かしいな。
ハナちゃん若い(笑)

私が作ったアルバム、宝物だなんてありがとう。
嬉しかったです。
桜の季節は終わっちゃったけど、まだまだ色んなお花が咲くから
コハナちゃんと一緒にお散歩楽しんでね。

★コメントありがとうございます

*まぁさん*
本当に沢山の縁を繋いでくれたよ~ シナモンくんも同じよね(^^)v
お互いワンコが居なかったら知り合う事はまずなかったって思うとすごいよね~
ワンコ達に感謝♡

ハナの笑顔でお腹いっぱいになったかな?笑
なぜかバンザイしちゃうハナw 抱っこ撮りは笑顔消えちゃうから
なかなかいい写真が撮れなかったけど、振り返ってみると
こういう真顔だったりパニック笑顔だったり、色んな表情も良いものだね~^^

羊毛ハナちゃんストラップはね、町田のカフェで作って貰ったんだって。
もしかしたらまぁさんが行ったことのあるカフェかも? お店は伺ってないけど・・
花飾りつけててポーズも笑顔もめちゃ可愛くてまた宝物が増えたよ~♪
わぁ!! 多分まぁさんにあげたポーチはまだミシン始めたばかりの頃に作ったものだよね^^;
きっと粗がいっぱいだよw そんなポーチを今も使ってくれてるなんて嬉しい~ありがとう☆
最近はシナモンくんのお洋服やグッズは作ってないのかな?
まぁさんのはアイデアがいつも素敵だよね~鯉のぼりだったり、ハロウィンだったりね♪

女子カメラ、懐かしいでしょw ハナがガングロ時代だしね(ノε`*)
ほんとこの頃は重たいデジイチ&レンズ抱えてよくお出かけしていたなー。
今なんてスマホで十分になっちゃった(゚∀゚;) 意外と綺麗に撮れるのよねw

アルバムは本当によく見させて貰ってるの。
初めて会った時から少しずつ距離を縮めていく様子が可愛くてね~
マリクゥも途中登場していたりね^^ あちこちで遊んだな~って懐かしくなるよ☆
撮りためた写真、こうしてブログにあげたりしてるものの、
いざ自分で写真集作ろうと思ってもなかなかね^^; 大切にするね~♡
まぁさんもシナモンくんが元気なうちはいっぱいお出かけ楽しんでね。
旅行も行ったみたいだね^^ Twitter見てるからね~笑

あゆりすさん(おゆりすさん)は、やめますね(^-^)       こんにちは!私の事であんなにブログアップして頂いてすみません。19日はとても爽やかな日でしたね。
方向オンチの為、前日ハナちょうちょさんが[ちゃんと連れていってあげるよ(^-^)]と教えに来てくれたようです。         ジェラートを食べてる時、なおさんから送られてきた写メールがすぐ側で写したものだと分かり、二人で鳥肌がたちましたね。   赤いホイールのカッコイイ車で、ハンドルさばきも素晴らしく、ハナちゃんの待ってるご自宅まで連れていって頂き、華やかな祭壇に見とれていて、お焼香するのを忘れていました。 何のために伺ったのか(^-^;                       ハナちゃんが、ご家族になった4か月の頃もとても可愛いかったぁー  みなさまにも見せてあげてね。私が知らなかっただけかも(>_<)                                
可愛い可愛いハナちゃん、本当によく頑張りましたね。ご家族の努力も凄かった!! コハナちゃん、また会ってね。
お互い弱っちいので元気でいましょうね(*^_^*)

あゆりすさん、ハナちゃん、こんにちは~♪ ハナちゃんが繋いでくれた素敵な縁で 楽しい一日を過ごしたんですね。
ハナちゃんってばママが寂しくならないようにあっちこっちで忙しく動き回ってる??(笑)笑顔のステキはハナちゃんはママがお友達と楽しく過ごすことが何よりもうれしいのかもしれませんね(*^-^*)
羊毛フェルトのバンザイハナちゃん、かわいい~♪特徴をよくとらえてますね。そして似顔絵もすてき~ ハナちゃんは天使になってからもみんなに愛されて 幸せわんこなこと間違いなしだね。
そして、雑誌投稿、実は私も二回程(笑)チャッピーが8歳と9歳の時に載せていただきました。その時の雑誌は永久保存です、もちろんwカメラ女子、聞いたことのある雑誌名 それに2回掲載されるなんてさすがです。ホントいい記念になりますよね。

