
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

まりんちゃんのお誕生日会

2007.06.01 |オフ会EDIT
0006-01-1.jpg

今日はご近所パピ友さん、まりんちゃんの5歳のお誕生日♪
磯子区にあるドッグカフェanjingさんにてシナモンくんファミリーと一緒にお祝いです。まだ知り合ったばかりなんですがお誘い頂いたのでハナと一緒に行ってきました~!!
テラス席の白いパラソルの下でかっこよくポーズ決めてるのは看板犬の涼くん♪
がっちり体型でかっこいい男の子(≧▽≦)ランチメニューは鶏肉の甘酢あんかけでした。お肉も柔らかくて美味しかったしお店の雰囲気も素敵♪まぁさんとまりんママさんが居心地良くお気に入りなのも頷けます。
0006-01-2.jpg

BDケーキをクンクンしてるのが本日の主役♪まりんちゃんです(^^)
クンクン。。これまりんが全部食べられるんでしゅか?
0006-01-3.jpg

ケーキ待ちのワンコ達(笑)
まりんちゃん、みんなにお祝いされてと~っても嬉しそうでした^^
0006-01-4.jpg

ケーキを切り分けて貰ってみんなで待てしてるところ♪
ハナ、この時はお目目キラキラでまだなのぉ?って感じだったのに
全く食べなかったんです^^;結構出先でよくある光景だったりする・・
初めて訪れるカフェで少し緊張していたのかな?
まりんちゃんとシナモンくんは美味しそうに食べてましたよ^^
ハナちゃん食べないならボクが~と涼くんがペロリと完食(^m^)
食べっぷりが豪快で見ていてサイコーでした(笑)
もうひとつ小さなカップに入ったデザートも頂いたのにそちらも口つけずで><
お持ち帰りさせて頂く事に。涼ママさん、御手数おかけしました(_ _;)
0006-01-5.jpg

ハナとまりんちゃんが着てるイチゴキャミ&デニムスカート、
これまぁさんのハンドメイド服なんです!!すごい可愛いでしょ~♪
0006-01-6.jpg

涼しげなレース素材は淡いピンク地にイチゴがプリントされていて、
ピンクチェックで縁取られているんですが、最高に可愛くて☆
デニムスカートはハナがまぁさん、まりんちゃんがけんちゃまんさんの
Gパン裾部分のリメイクなんだけど適度な色落ちがすごくかっこいいの♪
お花がチョコンとついててアクセントになってます(^^)
以前からスカート可愛いなぁ・・と思いながらもハナは嫌がるだろうと
敬遠していたんだけど全く嫌がる事なかったのも新発見でした♪
まぁさん、ミシン始めたばかりなのに怒涛の勢い(笑)で次々新作を
作られているの。アイデアもナイスで!すごいなぁ・・と感心しちゃいます。
まぁさん、可愛いお洋服、どうもありがとう♪他にもハナが水分をあまり取らないからって気にかけてくれてペット用のドリンク2本も頂いちゃって・・ハナの事気遣ってくれる優しい気持ちすごく嬉しかったです(^^)
0006-01-7.jpg

シナモンくんとまりんちゃん、お揃い生地のお洋服(^^)
まぁさんからの誕生日プレゼントなんですが、まりんちゃんのワンピ、とってもお似合いで可愛かった~!!シナモンくんは浴衣姿で涼しげに決めてました☆美男美女でお似合いだワン♪
0006-01-8.jpg

お花を器用におでこに乗せてるシナモンくん。
落ちないようにちょっと頭を上げて上手にバランスとってます(^m^)
0006-01-9.jpg

ハナは・・怖い顔してまぁさんに頂いたターキーをカミカミ(笑)
食べてる時ってハナ、いつもこんな顔なんだよねぇ^^;必死顔可愛いけど(笑)
今日はケーキ食べてくれなかったけどオヤツはいっぱい貰えてご満悦♪
今日はまりンママさんにもチュ♪して逢う度に慣れてきてるかな^^
0006-01-11.jpg

この後はみんなですぐ近くにある岡村公園をお散歩♪
ここは木陰が多くて山の上にあるので風が気持ちいい~~☆
沢山ワンコが散歩してました。1列に並んで匂い嗅ぎ・・
0006-01-12.jpg

まぁさんにナデナデして貰ってるハナ♪ちょっぴり緊張しながらも
優しく微笑んでくれてるまぁさんの事じーっと見てます(^^)
0006-01-13.jpg

浴衣姿でたたずむ爽やかシナモンくん♪
サマーカットしたバーニーズと仲良く遊んで今日もお散歩満喫してたね^^
0006-01-14.jpg

まりんちゃんの可愛い笑顔が沢山見られて楽しいお誕生日会となりました(^^♪
素敵な1年を・・☆これからもよろしくねv
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
