スポンサーサイト

--.--.-- |スポンサー広告EDIT

紫陽花の季節♪

2016.06.11 |日々のことEDIT
2016-0006-10-1.jpg
いつのまにやら梅雨入りしてたんですね^^;;
パパに言われて昨日知ったというね。汗 
庭の額紫陽花も既に満開☆ 
額の縁が白くてとても可愛いんですよ♡
2016-0006-10-2.jpg
何種類かある紫陽花をまぁるくなるように入れてハナの祭壇へ♪
2016-0006-10-3.jpg
なかなか可愛くて良い感じ(^^ゞ
2016-0006-10-4.jpg
7日。久しぶりのお友達、ビッケと二人でランチ♪
ハナが旅立った翌日、お家まで会いにきてくれて以来だったので超~久々。
ビッケのお家に迎えに行って~ スマホナビで迷わず行けたよ(^^)v
ランチのお店はビッケにお任せしちゃってたんだけど
隠れ家的な素敵な"和"のお店、つくしさんに連れて行ってくれましたー♪

彩も綺麗でとてもお得な昼膳♪ どれもとても美味しかった~!(^^)!
部屋も和室ですごく落ち着く素敵な雰囲気☆
こんなところでランチ出来るなんて思ってなかったので嬉しかったなー
久しぶりにいっぱいおしゃべりして楽しかった。 
ビッケ、この日はありがとねー♡ また遊ぼうね^^v

ダイエットちぅな私。胃袋も小さくなったようでw
私にしては少ないんじゃないのー?って思った方もいそうですが^^; 
お腹いっぱいになりましたよーw 幸せ♡
ダイエットのほうは少々下げ止まってますが、1ヶ月半で7㎏近く落とせたー♪ 
着れなくなってた服が着れるようになったぁぁヾ(T∀T)ノ
そして今まで着てた服がゆるゆるに。。嬉しい悲鳴w
食べ過ぎないように気をつけてるけど、ハーゲンダッツのアイスは毎日1個食べてるしw
割とゆるゆるな感じのダイエットですが・・引き続き頑張るぞ!!
2016-0006-10-5.jpg
いつも行くお花屋さんがビッケの家のすぐ近くなので帰りに寄って帰りました。
ハナに似合いそうだなーってこの日はオレンジとピンクのガーベラを♡
色合いがとても可愛くて^^ 
2016-0006-10-6.jpg
コハナちゃんと撮ってみたー(^^ゞ うん、可愛い♡
ハナちゃん、喜んでくれてるといいな~
2016-0006-10-7.jpg
先月の末にはアロアママと一緒にパシフィコ横浜で開かれたイベント、
ハンドメイドマルシェに行ってきました~。
昨年一緒に行きたかったのに私の旅行と重なって行けなかったのでリベンジ出来てよかったー。
会場の中が広くて、見切れないほどの出店の数。
色んな手作りの作品に刺激いっぱい受けて帰ってきましたよぉ。
ちょっとこのところ忙しくてなかなか作る気力も時間もないけどw 刺激大事大事w
お互いワンコなしで一緒にお出かけって初めて^^♪
楽しい~♪一緒にご飯でも食べて帰ればよかったけど結構歩いて疲れちゃって^^;
早くゴロ寝したくて~この日は直帰☆笑
2016-0006-10-8.jpg
先月半ば過ぎにはプリンセスママさんとカフェでランチ♪
プリンセスママさんがコハナちゃん&コハナベアちゃんもぜひ一緒にね。
特等席をふたつ用意したから~って言って下さってたのでペアで連れて行ったら・・・
こんなに可愛いVIP席を用意してくれてました♡
ビビッドなピンクのリボンに白いレースが映えて素敵でしょー♪
ヒジ置きまであるのー♪笑 
コハナちゃん手をかけてるでしょ?(ノε`*)ンププ

プリンセスちゃんもこの日は可愛い笑顔いっぱい見せてくれましたぁ♡
そしてランチメニューが増えてた♪嬉しい~♪
メキシカンオムレツサンド、ピリ辛だけど優しい味でめちゃ美味しかった^^
看板犬のスタプーちゃん、まだ6ヶ月なのに落ち着いててとてもお利口さんで可愛いかったなぁ♡
ほんとワンコは癒しですねぇ♡
これからの季節はカフェデートも増えるかな?
プリンセスママさん、プリンセスちゃん、この日もありがとうございました♡
2016-0006-10-9.jpg
お土産まで頂いて^^ ごちそうさまです。
八重咲きのインパチェンスも大事に育てますね~♪
お部屋に置いておいたら日照不足なのか、蕾のまま開花せず落ちちゃったので
今は玄関先の方に植え替えして置いています^^
パピヨンのピックはハナをイメージして手作りして下さったんです。可愛い♡
いつも優しいお心遣い頂いて感謝です。ありがとうございます^^
2016-0006-10-10.jpg
先日ちゅーちゃんからお菓子とふきんを頂きました^^
ダイエットちぅなのに・・・食べ始めたら止まらない。。
だってサックサク~~で美味しいんだもの。一気に食べちゃったよー汗
お花柄の可愛いふきんは優れものなんですよ。
ハイターつけても柄落ちしないし、すごく丈夫で最後は雑巾として使えるみたい(^^)
早速使ってまーす。 こういうものって嬉しい♪ふふふ♪ ありがとねー♡

他にもまだUP出来てないけど
千葉のチワ友さん家まで遊びに行ったりと楽しく過ごしています^-^♪
そして先日マリクゥがフィラリア予防で病院だったので一緒に行ってきました。
2016-0006-10-11.jpg
マリンもクッキーも震えています^^; 
ハナのこと思い出しちゃったなぁ。 ハナもいつも病院着くとガタブルだったもんね。
マリンは前回の注射を思い出したのか既にお顔どよよーん。。
クゥは嬉しそうに見えるけど緊張してハァハァしっぱなしでした。

先生にお会いするのも超久しぶり。 変わらず笑顔が優しい素敵な先生^^
フィラリア検査も異常なし。
今まではマリクゥはノミマダニは半年効果が続く注射、
フィラリアはフロントラインで対策してたんですが、
今回は1回の投薬で同時に予防、駆除可能なネクスガードスペクトラにしてみました。
2人ともアレルギー症状で何度か病院のお世話になってるので
首元にフロントラインを垂らさなくても良いのは助かるかな^^;
ただお薬がお高くて会計の時に目が点になったけども。汗 
でも母はハナの通院費用を考えたらこのくらい、、っていつも思うらしい^^;;
2パピだから大変かもだけど大事な予防だからね~。 
他は耳のお掃除して貰いました。ハナは耳の内側、毛がボーボー(笑)だったせいか
ほんと汚れが入るって事なくて、綺麗ですと言われ続け、
17年間、一度も耳掃除したことなかったんです^^;;
よくお耳垂れてる子は湿気がこもりやすくて炎症出たりするのにね。

