
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

梅雨入り目前..横浜オフ♪

2007.06.12 |オフ会EDIT
0006-12-1.jpg
梅雨入り目前なので昨日に続いてお出かけになってしまったけれど、
今日は楽しみにしていた横浜オフ♪いつも通り大桟橋パーキングに車を入れ
ハナはキャリーINで向かうは山下公園前の通りの裏手にあるcafeFLOWER☆
タコライス美味しかったです☆バナナカフェモカは思ってた味と違ってた^^;
甘さ控えめだったので~甘党の私には物足りない感じ(笑)
0006-12-2.jpg
今日ご一緒してくれたお友達の琉くん、ハッピーたん、めいちゃん♪
ここのカフェ、ガラステーブルなんですがハナのオヤツを入れてきたオヤツ缶が
ガラス越しに見えるんですが皆テーブル下からガン見して狙ってました(笑)
意地悪してガラス越しにオヤツ持ってみたらハッピーたんと琉くん、
ガラステーブルに頭ゴチンしちゃってて可愛かった(≧▽≦)アハハ
ハナにはやらなかったけど絶対ゴチンしていただろうなぁ・・笑
めいちゃんはバッグの中が大好きみたいでおとなしく入ってました^^
前回遊んだのが昨年10月なので半年ぶりになるけどお互いにワン同士でも
覚えているみたいで^^ママ達もかなりまったり・・
店員さんにデザートいかがですか?と言われて慌てて店を出ました^^;
だってデザートはお目当てだったお店があるからねっ☆グフフ

そうそう、このメンバーで遊び始めた頃って今から3年前ほど。。
その頃に比べてワンコ達が皆カフェでまったりしていて落ち着いた雰囲気♪
ワンコ達も大人になったのね~しみじみ。。
0006-12-3.jpg
その後元町へ繰り出し、キタムラへ。お友達2人がお財布GETして
嬉しそうでした(^m^)私もキタムラ財布愛用してるんですが、
革が柔らかくてとても使いやすいんだなぁ。うん!
ワンコもキャリーINなら大丈夫みたい。
ハナ、店内でおじさんに頭撫でられて一瞬バッグの中でビクッと動いていたんですが(笑)
おとなしく頭なでなでされていたの。もぉーこれにはビックリ!!
抱っこしたりキャリーに入ってる時ってすごい強気になるから唸る事多いので、、
初対面のそれも男の人にこんなに懐っこいハナを見て感激でした

買い物が済み向かうはMOTOYA。今日はカフェはしごになってしまったけど暑いから仕方ないですね。ハナはオヤツ貰えて大喜びでしたけど^^;ママ達はくるしぃ~と言いながらも皆完食!
すごいボリュームでした。私はクリームとバナナが乗ったパンケーキ。
パンケーキは3枚もあるのであまり歩いてない上に食べすぎですよね^^;
0006-12-4.jpg
ママ食べすぎでしゅよ。ダイエットって口ばっかりでしゅね、、
0006-12-5.jpg
めいままさん家のめいちゃん♪いつ見ても美しい~☆
0006-12-6.jpg
てんちゃん家の琉くん♪私の好きな凛とした横顔☆
0006-12-7.jpg
yumikoっち家のハッピーたん♪笑顔が可愛い^^早くボール遊びしたいよ~!!
0006-12-8.jpg
その後皆で山下公園へ♪だいぶ陽射しも弱まりようやくお散歩を
のんびり出来るようになりました。ワンコ達も皆元気に歩いてました。
氷川丸をバックにお決まりスポットで集合写真♪
皆モデルばっちりで可愛かったなぁ(´ー`*)
0006-12-9.jpg
ベイブリッジをバックに・・ってあまり写ってなかったけど^^;
ハナは皆より1段高い所がお好きみたいで(笑)
琉くんが私の必死な呼び声に(笑)目線くれました(v^^v)
0006-12-10.jpg
赤い靴はいてた女の子とパピ達♪
0006-12-11.jpg
めいちゃん、本日の収穫!大漁です(爆)
0006-12-2.jpg
コートの質感やら体型、横顔もよく似ているハッピーたんとハナ。
コロコロ体型がほんと似ていて(笑)並んで歩く姿が可愛かった^^
0006-12-13.jpg
そして最後は大桟橋へ~♪暑さもなくなり海風が気持ちいい~の一言!
ハナのお耳も海風で立ち耳に~☆
0006-12-14.jpg
今日もお手手クンクンは欠かせませんですよ。クンクンクン、、
0006-12-15.jpg
ハッピーたん、芝生の上で少しボール遊びできて楽しそう(^^♪
また涼しくなった頃思いっきり遊びたいね☆
0006-12-16.jpg
夕日を皆で眺めながらまったりと過ごして気づけば7時近く^^;
琉くんとめいちゃんもママ達の膝上でネムネムしてたしそろそろバイバイだね。
暑いのでもっと退屈させちゃうかなって思っていたけど思いのほか
お散歩も楽しめたし、梅雨入り前に皆で集まれてよかったです。
楽しい時間は本当にあっという間ですね。
大桟橋の駐車場はハナすっかり覚えているので帰り際、駐車場へ向かうと
いきなりダッシュするハナに皆大爆笑(-m-*)ププ
0006-12-17.jpg
最後はバッグの中に入ってまったりしていたから疲れたのかな?なんて
思ってたけど芝居だったのね(笑)
0006-12-18.jpg
この時間は大桟橋最高に気持ちいいです。
時間がゆっくりと流れているようでずっとここに居たくなります。
今日も楽しい時間を皆ありがとね。また遊ぼうね~♪

今日はハナ抱っこ移動必須だったのでコンデジさん持参で久々身軽だったんですが、、
普段カメラがどれだけ重いのか重い知らされた^^;
身軽でお出かけもたまには良いものだなぁ。。なんて思った1日でした(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
