スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

今年のGWは...

2016.05.11 |ハンドメイドEDIT
2016-0005-11-1.jpg
今年のGWは珍しくパパが3連休取れたんだけれど..
ハナがいないとこれと言って行きたい所も特になくて^^; 
食料品の買い出しに出がてら、馬車道にある勝烈庵でトンカツ食べたくらい。笑

5月に入り、気温も上がってきて花壇もカラフルに♪
紫陽花の蕾も次々膨らみ始めていて今から楽しみです。
薔薇も咲いてきたので、ハナの祭壇に飾ったりしています^^♪
マーガレットのお花も一斉に咲き始めて今満開です。
相変わらず写真は全てスマホ撮り^^; 
2016-0005-11-2.jpg
マーガレットを見るとハナの優しい笑顔が目に浮かびます^-^

ハナちゃん、お庭に遊びにきてくれてるかなぁ?
最近はお花のお手入れもぼちぼちだけど頑張ってるからねー♪
また蝶々さんになって姿見せてね♡
2016-0005-11-3.jpg
クレマチスも今年は花数が多くて綺麗に咲いてるー♪
やっぱりお花の季節は元気貰える♡
ハナ花コラボ撮るのが楽しかったなぁ。 
2016-0005-11-4.jpg
可愛いくてたまらない♡
ハナちゃんと過ごした沢山の幸せな時間、ずっと忘れないよー♡


お家でダラダラとGWを過ごしていたわけではなくて・・・
お友達のちゅーちゃんに頼まれた物を縫い縫いしていました☆ 
2016-0005-11-5.jpg
まずはエアバギーサイズに合わせたマット。
わかりづらいけど、保冷材を入れたいっていうことで真ん中にポケットがついています^^
裏側はラミネート素材の生地になっているので、汚れも簡単に拭き取れます♪
2016-0005-11-6.jpg
裏は肉球がいっぱいでシンプルな感じ(^^)
中に厚めのキルト芯を入れているんだけど、キルト芯のサイズが
ほんの少し大きすぎてしまったみたいで😓 
ちょっともたついてしわが寄ってしまったー汗 
ラミネート生地も今回初めて縫ったし^^; でも何とか形になってよかった。笑
ちゅーちゃん、優しいから大丈夫だよーって言ってくれてたけど届いてびっくりかもw
ド素人なのでお許しをー^^;;

生地が余ったので、お揃いのお散歩バッグも作ってみました。
ちなみにマットの生地は両側とも今回ちゅーちゃんに選んで頂き送ってもらいました^^
2016-0005-11-7.jpg
そして家にあった生地で作ったのが、
キャリーバッグのクッションカバー。 枕カバーのようになってます。
あとポケットティッシュ入れが欲しいって事だったので・・・
せっかくだから~私もちゅーちゃんとお揃いので作ってみました(^^)b
2016-0005-11-8.jpg
可愛いドットの生地も余っていたので・・・バネポーチもね♪
チェック×ドット、くどくないかしら?って思ったけど、
赤いチェックがなかなか可愛くていい感じ♡ 自己満足w
柄が綺麗に出るようにカットしたので、タグはつけずに薔薇の飾りをつけてみた~♪

そしてちゅーちゃんからは甘い賄賂を頂きました(≧▽≦)ありがとう♡
・・って、コハナちゃんがラグの色と全く同じだったので、同化しちゃってるしw

先日三重に旅行に行ったお土産にって名古屋のお菓子(笑)を一緒に送ってくれました♪
とても美味しくて~ひと箱全部ひとりで食べちゃった。それも一気に^^;
ごちそうさまでしたぁ♡
そんな私ですが、糖質制限ダイエットを3週間位前から頑張っているんだ~
5㎏弱落とした~。もう少し頑張りたい・・・太り過ぎて腰痛ヒドイんだもの^^;

下手の横好きレベルで恥ずかしいけど、使ってもらえたら嬉しいな~♪
また何かあったら遠慮なくー。出来ないものは無理っていうからww
2016-0005-11-9.jpg
頼まれ物を作る前はマナーポーチを激縫いしてました~。
最初は1つ作るのにすごく時間かかってしまってたけど
やっと1日に2つ位は作れるようになった。笑 
2016-0005-11-10.jpg
他にもいっぱい。笑 
作り始めるとついつい夢中になるけど、やらなくなるとまたしばらくやらないんだろうな^^;
でも色々作りたい~で生地や材料をそろえていたので
無駄にしないようにちょこちょこ何か作れたらいいなって思っています♪
2016-0005-11-11.jpg
今日はこんな可愛いお届け物が☆
チップままが送ってくれたの~♪
先日のblogに載せた抱き上げるとバンザイしちゃうハナの写真で作った
オリジナルポーチ♡ めっちゃ可愛いでしょー♪

