
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

森林浴&ベイサイドマリーナ

2007.06.17 |おでかけEDIT
0006-17-1.jpg
昨日に続き母の送迎ぷちドライブDAY♪
今日は山下公園前のニューグランドホテルだったので、
青空だし目の前だし・・山下公園お散歩できたらベストなんだけど
連日猛暑でクラクラ(^^;)
ならばと根岸をまわって途中森林公園へ寄り道しました。
ここならいっぱい木陰があるし、のんびりと散歩するにはちょうど良いしね♪
写真で見ても木が多いですよね(^^)
園内を木陰に入りながら1周出来るので結構犬連れの方も多かったですよ^^
0006-17-2.jpg
駐車場から木陰ゾーンまで少しだけ歩くのでそこだけ抱っこ♪
でも風は爽やかで今日も気持ちいいね~☆
せっかくの青空ですがここからは全部薄暗い木陰写真です^^;
0006-17-3.jpg
木陰は本当に爽やかで気持ちいい\(^o^)/
ハナも一生懸命クンクンしてたね。何気に根岸は久々だもんね♪
あっ、、そして今日もほとんどノーファインダー撮りでハナと同じ目線で
お散歩楽しんできました(^m^)
0006-17-4.jpg
なのでちょっとピントが合ってません(笑)
でもハナの楽しそうな様子だけは伝わるかな?^^
0006-17-5.jpg
ママ、ここ涼しくて気持ちいいねぇ♪
と、大きな木の下でしばしのんびりしてました。
0006-17-6.jpg
木陰ゾーンというか森の中って感じで歩道もない所歩いてるので(笑)
人がいません(-m-*)ププ ハナと二人っきりのデートを満喫(笑)
0006-17-7.jpg
やっと歩道がある所へ。ベンチに座って30分ほどまったりしました(^^)
歩いてる時間より休憩時間の方が長かったかも(苦笑)
クールダウンしながらハナと一緒に森林浴(^^♪
0006-17-8.jpg
オヤツを持ってこなかったので途中からバッグが気になり始めていたけど
ないよ!って言ったら諦めてくれたみたい^^;
0006-17-9.jpg
そのうちベンチ上でお昼寝してました。
久しぶりにこんなのんびりした気分で公園散歩したので
私も居心地よくっていつまでもここでまったりしていたくなるほど^^
でもまたお迎えに行かなくちゃいけないからあまりゆっくりはできないしで
1時間位かな・・それでも暑いからって最近歩かなくなってたハナも
元気に歩いてよい運動になったかな(^^)あっ、もちろん私もね^^;
0006-17-10.jpg
駐車場まで日向ゾーンの所があるのでキャリーに入れて移動。
背の高い木々ばかりなので風通しもよく解放感もあってほんと気持ちいいね~
また母の送迎時に寄り道散歩しようね(^^♪
0006-17-11.jpg
実は今日パパお休みでした。お友達とハーレーで走りに行ったパパ。
私の事も誘ってくれたけどでも母の送迎もあったし、
実は最近微妙にお腹の調子が悪くてハーレーの振動がお腹に響きそうで断ったの。
だけど途中でアクシデントがあったみたいで予定よりもだいぶ早く帰ってきた☆
昼間はベイサイドマリーナでお友達と食事したらしいんだけど
夕方になって買い物したいと珍しくパパからリクエスト☆
そんな訳でパパは本日2回目(笑)ベイサイドマリーナへ行ってきました。
0006-17-12.jpg
普段平日にしかこない私、、大抵ガラガラなのに週末はやはり人が多い~
ハナが踏まれたら大変なのでパパに抱っこされて店内へ。
0006-17-13.jpg
その後キャリーに入れゆっくりショッピングを楽しみました。
ハナ、一度もワンする事もなくおとなしくしていられたね(^^)
0006-17-14.jpg
少しマリーナの方をお散歩♪時間も5時近かったので涼しい~~!!
0006-17-15.jpg

もっとここに居たいよぉ!! ダメ?? 
パパを見つめる眼差しがいつも可愛いなぁ・・ボソッ、、
0006-17-16.jpg
帰り道で小さなポニーを発見!! 
昼間の暑さで少し体力を奪われちゃったのか元気なかった^^;
0006-17-17.jpg
でもハナが木の柵に手をかけつかまり立ちして挨拶したら
ハナをお互いにくっつけて初めましてのご挨拶できてました(^0^)
ハナもすっかり動物慣れしたのかな?微笑ましいねぇ♪

夕方はお散歩帰りのゆずちゃんとリリィちゃんに家の前でばったり♪
またまたワンコ話しで暗くなるまで立ち話しちゃいました(^^ゞ
マリンが途中からスイッチ入っちゃって家の前で猛ダッシュして
走り回って大変(笑)やっぱりお友達に逢えると嬉しいんだね~♪
夜は仕事でまた実家に遅くまで過ごしてました。
なぜか夜遅くなってからお腹に痛みが>< 
夏に入院した時の痛みに似てたのでヒヤヒヤ、、
帰ってすぐお風呂に入って寝たら翌日はすっきり。
でも1週間程前から気になってる痛みなので来週の定期健診で
しっかり診て貰ってこなくては・・。憂鬱だぁ(-_-;)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