★コメントありがとうございます

*dolceさん*
こんばんはぁ☆ 先日はご一緒出来て嬉しかったです!(^^)!
遠くからお越し頂いてありがとうございました♡ 
爽やかな陽気のもと、あちこち歩きながらおしゃべりして~楽しくてあっという間でしたね♪
ハナも前日にdolceさんの所に挨拶に行ったり、当日もなおさんを通して
今日も一緒に楽しんでるからねーって教えてくれて(^^) 本当に鳥肌ものでした~♡
ハナが元気な頃にご一緒出来てたら...なんて時々思いながらも
ハナが旅立ってからもお付き合い頂けてることを嬉しく思っています^-^ 
ホイールが思ってたよりも地味だったみたい?で(笑) 
でもすぐに合流出来てホッとしました^^v 

狭い我が家なのでゆっくりできずすみません(><) お焼香ありがとうございました♡
ハナもまさかお家にdolceさんが来てくれるなんて思ってなかっただろうから嬉しかっただろうなぁ。
お迎えした頃のハナ、面影もあって可愛かったでしょう(^v^)
私も既にUPしたか覚えてないので(笑)また何かの時にブログに載せたいと思います♪

ハナと私達家族の頑張り、褒めて頂いて嬉しいです(;_;) 
沢山お話しもさせて頂いてハナの供養にもなったかな♡
ぜひまたコハナちゃんと遊んで下さいね♪
そうですね、意外と弱っちいので(笑)健康管理に気をつけてお互いまた元気に会えますように^0^♪


*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ 私が楽しく過ごせるように、ママと一緒に楽しみたい~で
ハナはお空に行ってからも忙しく過ごしているのかもしれませんね^^;
ハナにあまり心配かけないように私も最近は活動的?になってるので、
ハナも安心してお昼寝してるかな?笑
今日は朝から週末買ってきた花を植えなくちゃ!とお花の植え替え作業に没頭して
1日が終わりました(゚∀゚;) 明日腰痛でないと良いのだけど。苦笑
日差しが強くなってきたので焼けちゃって。 
でも外に出る事が減ってるのでたまには日に当たらないとですねw

羊毛フェルト、可愛いですよね~♪ ポーズも可愛し、サンダルから出せるんですよ^^
えへへって笑うハナのお顔にそっくりで癒されます♡
アニメチックな似顔絵も可愛いですよね^^
本当に皆に可愛がって貰えてハナは幸せですね♡ありがたいです^-^

わぁ~ぴよこさんもチャッピーちゃんの写真、投稿&採用されていたんですね~♪
ぜひ今度見せて下さいね^^ 女子カメラの方は編集者さんの目に留まったみたいで
光栄でしたぁ^^ ブログやっててよかった(笑) 
いつもモデルさん協力してくれたハナのおかげでもありますね(^^ゞ 
本当に今となっては良い記念、思い出いっぱいの宝物ですね♡
あとは時間見つけてぴよこさんも作られてたけど
ハナの成長記録をいつでも見られる本として残したいのでフォトブック作りたいです^^

ストラップのハナちゃんも似顔絵のハナちゃんもかわいいね(*^_^*)
dolceさんとチューリップ楽しめてよかったね。
いろいろお話もできて、ハナちゃんもそばでにこにこして聞いてたよね~。
カメラ女子だったはずが今じゃコンデジすら持ち歩かないなんてね。
またお花の写真とか撮ってUPしてね。
あゆりすさんの写真、大好きだよ。

お友達とのデート楽しめたようで良かったね☆
今の季節は色んな花が楽しめるからお散歩も楽しいよねー。

ハナちゃんって本当にお花が良く似合う~!
どの写真も可愛くて優しい顔(*´ω`*)

あゆりすちゃんの写真
雑誌に乗ったりしてたんだね!
すごーいヽ(*´∀`)ノ

私も最近はスマホばっかり。
お花見の時、久しぶりに一眼で写真撮ったよ。
まだ上手に撮れないからいっぱい練習しないとなー。

★コメントありがとうございます

*ちゅーちゃん*
ストラップも絵も可愛いでしょ(^^)v 
自分ではこんな可愛く作れないし、絵心もないし(笑)嬉しかったよ~♪
dolceさんとハナのお話しいっぱいしてきたよ♡
そうそう、ハナはよく人の話を聞いてる子だったからね♪
きっとそばでアタシの話しをしてるーって聞き耳立ててただろうなぁ^^

