
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

サーバーダウン

2007.07.29 |日々のことEDIT
0007-29-1.jpg

土曜・日曜と契約先サーバーのCGIファイルだけエラーで表示できず
見苦しい状態でしたのでHPを一時閉じ、お知らせページを入れさせて頂いてました。
その間に遊びにきて下さった方には大変お見苦しい状態でしたね・・すみません。
すぐにサーバーに報告は入れていたのですが土日はサポートが休みな為、
復旧に時間がかかりましたが無事復活できてホッとしました(^^)

週末はいつものごとく仕事もあるので実家で過ごす時間が長かったです。
毎日蒸し暑い日が続いてますね。日曜の夜は横浜大雨で雷もすごかった~
そんな中遅くまで仕事で外に出てました。
ハナは雷すごくても実家でぐっすり眠っていたみたいです。
昼間は弱いけど地震があってハナ大騒ぎしてましたけどね(^^;)
気圧による影響も受けず元気に過ごしてました♪

金曜は私がカラーリングをしに実家へ行き、そのまま夜まで・・・
ハナは母がオヤツ用に茹でてあった砂肝を貰って大喜び(^m^)
0007-29-2.jpg

部屋のど真ん中で行き倒れ状態で寝ているのはクッキー。
0007-29-3.jpg

マリンはベッドが大好き♪いつも汚れないようタオルを入れてあるけど
ホリホリしてそこに寝るので意味ないタオル(^^;)
ハナもそうなんだけどこの凸凹感が寝るのに気持ちいいみたい^^
0007-29-4.jpg

ハナは・・相変わらず土間がお気に入り(笑)
足元にある靴を枕にして寝ちゃうんですよねぇ~・・・
このときも直前まで寝ていてカメラの音で気づいて起きちゃった瞬間なので
若干口元が変形してます(-m-*)ププ
冷たいタイル、靴枕(笑)、静かだしこんなところでもきっとハナにとっては
最高の寝場所なのかもしれないですね^^;
冷蔵庫の開く音がする度にリビングにすっ飛んできますが(爆)
0007-29-5.jpg

3時過ぎから夏休みで中1の甥っ子一人だけ遊びにきてました。
途端にクッキーがビビリまくりで><居場所がない・・・
可愛そうだったので気分転換できるかな?と食品買いに行くのに
3パピも一緒に♪母が買い物してる間マリクゥくっついて仲良く寝てました。
実はその夜クッキーはストレスで嘔吐&下痢しちゃったんです><
甥っ子達は夏休み実家にお泊まりしたいって母にお願いしてたけど
渋る理由がわかります~^^;
0007-29-6.jpg

ハナは運転席でまったり。母が買い物から帰ると真っ先に気づいて
ワンワン嬉しい~してました^^マリクゥはハナが吠えると気づくみたいな・・笑
車の中では一緒に吠えたりする事がないので助かるけど
家だと一緒になって吠えちゃうからさすがにうるさーい。
私がコラッと一括するとマリクゥは一瞬のうちに静まるけど
ハナはそんな言葉も聞こえないらしく(´д`;)わが道を行くのであります。
外では無駄吠えほとんどしないし、帰宅時位しか吠えないので
まっ、一瞬だし良いかーと甘やかして育てた結果です(・∀・`;)苦笑
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
