
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

災難クッキー&癒し犬

2007.08.07 |日々のことEDIT
0008-07.jpg

日曜に実家に行った時、クッキーの左目がおかしかった・・・
あっ、↑の写真は土曜日の写真です^^;
いつも疲れたりするとクッキーは目に疲れが出る子なので腫れぼったくなるんですが腫れてる上に目を半分閉じていて。。目やにも多い。
いつもの結膜炎かな?なんて思ったけど
翌朝も症状変わらずだったら病院連れて行こうって事になり、、、
その後の様子が気になったので昨日母に電話してみたら
月曜に病院に連れて行ったそうです。
それで角膜検査をした結果、傷がついていたみたい><
傷の方は視力には影響ないものらしいけど、しばらく点眼生活です。
マリンと遊んでるうちにぶつかったりして傷がついちゃったのかなぁ?
ボール遊びする時は取り合いの喧嘩とかはしないけど、
二人してハッスルハッスルで夢中になって追いかけてるもんなぁ、、
草とかでも瞳に傷がつくのであまり入れないように気をつけてるけど
ふとした瞬間についてしまうので私もハナの散歩時は気をつけなくては。

夜はのんびりネットするぞーなんて張り切ってたのに、
実家の仕事が忙しく急遽手伝いに行ってました。予定狂った(/_;)
クッキーの目もまだ腫れぼったいけどだいぶ良くなっていました。ホッ♪
私はというと仕事を終え帰ってきたのが夜中2時近く(-_-;)
眠い中すぐシャワーを浴びてさっぱりしたところで髪を乾かしながら
ひえひえボードの上で爆睡するハナを見て疲れを癒していました^v^
ハナも一緒に実家に連れて行ってたんですが、やっぱり実家だと
ぐっすりは眠れないものね。帰ってきてハナもバタンキューでした。
お散歩しながらオヤツ食べてる夢でも見てるのか?
口をモグモグさせながら手足を動かしてました(爆)
食いしん坊なハナらしい姿に夜中ニヤニヤしていた私(-m-*)ププ
こんな光景を見ると疲れも癒されるってもんですよね♪
ハナちゃん、今夜もありがとう(^^♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