新しいミラーレス欲しい・・なんて思ってた頃が懐かしい。笑
スマホが意外と綺麗に撮れちゃうからついね^^;
レンズも使わないとカビちゃいそうで怖いけど、持って出るのが億劫なのよね。
あっ、ちゅーちゃんは持って出ても使わないこともあったね?(ノε`*)ンププ
ありがとう♡ 私の写真大好きだなんて言って貰えて嬉しい(*ノωノ)照
またお庭の薔薇とか綺麗に咲いたら撮りたくなるかな?^^


*かずちゃん*
ワンコ連れじゃないデートって実に久々なんだよね~
ハナが旅立った後もお友達と遊ぶ時は大体ワンコいたからね。
でも話も弾んで楽しくてあっという間だったなぁ(^^)
お花が綺麗な季節にお友達と一緒に楽しめて嬉しかったよ♪

ありがとーー♪ 親ばかだけどお花の前で嬉しそうに笑うハナが最高に可愛くて大好きだったの♪
お散歩しててもお花が咲いてるとそこへ一直線~笑 
お花の季節、ハナはモデルさんで忙しかったと思うw 
でもいつもニコニコ笑ってくれて一緒に楽しんでくれてるかのようでね^^

ワンコ雑誌は自分で応募したんだ~笑 親ばかばんざいw
女子カメラの方はありがたいことにお話しいただいてね、よい記念になったよ^^
かずちゃんもスマホ撮りばかり? 気軽に撮れちゃうし、色が綺麗に出る気がするw
でもやっぱりここぞ!って時は一眼だよね。綺麗だもの~
インスタのお花見のはスマホだったのかな? デジイチのように綺麗だったよ☆
ハナが元気に走ってた頃は、飛行犬とか撮りたくて重いのかついで出てたんだけどね^^;
ミラーレスもマクロレンズとか揃えてたから使わないと勿体ないんだけどね。
来月は薔薇を見に行く予定だから久しぶりにカメラ持ってお出かけしてこようかな?^^

いやん(/ω\)19日(もちろん午後ですが^^)我家は赤レンガへ行っていました~。
横浜公園はまだチューリップがあんなキレイに咲いていたんですね。
夕方には用事があったので、赤レンガ付近のみをお散歩して帰宅しました。
(今回は“切符”きられませんでしたよ!)

まぐちゃんのイベントでdolceさんとご挨拶させていただいたんです。
あゆりすさんのブログで私のHNとブログをご存知とのことで、嬉しいのと
同時に思わず恥ずかしくなってしまいました(^▽^;)
とても素敵な方で、やっぱりあゆりすさんとハナちゃんの周りには
素敵な方が沢山いらっしゃるんだな~と実感しました。

やっぱり自分のコが一番可愛いものですが、う~ん。やっぱりチューリップや
お花の前ではシンバもハナちゃんに負けちゃいます(≧∀≦)
・・・。突っ込んで下さい・・・。

昭和のオンナの私も、プリンは固いのが好きなんです!ホロ苦のカラメルなのも
私好みです~!!これは食べてみないとです!!!
ありあけに昭和のプリン買いに行ったら、あゆりすさんの会えるかな~(≧∀≦)

こんにちわ。

ハナちゃんとチューリップ、可愛いですね!
今年は、チューリップは、すでに枯れてしまってました~。

人の縁って、不思議ですよね!

★コメントありがとうございます

*ATOさん*
えぇぇ!!! この日はATOさん家とニアミスしてたんですね(><;)
私達はお昼前に着いたので、最初赤レンガでお花見てからランチへ~なんて
思いながら、お腹ぺこぺこだったので帰りに寄れば良いか~とそのままランチへ。
で、帰りはもう体力に限界を感じて(笑)素通りしちゃったんですよ~
車は赤レンガの前に停めてたので前を通ったんです(゚∀゚;)
まぐちゃんのイベントで声をかけられたってお話し、覚えています。
それがdolceさんだったなんて。なおさらニアミスが悔やまれますー^^;
シンバくんファミリーにお会いしたかったなぁ♡
dolceさんと初めてお会いしたとき、新参者の私に優しく声かけて下さいました^^
本当に素敵な方ですよね♪イベント?には全て参加されてるんですよ^m^
だからまたお会いする機会があるかもですね☆

何をおっしゃいますかー(≧▽≦;)
ハナ花コラボをお褒め頂き嬉しくて小躍りしてるのはナイショですw ←ツッコミ待ちw
まだコメント出来ていませんが、ブログ拝見しましたよ~
イースターバニーより可愛いシンバニーちゃんにメロメロ♡