使うの勿体ないくらいだけど、いつもバッグの中ごちゃごちゃしてるずぼらな私(;'∀')
小物を入れるのにちょうどよさげなので大事に使わせて頂こう♪
ちなみにこのポーチ、チップくん、バービーちゃんとお揃いなんだ♡ 嬉しい~~♪
チーまま、素敵なポーチをありがとね^^

コメント

こんにちわ。

我が家もGWは、近場で過ごしました。
どこも、混みますしね(笑)

色々と作ってるんですね~。
私もカメラ修理、そろそろ始めようかな~?

趣味って、気合いが乗らないと、なかなか始められませんよね、
でも、気合いが乗ると、徹夜で没頭したりして(笑)

やはり、ハナちゃんのために始めたお裁縫だから
上手なんですね~(⌒‐⌒)
お裁縫できる人、羨ましいです。

私はまいが逝ってから全く手が付かない編み物を
もう少ししたら再開しようかと思ってます。

お菓子ひとつでこれだけ作ってもらえてなんてラッキーなんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
縫物できない私からしたら作っていただけただけでうれしいので多少の難はきにしませんよ~。
マナーポーチ、いっぱいね。
ショップでも始めるのかしら~( ̄▽ ̄)

お庭の手入れも頑張ってるんだね。
一時期、お花ほとんど枯れちゃったって言ってたもんね。
またハナちゃん、お花の匂いクンクンしに帰ってきてくれるね。

ハナちゃんのお顔のポーチもかわいいね♪
勿体なくてもやっぱり使わないとね♪
バッグ開けたらいつもハナちゃんが一緒だね、これからは。

GWは我が家も実家に行ったぐらいで
あとは家でダラダラしてたよ。

手作りの物っていいね♪
私、お裁縫系は苦手だから羨ましい~♡
肉球のマット凄く可愛い(≧∇≦)
どれも上手だしお店開けそうだ~!

ダイエット頑張ってるね。
私もボチボチやってるよ。
GW食べ過ぎて増量したから
また気合い入れてダイエットしなきゃ(`・ω・´)


お花が優しい色合いで、癒されますね~
ハナちゃんもきっと笑顔で見に来ていると思いますよ!
ハナちゃんの笑顔、いいですよね。
ジェットはお花をみせても、唸って嫌がるんです(^_^;)

お裁縫!すごいしゃないですか!!
とっても素敵に仕上がっていますね
布のチョイスもいいですね
ショップ始めるのもいいかも!

ダイエット、すごいです。
羨ましい・・・でも糖質制限は私には無理かも(^_^;)

★コメントありがとうございます

*アトムパパさん*
こんばんはぁ☆ そうなんですよね・・・GWはどこ行っても混んでるから
ハナが居た頃も近場で過ごしてました。笑

お友達が喜んでくれるといいな~って思いながら作るのが楽しいです♪^^
いつも気になっているんですが・・・
アトムパパさん所有のカメラって一体いくつあるんだろう?笑 きっとものすごい数ですよね。
でも素敵な趣味ですよね~年代物のカメラたちも喜んでいますね(^^)v

本当に気持ちが乗らないとダメなんですよね。で、やり始めるとどっぷり。。
私もまったく同じタイプです。笑 
GWは縫い縫いとゲームで終わりましたw 気まぐれなので次はいつになるやら?(ノε`*)


*なおさん*
家庭科の課題は毎回最後まで仕上げられなかったダメ子だったんですけどね^^;
お裁縫もどっちかというと苦手でしたけど、ハナのおかげで楽しめるようになりました♪
上手かどうかはおいておいて・・笑 ほぼ自己満足ですねw

まいちゃんが旅立ってからお休みされていた編み物、もうすぐ再開なんですね~♪
風蘭ちゃんのニットやハナにも編んで頂いたお昼寝マットとかいかがですか?^^
なおさん上手だからなんでも可愛く編めちゃいそうだけど♡
また素敵な作品が出来たら写メ送ってくださいね(´ε`*)ノ
私もまた何かちょこちょこと作っていけたらいいな~ 
作ってる間は夢中になってるので時間経つのが早いです。


