
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

感激のご対面♪そっくりショット

2007.07.05 |オフ会EDIT
0007-05-1.jpg
ずっと雨続きで写真も撮らず、出かけることもなく日記が停滞ちぅでしたが
今日は張り切ってUPしまーす☆
とーっても楽しみにしていた念願のご対面の日なんですものv
ハナ~、今日のデートのお相手はね甥っ子ROCKくんとララちゃんだよ♪
ララちゃんが骨折してしまい通院する事になった病院が
なんとハナが通ってる病院だったんです。
千葉にお住まいなので普段なかなか会えないし、
今日は雨でも行くぞーって張り切ってたんんですが
お天気も味方してくれて感激のご対面となりました。
ハナは病院への曲がり角で思いっきり踏ん張ってたけど
本日はハナの診察はまた日を改めてにしました。
遊ぶ前に凹む可能性もありだし(苦笑)
主治医の先生はお休みの日でしたので^^;

待合室を覗いたら・・いたいたー!!すぐにわかったので声かけました^^
お互いに顔を近づけて初めましてのご挨拶♪唸る事もなく何かお互いに
感じるものがあったのかな?すごく良い雰囲気だったんですよ^^
ROCKくん、普段はこんな風に初対面の子に
おとなしく挨拶する事って珍しいみたいで☆
ハナも初対面の男の子は結構警戒しちゃうんだけど
とっても自然だったんです。嬉しかったなぁ(^^♪
おまけに私も会ってすぐ触れたし♪
ハナもROCKママさんに触られても大丈夫だったんです。
お互いに初対面の人に対して普段警戒心がすごいので
これってすごい事なの。感動しちゃいました(T▽T)
その後ララちゃんの退院を待ってる間ずーーーっと親ばか話しで
盛り上がりとっても楽しかった(^^)
今日も病院混んでてなかなか呼ばれなかったので病院のドッグランへ移動♪
0007-05-2.jpg
ここで少し一緒に遊んだけどお互いマイペなので干渉しあうこともなく(笑)
0007-05-3.jpg
ROCKくん、お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌スマイル(≧▽≦)
0007-05-4.jpg
ドッグランは足への負担が軽くなるようだと思うのですがおが屑が
敷き詰められているのにハナはその横のどぶ板の上を走ってました^^;
0007-05-5.jpg
楽しそうだから良いか^^
0007-05-6.jpg
パラソルや立派なテーブルもあって長時間待ちそうな時はここで
涼しい季節は遊びながら待つのも良いかもね♪
少ししてからやっとララちゃんが登場~♪後ほど紹介しますv
既に13時過ぎだったのでお腹ペコペコだったので
すぐ近くにあるベイサイドマリーナへ移動しました。
0007-05-7.jpg
デミオムライス♪周りのはポテトです^^とろふわ卵美味しかった♪
食べてる間も話は尽きず。ハナとROCKくんってさすがおば、甥っ子の
関係だけあって共通点がいっぱいなので他愛もない話しで大盛り上がり♪
0007-05-8.jpg
帰りの時間もあるのでマリーナの方へ移動して記念撮影♪
みんな目線がバラバラ(-m-*)ププ
0007-05-9.jpg
やっと紹介できました(笑)ララちゃんです♪
とてもおとなしくて女の子らしい子で今日は声すら聞けませんでした(^^ゞ
まだ本調子じゃないものね。でも今日はララちゃんのおかげ?(笑)で
秋まで会えないかなって思っていたご対面がこんなに早まってヽ(^o^)丿
まだ通院が続いて大変だけど今度はもう少し傷も癒えて
元気なララちゃんに会えるといいな^^早く元気になってね~♪
0007-05-10.jpg
ここからは~似たようなショットが続きますけど甥っ子ROCKくんと
息もぴったりな所を(^m^)
やっぱりこうやって並ぶと本当によく似てました~♪
大きめなお手手や足先の形、まん丸お鼻に丸い頭、顔の大きさも・・
0007-05-11.jpg
ぶれーズ幅に違いはあるものの、顔の毛色の入り方も一緒♪
実際生で見てると本当に横顔がそっくりなんですよぉ~
0007-05-12.jpg
おぉ~~ファーレンからパピヨンへ変身のROCKくん、かっこいい☆
そうそう、二人とも体重もまるっきり一緒なんですよv
今までもハナって割と体重の変動が激しかったんですが
そのたびにROCKくんも同じ体重だったんです。ビックリですよね(^v^)
0007-05-13.jpg
風で持ち上がった両耳の角度が見事にビンゴ!笑
ファーレンにも色々個性があって皆耳の垂れ具合が
微妙に違ったりするけど、
ROCKくんとは耳の浮き具合も垂れ具合も一緒でした(^m^)
0007-05-14.jpg
毛の質感や色も一緒なのでこうやって見てるとハナの体が
一体どこまで~??なんて(^^ゞ
0007-05-15.jpg
肩耳持ち上がっちゃってるけどファーレンになってた唯一のショット^^
ハナの親戚さんでは唯一のファーレンなので一番最初に甥っ子の
ROCKくんの存在を知った時は本当に感激したのを今でも覚えていますv
ROCKくんのママにあたる蘭ちゃんはハナと姉妹の関係で
同じ犬舎で育って誕生日も1ヶ月違いなのでおそらく子犬の頃に
何度か会ってるような気もするんです。
今度はママの蘭ちゃんも交えて皆で遊べるといいなぁ。
夢が叶いますように・・・☆
0007-05-16.jpg
ハナも甥っ子だってわかったのかな?^v^
本当に良い雰囲気だったんですよ(≧▽≦)嬉しい~~!!
0007-05-17.jpg
楽しい時間はあっという間で・・今度はもう少しゆっくり遊べるといいね^^
0007-05-18.jpg
ハナ、ROCKママさんにオヤツ貰って味を占め・・バッグに顔を
突っ込んでました(^^;)そのときです!
ROCKママさんが思いっきり素の状態で「ほらほら・・後でね」って
ハナの首元を触って・・
思いっきりROCKくんとハナを間違えてしまってました(-m-*)ププ
でもそのくらい似てるんです(笑)皆で爆笑でした^^
0007-05-19.jpg
ララちゃんはクッキーと親戚さんなんです。
控えめでおとなしい所やお顔つきもどことなく似てる感じでした(^^)
今日は短い時間でしたけど感動のご対面が出来て
最高に楽しかったです。
また遊んでくださいね~!! 遠い所お疲れ様でした。
0007-05-20.jpg
帰りは実家へ寄りました。
実は病院行く前も実家で連絡待ちしていたので
ボク達また置いていくの~?って私のひざ上にマリクゥが飛び乗って
降りなくて大変だったんです^^; 
でもこんな笑顔でお迎えしてくれるんだものね。
0007-05-21.jpg
良い子にしてたから今度は一緒に連れて行ってね~♪

実は来週からパパが10日ほど不在になるので
実家へハナ連れて帰る事になりそうです。
マリクゥ大喜びだろうけどハナがパパに会えずに
これだけ長い事過ごすことがお初なのでどうなる事やら・・
パパっ子のハナにとっては辛い日々かなぁ?^^;
週末もレスが毎度遅くなってるのでBBSも不在の間リンク外させて
貰いますね。勝手言って申し訳ありませんがよろしくお願いします。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
