スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

15回目の月命日。 浜松へ

2016.05.20 |おでかけEDIT
2016-0005-19-1.jpg
過ぎてしまいましたけど。。14日はハナの15回目の月命日。
あまりお世話してなかったので花数は少ないけれど、
庭の薔薇も咲いてくれていますので・・ハナの祭壇にお供えしてます^-^♪

ハナちゃん、お庭に遊びにきてくれてますか?
また夢の中でもいいから可愛い笑顔に会いたいよー♡
ハナちゃんのことを想わない日なんて今まで一日もないからね♡
これからもずーーっと一緒だよ♡
2016-0005-19-2.jpg
週末は浜松へ行ってきました。 
パパも私も寝不足が続いていたので、行きは交代しながらの運転。
私は足柄~浜松西ICまで担当。ひたすらまっすぐだから余計にしんどかった^^;
向かったのは浜名湖競艇場。
こちらで浜名湖2&4スワップミートっていう二輪、四輪の部品交換会があり
パパが見たいと言い出し、今回の浜松行きとなりました。
が、会場は朝の5時からやってるから着いた頃にはお目当ての物もなく、
半分近くのブースが撤収した後^^; 閑散としてましたw

途中、道の駅・潮見坂で昼食。 
浜松と言ったら鰻なんでしょうけど私はあまり好きじゃないのでマグロのフライw
足湯があったので疲れを癒しながら~次にどこ行くかパパと相談。
2016-0005-19-3.jpg
はままつフラワーパークに連れて行ってくれた♪ヾ(^0^)ノ
園内が広い・・・でもあちこち歩くほどの体力もなく薔薇園に直行ですw
2016-0005-19-4.jpg
見頃過ぎてたのもあったけどまだまだ綺麗♪ 香りにも癒され~♪
パパはあまり花に興味ない人なんだけど・・
薔薇の香りすごいね。うちのももっとちゃんとお世話しなよ・・って^^;
はいはい。私も綺麗な薔薇たちを見て刺激受けましたから。反省。。
2016-0005-19-5.jpg
淡いピンクの縁取りが可愛い薔薇みっけー♡
赤いベコニアも綺麗☆ ハナはピンクと赤がお似合いね^^
2016-0005-19-6.jpg
温室には色んな種類の紫陽花が咲いていたので
一足先に楽しめましたよ~♪
うちの庭の紫陽花ももう咲き始めてるけど^^; 
今年は薔薇も紫陽花も見頃が早そうですね。
2016-0005-19-7.jpg
浜松市内を移動中、ここ走ったねっていう道もあってね。
ちょっとハナの事思い出して2人でうるうる。。
2006年、もう10年も前になるけどハナを連れて三重のお友達に会いに行った時に
浜名湖に1泊したことがありました。
生憎のお天気であまり満喫できなかったんだけど。汗
弁天の鳥居をバックに写真撮ったんだったなぁ~。。
まだこの頃のハナ、キリリ☆ 凛としたお顔です^v^
2016-0005-19-8.jpg
懐かしい写真が続きます。 夫婦岩をバックに。
ガングロなハナちゃん♡ 
2016-0005-19-9.jpg
宿ではパパがいなくなるとドアの前にお座りして待ち続けていました。
帰ってくる足音に尻尾ぶんぶん~。 
パパがドアを開けると大興奮。 
ハナちゃーん・・ママ、居るんだけど?^^;; パパっ子だから仕方ないw

長旅の疲れも見せず、大好きな海に連れて行けば走りまわってました。
ハナちゃん、若かったねー♪ 砂浜大好きだったもんね~
2016-0005-19-10.jpg
サンテパルクに寄ってチューリップ見ながらお散歩♪
ハナ、昔は尻尾あげてたんだよね。いつの頃からか下げ下げでお掃除して
歩くようになって^^; 
でもお尻ふりふりしながら歩くハナの後ろ姿、可愛くてたまらなかったなー♪



2016-0005-19-11.jpg
夜は浜松餃子を食べました♪ 
行くお店をパパが決めてたのに、15日が定休日だった(;'∀')ガーン
で、JR浜松駅内にある「石松」へ。 
ジューシーで美味しかったーー♪上手に焼くなぁ~と感心しきりw
真ん中に茹でもやしが添えてあるのが浜松流らしいです。
2016-0005-19-12.jpg
16日はパパの誕生日だったんだけど・・
浜松行きでお祝いしそびれてしまったので(家に着くまですっかり忘れてたよ。汗)
1日遅れでケーキでお祝い~♪ パパ、おめでとう~♪
ハナが17歳のお誕生日の日にプリンを夢中で食べてたのを思い出して・・
ハナちゃんの分はプリンにしたよー♡ 美味しかったかなぁ?

