
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

川遊び&BBQ

2007.08.13 |おでかけEDIT
0008-13-1.jpg

バイク仲間と何度かツーリングキャンプをしに行ってる山梨の上野原に
ハナを連れて行ってきました。9時頃家を出たけど今日は雲が多かったので
走ってる分にはそれほど暑くなかった♪山の中は涼しい風が気持ちよかった~!!
↑は移動ちぅのハナです。薄ら笑いしてますね(笑)
0008-13-2.jpg

山梨にご実家があるお友達の家にログハウスを建てたということで
今年はそちらでまったりと(^^)エアコンも効いてて涼しくて快適でした。
少しクールダウンしてから川遊びをしに皆で移動~!!
さすがに平地は暑いけど、河原へ降りると木陰に囲まれてるので涼しい~♪
0008-13-3.jpg

ハナもパパに抱っこされ川を渡ったり、足先だけ入れられたりしながら
遊んでました♪ねっ、涼しそうなところでしょう(^^)
0008-13-4.jpg

水は川底が見えるくらい綺麗で冷たくて気持ちいい~♪
私も足先だけ入れて、ずーっと木陰の方でハナと涼んでました^^;
0008-13-5.jpg

ハナは相変わらずマイペに過ごしてました^^
パパがハナ抱っこしてる時に川の中で滑っちゃって^^;
足とお腹の辺りが水中へ・・でもハナ、ヘラヘラして楽しそうでした。笑
0008-13-6.jpg

尻尾はずーっと下がりっぱなしだったね~笑
やっぱり川は海ほど好きじゃないみたいで^^;
積極的に水に入る事もなく、パパの行方を目で追ってました。
0008-13-7.jpg

水、ひんやりして気持ちよかった~?
0008-13-8.jpg

耳毛も濡れちゃったね。おまけにバイク移動だったので風で毛玉が
大量に出来ちゃって、、束になってます><b
0008-13-9.jpg

こんな風にずーっとパパの姿を眺めているんです。パパLOVEだもんね^v^
0008-13-10.jpg

そのうちキャリーの中に入ってくつろいでました。
いつもより早起きしたし、ハナも少しお疲れモードかな~?
2年前に来た時は元気元気だったけどやっぱりまったりする時間が
増えてきたね。でもマイペに過ごしてくれてたほうが安心します(^^ゞ
0008-13-11.jpg

パパ、気持ちいい~~~♪
耳の後ろマッサージされてうっとりしちゃってます(^^)
0008-13-12.jpg

気持ちよかったのかそのまま横になって寝ちゃいました♪
0008-13-13.jpg

川で遊んだ後はログハウスへ戻って涼みながらまったり。
夕方からは皆でBBQして楽しみました。
今年もローストチキン食べましたよ^^それとビーフシチュー。
牛スジが口の中でとろけるくらいに柔らかくてとても美味しかった~!!
ハナもチキンやらおすそ分けして貰ってご満悦でした。
写真を全然撮ってなかったのでお見せできないのが残念だけど
ダッチオーブンが大活躍でした(^^)v

お盆休みが今年はなくて休みはこの日1日だけ。
明日はパパ仕事、私も病院なので夜には帰る事にしました。
ハナにとってはハードスケジュールだったね。
でも夜の涼しい時間に帰ってこれてよかったのかも。
ハナも帰り道では私の手の上にあご乗せしてウトウトしてました。
部屋に入ったら即爆睡。気絶したかのようにコロっと寝てました^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