わぁ~ATOさんも固めのプリンとホロ苦カラメルが好みなんですね~
かなり濃厚で素朴な味わいが美味しかったのでぜひぜひ食べてみてくださいね^^
ハーバーマロンロールも買ったんですが、そちらは普通でしたw
以前はテラス席でワンちゃんも一緒にランチも楽しめたんですけどね、
この日はテラスにお花が飾ってあって席がなかったんです。 無くなっちゃったのかなぁ?
いつATOさんとシンバくんにばったりお会いできるのかなぁ~(;'∀';)


*アトムパパさん*
こんにちはぁ♪ ありがとうございます♡
チューリップって桜とかと違って撮りやすい(笑)し、
可愛いしで毎年この時期はハナと一緒に見に行っていました^^
今年は咲き始めるのも早かったですね。 横浜公園は雨が降っても
大きな木の下で咲いているのがほとんどなので割とお花持ちが良い気がします。

ワンコの縁は特にそう感じますね~
素敵な縁を沢山残してくれたハナに感謝です♡

dolceさんとのデート、楽しかったんですね~💓
私も数回しかお逢いしたことないけれど
話し方や仕草、お心遣いが優しくてがさつな私のあこがれです。
ハナちゃんが載ってる雑誌は処分しようと思ったのに
逆に宝物になっちゃいました(*≧∀≦*)
他にも沢山のお付きあい、ママが寂しくないように
ハナちゃんが種をいっぱい蒔いていってくれたんですね❗

dolceさんとついにデート出来たんだねー♪ 優しいdolceさんとの時間で沢山癒されたね(*^^*) カンファーツリーさん久しぶりだったんだぁー! 尚更テンション上がっちゃうねー♪ ポークジンジャー美味しそうだぁー(^o^)
キレイなチューリップをバッグに、ハナちゃん、コハナちゃん、とってもお似合いで可愛いねー!ハナちゃんのふわさら感も伝わってきて自然の美しさ!っての?すごく素敵♪
パパさんを見つめるハナちゃん、ほんと嬉しいお顔だねー(*^^*) お友達と会ってる時、ハナちゃん毎回居るんだろうね。
バラのバスケット、キレイな色の薔薇が沢山でキレイ。癒されるね。薔薇風呂ではロマンチックババァ(笑)全快だったかな?鼻歌ありだったー?(笑)
アトママさんからのお花も素敵ー!ハナちゃんのイメージぴったりの色合いだねー。やっぱり、可愛いわんちゃんとお花は癒されねー(*^^*)
もっこう薔薇、うちのほうでも沢山見掛けるよー。黄色の濃さがちょうどいい感じでキレイだよねー。見掛けてはうっとりして又々ロマンチックババァ全快になってるよー(笑) そうそう!およそのお庭ですごい可愛いお花見つけたんだよー!前にお花屋さんに写メ見せて名前聞いたんだけど、カタカナ長くて覚えられなかったよ(^-^;
オー、なんちらかんちら。あゆち知ってるかなー?写メ送るから見てみてねー。

可愛いわんちゃんとお花は癒されねー(*^^*)→ 可愛いわんちゃんとお花は癒されるねー(*^^*)だった。
ごめんよーーーー(^-^;

★こんにちわ


チューリップとハナちゃんの写真…
か…可愛いー(≧∇≦)モモママ興奮(笑)
やっぱ ハナちゃんは花とのコラボが
最強ですねっ♡
チューリップにチュウの画像…
今も あたしのiPhoneの画像フォルダに
入ってて ちょくちょく見てはニヤニヤ♡

お花つけたハナちゃんもたまらん(笑)
長袖やっぱり似合うー(#^.^#)

今回あたしのツボにハマる画像ばかり
ごちそうさまです( ̄▽ ̄)ウフフ…

相変わらずハナちゃん最高です♫

★コメントありがとうございます

*なおさん*
dolceさんと二人っきりデート♡ すごく楽しかったです^^
本当に・・話し方も優しくて心が温かく素敵な方ですよね♡
私からしたらなおさんもすごく気遣いの出来る素敵な方ですよ☆
全然気が回らない私(;´・ω・) 皆さんを見習わなくちゃです。

この日の朝、なおさんが連絡くれたおかげで
ハナをそばに感じながらお散歩が楽しめました^^ 
目に留めて下さってありがとうございました♡
あのページにホームページやってた頃のお友達がいっぱい載ってて思い出深い1冊☆ 
皆で応募したんですよぉ~^m^
なおさんのおかげで懐かしい顔ぶれを見ることができました♪感謝♡