ハナとも訪れた思い出いっぱいの浜名湖にまた遊びにいけてよかった。
ハナちゃん、また一緒にお出かけしよーね☆

コメント

コハナちゃん、ドレス着てる♡可愛い♡
ハナちゃんも可愛いお洋服いっぱい持ってましたよね、生前のハナちゃんのお洋服を見るのも楽しみでした。

パパと仲良く浜松旅行、ハナちゃん絶対ついてきてるね。

ハナちゃん、いつも一緒ですね!

お花が満開ですね!
ハナちゃんはパパっこだけど、
アトムはママっこです。

我家は、寝室は2階で、アトムは1階で寝てますが、
毎朝アトムを2階に上げて、嫁さんを起こしてます(笑)
(2階に連れてかないと、うるさいんですよ~・・・)

お花の写真はコハナちゃんが入るだけで
華やかになりますね~!
これからもどんどん連れていってね(^^)d

ひっさしぶり〜に書き込もっと(笑)
浜松餃子、これで2人前なの?!
これに白米とおしんこで十分に腹が膨れそ〜

>ハナちゃんのことを想わない日なんて今まで一日もないからね♡
これって生きてる時から思ってるはずなのに、足りないのかな〜?!って思っちゃうよね。
うちの子も13歳超えちゃったから、この先の不安が増えるばかりでさ〜
梛は心臓の薬始めてから、一気にお爺の階段を駆け上がっちゃったみたいだし、、、
歯は悪くなるし、麻酔打ちたくないし、耳も遠いし、
目も左は失明、右もほぼ見えてないっぽいし、
こないだなんか、麻酔無しで歯を2本抜かれたのよ〜
病院で13年にして初めて。この世の終わりの様な鳴き方してさ、なんか落ち込んだ〜(苦笑)
姫は脾臓の定期検査を受けながらといった感じだけど、きっと会うとお尻フリフリは健在よ〜
乳腺腫瘍の子も手術したり、結石取り出す手術したり、5パピに振り回されっぱなし。
ねえねえ、質問。
ワンコも歳重ねると屈折、というか、頑固になる??
特に、レディース。
ハナちゃんはどうだったのかな〜って先輩!教えてちょ!!

↑。。。名前が。。。なぜか英文字に(笑)

こんばんは~☆月命日も15回目だなんて早い・・・いつも祭壇にはきれいなお花いっぱいでハナちゃん幸せだね。
浜松に行かれていたんですね。ハナちゃんが一緒じゃないとフラワーパークも広く感じてバラ園に直行しちゃいました?
見頃を過ぎていたとはいえ綺麗なバラみつけてリラックスできたようでよかった(*^-^*)薔薇と紫陽花同時に見られたようだし♪
旅先ではパパさんいなくなるとずっとお座りして待ってたんだね。同じ、同じ~^^; チャッピーもパパっこだったので
ダンナいなくなるとドアの前で待ってました。 そしてサンテパルク田原!同じ場所に行ったね~って盛り上がってたあの頃が
懐かしいです。ハナちゃんもチャッピーもお空に旅立ってしまったけれど、お空ではふたりでチューリップ畑で笑顔見せてくれてるかなぁ?
あゆりすさんは鰻苦手なんですね。私は苦手って程じゃないけれどぬめっとした皮部分がちょっとね^^; タレの味は大好きなのでタレだけでごはん食べられるクチです(笑)