*ちゅーちゃん*
(ノε`*)ンププ 餌付けされた私ww 
お菓子美味しかったよ~小豆好きにはたまらないわ。ありがとね♡
明日辺り届くかなぁ? 縫い目じっくり見ちゃダメダメよ。笑
たまに糸出てるかも? 出てたら切ってね。爆
マナーポーチ、いっぱい並ぶと可愛いよね~♪
・・ってショップなんてやる気ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 皆お友達行き~♡笑

お庭のお手入れも最近やってるよ~ おかげで手の甲が日に焼けてガサガサ^^;
薔薇も半分位、実は枯らしてしまったの。うぅぅ・・。泣
ハナも楽しみにしてるだろうからまたお花達のお世話も頑張らなくっちゃね♡

ポーチ、可愛いよね~♪ まだ大事に飾ってあるけど^^;
何入れようかなー♪バッグの中のポーチ見る度にニヤけてしまいそう♡
うん!ハナがいつも一緒で嬉しいよ~ハナも喜んでるねヾ(^0^)ノ

★コメントありがとうございます

*かずちゃん*
虎太郎くんと一緒にお家でまったり~なGWも良いよね^^
ウチもハナが居ても居なくてもGWには遠出しないw 

手作りの物、頂くとほっこりするよね♡
私は作れるもの決まっちゃってるからなぁ^^;
でもミシン買った頃に型紙やら本やら、色々買ったのにそれっきり・・苦笑
勿体ないから少しずつこれからバッグとかも作れれば~なんて思ってるよぉ。
肉球のマット、シンプルだけどすごく可愛いよね^-^
気まぐれだし、趣味レベルだからお店なんか到底無理だけどね~笑
自分の作った物並べて自己満足(*≧▽≦)ノ

ダイエット、何とか続いてるよ~。もう何をするにも体が重たかったの。
ハナのお散歩に行かなくなった頃から太り始めてさすがにヤバイぞって^^;
パパが一緒にやってるから続くのかなぁ。健康おたくすぎて参るけどw
実家に行った時はね、パパいないのを良いことに、アイスやらチョコやら食べてるよー笑
ゆるゆるダイエットだから頑張れそうw 
かずちゃんも食事制限とかで落とすのかなぁ? 私はもう少し運動も必要かも^^;
パパには掃除しろ!体つかえ!と言われてるww お互いがんばろーね♡


*とことこさん*
こんばんはぁ☆ 可愛いお花見てると癒されますね♡
毎年咲くお花を見ていると、よくここでハナの写真を撮ったなぁーなんて色々思い出します^^
ハナもお庭好きでよく花壇のお花をクンクンしてたので、きっと来てくれてるかな?
ジェットくん、お花見せると唸ってしまうんですね^^; 
花より団子かなぁ?笑 

GWは縫い縫い週間でした。笑 
暑くなってきていたので、早くお友達に送ってあげなくては!と頑張りましたよ~^^
今までは自分家にある型紙とか使っていたけど、
今回は完全フルオーダー品w なので、どんな仕上がりになるのかドキドキ♡
何とか仕上がってホッとしました^^;
せっかく作るんだからお友達に好きな生地を選んでもらった方がいいかな?って思って♪
たまにちょこっと作ってお友達にあげるのが私楽しくて仕方ないんです^^;
ショップなんて気まぐれな私には無理無理ですー笑

ダイエット、頑張ってます^^; 
最初は全然減らなくて、もう食べても食べなくても同じだよ!ってめげそうになったけど
ここ数日、体重測る度に減っていてウハウハです♡ 楽しくなってきましたw
糖質制限、私甘いの大好きなのでコーヒーにもミルクとお砂糖入れてるし^^;
実家帰ればアイスやお菓子食べちゃってますw 自分に甘いですw
減ったのはおそらく白米を食べてないからですね~^^; 
野菜、肉、魚、おかずだけ食べています。すっかり慣れちゃいました♪

お庭のお花、キレイに咲いたねー!
最初お出掛け先で撮ってきたお花かとおもっちゃったー。すごくキレイー♪
クレマチスって二色でキレイなんだねー。
あゆちったらお花のセンスもいいわん!
うわぁー!裁縫上手だとは知っていたけどすごすぎるー! まっすぐ縫えないし針折っちゃう(^-^;私からしたらもうプロだよー!
ちゅーちゃんが選んだスウィーツ×薔薇の布地可愛いねー(*^^*) あー、あゆちの家が近所だったら習いに行きたいよー♪
マナーポーチいっぱい作ったねー!
どれもセンスばっちしで可愛いのばっかりー♪ やっぱり布地の趣味もあゆちと同じかもー(*^^*)
お花にお裁縫、やっぱりあゆちは素敵女子だなぁー(*^^*) 又何か作ったら見せてねん
ハナちゃんとお揃いのポーチにチップの馬のアキレス入れてみた。お出掛け用のおやつって事で。私のスマホはポーチに入ってちょうどいい感じなんだけど、入れたり出したりがめんどっちーからやめたよ(笑)

