
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

早食いチャンピオン

2007.06.03 |日々のことEDIT
0006-03-1.jpg

週末は実家へ。そして今日は給料日(笑)
私も仕事手伝っているので僅かですが給料が出ます(^^)ワーイ♪
少なかろうがお給料というものからしばらく遠ざかっているだけに
何気に毎月楽しみになっちゃってます(-m-*)ププ
ご飯の時間だぁ~と冷蔵庫へ向かうだけでマリクゥ大興奮!
ボールにフードを入れると同時に、こんな風にお座り体勢で待ってます。
ちなみに未だに”おすわり”を理解していません(笑)
0006-03-2.jpg

ハナのご飯もちゃんと持参しました♪
待てもようやく出来るようになったけど、さすがに自分の分が食べられちゃうんじゃないかと皆落ち着きがなかったね~^^;
0006-03-3.jpg

よし!でガツガツ食べ始めます。
誰が一番最初に食べ終わったでしょうか?(^m^)

正解はクッキーです。クッキーは極度のビビリなせいか
外ではオヤツもなかなか食べないほど。でも家の中ではすごいんです!
ちょっぱやです!マリクゥは今手作りご飯にフードを少し混ぜてるんですが
そのドライフードの粒、1粒がかなり大きい。普通のフードの4個分位はあるかな?
それをあっという間に弱い歯(苦笑)で噛み砕き、怒涛の速さで食べ終わるんです。まだハナとマリンなんて半分は残ってるのに、、
食べ終わるとチョロチョロとハナ&マリンの周りをチョロチョロ歩くけど
奪い喰いは絶対しません。そこまでの根性はないからね~笑
マリンは食いしん坊だけど食べるのは遅くて、
アキレス系のオヤツはハナもなんですがくちゃくちゃと噛んで
じっくりと味わって食べてくれるのでオヤツあげる張り合いがあります^v^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