ハナちゃんの祭壇キレイー!!
あゆちが育てた薔薇がいっぱいでいい香りもして、ハナちゃんすごい喜んでるだろうなぁー(*^^*)まさに!お姫様の祭壇だね!
2006年のハナちゃんもぷっくりマズルで可愛いねぇ(*^^*)2006と言えばチップが産まれた年だよー。
フラワーパークで沢山の薔薇に癒されて良かったねー♪ もう紫陽花咲いてたんだー!やっぱり今年は早いんだね。私も紫陽花も大好きだから例の薔薇の公園に急いで見にいかなくっちゃーだー。
あゆちのお家の紫陽花、今度写メで見せてねん(*^^*)
浜松餃子美味しそう♪ 私も食べてみたいなー。餃子食べたくなっちゃって今日の夕飯は餃子にしたよー(笑)もやしはないけど又ぎゅうぎゅう詰めにして焼いたよ(笑)
パパさん、お誕生日だったのねー!
おめでとう♪
ハナちゃんも一緒にお祝いのプリン食べてニコニコしてたろうね(*^^*) お口の周りにいっぱいついちゃったかな?
これからもパパさんと色んな所お出掛けしてリフレッシュしてねー。ハナちゃんも絶対一緒に行ってるだろうしね(*^^*)
いつまでもいつまでもコーンなに大切に思われてるハナちゃん、幸せだね。
きっと今頃お出掛けしたお話しながらどや顔してるね(笑)パパとママの自慢しまくってそう(*^^*)
うん、ハナちゃんはこれからもずっとずっと一緒だし永遠にパパさんとあゆちの子だよね(*^^*)

旅行中、運転お疲れ様。
パパがメインで狙ってたイベントは残念だったけど
美味しいもの食べてきれいなお花が見られて、
ハナちゃんとの思い出にじんわりしていい旅行だったね。
ハナちゃんがしっぽあげあげで歩いてる姿は不思議だね。
しっぽだらりんに慣れてるせいだね。
雷も今年、お散歩中にしっぽ下がってることが多いよ。
年齢も関係あるのかな?
浜松餃子、そうそうテレビで観た!もやし乗ってるんだよね~。
美味しそう(゚¬゚*)だぞ♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
これまたケーキも美味しそうだぞ( ̄~; ̄)

ガングロハナちゃん可愛いなぁ。
私は旅行する時必ずあゆりすさんのブログを検索してるから
浜名湖の記事も何度か見てます。
もう10年前になるんですね。

今年もバラの季節。
ハナちゃんとアチコチに見に行ってたものね。
雨の日も多かったような。。
ハナちゃんはバラのお花がよく似合うから
コハナちゃんにもよく似合ってますね!

あゆりすさん、鰻苦手なの?
一緒一緒。私もあんまり好きじゃないの。
でも残念。私は餃子も苦手です(笑)
そこは一緒じゃなかったね。
はままつフラワーパーク、綺麗に手入れされてるね。
紫陽花がもうこんなに‼と思ったら温室だったぁ(笑)

思い出の場所はうるうるしちゃうよね。
私も未だに母と行った場所とかで物思いにふけっちゃいます。

おしりフリフリハナちゃん、懐かしい。
いつも尻尾箒でお掃除しながら歩いてたよね。
シナモンはいつも尻尾が上がってるから対照的だったっけ。
楽しいお出かけになって良かったね。
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

★コメントありがとうございます

*ねこさん*
ドレスアップしたコハナちゃんを連れて今日は薔薇園に行ってきました♡
ピンクの薔薇とのコラボが可愛くて絶叫。笑 永遠に親ばかですね^^;
ありがとうございます♪お洋服姿楽しみにしてくれてたんですね~^^
沢山あっても着せるのは同じ服が多かったですが。笑
どれにしようかなーなんて選ぶのも楽しかったなぁ♪ 

旅先ではハナも一緒に懐かしみながらドライブ楽しんだり
足湯でホッとしたりしていたかなー? 
今日はお出かけ先でハナによく似たパピヨンちゃんに会って母と一緒にウルウルに^^;
ハナは今日もそばにいてくれてるような気分になれました♡HAPPY


*アトムパパさん*

はーい(^^)/  いつも一緒♡
そう思いながら過ごすことで自然と笑顔も増えますしね^^
綺麗に咲き誇るお花達にもいっぱい元気貰えました。

アトムくんはママっこなんですね~男の子だからかなぁ?^v^
アトムくん、1階で夜中は番犬してくれてるのかしら。
ママっこだけに、朝が待ち遠しいんでしょうね(笑)
大好きなママを起こすのがアトムくんの1日の始まりなんですね~(^^ゞ
ハナは私に似たのか朝は寝坊助だったので(笑)一緒にグーグー寝てましたw


