
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

HAPPYスマイル炸裂♪

2007.07.26 |日々のことEDIT
0007-26-1.jpg
午後から届け物があったので実家へハナ連れて行ってきました。
昨日に増して不快指数が高い><蒸し暑い上に風がないんだもの~。
実家へ着くと元気いっぱいマリクゥが家から飛び出してきて
熱烈歓迎でした。マリクゥと過ごす初めての夏になるんですが、
夏バテの心配は今の所なさそうです(^^)v
そしてハナは~母の食べるアイスを狙ってカップ周りをぺロペロ・・・
グラスの水滴なんかも大好きなんだけど冷たくて気持ちいいんでしょうね(^m^)
0007-26-2.jpg
はぁ~満足♪とっても嬉しそうな笑みを浮かべてました(^0^)
0007-26-3.jpg
その後は珍しく母の隣でTVを見てました。
鏡やTVに無関心なのですごく珍しい光景なんですよー☆
0007-26-4.jpg
扇風機の風が気持ち良さそうでした♪
最近家でも扇風機を首振りなしで固定しておくとちゃっかり風の辺る位置を
陣取ってまったりしてる事があるんです(^^)
毛で覆われてる分、涼しい場所にはかなり敏感に反応するのかな^^
0007-26-5.jpg
マリンはハナがアイスカップを舐めてるのを羨ましそうに見つめてました~!!
どうでもいいけどいつも首下の毛がビチョビチョで・・
ブラシでとかしてもすぐこの状態なんです(^^;)
0007-26-6.jpg
貰えないとわかるとあきらめてベッドでふて寝のマリンさん。
へそ天してたのでそーっとそっと近づいて隠し撮りをしようと試みたのに
気づかれた~^^; うらめしや~ポーズが涼しげだね(爆)
0007-26-7.jpg
クッキーはボール遊びに没頭~♪
やっぱりAFが直って撮影が楽しい☆室内ですっとピントが合うのが
久しぶりの感覚だったので今日は実家でいっぱい撮影しちゃいました。
0007-26-8.jpg
めいっぱい遊んで舌がだらーん(笑)
クッキーはカメラ向けても嫌がらないので助かるよん(^v^)
0007-26-9.jpg
マリクゥのりんごハウスから出てくるハナ。プチやらせ写真です(笑)
マリクゥの匂いがついてる所へは好んで行かないです。
ハウスもベッドもクンクンはするけど素通り。やっぱり落ち着かないのかな。
寝るときは2階の寝室で寝てるマリクゥ。大体夜11時にはぐっすりみたいで
抱っこして部屋へあがると即効クッキーはハウスに駆け込み爆睡だそう・・
父が家にいる日が多くなって昼間ゆっくり寝ていられないもんね(^^;)
マリンは甘えん坊なので最初ハウスに入って寝ていても
しばらくすると母のベッドに上がりたい~ってピョンピョンしてるそうで
母が抱き上げベッドで添い寝してあげてるそうな(^m^)
ハナは割と素っ気なかったりベタベタするの苦手なようだけど
マリンは思いっきり素直に甘える子でヤキモチもすごいです~^^;
0007-26-10.jpg
今日はハナ絶好調で、手前にある赤いゴムボール(ハナのお気に入り)を
手で転がし始めたんです。
うきゃー!!と興奮状態な私は動画にしようか、
写真にしようかオロオロしてる間にハナの動きが止まっちゃった(/_;)
でもとっても楽しそうな表情だけは撮れました(笑)
明日はカラーリングして貰いに再び実家へ行くのでまたご機嫌スマイルが
沢山見れるといいなぁ~♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