クゥちゃんはお耳掃除この日が初めてだったので違和感あったのか
お掃除後、待合室で何度も頭ブルブル~ってしてた^^; 
マリンはアレルギー出たときにお耳掃除してもらってるから慣れっこ。キョトンとしてたw
注射もなく痛い思いしなかったから、少しずつトラウマ的な症状も減ってまた
懐っこいマリンに戻るといいなぁー。
自分から甘えに来るときももちろん多いけど、前から手を出すと未だに逃げる^^;

ハナは病院嫌いだったけどきっと先生のことは好きだったって思ってる私。
ハナの為に先生、お休みの日も出てきて診て下さってたものね。
だからきっとハナも喜ぶかなーなんてコハナちゃん連れで行きました( ̄∇ ̄)
コハナベアちゃんを先生に見せて、お出かけの時連れて出てるんですーって報告。笑
ハナちゃんそのものですよね、可愛い~ってびっくりされてた。
ハナの写真で作ってるからハナそのものですよー笑
寂しいけれど元気にしていますのでと・・♪ 先生もホッとされていた様子^^
久しぶりに先生のお顔見れて嬉しかったぁ。先生と話してると気持ち和むのよね。
病院行くと入退院繰り返してた頃、最後の通院日とか色々思い出すけどね。
でもハナの命を何度もギリギリの所で助けて下さった病院。
感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント

あゆりすさん、こんばんは~☆ 梅雨入りしたとはいえこの辺りはいいお天気続いてます。
お庭の額紫陽花、すごくかわいい♪ ハナちゃんの祭壇にぴったりですね(*^-^*)紫陽花ってちっちゃなお花が集まっているみたいで
結構好きなお花なんです。1か月半で7キロ減だなんて すごい~!!ダイエット大成功ですね。私、腰痛ひどいのでダイエットしなくちゃなんですけれど 甘いもの好きだし糖質大好きだしでなかなか出来なくて・・特に下半身パンパンです(泣)
病院、久々に行ってきたんですね。ハナちゃん、耳掃除一回もしたことないと聞いて またチャッピーとの共通点発見w チャッピーも一回もしたことなかった^^; 病院の先生とおしゃべりして、ハナちゃんの闘病してた時のことを思い出してしまったりしたんでしょうけれど、いっぱい助けて頂いてホント感謝しかないですよね。私もいまだに病院で余命宣告されたときのこと思い出してしまうけれど・・・
実は1週間前に我が家に新しい家族が増えました。トイプードルのレイナといいます。チャッピーのパピーの頃してた行動そっくりのことすることもあって 癒されつつ 賑やかな毎日を送っています。

梅雨入りしたけど本格的な雨はまだほとんど降ってないかな?
今日は小雨がパラついてるよ。
お庭で手入れしたお花で祭壇飾ってあげるのもいいね(*´∇`*)
ピンクとオレンジのガーベラもかわいい、私もガーベラ好きだよ♪
7キロ減、羨ましすぎるぞ(^-^;
ダイエット中にお邪魔なもの送りつけてごめんよ~。
決してリバウンドしろって意味じゃないから(▼∀▼)ニヤリッ
私もなんとか1キロは落ちたけど、もうそれ以上落ちない、落ちる気がしないわ。
ま、ダイエットしてるわけではないから、落ちなくて当然なんだけども。
ちょこちょこお友達とのお出かけいいね。
普段、家にいることが多いから外に出て季節感じるのも大事だね。
コハナちゃんズ、特等席でいいお顔だわ~。
プリンセスちゃんとの3ショット、めちゃんこかわゆい♥
マリクゥちゃんたち病院、お疲れ様。
先生にあって近況報告できてよかったね。

あゆりすさん、ハナちゃん、こんばんは。
紫陽花の季節ですね~❤
うちのお庭にも紫陽花が咲いています。
でも、普通の丸い青い紫陽花なんです( ;∀;)
あゆりすさんのお家の紫陽花は、まわりが白くて可愛いですね。
初めて見たような気がします。

ハナちゃんの祭壇に飾った紫陽花も、綺麗にまあるく
アレンジされてとっても素敵です。
八重の紫陽花も見えますね。
ガーベラも可愛く活けていますね~。
お花って自分で活けてみるとなかなか難しくて、
思うようにならないのですが、とっても素敵です。

一カ月半で7kg減は素晴らしい!
無理をせず、ゆるゆるダイエットが良かったんでしょうね。
継続は力なり、です(笑)

コハナちゃんのVIP席、いいですね❤
どんな構造になっているのか知りたいな~。
コハナちゃんズ、心地よさそうです。
一緒のプリンセスちゃんの笑顔もたまりませんね。

病院の先生、コハナちゃんに会えて嬉しかったでしょうね。
何よりも、あゆりすさんに会えてほっとされたんじゃないかな?
そんな優しい先生をハナちゃんもきっと好きだったと
思います。
ママが好きな先生なら安心って思っていたはずですよ。
マリクゥちゃん、病院が無事にすんで良かったですね~❤


こんにちわ。

ハナちゃん、お花だらけですね!
アジサイも、色々あるんですね~。

アトムは、しつこくフロントラインをしています。
やっぱり、気になって、しばらくクンクンしてますね~。

わぁ〜〜 綺麗な額紫陽花!
ハナちゃんは、お外でクンクン。
コハナちゃんは、あゆりすさんがまぁるく活けた祭壇で、喜んでいますよ^ ^
ピンクのガーベラも、コハナちゃんに とっても似合っていてかわいいにゃ〜〜♬
お友達とお出かけもして、きっと心地よいお疲れでしょう。
早く寝るようになりましたか?
あゆりすさん、ちょっとダイエットし過ぎで、心配です。しかも短期間で、、、
決して無理しないでね〜
プリンセスちゃんと、コハナちゃんのトリプル、そしてスタプーちゃん、すっごくかわいいですね。

ハナちゃんの主治医の先生とお会いできて、お話しできて、先生もきっとコハナちゃんとあゆりすさんに会えて嬉しかった事でしょう(^-^)
マリクゥちゃんも病院 頑張ったのね。
これからも、診ていただく先生が優しくてよかったね。
梅雨になると体調管理が難しいでしょうが、お気をつけくださいね🍉

★コメントありがとうございます

*ぴよこさん*
こんばんはぁ☆ 梅雨入り後もお天気良い日多いですよね♪
普段TV見ないので。汗 ネットでニュースぐらい見ないとダメですね~苦笑

庭には額紫陽花しかないんですけど、どれも可愛くて♪
ハナの祭壇に飾っておけるのも嬉しいです(^^) 
紫陽花、種類多くてあちこちで咲いてるし、色合いも綺麗ですよね^^ 