*なおさん*
コハナちゃんとコラボるのもお出かけ先での楽しみのひとつになりました♪
華やかだなんて言って貰えて嬉しいですヾ(^0^)ノ
毎年この時期になると3パピ連れて薔薇を見に行ってたので
今日コハナちゃん連れて行ってきましたよぉ♪ 
なおさんも風蘭ちゃんとこれからいっぱいお出かけ楽しんでくださいね♡
お土産話しを楽しみに待ってますからー^^v


*いちごさん*
きゃぁーーー元気だった?? 久しぶりに現れてくれて嬉しいったら(笑)ありがと♡
浜松餃子、あれで一人分だよ(笑) パパが全部平らげた~
私らしくなく?只今ダイエットちぅだからさw 私は10個入りの食べたよー♪笑
ちなみに写真にはないけど、炒飯も食べてるよ。
本当にダイエットちぅなの??っていうツッコミは受け付けませんww
いちごさんは食べるよりグビグビかしら?笑 

ほんとだね、ハナの事毎日毎日想い続けてるし、
未だに会いたくて抱きたくて仕方ないし。これから先もずっとずっとこの想いは
変わらないと思うんだよね。もっともっと想ってーってハナは言ってるかな?^^
早いね。。ワンコ達が年を重ねるのって本当に早いわ。
いちごさんファミリーに会ってからもう何年になるかな?4~5年??
梛っち、お薬頑張って飲んでるのね。心臓の方も心配だけど、
年齢からくる心配事もどんどん増えてくるもんね(><)
麻酔なしで抜歯だなんて(泣)頑張ったね(/_;) 
この世の終わりのような鳴き方・・ハナも発作の時毎回してたからわかるわぁ・・
ほんと気持ち落ちるし可愛そうで仕方ないよね。でもほんとよく頑張って偉かったね。
マリクゥも11歳、歯のせいでクゥは年中目の下腫らしてるし、ウチも心配だわ(;´・ω・)
姫のほふく前進また見たいなぁー。ワンズも高齢化が進んで^^;
遠出も難しくなってくるかもだけど、こっち出てくる時は声かけてねー!!

さてさてご質問の件ですがww 頑固になるよーきっぱり(笑)
イヤイヤも激しくなるね。 でも手がかかる分可愛さ100倍さぁ♡(笑)
ハナの場合心臓悪かったからさ、興奮させないようにするのが大変だったわ^^;
姫と珊瑚っち、頑固になってきたのー? 

英文字でシャレこんでみたのかと(ノε`*)ンププ 

15回目の月命日をむかえましたね…。
いつもお花できれいな祭壇、この時期らしく薔薇がきれいですね♪
ご近所のお庭(知らない方です^^)も薔薇がすごくきれいで、
シンバとお散歩で通る度に、あゆりすさんとハナちゃんを思い出すんですよ。

浜松行かれたんですね!まさかの浜名湖競艇?!と驚いてしまいましたが、
イベントがあったんですね~(^▽^;)
それにしても朝5時からやっていたなんて驚きです。

我家も早起きは苦手で…って、さすがにウチと一緒にしたら失礼ですね(/ω\)
とにかく我家はホテルを10時にチェックアウトするのも大丈夫かな…
なんて心配する夫婦なので( ̄▽ ̄*)

うふふ…ガングロハナちゃん(≧∀≦)
もちろん浜松へ行かれた記事も読んでいましたよ~。
でも10年も前のことだったんですね…。

ご主人様、お誕生日おめでとうございました♪
はい、翌日私も歳をとりました…(/ω\)
あゆりすさんのお会いしたのは、2年前の誕生日だったんですよ。

パパのお誕生日はハナちゃんはずっとパパにべったりだったかもですね♪
パパ大好きっ子なのもよ~くわかりますが、あゆりすさんが
ママ居るんだけど…って気持ちもよ~~くわかります。
我家でもよくある光景なので(^▽^;)

ダラダラと長文になってしまいスミマセン(/ω\)

あゆりすさん、ハナちゃん、こんにちは。

良いお天気が続いてますね。
本当に気持ちの良い、薔薇の季節。
温かい日が続いたせいか、今年のお花は例年より
一層華やかな気がします。
ハナちゃんの祭壇もとっても華やか。
ハナちゃんもきっと喜んで、お部屋とお庭を行ったり来たり
しているんじゃないかな?