★ハナ🌸はなだ〜^ ^

あゆりすさん こんにちは!
お庭のお花がキレイ^ ^
薔薇の香りが漂ってきそうですね。
私、紫陽花が好きなんですよ。
野生的でもあるし、色の変化がたまりません。
ハナちゃん、蝶々になって遊びにきてますよ。
絶対❗️
ハナ 花コラボ、本当に可愛く素敵でしたね。
みなさん、手先が器用で羨ましいです。
上手に、可愛くできてますね😊

あゆりすさん、急激に体重を落として体調は大丈夫ですか?糖質制限ダイエットって凄いんですね。
チクチク可愛いのを作ってくださいね。
夜更かししないようにね。ムリかな❓

★コメントありがとうございます

*チーまま*
チーままが好きなマーガレット、今年も可愛く咲いてくれてるよ~♪
庭に出る時間も増えて既に日焼けしちゃってる^^;
クレマチス、お花が大きいし花びらの2色使いが綺麗だよね☆
他にも薄いピンクや白のみのも咲いているんだ♪
デジイチでお花撮りたい・・って思いながらも、気づくともう見頃過ぎてたりで。汗
でも色んなお花が咲いてるからお花のお世話しながら元気貰っているよ。

縫い縫い、サイズオーダー品だったし、ラミネート生地とか縫うの初めてだったりで
ちゃんと縫えるのか心配だったんだ^^; 何とか形になってホッとしたw
素敵女子だなんて嬉しい(*ノωノ) まぁ・・私は形から入る人だからさ(笑)
ミシンは奮発したのよー。 で、そのミシンに頼り放題ってわけよん(;'∀')ノ
ちゅーちゃんの選んだ生地、すごい可愛いよね♪
エアバギーが黒だから、黒いドットに肉球、どちらの面にしてもマッチしそう♡
サンキャッチャー、一緒に作った時も楽しかったね。何かまた一緒に作れたらいいのにね~ 
ほんとこういう時、ご近所だったらーって思うわ。 
マナーポーチ、量産したw 布地の趣味も同じ?(´∀`*)ウフフ
いつも同じのばっかりだから違う形のポーチとかも作れたらいいなーって思ってるんだよね。
また何か作れたら備忘録としてUPするね^^ んでまたチーままにも押しつけちゃうよw

可愛いポーチありがとね♡ とりあえずハナの遺骨フォルダーとかいつも
バッグの内ポケットに入れてたから^^; 細々したもの入れてみたよ♡
チーちゃんのアキレス入れたんだね♪チーちゃん、1度でポーチ=オヤツの方程式出来ていそう。笑
チーままのスマホだと入るのね~♪・・・でも確かに入れたり出したりがめんどーか(ノε`*)ンププ
私のスマホはゲーム機だから頻繁に使うしな。爆


*dolceさん*

こんにちはぁ♪ dolceさんがお家に来てくれた頃、ちょうどお花の入れ替え時で
閑散としててお花もぐったりしていましたよね(;'∀') 今は随分とカラフルになりました♡
薔薇の花の香り、癒されます♡ お外で咲いててもずっと見てるわけじゃないしと
蕾が膨らんできたら、切って、今年はハナの祭壇に飾っていますよー♪
わぁ♡紫陽花が好きなんですね。 私も色合いが好き♡
ウチのはほとんどが額紫陽花なんだけど、本当は毬のような紫陽花の方が好きだったりします^^;
そうですね、私が気づかないだけできっとハナは蝶々さんになってお花クンクンしてるかなー♪
ハナ花コラボ、沢山撮っておいてよかった♡ 
お花の前で笑うハナの可愛いお顔を見ては元気貰っていますよ~。
縫い縫いもやり始めると夢中になってしまいますね。 
まだまだ作れるものが少ないので、買いだめした型紙でバッグとかも作ってみたいな☆

先日頂いたおやつ、マリクゥが大喜びでした♡ ごちそうさまでした(^^)
あの子達、ジャーキー類は好きだけどクッキーとかぼーろはあまり食べないのに
頂いたのは夢中になって食べてますよ~。 エプロンをカピカピにしながら。笑

