
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

はがきサイズ写真&毛玉一掃

2007.06.28 |日々のことEDIT
0006-28-1.jpg

先日オンラインプリントで100枚ちょっと注文していた写真が届いた~♪
今まではLサイズでお願いしていたんですが、フィルムカメラで撮った写真を
現像出す時にいつもはがきサイズでお願いしてたせいか、Lサイズが
小さく見えてきてしまって^^; 今回注文した分は全てはがきサイズにしてみた。
縦写真、横写真も分けてそれぞれアルバムに。


なるべく季節毎に写真を振り分け順番に並べ入れてみたけれど
この作業している時間も楽しくて(^v^)親ばかですね~笑
1枚1枚写真を見ながら、その日の光景を思い出し・・
100枚入れるのに1時間近くかかっちゃいました。思い出に浸りすぎ(笑)
0006-28-2.jpg

昨日よりさらに蒸し暑さが増して今日は朝からバテバテ(@@;)
エアコンの洗浄をまだしてなかったので日中扇風機で過ごしちゃったけど
さすがに我慢の限界だぁ・・とエアコンON♪
幸いカビっぽい匂いはなくセーフでしたけど週末には洗浄しなくちゃ。
写真は昨日のハナです~♪朝散歩終わって帰ってきた所☆
0006-28-3.jpg

ひえひえボードより玄関タイルの方が冷えが気持ちいいみたいで
最近放置気味になってたボードですが昨日今日と使ってくれてますv
0006-28-4.jpg

クールダウンしてきたのか気持ち良さそうに二度寝タイム♪
0006-28-5.jpg

体勢を変えて・・。カメラ向けても起きないねぇ。
0006-28-6.jpg

また体勢変えてその後は爆睡でした(^m^)


そうそう、今夜は毛玉取り頑張りましたよぉv
どうしてもハーネスが当たる部分は毛玉になりやすくて・・
お腹とかブラシが近づくだけでハナはご立腹。でも私がハナの顎下に
頭を入れ覗きこむようにしてやったらなぜかおとなしいではありませんか!
おおぉ~こりゃいいぞぉーと一気にお腹周りの毛玉を一掃!
耳の毛玉もついでにほぐして気分爽快(笑)
ハナには頑張ったご褒美にオヤツあげたら大喜び♪
控えていただけに最近オヤツへの反応が以前に増してすごくって^^;
もっとちょうだいの催促がその後凄かったのは言うまでもありません(苦笑)

昼間は病院だったんですが、昼間外を歩いたの久々で・・
駐車場から病院内へ3分ほど歩くんですがムワァーとした熱風、、
こんなに暑いなんて思ってもいなかったので倒れそうでした^^;
とりあえず今日は血液検査とがん検診してきたのでまた一ヵ月後再診です。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
