
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

我が家のアイドル犬

2007.07.22 |動画EDIT
0007-22-1.jpg

花屋に行くけど一緒に行く~?と母からお誘いが♪
朝から雨が降っていたからハナはお留守番でいいかなって既にオヤツも
あげて私はお迎えにきた車に乗り込んだんですが・・・
ハナ連れてこないのか?ハナだけなら大丈夫だよ!と父の強い希望が(笑)
マリクゥはお留守番なのに(-m-*)ププ ハナ相当可愛がられてまーす♪笑
そんな訳でハナも一緒に行く?と玄関開けたら嬉しくて大はしゃぎ☆
ワーイ♪と運転席を陣取ってドライブ楽しんでました。
私は後部座席に居たんですが、ずーっと定位置キープしてたね^^;
0007-22-2.jpg

お花屋に着く頃にはすっかり雨も止みました^^
母と私がお花見てる間、じーじにお散歩してもらってきてね~☆
ハナもお泊まり生活のおかげですっかり懐いちゃって・・
父がまためちゃくちゃデレデレした顔で抱っこしてたりします(笑)
0007-22-3.jpg

その後は山下町にある大型ホームセンター、ホームズへ寄りました。
いつも平日に訪れていたけど週末の人の多さにビックリ!
おまけにワンコ連れが多い~♪ワンコ用カートも台数多いほうかも。
ハナはすれ違うワンコにカート越しに挨拶したりして楽しそうでしたよん^^
なんてことない動画ですが・・箱乗りハナを撮ってみました(^v^)



帰りはそのまま実家へGO♪お留守番組のマリクゥは思いがけず
私とハナも一緒に帰ってきたので大喜び~!お留守番ありがとね☆
0007-22-4.jpg

ハナ姉ちゃん、おかえり♪
ボク、ちょっと体型が丸くなってきてたからダイエット頑張ったんだよ!
やっぱり元に戻るの早いのは若さのせい?代謝も良いしよく動いてるもんね。
ハナ姉ちゃんも地味に頑張ってるよ(^v^)
0007-22-5.jpg

クッキーがほっそりしたと思ったら今度はマリンが怪しいかも(^^;)
そしてもう1本動画を♪



ハナ姉ちゃんが大好きなマリン♪家に到着した直後の様子です。
しつこいなぁーついてこないでよーと迷惑そうなハナですが
割とマイペにあちこちうろついてます(^m^)
チョコチョコ動くマリン、ハナの素っ気無い態度にも全くくじけません(笑)
またいつか以前みたく急にスイッチ入って一緒に遊び始めないかなー・・
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