パパを待つハナちゃん、健気です。
ちょっと妬けちゃうくらいですね。
パパもそんなハナちゃんが可愛くて仕方なかったでしょうね。
そして、モンローウォークのハナちゃん、色っぽいわ~。
色っぽいのに・・・なぜか笑っちゃいます。


浜松餃子、美味しそう!
写真からも皮のパリパリ感が伝わってきますよ~。
わたしなら絶対にビールだわ。
餃子とビールだけで満腹になりたいです。
ああ・・・、今夜は餃子にしようかな?


今日と明日、横浜でクラシックカーのイベントがあるとか。
お天気もいいし、いらっしゃるのかな?

また連絡しますね~❤


★コメントありがとうございます

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ もう15回目の月命日、本当に早く感じますね。
ハナ、祭壇やお庭のお花をクンクンしにきてくれてるといいなー♪
急遽決まったので浜松ではあちこち寄らなかったけど、
私は大好きな薔薇が楽しめたので大満足でした♪
そうなんです、ハナが一緒じゃないとあちこち歩く気力もなくって^^;
パパは園内を走ってる汽車?に乗りたかったようだけどw
薔薇園に行く人は歩いて向かうようにと言われたのでしたぁ(ノε`*)ンププ

チャッピーちゃんもハナと同じようにパパが帰ってくるまで健気に待ち続けてたんですね♪
哀愁漂う後ろ姿にキュンキュンしてました♡笑
でもママの存在忘れてない?なんていじけたりもw 
サンテパルク田原♪懐かしいですね~^^ チャッピーちゃんに会えなかったけど
お空では二人でお花畑綺麗だったねーなんておしゃべりしてるかもですね^^
鰻、食べられないわけではないんですけど、鰻だったら肉かなー爆
あは♡タレだけでご飯が食べられちゃうなんて(≧▽≦)お財布に優しいわ♡笑


*チーまま*
お庭で咲いてる薔薇を1日お外で眺められないから、祭壇に飾った方が
私もハナも楽しめるかなーって思って(^^ゞ コハナ姫もご機嫌かな♡
2006年はチーちゃんが生まれた年だったんだね~♪
写真見てて思ったけど、この頃のハナって今のチーちゃんに似てる気がするよー☆
夫婦岩バックのクールな横顔とかね。笑
思いがけずフラワーパークで薔薇を楽しめて嬉しかった♪紫陽花は温室で育てたんだろうけど
あまり見かけない斑入りのなんかもあって可愛かったなぁ☆
チーままと行ったあの公園、紫陽花もすごいんだったもんね。満開の時期に楽しめるといいね^^v
うちの庭の紫陽花は額紫陽花ばかりだけど、咲いたらまた写真撮ってみるね♡

浜松餃子、ここのお店のはニラが入ってないからさっぱりした味わいだったよ♡
ニラいっぱいの餃子はあまり好きじゃないから私好みだった^v^
チーままの餃子の円焼き?も芸術品よね( ̄∇ ̄)b

パパにおめでとうをありがとう(^^) ハナもプリン食べながら祝ってくれていたかなー♪
あまり食べれなくなってきてた時にあんなにプリンおいしそうにペロっと食べてくれたからね♡
きっとこの日もお口の周りに甘い匂いいっぱいつけて頬張ってたよねー^^v
ふふふ♡ ハナのドヤ顔w 目に浮かぶわぁ(^^ゞ 
私とパパにとっていつまでも自慢の娘だからね♡ ハナに負けないくらい自慢しちゃう(^^)v


