
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピでボール遊び?! 

2007.06.10 |日々のことEDIT
0006-10-1.jpg

夕方から実家へ♪マリクゥと一緒に散歩しようなんて思っていたのに
父が散歩に出たばかりでした。すぐ後を追って行ったので途中で逢えました♪
そういえばこうやって外でマリクゥに逢うのは初めてだ!!と思ってどんな反応するのかな~?なんてワクワク♪ハナ、じーじとマリクゥに気付いてダッシュ~☆鼻くっつけて挨拶していたんだけどマリクゥもハナがテンション高いから調子乗っちゃってそのうちハナにウゥゥーされてました(笑)
0006-10-2.jpg

散歩帰ってから家の前でボール遊びに励むマリクゥ。
毎晩夜家の前でチッコさせてるそうなんですが、マリンってば外に出る時にボール咥えて出てくるみたいで(笑)遊んでーって催促すごく母も根負けして暗い中ボール遊びしてるみたいです(-m-*)ププ
0006-10-3.jpg

クッキー、最近丸くなってきてる気が^^;
早食いチャンプなのは先日お話しした通りなんですが、マリンのご飯にまで
手を付ける事があるそうで(-_-メ)最近は遅食いマリンが食べ終わるまで
監視してないと隙を見て狙うそうな・・。結構家の中でも走り回ってるけど
食べた分だけ太るのねぇ・・。はっ、、自分がまさに(-_-;)
0006-10-4.jpg

ハナも昨日のんびり休んだせいか今日はとっても元気元気v
目やにも大分少なくなってきたけど写真でも少し出てるのわかりますね^^;
0006-10-5.jpg

マリンはクッキーの咥えてるボールを涼しい顔してササっと奪うくせに
自分が取られると悲劇のヒロイン気取りで救いを求めるんです。
この日も何度も・・・^^; まったくぅー!!
0006-10-6.jpg

罰として変顔UPしちゃうぞぉ!笑
0006-10-7.jpg

ハナ、珍しくボールに夢中~??
・・・実はちょっとした仕掛けが(笑)
このボール、中にオヤツ入れられるのでマリクゥのフードを入れてみたら
腹っぺらしのハナがいきなり食いついてきました!爆
クンクンクン、、、美味しい匂いがするぅ~!!
0006-10-8.jpg

投げたら案の定、マリクゥと一緒にボールを追いかけ食べ物が絡むと
ここまで必死なハナ(^^;)マリクゥに取られまいと張り切ってました。
0006-10-9.jpg

でもやっぱりヤングパワーには敵わなかったね。
それでもマリクゥとこうやって一緒に追いかけてくれるのは初めて見る
光景だったので嬉しかったです(^^ゞ
0006-10-10.jpg

キャイーンとか鳴いたりはないけれど・・一瞬足を上げちゃってました^^;
こっちの足が脱臼した足なので・・やっぱり少しハッスルすると
重たい体を支えてるあんよが疲れてしまうのかなぁ・・
でも足上げながらもボールをキープしてる所がすごいですよね^^;
ハナはボールで遊ばないし・・なんて思って今まで買わずにいたけど
こんな遊び方もありだねぇ。今度ハナにも買ってこよう(☆∀☆)
0006-10-11.jpg

〆はマリンの爆睡ショットで。。笑 
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