ダイエット、最初はなかなか減らなかったけど減り出したら早かったですね~。
始めてですよ、こんなに減ったの。痩せたねって言われたりするとやっぱり嬉しいものですね。笑
私も甘いもの大好きなので未だに食べています(^v^) 
白飯食べてないくらいかなぁ?炭水化物今まで取り過ぎてたんだと思われます^^;
でもリバウンド怖いです。 よっぽど気をつけないとすぐに戻ってしまいそうですよー汗

わぁーチャッピーちゃんも耳掃除したことなかったんですね(*≧▽≦)お仲間だぁ♪
マリクゥはアレルギーたまにでるので定期的に掃除して貰わなくちゃです。
昨夜はまたマリン、夜中眠れずカイカイして呼吸も荒く病院に行って大変だったみたいです。泣
先生がお休みだったみたいで^^;母もすっかりハナの先生に頼りきりですw
そうですね~病院に行く回数も多かったので、待ってる間もハナの事いっぱい思い出してました。
ハナにとっては辛い場所だったかもだけれど、先生方に何度も助けて頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。またマリクゥ通院時にはたまに一緒に行こうと思います^^

ぴよこさん、お迎えおめでとうございます。このところ夜ゆっくりPC開いてる時間がなくて
ポチ逃げしちゃってごめんなさい^^; パピー時代のチャッピーちゃんを思い出す行動が
いっぱいだなんて♡ チャッピーちゃんも小さい頃の自分を思い出して貰えて喜んでますね^^
ママの笑顔見て一緒にニコニコ笑っているだろうなーって思います。
マリアちゃん、レイナちゃんと一緒にこれからまた一層楽しく幸せな時間をお過ごしくださいね☆


*ちゅーちゃん*
梅雨らしいまとまった雨、降ってないよね?だから気づかなかったんだな、、うん^^;;
今日はお散歩行けたかなぁ? こっちはお天気よかったよ~
ワンコ達は雨で退屈かもだけど、たまにはお散歩サボれるのもいいよね。笑

お花屋さん行っても紫陽花は鉢植えで売ってるからさ~
庭で咲いてるの剪定して花瓶に入れて祭壇に飾れるのはいいよね^^v 
ガーベラ、可愛いよね♡ 色んな色が並んでいたけどピンクとオレンジに惹かれた~

ダイエット、こんなに落ちるとは!笑 自分でもびっくりだよ^^;
きゃはは♡ ダイエットちぅでも甘いものあれば食べるのが私だよー自分に甘いからね( ̄∇ ̄)
いつも美味しいものありがとね♪ リバウンドリバウンド・・って念じてなかった?笑
今は以前より少しの量でお腹いっぱいになってるから食べる量も減ってるけど
運動全くしてないからね。汗 食べ過ぎればあっという間に戻りそうだよー^^; 
ちゅーちゃんは今のままキープで全然大丈夫だよぉ♡ 
美味しいもの食べられるって幸せなことだしね^^v 我慢ばかりじゃ人生損した気分だもんねw
私も我慢はしないよー食べる時は食べるのだ。笑

先月からちょこっとお出かけも続いていたりで、楽しく過ごしていたよ~♪
そうなの、普段引きこもりがちだからね。もっと楽しまないとね^^v
久しぶりのお友達と過ごす時間は特に時間過ぎるの早いね。楽しかったなぁー。
コハナちゃんず、VIP席でご満悦♡ 
プリンセスちゃんとコハナちゃんず、めちゃ可愛くてヤバいでしょ(*≧▽≦)ノ
相変わらず親ばかだわw

先生とハナのことをまた話せて嬉しかったぁ♪ 
私とパパのことも気にかけて下さってたみたいだから・・・元気報告できてホッ♪
これからもマリクゥがお世話になるしね。これもハナが繋いでくれたのかな(^^)

あゆりすさん、梅雨入り知らなかったって(笑)
けど、梅雨入りしてからしばらく晴天だったものね。
この紫陽花可愛いね♥
縁取りのある紫陽花、今度探してみるね。
まぁるく飾るのステキ。
ピンクドレスハナちゃんに似合ってるよん。

どうしてるかなと思ってたけど、元気に活動してたみたいで一安心(笑)
7キロ痩せたですと??
スゴーイ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
私も5キロくらい落としたいけど全然痩せないし。
私、お腹空くと機嫌悪くなるしなぁ(言い訳ww)
ハンドメイドマルシェ行ってきたのね。
私もチェックだけはしてたけど行かず、、
9月のロハスフェスタもチェックだけはしてるんだけど、遠いし行かないんだろうなぁ(笑)
刺激受けて来たみたいだから創作意欲も湧いたかな!
また作品色々見せてね。

コハナちゃん&コハナベアちゃんのVIP席、スゴーイ♡
肘掛けつきのソファー席に座ってのんびりお散歩、私もしてみたい(笑)
こんなのを作ってくれるなんてプリンセスママさんは素敵な方ですね。

うちも今年からはネクスガードスペクトラに変えたよ。
うん、私も高くてびっくりした^^;
けどこれでフロントラインいらないしね。
マリンちゃん、少しずつトラウマが解消されて来てるみたいで良かったぁ。

あゆりすさん&ハナちゃん
おはようございます~♪

ようやっと、雨の朝になりましたね~、
お庭の紫陽花さんたちも雨に濡れて生き生きとこの梅雨空に一際映えてとても美しいことでしょうね~、キラキラ
ほんと! ハナちゃん家の紫陽花さん 周りが白くってとっても可愛いねっ。
わぁー、まんまるアレンジ 素敵! さすがです、グッドだわ~。
紫陽花の~アフロなハナちゃんのお顔も超~可愛いかったなぁ~って思い出しています…、ウルウル
そして、ガ-ベラちゃんもとっても優しいお色ですね~、
ハナちゃんも、ママ ありがとって喜んで穏やかな気持ちで眺めていると思いま~す、シアワセ

先月はお友達とのお約束もいろいろと入られてた中へ ランチのお誘いを頂いてありがとうございました。
わぁー、この日のこともUPしてくださったのですねっ、感激です。
前回は初めてお会いできてご一緒させてもらった日のことを載せて頂いて、皆さまからのとても温かなコメントにも心から有り難く思ってプリンと感謝の気持ちでいっぱいにして読ませて頂きました。
ほんと名前負けでしてお恥ずかしい限りなんですが、勿体ない温情のお言葉に感謝です… 心からお礼を申し上げます。
どうか今後とも温か~な目で見てやってくださいませね、よろしくお願いいたします。