ご心配頂きありがとうです♡ そうでした、私もdolceさんも弱っちいんでした。笑
でも今まで太りすぎて腰痛もひどかったので、体重が落ちてからの方が楽なんですよ~♪
糖質制限、割とゆるめにやってますが、おかげさまで落ちてきましたー。
いつも続かない私ですが、薄着の季節になってきたので頑張ります。笑
夜更かしは相変わらずです^^; 最近特に遅いかも・・。
dolceさんは体調いかがですか? 暑くなる前にまたお会いしたいと思いながら
毎日あっという間ですね(><) 
趣味の時間もこれから少しずつ楽しんでいきますね♡
今日もこれから実家でーす。笑 行ってきます^-^

あゆりすさん、ハナちゃん、こんにちは~(*^-^*) GWってほんとどこ行っても混んでるし、おうちで過ごすのが一番ですよね。
この時期紫外線も強いし^^; お友達に頼まれたマット、かわいい~ ラミネートなんて縫いにくそうだし、あゆりすさん女子力高いですね~♪ マナーポーチ、私も欲しいくらいです。チャッピーが家族になる前にやっていた趣味、パッチワークとかトールペイント、今じゃまったくやってなくって・・長続きしないからなぁ、私。 今の塗り絵もいつまで続くか?って突っ込み入れちゃいそうです。
そして、糖質制限ダイエットされてるとのこと。これ、効果あるんですね。ごはんやパンやクッキーなど糖質大好きな私はたぶん無理だけど💦 私も腰痛ひどいので体重落とさないとと思ってはいますが なかなか実行に至らない⤵
きょうは ハナちゃんの月命日ですね。 更新あるかな?? 明日の楽しみにします(^^)

お花の季節真っ最中ですね。
薔薇もマーガレットもクレマチスも、本当に綺麗です。
ハナちゃんと写っているマーガレットは本当に見事ですね~❤
ピンクのマーガレットと青いデイジー(?)の取り合わせが好きです。
写真のハナちゃんもとってもご機嫌。
今年もお花の庭に来て、大喜びしていますよ。
「ママ、わたしの季節よ」って。

数々のお裁縫も素晴らしいこと。
生地ももちろん可愛いのですが、どれもレース使いや、
タグ使いが素敵ですね。
そういうひと手間があゆりすさんらしいな。
保冷剤を入れられるマット、これからの季節には便利そう。
うちは夏はカートでお散歩なので、わたしも作ってみようかな。
みようかな。
み、みようか・・・な・・・。
でも、ミシンがな~~~い!
何といっても今は、保冷剤をタオルで巻いているだけの状態なので、
こんなマットを敷いて、可愛いマナーポーチを付けて
お散歩したいです。

とっても参考になりました。
あ、いえいえ、参考になるように頑張ります。
・・・何年かかるかな?

あゆりすさん♡ハナちん

こんばんわ〜♥︎∗*゚
あゆりすさん‼︎お庭のお花が素敵すぎる〜〜😍✨
お家とは思えない程豪華ですね⭐︎
ハナちゃんのモデルさん写真もかわいい〜♡
やっぱり…ハナちゃんは…女の子らしくて…雑誌に載ってそうな写真ばっかり。。

それに比べてうちの大将ったら。。
へそ天白目とか、、
へそ天白目とか、、
へそ天白目とか、、
そんなのばっかりだ(笑)
同じ女の子なのにな。。
それでも未だに“わたしはかわいいの”って言ってるバービーさん。。ウケる‼︎

そしてそしてあゆりすさん‼︎
手芸すごい✨
前にお買い物行った時生地見てたもんね〜❗️
完成したんですね〜❗️
売ってそうな完成度❤️
生地の柄があゆりすさんぽいです♥︎∗*゚

ポーチかわいいですよね〜💕
わたしも勿体なくて使えなくて
テーブルの上に置いてニヤニヤしてます(笑)

お揃いうれしいなぁ…😘💕

★コメントありがとうございます

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ ハナが居た頃もGWは近場、お家で過ごしていたので
今年も今まで通りになりました。笑 
ハナと一緒でお家が一番♪の人だったりもするので(ノε`*)ンププ
あと最近肌がますます弱くなってしまって日に当たるとカイカイ湿疹出ちゃうんです。汗
暑い時期は引きこもりになりそうです^^; 

