
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

シャンプー後の香り 

2007.07.25 |日々のことEDIT
0007-25-1.jpg

昨日は久しぶりの快晴で朝から気温もグングンと上がり暑い1日でした。
でも関東の梅雨明けはまだ少し先になるような事言ってましたね。
だいぶ汚れてきたしシャンプー日和だぁ~なんて張り切っていたんだけど
ハナ、急に暑くなったせいか朝からダルそうにしていて、食欲も全くなし><;
声かけても寝たままで少し心配でしたがそっとしておく事にして
私は溜まった洗濯物を片付けたりと家事に励んでました。
夕方、散歩に行く頃にハナが空腹のせいだと思うけど胃液を吐いてしまい
散歩行く前にご飯を与えたら少しずつ食べ始めたので(´-`*)ホッ♪
お散歩ちぅは足取りも軽くすっかり元気になりました~♪
急に暑くなってバテちゃったのね。私に似てほんと暑いの苦手みたい(^^;)
0007-25-2.jpg

メンテ&修理に出してた30Dとレンズも無事退院してきましたーっ☆
先日窓口に行った時もcanonさん応対もよく好印象でした。
レンズ内のホコリもカメラのダストもなくなってるし、カメラも掃除もせず出したのにファインダー部分についたゴムも新品に取り替えてくれてて(ファンデーションがついて白くなっていたの^^;)ピカピカになっていた☆嬉しかったです。
最新のカメラファームへ変更しましたとの記載も。???な感じですが(爆)
ピント調整もして貰えて壊れていたAF、駆動ユニットの不具合だったようで
そちらを交換し、修理代(運送料込み)で12250円也。安く済んでよかった~!
望遠レンズのフィルターが付いてなかったけど^^;電話したらすぐ送ってくれました。
今度からメンテも兼ねて清掃は直接QRセンターに持って行こうと思います。
早速撮影~と言いたいところだけど最近バタバタとしちゃっているので
数枚だけベアちんの前で撮ってみました^^

シャンプーも本日無事済ませたんだけど、そんなに今日は湿気がないのに
相変わらず首下の辺りの毛がワッフルしちゃってました^^;
癖がついてしまったのかも?笑
ハナちゃん、お願いだからシャンプーしたてなのに玄関の土間で寝るのだけは
止めておくれ~。シャンプーの良い香りがあっという間に靴の匂いに
かき消されてしまうじゃないのぉ(T▽T)号泣
最近はエアコンつけると部屋のひえひえボードの上、
扇風機のみだと玄関の土間のタイルの上で寝ています^^;
ハナなりに涼しい場所を選び選び寝ている模様です。
0007-25-3.jpg

そして最後は見事なまでの鼻下線が激写できたのでUP♪
なんだかぬいぐるみの鼻みたいですよね~(-m-*)ププ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