この日は、3月 もこさん&くりんちゃんが上京された時に残念ながらご一緒できなかったカフェに連れてって頂いてありがとうございました。
ほんと~、もこさんからも聞かせてもらってた通り~、素敵なカフェで お店のスタッフさんみんなとっても温かな応対でね、うんうん メキシカンオムレツサンドも絶品で満腹~&満足でしたデス~!
看板犬くんもお利口さんでとても可愛かったよねっ、ほんわか~ ほっこり~~、癒されたね~~♪
ぜひぜひ~、また連れてってくださいねっ、タノシミ

あっ、この日はダブルシ-トでご用意した特等席?!
あらあら、ラブママさんからこの構造のご質問が?!
前回の時もでしたが、VIP席~だなんておっしゃってもらえるものではなくって 実はお粗末なのです~(アセアセ)
ねっ、あゆりすさん!
あゆりすさんには種明かし?済みですものねっ(笑)
はぁい、100均グッズを組み合わせただけの~やっつけ仕上げです~。
ガ-デニング売り場でワイヤーのネットのホルダー?見つけてね、それを2つ並べて。
手芸のところで伸縮性の白いレース選んで それを巻き付けて後ろで結んで。
今回も前回のビンクのタオルを使用して 2つの中へ詰めてクッションに。
真ん中のところが盛り上がってちょうど肘掛けになって~、土台はできた!
最後にヘアーゴム用のドットのピンクのリボンを飾り付けて~ もうそれで完成デス!
100円が5つ~だけの材料代、ワンコインで仕上がりましたよ~(爆)、アシカラズ~
そんなお席なのに、コハナちゃんズにとってもいい笑顔で座ってもらえて嬉しい限りでしたです~(感涙)
どうか~、また座ってやってくださいね~~~♪
こちらこそ~、またお気遣いの素敵なお品たちを頂いてしまい恐縮でしたわ、ありがとうございました。

マリンちゃん&クッキーくんも病院お疲れさまでした。
先生をご紹介頂いて、早速プリンもお世話になっております。
本当に温かくって優しい先生で、プリンもすっかり先生のこと大好きになってるみたいで、先週も行ってきたところでした。
マリンちゃん&クッキーくんもこれで予防策バッチリですねっ!
でも、あらあら マリンちゃん お耳カイカイ出ちゃったかな…、もう大丈夫ですか? どうかお大事にしてくださいね。
先生も久しぶりにあゆりすさんに会えてそれはお喜びでしたことでしょう。
そして、コハナちゃんにもビックリ?! うんうん、あまりの可愛いさに~ 先生のお顔も満面の笑顔でくしゃくしゃになりましたね~。
笑顔の再会となられて本当によかったですね。
私どももハナちゃんがプリンにと繋いでくれたこの先生とのご縁にも心から有り難く幸せに思う日々…、
感謝の気持ちでいっぱいです。


明日はハナちゃんの16回目のお月命日ですね…。
ハナちゃん… ありがとうね
プリンと感謝の手を合わせて迎えさせて頂きますね…(合掌)

★コメントありがとうございます

*ラブママさん*
こんにちはぁ♪ 薔薇が終わり紫陽花の季節になりましたね^^
普通の丸い紫陽花の方が私、本当は好きなんですよ~笑 
特にブルーは惹かれます(^^ゞ なのに気づけば額紫陽花ばかりになってました。笑
白い縁取りが可愛いですよね♪フラウシリーズの紫陽花なんですけど
フラウ・フジヨとかフラウ・マリコとかメグミとか・・名前がついてるんですけど
名前忘れてしまいました^^; フラウ・ハナコと命名しちゃおうかな?笑

祭壇のお花可愛くアレンジできたかな(^^ゞ ありがとうございます♡
不器用なのでまだ長いなぁ・・と何度も切ったりしながら頑張りました(苦笑) 
ハナが亡くなる前はお庭でお花を楽しむだけだったのに
お花屋さんに行くと真っ先に切り花を見るようになりました^v^

ダイエット、太るものが大好物なので^^; 
でも食べる時は食べて甘い物は適度にとって~なので何とか続いています♪
今まで何をやっても続かなかったのですが、本当に継続は力なり☆ですね^^v
おかげさまで腰痛もほとんど今はなくなりました♪
少し運動もしないとリバウンドしそうですが、なかなか難しそうです(;'∀')

コハナちゃんのVIP席、素敵ですよね☆ 
構造はプリンセスママさんがコメント寄せて下さいましたー♪(^^ゞ
100均グッズを使って上手くアレンジされているんですよ♡アイデアが素晴らしいです。
コハナちゃんズもプリンセスちゃんと一緒にカートに乗せて頂いて嬉しそうでしたけど
プリンセスちゃんもとびっきりの笑顔見せてくれて癒されました♡

そうですね、ハナも先生には気持ち許してた時もあったので^^
きっと私と同じような気持ちでいてくれたと思います♪ 
母が病院行くとハナちゃんのママは元気ですか?と気にかけて下さってたそうなので
元気な姿見せられてよかった。先生も喜んでくれてるように感じました♡


*アトムパパさん*
こんにちはぁ♪ ハナ、お花が好きだったから喜んでくれているといいなぁーと思います^^
紫陽花も色んな種類があって、お花屋さん行くと欲しくなってしまいます^^;
アトムくんのお散歩コースはあちこちで紫陽花楽しめそうですね♪

フロントラインの方がノミダニついた時に素早い効果を発揮して駆除できると私は思うのですが...
マリクゥはアレルギーでやすいから新しく出たタイプの薬を使ってみることにしました。
フロントライン垂らした後は少し落ち着かなくなる子とか多いみたいですね。
でも安心してお散歩に出られますもんね^^ 


*dolceさん*
こんにちはぁ♪ 額紫陽花、縁取りが可愛いですよね♡
ハナも花壇のお花クンクンして楽しく過ごしてくれてるといいなぁ~
ガーベラがとても可愛い色合いだったのでコハナちゃんとコラボってみましたよぉ。笑
似合っていますかー?ありがとにゃヾ(^0^)ノ
お出かけ続きで楽しく過ごしてますが、相変わらず寝るの遅いです^^;
最近アレルギーも出てるので痒みで眠りが浅くて。泣
ダイエットは自分でも短期間でこんなに落ちると思ってなかったので驚いているんですけど
今のところ以前より体調も良い感じです^^ 腰痛なくなったのが嬉しいかな♪
ご心配頂いてありがとうございます♡
プリンセスちゃんのカートに可愛いVIP席で相乗りさせて頂いて^^
プリンセスちゃんもスタプーちゃんもみんな可愛すぎで癒しのランチでした♡