ラミネート、最初生地送りがうまく出来なくて・・ふと専用の押さえがあるのを思い出し^^;
ほんとマイペース過ぎな私(苦笑) 何とか渡す事が出来てホッとしていますw
マナーポーチ、欲しいくらいだなんて(*ノωノ)ありがとう♡ 
調子こいてそのうち送り付けちゃうかもですw
トールペイントとかチャッピーちゃんのもの作れたら素敵でしょうね^^
私はまったく絵心ないので無理ですが・・ぬり絵もとても素敵な趣味で♡
綺麗に塗れた絵を見てるだけで気持ち和みます^^ またblogで見せてくださいね♡

糖質制限、私は甘いもの大好きだし、白飯も^^; 無理って思ってたけど
パパも一緒にやってるし、身体が慣れると案外大丈夫で
少しだけ胃も小さくなったかも?笑 
腰痛持ちは辛いですよね(><)私もまだまだ太り過ぎなのでもう少し落としたいけど
3日位前から全く減らなくなっちゃいましたー^^; 下げ止まり?苦笑

ハナの月命日気にかけて下さってとても嬉しいです♡
楽しみにして頂いてありがとうございますヾ(^0^)ノ
月命日には更新を・・ってずっと続けてきたけれど、
月命日にハナの事をいつも以上に思って過ごす事には変わりないので
たまには過ぎてからでもいいのかな?なんて思って^^ 何事もマイペが一番ですね♪
実は明日、明後日と浜松行くんですよ。
浜名湖で車関係のイベントがあるので^^; ぴよこさん家に近いかなー♡


*ラブママさん*
お花の季節になって毎日お外に出るようになりました^^
薔薇はきちんとお世話してなかったので今年も花数少ないんですけど
マーガレットとクレマチスは毎年綺麗に咲いてくれて嬉しいです~♪
デイジー枯らしちゃったんですが、また隣に植えてみようかな♡
ハナ、お花の前では笑顔でいることが多くて。あまりに写真撮ってると
うんざり顔になっちゃうけど^^; 引き際が肝心ですね。笑
お庭でおちり&しっぽふりふり~しながら散策してくれてるといいなぁ♡

レースやタグつけると私の作った拙い小物達も
ちょこっと見映えが良くなるような気がして欠かせなくなってます(^^;ゞ
マット、私も自分で作りながらこれは重宝しそうだなーなんて思いました。
ハナが居た頃、私も保冷剤はタオルで巻いてるだけでした^^;;
ラブくん、黒毛だしこれからの季節はひんやり保冷剤入りカートでお散歩ですよね♪
ミシンがないんじゃ縫えないですね^^; さすがに手縫いは大変だもの。笑
もしよかったらお暇な時にでもメールフォームからご連絡いただければ幸いです♪
以前から連絡が取れたらいいなぁと思っていましたので(^^)


*あさみさん*

こんばんはぁ☆彡 お庭、以前はもっと大事に育てていたから綺麗だったんだけど^^;
でも最近またお花のお世話も頑張ってるよ~♡
ハナのモデルっぷり、可愛いよね(´∀`*)ウフフ
バービーちゃんとハナはきっと毎日アタシ可愛いでしょって言ってるよね~笑
あは♡ 大将、へそ天白目ばっかり(ノε`*)ンププ
でもそんなバービーちゃんが可愛くて大好きだよぉ♡
ぽんぽこりんなお腹も可愛いし♡ おでこにコンセントが当たってても可愛いもん♡笑

縫い縫い、最近頑張っているんだぁ^^ あっ、でももう完成したから今小休止w
やる気になってる時に一気にやらないとまたしばらくやらない気まぐれちゃん^^;
そうなの~一緒にお買い物したときにラミネート生地見てたのは
このマットを作るのに~だったの♪でもお友達に好きな生地選んでもらった方が・・って♪
ふふふ、生地の柄、私も好き♡ 私のお友達は好みが似てる人が多いかも(^^ゞ
あさみさんに褒めて貰えて嬉しいけど、ティッシュケースがちょっと小さすぎたみたい^^;
まだまだ修業が足りん!w また作り直そうと思いまーす♪笑

ポーチ、可愛くてニマニマ♡ ニヤニヤ♡ だよね~^^
今度皆で集まる時は忘れずに持って行かなくちゃね。 お揃いグッズ嬉しいーー♪
あっ!来週は小田原行くんだよ。マリクゥと母と薔薇を見に♡
あさみさん家はどの辺りかしら?とキョロキョロしちゃいそうw
素敵なあさみさんのお部屋に遊びに行く下見をしなくちゃ。笑
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