まだお会い出来てない方も沢山おりますが...
私が寂しくならないようにって心配していたんでしょうね^^;
素敵なお友達との縁を繋いでくれたハナ。優しい自慢の娘です♡えへ


*チーまま*
うん、やっとdolceさんとデート出来たよ~♪ 気持ちの優しいdolceさんと一緒にいると
私まで気持ち穏やかに^^ 優しい時間が流れてとても癒されたよ♡
ハナがカンファー大好きだったからね、きっとハナも喜んでいたと思うんだぁ~
だってあの辺りお散歩してる時にカンファー行く?って聞くと
お家帰る?って聞いた時と同じくらい喜んでいたからね(*≧▽≦)♪

横浜公園のチューリップ、今年も綺麗で可愛かったぁ♡
ハナの写真、ここで何枚撮ったかなぁ?トータルだとすごい枚数ありそう。笑
ありがとー♪ ナチュラルビューティーかしら?うふ♡ ...苦手なカタカナあるよw
パパとのアイコンタクト、いい表情でしょー♪ すごく嬉しそうだったこの瞬間を今でも覚えてるよ♪
この日はなおさん経由でアタシも公園一緒にお散歩するよってハナが教えてくれた気がしてね♪
一緒に海見たりしながらハナも気持ちよくお花見散歩してたかな^^v

薔薇風呂ではもちろん!ロマンチックばばぁで鼻歌ふふふーんよ♪笑
アレンジメントで楽しんだ後の薔薇風呂、一粒で二度美味しいみたいなね(^^ゞ
アトママさんから頂いたお花もハナのイメージにぴったりだよね♪いつかお会いしたいなって思ってるよ。

モッコウバラは今あちこちで満開だよね☆実家では白いモッコウバラのアーチができたよ~♪
そうそう、優しい黄色が可愛いよね♪チーちゃんと一緒にコラボってみたかなぁ?
ご近所のお庭のすごい可愛いお花の写メ、待ってるよー笑

ぎゃはは!! 最初、ん?違いがわからないって思って何度も読み返しちゃったw
癒されねー ・・・・超ウケたw 脳内変換して読んでるから大丈夫だよぉ♡笑


*ももたんさん*
こんばんはぁ☆ チューリップ×ハナ、可愛さ倍増でしょう(´∀`*)ウフフ
チューリップは背丈もワンコにぴったりだから毎年楽しみでした♪
わぁーー!! チュー♡リップのハナの写真、保存してくれてるんですね♡
嬉しいなぁー^^ あっ、私も今ね、ニヤニヤしてるんですよ~
なぜかってね・・今日はモモちゃんの月命日だなぁと思って
楽しみにしてた特集見てきたら、溺愛特集だったんで~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ  
またゆっくりとお邪魔しまぁす♪

花飾り、柚子ちゃんもやってみてね^^ 絶対可愛い♡
長袖、このくらいの長さが一番ハナは似合ってますよね^^v
足先だけちょこっと見えるの大好き♡ 
またももたんさんもお腹いっぱいになって貰えそうなツボ写真、探してみまーす。笑 
最高だなんてありがとう♡ 

ベアのコハナちゃん、ドレスアップしたコハナちゃん、
かわいいですね~
でも、お花とコラボしたハナちゃんは格別ですね。
パパやお花と一緒でうれしそう・・・
笑顔がほんとに素敵です。
きれいな写真がいっぱいでいいですね。しかも本に残ってるって
すごいです
フェルトやイラストのハナちゃんもいいですね
こちらもやっとバラが咲き始めました

★コメントありがとうございます

*とことこさん*
こんばんはぁ☆ 先日ドレスアップしたコハナちゃんお留守番させちゃって
寂しがってたかも~と二人とも連れ出してあげました(^v^)
結局まだココア色の子はポチってないんですよ~。
増えたら皆連れ出したくなりそうな気もして(笑) さすがにそれは無理かなぁ^^;
可愛いコハナちゃんの写真をあちこちで撮るのもまた楽しいです♪
でもそうなんですよ~ハナ花コラボは格別の可愛さ(*≧▽≦)親ばかですみませーん。笑

ありがとうございます♡
お花の前で笑うハナはとびっきり可愛くてメロメロでした♡
カメラに夢中になってた頃に
元気いっぱいのハナを沢山撮っておいてよかったです(^^)
本は良い記念になりました^^ いつでも手に取って見れるのが良いですね♪
撮りためた写真もお気に入り写真を選んで年齢ごとのフォトブックを
作りたいんですが、なかなか進まないでいます^^;
また可愛い絵や人形を頂いて、ハナをいっぱい感じられて幸せです♪