お久しぶりの先生、相変わらずの優しい笑顔と話し方で(^^)
1年以上ぶりになってしまったけど、先生も元気な私見てホッとされていたかなって思います。
マリクゥも先生に診て頂いてるので何かと安心です☆
今日は朝から雨で梅雨らしい1日ですね。
dolceさんも体調崩されたりせず元気に過ごせますように♡
あっ、先日docomoを解約したのでドコモメールが使えなくなってしまいました^^;
gmailの方に何かありましたらご連絡下さいね☆ よろしくお願いします^^

★コメントありがとうございます

*まぁさん*
梅雨入り知らなかったってヤバイよね?笑 TVを普段みてないのが原因^^;
でも梅雨入りしたとは思えない良い天気が続いていたよね?ってことにしておいてー笑
縁取りのある紫陽花、可愛いでしょう♡ シナモンくんと一緒に探してみてね^^ 
ピンクのレインコート、やけに似合っていたよ♡ 女の子みたいな可愛さだった( ̄∇ ̄)ノ
不器用な私だけど何とかまぁるくお花を飾れたよ~♪
ありがとう♡ ドレスアップしたコハナ姫には可愛いお花がお似合いよね(親ばかw)

blogも気まぐれ更新だから^^; 覗いてくれてたみたいでありがとね~
ダイエット、私にしては頑張って続けてるよ☆ 
さすがにこれだけ落ちると痩せたねって言われるw 嬉しいーー♪
お腹空くと機嫌悪くなるって!笑 あっ、これ私もだよ(ノε`*)ンププ
糖分控えめにしてるとなぜかそんなにお腹空かなくなってくるんだよねぇ。不思議。
まぁさんはダイエットの必要ないでしょ^^; 私は太りすぎて腰痛ひどかったからね。
やっと多少身軽になって動きやすくなってきたよ^^ 引き続き頑張る~♪

ハンドメイドマルシェ、まぁさんもチェック済だったんだね☆
ロハスは会場遠いのか~残念。 素敵な作品に刺激受けて帰ってはきたものの、
今は何もする気が起きないの~笑 また作ったら見てやってね^^

コハナちゃんズのVIP席、とても可愛らしいし、豪華でしょう?^^v
うん♪ いつもコハナちゃんにまで気遣って下さる素敵な方だよ~☆

わぁ!シナモンくんもネクスガードスペクトラにしたんだね。新薬みたいだね。
まじで会計でビビったから^^; 明細2枚あって二人分の金額かと思いきや、一人分だった。滝汗
でもアレルギーでやすいマリクゥにはこの方が合ってるような気もしてね。
とりあえず今年はネクスガードでお願いしたんだぁ。美味しそうな香りがしてたね。笑
マリンも大分平気になってきたかなぁ?お外で人に触られてる時は以前のように懐っこいよ^^v
シナモンくん、私のこと覚えていてくれてるかなー?(;'∀')ノ


*プリンセスママさん*
こんばんはぁ☆ 先日は楽しいひと時をありがとうございました^^
今日は朝から雨ですね。庭の紫陽花もたっぷり水分補給してしっとりと咲いていますよ~♪
縁取りが可愛い種類でしょう?^^ 
不器用な私ですがハナのまん丸ボディに合わせて(笑)まぁるくアレンジできました(^^)v
紫陽花アフロなハナも覚えてて下さって嬉しいです♪ 
ガーベラも可愛い色合いでハナにぴったり☆ 喜んでくれてるといいな💖

先月は予定てんこ盛り(笑)で月末の予定をドタキャンしちゃってごめんなさいね(><)
でも一緒にランチ楽しめて嬉しかったです♪ 今頃のUPですみません^^;
プリンちゃん、この日も可愛いリボンつけて名前負けなどしていないプリンセスでしたぁ☆
可愛い笑顔にたっぷり癒されましたよ^^ 

もこさんと一緒に行くはずだったカフェ、リベンジで行けてよかったですよね~v
メニューが増えてたのが嬉しかったなぁ。先日食べなかったキーマパスタでしたっけ?^^;
次回はそれにしてみようかなぁ?なーんて。この日のメキシカンオムレツサンドも美味しかったですね♪
スタプーちゃんもおとなしくてお利口さんで可愛いし♡
お店のスタッフさんだけでなくお客さんも親切な方ばかりで(車の件ではヒヤっとしましたねw)
何度でも行きたいお店になりました^^ またすぐ近くのカフェにも涼しくなった頃行きましょうね~

ダブルなVIP席の構造説明、助かりましたぁ♪ありがとうございます♡
本当に素敵すぎるアイデアが盛り沢山で素晴らしいの一言に尽きますよ(^^)v
100均グッズを上手にアレンジされていて、そのセンスの良さに脱帽です。
ほんとあのビビッドなタオルがいい感じにふわふわソファと肘おきになっていて( ̄∇ ̄)b
コハナちゃんズが腰かけるとさらに可愛く見えて←親ばか発言!笑
いつも温かいお気持ちでコハナちゃんも可愛がって頂いて本当にありがとうございます。

先生にご紹介頂いて・・と最初にお礼を言われました^^;
久しぶりに会う先生、相変わらず優しい笑顔でお話ししてると気持ちがほっこりしますね♪
プリンちゃんも先生のこと大好きなんですね~^v^ 優しいものね♡
マリクゥも予防が済んで安心してお散歩楽しめそうです。
が・・そうなんです。マリンがカイカイ出てしまって金曜は一睡もせず大変だったみたい・・。
翌日病院行ったら先生お休みだったみたいで^^; とりあえずお薬で様子見てるんですが
梅雨の時期っていつもマリンはトラブルですんですよ(><) アレルギー出てるのかな、、。
先生、コハナちゃん見て驚かれていたけど可愛い~って笑顔になってましたよぉ^v^
プリンちゃんも通院頑張りましたね。おつかれさまでした♡
ハナもきっと先生がついてるから安心よって見守ってくれてるんじゃないかなって思います^^

明日16回目の月命日、覚えてて下さってありがとうございます。
ハナも喜んでいますね(^^)/ プリンちゃん、ママさん、ありがとう♡

うわぁ~♪あゆりすさん宅にお庭には本当に色々なお花が咲いているんですね~。
こんなキレイな紫陽花も咲いているなんて、羨ましいです。
毎年紫陽花を見に行きたいね~っと友人と話しているんですが、この時期って
なかなか都合が合わなくて…。
仲のいい友達って、気がつくとあれ?こんなに会っていなかったっけ??
ってことありますよね(≧∀≦)

マリクゥちゃん、病院頑張りましたね!ハナちゃんが見守ってくれたから頑張れたのかな~。
うふふ…ハナちゃんとあゆりすさん「先生素敵よね♪」なんてお話していたのかな~
なんて想像しちゃいましたよ~(/ω\)

