
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

一芸のおかげでチビ達の人気者

2007.08.11 |日々のことEDIT
0008-11-1.jpg

両親が甥っ子達と一緒に朝から海に行くそうでマリクゥが寂しがってるかな?と
午後からハナ連れて一緒にお留守番することに♪
でも実家に着いたのが3時頃で既に皆海から帰ってきてました(^^;)
なんと朝の7時から海で泳いでいたそうな(笑)
そんな時間でも結構泳いでいる人が多いんですって。ビックリ!!
私なんてまだその時間爆睡してましたからー^^;
ハナは甥っ子達には慣れっこなので普段通りご機嫌でした♪
0008-11-2.jpg

いつも元気なマリンもさすがにチビ達のパワーに圧倒されて
じーっと様子を見てました。一番最初の頃は甥っ子達くると喜んじゃって抱っこされまくりだったのにね~^^;
0008-11-3.jpg

クッキーは母の腕の中で終始緊張気味。
でもお目目の方はこんなに腫れも引いて良くなりました(v^^v)
0008-11-4.jpg

マリクゥは何も芸が出来ないので・・ハナは人気者!笑
芸達者って言うほどズバ抜けた芸は出来ないんですけどね^^;
甥っ子達にハナちゃん、お手!おかわり!お座り!ハーイ!と
何度も要求されてはちゃんとそれに応えて愛想振りまいてました(^^♪
0008-11-5.jpg

懐いてるとみんなに可愛いがって貰えて得だね~♪
ハナは「カワイイ」って言葉に敏感だもんね(笑)
みんなにハナちゃん可愛い~って言われてニコニコしっぱなしで
とってもご機嫌だったんですよぉ(´ー`*)
0008-11-6.jpg

夕方はチビ達も一緒にお散歩行きたがったので皆で行ってきました。
クッキーはダメだぁ・・なかなか歩いてくれなくて尻尾で掃き掃除しながら
お散歩してました^^; でもハナとマリンはいつもと変わらない様子で
楽しんでいたみたい♪ハナは他人にリード持たれると固まって動かない子だったのに・・成長したね^v^家族だって理解してるのかな♪
0008-11-7.jpg

夜はみんなで焼肉屋へ行きスタミナ付け♪
パパは仕事で間に合わなかった(T▽T;)ごめんパパ、、
私は遠慮せずガッツリと食べまくりで至福の時でしたぁ♪笑
皆で肉の香りさせて帰ったせいかいつも以上に
ハナのお迎えのディープキスが激しかった^^; 
0008-11-8.jpg

あらら・・ハナちゃんいじけちゃった? パパに続き..ごめんハナ、、^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