*ちゅーちゃん*
いつもみたく温泉にゆっくり入って~な旅ではなかったけど^^;
もう10年も前になるのにハナと一緒に走った道、寄った場所、
思い出いっぱいよみがえってきて、じんわりしながらも楽しい旅だったなぁー♪
美味しいもの食べると元気出るしね( ̄∇ ̄)
ハナ、若い頃は尻尾ピーンと立ててね~かっこよかったんだけど。笑
ちゅーちゃんと出会った頃には既に尻尾さげさげ、とことこ散策してたもんね(^^ゞ
雷くんも今年入ってから下がり気味なの?なんだろうね? 
でも雷くんもハナも尻尾下がっててもお散歩は大好きで本当によく歩くよね^^v

浜松餃子って有名なのね。私、パパに言われるまで知らなかったんだけどね~笑
もやしも茹でただけって感じだった美味しかったよ♪
パパにお祝いをありがと~(^^ゞ 
糖質制限ちぅだけに余計にケーキが美味しく感じたよー笑

★コメントありがとうございます

*まぁさん*
薔薇は特に好きだからハナ連れて結構遠くまで見に行った事もあったなぁ~^^
そそ、昔私が雨女だったからねw でも雨上がり、滴のついた薔薇を
3年位前に小田原で見たんだけどめちゃくちゃ綺麗で感動したんだよね~♪
ありがとう♡ コハナちゃんの薔薇コラボ、一昨日小田原でもいっぱい撮ってきちゃった。笑
シナモンくん、足の調子どうかな?今年も見頃の薔薇見に行けてよかったね♪
あの公園はまだ行った事ないんだけど見事な薔薇だね~☆

鰻、食べられないことないんだけどね。でも鰻より肉かなー笑 
餃子苦手だったんだね。ニラがダメ? このお店のはニラ入ってなかったんだけど
私はニラが多い餃子はあまり好きじゃないよー^^;
あげ餃子の方が本当は好きなんだけどぉ。昔は家でよく作ってたけど
いつの頃からか、家で揚げ物やらなくなった^^;
フラワーパーク、手入れが行き届いていて緑もお花も綺麗だったよ~♪
紫陽花は温室だからどれも綺麗に咲いてて一足先に楽しめて得した気分♡
急に暑くなったよね。過ごしやすい季節ってほんと短いね(;´・ω・)

まぁさんもお母様と一緒にお出かけされてたもんね。
思い出の場所を訪れると感慨深くなってしまうね。
でもきっと懐かしむことも供養だし、お母様もハナも喜んでくれてるかな^^

おしりふりふり~懐かしいでしょw お散歩後に掃除した葉っぱとか取られるのが嫌で嫌で
楽しいお散歩の最後にいつもブルブル震えて耐えてたんだよね(;'∀')苦笑
シナモンくんは尻尾あがって立ち姿もかっこいいもんね♪ 桃尻可愛いし♡笑

パパにお祝いをありがとう~♪ また1年健康に...元気に働いてもらわなくては。笑


*ATOさん*
早いものでもう15回目になってしまいました^^;
気温も上がってきて、まだエアコンつけるほど暑くはないしで・・
お花の持ちも悪くなってきてるんですけど、お庭で咲いてたお花なせいか
鮮度が良い?割と長く咲いてくれていて助かります♡ 
薔薇もう少しお手入れ頑張らないと(><) 葉っぱが虫に食われてるのが多くって。苦笑
わぁ~ご近所で咲いてる薔薇を見て、ハナと私を思い出して下さっているだなんて嬉しいな。
ありがとうございます♡

浜松、急遽行くことになって^^; 競艇・・そんな趣味が!と驚かせちゃったかな。笑
朝5時なんて爆睡してますからねぇ。
ウチも早起きダメで(私がw) ハナが居た頃からどこに行くにも出発遅いんですよ~

ガングロなハナ、凛々しいですよね。笑 
一緒に訪れてからもう10年も経っていたなんて...
数える程度とはいえ、ハナと一緒に元気なうちに旅行に行けてよかったです(^^)
思い出深い地にコハナちゃん連れてまた訪れることが出来て
きっとハナも喜んでいると思うので♪ 次はどこ行こうかな?^^

パパにお祝いをありがとうございまし♪ そしてATOさんもお誕生日おめでとうございました☆
そうですね、まぐちゃんを通じてATOさんとお会いしてから丸2年。早いですね^^;
そしてなかなかお会いする機会もないまま2年になるんだなぁ、、しみじみ。
ニアミスはありましたけど(ノε`;)