ハンドメイドマルシェは友人ご家族が毎年出店していて行っていたのですが、
昨年から出店をやめていて…出店側も大変そうです。
色々と刺激を受けたようなので、またあゆりすさんの作品も紹介して下さいね~♪

ご無沙汰しています。お元気そうで良かったです。ダイエット成功も凄いです(羨ましい)おめでとうございす^_−☆

もう今日は16回目の月命日ですね、本当に早いですね、でもいつもハナちゃんは一緒にいるから大丈夫ですね。お出かけも一緒にいっぱいしてるもんね。可愛い写真や動画を拝見する度に😂してしまいますが💦
実家の猫ちゃんは2月末に亡くなり全くもって立ち直れません。。。頑張って精一杯甘えて静かに息を引き取ったのにね。実は仕事で2時間位間にあわなかったから、、、

ルーク王子は先月10歳になりました。これからは色々な事が起こると思うので更に気をつけないと!

縁のある紫陽花初めて見ました。素敵ですね〜。
それではまた!

プリンセスままさま

VIP席のご説明、ありがとうございました。
100円ショップの材料だなんて、びっくりぽんです。
そのアイデアが素晴らしいです!
最近の100円ショップは馬鹿にできませんが、
それでもワンコインでできちゃうなんて尊敬です。
ご説明を読みながら写真を見比べ、ふむふむなるほど!って
感心しながら見てしまいました。
コハナちゃんズも居心地良さそうですね~❤

あゆち、こんにちは(*^^*)
今日はハナちゃんの月命日だねー。
ハナちゃん、今日のうまうまは何かな?ってそわそわしてるかなぁー?(*^^*)
縁が白い紫陽花可愛いねー!うちの方では見かけないなぁー。ピンク、白、紫の組み合わせって大好きだからより可愛い♪
丸く上手に出来たねー!ガーベラも可愛い色合いでまるっちく生けてあって可愛いわん。やっぱりあゆち、センスいいなぁー。
そして、ハナちゃんのイメージにぴったりだぁー!
プリンセスちゃん、最初どこの可愛い子ちゃん?って思って見てたらやっぱりプリンセスちゃんだった!相変わらず可愛いねぇ(*^^*) そして!プリンセスママさんお手製のコハナちゃん特等席可愛い過ぎるでないのーーー!なんてお洒落なんだぁー!
コハナちゃん、ご満悦だねー♪あゆちのはしゃぎっぷり(笑)も目に浮かんだよー。
お友達と楽しいランチしたりして楽しく過ごせてるようで良かった(*^^*)
あゆち!ついに7kgも痩せたのかーーー!すご過ぎるでないのーーー!私ったらダイエットって何回も口走る割には全然出来てないや(^-^;あゆち、私の腹の肉をもらっとくれーー(^-^; あー、食べまくって運動しないで痩せたい(笑)
マリクゥちゃん病院頑張ったねー。今回はハナちゃんと同じ先生なら少しは緊張減ったかな? ハナちゃんみたいに少しずつ先生の優しさが伝わって好きになってくれたらいいねー(*^^*)
先生、久しぶりにあゆちの元気にしてる姿見れて嬉しかったろうね!
うちも病院行くだけでガタブル(^-^;だから
すこぶる美人の受付嬢ちゃんでも居てくれないかなぁー(笑)

ラブママさま

あらっ、この私あてに?!
恐縮です…、ありがとうございます。
あゆりすさんからのコメント返しと一緒に私のコメントもご覧になってくださったのですね。
VIP?席についてのご質問 ありがとうございました。
これはあゆりすさん どう説明したらいいものか…と困っていらっしゃるのでは?(笑)…って思いまして、僭越ながら私からそのことも綴らせて頂いた次第でした~♪
ぴっくりぽん!でしたよねっ(爆)
本当は、そう チップままさんが贈呈なさった素敵な豪華チェア、まさにコハナ姫ちゃまに相応しいVIPなお椅子~の感じでってイメージしたのですが…、外出時のお散歩って考えたら ガ-デニング関連のところかなって思って走りました~。
ホルダーはきっと小さなお花の鉢植えを入れてベランダのフェンス?とかに掛けて飾るための物だと思うのです。
ちょうど掛けるために少し長さのある柄の先がフック状の形になってるものですから、柄を背もたれに座ってもらって~ それでカ-トの縁に掛けさせてもらってる次第です~(アセアセ)
ですので、なんともお粗末なのですが… ハナちゃんはお花そのもの~ですからね だからフラワーホルダーにコハナちゃんズ!をって思ったら なんとか許してもらえるかしら~って(^-^;ペコリ
はぁい、ほんと 今は100均も侮れなくて素敵なグッズで溢れてますよねっ!
セリアにダイソーはしごして、もっといいアイデア~ また考えてみますね~(笑)
ありがとうございました♪

紫陽花キレイ(≧∇≦)
あゆりすちゃん家は季節のお花が楽しめていいね♪

ダイエット頑張ってるぅ~!!
私もボチボチ頑張ってるよ。
ちょくちょく甘い物の誘惑に負けてるけど~(;^ω^)

★コメントありがとうございます

*ATOさん*
庭には額紫陽花しかないんですけど、今の時期可愛く咲いてくれています♡
紫陽花の時期になると蒸し暑い日も多かったり、お天気も不安定だったり、
お友達との都合もありますものね。
ハナが元気だったころはそれでも毎年のように紫陽花スポットに足を運んでいました^^
今は庭で楽しむだけになりましたけどw 紫陽花はあちこちで咲いてるから楽しめますね♪
毎日あっという間に過ぎてしまい、もう1年の半分が終わろうとしていますね^^;
お友達とも気づけばご無沙汰になってしまうのも無理ないかな?なんて思います。
久しぶりにお互いの近況報告しながら美味しいもの食べて楽しかったです♪

クゥちゃんが診察台の上で腰抜かしてました^^; ほんとビビりで困ってしまいますよー笑
その割に注射とかは毎回無反応なんですけどねw
マリンが心音チェックの時に足をあげるんです、これハナもやってたから
先生と一緒に懐かしくなって思わず笑ってしまいました~。笑 
ハナも久しぶりに先生のお顔見れて嬉しかったかな?^^ 
本当に笑顔の素敵な先生なんですよ♡ あらら~ハナとの内緒話し、聞こえちゃいました?笑

ハンドメイドマルシェ、出品されてたご友人がいるんですね~。
出店数も多いしなかなか大変なのかな・・会場内広くて歩き疲れましたよ。苦笑
刺激は受けたものの、このところほかの事で忙しくなかなか作ってる時間がありません(;'∀')
ミシン部屋のエアコンの調子悪いので涼しくなったらまた暇見つけて楽しみたいです♪