薔薇、咲き始めたんですね~☆ 
とことこさん家のお花はどれも綺麗に咲いているので楽しみ♪
またお写真見せてくださいね^^

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんばんわ〜❗️
コハナベアとコハナちゃん
2人揃ってお出かけしたんですね〜
お天気も良くてお散歩日和ですね♡
ハナちゃん、チューリップがほんとに似合う〜♡♡
わたしのお気に入りハナちゃんがチューリップにちゅーしてるのもかわいいし(♡︎´艸`)

雑誌に載ったなんて‼︎‼︎‼︎
やっぱりハナちゃんモデルさんなんだーーー♡
パパにいい子いい子されてる写真のハナちゃんデレデレじゃないですか〜♡

あゆりすさん、プリンは固い派なんですね!
わたしはトロトロ派です!
そしてケーキは大きい派(笑)
薄っぺらいのは嫌です(笑)

ハナちゃん『一緒にお散歩してるよ〜』って伝えてたんですね❗️
たまに偶然とは思えない出来事があると
不思議だな〜って思いますよね〜⭐︎

羊毛のハナちゃんとバンザイハナちゃん
似てる〜〜♡
抱き上げるとバンザイするなんて(笑)
かわいい♡♡ウケる❗️
必死な表情がたまらない(笑)♡♡

チプ子とお揃いのハナちゃんの絵だーー♡
春らしくてかわいいなぁ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

春はお花の季節だからハナちゃんも喜んでますね!
プレゼントのお花もあゆりすさん家のお庭のお花も素敵です!♥︎∗*゚

★コメントありがとうございます

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ この前の横浜散歩の時にドレスアップしたコハナちゃんを
お留守番させちゃったこと、後悔したので今回は二人仲良くお出かけしましたよ^^
ココア色の方はまだ悩んでます~さすがに3人は連れていけないなぁって。笑
あさみさんはその後決まりましたかぁ?^-^
晴れ女コハナちゃんずパワーで青空が綺麗な1日でしたぁ♪
ハナとチューリップ、可愛くて大好きだったなぁ。
わぁー♪皆に好評で嬉しいな、チュ♡リップの写真^^
チューリップにチューしてるハナ、目を閉じてすごくいい表情していたなぁ♡
そうなんです、雑誌に載せて頂いて。特に女子カメラの方は写真も大きめで嬉しかったです^^
大好きなパパにはいつもデレデレしてたハナ。
でもね、ハナ以上にパパはデレデレだったよーー笑笑

プリン、固い方が食べてるーって感じがして好きなの。笑
トロトロ派はするーって入ってしまって^^; あさみさんはトロトロ派だったんですね♡
いつも好みが似てるけどプリンだけは違ったかー笑
もうーーケーキのくだり・・薄っぺらいケーキ思い出して超ウケましたww 
うんうん、私も断然大きいケーキがっつり派♡ あんな薄っぺらいのはもうゴメンだぃ。笑
今度は単品で注文しなくっちゃね(^^)v

ハナ、相変わらず夢にも出てきてくれないけど、
たまにこうしてアタシもそばにいるよーって伝えにきてくれてるんですよね~
本当に不思議な出来事だけど、そばにいてくれてるって思うと嬉しいですね^^
バービーちゃんはきっとご飯の時間になったら遊びに行ってても
絶対あさみさんのそばに来てますよ(^^)今日のご飯はなんだろーって。
いつもママと同じもの食べて喜んでるよ~♪

羊毛のハナ、バンザイしてるハナのお顔に似てるでしょー♪
そうなの、なぜか脇腹を持つと条件反射のように手をあげてたんだ~面白いよねw
抱き上げられるとパニック状態に^^; 不安なんだろうね
だから桜や紅葉写真撮る時は毎回いっぱいいっぱいなお顔に^^;

チーままに頂いた絵、すごく春らしくて可愛いし、ハナの特徴よくとらえてて^^
絵って癒される♡ あさみさんが描いてくれたハナも可愛かったなぁ♡

お花のシーズンだからまたコハナちゃん連れてお出かけしたいな♪
あっ、来月マリクゥと母と一緒に毎年行ってるんだけど
小田原の薔薇を見にいく予定ですよー♪楽しみです^^
あさみさん&バービーちゃん家にも遊びに行かなくちゃね~♡
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