パパもハナには本当にあまあまだったので~
パパおめでとうーってハナもめいっぱい甘えていたかな♡
シンバくんもパパ大好きですもんね♡ 
たまにジェラシってしまうこの気持ち・・・わかりあえて嬉しいです。笑


*ラブママさん*
こんばんはぁ☆ 今日は暑いくらいの陽気でしたね(;'∀')ノ
薔薇の蕾も次々膨らんできて、開花が楽しみです♪
何年か前にはもっとお庭の薔薇の花も沢山咲いてたんですが(><)
ずっと土の入れ替えもしてないので今年は頑張りたいな。
ハナもお部屋やお庭クンクンして忙しくしてるかもしれませんね(^^ゞ

パパっ子だったので私がそばにいてもあの調子^^; 
本当に妬けちゃいますよ~笑
パパが仕事から帰る時間になるときまって玄関に移動して待っていました。
健気に待つ姿がまた可愛いんですけどね♡
ラブくんはママっこかしら?(^m^) 
モンロウォークだなんて素敵~☆ 聞こえは良いけど、実際はお掃除ハナちゃん(笑)
お散歩の後に葉っぱやら取られていつも最後にどよよーんなお顔になってました^^;
でもそんな時にハナちゃん、お家帰る?でテンション最高潮!笑
どこに連れていってもお家が一番w 複雑な心境でしたー(ノε`*)ンププ

浜松餃子、あちこちにお店があって♪ もっと美味しいお店もあるのかも?ですが
ここは老舗みたいで。すごく私は好きな味でした(^^)
わぁ~ラブママさん、ビール好きなんですね♡ うちのパパも大好きですよ~
今月入ってからダイエット絡みでビール飲んでなかったけど、この日は結構飲んでました^^;
昨夜は餃子にされたのかな?^^

横浜のクラッシックカーイベント、ハナとお散歩した時に一度見たことがあります^^
市内を名車が連なって走ってめちゃかっこよかったです♪
昨日は千葉のワン友さん家に遊びに行ってたこともあって、今日は家でまったりDAYでした^^;
ラブくんはお出かけされたのかなー? 
はーい♪😉 お時間空いた時にでもよろしくお願いします♡

あゆりすさん♡ハナちゃん
こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

祭壇の薔薇がすごく綺麗〜
ハナちゃんも自分のお家でママが育てたお花達を飾ってもらえるのが一番嬉しいだろうね♡♡
虹の橋でもお友達に自慢してるんだろうな〜♥︎∗*゚
『うちのママね、薄っぺらいケーキの事になるとプンプン怒るけど、、お花は綺麗に育てるんだよ〜すごいでしょ!』って(笑)

あゆりすさん鰻嫌いなんですか?
わたしも(笑)!

薔薇園に連れてってくれるなんて!
パパ優しすぎるね♡
ほんと、ハナちゃんは赤とピンクが似合うなぁ〜
お尻フリフリの動画、癒された〜
でもさ、お散歩終わってのゴミ取りが大変そう(笑)
もろお掃除してますね(笑)

パパをドアの前で待つ姿も可愛いね!
でもママとしては複雑だね(笑)
こんなんされたらパパもデレデレになるわけだ!
そりゃ、お出かけ前にコハナちゃん忘れずに持ってくわ〜(笑)
そしてコハナちゃんに話しかけちゃうわ(笑)♡

この前テレビで浜松の餃子やってたけど、
やっぱりもやし乗ってるんだね!
美味しそ〜たべたい!

