
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

木陰でお散歩&大藤写真UP

2007.05.26 |オフ会EDIT
0005-26-1.jpg
昼前にお友達のシナモンくんのママ、まぁさんからお誘いのメールが届いた☆
うちから車で15分弱の久良岐公園をまりんちゃんと一緒にお散歩してるそうで
暇してたのでハナ連れて遊びに行ってきました^v^
駐車場でシナモンくん&初めましてのまりんちゃんが待っててくれました♪
ハナ、シナモンくんの事覚えていたみたい。一昨日逢ったばかりだもんねv
まりんちゃん、笑顔がとっても可愛い女の子でした(^^)
今日は気温もグングン上がって暑い1日でしたけどここの公園は木陰が多いので
木陰にいると爽やかな風が吹いて全然暑くなく快適~(^^♪

0005-26-2.jpg
ハナ、まぁさんに呼ばれてちゃんとカメラ目線してます(右)
まぁさんにはだいぶ慣れたね^^まだ少し固まり気味とはいえ(笑)
首を撫でて貰ってますvこの後頭もナデナデ成功♪懐くの早くてビックリ!!
0005-26-3.jpg
着いて木陰まで歩いただけでハナは涼しい所ですぐにまったり(笑)
シナモンくんはまぁさんのハンドメイド服(しかもペアルック♪)を
可愛く着こなして今日もあちこち楽しそうに散策してました^^
0005-26-4.jpg
みんなで集合写真を撮るよ~!!とママ達カメラ構えてこっちこっち~って
周り気にせずかけ声すごい!笑
しかーし!ワンコ達はぁ・・・
ハナは何故かカメラ拒否。名前を呼べば呼ぶほどそっぽ向いてばかり^^;
まりんちゃんはカメラ目線作戦のオヤツ欲しさに何度か降りてました(笑)
0005-26-5.jpg
まりんちゃんばっちり決めてるのに、シナモンくーん!ハナ~~!笑
ハナ、まだそっぽ向いてるねぇ^^;
0005-26-6.jpg
おっ!ハナがやっとこっち向いたと思ったら~
まりんちゃんオヤツなかなか貰えずテンション下がっちゃったかな?笑
シナモンく~~ん♪こっちだよぉーー笑
0005-26-7.jpg
オヤツが出るとそっぽ向いてたハナも一瞬のうちに釘付け(-m-*)ププ
0005-26-8.jpg
ようやくハナがカメラ目線くれるようになったね^^
でもでもハナの後ろでは何やらラブラブ話しでもしてるのかな~
シナモンくんとまりんちゃん、見つめ合ってとっても良い雰囲気(^m^)
そんなこんなで皆の目線が揃った3ショットはなく・・
0005-26-9.jpg
ハナも飽きちゃって大あくび炸裂しちゃったのでこれにておしまい☆
3パピ笑顔の目線ショットは難しい~^^;
0005-26-10.jpg
少し広々した明るい所へ移動してママ達と一緒に走りました^^
さっきまでおとなしかったまりんちゃん♪猛ダッシュして元気いっぱい☆
0005-26-11.jpg
シナモンくんもた~くさん走り回ってましたよん^^ 
もっとスピード出ていたんだけど上手に撮ってあげられなくて凹んだ・・苦笑
0005-26-12.jpg
木陰で休みっぱなしのハナも少しだけ私が走ったらチョコチョコと
追いかけてきました♪でもママすぐにばてちゃって一瞬の出来事でした(笑)
でもとっても楽しそうですよね(^^♪
0005-26-13.jpg
今日は~退屈な土曜になる所だったのにご近所さんから声かけて貰えて
嬉しかった^^ハナも木陰で休みながらのお散歩なら大丈夫そうだし♪
・・って実は今日はほんの少し歩いただけで後はずっとママと一緒に
木陰のベンチで休んでいたんですけどね(^^;)
それでも昼間思いがけず公園お散歩できてハナとても嬉しそうでした^^
まぁさん、まりんママさん、また声かけてくださいね~!!!

昨夜遅くまでかかったけどあしかがフラワーパークの写真をやっとUPできましたv
見納めのつもりで撮影してたので枚数多くて選ぶだけでも大変だったけど
満開の大藤&ライトアップがめちゃくちゃキレイだったので
お時間ありましたら覗いて貰えると嬉しいです^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