*ルークママさん*
こんにちは~♪ご無沙汰しています(^^ゞ blogご訪問ありがとうございます。
はい、私は元気にしていますよぉ。ルークママさんもお変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
ダイエットは自分に甘いのでゆるゆるな感じで頑張ってますが、
結果に繋がってはいるので引き続き頑張っていけそうです^^v

早いもので昨日は16回目の月命日。覚えてて下さってありがとうございます。
まだまだ寂しくて時々泣いたりもしてるけど、ハナは私の足元ちょこちょこしたり、
いつもそばにいてくれてるように感じられるようになっています^-^
コハナちゃん連れてお出かけするのも楽しみですが、
やっぱりもう一度ハナに会いたい、モフモフしたい、抱っこしたい、お顔舐めて欲しいです♡♡
ご実家の猫ちゃん、2月(ハナと同じ月ですね・・)に旅立ってしまったんですね(;_;)
寂しくなりますね(泣)でも最後まで甘えて安らかな旅立ちだったのかな・・・
よく行く車屋さんにいる猫ちゃんも先日訪れたら居なくて。。聞いたら亡くなってしまったみたいで。泣
すごく寂しくてたまりません。自分家の子じゃないけどいつも行くと足にスリスリしてきて
撫でるとゴロゴロ言いながら甘えてくれていたので。。
ルークママさんのお気持ちを思うと胸がいっぱいです(;_;)
ルークくんにいっぱい元気と癒し貰って少しずつ少しずつ気持ち前へ進めますよう祈っていますね♡

ルーク王子、10歳のお誕生日おめでとうございます^0^♪
2桁の大台だけに特別な思いでお誕生日を迎えられたのでは?と思います。
ハナもそうでしたけど、10歳越えた辺りから病院通いも増えてきたりと心配事も尽きないでしょうけど
また1年元気に楽しく過ごせますように♡

縁どりのある紫陽花って珍しいんですかね?可愛いですよね♡
ウチには額紫陽花しかないので今度はテマリの紫陽花欲しいなぁー。
先日お花屋さんで見かけた"てまりてまり"っていう紫陽花がすごく可愛かったんです。
買ってくればよかったなーとちょっぴり後悔しつつ、パパに大きくなるお花はもうあまり
増やさないでと言われてます^^;;

★コメントありがとうございます

*ラブママさん*
本当に最近の100円ショップは侮れないですよね~☆
えっ?こんなものまであるの?ってびっくりぽんですね。笑
でもそういう小物を可愛くアレンジできるのはセンスがないとダメだから・・
可愛いVIP席をちゃちゃ・・っと作ってしまうプリンセスママさん、すごいですよね☆
コハナちゃんズが嬉しそうに座って楽しんでる様子が本当に可愛くて癒されます!(^^)!


*チーまま*
こんにちはぁ♪ 月命日覚えててくれてありがとう☆
そうだね、ハナはお花よりうまうまの方が楽しみだよね。また今度ジャーキー焼いてあげなくちゃ!
縁取りのある紫陽花、あまり見かけない?紫陽花は挿し木で簡単につくから
結構増やしたんだよね。だからうちの庭、この紫陽花ばっかり。笑
他にも八重先のフェアリーアイとか可愛いのあるんだけど、花付き悪くてね~(;'∀')
肥料もたまにはあげないとダメかしら・・紫陽花に肥料のイメージがあまりなくてあげてないんだよw
色合いも可愛いでしょ?何とか不器用な私だけどまぁるくアレンジできたかな?^^v

プリンセスちゃん、この日はいっぱい可愛い笑顔も見せてくれたんだぁ♪可愛いよねー♡
コハナちゃんのW特等席まで用意して下さって。至れり尽くせり(^^ゞ ありがたいよぉ。
VIP席、リボンやレースで飾ってあってとてもオサレだし可愛いよねー♪
コハナちゃんがまた嬉しそうに座っててねw うん!私ははしゃいでいたわ。いつもじゃん^^;

うへへ。7kg痩せたぞぉ(^^)v まあ・・白飯食べてないってだけよー。
運動も一切してないし、甘い物も相変わらず食べ続けてるよ。量は控えめだけどね。笑
今まで穿いてたパンツ類が緩くなっちゃって(;'∀')これはこれで着るものなくて困るわw
でもリバウンドもしそうな気もするし、全部取っておくけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チーまま、相変わらず美味しいものいっぱい食べてるでしょー?笑
腹の肉はまだまだ私もあるのよー。浮輪がなくなる日はくるのだろうか?苦笑
私も痩せたとはいえ食べる事は大好きだからね♪太らない体質になりたいわぁ~

そうだね、病院の先生優しいからね♡ それでも滅多に行かないから行くとガクブルだわ。
先生はいつだって優しいんだからそんなに緊張することないのにーって思うけど
診察台の上に乗せられると何かされるっていう危機感でプチパニックになる二人^^;
そういえばハナもママ抱っこーーってパニくって私の肩によくよじ登ってきたなぁー。笑
ハナが私達と一緒に居たくて頑張り続けて通った病院だけに、行くと胸がいっぱいになっちゃう。
でも久しぶりに先生に会えて近況伝えられたし、先生も喜んでくれていたのでね。嬉しかったよ♪
チーちゃんも病院通い続いたりしてたから段々と恐怖心みたいの増しちゃうよね(><)
でも元気に過ごして欲しいから頑張ってワンコ達には頑張って貰わないとね♡
あはは~チーちゃんたら面食いねぇ。笑 


*プリンセスママさん*
VIP席の解説、わかりやすかったですよー♪ありがとうございます♡
あはは、確かにどう説明しようかなって思ってました。笑 
そうそう、あのVIP席ってフックがついているのがポイント高いですよね♪
カートに掛けることが出来るから、プリンちゃんとのお写真撮る時もいい感じで一緒に撮れるし☆
私的にはあの肘置きがツボツボでしたよぉ(^^)v
お粗末だなんてとんでもない!こんなアイデアどこから浮かぶのぉ?と感心しちゃいます。
セリアやダイソー巡りも楽しそう♪ ただ私にはひらめきが足りないので
プリンセスママさんのセンスを分けて頂きたいですよー♪


*かずちゃん*
ありがとぉ♡ 紫陽花可愛いよね♪
昔ほどマメに手入れしてないから、花壇もワチャワチャしててセンスなしぞーだけどね^^;
でも可愛いお花が咲いてると気持ち明るくなれるよぉ♪