パパ♡
お誕生日おめでとうございます!
ハナちゃんも喜んでプリン食べてるね〜♡
その横に茶色いもじゃもじゃも一緒に居たかも(笑)♡

★コメントありがとうございます

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ きちんとお世話してないから花数が少ないんだけど
何とか今年はハナの祭壇にお庭で咲いた薔薇を飾れたよ~^^
うんうん♡ ハナもきっとその方が嬉しいと思うんだよね♡ 
ぎゃはは!! ハナ、まさかドヤ顔で自慢話ししてたりして?(ノε`*)ンププ
でもね、薄っぺらいケーキが出てきたときはきっとハナも一緒にプンスカしてたと思うの~笑

あさみさんも鰻苦手? 
私、食べられないことはないんだけど、わざわざ食べない感じ。笑

パパのサプライズ薔薇園(笑)嬉しかった~♪ 
急遽行くことになって行き当たりばったりだったけど、薔薇が見れて大満足^^
この前小田原でもいっぱい薔薇とコハナ姫、コラボってきたの~
あさみさんのお母さんが作ってくれたドレスがね、ほんと可愛くて薔薇にマッチしてたよ♡
おちりふりふり動画可愛いよねv でもお掃除張り切りすぎでしょ^^;
いつもね、お散歩終わりに葉っぱやらお土産取るんだけど、
ハナはそれが大嫌いでね、いつもブルブル震えてどよよーん。。
一気にテンション急降下してたんだ(;'∀') 懐かしいなー♪

パパっこだからね、ママいても眼中なし。。苦笑^^;
パパがハナにデレデレなのも納得でしょう?笑 
あはは♡ さすがあさみさん^^ パパの相棒コハナちゃん気づいてくれたのねー♪笑
この日もちゃんと車降りる度にパパはコハナちゃん連れて出ていたよー(*≧▽≦)ノ

浜松餃子は茹でもやしが添えてあるのが定番みたいでね。
ここのはニラなしだけど、さっぱりした味わいでいくらでも食べれちゃう感じだったよ(^^)v

パパにお祝いをありがとう~♪ 
ハナ、プリン美味しく食べてくれたかなぁ? 
スイーツ女子なバービーちゃんときっといつも一緒だからこの日も二人でお口の周りに
プリンつけて仲良く食べていたかもね^^v

こんにちは
もう15回目の命日だったんですね。
早いですね。きっとハナちゃん、お庭のお花を見に来てますね~
バラとベアのコハナちゃんのコラボのかわいいですね。
ドレスアップして、プリンの前でほにっこりしてるコハナちゃんが
もっと好きです!
きりっと凛々しいハナちゃん、パパを待ってる姿も若々しい!
これからも、あちこち、楽しいことがいっぱいありそうですね。
ハナちゃんたちとのお出かけのこと、
楽しみに待っています。

★コメントありがとうございます

*とことこさん*
こんばんはぁ☆ 15回目の月命日だなんて本当に早いですよね^^;
お花の季節だからハナも忙しくあちこちクンクンしてるのかなー?
ありがとうございます♡
お花と一緒にコハナちゃんを撮るのもお出かけ先での楽しみになってます^^
でもハナは花より団子、お家が好きな子だったから(笑)
なんとなくプリンの前に居る時の方が嬉しそうに見える~(ノε`*)ンププ
若い頃は本当に凛々しくて、男の子に間違えられることもしばしば。。
可愛いワンピ着てるときも足上げチッチでしたしね。笑
今月は結構お出かけしたのでまた記事にしますね♡
なかなかPCしてる時間がとれなくて(´ェ`;) 大事な記念日も過ぎてしまいました。苦笑

★(#^.^#)♪

懐かしい写真UPしてくれてありがとう❤️10年かぁ〜すごいなぁ✨ずっと仲良しでいてくれてありがとう✨ちょうど今、サミットやっていて賑わってるけど、小ハナちゃんなら一緒にお参り出来るからいつかまた遊びに来てね(*^o^*)

★コメントありがとうございます

*はまちゃん*
懐かしいよね~♪ あれから10年も経ったなんてーー☆
おかげ横丁行ったり、満開の桜の下で3パピで写真撮ったり~
ホテルにも来てくれておしゃべりしたよね。娘ちゃんからハナの絵を貰ったり♡
写真見返してるとあの楽しかった日が蘇ってきたよー♪
こちらこそずっと仲良くして貰えて嬉しいよ~ありがとね♡ 
そうだね、またそちらにコハナちゃん連れて遊びに行けるといいなぁ(*´з`)ノ♪
すごく綺麗なお花のスポットあるよね。
前にはまちゃんがイルミの写真だったかな?見せてくれて感動したんだよね。
次はそこに行ってみたいなぁ(^^ゞ
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