ダイエット、頑張ってるでしょー(^^)v 
かずちゃんが作ってたハムね、先日お友達の所でも拝見したんだぁ~ 人気なのね☆
かずちゃんも頑張ってるんだね。結果につながるといいね^^
私も甘い誘惑にはこの先も勝てそうにないよ^^; ちょこちょこ食べてまーす。笑
でもそれじゃないと続かないもの。 お互いボチボチで頑張っていこうね♡

あゆりすさん♡ハナちゃん

こんばんわ〜!
紫陽花綺麗ですぅーーー✨
紫陽花ってあんまり魅力を感じなかったんだけど、、最近すごい綺麗だなぁ。。って思うようになってて♡
額紫陽花って初めて見たかも😍
可愛いですね‼︎
ハナちゃんもお庭に咲いたお花だから
うれしいね〜♡♡

隠れ家的な和食屋さん素敵〜
女子ってちょっとずつをたくさん食べたいから種類がたくさんあると嬉しいよね〜
でも、薄っぺらいケーキは嫌だけどね(笑)
ケーキはドカンと食べたいよね(笑)
てか、7キロも落ちたなんて凄すぎる‼︎‼︎
骨と皮になっちゃってない??
体調大丈夫かな?

ガーベラもこれだけたくさんあるといいね!
色も元気が出そうな色で素敵〜
わたしなんていつも1.2本とかだもん(笑)
コハナちゃんともお似合い♡♡

わぁ〜プリンセスちゃん♡
この前ドレス着てた子だよね〜♡
相変わらずプリンセスだね‼︎
コハナちゃん特等席、今回も用意してくれたなんて優しい方ですね〜感動。。

そっかーーもうフィラリアの季節だもんね。。
マリクゥちゃん、注射じゃなくて一安心かな(笑)?

ハナちゃんの先生にも会えて
気持ちが和んでよかった〜♡
きっとハナちゃんも一緒にお話し聞いてたのかな〜!

あゆりすさん、こんにちは
あじさい、きれいですね。
こんなにかわいい種類のものがあるんですね。
欲しくなります・・・
が、マンションの補修工事が終わる来年までは我慢です。
ダイエット成功、羨ましいです。
昔の服が楽々着られるようになりたいものです・・
コハナちゃんとのおでかけ、いつもながら楽しそうですね~
マリクゥちゃん、注射じゃなくてよかったですね。
注射は見てるこちらまで辛くなりますものね~
ツム、マーベルまで始めたら、大変なことになりそうで(爆)
我慢中です

★コメントありがとうございます

*あさみさん*
こんばんはぁ☆ 紫陽花、手毬咲きのほうがあちこちで咲いているかなー^^
色合いも綺麗で鬱陶しい梅雨時期に癒されるお花だよね♡
額紫陽花はパッと見ると手毬と比べるとお花のボリュームがないせいか寂しく感じるけど^^;
額に囲まれた中心部分で可憐に咲いてるお花がすごく可愛いなーって♡
うんうん、ハナもお庭のお花の方が嬉しいかも?なんて思って
咲いてる時は出来るだけお庭のお花を祭壇へ♪経済的だしね。笑

隠れ家的なお店、本当に素敵だったの~♪
そうそう、色んな種類をちょこっとずつ食べられるって満足感が違うよね( ̄∇ ̄)ノ
きゃはは!相当根に持ってる・・あの薄っぺらいケーキ(爆)
ほんとテーブルひっくり返しそうだったし(ノε`*)ンププ 
あさみさん家の方には美味しいケーキ屋さんとかあるのかなー♪
今度遊ぶ時はケーキ頬張りたいね~薄っぺらいケーキのリベンジしないと(^^ゞ
ダイエット後、骨と皮・・・とんでもないよぉ(><) もぉーまだお腹の浮輪も健在ww
体調は全然大丈夫なんだけどハナが旅立ってからアレルギー症状がひどくってね。
最近不眠症っぽくなっててー毎日眠いw でも元気だから大丈夫だよぉ。ありがとう♡

ガーベラ、本数多いのは行ってるお花屋さんがとてもお安いのぉ♪
でないとこんなに買えないよ^^; あさみさんがこっち方面遊びに来られる時は
一緒にお花屋さんにでも行くー? ウチから高速乗ってひとっ走りw30分位かなぁ? 
安いからびっくりしていっぱいバービーちゃんに買っちゃいそう^v^
あさみさんのお母さんが作ってくれたドレスのおかげでお花コラボ撮るのが楽しみになったよ♪
ほんと可愛くってコハナ姫、喜んでるよー^^v

プリンセスちゃん、いつも可愛いお姫様だよね♡
コハナちゃんの事も大切に思ってくれて・・至れり尽くせり(^^ゞ

フィラリア予防も済んでホッとしたのもつかの間・・・
先日マリンが鳴きながら家の中かけずりまわって一睡もしなかったみたいで(´ェ`;)
今は落ち着いてるから大丈夫だけど梅雨時期はアレルギーみたいの出る子なの。
しばらくしっかり見てあげないとね。 でも痛い思いしなかったからマリンもホッとしただろうね^^
先生に久しぶりにあえて嬉しかったぁ♪ ほんといつも頼りにしていたから
お話ししてるだけで気持ちがほっこりするんだよね♡ 
ハナももう痛いこと何もないから、きっと先生久しぶりーって可愛い笑顔振りまいていたかなぁ?^^


*とことこさん*
こんばんはぁ☆ 紫陽花、今年も可愛く咲いてくれています(^^)
薔薇と違ってお世話ほとんどしてないのに綺麗に咲いてくれるのでありがたいです^^;
縁取り紫陽花、可愛いですよね♡ 
挿し木で増やしてるから差し上げたい位ですよー^^;

ダイエット、初めてこんなに落ちました^^ 頑張ったのが結果につながるとやる気も出ますねw
パパったらヒドイから、太って着られなくなった服はもう処分しちゃいなよっていつも言ってて。
なのに痩せてブカブカになって着られなくなった服は捨てるな、また太るんだろうからですって(-_-;)
悔しすぎなのでリバウンドしないよう気をつけます。笑

お出かけ、コハナちゃんも一緒に楽しんでくれてるようなニコニコ顔なので
ハナの笑顔思い出しながら私も楽しんでいます♪
マリクゥ、痛い思いせずに帰ってこれてホッとしただろうなぁ^^;;

マベツム・・協力バトルが楽しすぎてヤバイですw
甥っ子にiPhoneまで借りてやってます(ノε`*) 
本家放置しすぎてこちらもヤバイ。笑 まだイベント10枚目にたどり着いていません~
終わるかなぁ?^^; とことこさんもやり出したら絶対ハマっちゃいますよー我慢で正解かも?笑 
あちこちイベント続きで忙しいです。爆
非公開コメント

MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
